1read 100read
2013年07月大学学部・研究247: 【柔しく】安田女子大学・短期大学 PART3【剛く】 (734) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【外国人参政権】日本大学法学部愛国者のためのスレPart3 (651)
大学院に行きたい奴集合!Part16 (159)
【佳子様を】学習院大学第54代【お守りしろ】 (246)
2012年大阪大学新入生スレ (148)
関西大学 part135 (101)
[田舎者集団]新潟大学Part435-500[カス大] (604)

【柔しく】安田女子大学・短期大学 PART3【剛く】


1 :774 氏名:_____:2011/02/19 〜 最終レス :2013/06/28
スレが途切れていたので再開します
安田女子大学・安田女子短期大学HP
http://www.yasuda-u.ac.jp/top/outline/institution/index.html

2 :
【 外国人参政権(=自治基本条例)問題とは? 】
Q.問題の発端は?
A.在日朝鮮・韓国人が「参政権をよこせ」と要求し、一部勢力がそれを応援しています。
Q.何で欲しがるの?
A.当然、「自分たち(在日朝鮮・韓国人)に都合の良い候補を選挙で当選させたい」からですね。
Q.帰化すれば参政権もらえるんでしょ?
A.もらえます。でも彼等は「日本人になるなんて絶対嫌!」と帰化を拒否します。
 感情的に「日本が嫌い」ということもあるでしょうし、実利的にも、帰化しないうちは
 生活保護の審査が緩く、相続税も払う必要もない等、優遇措置がありますので。
Q.彼等の言い分って滅茶苦茶じゃないか?
A.はい、滅茶苦茶です。「日本の方が居心地がいいから母国には帰らない!日本が嫌いだし優遇措置を
 手放したくないから帰化もしない!けど日本人と同じ権利はよこせ!!」と正真正銘こういう要求なわけですし。
Q.韓国は日本人永住者に選挙権与えてるらしいけど?
A.韓国で参政権のある日本人は「数十人」です。「韓国への巨額の投資・納税が条件」だからです。
 一方、在日韓国・朝鮮人は「数十万人」、しかも「税制・生活保護の在日特権を持ったままです。
しかも彼らは、反日思想なので参政権を与えると日本に災難が降り懸かります。
周知されずに住民が知らない間に成立している可能性があるので、あなたの故郷や住んでいる市町村に
自治基本条例(外国人参政権)、常設型住民投票権(外国人参政権)が成立していないか問い合わせしてみよう!!

3 :
元は女子大だから、男子学生も囲い込めると考えて安田大学に改名。福山大の薬学部が好調だったので、新設したが失敗。
今では仕方なく教職員削減を行っているようだ。学生に多大なる影響が出るぞ!
学生さん 覚悟して入学しなさい!

4 :
まだ女子大だろう
共学してないぞ

5 :
【 外国人参政権(=自治基本条例)問題とは? 】
Q.問題の発端は?
A.在日朝鮮・韓国人が「参政権をよこせ」と要求し、一部勢力がそれを応援しています。
Q.何で欲しがるの?
A.当然、「自分たち(在日朝鮮・韓国人)に都合の良い候補を選挙で当選させたい」からですね。
Q.帰化すれば参政権もらえるんでしょ?
A.もらえます。でも彼等は「日本人になるなんて絶対嫌!」と帰化を拒否します。
 感情的に「日本が嫌い」ということもあるでしょうし、実利的にも、帰化しないうちは
 生活保護の審査が緩く、相続税も払う必要もない等、優遇措置がありますので。
Q.彼等の言い分って滅茶苦茶じゃないか?
A.はい、滅茶苦茶です。「日本の方が居心地がいいから母国には帰らない!日本が嫌いだし優遇措置を
 手放したくないから帰化もしない!けど日本人と同じ権利はよこせ!!」と正真正銘こういう要求なわけですし。
Q.韓国は日本人永住者に選挙権与えてるらしいけど?
A.韓国で参政権のある日本人は「数十人」です。「韓国への巨額の投資・納税が条件」だからです。
 一方、在日韓国・朝鮮人は「数十万人」、しかも「税制・生活保護の在日特権を持ったままです。
しかも彼らは、反日思想なので参政権を与えると日本に災難が降り懸かります。
周知されずに住民が知らない間に成立している可能性があるので、あなたの故郷や住んでいる市町村に
自治基本条例(外国人参政権)、常設型住民投票権(外国人参政権)が成立していないか問い合わせしてみよう!

6 :
つか、この板ってすげー勉強になると思わない?
どう思う?
ニュース速報+
携帯 http://c.2ch.net/test/-/newsplus/i
PC http://raicho.2ch.net/newsplus/


7 :
思う思う

8 :
age

9 :
過疎

10 :
過疎

11 :
オワタ

12 :
私男なんだけど、この大学入れるかなあ?

13 :
>>12
熊本学園大学の学生さんですか?

14 :


15 :
うん

16 :
なるほど

17 :
熊本学園大学って・・・

18 :
オカマは入室禁止

19 :
はあ?

20 :
おなべ

21 :
しゃもじ

22 :
スプーン

23 :
フォーク

24 :
トング

25 :

     オ ン ナ な ら
           .r;rォ  __  ,,,,,,,  .... ---─¬'''1
     _,,.. --─ォ|‖| .,l´ ,! |  .| |        .|
    |      L= ォ ,l  | .|  .| L =--─ ォ.  |
    . L==-─ォ  / ,l   ,| |  .|   ┌ ¬ i'  .|
   .       /  / ,l  ,| .|  .|    l,  ` _,」
        ./  / _j'  ,|  |  .L=-ァ  l,  .「´
      rー'  / l´   ,|  .|    l   l  l      だよね!
       |   / .,l'____,,,,l   L==--┘   ''''''''
      ''''""´ ´


26 :
http://viptop.2ch.tc/img/viptop05675.jpg

27 :
春から安田に入学するのですが、
入学するまでにしておくべき事とかってありますか?
特に勉強面について不安なのでお願いします。

28 :
>>27
学科はどちらですか?

29 :
>>28
短大の秘書科です。

30 :
>>29
特に入学前にやっておくことはないかと。シラバスも
まだ平成22年度のままですし。
※平成22年度シラバス
http://yasuda.syllabus.cc/searcheng.php
それよりも、入学後に以下が重要と考えます。
・各講義の初回できちんと講義の概要を把握しておく
・予習復習
・講義に遅刻しない
・講義中居眠りしない
・サークルやクラブに加入して、相談できる仲間を沢山つくる
・4月にオリゼミがあるので、そこで仲間を沢山つくる
※オリゼミについてはこちら
http://www.yasuda-u.ac.jp/top/campus/time/index.html
 短大は2年後の就職についてもすぐ念頭に置いておかなければ
ならないので、自分が何に興味をもって取り組めるかを早いうちに
見つけておくことも大事です。
 社会に出たら自分の意思にそぐわない仕事をやらなければ
いけないこともありますが、自分が全く興味を持って取り組めない
ことばかりでは長続きしませんからね。
あなたの短大生活が充実したものになることを祈っております。

31 :
>>30
詳しく答えてくださってありがとうございます。
知り合いで安田に入学する人がいなかったので不安だったのですが、
思い切ってここで聞いてみて良かったです。
就職については特に考えていなかったのですが、
この休みの間にどのような仕事に興味があり、
卒業してどのような仕事に就きたいのかを深く考えてみようと思います。
重要な点についても、とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

32 :
女のパンツは汚れやすい。
毎日電車で女のパンティ確認してるが汚れてない日は無い。
オリモノ系はしょうがないにしても
特にウンスジ系が非常に多い。
これは何故か?
男にはチンポと金玉という女にはない出っ張りがある。
その分パンツと肛門部分にスペースが空く。だからこそウンスジが付きにくい。
それに比べて女は男の様な出っ張りがなく、パンティは伸縮性があり、密着性がある。
それ故 肛門ともくっつきやすいのである。
これが女のパンティが汚れやすい生物学的理由である

33 :
広島あげ

34 :
age

35 :
安田の秘書科はいいよ〜
どの学部よりも行く価値があると私は思った。

36 :
みんな何のバイトしてる?
あたしはカラオケ店員です。

37 :
安田女子って男に飢えてて、
修道の男と付き合いまくるって聞く

38 :
お前ら親の金で毎晩毎晩、ろくに勉強もしないで
男のチンポをRさせるためにRりまくり
そのRチンポでRの穴をほじられ
4年前と今とでは比べようもないほどガバガバになったRを
複数の池面どもにまた指マンされRされ
妊娠したら「男の方が悪い」「私は男運が悪い」などと妄言を吐き
そのくせ「好きな人のだったら気にしない」などとザーメンまで飲んだり
RRまで許したり
キャンパス内じゃ、清楚なフリしてお嬢様気取りで尻をプリプリさせて歩いて
俺のことをキモイって思ってるくせに試験前には「ノート貸して(はぁと」みたいに
甘えた声出しやがって、こんな可愛い子が愛する男の前じゃ
子猫ちゃんみたいになってるんだろうなって思わせやがってさすがの俺もそう思って、その日はRしてその子でRーして
翌日、教室で会ったら生理臭がきつかったけど
「俺はお前でRーしたんだぜグフフ」と思って
またその日も昼間の生理臭を思い出しRしてまたその子でRーしたり
とにかくいずれにしろこの4年間、女子大生どもは
毎日がRR、恋愛経験を積むだとかコミュニケーション能力だとかで
池面どもに体を隅々まで舐められて、女同士でいれば人の悪口は言うし、
妬んだり僻んだり、落ち込んだら「寂しくて」と言ってすぐに
ナンパ男の前で簡単に股を開いて、Rも遊びすぎでなんか変な感じになってるくせに
卒業の時だけは「充実した4年間ですた」と戯言を吐く女子大生は
もっと親に感謝しろ うんこ


39 :
安田女子の管理栄養にいこうと思ってるんだけど、
安田女子ってどんな雰囲気でどんな子が多いの?
スレチだったらスマソ

40 :
岩手大学からきました

41 :
だからなに?

42 :
>>39
そうね〜しっかり挨拶できる子が多いかな☆

43 :
北川景子似の二年生がいるよね。学科は分からないけど。

44 :
愛しの彼とRするにはどうしたらいいですか?
付き合って10ヵ月です

45 :
>>42,43
ありがとう!

46 :
女子大ってやっぱ華やかなんですか?
男嫌いなんでorz
アパートやマンションの近くに不審者とかきませんか?

47 :
Rしなよ
リクスー女のスト足裏はとてつもない激臭

48 :
広経からきますた(*´ω`*)

49 :
♪僕も広島経済大学です♪

50 :
広島刑罪大学からです

51 :
経大生です、真面目です!

52 :
安田と友好大学の広島経済大学でちゅ
ヨロピク

53 :
馬鹿大学の相手はしません。


54 :
あ?広経なめんなお

55 :
チンピラは専門の女の人でも相手にしてなさい。

56 :
彼氏のチン○の上にでも股がりなよ

57 :
跨るにしても修大以上じゃないとね
経大生のはカビが生えていそうでキモイわね

58 :
経大disられすぎワロタw

59 :
管理栄養なら他の女子大行けばいいと思いますよ

60 :
せやな

61 :
安田女子の女が好きなもの
ミル○ちん○

62 :
38歳男「変態、最低と言われると興奮」…営業の外回り中、女子大キャンパスで下半身を露出、逮捕
女子大のキャンパスで休憩中の大学生に下半身を見せたとして、警視庁生活安全総務課の
「子ども・女性安全対策室」(通称・さくらポリス)は公然わいせつの疑いで、東京都八王子市、
会社員、加藤明世容疑者(38)を逮捕した。
同室によると、加藤容疑者は「2年ほど前から女子大生や女子高生の前で50回くらいやった。
マゾなので、女性から『最低』や『変態』といわれると興奮した」と供述しているという。
逮捕容疑は5月2日午後1時5分ごろ、多摩市の恵泉女学園大学のキャンパスに接する公園で、
下半身を露出し、学内にいた大学3年生の女子学生(20)ら不特定多数に見せたとしている。
同室によると、加藤容疑者は不動産関連会社に勤務しており、営業の外回り中に同様の行為を
繰り返していたとみられる。5月に同大から警視庁に相談があった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110629/crm11062915550024-n1.htm

63 :
珍長20pあったのかこいつ
俺11pじゃ

64 :
修大もレベル低いというのは内緒な

65 :
安田の子に片思い中。どうすりゃいい?

66 :
◆就活、女子は現実的選択…正規雇用が男子上回る
今春卒業した大学生のうち、正社員など正規雇用で就職した割合は、女子が
66・4%で男子の57・7%を8・7ポイント上回っていたことが、読売新聞
の「大学の実力 教育力向上の取り組み」調査でわかった。
就職活動で女子が男子より現実的な選択をしている傾向がうかがえる。
男女別の正規雇用率が分かったのは初めて。
男女合わせた卒業生の正規雇用率は61・5%で、昨年調査より0・1ポイント下がった。
学部別では、男女とも生活科学・健康科学などの「家政」系学部の健闘が目立ち、
男子は実数は少ないものの67・5%で、法・経済などの「社会科学」(67・8%)に
次いで2位。
女子は71・6%で、卒業後に大半が正規雇用で臨床研修を受ける「医・歯学」(80・5%)
を除くとトップだった。
調査は2008年に始まり、4回目。今年は、企業が重視するコミュニケーション能力の
育成や就職支援などをテーマに質問した。回答率は84%で、全学生数の94%をカバーしている。
(2011年7月6日03時04分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110705-OYT1T01288.htm

67 :
>>65
Rーでもしてなさい、経大猿!!!

68 :
経大生は女子大生と付き合う資格はありませんよ

69 :
そりゃそうだなw

70 :
そうだな。
広大レベルはないとな。
広島市内の大学のレベルが低すぎる。

71 :
安田の女は工大レベルでちょうど釣り合うよ
経大生なんて雲上人だろう

72 :
安田レベルで広大とか吹きそうになったわ
広経ですら手が届かないだろうに

73 :
安田って一般入試で入学してる学生は4分の1だろう
センター組が少々
残りは附属校上がり、AO、推薦のバカばっかし
70%は無試験で入学してる
偏差値が経大より高いといっても、これだけ一般入試の定員絞って
たら見かけの数字は高くなるわな
実質的には経大生の方がレベル高いよ

74 :
五十歩百歩

75 :
広大と経大が五十歩百歩だという事は認めざるをえないな

76 :
せやな

77 :
経大は中四国1の私大だからな

78 :
まあ中四国だったら一番かな
さすがに関関同立やMARCHより上のレベルには及ばないけど日東駒専よりは上だよね

79 :
日東駒専どころか成成国武より上、学習院とどっこいどっこいだよ

80 :
広島経済大学は広島の学習院です

81 :
すげーな広経は
来年入学したいよ
でも自信ないな
進研模試で西南学院大学経済学部、福岡大学経済学部A判定なんだけど、
広島経済大学経済学科はD判定だったよ

82 :
広経は神レベルだから学院か附属でないと合格するのは難しい

83 :
灘なら余裕だけどな

84 :
ラサールはやさばくね

85 :
こらこら嘘を言うなや

86 :
いや、一理ある

87 :
>>85
嘘じゃないだろう
真実一路だぜ

88 :
せやな

89 :
ここは広経スレですか?

90 :
広島経済大学附属安東女子分校スレです

91 :
あへ

92 :
うんこ

93 :
過疎

94 :
高校の頃の同級生が安田女子大に通ってる。
どうすれば。。。
恋愛相談になりますが安田女子大に通ってる方
相談に乗ってくれませんか
ccb65a(アット)yahoo.co.jp

95 :
>>94
何年生?

96 :
>>95
2年生です。
彼女は短大です

97 :
安田のAOで保育科受けるつもりなんですが、なんかアドバイスあります?

98 :
>>97
デートしない?

99 :
安田女子で、精神分裂病の癖に人を
蔑む事しか出来ない2年生のナカイってのがいるんだけど
芯でくれないかな??
まじで彼氏盗られそうになった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東北線が】福島大学スレッド112【我らの生命線】 (109)
【北の】北海学園part27【慶應】 (970)
【稲垣千尋、東京未来】国士舘大学 Part17【長谷川亮太、千葉経済】 (283)
早稲田大学文学部part8 (408)
【TUT】豊橋技術科学大学【技科大】 13棟目 (848)
神戸大学 2012年度新入生スレ Part2 (771)
--log9.info------------------
クイーンのベストアルバム作ろうぜ (162)
新垣里沙>>>>>>>>>>>>>新垣結衣 (137)
リンキンといいコープレといい (112)
ギターソロトップ10 (118)
モリッシー&マー (182)
   無  職  と  洋  楽    (129)
■マイケル・ジャクソンはCIAに暗殺された■2 (159)
聖モグモグの洋楽ロック偏差値分布表 その1 (131)
糞Rがキンクスをダサイと言いやがった (133)
エアロスミスなどで語ろう!! (181)
あなたが影響を受けた海外アーティストベスト10 (161)
暴れん坊 圭ちゃん (132)
マリリン・マンソンになりきってみる (168)
マドンナ/マライア・キャリー/ビヨンセを邦楽女性歌手に例えたら… (131)
ロック史における3大クズといえば? (106)
【ブルース】エリック・クラプトン【神】 (138)
--log55.com------------------
森ノ宮医療学園専門学校 3
大阪医専
職業能力開発総合大学校ってどうなの?
千葉県の看護専門学校 par21
東京福祉専門学校のなかまたち
☆★☆金沢看護専門学校☆★☆
【セクハラ】臨床福祉専門学校ST学科【蔓延】 2つめ
赤門柔整専門学校10