1read 100read
2013年07月大学学部・研究103: 東北学院大学 Part164 (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都産業大学は産近甲龍を脱退しろ!! (738)
【未来&函大】函館大学【共存共栄】 (353)
【稲垣千尋、東京未来】国士舘大学 Part17【長谷川亮太、千葉経済】 (283)
【田中】徳山大学part2【入学】 (154)
京都産業大学一回生スレ (186)
大正大学61 (391)

東北学院大学 Part164


1 :774 氏名:_____:2013/06/18 〜 最終レス :2013/07/06
●推奨事項
○sage進行…出来るだけメール欄に半角英数入力でsageと書きましょう。忘れちゃったらしょうがない。
○専用ブラウザ…鯖に優しい2ch専用ブラウザを使いましょう
  (詳細は ttp://webmania.jp/~2browser/などで)
○汝荒らすべからず・・・荒らしに構う人も荒らしです
  (NGワードでのあぼーんを奨励 ただしやるときは無言で)
○コテハンは空気を読んで各自の判断で
○大学職員に聞け…単位や学事関係は教務課に、学生生活全般については学生課に聞きましょう
●規制された人は
東北学院大学総合スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/21200/1292216907/
●前スレ
東北学院大学 Part163
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1366645923/

2 :
次スレはこ↑こ↓

3 :
>>1


4 :
サンキューイッチ

5 :
ボッチの皆さん、非リアの皆さん、
このままでいいんですか?
まずは見た目を改善しよう。
ダサい財布は女子にモテナイ。
服が勝負だと思ってるアナタ、
実は勘違い。まずは財布。そして靴。
財布と靴が変だと、服も変に見える。
財布と靴が良ければ服もよく見える。

候補1
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0041QPSQU/lp3mq8j1-22
候補2
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B004C8LQ0E/lp3mq8j1-22
候補3
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B004K0BR44/lp3mq8j1-22
こうほ4 
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B002M1JIQM/lp3mq8j1-22
候補6
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B003EYOUQY/lp3mq8j1-22

6 :
らーめんおやじ、立ち入り厳禁な

7 :
学院はFランじゃねーぞ

8 :
みんな踊れー!

9 :
|⊂⊃;,、
|・ω・) カッパカッパ
|⊂ノ  するならいまのうち・・・
|`J

       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)   ルンパッパ♪
           し'し'

     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・) カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】 カッパッパ♪
           `J`J
       ♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)  ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】 ノンジャッタ ♪
           し'し'

           カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョートッ♪
        ((と__つつ))  イーキモチ♪

10 :
>>7
お前それ東北大スレでも同じこと言えんの?

11 :
学院中退で三十過ぎてもニートのおっさんなら、羞恥心も無い馬鹿だろうから何でも書けるだろ。

12 :
おじさんやめちくり〜

13 :
DJDJ……(届かぬ思い)

14 :
哀れな年寄りだ

15 :
出席の代筆ってバレるとどうなりますか?

16 :
やってみ

17 :
ダイナモ感覚ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!(ガンギマリ)

18 :
大体は何も言われず単位もらえない
優しいとレポートとかで許してもらえる

19 :
すいません許してください
なんでもしますから

20 :
ん?

21 :
すまないが、ホモはNG

22 :
38歳前科者ラーメン屋

23 :
らーめんおやじの店、貧相すぎでワラタ

24 :
あ、そういえば友達と卍行ってきたよ。
土樋だから遠いけど、二郎よりもこっちの方が美味い。
しょうがないから原チャの免許とるか。

25 :
またラーメンオヤジの自演かよ

26 :
卍は甘口評価が多い食べログでも低評価

27 :
木立 雅人さんへ
次のメッセージが届いています。
送信者:泉学務係 鳥井原交差点で学生が危険な通行( 自転車専用通行帯を徒歩で国道4号 線横断)をしていると近隣住民より 通報があり ました。 歩行者のみならず、自転車も危険な 通行をしています。
自転車(乗車したら車輌、バイク等 と同じ)は左側通行です。 特に、泉キャンパス正門前では停止 信号を無視する迷惑 自転車が多く、自動車のドライバー からも苦情がきており ます。 学生諸君は交通ルールを守り、マ ナーアップを心がけてください。
学生部長

28 :
ぎゃー
ミスった.....

29 :
泉キャンの近くなら鯛焼き屋が二郎インスパイアのラーメンを出してるよ
鯛焼き屋のサイドメニューとは思えないほど美味い
安いし(600円)でボリュームがあって店主のキャラも良いよ
店名は「藤家 仙台泉店」(市名坂)

30 :
よお、まさと!

31 :
スキー一家の木立クン?

32 :
土樋キャン近くの「やんちゃ」味噌ラーメン700円も悪くないよ

33 :
マジかよまさと最低だな

34 :
田町通りのシルヴィア跡が工事を始めてる
何が出来るのかな?

35 :
ラーメン屋って高卒だろ

36 :
ワイ「学歴は?」

37 :
唐澤貴洋

38 :
>>35
大学入ったのに中退していまだにニートって、それより下の人間っているの?
まだ親のスネかじってるの?

39 :
いつまで同じ話題続けるの?
早く卒業しなよ!お前らも!

40 :
おっさん40になっても、まだニートでまんじの宣伝してるだろうな。
しかしいい場所だよな、二つの大学の間って。

41 :

らーめんおやじ登場

42 :
>>40
だが、客は入ってないな

43 :
トンペーの変電所の電磁波で頭のイカレたラーメン屋に気を付けろ

44 :
ラーメン屋が学院をどうのこうの言うんじゃねぇ

45 :
らーめん屋だからFランの意味を知らないんだろ

46 :
まんじ、先輩に聞いたら明日ゴチッてもらう事になった。
金ないから助かるなぁ。夜飯から抜いて行こう。

47 :
>>46
お前、中古車屋だろ
客を騙すなよ、オイッコラッ

48 :
さっきラーメン屋オヤジの店の前を通ったけどガラガラだった

49 :
入学時特別増額貸与10万にして高校で申し込んでしまった・・・
まさか入学時に70万も必要だったなんて…どうすりゃいいんだ

50 :
体で稼げよおら

51 :
やっぱFランやね

52 :
優等生の表彰とかいうのが来た
特待生だったら奨学金の半分貰えたとかショック

53 :
特待も真面目に勉強すれば普通に取れるよ
来年頑張れ

54 :
優等生がこんなスレ来るわけねーだろ

55 :
学院入れた時点で優等生じゃん・・・
うらやまちぃ@巻専生

56 :
全国的に見たら無名だが
東北じゃ堂々たる有名校だろ

57 :
特待生ゲット^^
ちなみに平均95点
http://i.imgur.com/WIl3jLY.jpg

58 :
友達1人もいなくても特待生取れますか?

59 :
友だちいないほうが休めないから
まあ多少はね

60 :
友達という存在を持たぬことで自らを追い込んで特待生狙うのがこのスレにいるやつの基本だろ?

61 :
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!

62 :
普通に企業は成績高いブサコミュ障より成績中くらいのイケメンリア充を採用すると思う

63 :
卍、マジ許さねぇ

64 :
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  吉川裕のペニスを糞汁アヌスが咥えこむ   >
 /        ヽ  <  山無し意味なし価値創造 創価学会です   >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ      
東北大学大学院院ペニス生。ハッテン空ケツ吉川裕うんこ間史学研究会委員 Rローズ
ホモ近世思ガチムチちんこ想史。特に文人裕(特ホモに服部食糞南郭らを中心吉川とした
?園学ケツ派)の在り方や交遊に関心を持っています。男色若色男色若色ホモR
日本思想史研究会6月例会、ぽこちん2008年6月、於東北大学うんちぺろぺろうんちぺろぺろ
吉川裕,「服部南郭の憂悲とその解消−雄雄♂ちんこちんこ男色若色男色若色ホモR
「雑詩三首」「寐隠辯」を僕のぴこ手がかりとしうんこすかとろぺにすちんこおRみりゅく
て−」日本思想史学会大会、2009年ガチ掘り種付ぽじまらちんこR吉川に挿入みりゅく
10月、於東北大学吉川裕,「村井古厳について」ちんこぺろぺろぺにすぺにすおしっこみりゅく
駅長オススメの小さな旅&小さな旅行プランわぁい男の娘ほうけいの皮に挿入Rローズ
"学びちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこRの皮に挿入ケツ掘りブランコ
地蔵”合格祈願!「雲上寺」の特別見学&かまぼこ工場見学、ペニスペニスマラペニス
2009年11ペニスポジマラRローズケツ掘りブランコ男色若色男色若色ホモR
東北大学大学院院ペニス生。ハッテン空ケツ吉川裕うんこ間史学研究会委員 Rローズ
ホモ近世思ガチムチちんこ想史。特に文人裕(特ホモに服部食糞南郭らを中心吉川とした
東北大学大学院院ペニス生。ハッテン空ケツ吉川裕うんこ間史学研究会委員 Rローズ
ホモ近世思ガチムチちんこ想史。特に文人裕(特ホモに服部食糞南郭らを中心吉川とした

65 :
DJDJ...(届かぬ思い)

66 :
毎回R夢ネタ打ってるのって同じ奴だよな
こんなとこでずっと同じことし続けてる精神が心配だわ 大丈夫なのか

67 :
オロナイン抑えろ!

68 :
      山'`´‘火ソ
      ノ____ l
     l | ⌒  ⌒ | ミ
    ヾ丿 ・  ・  | ミ  
      l,l   ∪   l,l
     ヽ  ー―   /
     /ヽ___/\
  ノ ̄:::::::ヽ></::::::::: ̄へ
 そ::::::::::::::: く/-/ Y:::::::::::::::::そ
  ゝ::::::::::::::: `// / :::::::::::::::::::《
  |:::::::::::::::::::l/l/,/:::::::::::::::::::::::::|
 |:::::::::::::::::::ヽノ:::::::::::::::::::::::::::::::|

69 :
唐澤貴洋

70 :
>>66
一人だと思ってる時点でもうね

71 :
ファッションホモ兄貴が発狂していらっしゃる、くわえてさしあげろ

72 :
やったぜ

73 :
車で例えると どれくらいだ?

74 :
これも自演なんやろな・・・

75 :
72 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2013/06/23(日) 19:19:39.55 ID:???
やったぜ
73 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2013/06/23(日) 19:21:49.00 ID:???
車で例えると どれくらいだ?

自演くっさ
マジでホモ一年Rよ

76 :
脈略なさすぎてどこが自演に見えるのか全く分からん
お前には何か違うもんでも見えているのか

77 :
おっ大丈夫か?大丈夫か?

78 :
くっさ

79 :
これもうわかんねーな

80 :
近藤大輔!近藤大輔みてるかー!

81 :
R夢ネタJネタ他に持ち出すってなんカス民気取りのにわかだろ

82 :
そうだよ(便乗)

83 :
僕は違います(半ギレ)

84 :
リアルでサンキュー○ッ○とか連呼してる奴いてマジきめえ
Rよ

85 :
リアルに持ちだすともう完全なキョロだな
ネットキモすぎる

86 :
Fラン大生だわ、お前ら

87 :
んっそうですね

88 :
ゼミ必修つらたん

89 :
学院、うらやましいです
私入れそうにありません 学院、入りたかったなぁ(´;ω;`)

90 :
ちんこしゃぶってくれるなら家庭教師してあげるよ

91 :
Rラーメンおやじ

92 :
うっ(´;ω;`)
AOでも推薦でも無理だなんて私もうだめ(´;ω;`)

93 :
土樋ってなんで頭のネジ外れたようなファッションしてる女しかいないの
プリーズファックミーってかああああああああああああああん!?

94 :
おくゆかしい女性がまずいないよな
いるとしてもブス
こまったもんだ学院は

95 :
1学年3000人もいるんだろ?
それはお前の交友関係が狭くて更にブスしかいないだけじゃん
2chでブスブス言うような奴だもんな お察し()

96 :
不細工女発狂wwwwwwwwww

97 :
おっ?生理か?

98 :
これもうわかんねえな

99 :
キモオタは何言っても理解できないみたいだね
自分の周りよく見てみろよ お前みたいなキモい奴しかいないだろ?
しかもブスの女すらいないだろ?
そんなキモ男が2chで言ってるとか惨めすぎてやばい
せめて現実で話すときに言えばいいじゃん
それで周りからこのキモ男どもが言えたことじゃないなって笑われろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JIU】城西国際大学Part11【城国】 (241)
【高専生の行き場】長岡技術科学大学 10【高校生の墓場】 (791)
【実学の】宮崎産業経営大学 2コマ目【精神】 (258)
東京国際大学62.5 (338)
【看板】駒澤大学法学部スレ【法曹】 (185)
【京都太秦キャンパス】京都学園大学19単位 【開設】 (289)
--log9.info------------------
【寝坊して】田山幸憲氏に捧ぐ13【喫茶店を省略】 (935)
桜キュイン (103)
【粘着ストーカー VS】ヒラヤマン【通りすがりのキモ儲】 (808)
【太っ】池上 蓮について語ろう16【たね】 (965)
パチンコやめた理由 第一位 (642)
【パチンコ】初心者質問スレッド106【Q&A】 (148)
パチ屋のトイレで自殺って本当にあんの? (100)
[また君に]パチ屋で恋した15くらい[恋してる] (618)
谷村ひとしが言いそうにないセリフ (354)
【レデーな】十壱【レデー】 (603)
パチンコ漫画批評総合スレッド 18冊目 (132)
なぜ日本はパチンコ業界を撤廃できないのか? (106)
ボダ派の結果報告&雑談スレ (420)
カトリック教会に行けば、パチンコ中毒は治る! (494)
【アメブロ】肉欲棒一郎【プー】 (693)
パチンコやめますか?それとも人間やめますか? (582)
--log55.com------------------
ファンシー系プライズ総合スレ
メダル安く借りられるゲーセン探してます 3軒目
糞コテうんこ臭いから今すぐ消えろ
【無敵】ガリレオ2裏モード【スロット爆死】
【メダル】パトルプッシャーオンライン【PPP】
【グルグル】ガリレオファクトリー1
メダルゲームって換金できないしなにが楽しいの?
千葉県市川の【大慶園】について