1read 100read
2013年07月大学学部・研究138: 【京都太秦キャンパス】京都学園大学19単位 【開設】 (289) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[地の利]大阪商業大学-15号館[一流] (279)
不正の温床★香川大学総合スレ★17玉目 (326)
【あみちゃん】愛媛大学避難所【あみちゃん】 (389)
【稲垣千尋(マンフェ)】東京未来大学 Part1【長谷川亮太(チンフェ)】 (165)
東洋大学二部/通信制 Part59 (423)
【リア王】神戸大学 2011年度 Part7【レスミーベイベー】 (100)

【京都太秦キャンパス】京都学園大学19単位 【開設】


1 :774 氏名:_____:2013/04/06 〜 最終レス :2013/07/06
京都学園大学公式HP
http://www.kyotogakuen.ac.jp/Univ/
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
京都学園大学
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%AD%A6%E5%9C%92%E5%A4%A7%E5%AD%A6

2 :
京都学園太秦キャンパス公式HP ★2015年開校予定
http://www.kyotogakuen.ac.jp/i/uzumasa/kyougaku.html

3 :
桂の方が遊び場もバイトも大学直行バスもあるし、太秦に新キャンパスできるのに、なぜか京都市内ではなく動きづらく時給の低い亀岡市内にいて後悔してる人の救済w

亀岡のcafe紹介(他にもあるけどねw) 
もちろん京都市内の方が喫茶ソワレとかビブリオテックハローとかいいのたくさんあるんだけどね。
simpatica LIMONE      竹岡塾とローソンの間の道のつきあたりにあるよ
リストランテ チンギアーレ 亀岡城跡にある
cafe galle
cafe the tree of prune
キッチン グゥー!!
PONT-OAK ポントオーク   車がないと行けない

4 :
学生は「孔子学院」の毒牙にかからないように注意してください。
「孔子学院」は中国共産党のスパイ、文化侵略、洗脳工作機関と認識されており世界中で問題視されています。
今はまだ孔子学院がない大学でも、将来設立されないとは限りません。中共は孔子学院をどんどん増やす計画です。
自分の母校に間違っても孔子学院が設立されないように学生側で予備知識を持っておく事が大切です。
カナダ名門大学が孔子学院を閉鎖(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=npAkryfeS9k&list=UUhqot50AxJ3BtvAXFXc-JYw&index=15
世界の反感を買う「孔子学院」(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=2BQw-5ax44c
孔子学院 海外へ拡大(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=JuVgPKvzY5I
孔子学院に 米市民が「ノー」(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=XoCTW-pLNS4
中共の常套手段ー共産党文化で外国人を洗脳=孔子学院(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=vyWgneyuaXY
外国人を洗脳する専門機関ー孔子学院(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=rGp0Nsv6r80
【魔都見聞録】工作機関・孔子学院を礼賛した朝日新聞[桜H24/6/4](チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=xvXPhdzTKGw
【魔都見聞録】大高未貴が、孔子学院に行ってみた[桜H24/11/12](チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=g7RiD_tfkVk
孔子学院の正体!?(中国の脅威から子供の未来を守る会)
http://www.youtube.com/watch?v=qWU1lI8XpAY
日本における設立済みの孔子学院(Wikipediaより)------------------------------------------
【立命館大学】立命館孔子学院:http://www.ritsumei.ac.jp/mng/cc/confucius/
【桜美林大学】桜美林大学孔子学院:http://www.obirin.ac.jp/kongzi/
【北陸大学】北陸大学孔子学院:http://www.hokuriku-u.ac.jp/confucius/
【愛知大学】愛知大学孔子学院:http://extension.aichi-u.ac.jp/koushi/index.html
【札幌大学】札幌大学孔子学院:http://www.sapporo-koshi.jp/
【大阪産業大学】大阪産業大学孔子学院:http://www.osu-confucius.jp/
【岡山商科大学】岡山商科大学孔子学院:http://www.osu.ac.jp/koushi/
【早稲田大学】早稲田大学孔子学院:http://www.waseda.jp/wci/index1280.html
【工学院大学】工学院大学孔子学院:http://www.kogakuin.ac.jp/another/cik/index.html
【福山大学】福山大学孔子学院:http://www.fukuyama-u.ac.jp/confucius/
【関西外国語大学】関西外国語大学孔子学院:http://www.kansaigaidai.ac.jp/special/confucius/

5 :
米国務省は25日までに米国内にある81個所の中国の孔子学院を閉鎖することを決めたそうです。
中国は当然反発していますが、中国による情報侵略に対する措置です。
我が国にも大学を中心に孔子学院がかなりの数できておりますが、我が国も閉鎖させた方がいいのではないかと思います。
元航空自衛官 第29代航空幕僚長 田母神俊雄氏 2012/05/27 ツイート
“孔子学院”には御注意下さい。
http://ameblo.jp/dominionsdevotion/entry-10803933293.html
【日中】 「孔子学院は文化スパイ機関、提携するのは不適当」と大阪産業大学事務局長。辞職か解任へ [06/02] (160)
http://desktop2ch.info/news4plus/1275474599/?1&guid=ON
孔子学院は中国の宣伝工作機関     5月28日(月)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-894.html
監視するべき各大学の「孔子学院」
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1524.html
孔子学院、30万人留学生計画、1000万人移民計画…
http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/10/
【櫻井よしこ 安倍首相に申す】情報戦 日本に厚い壁 2013.3.14 msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130314/plc13031403210003-n1.htm
孔子学院、20年までに世界500都市に分校設置 中国語を世界的に推進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000001-xinhua-cn
また、大学側は左翼思想家が多いところです。現実を見ない能天気な左翼思想に洗脳されないように注意して下さい。
中国人自身が書いた中国共産党の巨悪を論じた大作「九評共産党」が中国共産党と仲良くしようという
馬鹿な左翼幻想を打ち砕く上で有効です。
http://www.youtube.com/watch?v=dEQq5IiZzoI&list=PLxejGDsVviQj-RHK6KSaVjmj2rpz0ZwbL

6 :
大学で何をするかで就職なりに繋げることができるよね。
社会学だったら社会調査士やら統計学の勉強なりが就職に役立つだろうし
メディアならば、映像関係だったらファイナルカットなんかのソフト使わないとだし、
デザイン系に就きたいならフォトショップやカラーコーディネーターの勉強やらないとやし
雑誌や新聞の編集ならインデザイン使うだろうし… 
システムエンジニアとかwebデザインとかの方面ならプログラミングの授業とるべきだし
メディア関係厳しいとこ多いけど、いいところあったらそれに通るように就職試験用の勉強早めにやるべきやし
自分がいるところで何をするのか… で予想立てないといけんよね!

7 :
野球部の先輩で一年から公務員の勉強して警察いきはる人もおったし
別の学校の人だけど在学中に受かって大学やめはる人もおるわ

8 :
大学は通過点に過ぎない 

9 :
学園〜♪ 学園〜♪ 学園〜♪ 学園〜♪
京の王者〜♪ 学園〜♪

10 :
専門学校レベルの大学へようこそ

11 :
亀岡でオススメの飲み屋とかレストランとかありますか? あったら教えてほしいです。

12 :
食べログ
http://tabelog.com/lunch/kyoto/A2608/A260801/0/COND-1-2-1-0-0-0-0/D-rtl/
http://tabelog.com/CC/kyoto/A2608/A260801/0/rvw/COND-0-0-1-0/D/
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26000734/
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26013750/
http://tabelog.com/soba/kyoto/A2608/0/0/rvw/COND-0-0-1-0/D/
http://tabelog.com/lunch/kyoto/A2608/A260801/0/COND-0-0-2-0-0-0-0/D-rtl/
http://tabelog.com/keywords/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/kyoto/A2608/A260801/
http://tabelog.com/lunch/kyoto/A2608/A260801/map/

13 :
業務スーパー通り過ぎて右斜めの道のところにステーキハウスあってよく客入ってる
9号線ぞいは飲食店だらけジョリーパスタとか寿司ローある
京都市内のがええよ確実に

14 :
京都学園大学のサルどもはゴミ食っとけよ

15 :
学食うまいよな 安いし運動部向けに味付け濃かったりするメニューもあるしメシが美味い 

16 :
亀岡駅の近くに戯曲ってところあって厨房の奥ですんごいおじいちゃんがいてめっちゃうまい料理作ってくれる
カクテル作ってくれるお兄さんもいて好みに合わせて作ってくれるよ

17 :
>>1
まさか学園生にスレを建てられる能力があったとは
見直したぞ

18 :
>>15
1階の学食はゴミ
2階のとんかつ定食めっちゃうまいぞ

19 :
>>6
それ以前に社会人としてのマナーを身に着けてくれ
どんな零細企業でもコミュ障の猿は雇いたくないと思うの
>>10
それでも大卒は大卒だ
初任給だけは高いし高卒扱いの専門学校よりはすこしだけ求人は多いと思うの
>>14
猿だってゴミよりはいい餌貰えるだろ
俺も猿になれたら働かなくてもよくなるのかな

20 :
>>18  巣ごもり丼食べたうまい
    2階の弁当もうまい!!

21 :
>>18
よし明日巣篭り丼か2階の弁当買ってくるは('ω'‘)
と思ったが2限に授業あるから買えないか
結局明日もバイオ弁当を喰わねばならんのか(´・ω・`)

22 :
>>20だった
安価すら間違える池沼が跋扈する底辺大学だから
新入生は明日から覚悟しとけよ

23 :
一階食堂の かしわうどん と ジャンボカツ うましー

24 :
ジャンボカツは買ったことないけどでかいのかな

25 :
学食で太る人もいるので気をつけましょう。 ついでにいうとお酒は太ります。

26 :
学食って昼に入ると混むから敬遠してるんだよね
いっつもバイオ弁当を空いてる教室で食ってる
俺は単位もろくにとれてないクズだけどたばことお酒はやってないから
全然太ってない

27 :
>>26   お昼休みの時間外していってみな 

28 :
せやな
2限目が空いてたら楽に座れるんだがな
12時前に行くと腹の減り具合的にもちょうどいいしな
水曜が2限目空いてるしその時に行ってみるか

29 :
良い子の妹マジで誰なの?
まず存在するのか?
このスレによると新三回か新四回ぽいから探してみるか。
どうせぼっち失うものは何もない。

30 :
<レ―ポトのネタを探せるかも?>

・HONZ http://honz.jp/
      
・BLOGOS  http://blogos.com/
・クーリエ http://toro.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1326336709/
・TED  http://www.ted.com/translate/languages/ja
他あったら追加してね

31 :
おまいら
前スレ埋めようぜ

32 :
>>31   はーい

33 :
<レポートのネタ探せるかも? 追加 >

・アゴラ言語プラットホーム http://www.agora-web.jp/

・メディアミュージアム   http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/kids/museum/

<翻訳サイト>
・フレッシュアイ      http://www.fresheye.com/translate/
http://www.fresheye.com/

・Bing Bing Translator
http://www.bing.com/

・エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/world/

・Google翻訳   http://translate.google.co.jp/

とりあえず、他あったら追加してね
         

34 :
・Bing Bing Translator   http://www.bing.com/translator だぞwwwwwwwwwww

35 :
<バイオ向け>
・有機化学美術館  http://www.org-chem.org/yuuki/yuuki.html
・有機化学美術館・分館  http://blog.livedoor.jp/route408/

36 :
<レポートの書き方★>
・大学レポート・論文の書き方   http://www.report.gusoku.net/
                 http://d.hatena.ne.jp/Hokanoko/20120627/1340798749

・レジュメの書き方        http://melisande.cs.kyoto-wu.ac.jp/eguchi/memo/resume.html
・レジュメの書き方の例      http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~sugawara/others/resume/resume.pdf
・履歴書の書き方         https://www.hellowork.go.jp/member/career_doc01.html
                 履歴書に関してはうちの大学専用があり、学業、学業以外、の自己PRと志望動機、何を学んでいるか、がある

37 :
まったく、前スレを消費するのに11か月も掛かったじゃないか
必修でPCの使い方は習うはずだが
ここの学生は2chの使い方も知らんやつばかりなのか
>>33-36

今年卒論があるから助かるわ

38 :
>>37  最初は1単位からだったの?

39 :
>>37
俺は文系の学部のことは何も知らんが
バイオは一回生で必修だぞ
一回生で必修で1単位だったかな
それが前期後期と2回ある
なお実習扱いだから一回でもサボったら単位もらえないから
バイオの新入生は気を付けろよ(ノ)'瓜`(ヾ)

40 :
他学部で数学受けたけど、むずかしすぎw    バイオの人単位貰えてるの!?
ABC群を取りすぎたら18単位まではD群に行くから無理して受けなくても良かったんだよな〜

41 :
>>40
難しいも何もどうせ私立文系に行く奴なんか因数分解すらろくにできないんでしょ?
高校数学のIAくらいは勉強してから出直してきなさい
俺はバイオだが普通に単位貰えてるよ
てかノート持ち込みおkだからろくに理解できてなくても単位は取れるはず

42 :
今はノート持ち込みおkになったのかよ。
もはやなんでもありだな。

43 :
>>42
そうでもしないと留年者で溢れるでしょ
もう一度この大学の偏差値と入試の倍率を見てみなさい

44 :
オススメのサークルない?

45 :
ない

46 :
>>44  どういうタイプなのかわからないし、なにを目的とするかによってアドバイスが異なるんだけどw
    でも、幽霊部員でも情報収集のために入っておいた方がいいかもね。
    バイオの人が多いのかは知らないけど、TAっていうアルバイトがバイオ館の中にもあるよ。
    メディアの1、2年を優先で入れてあげたいらしーけど、バイオの子もいるし選択肢としてどう?

47 :
さあ、サークル部員勧誘のチャンスですよ
新入生を入れたい部員はどんどんここでアピールしよう

48 :
>>44  
サークルじゃないんだけどwついでに言っておくと図書館整理のバイトなんかも学校側がやっているし
亀岡時給安いやん!って思ったら市内から交通費出してくれる所もあるし赤ペン先生とかもあるし
派遣で日雇いバイト繋げたり、NPOがゴミ拾いのバイトしてたり、バイト用のサイトなんかもある
最初のうちは学生課行って相談してみるというのもアリだし、優しく教えてくれるよ☆    

49 :
必修落としたらやっぱり大変?

50 :
>>49
別に
来年また取ればいいだけの話
卒業までに必修を取れれば問題ない

51 :
>>49
 来年に必修のとこに必修が入ってたら悲惨
 取っとけ

52 :
明日の夜21:00からファミリーマート裏のトイレでハッテンしようや

53 :
>>48
優しく教えてやるからハッテンしようや

54 :
>>51
大学側だってちゃんと必修の時間はずらしてくれているよ
必修の有無に関わらず一つも落とさない気持ちで授業を受けるのが最善だがな
>>52-53
何でホモが湧いてるのw

55 :
>>44
フロンティアスピリッツは見た?

56 :
>>44
  ↑みたいな応答がくるから目的を言えとwww

57 :
天井に車を逆さに付けてるカフェってどこか知ってる人いない?

58 :
<バイオ向け 追加>
・これだけは知っていてほしい恋愛の話  http://www.hozugawa.net/eukaryota/

59 :
・健康医療学部<2015年(平成27)年度 開設構想中>
言語聴覚学科
看護学科
ついに学園大にも来るか看護学科。
しかし言語聴覚学科とはどんなのだ?

60 :
https://www.facebook.com/search/results.php?q=%E5%9D%82%E7%94%B0+%E5%81%A5%E5%A4%AA&amp;amp;init=public#!/kenta.sakata.54
偉大な28歳無職の坂田 健太を排出した京都学園大学アホ学部に栄光あれ!

61 :
>>59
うわ、学園大って新しい学部作れるほど金持ってたのかよ
常に定員割れスレスレのところを行く事実上のFラン私大なのに
言語聴覚学科とかただでさえ偏差値が低いこの大学にそんな胡散臭い学科を持ってこられても
どこにも就職できないと思うのだが
せめて理系の学部だったらまだ希望はあったんだが・・・
看護学科は今需要高いからアリだね
資格も取りやすいし
就職も老人ホームとかホームヘルパーとかだったら就職口はある

62 :
>>61 なんか解からんがお前がネガに必死って事はよく解った。

63 :
>>62
>なんか解からんが
これだから学園生はw
8行の文章すらまともに読もうとしない
あ、もしかして漢字が読めないんですか?w

64 :
Fランク大学では看護学科の開設が大人気だなw
馬鹿大学で、文盲の看護師を量産ってか?

65 :
>>63>>64 なんか解からんがお前がネガに必死って事はよく解った。

66 :
今日、面接あったんだけど、地震のせいで朝特急なくて遅延の普通でギリギリ間に合ったんだけど
こういう地震の数日後にデカイのくることあるから数日は気を付けて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝の5時に地震のメールで叩き起こされたんだけどw亀岡大丈夫だった?

67 :
この数日就職活動してる人は注意な!  会場の近くにホテル借りるとかしたほうがいいよ!!!

68 :
http://blog.livedoor.jp/rome4545/archives/26762012.html


https://www.facebook.com/home.php#!/kenjirou.tsuji.9
ナルシスト女装癖のある辻 憲二郎です。
京都学園大学経営学部卒(偏差値43)

京都学園大学大学院経営学一留
のスーパーエリート学歴であるが。
なぜかFacebookでは立命館大学法科大学院と偽る学歴コンプレックスむき出しの女装癖です。
しかも、彼の学歴では、山梨県の高校卒業後に2006年に立命館大学中退とあるが。
18歳で2005年に卒業して京都学園大学経営学部に通いながら立命館大学中退は意味不明である。

69 :
他大学のスレを荒らすほどの暇人は、いないわ。
よっぽど京都市内進出が悔しいのだろうな。
暇人。

70 :
>>59
高校から就職したら良い企業に入れることがあるのも事実。
私立文系が活躍できるのは営業職くらいだし、なにやるか確立できないのは避けるべきだ。
高校生で受験を考えている人間はそこら辺を考えなければ生き残れないだろう。

71 :
>>69
メディアリテラシーもないよね。

72 :
院に進学したり院受けようとしてる学生を叩く姿勢は学歴コンプそのもの

73 :
http://blog.livedoor.jp/R0721misa/archives/26793251.html
ここの大学関係者はこういうキチガイばかりの大学
高校生は迷わず、同志社大学、立命館大学、龍谷大学、京都産業大学、佛教大学へ進学しよう!!

74 :
人の個人情報出すとかキチガイ

75 :
これはAUTO
どう見ても名誉毀損です本当に(ry

76 :
名誉毀損で明け方に警察が連行ってパターン
削除依頼出してこい

77 :
<レポートのネタ探せるかも? 追加★ >

・日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/


<テレビ>…テレビは本当にオワコンだと思う?

・NHKプロフェッショナル 仕事の流儀 http://www.nhk.or.jp/professional/
・ワールドビジネスサテライト    http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
・カンブリア宮殿          http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/
・情熱大陸             http://www.mbs.jp/jounetsu/
・ディスカバリーチャンネル     http://japan.discovery.com/index.html
・NHKクローズアップ現代      http://www.nhk.or.jp/gendai/
・ルソンの壺            http://www.nhk.or.jp/luzon/
・アニマルプラネット        http://www.animal-planet.jp/index.html

                  他あったら追加お願いしまーす。メディアの子はみような!

78 :
良い子見てるなら戻ってこいや。
オレ良いこと一緒に仕事したことあるぜ〜

79 :
<こいつらって役に立つの?>

・四季報                      http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/shushoku_all/

・業界地図                     http://www.marinehero.com/gy/

・この業界・企業でこの「採用テスト」が使われている! 

・役に立った就活本&就職本ランキング       http://www.withnavi.org/job/ranking/

レビューや評価みたり実際に中身みないとなんとも言えないよな〜 SPIは1冊で足りるとも思えないし…

80 :
おう、バイオのやつら、なんとかしろ
http://www.fish-isj.jp/iin/nature/teian/index.html

81 :
>>79

この業界・企業でこの採用テストが使われている!2014年度版  http://www.yosensha.co.jp/book/b102609.html
「SPIノートの会」の書籍:採用・昇格・昇進テスト対策     http://www.spinote.jp/books.html
                               ↑下のほうにある年度の注意事項読んどいたらいいんじゃないの?

82 :
>>80  これは地元住民がどう思っているのだろうか… 研究的には貴重なの?
>>81  数年でテスト方式なんて変わるしマジでへ〜そうですか的な参考にしかならんような…
    使いまわしの場合コワイよな

83 :
>>81 本の紹介ありがとな!

84 :
<レポートのネタ探せるかも? 追加★ > 上のほうでも十分だとは思うけど一応。

・子供版アゴラ                http://agora-web.jp/archives/cat_51631.html

・Newsweek斜め読み | 池上彰 | コラム&ブログ            http://www.newsweekjapan.jp/column/ikegami/

・読書メーターとは?(研究者や有名人の好きな本がわかったり…)   http://book.akahoshitakuya.com/about

他なんかあったら追加お願いしまーす!  3年は5月にはSPIの試験か〜

85 :
>>82
お前は研究的に貴重じゃなかったらいなくなってもいいと思ってるんだ?

86 :
>>85 
   いなくなってもいいとか思ってないけどw 
   貴重なら、広告やってる人たちに依頼してPVを作ったりして亀岡の小学生に紹介できるだろーし
   教育やってんのと組んでプレゼンやったりとかの材料になりそう、NPOと組むのもいいかもな〜
   どうするにしろ、バイオだけでプロジェクトやっても限界ありそう感はあるよねw

87 :
二階で飯ご飯が食える奴が羨ましい。

88 :
現実的にはいなくなっても生態系には影響ないんだよね。
種がひとつ消えても空いたニッチに他の種が入って埋めるだけだし。
てか環境破壊でニッチが潰れたから絶滅の危機に瀕してるのでは?
種の絶滅を食い止めるには人間の生活水準を落とすか人口を減らすしかない。
アユモを繁殖させてばら撒くだけのNPO作ったところで何の意味もないよ。

89 :
アユモかわいいよアユモ

90 :
亀岡がどう発展するのか想像つかない…  あそこ篠あたりだと京野菜の栽培やってたりするんだよね
サッカー場もいいんじゃないかなぁ〜という気もする

91 :
アユモおいしいよアユモ

92 :
>>84 SPIの試験が3年生の5月にあるとか聞いていないwwwwwwwwwww

93 :
お前らさ京商OBが寂しい思いするような事はするなよ
頑張って立派な社会人なれよ

94 :
2015年から学部によっては太秦キャンパスだし、2014年にくる人達は嵯峨嵐山、太秦、花園、二条、桂に住むだろうな
亀岡みたいな超ドドド田舎に来る事ないから、関係なくなるんだよな〜
学祭はどうなるんだろうな〜

95 :
>>91
おいしいなら誰かが養殖して保全してるはずだろ?
無理なら何としてでも生息域を守ろうとするだろ。

96 :
就活の栞(テストの種類) http://www.s-shiori.com/con2/archives/2011/01/post-23.html

97 :
就活の栞(テストセンター対策)  http://www.s-shiori.com/con2/archives/2011/09/3-24.html

98 :
就活の栞(エントリーシートや履歴書を郵送する時のマナー)  http://www.s-shiori.com/con2/archives/2011/01/post-27.html

99 :
マイナビニュース(御社と貴社の違いは言葉でいうか書くかの違い) http://qa.news.mynavi.jp/question/1575/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪国際大学その12 (124)
Fランク大学の授業風景 part2 (777)
麻布大学 2013年度新入生スレ (160)
同志社大学今出川キャンパススレ (337)
【関関同立】関西大学part1part32【第3位】 (345)
【空き巣多発♪】静岡大学part191【あすぺきんに注意☆】 (187)
--log9.info------------------
自由参加で安価絵 (650)
第20回電撃大賞の発表を待つスレ・3 (240)
亀とマックと時々奥さんpart8 (368)
チャーハンを1時間誰にも見られなければブリザード072 (548)
【大学生】友達いなくてひとりぼっちpart94【限定】 (451)
しりとりinシベリア超速報 39 (947)
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 29駅目 (308)
本当に神を信じてる奴いないよな (329)
吉野家 すき屋 松屋 の牛丼 (230)
やる夫で淡々と雑談★22 (187)
相談したいことや聞きたいことはありませんか【413】 (480)
新【陰険】A型は逝って良し!!【悪質】 (678)
暑い、とにかく暑い (582)
VIP+大使館 (142)
チョンなどの差別用語をなんの抵抗もなく使ってる奴は今すぐ自殺しろ (508)
人名しりとり パート5 (544)
--log55.com------------------
ハイキューネタバレスレ60【古舘春一】
週刊少年マガジン総合スレッド202冊目
【宮島礼吏】彼女、お借りします 21万円
【MAJOR 2nd】満田拓也 HR86本目
【波切敦】switch スイッチ 3点目【サンデー】
最後の西遊記ネタバレスレ 2【野々上大二郎】
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.1178
【稲垣理一郎】Dr.STONE ドクターストーン Part41【Boichi】