1read 100read
2013年07月大学学部・研究206: 北見工業大学 Part35 (512) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都大学 (413)
【未来&函大】函館大学【共存共栄】 (353)
四天王寺大学 (143)
東京電機大学 工・未来科学部 Part.105 (317)
東京農工大学新入生スレpart3 (797)
早稲田大学人間科学部PART48 (228)

北見工業大学 Part35


1 :774 氏名:_____:2013/03/24 〜 最終レス :2013/07/06
前スレ
北見工業大学 Part34
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1357994827/
■関連サイト
・北見工業大学 ホームページ
http://www.kitami-it.ac.jp/
・北見工業大学 シングルサインオン
https://kit-sso.cc.kitami-it.ac.jp/portal/login/login.jsp
・北見工業大学 受験生&新入生 応援サイト
http://www.hokkaido.seikyou.ne.jp/%7Ekit/singakki/
・北見工業大学 KIT SNS
https://sns.vbl.kitami-it.ac.jp
■次スレは>>990

2 :
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす

3 :
前スレは自然消滅か…?

4 :
学生は「孔子学院」の毒牙にかからないように注意してください。
「孔子学院」は中国共産党のスパイ、文化侵略、洗脳工作機関と認識されており世界中で問題視されています。
今はまだ孔子学院がない大学でも、将来設立されないとは限りません。中共は孔子学院をどんどん増やす計画です。
自分の母校に間違っても孔子学院が設立されないように学生側で予備知識を持っておく事が大切です。
カナダ名門大学が孔子学院を閉鎖(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=npAkryfeS9k&list=UUhqot50AxJ3BtvAXFXc-JYw&index=15
世界の反感を買う「孔子学院」(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=2BQw-5ax44c
孔子学院 海外へ拡大(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=JuVgPKvzY5I
孔子学院に 米市民が「ノー」(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=XoCTW-pLNS4
中共の常套手段ー共産党文化で外国人を洗脳=孔子学院(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=vyWgneyuaXY
外国人を洗脳する専門機関ー孔子学院(新唐人テレビ)
http://www.youtube.com/watch?v=rGp0Nsv6r80
【魔都見聞録】工作機関・孔子学院を礼賛した朝日新聞[桜H24/6/4](チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=xvXPhdzTKGw
【魔都見聞録】大高未貴が、孔子学院に行ってみた[桜H24/11/12](チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=g7RiD_tfkVk
孔子学院の正体!?(中国の脅威から子供の未来を守る会)
http://www.youtube.com/watch?v=qWU1lI8XpAY
日本における設立済みの孔子学院(Wikipediaより)------------------------------------------
【立命館大学】立命館孔子学院:http://www.ritsumei.ac.jp/mng/cc/confucius/
【桜美林大学】桜美林大学孔子学院:http://www.obirin.ac.jp/kongzi/
【北陸大学】北陸大学孔子学院:http://www.hokuriku-u.ac.jp/confucius/
【愛知大学】愛知大学孔子学院:http://extension.aichi-u.ac.jp/koushi/index.html
【札幌大学】札幌大学孔子学院:http://www.sapporo-koshi.jp/
【大阪産業大学】大阪産業大学孔子学院:http://www.osu-confucius.jp/
【岡山商科大学】岡山商科大学孔子学院:http://www.osu.ac.jp/koushi/
【早稲田大学】早稲田大学孔子学院:http://www.waseda.jp/wci/index1280.html
【工学院大学】工学院大学孔子学院:http://www.kogakuin.ac.jp/another/cik/index.html
【福山大学】福山大学孔子学院:http://www.fukuyama-u.ac.jp/confucius/
【関西外国語大学】関西外国語大学孔子学院:http://www.kansaigaidai.ac.jp/special/confucius/

5 :
米国務省は25日までに米国内にある81個所の中国の孔子学院を閉鎖することを決めたそうです。
中国は当然反発していますが、中国による情報侵略に対する措置です。
我が国にも大学を中心に孔子学院がかなりの数できておりますが、我が国も閉鎖させた方がいいのではないかと思います。
元航空自衛官 第29代航空幕僚長 田母神俊雄氏 2012/05/27 ツイート
“孔子学院”には御注意下さい。
http://ameblo.jp/dominionsdevotion/entry-10803933293.html
【日中】 「孔子学院は文化スパイ機関、提携するのは不適当」と大阪産業大学事務局長。辞職か解任へ [06/02] (160)
http://desktop2ch.info/news4plus/1275474599/?1&guid=ON
孔子学院は中国の宣伝工作機関     5月28日(月)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-894.html
監視するべき各大学の「孔子学院」
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1524.html
孔子学院、30万人留学生計画、1000万人移民計画…
http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/10/
【櫻井よしこ 安倍首相に申す】情報戦 日本に厚い壁 2013.3.14 msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130314/plc13031403210003-n1.htm
孔子学院、20年までに世界500都市に分校設置 中国語を世界的に推進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000001-xinhua-cn
また、大学側は左翼思想家が多いところです。現実を見ない能天気な左翼思想に洗脳されないように注意して下さい。
中国人自身が書いた中国共産党の巨悪を論じた大作「九評共産党」が中国共産党と仲良くしようという
馬鹿な左翼幻想を打ち砕く上で有効です。
http://www.youtube.com/watch?v=dEQq5IiZzoI&list=PLxejGDsVviQj-RHK6KSaVjmj2rpz0ZwbL

6 :
>>1

前スレ落ちたの?

7 :
ていうか牛丼太郎来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

8 :
前スレいきなり落ちたな

9 :
>>8
うん

10 :
以下テンプレ
推薦入学でこの大学に入った人に一言。
この大学を「こんなレベルの低い大学。」とかの侮辱するような発言を止めよう!
基礎学力足りていないのに受からせてもらっていただいのだたから、
感謝の念を持ちつつけましょう!
なぜ、このようなことを書いたのか説明しよう。
普通受験の方はセンター試験を7科目合計で6割近く取らなければいけません。
国公立大学には偏差値60の高校出で現役の全体の3分の1しか合格しません。
この大学も例外ではありません。
進学校出の浪人生もこの大学にはたくさんいます。
それほど、この大学は難しいのです。
それゆえ偏差値30台の底辺工業高校出の人が普通受験で入るのはかなり厳しいでしょう。
ですから、この大学の普通受験の難しさを理解し、推薦合格をくださった教授の方々や
あなたの高い学費を払ってくれている両親への感謝の心を忘れないようにしましょう。

11 :
テンプレなんて要らんわ

12 :
推薦で入学させないと定員まで集まらないの?

13 :
んなこたぁない

14 :
どうでもいいけど
>>10が両親に学費を払ってもらうのが当然のように書いてて草生える

15 :
一生懸命勉強することが親の希望
バイトなんかやってる時間ないぞ

16 :
今年も金髪軍団が、拝めるのか。楽しみだ。

17 :
北見の春はいつになるのか

18 :
北見工大ってチャラいの?

19 :
チャラいよ

20 :
マジですか…
ちなみにどの系がチャラい傾向なんですかね?

21 :
>>14
学費にしろ、光熱費や住居費にしろ、食事にしろ何か親に払ってもらってるだろ。
それらをバイトと奨学金で全てまかなえると思ってるの?
どっちにしろ、奨学金借りてる時点でその団体に感謝しろよ。
そこら辺、君は甘いねwwwwww
>>20
バイマテが多いね。
ただ、どの系列も地味なキモオタが多いから安心しろ。

22 :
キモオタ糞コテ自己紹介乙

23 :
チャラい系でもダサ坊しかいないから安心しろ

24 :
牛丼太郎来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

25 :
>>21>>23
お答えいただきありがとうございました

26 :
連レスすいません
自分は情報処理技術研究会に入ろうと考えていますが、HPを覗いたら活動人数は70人ほどと記入されていました
やっぱり中には幽霊部員などがいるのですか?
ついでに部内の雰囲気など教えていただけると幸いです

27 :
>>26
基本的に気持ち悪いので入らなくていいです

28 :
>>22
俺はリア充に近いですけど何か?
>>26
処理研の知り合いから聞いた話でよければ。
半分ぐらい幽霊部員だよ。
土日はガチな勉強会っぽい。まじめなやつとかいろいろ学びたいなら入る価値あるんじゃない。
遊び目的ならおすすめしない。
DTMあたりなら、軽音と掛け持ちの人がけっこういるからリア充っぽい人いた気がする。

29 :
そうですか…
DTMに興味を持ち始めていただけに残念です
ちなみに長い休みに帰省できそうな文化系サークルでおすすめとかってありますか?

30 :
>>29
あくまでDTMの中でも一部だぞ。
ほとんどおkだよ。音楽系は知らん。

31 :
どこの大学でもチラホラいるはずのファッションキチガイが工大では全く見ない

32 :
ぽまいらどの学科希望した?

33 :
電電

34 :
1→2年で人減り過ぎじゃね?

35 :
それを見越して定員より多く取ってるから大丈夫

36 :
所詮、人数調整のためだけに取られたコマってことか…

37 :
昔は熱心に勉強する人だけが来ていたということか

38 :
昔は変人しか来なかった
今は変人で勉強もしない人が来てる

39 :
いまは普通の人で良く勉強するのが多い

40 :
8年いるが、学力面は例年変わらないが生活態度は悪くなってきているな。

41 :
学校すら行かないやついるもんな

42 :
学校すら来ないとかここに何しにきてるんだろうか?

43 :
牛丼太郎来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

44 :
牛丼太郎はきっともういないんだよ
全然印象ないからどんなのだったかも忘れたけどね

45 :
今は俺がいるから安心しろ。

46 :
くたばれ

47 :
>>43
お前が牛丼次郎でいいよ

48 :
>>45
お前が牛丼太郎でいいよ

49 :
数学基礎再試だと可にしかならんし、再履したほうがいいのかな
2年で再履できるならそうするけど
助けて先輩ども

50 :
再履できるよ。
良以上ワンチャンあるで!

51 :
面接失敗した

52 :
数学系は出席取らないし、再履だから楽な先生選べるし、過去問あるし…
というパターンでズルズル引きずって行くから、再試でとっておくべき。

53 :
>>50 >>52どもっす
行きたい研究室あるんで再履しますわ

54 :
数学以外の科目が殆ど秀か優だったらそんなに平均点変わらんのにね
0.2点とかくらいでしょ

55 :
>>53
学科どこ?

56 :
入学式近いけどさ、行ったら金髪だらけでしたみたいなことある?

57 :
黒いやつはいなかったな
剃ってるやつもいればピンクなやつもいたし

58 :
そんな多いの?
新入生向けの資料とか学校案内のパンフだと黒多く感じたのに

59 :
ウヒョー
雪が降ってきたぞ

60 :
やっぱり黒だと浮くのかな…

61 :
意地悪してごめんな
黒がたくさんいるから安心しろ

62 :
>>61本当ですか!?
おかげで少し安心できました、ありがとうございます!

63 :
黒だけどみんな2ブロックだからなっ!KOUDAIスタイルだっ!

64 :
>>112
じょんうんスタイル?

65 :
去年「今年の新入生は低脳そうなのが多いな」的なレスがあって落ち込んだ二年生です
今年はどんな子たちがくるのかな

66 :
毎年、今年の新入生はヤバイってレスがあるから安心しろ

67 :
春季休業っていつまでですか? 冷や汗でいっぱいなんですけど…。

68 :
>>67
20日ぐらいまでなら何とかなんじゃね

69 :
そんなの事も自分で調べれないとか小学生なの?

70 :
ニッポンゴガオカシイデェース!

71 :
>>44
悲しいこと言うな
>>45
お前はお前で悪くない
だが牛丼太郎は唯一無二
>>47-48
俺なんかがおこがましい

72 :
牛丼太郎来てくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

73 :
大学辞めようと思う

74 :
>>73
先輩!なにやってんすか!?マズいですよ!

75 :
>>73
やめろよ
辞めることを止めろよ

76 :
いちいち辞めるとかここで言うなよwかまってちゃんw

77 :
英語のプレースメントテストっていつやるんですか?

78 :
>>77
今日やったよ
また来年いらっしゃい

79 :
<<78 お答え頂きありがとうございます。

これで留年。。。

80 :
今日、学校に人が多かった気がする。
何かあったのか?

81 :
>>79
おい、午後にやるのは間違いだってのを知っててやって悪いけど
エイプリルフールだぞ?
今日は新入生歓迎行事だ。希望参加のな

82 :
>>81
おいいいいいいい
めっちゃ落ち込んでたわ。
それで日程わかりますか?
今実家に帰省していて掲示板を見に行けないんです。

83 :
自己解決できました!
プレースメントテストは4月8日です

84 :
新入生がわらわら集まるからまたしばらく学食行けないな
まぁ例年5月にもなれば落ち着くけど

85 :
アトリウム弁当の復活はまだですか

86 :
牛丼太郎ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

87 :
2年後ぐらいには「工大のナイスガイイイイイイイイイイイ」
というレスが増えることを期待してるよ^^

88 :
それはないな

89 :
>>87
しね

90 :
>>87
つまんねえから消えろ

91 :
てか牛丼太郎いるじゃん

92 :
アーイキソ

93 :
>>91
教えたらおもしろく無いだろ

94 :
なんで>>87みたいな寒いやついんの? 北見だけに

95 :
>>91
どこに?

96 :
>>95
今までのスレにもいたしこのスレにも

97 :
ところで牛丼太郎って誰

98 :
>>96
どのレス?
>>97
工大の神

99 :
神( )

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【柔しく】安田女子大学・短期大学 PART3【剛く】 (734)
日本大学商学部Part46 (131)
【まだまだ続く】茨城大学平成ゆとりスレ【ぼっち飯】 (581)
西南学院大学 (330)
【経大は】広島経済大学part24【衰退しました】 (185)
【外国人参政権】日本大学法学部愛国者のためのスレPart3 (651)
--log9.info------------------
プロ野球をTVから追放したい人の数→ (113)
今のいいともより悲惨なものを挙げて慰めるスレ (107)
テレビ番組がつまらなくなったという人がいるが (180)
つるの剛士の司会の糞さについて (153)
今こそMBSをキー局に (171)
創価韓流好きの日テレが批判されないのは何故? (134)
国民のメリットは全く考慮しないマスコミ (156)
テレビショッピングについて (140)
★★★チョン(朝鮮人)らしいなぁ、と思う番組★★★ (134)
芸能レポーター奥山英志どうなったのよ【よしもと】 (106)
ケツに「Ω」と付けて萎える番組を作れ! (142)
冠スポンサー(一社提供番組) (163)
【全日】番組視聴率情報[総合]005 (129)
川崎麻世を馬鹿にした田原俊彦は死んでほしい (190)
世界一悲惨な東北地方のテレビ事情 (136)
【テレビ朝日】アンチテレ朝スレ vol.3【/tv asahi】 (185)
--log55.com------------------
常識的に考えるとダライアスはUが最高傑作
オトメディウスは何故失敗したのか Part11
【XBOX360】 ESCHATOS エスカトス AREA08
初心者の俺におすすめな2Dシューティング
【速報】『弾銃フィーバロン』がPS4へ移植決定!
【GRADIUS】グラディウスリバース6周目【ReBirth】
ぐわんげ 其の四
【XBOX360】ジオメトリーウォーズ【GEOMETRY WARS】5