1read 100read
2013年07月スマートフォン23: docomo 2013 夏モデル part10 (961) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【二次元おk】Androidホーム画面晒しpart26 (129)
au 新機種情報 58 (727)
【テザリング】Android機種でモデムルーター化その3 (193)
【ROM焼き】docomo Xperia ray SO-03C root9 (406)
GALAXY 不買運動 4 【パクリ】 【爆発】 (835)
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02E part60 (836)

docomo 2013 夏モデル part10


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/07/03
前スレ
docomo 2013 夏モデル part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1369820076/
docomo 2013 夏モデル part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1369175034/
docomo 2013 夏モデル part7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1368802989/
docomo 2013 夏モデル part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1368608930/
docomo 2013 夏モデル part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1368535398/
docomo 2013 夏モデル part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1368107170/
docomo 2013 夏モデル part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1367499392/
docomo 2013 夏モデル part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1364244907/
docomo 2013 夏モデル
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1358820493/

2 :
2ゲト

3 :
なんで「ドコモの2トップが売れてる」て記事になると、 「Galaxy」が先で「XPERIA」が後に書かれてるん?
売り上げ集計してる会社も、ドコモもXPERIAの方が2倍くらい売れてるって発表してるやん?
むしろ、ドコモがサムスン端末の販売に割いてる労力や時間、金額を考えたら、
サムスンじゃなくて他のメーカーなりにその宣伝の金を分けてやった方が良いんじゃねえの?
それでもダメなメーカーは諦めがつくだろ

4 :
>>3
サムスンから金貰ってるから

5 :
【産廃】不治痛&逃芝 被害者の会3【アホーズ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1362302056/

6 :
アメリカでGalaxy S4は普通〜の烙印押されちゃったから経営的にも日本では売りたかったんだろう。
じゃあS4にユーザーが魅力を感じる何かがあるのかっていうと誰も知らないような機能しか出てこないだろう。
だから驚くような結果じゃないが、ドコモとしては今までの戦略を見直す時期には来てるのかも知れないな。

7 :
結局のところ目で操作()ってのは実用性あったの?誤作動無反応起こしまくりそうだけど

8 :
結局S4とZETAの韓国コンビがハズレの夏モデルでした

9 :
>>7
アメリカの記者が書いていた記事では
Galaxyの新機能は一度使ったら二度と使わないようなものばかりとの事。

10 :
最初から投売りのエクソペリア

11 :
::::::::        ┌────────────────┐
::::::::        | 携帯事業がやられたようだな     │
:::::   ┌───└───────────v── ──┘
:::::   | フフフ…奴はシャープ四天王の中でも最弱…… |
┌──└────────v──┬──────── ┘
|.プラズマクラスターも搭載できない
| 四天王の面汚しよ……     │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●  
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    ` 
 液晶テレビ      洗濯機      冷蔵庫   LEDライト

12 :
売れてナンボ。台数さばけないとな。

13 :
スペック厨がどんだけ騒ごうとダントツで売れて勝ち組のペリア
憐れとしか言いようがない

14 :
>>13
そら実質負担額5040円やったら売れるに決まってるやん

15 :
>>14
値段だけじゃないと思うよ
要はブランドだから
いくら良くてもエルーガとかじゃちょっとね

16 :
なんかもうハズレしか存在しないって感じだな、このスレ見てると

17 :
そうか?ギャラとZETAはそうかもしれんが・・・
大当たりではないけど、NXとAはハズレじゃないっぽい。

18 :
大きな外れはない感じ
あえて優劣をつけるなら今回はZETAが一番残念なだけ

19 :
XPERIAってルイ・ヴィトンみたいなもんだなw
デザインダサいし大した値段でもないし…
でも他人と被っても皆が持っていれば安心みたいなものかwww

20 :
S4が一番外れだろ、電池持ち悪いし、色々不具合あるし。
みんな興味無いから、あまり不具合表面に出ないけどw

21 :
アメリカとしてもサムスンを叩きたいだろうからな
日本以上に叩くことに躍起になってるはず
どの企業もね

22 :
アホーズが当たりとか天地がひっくり返ってもありえねーよ
何度だまされれば気が済むんだ

23 :

サムチョンステマネガキャン工作員

24 :
>>20
S4ハズレって()
お前が持ってるスマホが一番の大はずれ
さて、晒してみよう!
持ってるのかな?それともガラケー?()

25 :
>>19
パナソニック、スマホ戦略の憂鬱
http://toyokeizai.net/articles/-/14394

26 :
>>24
S4を根拠もなく擁護するあなたの国籍はどこかな?
さあ晒してみよう!

27 :
>>26
日本人だけど?
お前は韓国人か?www

28 :
まさかの冬モデルオールTIZE

29 :
>>27
得意の成り済ましキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
何でID変わってんの?
いつも変えてるからかwww

30 :
>>29
携帯晒せない貧乏人乙

31 :
>>30
S4がはずれじゃない根拠を出せよ。
Aよりヌルサクじゃないし。

32 :
http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/samsunggalaxy-s415galaxy-note-iii.html
Samsung、Galaxy S4の販売不振で生産15%削減。GALAXY Note III投入前倒しへ
http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/lgg2snapdragon-800lte-a.html
LG、次期フラグシップ「G2」にSnapdragon 800を搭載すると発表。LTE-Aにも対応へ
S800搭載機日本でも結構早めに出てきそうだね

33 :
>>31
スペックもベンチもgS4のが高いけど逆にAのがヌルサクな根拠は?はずれの根拠は?
まあ劣化する有機ELは使う気ないけど

34 :
>>33
このスレでも記事でも散々出ただろ。
今更なので探してくれ。
ヌルサク感はこのスレでも一致した意見だし。
電池持ちも夏モデルで最低だし。

35 :
>>33
携帯ショップに行って触って来いよ。一目瞭然だよ

36 :
>>31
お前が晒せない携帯(ガラケー)を持ってるのはわかったから、せいぜい人のスマホの評論でもしとけwww

37 :
>>34
おい服部wwお前平日の昼間からこのスレに張り付いて何してんの?wwww
アホーズでも買っちゃったの?www
サムチョン叩いてる暇があるなら働けよ
少しは御国の為になれよwwww

38 :
>>36
自分で突っかかってきたのに答えられないんだな。
チョン乙。
Xperia使ってるけど、ガラケーも使ってるけど?
何が恥ずかしいのか解らん?

39 :
>>37
あんた誰?
早く仏像返せ

40 :
>>38
Xperia
ださっ

41 :
>>40
お前GALAXYがカッコいいと思ってんの ( ´,_ゝ`)プッ

42 :
ドコモに騙されてギャラ買った32万人に失礼だぞ!

43 :
「働け」
「国の役に立て」
には言い返せない ID:82WfKDlY

44 :
XperiaはGX/SXが一番良かったな
最近のは分厚すぎて確かにダサい

45 :
>>41
騙されると言えば、この前ヨドバシ言ったら
左からZETA、NX、S4が置いてあってNX見てた人が
店員に電池持ちが良いのがいいんだけど、って希望言ったのに
NXは余計な機能付いているから1日しか持たない、
一番持たないS4は2日持つと言ってて驚いた。
で、S4は世界で一番売れてるだの、有機elが一番綺麗、クロック数が一番高いと
終始S4の話しかしてなくて、またまた驚いたよ。

46 :
訂正
>>42ね。

47 :
で、店員が去ったあと、電池持ちならNXかZETAがいいですよと
フォロー入れたわ。
高い買い物だからね。
その若い男も解ってるようで苦笑いしてたけど。

48 :
ウィキペディアより
独島博物館(トクトはくぶつかん)は慶尚北道鬱陵郡鬱陵邑にある博物館
1995年、光復50周年に独島博物館設置が決まり、鬱陵郡が土地を提供、
サムスン文化財団が施設を建設し、初代館長イ・チョンハクが30年余りの間
国内外で収集した資料を中心に独島義勇守備隊同志会の資料などを加えて、
1997年8月8日韓国内唯一の領土博物館として開館した。


第17代大韓民国大統領 李明博 (通名:月山 明博)
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、
そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さない』

49 :
>>41
しょうもないこと言うとるヒマあったらとんねるず見ろ、ボケ

50 :
>>47
優しいな。
データを見せて上げるとなお良かったかもね

51 :
とにかくソニー以外の国産は雑魚だとドコモが公式に
認めてるんだからそれを忘れるなよ

52 :
>>51
国産って書くと〜は国産じゃない厨が現れるぞ

53 :
【各社工作員の手口】
・不具合捏造
 ==>単発での同意レス
 ==>『俺も』などとユーザーを多く見せかける
・感情論のレス
 ==>『○○だから買わなくて良かった』
 ==>『この機種を使っているような奴は〜』

54 :
国産:自国で生産・産出すること。また、その産物

55 :
まあ、嘘をついて売るよりは、良い、悪いは別として、ガラパゴスと言われながらも真面目に価値観を上げている方が好感はもてるわな
パクリ技術で進化が止まったら次の手は新大久保で使った得意の自演による被害者的な同情を誘う戦略ですか?

56 :
>>53
ELUGAスレにも同じの見たよw
パナ社員さんお疲れ!

57 :
困ったときのパナ叩き
もはやネガキャンステマのテンプレ

58 :
ただ見たよって言っただけでパナ叩きってw
どんだけ被害妄想なのELUGA使ってる人って

59 :
まさにこれじゃん
 ==>『この機種を使っているような奴は〜』 ←

60 :
わざと使ってみたらさっそく反応w
ほんとにELUGA使ってる人って必死なんだな

61 :
すげぇ臭い

62 :
        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもうたら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

63 :
関西弁で母屋を取られる。
SHARPのことじゃんwww

64 :
「ELUGA使ってる人」と、言うより、それをネタにして話題を変えようてしながらネガキャンする日本に寄生する害虫の方が必死なのでは?

65 :
ARROWS NX 163gwwwwwwwwwww
バッテリー容量大きいです(キリッ

66 :
やっぱりS4とZETAがワース2トップなのかいな

67 :
たまにはOptimusちゃんの事も思い出して上げて!

68 :
>>66
違うニダ

69 :
GProもバッテリーたくさん積んでたんよ……
2chMate 0.8.5.5 dev/LGE/L-04E/4.1.2

70 :
エロPとRTが俺的2トップやな

71 :
SH-09D使ってるけど、F-06Eが欲しくてやばい
でも、月々サポートもあるし、150Mの速度に対応する冬モデル以降にしたほうがいいのか悩むわ

72 :
Xperia A のせいで日本が貿易赤字とかワロタw

73 :
Gproは夏モデルとして出すべきだったよね

74 :
LGってガラケー時代から売れた事一度も無いのに、
未だにドコモで扱ってるのかが不思議だ。

75 :
S600で3000mAhでFullHDでボイス操作出来るGpoが均等で最強だったか。
初LGだけどスゲー満足してるわ。
MNPの学割で実質負担-5k美味すぎ。
二年後か四年後には庭のHTCでも買うけどな
2chMate 0.8.5.3 dev/LGE/L-04E/4.1.2

76 :
気持ち悪いな

77 :
なんだよZETAが一番残念なのかよ・・・。
NXは機能的に一番欲しいがオレにはでかすぎるしXPERIAは機能的に劣るって話だから持って手にしっくりきたZETAにするつもりだったのによ。
ツーリングで写真や動画を残しグーグルマップで調べまくるって使い方がメインだからカメラ性能、電池持ちでよZETAがベストかと思ったんだけどなぁ。

78 :
>>71
悩んだら買えっていうのが自分の考え。
悩む時間がもったいない。
冬のが更に良ければ、買い替えるだけ。

79 :
>>71
悩んだら買えっていうのが自分の考え。
悩む時間がもったいない。
冬のが更に良ければ、買い替えるだけ。

80 :
>>79
ごめんなさい。
重複しました。

81 :
>>77
別に残念って性能じゃないし良いと思うよ

82 :
>>77
それだけ期待がデカ過ぎたのかもね。

83 :
今回のツートップは大画面大バッテリーのアローズとワンハンド高性能なエルーガの二つでしょ
アクオスは悲しい結果で終わったし安定感あって良機種のペリアは型落ち除外だしサムスンは論外だし

84 :
近所のEDION行ったら夏モデルがみんなデモ機やらスペック表やらパンフやら置いてある中これだけ旧モデルと一緒に並んで冷モック一つだけで隣にちっちゃく「デモ機あります、店員までお申し付けください」
なんでエルーガ扱いこんなに酷いん?(´・ω・`)

85 :
知名度が低いエルーガがツートップにはなれないよなw
次はZETAがツートップになる可能性はあると思うけどね

86 :
困ったときのパナ叩き
朝鮮人のお家芸

87 :
Zeta また近日中にアップデート来るらしいし、
IGZO はやっぱいいでしょ。

88 :
1ヶ月で早くも2回目か

89 :
エルーガ綾瀬はるかにCMして貰えばいいのに

90 :
>>88
品質に問題有りって事か・・・。

91 :
>>87
マジで?それは朗報だ
だね、IGZOは確かに良い!

92 :
>>90
むしろフィードバック早いから好印象でしょ?

93 :
【産廃】不治痛&逃芝 被害者の会3【アホーズ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1362302056/
ARROWSモニターさんまたステマですか^^;
あ、アプデすらされないELUGAとかろんがいなんで^^;

94 :
次のアプデで電話としての機能は回復してくれるのかな
夏モデル最低機種から脱却出来るかZETA!

95 :
>>94
株主で協業しているSamsungのS4と争ってますな

96 :
>>74
仕入れが安いから

97 :
Arrows NX 2週目6位浮上!!
Xperia A 5週連続1位!
Galaxy S4 4位後退
ケータイ売れ筋ランキング(6月10日〜6月16日)
ttp://k-tai.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/20130621_604377.html

98 :
ELUGAバカにされ過ぎでマジうける

99 :
ブランド知名度抜きにしたら今回のELUGAは冗談抜きでいい機種だよ
広報担当はRって思うけどね・・・
せっかくいい機種作ってもスマチェンなんてダサイCM作ってマイナスでしかない
ペリアが良機種なのは解るけど完全にペリアAの上位機種だと思うけどね
もしMNP組でA選ぶならELUGA選ぶ事をオススメ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【iOS】美食生命体 はらぺこモグモン【Android】 (111)
【ROM焼き】docomo Xperia ray SO-03C root9 (406)
docomo MEDIAS X N-04E (819)
【テザリング】Android機種でモデムルーター化その3 (193)
【ROM焼き】SoftBank HTC Desire HD 001HT root9 (131)
au REGZA Phone IS04 返品交渉本部 第13会議室 (129)
--log9.info------------------
■■■オープンミーティングルーム■■■3部屋目 (117)
昔のオモチャ (130)
我孫子市立湖北台中学校 (155)
あばれはちゃく (170)
おい、おまいら! (100)
ここだけ20年前のスレ (129)
★★★透けブラ最高★★★Vol.3 (103)
子供のころ自慢できたこと (117)
★ 昔はよかった ★ (122)
【過去の嫌な思い出】〜忘れるために叫ぼう〜 (119)
給食のメニューをあげて懐かしむスレ (109)
2chすっかり廃れたよな・・ (117)
昔懐かし糞スレウンコォ!! (106)
ワープロ最高 (130)
【神】田代【再び】まさし【降臨】 (142)
チーマーとヤンキ−の違いについて (162)
--log55.com------------------
△▼△スーパードルフィー その548△▼△
SNSで疲れた人形者が愚痴るスレ48
●●フィカス(ウンベラータ、ベンガレンシス)2●●
【花】果樹栽培〜総合スレ〜【果物】
ツツジ(躑躅)★その3
ザクロ〜〜〜!!!!!!!!! ?
【ばら】バラ統合スレ【薔薇】[ワッチョイ有] Part1
国際バラとガーデニングショウ