1read 100read
2013年07月スマートフォン254: ドコモユーザーでiPhone欲しい奴、集まれ (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au AQUOS PHONE IS11SH by SHARP Part9 (112)
ガラケーに戻そうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (164)
IOXY S4つ (181)
【iOS】美食生命体 はらぺこモグモン【Android】 (111)
au REGZA Phone IS04 返品交渉本部 第13会議室 (129)
docomo NEXT series Optimus G Pro L-04E Part3 (844)

ドコモユーザーでiPhone欲しい奴、集まれ


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/06/30
iPhoneほすぃー

2 :
一票

3 :
イヤイヤ禿げいけよ

4 :
あなた、禿はイヤよ。
秋に海外行くので、その時廉価版売ってたら買ってきてドコモで使おうかなとか。

5 :
>>3
禿げは禿げだから嫌だw
アンテナ基地局は、ドコモダントツじゃない?

6 :
今、海外からなんだけど、日本人バックパッカーのほとんどがiPhoneなんだよね

7 :
LTEは糞

8 :
プラスXi割でiPhoneかiPad使いたい。

9 :
http://i.imgur.com/4RBAj.jpg

10 :
二年以内に絶対出ないならエクスペリア買うんだがな

11 :
iPhone5sは、ドコモからでるって噂のレベルは、どんなもんだろう…

12 :
>>11
120%ない

13 :
>>12
ソースは?

14 :
>>12
根拠は?

15 :
安いところで禿iPhone買ってロック解除頼んだほうが早いんじゃね
そりゃSPモードメールは使えないけどもさ

16 :
普通に欲しいな。
アップルの傲慢な態度がなければ取り扱うといってるのに
アップルが全面的に悪いと思う。

17 :
>>16
だよね
ドコモ側はWelcome状態なのに、アップルがうんともすんとも動かない
なんでなん?

18 :
【 今までの流れ 】 
2008年06月10日 NTTドコモ・中村社長
iPhoneを手に取り
「若干重いですね やはり。今 日本は軽いですから ものすごく」
「(iPhoneのdocomoからの)発売はないと思いますよ」

2008年06月23日
NTTドコモ・山田隆持社長
「ドコモにはプラダフォンがある」
「タッチパネルを各社が採用してきており、ドコモ陣営にはプラダフォンやSH906iもあり、こうした端末で対抗していきたい」
「ドコモとしてiPhoneの提供はあきらめていない」
米Appleとの交渉の現状については
「AppleとNDA(秘密保持契約)を結んでいるので答えられない」

2008年7月10日
UBS証券の乾牧夫シニアアナリスト
「(iPhoneは)売れても100万台。iモードの5000万台と比べるまでもない。」
「新しい提案のある製品だが、日本向けに手直しせず発売した点で市場を見誤っていた。一定のヒットはしたが、戦後処理も必要な段階だ」
とアイフォーン商戦を総括

2008年11月5日
新製品発表会のIR向け質疑応答
「今回のProシリーズ "SH-04A" はご指摘の通り、iPhone対抗を狙った機種」

2009年05月19日
iPhone 3Gキラーの大本命!?
ドコモ T-01Aに触ってみた!

2009年7月10日
「携帯電話の可能性はスマートフォンにあり、アイフォーンが好調な理由もそこにある。グーグル携帯がひとつめの武器」(NTTドコモ)とライバル心をむきだしにする。

2010年1月21日
「Xperia」発表会
NTTドコモ・山田隆持社長
「iPhone」と比べて「ハードとソフトの両方でXperiaのほうが勝っている」と自信を見せた
「あれほど嬉しそうな山田社長は見たことがない」
山田隆持社長はいつもにも増して上機嫌(列席した報道関係者&ドコモ・ソニエリ関係者)
ttp://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-259.html
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/23/news076.html
ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Interview/20080709/310441/
ttp://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-1971.html
ttp://ascii.jp/elem/000/000/418/418414/
ttp://sankei.jp.msn.com/science/science/090710/scn0907101005001-n1.htm
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000037-zdn_m-mobi

19 :
iPhoneは発売当初はアップルファン以外には人気がなかった。不具合も多かったし。ソフトバンクが新しい料金プランで大幅な値引きをしてから売れ出した。

20 :
お前ら自分のマヌケさを恨めよ
ドコモSIMでiPhoneを使うのは常識だぞ
9:SIM無しさん :2013/04/06(土) 14:32:38.23 ID:VEE7l/R+
>っていうかユーザーもアホ過ぎるだろ
iPhoneを使いたいなら年末にau iPhone4SをMNP0円で購入しアダプタでロック解除
auの回線はプランZのみにして男子割で基本料を相殺
これで2年間3円で寝かし2年後の更新月に回線を解約
もちろんiPhone4SにはドコモのXiデータフラット3円回線や高額月サポ回線のSIMを挿して運用
これが良識ある人間の正しいiPhone利用方法だぞ

21 :
●ドコモ中村前社長
・「iPhoneは日本の携帯に比べて重いですね、我々にはプラダフォンがありますから」

●ドコモ山田社長
・「iPhoneを出すかはAppleの態度次第。仮に出しても優遇はしない」
・「iPhoneを出すのもやぶさかではない」
・「iPadは高級ネットブック」
・「ヨーロッパはヨーロッパ、日本は日本。サムスンからも安心して欲しいと言われた」
・「iPhoneに十分対抗できる」
・NTTドコモが10万人メールアドレスシャッフル問題で謝罪会見を開くも山田社長は出席せず
・「iPhoneはまだ早い」
・「iPhoneは独自サービスを乗せられないので扱わない」

●ドコモショップ店員
・「iPhoneはセキュリティソフトが月315円だけど、ドコモのスマホは無料です」

●ドコモ辻村副社長
・「Androidは安全ではない。Googleアカウントを作らずにドコモのサービスを使うという対策もある」
●ドコモ広報
・「アップルから連絡はない」  2008.06
・「障害頻発は、AndroidOSが悪い! グーグルは何とかしろよ!」

22 :
iPhoneなんてデザインだけで選ぶような情弱バカ専用端末だろ

23 :
iPhone4の頃はAndroidはクソすぎてお話にならなかったけど
4s以降はAndroidのが能力上だからなー

24 :
>>19 平気でうそつくな。世界的に評価が高くなったから
   禿がシェア刈り取り用に使っただけ、ソフバン工作員は死に絶えろ。
>>20 シムフリiphoneは高い。
>>17 アップルにしか価格決定権がないこと
   販売台数ノルマがきついこと
(docomoは通話優先のビジネスユーザが多いから
 当然といえば当然)
   iphoneのブランド力をエサに、
   NTTのLTE技術や過去の特許を使わせろと
   交換条件を提示してきたらしい
NTTには非はない、山田がアタマ悪かっただけ

25 :
touchかiPadで十分と気付いた

26 :
>>24
> シムフリiphoneは高い。
読解力がないの?
>>20はアダプタでロックを解除と書いてるぞ

27 :
>>26 アダプタロックは故障やパケ漏れがあるから
安定感を求めてdocomoに居るなら、ありえない
日本でsimフリを公式に売ればいいだけ

28 :
ドコモはiPhoneに来て欲しいんだよな

29 :
>>27
ちゃんと>>20を読めよ
パケ漏れ?
Xiデータフラット3円回線のSIMを挿せば、どれだけ通信しても月3円ね
アダプタでのロック解除が不安?
補償が利かなくなる以外のデメリットはない
全く問題なく動くし今ではロック解除は当たり前だよ
マジで無知な輩に絡まれると疲れるわ

30 :
>>28


31 :
●ドコモ中村前社長
・「iPhoneは日本の携帯に比べて重いですね、我々にはプラダフォンがありますから」
●ドコモ山田社長
・「iPhoneを出すかはAppleの態度次第。仮に出しても優遇はしない」
・「iPhoneを出すのもやぶさかではない」
・「iPadは高級ネットブック」
・「ヨーロッパはヨーロッパ、日本は日本。サムスンからも安心して欲しいと言われた」
・「iPhoneに十分対抗できる」
・NTTドコモが10万人メールアドレスシャッフル問題で謝罪会見を開くも山田社長は出席せず
・「iPhoneはまだ早い」
・「iPhoneは独自サービスを乗せられないので扱わない」
●ドコモショップ店員
・「iPhoneはセキュリティソフトが月315円だけど、ドコモのスマホは無料です」
●ドコモ辻村副社長
・「Androidは安全ではない。Googleアカウントを作らずにドコモのサービスを使うという対策もある」
●ドコモ広報
・「アップルから連絡はない」  2008.06
・「障害頻発は、AndroidOSが悪い! グーグルは何とかしろよ!」

32 :
禿が嫌ならauでいいんじゃない?

33 :
でんの?

34 :
ツートップ (苦笑)

35 :
simフリー買えよ

36 :
>>35
高すぎ

37 :
Appleはもうドコモごと買い取ってくれ!

38 :
iPhone5のsimフリで、LTEもFOMAもプラスエリアも使えれば即買っていた。
パンツで発売前から予約してたのに、購入を見送ったあの悲しみは・・・

39 :
>>38
MNP

40 :
XperiaAがあればiPhoneなんていらない
iPhoneユーザーは情弱スイーツとそこに群がるキモ男で構成されてるから
そういう連中がドコモから出ていって一石二鳥

41 :
>>40
むしろ
キモヲタしか残ってないだろw

42 :
だな。
今のドコモには、
在日朝鮮人とSONY信者、それと
ガラケー脳のバカ女しか残っていないw

43 :
>>1
MNP

44 :
欲しい

45 :
速く

46 :
>>26
ロック解除したところでau版はドコモじゃ使えないだろ

47 :
何言ってだこいつ

48 :
同じじゃないんだよ

49 :
>>31
docomoが徐々に追い詰められているのがよく分かるな

50 :
>>46
iPhone4Sって知ってる?

51 :
ドコモはもっと追い詰められたほうがいい
そのほうがサービスよくなりそうだし

52 :
>>50
名前だけ

53 :
>>50
無知なんで教えてくれ
auのiPhone4Sは他と違ってシムロック解除すればドコモやソフバンで使えるのか?
auのAndroidは無理だろう

54 :
>>53
無知にも程がある
通信方式から勉強してこい

55 :
>>53
難しい事考えなくて良いよ
無理だよ

56 :
>>55
じゃあ>>50は何を言いたかったの?

57 :
>>56
iPhone 4s

58 :
>>57
それがどうしたの?

59 :
4s 一種類しか無いの?

60 :
MNP

61 :
他社より高くて構わ無いから

62 :
ガンバレ 加藤さん

63 :
わざわざ通信方式なんか勉強せんでもググれば出るやん
いいこと知ったわ

64 :
auだけ違うでしょ

65 :
ドコモはiPhone欲しければ出てけよって思ってるんじゃね?
MNPならタダ同然なのに何で出ないの
株主総会で質問も出ないくらいなんだしドコモは某国産押しだから競合するアップル携帯はきっと出さんよ

66 :
iPhone扱いだしたら、Androidが糞機種しか出なくなるからヤダ
禿のsh夏モデルなんて、茸の一年前のスペックが混ざってる

67 :
ドコモの首脳陣は先見の明があるな
「iPhoneの人気はいつまでも続かない」と見てるんだろう
ジョブスが死んだ今となっては、もう革新的な何かは望めない
あとはマイナーチェンジを繰り返して延命措置をするしか手段がないことも

68 :
iOS7もコケ気味だしなぁ。ジョブス死んでからのアップルは、下降線の一途だな。

69 :
>>67
そうだな
国内メーカーも見限るくらいだからな
簡単には海外に1兆円捨てられない

70 :
>>68
ソニーが糞ってこと?

71 :
>>70
発想が意味不明なんだが、ソニーはアップルと同一会社だと思ってるの?

72 :
まあ、ソニーが糞で、下降線の一途ってのは同意

73 :
ドコモは、世間が思ってるほど電波よくないから注意してね
来年はドコモもLTEを5万局にするって言うから逆転するかも知れないが
少なくとも今現時点ではドコモの回線を選ぶメリットなど全くない
スマートフォンユーザーを悩ますパケ詰まりの実態実態(iPhone、Androidそれぞれで比較)
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=1210
世界のLTE速度比較で日本は最下位(原因はドコモ)
http://www.gizmodo.jp/2013/02/lte9.html?utm_source=atom&utm_medium=rss

74 :
いまさらアイフォンなんて時代遅れのスマホ要らんだろ。

75 :
>>73
>今現時点ではドコモの回線を選ぶメリットなど全くない
今はどう考えてもドコモ一択だろ
そもそもiPhoneをauやSoftBankの回線で動かしてる人なんて本当に居るの?
都市伝説だろ?
まずiPhoneを使いたい人は去年au iPhone4Sを0円で購入してる
もちろん回線はプランZのみ
そのプランZの980円も男子割で相殺させ月3円で寝かせてるだろう
そしてアダプタでロック解除した4Sには、
Xiデータフラット3円回線のSIMを挿して使用
これ常識だよね?

76 :
回線比較は、今回のMMDだけでなく日経トレンディ、DIME、モノマガジン、RBB TODAYなどで散々行われたが
ことごとくドコモが最下位だったからな
だからこそ株主総会で突き上げられ、社長自ら「2014年春までにLTE基地局を5万に増やす」と回答した
だから来年は持ち直すと思うが、今はまだ本当にだめ(特に都心部)

77 :
ちなみにLTEの話ね
3G回線は今でもドコモが最強で間違いないよ
LTEはこんなに差が付いてる
>LTE速度比較
http://www.gizmodo.jp/2013/02/lte9.html?utm_source=atom&utm_medium=rss

78 :
>>77
マジで疑問なんだが、LTEって誰に需要があるの?
>>75を読んだら分かると思うが賢い連中は、
4Sをドコモの3G回線で何不自由なく運用してるからLTEに興味が無いと思うよ

79 :
ゆったり湯船につかりながら、ワンセグ楽しむとき、本当にiphoneってゴミだったと後悔する
何で日本人が防水もワンセグもない、184機能もない落ちこぼれ端末を金払って使わねければならないのかって思うよな

80 :
「3円回線」って言いたいだけの奴、お前も今更上から目線で恥ずかしい

81 :
庭と禿は、林檎縛りのせいで泥機種が糞みたいな周回遅れしか出ないから、茸しか選びようが無い。
茸からiPhone出たら、3円運用のiPod touchとして使うかな。
不自由過ぎるiOSは、最早メイン機種扱いは無理。

82 :
>>67
>>68
ジョッブスが不在だった時のアップルの業績を見れば一目瞭然。
もはやiPhoneの行く末は産廃決定。
今更、ドコモがiPhoneを扱う必要は無し!!

83 :
LTEの必要がない奴ってのも、そりゃ居るだろうな・・
俺はもうLTEに慣れちゃったんで3Gには戻れん

84 :
プラスエリア対応のNexusが出てくれればそれが一番

85 :
>>82
ずっとドコモで良かった
俺勝ち組や

86 :
結局は負け惜しみやろが
iPhone難民が

87 :
ミーハーな矢口佐藤藍子ちっくな人は泥有利となればすぐ来るぞw
「やっぱりみんなも使ってるしアクセサリー豊富な林檎よねー」
    ↓
「みんなと同じじゃつまらないし、やっぱり好きな機種は自分で選らべなきゃ!」

88 :
ジョブズって本当に偉大だったんだなぁ
ジョブズ亡き後のアップルは一気に魅力が無くなった
次はどんなの出してくるのか?何を仕掛けてくるのか?という期待も急降下だな
ドコモはiPhone出さなくて正解かもな

89 :
iPhoneよりTizenが欲しい
日本の各メーカーもTizenに移行してくれ

90 :
>>89
チョンR

91 :
在日は早く祖国に帰れよ

92 :
タイゼンも良いんたけど
iPhone ないとまた
MNp祭りだよ

93 :
os乱立するとアプリ開発側としては「とりあえずiPhoneでいっか」になりかねん」

94 :
>>93
そこはシェアの高いAndroidではないでしょうか。
スマホ以外にもAndroidは使われているからね。

95 :
チョンが絡んでる時点でTizenは論外
ここはドコモとauが手を組んでプライバシーの心配をしなくていいOSを作らせろよ
プライバシーさえガチガチなら糞OSでいいぞ
開発メーカーはSONY、NEC、SHARP、富士通、Panasonic、京セラでいいだろ
実現したら国内ではシェアNo.1確実だろ
マジで世の中の9割はアホだぞ?
Androidの利便性なんて誰も理解してない
それよりプライバシー保護がしっかりしたOSを国内メーカー連合が作って世間に訴えたら100%売れるよ
えっ、グローバル展開?
それは諦めよう
完全な国内仕様OSで充分だろ

96 :
ドコモからiPhone出してほしいなー

97 :
アイフォンにこだわってんじゃないわよ

98 :
ドコモでiPhoneが出るのを待つ、なんて言ってる奴は
実はiPhoneを買う気なんか最初から無い
少なくとも今現時点でドコモのLTEはソフトバンク以下なんだから

99 :
>>98
視野の狭い奴め
ドコモにとどまる人は色々な理由があるのだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au ARROWS Z ISW13F by FUJITSU Part16 (677)
docomo Xperia acro HD SO-03D Part75 (155)
【CPU】 スマートフォンのSoC 5 【GPU】 (484)
docomo AQUOS PHONE si SH-07E Part2 (288)
ハードqwerty搭載スマートフォン総合14 (142)
【MNP?】au IS01 未来に移行 Part16【解約?】 (815)
--log9.info------------------
琵琶湖は360度何処に投げても釣れる (232)
チョンスケと愉快な仲間たち(主にsakanashi) (747)
バス釣り板自治スレッド8 (132)
【バツ】シーキングVSボイジャー2【テリー】 (174)
【誰も】田渕秀明ってダレ?【知らない】 (138)
【ボーター】琵琶湖の修理屋【参考】 (490)
アメリカトーナメント総合スレッドpart4 (128)
【おかっぱりガイドを語ろう】 (151)
大好きなルアーの品名をあげていくスレ (179)
バスはモエビで釣るのが一番! (136)
琵琶湖に行ってみたけど・・・。 (100)
【LOW】リールギア比【HIGH】 (163)
バスについて語ろう (185)
極悪ショップ 2件目 (169)
【ビデオ】お勧めの釣りDVD 2本目【DVD】 (139)
シマノ買ったら勝ちかなと思ってる (101)
--log55.com------------------
【朝顔】アサガオ好き!Part31【あさがお】
【マイブーム】 塊根塊茎総合17 【立てろや】
イングリッシュローズ シュート28本目
トマト24
【中玉トマト】ミディトマト6段目【コク・旨味】
ミニトマト72
さつまいも・サツマイモ・薩摩芋・甘薯 9
エアープランツ チランジア ティランジア Tillandsia★65