1read 100read
2013年07月スロット機種273: 未だにガラケー使ってんだけど (383) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山口レバーオン!Part3 【推して参る!】 (324)
クソ筐体決定戦 (101)
ひぐらしのなく頃に祭 82章 (219)
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ Part47 (722)
【ドラハナに】キングハナハナ part11【負けるな】 (408)
【依存症】スロットやめようぜ。 67人目【脱出】 (502)

未だにガラケー使ってんだけど


1 :2013/04/12 〜 最終レス :2013/07/09
スマホ高いんやもん

2 :
うん、スロット関係ない





















ここはてめぇの日記うんぬん

3 :
スマホ使いにくいよな。でも古い奴ならタダだぞ

4 :
ガラケーのが使いやすいのは間違いない
ただスマホのが便利なのも間違いない

5 :
片手で遊べるからガラケーのが使いやすい

6 :
今使ってるガラケー壊れたら流石にスマホにするかも知れん

7 :
分割1280回で
先払いゾーン
 1〜128
384〜512
960〜

8 :
ウチのSH901icタンは電池がフルでも写真を撮ると保存前に電池切れの警告が出る

9 :
嫁はスマホだけど使いにくいからガラケーのがよかったって言ってる

10 :
未だにガラケー作ってる人みると、周りに流されない人なんだなーって思ってちょっとかっこいい。

11 :
使ってる人だった。

12 :
そりゃ自作で携帯作れる奴はかっこいいわ

13 :
どっちでもいいけど
携帯見ながら前を見ずに歩いてる奴は、
通り魔に刺されて後遺症で苦しんで60歳でR

14 :
みんなスマホだから回線減らしたのか知らんが最近i-modeクソ重くね?

15 :
それは同意だな

16 :
いよいよカメラが壊れてきた
しかしまだいける

17 :
>>16
たかがメインカメラをやられただけだっ!

18 :
なんかもう5インチフルHD液晶の機種でてるらしいからいい加減買うかな

19 :
ガラケとスマホの両使いだがメインはガラケ。
断然ガラケのが使いやすい。

20 :
>>17 あ、頭吹っ飛んでるぞ!

21 :
周りがスマホにしてるから自分もスマホにしたとかいう考えの奴は嫌い

22 :
ガラケだが上の液晶部分がとれて回線だけで繋がってるのをアロンアルファでくっつけて何事もなく使ってるわ
ガラケさいこー

23 :
スマホにしかない萌えアプリやりたいけど未だにガラケ
修理すればまだ使える

24 :
スマホ高いって何が高いんだ
MNP使えば本体なんかただ同然で手に入るじゃん
定額が高いって事か?
俺はジーンズのポッケに入る頑丈なスマホが出たら買い替え考える

25 :
ブラックだったのが塗料剥がれてピュアホワイトになってる。
ボタンは十字キーの左下右がもうない。押しにくい

26 :
ガラクタケータイ

27 :
ガラケのほうが数倍高いぞ。何を言ってんのか。
新商品だと7万近くぼられる。

28 :
>>10
流されないと言うより興味がないだけ
だからどうでもいいし、たまにスマホにしないの?とか聞かれると困る
少なくとも俺はな

29 :
初めてスマホ買おうと思っている奴にこれだけは助言させてくれ
ARROWSはヤマサ
ARROWSはカエル柄
ARROWSは本当にスマートなんだから
お前らが最高のARROWSに出会えますように

30 :
会社支給→iPhone、個人→ガラ。使いやすさはガラかな。片手いっぱいはデカ過ぎだし、今から薄着するのに持ち歩きが面倒だ。

31 :
今使ってる携帯が壊れてスマホしかなかったらスマホにするんだろうなぁみたいな。
とりあえず壊れるまで使うのが礼儀ってもんだろ。

32 :
どうせスマホにしてもその性能の全てを使いこなすなんて出来るわけないんだよね

33 :
優位点は回線が早いこと
弱点は電池
ガラケーで安いパックプラン使ってた人にとっては
月々の値上がりもあるかも

34 :
必要に迫られるまで変える必要ないだろ。
料金なんて、ガラケの時からザックリ1万くらいって考えてたから、特に高くなった気はしない。
しばらく使って思ったが、慣れりゃガラケのが使いやすかったとか忘れるな。

35 :
昨日、愛用のガラクタ携帯が水没しちゃったんだよ……
どうしたら良いかなぁ。>>35に従うわ。

36 :
>>35が悪い

37 :
>>35

38 :
>>35
無限ループ突入

39 :
>>35
防水じゃないとかw

40 :
ガラケー(1ヶ月前に買換え)とタブレットを使用中
俺はアプリ使わないから、これがベストだな

41 :
うわぁ、35だった………

詳しい人に聞きたいんだけど、スマホでなんかクパァって指で広げたりしてるけど、
あれは何を広げてんの?

42 :
>>41
拡大縮小
地図とかブラウザで使う

43 :
シェアリーWiMAX持てば安上がりになる

44 :
ガラケー
ガラクタ携帯?ガラパゴス携帯って聞いたけど、どっちなの?

45 :
ガラパゴスっていったら彼女に爆笑されたよ

46 :
ガラパゴスが正解

47 :
5年くらい前に1円で買った携帯をまだ使ってるよ俺
でも最近になって電池パックが充電しても2〜3分で切れる位ゴミ電池になったから買い替えたぜ

電池パックを

48 :
電池パックなら無料で一度だけ交換してくれる
無茶しやがって

49 :
スマホって落としたら直ぐ壊れたりするの?

50 :
俺の妹パツイチ液晶割れて死んでた

51 :
メダルで手がすぐに汚れるような店ではスマホは使いづらくね?

52 :
スマホって電車の中とかでいじってると画面が大きいから隣の人に丸見えだよね

53 :
俺の妹のR首はピンクだったぞ

54 :
AUってさ、ホントにガラケーの新機種を出すつもりがないのかよ

55 :
>>21周りがワンピース面白いと言ってるから面白いと思い込んでる奴多いよね

56 :
>>54
ないと思います

57 :
日本人は新機種にすぐ釣られるよね。
パチスロでも携帯でもさ

58 :
>>55 周りがワンピース叩いてるから便乗して叩くのも同じようなもんだがな
ワンピース読んでないけど。ハンター派だけど

59 :
ガラパゴス島てデカイ亀がいるとこだろ
モアイの島てのが有名かな?
なんで悪口になるのかわからん
独島とかエロマンガ島携帯とかでよくね?

60 :
ガラパゴス携帯ってようはオリジナリティに溢れた携帯電話ってことだからむしろ誉め言葉

61 :
>>55
ワンピースとかどこが面白いかわからんよな
まず主人公がクリリンとか意味不明だし

62 :
スマホはまだ買い時じゃないわ。携帯の業界はサイクル早いからもう少し待つべし。

63 :
>>54
二期くらいガラケだしてないだろ
今年は電池交換でしのぐとして転出も考えんとな

64 :
完全無料のポイントサイトモッピー利用者は300万人!!
1P=1円から換金できてとってもお得!!
http://moppy.jp/top.php?4Mvke152

65 :
回線増やすと安くなる。
スロみたいに情報が換金できるのがスマホ。
今は学割MNPドコモが埼京かな?

66 :
ガラケーってなに?
声ガラガラになるまでカラオケの略?

67 :
ガラガラケータイやってくる♪

68 :
前に使ってたドコモのP-01Bが神台だったわ
今は不具合産廃スマホ(アローズ)で2年縛り喰らってて泣きそう
富士通なんか信頼ゼロやな

69 :
スマフォにすると月の料金いくらよ?

70 :
>>69
基本料金 980
パケット 5000
合計 6000
でも
学割 1000
パケ学割 1000
月々割引 3000
合計割引 5000
みたいになるよ。

71 :
ガラケーとスマホ2台持ちで3000円とか聞いたんだがググってもよく分からん

72 :
>>71
つドコモの+xi割
ガラケー(もしくはFOMAスマホ)はプランSS980無料通話1000円付にでもして通話専用にする
データ通信はしないよう、SPモードから何から全て外して通話に特化させる
付けるオプションは、+xi適用条件のパケダブル390円だけにする
通話がめちゃ多いならSS→M等のように基本プランをグレードアップさせてもいい
それでもう一台契約し、こちらはデータ用専用にする
月サポの大きいスマホへMNPして+xi割を組めば、2台で3000円余裕

73 :
ガラケーのが片手で使いこなせるから便利だろ

74 :
携帯とか、肌身離さず持つもんだろ
自然に愛着わく
新機種出たらホイホイ替えるやつが信じらんない
壊れるまで使うのが筋ってもんだろ

75 :
携帯とか、ただの道具だろ
自然と機能にこだわりが芽生える。
古い機種にしがみついてる奴が信じらんない。
新しい道具に自分が選ばれてる事に気付かないんだね、情けない。

76 :
ただの道具とはいえ、変えるのに結構な手間と金がいる。なんかめんどくさいんだよな。
会社じゃカメラ付きはNGでレンズを針で傷付けて使えない状態にして登録したりせないかんし。

77 :
>>74に近いな。
スマホガーとかではなく、壊れてもいないのにガラケーを手放す理由がない。
基本電話とメールが使えりゃいいんだし、もっと物を大事にしろよ。

78 :
家にパソコンがあるからスマホなんていらん
いつでもどこでも携帯いじってる奴って恥ずかしくないの?

79 :
お、おう

80 :
今使ってるGzOneはずっと使い続けると思うわ

81 :
仕事で使うからなあ
スマホは重いからだめだ

82 :
二つ折りのスマホがあれば購入検討するが、常時液晶剥き出しなのがどうしても駄目で買い替えられない
ガラケーの耐久性は異常だからなw

83 :
docomoN05Bです

84 :
ガラケーが無くなるらしい
スマホが悪い訳じゃないがあそこまで機能いらないんだよ
携帯メーカーってアホだろ

85 :
ガラケー利用率のほうが高いわけですが(笑)

86 :
お前ら世間(同世代のやつら)から見放されてんだぞ?
lineしてねー若者なんてハグレメタルに出会って逃げられるまえに改心の一撃で倒せる位の確率だな

87 :
ガラケーでラインしてるお

88 :
みんながしてるから私も〜なんてのは一番恥ずかしいと思う

89 :
「まだスマホじゃなくてガラケー使ってんの?」ってヤツは
Rーで例えたら
「まだオナホ使ってなくて右手でシコってんの?」っていう感じ
「スマホは携帯電話の次元を超えた、もはや小型万能PC」ってヤツも
「オナホはRーの次元を超えた、もはやSEXの領域」とかほざいてる馬鹿と同類

90 :
スライド式のガラケーに変えたいがもう2機種ぐらいしか新作出さないよな
結局ガラケーはなくならないと思うけどメーカーアホだよなー

91 :
スロット打つわlineやるわって
完全にチョンに魂を売ってるな

92 :
>>54
俺もずっとそう思ってる。いま使ってるW61Hはもうすぐ7年目に突入するよ。
パケットプランの強制加入が本当にネックすぎるよねauは。
毎月大体4K→コレが最低6.5K近くに値上がりとか換える気全く起きない。

93 :
スマフォ持ってる人って常に携帯触ってるイメージがある。
なにをしてるのか知らないけど、自分もそうなってしまうんじゃないかと
不安でかえられない。

94 :
スマホの弱点を教えてやろう。
ずばり通話料だ、通話料が高い。
いくら電話しないという奴でも1分も毎月通話しませんって奴はほとんどいないだろう?
いてもたまに通話したらもうそれだけで大変だ。
ラインがあるという奴もいるが、じゃあどんな通話もラインで済ませられる訳にはいかないだろう。
会社との電話だってラインでやってる訳ないだろうし。

95 :
>>92
auは完全に外して基本料金のみとかも出来る

96 :
そもそも家にも職場にもPCあるのに
「小さなPC」を持ち歩く必要がない
携帯端末なんて電話メール機能と2ちゃん見れる程度でいいわ

97 :
ていうか、スマホがあってもガラケーいるよ
スマホすげーとか言われてるけどやっぱ不便。と言うか少し調べるには大袈裟
ガラケーの方が扱いやすいし丈夫だし使いやすい
スマホに機種変した時にガラケーも契約しといて良かったよ

98 :
タッチパネルが未だに受け入れがたい。
ボタンが押したいの!

99 :
W47T使ってます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【(´・(ェ)・`)書き込むと願いが叶うスレ3】 (318)
モンキーターン初心者スレ Part10 (555)
創聖のアクエリオン2 〜太陽の翼復活〜 part5 (754)
ミラクルジャグラー part4 (884)
北斗の拳F 世紀末救世主伝説 part117 (854)
虹と選挙とチョコレート (466)
--log9.info------------------
【裏方】メイドリフレクソロジーSEED【感じいいおっさん】 (196)
【キモ女装】千葉つかさスレッド2【出禁祈願】 (142)
【かわいい】男性の女装レイヤーについて語るスレ (193)
【レイヤー】蛇似【増加中】 (122)
心穏やかに。個人叩き.晒し.非難 今すぐ止めましょう (139)
【痛い】遊戯王レイヤースレ2【推奨】 (122)
【名古屋】SHINING★STARS【男装カフェ】 (132)
【男装彼氏】rentalTrip cerise【開店中】 (103)
カメコ★ブラウンリスト★ファイル11 (133)
排球の痛いレイヤー (171)
●初心者案内スレッド8@コスプレ板● (127)
コミケから気持ち悪い全ての女装を排除したい (191)
大阪にあるメイド喫茶でおすすめなのは? (180)
娘龍飯店 (151)
【テイルズ愛(笑)】デブ峰司【樽】 (105)
【秋葉原】神タワー・リフレ・カット【ドロドロ】 (180)
--log55.com------------------
戦国無双3ガラシャリストラ会場
セックスがうまい、下手な無双キャラは?
信長の野望・創造 顔グラスレ
OROCHIの新キャラのデザインがカッコ良すぎな件
マジスレするとガラシャってキャラ媚びすぎだろ
三國志13 改造に関するスレ
信長の野望・天道のアニメ・エロゲ・ネタ系3
【改善】信長の野望・妄想スレ【要望】