1read 100read
2013年07月スロット機種134: 北斗転生万枚出すぎじゃね? (204) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人生で一度は言ってみたいこんなセリフ (366)
ひぐらしのなく頃に祭 82章 (219)
通ぶった奴が言いそうな事・やりそうな行動 (440)
スロ板って女いるの? (941)
【オレが倒す!】聖闘士星矢part26【うわああ!】 (137)
【見よ!】バジリスク2 60話【天井!】 (184)

北斗転生万枚出すぎじゃね?


1 :2013/07/01 〜 最終レス :2013/07/10
そのぶん荒いってことか?

2 :
そのぶん荒いってことだ

3 :
5号機で万枚出した事なかった俺ですら一昨日出た

4 :
マイホ毎日3万枚出てるよ

5 :
万枚よく出る台は糞

6 :
よく検定を通したな
純増3枚以上あるだろコレ

7 :
初めの修羅場を越えた奴は四桁行きやすい

8 :
あの時のコインが全部500円硬貨だったら…と思う昨日の11000枚

9 :
万枚の引き金って北斗ぞろいからのAT4ってマジ?
AT4引くと神化するらしい
相当薄いらしいが

10 :
上段、斜め赤7揃いもえらい事になる可能性大やで
下段ですら20は続いたし

11 :
下段にビタ押しでそれえれば……
あ、誰かきた

12 :
>>9
俺の場合、今の所海苔から70個以上たまってみたいな爆発は無い
万枚の時はいたって普通に中段に7揃い黄色オーラATレベルは高そうだった
普通に中段に7揃い青オーラ激闘は行くがぜんぜん闘神に行かないけど安定の50個
あと万枚は行かんかったが7中段青オーラで95個残して閉店があったな

13 :
AT4でなんとか30個以上貯めれば
後は普通の引きで万枚は確約されたようなもん
わりとまじで

14 :
万枚出すために必要な事。
1、まずATレベル3か4←これ一番大事
2、最初のATで5個以上貯める。←これも大事
3、ちょこちょこ乗せながら逆押しナビを願う。←大事
4、SPバトルにいれる←俺はこれいらない
5、大連敗しない←俺は今日24連敗して4000枚止まり糞が!でもありがとう
6、勝負魂30〜40個あってもドヤ顔しない←24連敗します
7、10連敗ぐらいしたらとりあえずトイレで手を洗う←意味なかった
8、横のお姉さんの太ももをチラ見しない←今日ナビミスした…
9、結局引きしだい←お後がよろしいようで…

15 :
荒いけど、ゴッドや鬼武者よりはかなりマシな気がする
大連チャンは無理でも3〜5連くらいで500枚以上の当たりも普通
北斗Fより単発少なく感じる
ただ、初当たり直撃がほとんど無く、1000あべし越えばかりだから天破連しないと投資がキツい
まあ、面白さは個人差あるし何とも言えないが、万枚狙える機種の中では甘い方だと思うよ
個人的には通常時はつまらん

16 :
海苔揃い5回目にやっと万枚行ったわ
これまで単発とか2連で苦しまされてた

17 :
勝負球がたまりやすいから、他機種で必要な事故要素をからめなくても良いのはいいな。
レア役ひけない→スルーが少ない

18 :
海苔揃ったことなし
がんばって53個まで魂貯めたけど6000枚止まり
特闘1回だけなのに俺よく頑張った(絶賛

19 :
マイホも連日すげー積んでるな
なかなか座れない状態

20 :
設定1でも万枚出るって神台だろ。
マイホの店長が頭痛いって悩んでたぞw 
8台しかないのにベタピン転がししても、万枚以上が週5以上出てコントロールできんらしい。
ロットで挙動が違うという噂もあるし、今設置されてる台も最も万枚行けるわ。

21 :
むしろ北斗転生は出てない方に特化してると思うんだが……
北斗Fの方が客少ないのに積んでるし
番長なんかは言わずもがな
新台ならスナイパイの方が明らかに積んでる
客は半分も埋まってないけどな

22 :
チョンの手先だけどうちのグループはがっつり回収できてるよ
つうか甘いも何も機械割通りにしか出ないしw

23 :
万枚云々に関わらず最近のAT機の中ではかなり良い部類だと思う
単発100枚ちょいの無限連鎖が他機種と比べ少ないし状況により即ヤメも可能
伝承を加味しても他機種の128回すより安く済むことが多い
通常時がびっくりするほど糞つまらないしガルタステもうざつまらんし
天命もなんか微妙な感じだし詐欺玉20連敗とか普通にあるけど
そこさえ目を瞑れば他機種よりマシと思えるなんて今のスロット終わってるな

24 :
一度も見た事ないわ

25 :
言っておきますが、スロットで万枚出す確率より
宝くじで100万当てる方が確率高いですから〜と予備校の数学の教師をやってる友人が言っていた
実際変な公式を見せてもらったんだがさっぱりだけど、どうも計算式の途中までを見ると
FXとか株とかの元手に対する期待値?みたいな物だった
スロットは一日打つと50万ほどの金を運用していて、機割と遭遇率を計算に入れて20万以上儲けるとか
良く分からんが、スロ20万<宝くじ100万は間違いないそうだ
まぁ、4、5万宝くじ勝ったら、半分しか戻ってこないと言われてても相当な確率で当たるよな
ただし、小当たりが少ない分、イチバチの勝負だけどw

26 :
>>25
宝くじって煽り演出あんの?

27 :
>>25
ねーよw
いつの時代のスロットの話かわからんがその講師が言ってる事がホントなら
スロットする代わりに宝クジ買ってれば俺は2000万以上勝ってることになるw

28 :
>>20
(^_^;A

29 :
>>25
ないよw
こういう人をみると数学の限界を感じる

30 :
万枚毎日でてるよな
今後さらにでると思う
逆万枚。
四万使って百や二百枚の繰り返しを客が代わる代わる行うから 逆万枚なんて余裕ですわ
たまに千枚、二千枚でただけでホクホク顔
おつむ狂ってるのと違いますか?
キチガイやわ

31 :
せやな

32 :
つーか純増2,8って嘘だろ絶対3枚以上あるじゃんこれ

33 :
1000枚出すのも大変な台で万枚ってw

34 :
万枚は難しいけど、5千枚くらいなら…

35 :
万枚もなにも、通路じゃないですか!

36 :
それはお前が行くホールが閑古鳥鳴いてるだけだろ

37 :
お許しあれ(;^_^A

38 :
設置台数16台で2日に1度は万枚見る
1.5万枚は何度も見てるが2万枚オーバーはまだ見たことがない

39 :
もうやめろってw
無知な養分が信じるだろ

40 :
1000枚ぐらいなら出る

41 :
初打ちで15k枚でてかつ、勝負玉70個とりきれずだったよ
こないだみたのは万枚ぴったりで終わった台の跡継ぎが4k枚出てた
高設定だか高モードは安定してるとは思うんだけどあまり打ちたいとは思わない不思議

42 :
ホント2ちゃんってウソつきばっかりだな

43 :
>>41
安定はしてないだろw
高モード引いてそっから勝負中にいかにリプレイとベル引かないか
特にリプレイだわな
それで安定言うならスカガも安定してるわ

44 :
万枚も見るけど7〜8千枚吸い込みの方がよく見る

45 :
>>42
お許しあれ(;^_^A

46 :
>>23
いや、過去の4号機時代の万枚だす台と比べても難は少ないと思う。
4号機はたしかに万枚は出たけど強烈に噴くとおもうと強烈に嵌めるか、
低設定は万枚どころか勝つのも困難って台が多かった。
転生は低設定白オーラでも展開次第で可能って点でよし。万枚系の機種としては夢が持てる。

47 :
よく行く店で23000枚はみた10時半きっかりにとりきってた

48 :
>>14
しね
全然締まってねぇし、てめぇナルシストやろ

49 :
なんだなんだ?

50 :
これで出せる人って結局他のATでも出せるんでしょ?

51 :
今日マイホめちゃくちゃ出てる
20台中4台が万枚
その内1台が18000万枚以上出てる
朝一おれが打ってた台なのに腹立つわ!

52 :
ボーナス時期にステマ
次はお盆前ぐらいかなw
いいな、低能な委託業者はこんな簡単な仕事で金貰えて

53 :
北斗で万枚くらい普通に見るだろ。この程度でステマって普段どんな寂れたホールで打ってんだよ

54 :
店名を晒せ。サミーの犬共!!普通に 出る訳ねーだろ。

55 :
>>53みたいなお前らは、
万枚オーバーっていうパチスロに於いて難しいネタを、
証拠も無しに信じられる程馬鹿ばかりなの?
違うだろ?
証拠あってのネタだろ、この話は。

56 :
赤7白オーラでギリギリいった3連目でSP
SPで23連昇天してから台が本気だして闘う神行きまくって30玉ためたり百列乱闘が3回継続の21個溜まったりで9000枚
終了後1G引き戻し北斗レインボーからモミモミして3000枚追加
今日行ったら100k負けた

57 :
高純増ATで台数多くて稼働も良好
万枚くらい出ないほうがおかしいのにステマとか言ってる奴ww
場数踏んでない非気弱の嫉妬確定だな。
俺はゲーム数解除は打たないから転生もまだノータッチだけど
万枚くらい出て当たり前なことは打たなくてもわかるわw
平均投資額がいくらかは知らんが

58 :
>>57
色んな思惑あるだろ。騒ぎすぎるのは損にしかならんて
そんなことでムキになる必要なくね?

59 :
純増詐欺が凄い
平均3.1枚ぐらいの感じがするんだが

60 :
最初の昇格抽選で何枚増やせるかが鍵

61 :
万枚どころか、2万枚後半も出てるし
3万枚も時間の問題

62 :
AT中のナビミスのペナは、枚数がちょい減るのみですか?

63 :
ここまで画像なし

64 :
マイホでは夜9時でも現金投資いるくらい人気
でも3箱3000枚くらいしか見たことない

65 :
何台設置してるあるか知らないけど、さすがに3000枚しか見たことないはおかしい

66 :
万枚が出ないとか言ってるわけじゃねーよ
万枚は出るだろ
ただ、万枚続出なんてないから
割は113%であってそれ以上に出まくるなんてことはない
平均差枚は約3000枚だろ

67 :
性質も万枚突破率も夜王みたいな感じだろ

68 :
>>63
一昨日 万枚未遂だが…
閉店で取り切れず
玉33残しで9.3K枚
http://imepic.jp/20130702/765730

69 :
>>66がなんでそこまで否定するのかわからねぇww
自分のレス見返してみろよwwよっぽどどこぞの工作員くせぇw

70 :
万枚だって言ってるのに9300枚で報告してくる奴ww
万枚出したことないの丸わかりだね。
万枚ってのはね、万枚超えして初めて万枚なの
更に厳しく言うと、プラス200000円以上で純粋な万枚なの
精進しろよw

71 :
サギー、流石に今回はまずいなw
醤油屋でも手伝えばwww

72 :
このクソ稼働でむしろ不思議なぐらい出てない
レベル4とか1/9万とかなんじゃね?アラエボみたいに

73 :
>>59
ま、まだいたんだなこんな馬鹿が

74 :
まあ、打たないから俺には関係ないけど
猪木や鬼とかに比べたら明らかに客付きイイのは間違いないな。
負けまくった腹いせか知らんが必死にクソ機種にしようとする奴等もいるみたいだけどww
しかし、ヒットの理由は謎。バトル連続とか基本ケンシロウの連敗動画機種とかイライラしないのか?
20%なら悪い時は20連30連ひたすらボコられ続けてるんだろ?
まだF打ったほうがマシだわw
誤射精とか呼んでね〜しw

75 :
いや鬼再臨もこんぐらい稼働あったろ

76 :
>>70
初代北斗で85連した俺への挑戦と受け止めてもいいかな?

77 :
今日も出してねぇなぁって店だと
一撃の5千枚ぐらいでやめてるな
店の活気(稼動)によるわな

78 :
そんなに出るのか 近所は5台しかないけどいまだに3000枚以上出てるの1回しかないよw

79 :
つるのキモい

80 :
問題は面白くない事

81 :
最大天井999あべしなら文句無かった

82 :
多分なんだけど毎回連チャンに期待できるからじゃない?Fみたく、またどうせ単発でしょ、とは不思議と思わない。

83 :
昨日夕方から北斗ぞろいで4時間弱で万枚でたよ
とりきれんかった。朝から出してたら三枚枚はいくスペックある

84 :
>>83
3枚枚www

85 :
ステマすんなカス
万枚出てる奴なんかそうそういねーわ

86 :
>>83
そんなたられば言い出したら何でもありだなw
アラAで朝からSAC5000引いたら6万枚いくスペックあるって言ってるのと一緒
そんな展開まず起こらねーよっつーの

87 :
勝負玉に酔いしれろ!!

88 :
家スロのミリゴ系譜で5桁カンストさせてる奴いたなあ
北斗なんかもそんぐらいのポテンシャルあるなら
低機械割で尚且つ店から100万とかそれ以上没収されるような機種って事だな

89 :
万枚程度でステマ扱いしてる奴らw

90 :
お前らよく見てんのか
鬼武者とそんなかわらん
初めが大事っていってるけど10個以上貯めても一緒だろ
3枚以上と錯覚してんのは勝負の時の分だ気づけ

2万枚近くいった時は最高140個

91 :
鬼武者とは比較にならないくらい万枚率たかいよ

92 :
つーか鬼武者は1で1%、6で4%と最近の機種の中で万枚率は低い部類、
纏まった出玉は獲得しやすいが持続力に欠けるので出ても知れてる
ちなみに男塾も似たような万枚率
イメージで再臨・男塾は凄い!と語られるが実はしょぼい

93 :
http://i.imgur.com/nR8ledA.jpg

94 :
間違えた?http://i.imgur.com/nR8IedA.jpg

95 :
>>1
ステマなんてしてないでさっさと良台だせや!クソ山佐が!

96 :
取りきれず閉店経験した人は辛さに気付いて打たなくなるのかなやっぱり

97 :
>>96
なんで取りきれないと辛さに気づくの?

98 :
時間経過による機械割の下がり方がすごいってこった
ただし朝から打てば甘くなるって事は無い

99 :
>>98
やっぱそういうことだよね。
それは全部の機種に言えます。
北斗の時間経過による機械割の低下がすごいと思うのはなぜですか?
北斗は最低保障とか明確な乗せがない分、他の機種よりマシかかわらないと思うんだが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦-part2 (874)
ピーアーク相模原店は遠隔です (300)
マジカルハロウィン7のドスケバ画像 (216)
期待値打ちで破産した こんなの絶対おかしいよ (361)
沖ヒカル「今のパチスロは酷い。打つのは仕事のみ」 (556)
絶対衝激U〜PLATONIC HEART〜 Part.6 (973)
--log9.info------------------
仕事ハッケン伝 (730)
【NW9】大越健介キャスター 3【政治部記者】 (112)
NHK札幌放送局 千葉真澄キャスター (889)
テスト用 (554)
武田真一アナウンサー46 (179)
【NW9】廣瀬智美スレッド★7【スポーツ】 (316)
【科学技術】水野倫之解説委員11【原発・宇宙】 (784)
【連続テレビ小説】とにかく煩い【純と愛】 Part2 (898)
佐藤龍文アナ #5 (101)
さようならNHKBS2 (100)
不愉快CM Part.473 (176)
プリンス 斎藤佑樹君に出て欲しいCMは? (486)
ワキの匂いを嗅ぎたいCM女優 (174)
今すぐ止めて欲しいCMはなに? (122)
R行母AKB高橋はほっともっとCMから降板せよ (146)
【蒼井優】KIRIN 午後の紅茶0【タタタップン♪】 (101)
--log55.com------------------
哲也のなく頃に
木村唯人に抱かれたい
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2877
GW3日目おれたちは今のところ一度も家を出ていない
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25547人目
ゾーイボット使い方講座
アシュケロンは普通に強い
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25548人目