1read 100read
2013年07月特撮!40: △▽△獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ21△▽△ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
八頭身の賢神はガブリンチョキモイ (111)
4大 過大評価ライダー「龍騎」「BLACK」「アギト」あと1つは?★2 (235)
2013年秋スタートの新仮面ライダー予想&ネタバレ待ちスレ6 (671)
仮面ライダーW Part249【是非!是非ッッッ!!!】 (328)
ノッさん「君のギャグ、寒すぎ」 (434)
【強さ議論】 ダブル VS オーズ VS フォーゼ 【次の10年】 (223)

△▽△獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ21△▽△


1 :2013/06/23 〜 最終レス :Over
史上最強の伝説が今始まる!
今度の戦隊は恐竜だ!
ここは2013年2月17日より放送中の「獣電戦隊キョウリュウジャー」の本スレです。ガブリンチョ!
テレビ朝日公式 http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/
東映公式 http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/
前スレ
△▽△獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ19△▽△
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1370518736/
【テンプレ置場】 (コピペの際は左上の「編集」をクリックしてから!)
ttp://wiki.livedoor.jp/amamasa/d/%bd%c3%c5%c5%c0%ef%c2%e2%a5%ad%a5%e7%a5%a6%a5%ea%a5%e5%a5%a6%a5%b8%a5%e3%a1%bc%20%20%cb%dc%a5%b9%a5%ec%cd%d1%a5%c6%a5%f3%a5%d7%a5%ec?wiki_id=46790
※ 原則として>>950を取った人が宣言の上で次スレを立てて下さい。
  ただし、放送の前後はスレの進行が速いため、>>900を取った人が立ててください。
  >>950を取った人は、スレ立て宣言、もしくは不可宣言をしてください。
  >>950が不可の場合、以降にスレ立てをする際には有志の方が宣言をしてからでお願いします。
※ スレ立ての際、スレタイは『△▽△獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ○○△▽△』で統一してください。
※ 【実況禁止】実況は板違いなので、実況板でお願いします。
※ 公式以外の動画サイトの話題も禁止です。
※ 他作品を貶める発言、或いは不必要に持ち上げる発言はスルー厳守でお願いします。
※ 特撮板における「ネタバレ」とは、「公式サイトに載っていない先行情報」です。
  雑誌や玩具、役者ブログなどからのネタバレはネタバレスレでどうぞ。本スレでは厳禁。

2 :
【キャスト】
桐生ダイゴ/キョウリュウレッド:竜星涼 ttp://ameblo.jp/ryoryusei/
イアン・ヨークランド/キョウリュウブラック:斉藤秀翼 ttp://ameblo.jp/saitosyuusuke/
有働ノブハル/キョウリュウブルー:金城大和 ttp://yamato0909.exblog.jp
立風館ソウジ/キョウリュウグリーン:塩野瑛久 ttp://ameblo.jp/akihisa-shiono/
アミィ結月/キョウリュウピンク:今野鮎莉 ttp://ameblo.jp/ayuri-konno/
空蝉丸/キョウリュウゴールド:丸山敦史 ttp://www.diamondblog.jp/atsushi_maruyama/
賢神トリンの声:森川智之 ttp://ameblo.jp/toshiyukimorikawa/
百面神官カオスの声:菅生隆之 ttp://www.bungakuza.com/member/prof/sugou-takayuki.htm
喜びの戦騎キャンデリラの声:戸松遥 ttp://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/
怒りの戦騎ドゴルドの声:鶴岡聡 ttp://www.re-maxweb.com/Yakusya/tsuruoka.html
哀しみの戦騎アイガロンの声:水島裕 ttp://ameblo.jp/mizushima-yu/
楽しみの密偵ラッキューロの声:折笠愛 ttp://orikasa.chu.jp
ナレーション、キョウリュウジャー各種アイテムの音声:千葉繁 ttp://ameblo.jp/kamisama-s/
スーツアクター:押川善文、竹内康博、高田将司、浅井宏輔、野川瑞穂、大藤直樹 ほか

3 :
【スタッフ】
原作:八手三郎
プロデュース:佐々木基(テレビ朝日)、大森敬仁(東映)、
         矢田晃一・深田明宏(東映エージエンシー)
脚本:三条陸
監督:坂本浩一、竹本昇、小中和哉、渡辺勝也、加藤弘之 ほか
音楽:佐橋俊彦
エンディング振付:パパイヤ鈴木
アクション監督:福沢博文(レッド・エンタテインメント・デリヴァー)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
キャラクターデザイン:K-Suke
制作:テレビ朝日、東映、東映エージエンシー
OP:「VAMOLA!キョウリュウジャー」歌:鎌田章吾
作詞:藤林聖子 作曲:持田裕輔 編曲:山下康介、持田裕輔
ED:「みんな集まれ!キョウリュウジャー」歌:高取ヒデアキ
作詞:八手三郎、高取ヒデアキ 作曲:高取ヒデアキ 編曲:籠島裕昌

4 :
【関連スレ】
獣電戦隊キョウリュウジャー ネタバレスレ11
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1370067887/
獣電戦隊キョウリュウジャーアンチスレ2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1364711320/
獣電戦隊キョウリュウジャーのおもちゃ 獣電4本目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1366073510/
【キョウリュウレッド】竜星涼【桐生ダイゴ 】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1361282671/
【キョウリュウブラック】斉藤 秀翼【イアン・ヨークランド】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1361283397/
【キョウリュウブルー】金城大和【有働ノブハル】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1361284111/
【キョウリュウグリーン】塩野瑛久【立風館ソウジ 】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1361284256/
【キョウリュウピンク】今野 鮎莉part01【アミィ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1357967703/
キョウリュウゴールド/空蝉丸:丸山敦史
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1364815219/
デーボス軍総合スレッドPART1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1359763850/
【コーバスから】東京ドームシティGロッソで僕と握手【キョウリュウへ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1360253432/
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1370487109/

5 :
広島県出身者としては是非、役者さんが同じ県出身のラミレスさんの語尾に「じゃけん」
が飛び出すのを期待したい所だwうっかり、という設定で
広島の方言で、語尾に付くものであってけっして邪険、ではありません念のためw
まあ若い人はそうでもなくなって来てるけどね、半々かな

6 :
NGシステムが久々に作動したなw

7 :
スレ立て乙でござる!

8 :
広○○○○○
○島○○○○
○○じ○○○
○○○ゃ○○
○○○○け○
○○○○○ん

9 :
繰り返しが好きなき○がいはNGワードで画面からすっきり消せるから楽だなw

10 :
>>1
次回も楽しみ。

11 :
前スレ990あたり
ずっと居着いてる先輩戦士が一人いるんだがそれはいいのか

12 :
空蝉丸はスピリットじゃないから

13 :
しかしグレーがガブリボルバー普通に使ってたあたりスピリットレンジャーも現役の時は変身アイテムがちゃんとあったんだろうか

14 :
そうか、留年してるみたいなもんなのか

15 :
登場時のからせみまる>他5名の総力、の構図はもう差がなくなったのか。

16 :
カッラー!クールでござる

17 :
前スレ>>966
試練を与える役ってのは昔から正体隠して見守るもんだ
まぁあれをベタと受け取れるのは20代以上かもしれないけどね

18 :
ノッさん加入回あたりで守るべき家族は力だ弱点じゃないみたいなことをキングが言ってたけど今回は逆の展開にしたんだな
キングは他メンバーがそこそこ強いからメンバー殉職展開を全く考えてなかったんだろうね
考えれば考えるほどキチンと物語繋がっておもしろいわ

19 :
うっちーの販促が終わったら即弱体化に吹いた
そもそも昔の連中は一人で戦ってたんだから現代連中5人まとめてと同じくらい強くないとおかしいんだよな

20 :
今回も面白かったけど、なんか場面によってはキングの顔がやけに不細工に見えたのが気になった…

21 :
弱体化と言ってみたいお年頃
単体でも強い「強竜者」が、この時代に5人(ウッチーはあくまでも昔の人なのでここでは除外)生まれて
徒党を組んだから超強いんだ、ってのがキョウリュウジャーなんだからそのツッコミは的外れ

22 :
>>19
弱体化じゃなくて敵が強くなった
今週冒頭でも説明する丁寧ぷり

23 :
キングにできることをゴールドができないのがおかしいってことだろう。隕石砕きとか。
ゴールド登場時の圧倒的戦力差を最近では割と同等ぐらいに感じるし。
ゴールドの成長スピードを圧倒して急激に強くなってきたということになってるのか。
お約束的なことはわかってて言ってるんだが。

24 :
規制されてたので乗り遅れ気味だが
実はOPで「釣り人」とか「ヒッピー」とか出てない時点で一発で分かっちゃったなあれw

25 :
ナガレボーシも冒頭で傷修復ついでに強化されたんじゃね

26 :
>>24
ただ、ヒッピーの時の気の抜けた喋りは、
もう声音から高丘のとも葦原とも違いすぎて落差にビビった
さらに変装解いてからの掛け声の格好良さのギャップも凄かった
熱い叫びがバシッと決まる声質と声量の人なんだよなあ

27 :
とりあえず気になるとこ。
 ピンクのアゴ(主にEDの時)
 ブラックがたまにきれいなインパルス板倉に見える。
 レッドの変身前の洋服の色使いが焼きそばUFOに見える。
 でも面白い。

28 :
>>23
初登場時は
キング≧ゴールド>>他4人
ぐらいに思ってた

29 :
ウッチーは多少5人と足並み揃える感じで戦ってるんじゃないかな
あんまり出しゃばりすぎないように、みたいな
もちろんいざという時は全力で戦うだろうけど

30 :
今回のvsナガレボーシとかvsドゴルドとか、まさにいざというときだろ

31 :
いやそこは独りで戦う限界というか

32 :
まあ超つええはずの鉄砕も強化前ナガレボーシと相打ち?みたいだから、
限界っちゃ限界か
しかしウッチーはあの考え方を止めん限り死亡フラグ立ってそうで怖いわ

33 :
>>26
グレーは渋ボイスでござる

34 :
トリンとダイゴの会話に乱入する時のハイィーはなんか面白かった

35 :
染み付いた侍スピリッツはどうしょうもないな。
オーラ発動のポイントが「仲間」なのでキングとウッチー被ってるじゃんと思ったけど、方向性がちょっと違うのかな。

36 :
>>35
キングは「信」で空蝉丸は「忠」みたいな

37 :
仲間と2人で命かけたら、30%の確率で助かるけど
どちらか1人が命をかけたら、本人は確実に死ぬけど、もう一方は60%の確率で助かるみたいな状況なら
キングは前者にかける、ウッチーは相方に黙って後者の選択をする印象だ
ウッチーは、戦闘面ではメンタル強いけど、そういう怖さがある

38 :
>>1のリンクブレイブ19だから、一応前スレのリンク貼っとくね。
△▽△獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ20△▽△
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1371082624/

39 :
>>36
八犬伝?

40 :
現代でキョウリュウジャーが5人というのとデーボス軍の幹部とかが同時期に復活しているというのは関係がるのか?
数百万年単位でのデーボス軍との闘いの中の直近1500年の間では同時期での複数幹部復活はなさげだし。

41 :
>>23
12話とか見てても思うけど元々がレッドとゴールドって別に圧倒的戦力差が
あるわけではないだろうし11話の空蝉丸の台詞を考えるに元々意識的に
同等ぐらいの扱いだったのではないだろうか、Aキャラに出来ることが
Bキャラに出来ないのがおかしいって考え方もなんか違うと思う
そもそもレッド自体1話の時点でコンセプトに合わせて前倒しして
単騎でヒョーガッキを倒させるぐらいだし他の面子もだけど各々が単騎で強いコンセプトだからな

42 :
>>38
乙〜。
>>39
八犬伝でも使われたけど、元は儒教の八徳だと思う。

43 :
>>42
元はそれでも、その1文字ごとに戦士がいるみたいな考えだと八犬伝かなと

44 :
「拙者のような堅物がリーダーになっても、良いことなんて1つもないでござるよ」
「少なくとも拙者には、キング殿以外のリーダーは、耐えられないでござる」
改めてウッチーに惚れ直した今回、いやーカッケーわ。
仲間の為に1人で時間稼いだり正直謙遜し過ぎじゃね?と思ったけどさ 
キョウリュウはみんな悩むよりまず前に向いて進むことを選ぶのがとてもいいよな

45 :
鉄砕もなんだかんだ良い先輩だったな
前回ラストのふっ飛ばし〜俺が知るか!とか今回の冒頭とか厳しさもあったが
ちゃんと意図は伝わったし皆成長出来たしな

46 :
ヒッピーからチャイナ服に変わり身する時の、表情やら声のギャップがスゲーなあ
鉄砕格好いいから、出番多くしてもらいたい

47 :
各スピリットレンジャーが個性的だがホントに良い先輩過ぎるわ。DVDの映像特典か何かで獣電竜探索中の話とか見たくなってくる。

48 :
獣電竜探しの合間には世界の料理に舌鼓うったりしてるのかな

49 :
あのふたり案外仲良さそうなのがいいなw

50 :
17話、鉄砕が拳で頭殴ったとき、ラミレスが漏らした「ィャォ!」って声が癖になってる。

51 :
キョウリュウジャー五人名乗りとゴールドセンターでスピレンの名乗りがラス前に来るといいなぁ

52 :
ウッチーはいい意味で兵士というかそういう人だな、サムライだし
最強の素質があるからこそグレーもゴールドリーダー発言したんだろうけど
色んなところで気を割いて、力を割いてなんてさせたら彼の本来の持ち味は死んでしまう
「お前に任せた」
そのただ一言こそ彼が何より求めているもので彼を強くさせるものなんだよな
その言葉を今か今かと待っている人
遂に来た!任せるでござる!と生き生き出来る人
トリンを見て、ナガレボーシ襲来したのに気付きながらも笑顔で隠して
キングどのを頼むと一人で戦いに赴く様は侍の意気地だな

53 :
うろ覚えながら、ダイ大でポップが一人でガルダンディーを迎え撃つシーンが浮かんだ。
でもウッチー、カッコ良く出てったものの単純な力量不足で割合さっくり負けてしまうのが沁みたわ。
ドゴルドに背後から奇襲されるとか、もう少し言い訳が立つ方法で捕まるわけにはいかなかったのかw

54 :
>>53
ゾーリ魔すらパワーアップしてるのにそりゃ激おこらいおん丸カッコ悪すぎるだろう

55 :
森ん中で「おっ、きてるきてる〜!大物きてる〜っっ!」とか
ヒッピー姿で現場に現れて「その必要はないよ〜!心配無用!実は…」からの正体バラしとか
鉄砕も面白いキャラだよな、勿論、厳しさやカッコよさもあるし。
別れの言葉も言わず去っていったが、その手前にキングの台詞できっちり
ずっと見守ってくれてたのか!とかありがとう!とかがあったのも良いなぁと思う
そしてノッさんオヤジギャグ、公式見ても苦戦のほうはやはり当たりがないな
意外と思いつかないもんだよな

56 :
ウッチーってどうやってスピリットベースに出入りしてるんだろ?
マンホールに向けてガブリチェンジャー発砲してるとは思うんだけど、
毎回背中からザンダーサンダー抜いてるとしたら面倒臭そうだ

57 :
>>54
まあそれはわかる。
でも、それだとやっぱり勝算の低い無謀な判断であり、死狂いって感じでいたたまれないものがある。
という個人的なワガママ感想。
>>55
あの「すこぶる石頭」の声の落差と絆創膏がおかしくてたまらんかった。

58 :
ザンダーサンダーって意外と短いから抜くのは比較的易しそう。
FFのクラウドみたいのだったら一回スピリットベースに入ったらそのまま引きこもりたくなるレベル。

59 :
>>57
ナガレボーシが強化されてなかったら勝算はあっただろ
それにキング抜きの4人で強化ナガレボーシに立ち向かっても多分倒せなかっただろうから
ウッチー1人がキングがくるまでの時間稼ぎの餌になるという判断はまちがいではないと思う

60 :
ゲストの割りに登場回数多いなラミレス

61 :
>>57
ドゴルゴの思惑見抜いてたし、即ぶっ殺しは無いと読んでたんじゃない?
時間さえ稼げばキング殿なら大丈夫って信頼もしてそう

62 :
そうかも。
そういやさらに強化されてるのは視聴者だけ分かってたんだよね。腑に落ちた。

63 :
そういえば前々回あたり黒が二段強化アームドオン使ってたけど
あれ他のメンバーも使えるよな?

64 :
>>32
演者さんも言ってたけど空蝉丸は追加戦士の死亡フラグをヘシ折って欲しい
一人だけ強い孤高の戦士みたいなタイプだと更に危なさを増すけど
キング筆頭に他のメンバーも個々で十二分に強いし俺達は死なないと言わんばかりにな

65 :
というかこれで仲間死んだらちょっときつすぎるだろ
キングが楽天的過ぎるくらい仲間信頼してたのが全部裏目ってことに

66 :
ウッチーはinドゴルドの時に人を直接殺した描写がなかったから
死亡フラグ回避してると思ってたけど
ここにきて自己犠牲による仲間の救出という陣さんばりのフラグが立ってる気がしてな
まさにお主の弱みは人の良さって感じだ

67 :
>>66
かなり意識的に明朗路線を取ってるからメンバーから死者は無さそうだけど
前作はあくまで「新機軸」だったからあそこまで踏み込めた気がするし

68 :
>>66
ウッチーはお屋形様失ってるから逆フラグ立ちそうな気がする
お前が味わった悲しみや辛さを俺たちに味わわせる気か!ってな感じで
その時にこそ再び高らかに宣言する時だな
「俺たちは戦隊だ!死ぬ時は一緒だし、そもそも全員死なねえ!」

69 :
次回は竹本監督か、キョウリュウだとブレイブ5・6・13・14の4本だっけ
予告の時点でイアンとかウッチーとか早くも気になる
キャワイーン(かないボイス)はドゴルドまで丸め込まれてしまうほどの愛くるしさとかとかw

70 :
かないボイスでは仕方ない…。
もう一人のホネヌッキーって感じだな。

71 :
>>69
監督とかあまり知らないが、ジャキリーン回の人か
全員に見せ場がありそうで期待できるな

72 :
ドゴルドは予告では怒って何時もの広間? から出て行ったように見えたが
丸め込まれたのかwww
親じゃなく子供がターゲットとはさすがアイガロンさん容赦がない。

73 :
イアンもたまには真面目に恋の弾丸で目立てば良いのにw

74 :
>>66
でもモコルドさんすっげーウッチーに依存してるよ
まだ話数余ってるし無理やり乗っ取って再びドゴルドになる展開もひょっとしたら

75 :
>>71
のっさんの上でローリングしてるキングが面倒臭すぎて何度見ても笑うわwww

76 :
うっちーは死んでもスピリットレンジャーでしれっとおもしろ外人共の中にいるよきっと

77 :
主題歌の歌詞に「大事に思う物は自分の手で守りたい
恐れも逃げ出すほどに ブレイブなハート燃やせ」ってあるけど
まんま今回のキングだったな

78 :
>>77
地球儀を回すよりも心の中を探せな話だったな
そしてヤッチャオーゼー!で誰にも止められない、ゼツメイツが絶滅

79 :
>>74
>>74
>>74

80 :
ん?まあでもドゴルドは空蝉丸に入れ込みすぎてるだろ
昨日だって団体戦なのに自分から「空蝉丸!」ってつっこんでっちゃってるし
最終的に死因:空蝉丸な最期は確定してるだろ
ダンテツさんが中の人になるとかソウジの父ちゃんが中の人になるかと思ってたけどなあ
なんだかなさそうな気がしてきた

81 :
>>78
ノッさん帰りますよ

82 :
今回のキョウリュウジンカンフーを見てチビッ子もブンパッキーが欲しくなったんじゃないかな
次回のはデーボ・バティシエ的なノリのあれなんかな
デーボモンスター製作サイドもたまにギャンブル要素強いよなと感じる
ギャグヒントが@ウッチーAイアンか…イアン(変身後のブラック)なんかもう
予告の静止画でおかしな感じ出てるよなw 面白そう

83 :
あのイアンは何故あんなことになってるんだろうね
「やだやだ!キャワイーンタンを連れて帰るー!」
と駄々こねてるとか?w

84 :
       ♪
               _,. -―- 、
              「 ̄X   x   X\   ♪
              |X    ,.  X   x \
              |    ∠r┬≦≧ミ、i  ヽ
              | X f /7ト、  _rト小 X } ))
              |   ノ//l|    | ||x /
              | x ∨  ̄`Y^Y ̄`Y  /   うっちーは死なないんじゃない?
           \ {ハ _ ノ  、 __ ノx./  ノノ 男塾までとはいかなくても、結構、死ぬ死ぬ詐欺と
          / ̄ヽ」  、__,.   /<     ♪死んだ死んだ詐欺という前科があるし。
        _ >‐//Y\ | |_, イX_」
       / i    | | i   ∨ / .| |   ̄ \
        r┤ |     | |  ` ̄ ̄´  l |      ヽ
      」 l |.    | |          | |   /
.      /  l |   ⊥L _____|_|  /     i
     / __  .|  / Q___       Q | i     __|
   / /  >‐ ´ ̄    \┐    l l / ̄   \
.  / / /         、\ _)      |ハ{  _   /
  ヽ .|  {      ‐、 \ \ )      | 〉´ ┐ヽ_/
.    |   ヽ-ァ‐ ´   ` ー`´o 。   ,ノ-<// /
    `ー‐ ´〈    (_) 。      / / ´/ i /
          }         O     ゝ'二´   |'
         {   ____ _ __//ヽ二´ /
.      _ r<二_____//_>)ー'
     |  }`┬――-----------―┬'- _)
       ̄`Y                T ´ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ |               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        、_               _」 ヽ
         ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  - '

85 :
キングってドラゴンボールの孫悟空に似てる感じがする。

86 :
アミィ「ウッチーが殺されちゃうわ!」
キング「大丈夫だ スピリットになって生きかえれる」

87 :
ウッチー酷使されすぎだろwwww

88 :
この流れだとウッチーの討ち死にとか酷いギャグが浮かんでくるから困る
ウッチーが家(うち)に行く、とか、そんな感じかな
イアンのほうはベタだが、何も言わんとかそんな感じの方向で。
イアンもウッチーも結構ダジャレに使いやすそうな感じだよな
いっぱい予想来そう

89 :
>>85
それは思ったわ。
人の技をぱく・・・いや吸収する能力が半端ないよな。
まあ、普通にテッサイとラミレスが成仏する話が死亡話だと思うじょ?
他にもスピリットレンジャーがいたら、4人で。
そして、スピリットレンジャーの意思を受け継ぐ新たなキョウリュウジャー達が!

90 :
イアンは怒っちゃいあんとかそんな感じと予想

91 :
思えばスルーされがちなノッさんのオヤジギャグに
なんとなく久々に光が差し込んだような気がした回だったなぁ
まぁ、ブレイブ8とかオヤジギャグ大活躍だったけども。

92 :
鉄砕もスルーしないで反応してくれたな

93 :
カンフーがアンキドン+ブンパッキーなのがやっぱり納得いかん
ステゴッチ+ブンパッキーのほうがまだ自然じゃねえか

94 :
ハンマーと鉄球でなんでカンフーなのかとは思うな

95 :
ほら、カンフーで盾なんて使わないし…

96 :
パラサガンが右腕→ウエスタン
アンキドンが右腕→マッチョ
ブンパッキーが左腕→カンフー
優先順位は左腕>右腕
ってわけでもなさそうだしなー

97 :
>>95
右腕は盾を持たせなければいい
それさえなければ一番オーソドックスな腕がステゴッチなんだし
>>96
ウエスタンはパラサガンのナンバー2、ザクトルのナンバー4で24→にし→西→ウエスタンだろ?

98 :
>>97
カンフーは基本素手だけじゃなくどんな武器でも使う
わざわざ盾を外すなら、ハンマーをひっこめられるアンキドンでも同じような気がする

99 :
広*島*県*出*身*者*としては*是非、*役者*さんが*同じ*県*出身*の*ラミレス*さん*の*語尾*に*「じ*ゃ*け*ん」
が*飛び出す*のを*期待*したい*所だw*う*っ*か*り、*という*設定*で
広*島*の*方*言*で、**語尾*に*付く*もので*あって*けっして*邪*険、*で*は*ありません*念*の*ためw
まあ*若い人*は*そう*でも*なくなって*来てる*けど*ね、*半々*か*な

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【昭和から】ガメラ総合スレッド part9【トトまで】 (109)
【強さ議論】ライダー史上最弱のボス サジタリウス・ノヴァ (102)
【ステージ卑弥呼】伊藤幸雄【ミドレンジャー】 (117)
∞∞ ウルトラマンメビウス Part 140 ∞∞ (119)
【怒り新党】特撮の三大○○【有吉マツコ夏目】 (142)
こんなキョウリュウジャーは見たことない! (575)
--log9.info------------------
失業保険でジェンティルドン買っちゃうぞ〜^^ (161)
12/22阪神5Rの四位洋文の無気力怠慢騎乗を徹底糾弾 (437)
風呂入るのめんどくさいよな? (128)
武豊が植物人間になることを祈るスレ 最新版 (252)
おお逃げだけど今回シルポートあるで (129)
$卍 ドリームティップスター -Lite- part3 卍$ (165)
武豊が植物人間になることを祈るスレ NEXT (106)
削除スコール★が植物人間になることを祈るスレ (105)
武豊が植物人間になることを祈るスレ ZEXALII (107)
武豊が植物人間になることを祈るスレ 第二章 (105)
★サンデーサイレンス系のイメージ★ (100)
地方競馬、中央競馬の八百長レース (412)
安藤勝己の馬を見る目が絶望的に無い件www (167)
アンカツ「キンカメがディープに負けるイメージない」 (781)
福永って煽り無しでほんとに下手だな (144)
今年3年目の騎手が揃いも揃ってヘタクソな件 (295)
--log55.com------------------
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ27
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ25
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ24
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ23
山田レイナにかなうジュニアアイドルって・・・
思わずムラッとしたUー10画像
真思わずムラっとしたu-15画像スレ
香月杏珠 Part10