1read 100read
2013年07月難民62: 【オペ最底辺】都内R系サクラ避難所6【入客最高】 (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミスユニ松尾幸実(キリ/ビズンチョン)何でも雑談&関連荒らし観察スレ (571)
【堺雅人の噂】百二 (859)
ヘイト創作ヲチスレ14 (157)
猫はいつもつまらなそうな顔をしていますが・20 (120)
猫はいつもつまらなそうな顔をしていますが・20 (120)
SJ 68 (1001)

【オペ最底辺】都内R系サクラ避難所6【入客最高】


1 :2013/05/31 〜 最終レス :2013/07/15
『避難所』
http://jbbs.livedoor.jp/business/16871/
『携帯用避難所』
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/16871/
『デリの話題はこちらへ』
【オペ最底辺】デリ総合スレ【入客最高】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1352845822/
現在2ちゃんねるR系関連のスレには荒らしが常駐しており、「ガサガサ」と連投し本スレを
埋め立て、スレッドを乱立させユーザーを分散させ本スレに行かせないという工作をし、スクリプ
ト書込み、意図的な「age」書込みを行い、我々一般ユーザーがR系サイトの仕事の情報交換
を妨害しております。
アルバイト板は忍法帖適用外なので埋め立てし放題、スレたて放題なのです。なので忍法帖適用ま
で『こちらを本スレ』にいたします。
しかし現在、その荒らしが難民板の当スレにも現れ、スレを埋め立てられています。もしこの本ス
レも荒らされた場合は上記避難所までお願いいたします。
(deaishigoto.bbs.fc2.com/は2ちゃんブラウザ非対応なので上記が新避難所となりました)
上記の避難所はデジワおじさん(起きている間はずっとR系スレを監視している33歳引きこも
りの荒らし)が怖くて手も足も出せません。なので、まったく荒れていないので普通にR系の
話ができています。
また、埋め立てられた場合は水遁依頼所スレへ通報してください。
http://uni.2ch.net/sato/
また、通報はできませんが相談は、アルバイト板自治スレッドもございます。
テンプレート、初心者への質問と回答その解答、運営の方へ、関連スレ、実際の荒らしの例等は
にありますのでそちらをご覧ください。
なお、>>2-5あたりに前スレ、コピペ貼り付けのお願い等がございます。

2 :
〜〜皆様へお願い〜〜
定期的にage書き込みで>>3にあるコピペ文をアルバイト板の乱立スレに書き込んでいただけると助かります。そうすることによって、R系について話したいユーザーが本スレにたどり着けるようになるからです。よろしくお願いします。

3 :
『避難スレ』←難民板なので荒らしが荒らせないのでオススメ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1369959180/
『避難所』←2ちゃん外の難民板なので荒らしが荒らせないのでオススメ
http://jbbs.livedoor.jp/business/16871/
携帯はこちらから入れます
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/16871/
『デリの話題はこちらへ』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1352845822/
現在2ちゃんねるアルバイト板には荒らしが常駐しており、本スレを埋め立て、スレッドを乱立さ
せ、自動書込み、意図的な「age」書込みを行い、我々一般ユーザーがR系サイトの仕事の情
報交換を妨害しております。
Rサイトで働いていたサイトをクビになったことを恨んでいるらしく、こういう妨害行為を一
日中しているのです。
しかしご安心ください、荒らしに荒らされないR系の話題を話せる避難所をご用意しておきました。
上記が避難スレ(と避難所)になりますのでよろしくお願いします。なお、
荒らされたらこちらへ相談「自治スレ」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1328086524/l50
はこちらになりますのでよろしくおねがいします。
運営の方へ
上記避難所は
「本スレがスクリプトによって埋めたてられてしまい書き込みができないために仕方なく作りました」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1326056147/61-
宣伝などではございませんので、URL貼り付けをお許しください。
また、現在本スレもありますが埋め立ての被害に、、、

4 :
前スレ
【オペ最底辺】都内R系サクラ避難所5【入客最高】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1349811795/
http://www.logsoku.com/r/nanmin/1349811795/
前々スレ
【オペ最底辺】都内R系サクラ避難所4【入客最高】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1347574114/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/nanmin/1347574114/
【オペ最底辺】都内R系サクラ避難所3【入客最高】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1344098451/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/nanmin/1344098451/
【オペ最底辺】都内R系サクラ避難所2【入客最高】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1342175798/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/nanmin/1342175798/
【オペ最底辺】都内R系サクラ避難所【入客最高】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1340949431/
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/nanmin/1340949431/

5 :
埋め

6 :
テンプレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/16871/1348519691/1-28

7 :
age

8 :
オペやめてみんなないやってるの?
おいらは宅配、いまから出勤ぢゃ。

9 :
>>8
派遣日払い

10 :
また一本釣れました!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130613/k10015265671000.html

11 :
ウィングネットも終わったね。

12 :
芸能人になりすましR系サイト登録、116億円詐取 9人逮捕 - FNN
2 時間前... たのは、R系サイト運営会社元役員・山中孝浩容疑者(34)や元役員・藤枝隆一 容疑者(47)ら男女9人。
www.fnn-news.com > www.fnn-news.com > 社会一覧

13 :
かなりでかいところだよね?
新宿のどこだったかな?求人もよく見かけてた気がするが…

14 :
アルバイトもしっかり捕まってるよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000614-yom-soci

15 :
なりすましじゃなくて芸能人がサクラバイトしてる場合どうなん?

16 :
>>15
本人じゃなかったらそいつが普段芸能人やってようが何だろうが成りすましだろカス
AKBクラスの芸能人じゃないと客なんてそんなにつかないんだから、ドマイナーなカス芸能人が自分のキャラ作って打ったって客なんかつかねーよ。その辺のカワイイ一般人と同じだ
芸能人本人が本人のキャラで(アドレス交換のためにお金がいる等の)嘘を一切つかず、普通のメールだけをしている分には問題ないのかも知れないけど、そんなことする意味がないだろ
まずメールをするのが芸能人本人であるメリットがない(捕まった時を除いて)
捕まった場合一部本人がいたって、他がサクラだった意味がない

17 :
>>16
>>15は客なんじゃないか
サクラの言い分、実は金欠でバイトしてるんだ・事務所に言われて とかそんなんを信じてるのかもしれない

18 :
どちらにせよ、サクラ=詐欺=俺俺詐欺と同じ罪状ってことだ
さぁどうする?

19 :
ドマイナーなカス芸能人wが働いている事なら関係者・ファンの間で有名だけどw
BBAの●モ、●ット●ンパ師、●リコン、●病、出●い系サ●ラ●イト
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/35/9d0fcb065b788f8f7b67af0a31d2219f.jpg
ttp://ishikawakenichi.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_171/ishikawakenichi/ori-c235b.jpg?c=a0

20 :
捕まった連中が、嫌がらせで他社の情報を売ったりしないだろうか

21 :
キラキラアメニティ詐欺

22 :
AV好きの地獄

23 :
20
刑務所にいるから無理だろ

24 :
RG(ロンダリングガール)が東京事童相談所の、
「○○○女(XXこうXょじょ)」に合わせてうたいます!
♪おりおりあるある早くいいたい♪
狂言罪((で)おま)を最高齢で犯して行こうよ
明日まで精子を残す考えなんてないの 
○゙リーのオフ会で結んだ頂点(○ン○)は新しく合わせて 
切り取ってよ、一片の○女膜
写真機は要らないわ 
股間を持ってお出で 
私は村岡知らない
貴方の今ラに色めきたい

25 :
てすと

26 :
俺も昔オペだったんだけど、やっぱりこれって元締めはヤクザかぶれだよね?

27 :
ズル賢い奴は表には絶対に出てこない

28 :
藤枝さんて47歳だったんだなw
他に誰が捕まったか分かる人いる?

29 :
人気でない

30 :
報道ではサクラのバイトが170人って出てたが、そんなにいたのか、あの会社は

31 :
かなり大きいところだよね。
逆援助・芸能・女性課金やってるところはそろそろやめてたほうがいいと思うよ。
どんなに稼いでも捕まったら10年間はブタ箱だからな

32 :
逮捕されたこいつ、ブログ開始。
http://ameblo.jp/ichikawa7/entry-11469885921.html
市川隆晶。杉並の成田東でhinahanaカフェとかして頭おかしすぎ

33 :
2011年に捕まってんじゃん
この市川っていうのは今回の件にも絡んでるの?

34 :
どうやったら胴元になれますか?

35 :
数年前にアルバイトしてたんだが…
なんか嫌だね
辞めた後でも捕まる可能性があるってことか…
これから数年はビクビクしながら過ごさないといけないという事になるね
…そうなったらそうなったらで諦めるしかないか

36 :
逮捕された連中は、刑期終えたらどうするんだろう
前科がつくと、まともな職に戻るのは大変だろうな
一番上のヤクザ連中は、風俗も闇金融もあるから何ともないんだろうな

37 :
キングと一緒なら10年超だから刑期終えても10年後ってどうすることもできないよね
いろんなサイト登録してるけどまだ芸能とか打つとか頭いってんだろ

38 :
昔、オペの面接に行ったら夢を売る仕事です、合法ですよとか面接担当者が言ってたが捕まるんだな

39 :
今後どんどん捕まるらしいよ

40 :
>>36
一番上のやくざ連中っていうけど
今ってそんなにやくざ関係のところってなくない?

41 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10104027415
サクラは違法性はないらしいよ
完全に会えないところは別みたいだけど

42 :
ポイントを購入するので
違法性がないと聞いたことがあるけどね。

43 :
>>41
出たぁww
まだいたのか なんの根拠もない書き込みにすがるアホが
もはや希少種だな

44 :
登録者数を上増しして見せる為に登録のサクラを用意するのは違法ではないだろうな
メールで嘘で課金させるのはサクラっていう言い方なだけでサクラの域を超えてるだろ
それ言ったら俺詐欺も息子役のサクラなだけですってなw

45 :
フロンティア21アウトー!

46 :
フロンティアどうかしたの?

47 :
【社会】R系サイトで2千万円払った男性が逆転勝訴[06/19]

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371645789

48 :
これ返金だけじゃね?

49 :
>高裁は「被告が組織的に使っているサクラと見るほかなく、詐欺に当たる」と結論づけた。
これが出ると返金だけで済まない
この判決で他のユーザーも集団で取り返しに来る可能性高いし

50 :
他のユーザーから訴えられても返金でしょ
オペは問題ないんじゃないか

51 :
問題ないっぽいけど間違いなく目はつけられるんじゃね?

52 :
時期的にまずいね。ウイングもフロンティアも業界では大手でしょ

53 :
オペ逹は捕まろうが前科つこうが、すでにまともな仕事にはつけない体になってるから会社が立件されたら、他の会社に移るだけなんだろうな

54 :
>>52
時期って?

55 :
女の人からおこづかい増やしてもらって、
本業のバンドに精を出せばいいじゃない♪

56 :
今時完全歩合で募集してるとこは怪しいかな?

57 :
捕まってるよ。

58 :
数年前サクラしてて俺は足洗ってまともな仕事には
ついているが…
これって、元アルバイトでも捕まる可能性があるって事になるのかな?
シャレにならねえw

59 :
未だにR系なんかで利益出るんだな
意外

60 :
閉鎖後でも会社が返金に首が回らなくなったらどうなるんだ?

61 :
逮捕

62 :
大手だと何百人とアルバイトいるわけだけど、全員逮捕ってありえなくね?

63 :
決済代行会社から今からでも儲かる商材聞いたら。
占いサイトが儲かるよ。
Rと同じ手法って聞いた。
売り上げも数千万クラスの際とがごろごろ。
サクラじゃないから法的にもOKで元R系運営者の占いサイトが
多いって。
グループ会社で占いサイトのシステム作ってるから紹介も可能と言われた。
どうしようかな〜

64 :
ステマかw
手打ちでカタカタやってる所なら応用利くだろうな!

65 :
占いサイトとか何時の時代だよ
もういろんな大手やってるし情報遅すぎw

66 :
占いとか今さら感やばいし法的にOKな根拠が皆無ww

67 :
占いが合法性はあるきがするんだが、
どんなサイト?
どこで課金させるのかがさっぱりわからない

68 :
>>67
占いサイトに登録してみたらいいよ
超高いR系みたいなもん
鑑定聞くのに3000円とか4000円とか
この金払って占いキャラからのメールを開封できる
占いサイトなんてR系より前からあるんじゃね?
客は少ないしもうメールだけじゃ無理
電話鑑定もしないと
占いサイトなんてR系にコンバートする為のもんだろ

69 :
占いって詐欺?
そんな事言ったら細木数●って…

70 :
つまりどれが一番儲かるんだよ
サクラはまだ需要続くのか?

71 :
占い師に借金してるサ・コレクラーズ魔古都オジサン

72 :
今求人出してる会社で特に辞めておいた方が良い会社あったら教えて下さい

73 :
全体的に辞めたほうがいいのでは?
過去に在籍してた人間ですら捕まる可能性が出てきてるというのに
てか、どうやって証拠掴むんかね?つぶれた会社から
ウィン●ネットって捕まったの管理とか?
バイトは全員捕まったわけじゃないみたいだしね

74 :
それもそうなんですけどお金が必要で
ノルマが厳しいとかそんな感じの会社教えて頂けたらと

75 :
マジ辞めた方がいいと思うのだが…
俺もそんな感じではじめたけど、後悔してる
今は堅気の仕事してるけど、いつか警察から連絡くるんじゃないかって…
たかがアルバイトと言えども、捕まる可能性が出てきているということで
数年間はビクビクした生活を送る事になるよ?
悪いことは言わない、辞めよう。

76 :
競争相手を減らす為に必死やな
働きたきゃ働け

77 :
未だにこの業界で働く人は危機感が足りないの?
代表とか幹部クラスの人は金的に引くに引けないだろうが

78 :
アルバイトで捕まったのは管理のアルバイトだけ?

79 :
リスクを理解してるなら働いてもいいと思う
リスクがわからないor怖いってやつは一般的な仕事にしたほうがいいよ

80 :
この前のウイングの件で捕まったM岡は管理だろ?
他の4人のバイトって誰よ
H野とかK向辺り?

81 :
ういんぐって新宿のどこら辺にあったっけ?
知ってるような知らないような。。

82 :
アルバイト100人以上居て、逮捕って運悪いよな

83 :
今って仕事中ネット見れないことなんてザラ?

84 :
ウィングネットはバイト200人弱が任意で事情聴取されたらしいね。

85 :
【社会】「サクラ」使ったR系サイト、賠償求め各地で一斉提訴へ[6/24]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372043805/
R系「さくら」被害で初の一斉提訴 サイトに賠償請求、総額4500万円に
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1372045212/
現場の声を聞かせて下さい!上記のスレに、ウェルカムウェルカム(´^ω^`)

86 :
あばばばばばばばば

87 :
これだとどこの会社に提訴したのかわからなくね?

88 :
会社名なにー?

89 :
もはやシャレにならないレベルだな…

90 :
なんで今更

91 :
辞めたやつももうアウト
後は運任せだな…

92 :
有名バンドマンの  くんは
通勤じゃないもんね?在宅?
in乞ウ逮捕から逃げ切ったように
サクラ逮捕からも逃げ切れるよね

93 :
摘発ラッシュだね
もはや閉鎖したとか、元従業員とか関係なし
一度手を染めたらいつ警察の事情聴取がくるかだってわからない
数年は怯える生活を送るという事

94 :
ただのオペ、ましてや数年離れてたら平気でしょう。
あくまで被害者ありきなんだし、管理なら遡られる可能性あるけど数年離れてればね。
直近は除いて1年以上前に辞めたオペで引っ張られたのいないでしょ。
直近は可能性あるから早く辞めた方がいいよね。

95 :
まあ、その人が打ったなんて証拠どこにもないしね
ただ、今からこの仕事始めるメリットはないわな
それに騙されて訴えるって、ログの保存やら入金明細書の証明でも
残してない限り無理なのでは?
そんな客の方が少ないと思うのだが

96 :
震災直前に雑誌に書かれそうになったはずだが…結局掲載されなかったのは?

97 :
ウイングの件は特例中の特例だろ
サクラがどうこう以前にバックがバックだし

98 :
>>95
だね。こちらのログが消えてたら、誰が打ったかの証拠はないから現場で働いてる場合は会社の事や仕事の事など聞く事あるけど辞めた人はないよね。
履歴書見ても採用か不採用かの証拠もない。給料も個人個人で払ってないし、銀行に情報公開にも手続きと時間かかる。いい例が会社の入金口座。
R系業者の口座凍結は頻繁にあるけどそれ以上はないからね。ましてや余計に一個人にまで及ばないよ。直近及び現在やってるやつは無論、聴取される可能性はあるけどね。
そもそもオペの場合はサクラの意味を知らず仕事として管理の指示を受けてメール打ちましたで咎められない。
ここで焦ってるやつは管理かな。管理の場合は対象ユーザーが課金してた期間やってたらそれでも可能性低いけど、警察に呼ばれちゃうかもね。
会社内だけだよね。今なら余計にオペのままでやってる方がいいよね。

99 :
人いねえな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エルプ専用CP討論スレ1 (901)
なんみんじゃ (531)
東方神起の雑談避難所6497 (1001)
【とにかく】手ブロでアクセスアップを目指す人のスレ5【がんばる】 (246)
種村有菜と愉快な仲間たち総合雑談スレ4 (243)
この中に1人、こまま草がいる! (764)
--log9.info------------------
【ハード板】 最近のアキバ (106)
Logitec製品だけは買うな (192)
ワットチェッカー (184)
【安い】年末商戦値下げ報告スレ【ホクホク】 (118)
【ネズミ】マウスなに使ってる? (122)
【XBOX360】液晶モニタ de 次世代ゲーム機27【PC】 (179)
今時メモリが8GB未満の奴は貧乏人 (132)
【RIMM】RDRAM・Direct RDRAM使ってる人たちのスレ (162)
【キーボード】ShopUファンクラブ【専門店】 (124)
SDカードをフロッピーの様に使う奴 (148)
ハードディスクドライブにつけた名前を教えろ! (177)
SCSI Floppy Disk Drive (196)
24.1フルHDモニタ全面戦争勃発! (109)
【新スレ】MTV2000plusはどうよ?【失礼】 (181)
だれかブラウン管の分解方法を教えてくれ (125)
メルコ BLR3-TX4のスレ Part4 (344)
--log55.com------------------
【自信】今週の鉄板レース2884【確信】
地方・中央応援スレ737
【悲報】とうとう柴田大知が総帥(ラフィアン)から干されはじめた件
◆◆武豊・優先主義 Part2454◆◆
何で徳井は逮捕されないの?
今日の当たる馬券教えてくれ! Part35
複勝1.1倍に全てを賭けて
10/27(日) 第160回天皇賞(秋)(GT) part9