1read 100read
2013年07月就職34: 【夏採用】2014卒で持ち駒がなくなったNNT18【orz】 (396) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【選考】どっちの御社ショー2社目【内定】 (226)
【リクナビ傑作選】リアルNNT魂の叫び【この瞬間】 (813)
就活生がTOEICについて語り合うスレッド (189)
健康保険証によるブラック企業判定法 (102)
内々定もらって暇なやつら何してる?★12 (295)
石油開発スレ3 (753)

【夏採用】2014卒で持ち駒がなくなったNNT18【orz】


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/02
※前スレ
【親に】2014卒で持ち駒がなくなったNNT17【謝罪】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1372081478/
次スレは >>950が立てること

2 :
人生のルーザーズファイナル 夏採用

3 :
秋採用もあるよっ

4 :
私の夏のように暑い熱意をお見舞い申し上げます

5 :
さんいち!

6 :
お前らマジでこの時期にスーツ着てるの?w
暑くね?w

7 :
<(^o^)> お兄ちゃーん!
 ( )    ホームセンターいくの!?
  ||
\(^o^)> ホームセンターいかないの!?
  ( )
   ||
┐(^o^)┌ なんだーホームセンターいかないのかぁ…
  ( )     ざんねん…
 ┘┘
<(^o^)/ えっ!?やっぱりいくの!?
 ( )     やっぱりホームセンターいくの!?
  ||
      やったぁー!!ホームセンターいけるんだ!!
  (^o^)/三  (^o^)/三  (^o^)/三  (^o^)/三  (^o^)/三
  /( )  三  /( )  三  /( )  三  /( )  三  /( )  三
    ||  三    ||  三    ||  三    ||  三    ||  三
      大工用具みていいよね!?キャンプ用具も買おうよ!
三\(^o^)  三\(^o^)  三\(^o^)  三\(^o^)  三\(^o^)  
三  ( )\  三  ( )\  三  ( )\  三  ( )\  三  ( )\
三  ||    三  ||    三  ||    三  ||    三  ||   

8 :
今でしょ!

9 :
お前らってリアルにホームセンター店長とかになりそうだよなw

10 :
学歴にもよるんじゃね?w

11 :
「おめぇ、……キモメン、コミュ障、… そして無能、…全て三拍子揃ってるぜ。
……NNTみたいなヤツがブラック企業にいくべきなんだよ…。
和◯みてぇなクソどもの会社をな…!」
「ははん。ごめんだね、和◯ですらこんなゴミ屑野郎なんて!」

面接官Aが笑い捨てる。
面接官Bも それを笑って受けた。 失笑でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。
NNTほどのゴミなら日本のどの企業の正社員なんてもったいないぜ…。
工場とか土方とかセンターとか、… この程度の仕事しか無理だろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! 工場ぅ? センターぁ?下らないねぇ!そんな単純作業なところでも、NNTを雇いやしない よ!!」
「……へっへへははははは!
そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。
NNTほどのクズなら、どこの職場で働ける!」
「正規採用なんて無理だね。警備員でいいね。」
「……警備員…。アルバイト辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、NNTができる警備員はたったひとつ!!NNTの家専属の自宅警備員だけさッ!!
NNTが世間にでるなんてご めんだね!口先だけのクズ、NNT! 脱力ムードのNNT! 萌えオタクのNNT!! そして奇怪な容姿、NNT!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと 雇ってもらえないねッ!!」
「…………救えねぇ…。……救えねぇよ……。…こんなヤツが就活生だったんじゃ、…雇えるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

12 :
もう絶望しかない

13 :
このスレの学歴聞きたいな
俺はニッコマ

14 :
お前らに言ってもわかんないような大学

15 :
お前ら小売受けた?

16 :
希望のきの字もねーや、はは

17 :
え、マジでガチFなら大学の採用実績みた方がいいよ
ガチFの知り合いいるけど、介護とかドカタとかフリーターばっかだぞ

18 :
マーチニッコマは学生数が多すぎるよな

19 :
http://www.youtube.com/watch?v=Oj5pDsTOzgs&feature=player_embedded
ブラック企業対象の記者会見クソワロタ

20 :
>>18 小売・アミューズメント・外食・介護というデカイ受け皿があるじゃないか

21 :
絶命館大学

22 :
禁忌大学

23 :
いまだに無名のガチFと面接で当たったことないな。最低で大東亜あたりはいたな。

24 :
東工大だけどいるよ

25 :
>>23
同じく
ガチFって就活してないのか?

26 :
>>21
ナカーマ

27 :
絶命館って何?つまんないよ?

28 :
>>27が面白いこと言うってよ!

29 :
絶倫館大学

30 :
つまんない
本当にRよ
つまんない
なにそれ?面白いと思ってんの?

31 :
内定もない、つまらない
アンタ生きてる価値あるの?
さっさと死んで

32 :
福岡大学(苦笑)

33 :
いやいや、福岡大学はニッコマレベルですし、バカは入れませんから

34 :
???

35 :
大名周辺でカス大学生が騒いでたらだいたい福大

36 :
福大といえば地元国立と見せかけて実は単なる私立大学だというアノ大学か?
俺の中ではそう記憶してるし、そのため人事試しの大学と呼んでいる
ビギナー人事は国立と間違え変な期待をしちまうからな…。

37 :
http://i.imgur.com/HdtBbsD.jpg

38 :
ゼミのNNTのやつが彼女に振られたらしい。
6月迄は待ってたけど限界なんだってさw
因みにその彼女はもう新しい彼氏がいるらしいwくそビッチww
今だけは彼女いなくて良かったと思っている。俺だったら耐えられないだろうな…

39 :
リア充NNTあるあるだな
まぁ今頃はANTの甲斐性のあるチンコでヒィヒィ言ってるだろうよ
・・・まぁ俺NNTだけども

40 :
チンコってどんな味するの?

41 :
舐めた事ないからわからないけど、多分オレのはぞうきんの味

42 :
しょっぱい

43 :
チンコは大きい方がいい

44 :
しかし入れる穴がない

45 :
リア充なのにNNTっているのか?
そいつらは何が足りなくてNNTなんだ?

46 :
身の程

47 :
根本的な何か

48 :
光の玉

49 :
大学生なのにチンコ舐めたことないやつwww

50 :
ふぇえほもやだよぉ

51 :
>>50
あん?ケツ出せよ?

52 :
そうやってすぐ同性愛の話するのをやめねーと、マジでケツの穴使えなくするぞ?あ?

53 :
どうぞおれの穴付いて下さい
もっと奥までぇ、あっ、あっ!

54 :
あっあっあっ

55 :
なんなんですかねこの流れは(驚愕)

56 :
でかすぎるとRに入らないって怒られるぞ
かといってちっこいのは論外だけどな

57 :
あと1時間ちょっとで7月か
こんなとこまでくるなんて思ってなかったよ
最近楽しいと感じることが何一つない

58 :
花火大会とか誘われても困るわー

59 :
朝目覚めてもスッキリしない、頭痛、胃痛がする
誰かに見られている気がする、誰かが後ろをついてきている気がする
SPIでYマークするレベル、俺はもう精神的にやばす
R使うやつの気持ちも今ならわかるよ、過程を無視して結果のみしか重視されないのはおかしいと思う
情状酌量の余地はあるよ
と言ってもそんなのに手を出すつもりはないが
R以外で何かいいお薬ありませんか、やっぱ精神科にでも行くべきか?

60 :
そこまで行ったら精神病一歩手前だから大人しく病院行っとけ

61 :
診察の結果、精神病認定された場合、そういうのって記録に残るの?
あ、コイツ精神病患者か?みたいなことって会社にバレる?

62 :
>>59
精神的に弱すぎだ
お前みたいな雑魚はパワハラで自Rるタイプだな
就職出来なかったら就留すればいいし、来年に向けて準備すればいいだけだろ
体裁のいいことしか言わない就職課なんかに相談するな
まずは友達や兄弟にきいてどこが悪いのか聞いてみろ

63 :
富士通パブリックソリューションズ、富士通アドバンストソリューションズ、
富士通ミッションクリティカルは富士通本体への統合!
子会社採用なのに、入社時は富士通社員になるチャンス!
www.asahi.com/tech_science/nikkanko/NKK201305270002.html
job.mynavi.jp/14/pc/search/corp56078/outline.html
job.nikkei.co.jp/2014/corp/00010318/index/index?navi_hplink
job.rikunabi.com/2014/company/top/r635700016/

64 :
おすすめの夏アニメある?

65 :
>>62
7ヶ月も動き回って何一つ成果がない
これがもし営業職ならもうその会社に出入りできんよ、たった一つの商品すらまともに売りこめないんだもの
もっとも扱ってる商品もクソなわけだが
正直これまでもけっこう耐えてきたよ、よくここまで生きてこれたと思う
でももう生きてる価値を感じられない、将来を見いだせない
世の中結果がすべて、結果が出なければ評価されないし意味もない
就活において2年目というものがあるのなら、身の程をわきまえてトライするよ
でも俺にはそんな余裕はないんだ
あなたの言う通り、俺みたいな雑魚はすぐやめたり死んだりするタイプだな
もう選択肢はひとつしかないか、ありがと

66 :
大学生なのにチンコ舐めたことないやつwww

67 :
>>64
サーバントサービス

68 :
最後くらい他人に迷惑を掛けんなよ?
樹海へ、どうぞ

69 :
>>61
就職してからならともかく、親の扶養下で病院行くならまずバレない
安定剤飲んだらあっさり精神の均衡戻ったりするから取り敢えず病院行っとけ

70 :
お前ら卒業旅行の行き先決めた?
俺はグアムになったお

71 :
>>69
サンクス、なら病院行くとこから始めるわ
精神病のイメージはやっぱ暗いから、家族バレも気乗りしないけど

72 :
>>68
樹海ってよく聞くけどそんなによくRるの?
道とかないのか、死因はなんだ、世界樹の葉取りに行くようなもんじゃないのか

73 :
おまえらー7月だぞー!!

74 :
お前ら友達いないの?夏は旅行とか誘われるでしょ普通?卒業旅行は誰といくの?w

75 :
友達いたら2chなんかみない

76 :
今日。
ついに。
超えてはいけないラインを超えてしまいましたね。
7月。
日本の夏の到来です。

77 :
いやああああああああああああああああだああああああああああああああああああああああああああ

78 :
卒業旅行?
花火?
バーベキュー?
海水浴?
いや、そんなにアウトドアでなくてもいいんです。
夏は家でエアコンつけてごろごろするのもまた一興。
友達を呼んでゲームしてわいわい騒ぐのもまた夏休みの楽しみの一つでしょう。
でもNNTはそんなことをしている暇があったら、この日本社会に一人前の社会人として
認めてもらうための活動をこの夏の間中、ひたすら頑張って続けましょう。
あなたたちは学生最後の夏休みを捨てたのです。

79 :
お前ら授業残りどれぐらい?俺はゼミのみでかなり楽だわ。
スーツで大学行くのはきつそうw

80 :
>>79
俺も同じ、ゼミの発表が間近でピンチだけど
ちくしょー、就活だけが足をひっぱってやがる

81 :
同じくゼミのみ
この夏は遊ぶぞー!!もうこんな長期休暇、社会人になったら手に入んないし

82 :
大学4年の夏休みが一番楽しいって聞くよな。海外旅行とかしやすいしいいな。
社会人になったらこんな長い休みはない

83 :
12月から続けて8ヶ月目に突入したわけだけど
どうやってモチベーションやら精神力やら維持してるん?参考にしたい

84 :
>>79
ゼミ+後期に2単位だけ
ゼミでも同期は旅行の計画を立て、後輩はインターンの話を始めてる
正直キツイw

85 :
なっつーやすみはー
やっぱりー
みじかいー♪

86 :
スーツで大学とか無理www
かなりのネタ要素じゃんw

87 :
めっちゃ明るい顔して、スーツを見せびらかすように歩いていれば
3年のインターンに見えなくもない。

88 :
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
就活は『冬』に始めたはずなのに
気づいたら今『夏』になってた・・・
自分でも何が何だかわかんねーが・・・

89 :
かなりきついぞスーツはw
同級生から、あれ、あいつまだなんだってwwwww
地獄wしかも暑いしダブルパンチw

90 :
NNT「きょ、今日、な、内定者懇談会があったから・・・(震え声)」

91 :
2013/07/01(月)
↑もうこの表示だけで破壊力抜群。

92 :
一週間前にぬか床つくりはじめたんだが、
いい具合になってきたぞおおおおおw
これから昆布の量増やして鷹の爪入れていく
捨て漬けのきゅうりはかなり塩辛かったけど捨てずにたべたww
昨日つけたニンジンが悪くない美味しさだぜ これで健康になるぜぇ ワイルドだぜぇ

93 :
インターン来月にあるんすよ。緊張します〜!との後輩との会話
マジで地獄w

94 :
しっかし暑いなー
もう夏かー

95 :
春はどこに行った
花見もしなかったし、まともに桜もみなかったな
今気づいたよ、春は終わってたって

96 :
お前らの汗かいたスーツ臭そうw

97 :
マジで15卒がウキウキしてるよ。
不安もあるだろうけど期待も大きいんだろうね。
就活の主役は入れ替わったんだ。
老兵は去るのみ。

98 :
ゼミで先輩が後輩に就活アドバイスするみたいなのが再来週にあるわ
休むけど俺は

99 :
意識高いやつとかいるよね、15卒
うちにもいるよ
俺も去年の今頃は、就活したくねええええだったな
ふぅ・・・もう何が何だかよくわからん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■民主党と人災と就職危機■Part4■ (767)
13卒で早くもNNTの兆しの奴ら→ (374)
内定者課題について語ろう (113)
広島県の就職活動ふぁいぶ! (485)
【首都圏】東一工早慶の就職活動part1【Sランク】 (529)
信用保証協会 (927)
--log9.info------------------
だーうぃん for x86 (107)
「Emacsは消滅すべき」、ゴスリング氏 (113)
UNIX@仮想化技術 (125)
[UNIX]中・上級者,マニア省いて、初心者だけで解決するスレ (134)
ユニマガの凋落を嘆く [UNIX Magazine] (135)
ついにサーバ分野でもUnixがWindowsに敗北 (182)
あんたたちの職業は何ですか? (193)
今までUNIXと思って使ってきたのに (138)
BeckyをUNIXに移植しろ!mail,mewはゴミ以下 (114)
Courier-MTA (197)
shift+spaceボクメツ委員会 (182)
Σワークステーションを使いこなそう (134)
【何気に】FreeBSD5.x on SPARC64【入りマスタ!】 (167)
UNIX板住人ならEUCで会話するよな? (120)
【タブーに挑戦】 UNIX でなければならない理由 (139)
OSを入れて最初にインストールする10のアプリは何? (124)
--log55.com------------------
【本】無職なら読書するよな?【BOOK】2冊目
独り言を言って立ち去る無職
ニートなら旅をしよう
正社員なのにバックレ 7社目
【独り言】
★本当にダメな奴だけ書き込め20人目
IDにSTAPが出たら小保方チャンとエッチできる 3
無職・だめだけど音楽を聴くスレ 3