1read 100read
2013年07月就職261: まだ何もしてない2014卒 Part7 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2014卒大学3年。就活5秒で終わり。楽すぎワロタww (113)
法曹 公務員 会計士 医者 実業家 学者 (460)
石油開発スレ3 (753)
【AD・AP】制作会社への就職 (184)
【アツゥイ!】 三菱電機 part37 【マズゥイ!】 (126)
大手外食チェーン大庄 基本給700円代 (103)

まだ何もしてない2014卒 Part7


1 :2013/06/01 〜 最終レス :2013/06/27
前スレ
まだ何もしてない2014卒 Part6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1366018613/

2 :
2015卒が華麗に2ゲット

3 :
やっとたったのか
どんだけ人いないんだ

4 :
>>1

5 :
そんなのいません

6 :
この過疎ぶりよ

7 :
立てた意味なかったな

8 :
ここにいるぞ!

9 :
眠いの

10 :
まだ時間はある

11 :
2013卒は、ずば抜けて優秀だったみたいだね
2013卒のpart7がたったの2013年の3月だぞw
これがキセキの世代というやつか…

12 :
テラリアします(現実逃避)

13 :
もう無理だ

14 :
3K(臭い汚いきつい)の仕事しか残ってないかと思うかなりと虚しい…
これも社会不適合者への天罰なんだろうなぁ
いっそ殺せ

15 :
お、スレたってんじゃーん
卒論しながら就活などムリムリ無理無理無理ィ!

16 :
どうしようかこれ

17 :
どうしようもねぇよ俺

18 :
過疎ってるからみんな優秀なんだろうな
傷の舐め合いすらできないのか

19 :
ペロペロ

20 :
キャリアセンターのおっさんに怒られた

21 :
>>20
なんで?なんて言われた?

22 :
そりゃスレタイ通りなら怒られて当然
私の友達も就活しないから、就職課に引きずって来させた

そしたら、やはりめっちゃ怒られてやんの
就活しないとか人生舐めすぎだから

23 :
今の時期に動かないなんて、フリーターやニートにでもなるのかな?

24 :
怒ってくれるなんていい人じゃん

25 :
人生舐め舐めペロペロ

26 :
もうJTBちゃんの量産型が生まれすぎてどれが本物かこれもう分かんねえな

27 :
てす

28 :
就職課行こうかと思ったけど怒られるなら行かなくていいか
生きてければ何でもいいからなーフリーターでもニートでもホームレスでも何でもいいわ

29 :
いやー、さすがにフリーター程度には働こうぜ

30 :
履歴書全部埋められる?

31 :
バイトすら受からん
眠るように死にたい

32 :
バイトすら受からんって何をしているんだ…

33 :
四年ニートの俺だが
6月から働いて
初給料で回らない寿司
高級ともいえないが
家族にご馳走したら
まさかの全員泣いた
親はわかるけど
姉とか弟、祖父母まで泣いてました
ほかに客はいなかったけど恥ずかしかったな
俺自身泣くのをこらえてて震えが止まんなかった
顔見たら涙出るから
ずっと下向いて食べてた

34 :
>>33
感動しない

35 :
それコピペ

36 :
何もしてないけどいまさらバイトなんか始められるかよ

37 :
バイトも結構楽しいぜ?

38 :
プール監視員に応募してくる
ロリコンだから

39 :
何から始めたらいいんだ
写真も撮らないとか

40 :
写真ってがっこで撮らされねぇか?

41 :
そんなサービスうちにはなかったや

42 :
>>40
あったね
ただ人数こなすためにちょっと雑だった 三枚ぐらい撮って終了
写真屋>大学での撮影だと思う

43 :
>>42
うちの大学だと写真屋が納得する写真を何枚も撮ってそれを自分で見て納得するかまでやったんだぜ
んでCD?だったかなんかに写真保存して渡されたわ、一回も使ってねぇけど

44 :
俺メイクして撮って貰ったでw

45 :
>>44
やったやったww軽くだけどねw
女学生は大変そうやったわ

46 :
学校で撮影会みたいなのもずいぶん前にやってたっぽいけど全然やる気なくて気づいた頃には終わってた

47 :
俺の大学に来てた写真屋はデジタルじゃなくてフィルムカメラだった
3枚撮って終わり
安かったしなんでもいいけど

48 :
こんな時間にドーナツ食ってんのは俺くらいだろうな
研究忙しいから来月から本気出す
夏採用とかなんとかメールくるし、なんとかなるだしょ

49 :
つーか、これからっしょ

50 :
それもうあかんやつの言葉や

51 :
自分以外理系の秀才とはたまげたなあ
Fラン文系じゃ卒論、研究せずとも卒業出来るんだぜ
考えられないだろうなあ

52 :
そこそこいい大学だけどゼミ入ってないから卒論とか無しで卒業できるぜ
単位が残りまくってて取れるかどうかかなりあやしいけど

53 :
未だに履歴書に書く内容が定まってないのは俺ぐらいのもんだろう

54 :
>>53
俺がいる
小学校からやり直したいんじゃ〜

55 :
昔に戻っても暇でしかたないじゃろうなぁ
じゃけん就活しましょうねぇ〜(俺はしない)

56 :
警察の勉強してるけど、一応民間の就活少しはしないとヤバいよなぁとか思いつつまったくやる気が起きない

57 :
今日の説明会キャンセルしたった

58 :
なに動いてんのおまえら
市ねよ

59 :
警察の面接練習しなきゃいけないのにやる気が起きない
志望動機とか無い

60 :
俺だけか

61 :
30過ぎ無職、独りで鑑の前で顔を手でなぞりながら死んだ魚のような目でため息する
そんな未来が見えました
胸が痛む毎日でもう消えたい死にたい
>>56
>>59自分の分まで幸せになってください

62 :
人いねえー
もうみんな内定貰ったのかよR

63 :
おいおい俺を忘れるなよ
まだまだバイトしてるぜ

64 :
俺もバイトしてる
内定?そんなのないけど

65 :
バイトも就活もなにもしてない

66 :
おめぇどうやって日々を過ごしてるのさ…
俺とバイトしてエロゲ買ってトゥギャザーしようぜ?

67 :
そろそろ俺にも内定が出たのだろうか

68 :
大学の就職課に泣き付きたいけど
「何で今まで動かなかったんだ」って非難されそうで怖い

69 :
何がしたかもわからないのに動いてどうなる?
今はまだ俺の動く時ではない…

70 :
さっさと動きなよ
ムカつくんだよ
こっちは真夏日の中、スーツ着て頑張ってるのに

71 :
目的もない、十分な装備もない、ゴールにたどり着く気もしない
そんな状態で砂漠に行くやつはバカやで

72 :
そのうちハロワいく、今は無気力で動けないけど
おれみたいな人間がスーツ来て働くと思えないしさ
ハロワなら誰でも出来る作業員的な募集が少しはありそうだ

73 :
もっと働きたくなるような社会づくりをしてくれないとさー
まず働く気起きないんだよね

74 :
やばい警察落ちる気がしてきた
胃が痛いやばいどうしよう

75 :
>>74
余計なことは考えずに取り敢えずやるだけやろう

76 :
なにかやってるやつがこのスレにいるんじゃねぇ

77 :
プールの監視員のアルバイトの面接に行ってきた

78 :
熱中症で倒れんようにな

79 :
俺就活終えたらXbox360買うんだ

80 :
forzaのためだけに箱犬欲しいわ

81 :
>>79〜80が自演だとしてもゲームの雑談できるあたりまだ余裕があるのかな
大学で週勝つしてないのおれだけだろうなぁ
ミジンコとか微生物に生まれたかったよ

82 :
そんなんだったら生まれないほうがマシだろ

83 :
この世に生まれるって自覚した無より以上マシだと思ったんだ
そんで人に生まれるよりもミジンコとか微生物ならなにも考えずに済むと思ったんだ
そりゃこんなこと考えるようになるなら生まれないほうがよかったけど

84 :
猫がいいな

85 :
俺は美少女のパンツ

86 :
ロスチャイルド家に生まれたい

87 :
じゃあ、おれエクレストン家

88 :
すまん、説明会に行ってしまった、すまん
でもイマイチやる気でないからゲームするわ

89 :
早く夏休みにならないかな
夏休みに入ると選考ストップするらしいから気分が楽だ

90 :
バーカ
夏休みも就活あるし舐めんな
私は夏休みも就活や
サボるなってクズ共

91 :
キャリアセンターに行ったらやっぱりまた怒られた

92 :
フヒヒ・・・

93 :
人間は一生働け
秋山好古

94 :
ポリの2次試験散々やった
絶対落ちたわ
ニートになろうかな

95 :
研究室の後輩が就職ガイダンス出たりインターン応募したりで動き始めてて胃が痛くなってきた

96 :
>>95
マジこれ
てかすでにインターン行ってきたやつもいる
意識高杉死にたひ

97 :
今でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

98 :
部屋掃除してたら去年のガイダンスの手紙出てきた
6/14だだだだだっててえ

99 :
ゴキブリホイホイスレ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
慶應がなぜこんなに就活が強いのか? (234)
【Softbank】ソフトバンク【2chni】5 (833)
【理工様】慶應義塾大学の就職活動56【浪人様】 (597)
野村證券 2013 グローバルも全域も地域もFAも (782)
【コピペ】2012年既卒の就職活動スレ125【保管庫】 (137)
説明会でイラッときた質問 (214)
--log9.info------------------
コミケから気持ち悪い全ての女装を排除したい (191)
大阪にあるメイド喫茶でおすすめなのは? (180)
娘龍飯店 (151)
【テイルズ愛(笑)】デブ峰司【樽】 (105)
【秋葉原】神タワー・リフレ・カット【ドロドロ】 (180)
【脱糞】悪臭カメコについて語れ【公害】 (146)
底辺すぎてコスに嫌気がさしてきてる人のスレ (198)
Perfumeのコスプレ (199)
うりょっち! 白石涼子 その47 (111)
【ゴリ押し】茅野愛衣アンチスレ3【めんま(笑)】 (795)
井口裕香 Part69 (708)
沼倉愛美 part44 (897)
東山奈央 part13 (359)
プリロ西川パート熱唱! 水樹奈々 その1033 (515)
【海より広い】 水沢史絵 Part7 【おめでとう】 (455)
阿澄佳奈 Part164 (300)
--log55.com------------------
【Netflix】AmericanVandal/アメリカを荒らす者たち
サウスパークに逝こうぜ!67
【WOWOW】シグナル/FREQUENCY 時空を超えた捜査線
【Netflix】The Good Place/グッド・プレイス
【hulu】ビッグバン★セオリー3
【Netflix】 センス8 / Sense8 - 2
【原作リ-ク禁止】フィア-ザウォ-キングデッド【Amazon】
【Dlife】NCIS ネイビー犯罪捜査班10【ネタバレ禁】