1read 100read
2013年07月アルバイト78: 40代で求職・バイトしてる人集まれ! その3 (459) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆アドゲイプロモーション☆ (467)
【ホール/キッチン】飲食店バイトpart28 (283)
【SGL】住商@茜浜 vol.24【新習志野】 (115)
【SG】佐川急便-夜昼バイト58便【フィルダー】 (122)
新聞配達423束目まんまん (574)
【バス停に】アマゾン鳥栖FC【屋根つけろ】 (161)

40代で求職・バイトしてる人集まれ! その3


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/02
次スレたてることもできんのか(´・ω・`)できそこないども

2 :
小泉・竹中・安倍
経団連・製造業・輸出産業

これらを親の仇のごとく憎んでるオッサン多いよね〜
現実逃避も甚だしい

3 :
年上年下関係なく、
自分よりも一日でも先に入社した人には
全員に敬語使え。
仕事は一回で覚えろ。
ミスはするな。
休憩や飯の時はどんどん先輩や上司の席に行け。
それぐらいでやっと新卒並の扱いされる。
40代なんだから人より遅れてる自覚は持てよ。

4 :
・世帯主
・単身
・賃貸住まい
・30代以上
・バイトや派遣社員

で月収が20万以下って世間では異常種扱いだよ。
前科者か何か?って思われる。
いやマジで。

5 :
昨日同級生(41歳)の葬式に行ってきた
サビ残と休日出勤でほとんど休みがなくそれで脳出血で死んだ
俺はバイトだが正社員も大変だと感じたよ

6 :
40代なら上司先輩はほぼ年下だろ。
暴走族か893に弟子入りしたと思って、
全員に敬語使え。
あとタバコやコーヒー買ってこいって言われたら
ダッシュで行け。

7 :
>>5
下らんコピペはってる暇あるなら働けオッサン

8 :
>>5
お前の友人や同級生って毎日死んでるんだなw
いつも葬式で大変だなw
40代になると話も作れなくなるんだね(クッソワロ

9 :
ポマエラ旗ふりになれよ

10 :
お前らトルコ見習えよ
こんなとこでいがみ合いしても仕方ないだろ

11 :
日曜日くらいくつろげや
あそうか毎日が日曜日か

12 :
おれのみらい???

13 :
>>7
>>8は友達いなそうだなw

14 :
40過ぎてお友達とかの方がキモい

15 :
40でバイトするくらいなら自殺したほうがいい
40過ぎてバイトなんてプライドないのかw

16 :
おいおい
しかたないんだよ
ばいとしかないんだよ〜〜〜〜

17 :
プライド捨てて働くか
プライド守って自Rるか
そこが問題だ

18 :
旗ふりがあるじゃないか

19 :
>>13
今日もまた誰かが亡くなるんだろ?w

20 :
お前ら喪黒にドーーーーンされて40代バイト人生になっちゃったんだろ?w

21 :
40で無職やバイトなんて完全に犯罪者予備軍だもんな
犯罪するくらいなら自殺してくれ

22 :
 /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |   ねえなんで40なのにバイトするのプライドないの?
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l   
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|

23 :
まずは>>21がお手本を

24 :
40男なら旗ふりで勝負しろ

25 :
だからね旗振り稼業は金にならないからやめておけ経験者談。同じやるなら施設1号業種か3号業種にしなさい。3号の核燃料関係運搬業務なら金になるぞオチが種無し覚悟。

26 :
男なら白昼にド派手な制服着てブンブン旗振り回そうぜ!

27 :
もう40代の無職はみんな自殺しちゃったのかな
悲しいがこれが現実

28 :
だから旗ふりに人生賭けてみろよ

29 :
転職して速や一月となった。流石東京大神宮様のお膝元の職場、お姉ちゃん達だらけである。お兄ちゃん達も居るが比率はお姉ちゃんが多いようだ。毎日観ていると麻痺してくるな。

30 :
大量の女眺めるのは通勤駅構内だけで十分やわ
仕事場にはいらん

31 :
悲しいけど、これ現実なのよね
僕が一番うまく職場を動かせるんだが
冗談ではない!!

32 :
飲食業は人手不足らしいぞ
アラフォーの友達もラーメン屋に社員で就職できた
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130616-00000000-biz_fsi-nb&p=1
結局警備はいや飲食はいやってえり好みしてるね君ら
ちなみに当方アラフォーでポスティングバイトだが即採用
大き目のフリーペーパーメインなので1日単価5円×2000枚前後で頑張ってる

33 :
>>32
飲食を10件応募したけど、全部不採用でしたw
飲食でも40超えると雇ってもらえないのかも

34 :
大型2種取って
3社目で合格来ました
土曜面接〜今日合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!通知

35 :
>>33
ハア?
吉野家やすき家、なか卯、松屋受けたか?
そこら辺りで落とされるなら「尋常ならざる第一印象」の持ち主って事になるぞう。
まさか、居酒屋とかファミレスとか喫茶店に応募してんじゃね〜だろうな?
40過ぎたら
牛丼屋の深夜かマックの深夜、ラーメン屋の深夜しかね〜よ。
勘違いすんなよ。

36 :
お前ら木こりになれよ

37 :
トルコやブラジルは暴動起こしてるのに日本はなんで起こせないんだ?
だから雇用形態は悪くなるんだ

38 :
>>37
Are you fool?

39 :
日払いのピッキングは倍率高いよ
おれが今日行ったとこは10人もきてやがった
五人づつの集団面接だったけど俺以外はみんな大学卒で若い
面接官も若い奴ばかりに質問してるしもう最悪
明日採用なら電話来るらしいけど無理かな

40 :
>>39
採用されるまで色々なとこで面接しろよ
当然一日数件面接巡りとかやっているよな

41 :
>>40
新卒の就職活動じゃあるまいしw

42 :
若い奴なんかすぐばっくれるのにな
生活かかったアラフォーの方が必死さ

43 :
>>42
本当にそうだよ
今の若い奴は根性がないし飽きっぽいからすぐやめる
面接官も見る目なさすぎ

44 :
〜職をとりもどせ〜

YOU は 無SHOCK
バイトの面接 落ちてくる
YOU は 無SHOCK
ナマポ 申請 落ちてくる
高い理想 プライド守っても
それは無駄だよ
応募するやつは 職歴ひとつで 不採用
YOU は 無SHOCK
鬱で鼓動 速くなる
YOU は 無SHOCK
俺の呼吸 速くなる
職を求め さまよう職安 株に手をだす
すべて熔かし 無残に飛び散る (親の)財産ー
ニートの生活守るため 母親 働き
明日も 見失った
履歴書忘れた顔など 見たくはないさー
職をとり戻せ

45 :
同居アラフォーフリーターも
よくばっくれるね

46 :
俺が面接に行ったとこは、過去にアラフォーのバイトさんが
バックれたことがあって、もう30歳以上の人は雇わないといわれた。
高齢フリーターでもバックれるみたいだな。

47 :
30以上がバックれるのはそこはブラックだからだよ

48 :
面接をバックれた

49 :
40越えたら牛丼屋は地獄
特に昼は人が来るから大変

50 :
だから旗ふりで爽やかな汗をかこうぜ

51 :
40代無職、バイトがまともな会社で働けるとでも?
もう就職はおろかまともなバイト先もないんだから、
残りの人生どう生きるかを考えた方がいいよ

52 :
そこでBライフ

53 :
バイト先もないのに残りの人生もないだろうw

54 :
>>51
それって、務所に入るしかないんだから
誰を狙うか解ってるな?
ってこと?

55 :
自分は一人親方だと思っている
バイト先は受注先だし上司も同僚も客だと思えば自然と低姿勢になる

56 :
http://www.youtube.com/watch?v=sr5uQ7Y7J3Y

57 :
来月で生活費も底をつく

58 :
同級生も今年2人自殺してるしいよいよ俺も順番かな

59 :
社会に恨みあんだろ?
死ぬときは・・・解ってるな?

60 :
>>59
加藤智大にでもなれとでも?

61 :
政府は18日の閣議で、2013年度版の自殺対策白書を決定した。12年の自殺者数は15年ぶりに3万人を割り込んだが、
若年層の自殺率は中長期的に上昇傾向にあり、「特に若年層に重点を置いた取り組みを早急に実施することが必要」と強調している。
 内閣府・警察庁発表の統計では、12年の自殺者は前年比2793人減の2万7858人。3万人を下回ったのは1997年以来。
しかし、10万人当たりの自殺者数(自殺率)は若年層で増える傾向にあり、全体のピークだった03年に19.8だった20歳代の自殺率は、
12年は22.5だった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000157-jij-pol

62 :
もうここまで言えば後は分かるよな。

63 :
おまえがバカだってことはすぐ分かる

64 :
自Rるのは・・・・今でしょ40代

65 :
お前らは何で生きてるんだ?絶望しか待ってないだろ

66 :
じゃあ一緒に死のうぜ

67 :
資格ない時点で終わり
ゴミでも集めてろ

68 :
議員だった中川ではないが、昏睡してあの世行きが一番楽な亡くなり方だろう。首つり身投げ割腹ガスと色々在るが、亡骸は観れた物では無い。

69 :
40代経験豊富な人達の皆さんならもう分かると思うが、ばばあ中心の職場は色々とめんどくさい
ばばあが中心のバイトって思いつく感じ何がありますか?
とりあえずばばあが主に中心のスーパーなどはホームレス寸前にならない限り俺は絶対避けるw

70 :
一生働か無くても良い金が出来たが、ちょっと気分転換にバイトでもしようとしたら…
本当に40過ぎてると何も無いのなw
結局、アフィサイトをシコシコ更新するしかやることが無いw

71 :
アフィで稼げるならいいじゃん

72 :
ダメ度では
親と同居の30代後半〜40代がイチバンメンタルが弱い。
ちょっと怒っただけですぐにバックれる。

73 :
うへえw
酷いなそりゃw
今時高校生大学生でも
叱ってもちゃんと「すいませんでした」って頭下げるのに。

74 :
>>72
>>73
馬鹿ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

75 :
アラフォーって扱いづらいからでしょ
普通の企業ならアラフォーだと最低でも主任
場所によっては課長や係長が普通の年齢
それがバイトってw

76 :
警備なら40台なら若手だよ。
人手不足だからすぐ決まるし、シフト目一杯入れば東京だと18万位はいくから十分生活出来る。
何だかんだ言っても、日本は食うには困らない国だよ。

77 :
日本に生まれて良かったなあ
北欧なら安楽死
アメリカなら凍死
北朝鮮なら餓死だぜ

78 :
死なせてくれないのもどうかな
管は付けたくない

79 :
>>70
どんなアフィサイトで儲けてる?

80 :
>>79
エロエロイッサムズ

81 :
エロ系以外で無いの?

82 :
2chのまとめサイトかと思ったw

83 :
まとめサイトは月収300万余裕だよ

84 :
エロ系はちょっと躊躇する

85 :
40代無職は地獄
バイトも電話で断られ派遣も仕事が回ってこない
まるで死刑宣告だよ

86 :
で、死なないの?
ゆとりありすぎでしょ

87 :
どんなに幸せな人生を送っている奴も、最後には必ず地獄の苦しみを味わいながら息絶えていく。
誰一人として最後まで幸せだった人間はいないんだ。
恐ろしい現実だ。まさに人間として生まれてきたのが不幸の始まりだったんだ。

88 :
ゆとりありすぎでしょ
意味不明

89 :
絶望のどん底にいると想像し、泣き言をいって絶望しているのは
自分の成功を妨げ、そのうえ心の平安を乱すばかりだ。
─野口英世

90 :
お前ら旗ふりになれよ

91 :
幸せなんて概念だからな
思えばどんな境遇でも幸せになる

92 :
人間は毎晩死んでるよ
全身麻酔も死んでると同じ
死ぬなんてそんなもん

93 :
>>76
この季節で外仕事経験ナシだと
確実にブッ倒れるからな
気をつけてな

94 :
>>91
お前良いこと言うな〜
俺は旗ふりだが旗ふってる時が一番幸せなんだ…

95 :
旗ふり不採用だった。
もうダメくさい。

96 :
某自動車工場に期間工経験があったおかげで45歳でも採用された、縄を用意していたが三年は長生きできそうだ。

97 :
俺は今週中に逝く予定
まぁお前ら頑張れ さようなら

98 :
>>95
あきらめては、だめですよ。
警備はいくらでもあるから、面接を続ければ必ず採用されるよ。

99 :
>>警備はいくらでもあるから、面接を続ければ必ず採用されるよ。
過去5年経歴なしでも採用のところあるかな?
20年貯めた自分のお金で生活していただけなのに犯罪者扱いだ。
履歴書をその場で返されるって、もう死ぬしかないのか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイト先のいじめについて (124)
日払い・即金のバイト part21 (130)
■エイジスでバイトしてる人■77棚目 (297)
試食・試飲バイト3店目 (965)
コミックとらのあな in バイト板 part21 (143)
MaxValu(マックスバリュ)でアルバイト 4 (245)
--log9.info------------------
★★★ 千葉県ミニバス 第4Q ★★★ (131)
NBA 2013-14 オフシーズンスレ 14th Edition (1001)
【バスケがしたい】bjリーグ part93【地域密着】 (122)
NBA総合 (346)
【bjリーグ】富山グラウジーズ22【先生の置き土産】 (941)
コビオタが涙目になるデータ・コピペ保管庫 (595)
全国高校バスケ45 (557)
bjリーグの観客動員を語るスレ14 (450)
【Denver】デンバーナゲッツ 14th【Nuggets】 (687)
【偏差値38】明成高校バスケ部【籠久バスケ】 (465)
Sacramento Kings 19 (816)
★☆★ Philadelphia 76ers 応援スレ16th ★☆★ (478)
New Orleans Hornets 6th (113)
Boston Celtics part56 (700)
Cleveland Cavaliers part20 (151)
バスケの強豪校こと桜宮高校の歴史に幕!!! (101)
--log55.com------------------
モンハンエロ要素研究所 Level4
【MHW】ライトボウガンスレ 33発目
【MHW 魔獣ベヒーモス 攻略スレpart1【ワッチョイ有り】
【MHW】ランススレ 61突き目
真夏の夜の淫夢 第173章
【MHW】チャージアックススレ チャージ59回目
【社会人向け】マム・タロト用集会所募集スレpart18【効率厨禁止】
【MHW】モンスターハンターワールド 初心者スレpart8