1read 100read
2013年07月ニュース国際+242: 【政治】米サンフランシスコ市が橋下氏訪問を文書で「拒絶」通告[06/11] (121) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【インド】 イルカを「人類ではない人」と公式に認め、ドルフィンショーなどを禁止に[13/06/12] (278)
【英国】CIA元職員スノーデン氏が暴露「英国は米国よりも酷い」〜1日6億件の電話、200本を超える光ファイバーケーブルを傍受[13/06/24] (331)
【シリア/外交】 日本政府、シリア反体制派を支援へ 米欧と協調[13/06/12] (117)
【英国】大英博物館の浮世絵「春画」展、16歳以下は保護者同伴に [13/06/27] (134)
◆ニュース国際+ スレ立て依頼所42◆[13/05/31] (215)
【豪州】シドニーで日本軍潜航艇攻撃の記念式典[05/31] (103)

【政治】米サンフランシスコ市が橋下氏訪問を文書で「拒絶」通告[06/11]


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/14
http://www.chunichi.co.jp/s/article/images/2013061001002294.jpg
 米サンフランシスコ市が大阪市に送った、橋下市長訪問を「拒絶」する文書の日本語訳
 旧日本軍の従軍慰安婦発言をめぐり、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が
訪問予定だった米サンフランシスコ市が5月、「公式訪問としては扱わない。表敬訪問も
受けない」と拒絶する内容の文書を大阪市に送っていたことが10日、大阪市関係者
への取材で分かった。
 文書を送ったのは、訪問計画の交渉窓口となっていたサンフランシスコ市幹部。
大阪市は5月22日に受け取り、翻訳を同日中に橋下氏に示したが、公表していない。
 文書は「サンフランシスコ市役所のスタンス」として「橋下市長が個人的に来ることは
妨げられない」と記載しながらも、公式訪問や表敬訪問を拒むと明記。
▲中日新聞/共同(2013/06/11 02:05)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013061001002180.html
▼関連スレッド(ニュー速)
【社会】橋下氏の訪米中止求め、市民グループが監査請求
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369638703/
【政治】橋下氏、訪米を断念 慰安婦・風俗活用発言への批判受け
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369730429/

2 :
なんて失礼な

3 :
宣戦布告じゃー
開戦じゃー

4 :
行く必要ねえだろ
韓国ロビーだろどうせ

5 :
(゚Д゚)ノ

6 :
自分達もやってたくせに

7 :
桑港も莫迦だな。
歓迎してやれよ。

8 :
橋下フルボッコww

9 :
松井、アメリカ土下座旅
堪忍しておくんなはれ〜
誤解ですのや〜

10 :
これで行く気を失ったのか
行けばよかったのに、市庁舎の前でアメリカも日本にR宿作ったぞと英語で叫び
韓国の在米大使館の前で仏像返せと英語と韓国語で叫んだら評価した

11 :
米がやったことを棚に上げてるだけで、反論にもなってないなwww 何の解決にもならん

12 :
先週号の週刊文春の記事にあっただろ。ついでに中原教育長の「英語教育に力を入れるのは、米国社会が
ユダヤに支配されている実態に対抗するため」といった感じの発言も。
メールでは「ルームバーグNY市長も会わないだろう」と書いてあったのだが、同市長はユダヤ系であると。
週刊文春 2013年6月6日号
訪米中止のウラで 橋下 徹を縮み上がらせたアメリカからの警告メール
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2732

13 :
>>12
ブルームバーグNY市長ね。

14 :
アメリカ人びびってる へいへいへい

15 :
シナチョン関係してんの?
米なら、呼びつけて討論してみろよ。
自分等もえらい事になるだろうけどさ。

16 :
拒絶wwwwwwwwww

17 :
市長より格上で、子分の知事はどう扱われるのだろうか。
消えかけた火を焚きつける行為だと思うけど。

18 :
橋下はやり方を完全に間違った
人気取りできると思ったんだろうが、
安倍の足まで引っ張った
アホだわ

19 :
中国もアメリカも、気に入らないと会わない。
幼稚極まりないが、これが世界の標準的なやり方。

20 :
橋下が来られたら困るから来て欲しくないんだよ。
そもそもユダヤと特亜がWWUの嘘を共有して動いてるだけの話。
そろそろスピルバーグが特亜嘘歴史映画でも作りそうだなしかし。

21 :
ネトウヨ世界中から嫌われてるやん

22 :
だから「ネト」を付ける意味あんのかとそれ

23 :
このアホどうにかしろよもう

24 :
>>1
一人のバカのせいで
日本の印象だださがりじゃねえか。
ロビー活動もくそもねえよ。

25 :
事実を公衆の面前で言われて賛同されるのが怖いアメチョン

26 :
もはやアメリカは必死に逃げ回るしか出来なくなった
事実を突きつけられ、一切の反論が出来なくなり
一生逃げ続ける

27 :
いく必要が無くなってよかったじゃん
費用や時間が大幅に削減されて、本当によかった

28 :
その「幹部」とやらの名前出てないよね
捏造くさいんだが・・

29 :
ネトウヨが〜いかに世界の非常識かよくわかるねー。
日本がいかに外交ベタかよくわかるねー。

30 :
立派なことを言うなら原爆被害者に謝罪しろ

31 :
米国は敵国だ。行く必要ない

32 :
言論で負けるから会わないのは、中国、韓国人レベル
でも仕方ないのかな
アメリカの方が100倍ひどかった、現在進行形でひどいといわれれば、
黙るしかないw

33 :
ジャパンタウンよりチャイナタウンの方がでかいもんな

34 :
記事正確なんかな
慰安婦関係なくて、風俗店使えと言ったのが原因なんじゃ

35 :
多数の抗議活動の恐れがあるため、護衛などに経費が
かかりすぎるため、公式訪問はお断りされた。個人で
渡米するぶんには自由ですが真相らしい、当然だわな。公式に
Rするくらいなら、娼婦を相手にしろと米軍に言ったんだぜ。

36 :
世界中にどんだけの嘘の歴史があると思ってんだよ、橋本っさんw。
一つの嘘に正義感燃やしたって、全世界からうとまれるだけっしょ。
完全にチョンをねじ伏せ、根絶やしにするヒトラー的精神を
21世紀ふうにアレンジする強靭なこころがいるんでっせ。
まず、激嫌韓・チョン排斥を宣言しなきゃ。甘いな〜。

37 :
>>1
橋下は、何の得もないのに慰安婦問題について、アホなことベラベラ喋ってさ。
喋らなかったら0、喋ったら−10000だろ。 橋下は何で喋るんだ??

38 :
サンフランシスコの市長エドウィン・リーは中国系

39 :
チョンコのロビーなのは間違いないとは思うんだけど、
サンフランシスコはゲイとかの性的な扱いにうるさい街なのも事実なんだよね。

40 :
マイク・ホングダもカリフォルニアだし
西海岸は汚染されまくってるからしゃあない

41 :
>>24
この程度の発言はアメリカの方がバカスカ言ってるわ低脳
>>29
だから橋下のどのへんが「ネト」なんだ言ってみろチョン。

42 :
ひるんだらあかん。
サンフランシスコの全メディアを乗っ取って、橋下は意見広告だせ。

43 :
本当のことをいわれると怒る
アメリカも韓国も中国も

44 :
反米ムード高まってきたな、よしよしw

45 :
実は米と朝は非常に良く似てる
どちらも声がでかいしそういう奴が得をする社会構造
とにかく中身より外見、見た目を非常に気にする
大統領候補は背が高い方が有利なように、とにかく長身であれば何でもおk!な長身信仰
イラクに大量破壊兵器が…な平気で嘘をつきバレても知らん顔や橋下発言批判でも分かるように
自分を棚に上げて平気で相手を責める厚かましさ

46 :
いいように利用されてるな
橋下よ、乗りかけた船なんだから何とかしろ

47 :
原爆の反省しないキチガイアメ公

48 :
アメリ韓国なんかいかんでよろしい

49 :
ソンミ村虐殺の例だと
米国の左翼メディアにかかると抵抗勢力に屈せずにソンミ村虐殺をRした人は英雄
米国はあるレベルで止めて美談にする
橋下はそういうやり方と対局

50 :
サンフランシスコはR婦問題に悩まされていたからね。
余計なことをして、寝た子を起こしたくないのが本音だと思う。
Rが問題になって、ちゃんと取り締まろうとして、
他の地域ではライセンスなんか一切いらないマッサージ師をライセンス制にしたり、
規定の整備や規制に必死になっているのがサンフランシスコ市。

51 :
構わないで乗り込んでやれ。
お互いに直接話し会いもした事もない状況なのに
「拒絶」するのはどういう事なのか、ハッキリとした言質を取ってやれ。
サンフランシスコ市が自分という人間をどういう風に見ているのか、
という事を向こうのメディアの前でハッキリ言わせろ。

52 :
ついでに関西企業との取引も全面禁止にすればいいのに

53 :
これが、蒸し返すからな
<韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍をR>
2009年1月7日、米ニューヨークタイムズ(電子版)は、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって
米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めてRしたと報じた。
このグループは、組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせてRした。
元慰安婦のグループは、
「慰安施設は、朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった」
「慰安施設で、米兵を相手にしたRを強要された」
「米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除した」
「性病が疑われた女性は、警察当局が窓に鉄格子がはまった『モンキーハウス』と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された」
と証言している。
韓国の専門家は、
「当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかった」
「慰安施設には、韓国政府と米軍の積極的な関与があった」
と指摘。
ちなみに、韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用していたのは、歴史的事実。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)
さらに、2002年2月、韓国慶南大学の金貴玉・客員教授が訪日し、立命館大学において開催された国際シンポジウムの席上でも明らかにした。

54 :
>>51
無視だろうね

55 :
米国ビビリだな(笑)

56 :
アメさんも自分達が行った歴史的な醜聞からウソ吐いたり逃げ回るのがお好きなんだなw

57 :
ところで何でユダヤ人ってそこまで日本嫌いなの?根拠は何?
一方で「日ユ同祖論」とか言う人もいるし。
(まあイスラエル・ユダヤとアメリカ・ユダヤで違いがあるかも試練が)
杉原や樋口がユダヤ人を助けたことに対する仇返ししてるとしか思えないんだけど?

58 :
中韓と同じレベルだな

59 :
マスコミ誤報説に責任転嫁する手法は通じなかったみたいだね。

60 :
物心ついた若者が次々とそういう風に、
2ちゃんねると日本で売られてる陰謀本だけを読んで
現実離れしたユダヤ人のイメージを作って現実のことを
何にもみないでそういう話をしてる
大体ユダヤ人にあったことがあるんか?
海外の人に言ったら笑われると思う

61 :
>>57
先ずイスラエル建国の正当性が国際的に認められてなく、周辺の人権を侵害し続けてる。
そして何が言われたらWWUの嘘を利用して「差別」「ホロコースト」で言論封殺してきた。
特亜もあの時代の嘘を利用して自分達の立場を優位にしてきた。
だからシオニストと特亜はこの点で共闘できるんすよ。
>>60
× ユダヤ人
○ ユダヤ教徒

62 :
とりあえず偏ったurlしか提示できないが、こんな具合でユダヤ教徒も一枚岩じゃない。
イラン・アフマディネジャド大統領が反シオニズムのユダヤ人ラビと面談
http://www.youtube.com/watch?v=bqcYw5dJKUE
反シオニストのユダヤ人がイスラエル国旗を燃やす
http://www.youtube.com/watch?v=woKZJ9FqKiI
シオニストが反シオニストのユダヤ人を暴行
http://www.youtube.com/watch?v=0UbYwoDL5ts

63 :
ユダヤ人=ユダヤ教徒じゃん
ユダヤ人というのは国境を超えたユダヤ教徒のことだから…
(基本的に宗教的アイデンティティ)

64 :
以前イエール大をでたオカルト好きなユダヤ人の女の人の
ネット友達がいたが…
日本人が読んでるオカルト本の著者の名前は筒抜けみたいに知ってたな

65 :
>>64
その人は国籍はどこ?

66 :
つうか童顔の男はみなバランスをとる為にロリコンに走るか
橋下みたいに風俗にアンバランスな趣味を持たねばならなくて哀れだな

67 :
>>65 その前に何故そんなことを聞くの?

68 :
おいおい逃げんなよ。
シオニスト・ユダヤ教徒か否かで話が180度変わる内容だぞ。

69 :
ユダヤ人という括りを使ってしまうと、シオニストにとって都合が良くなる。
母親がユダヤ教徒の奴まで含む事も可能になる。
そもそも今世界で問題視されているユダヤはシオニストだけだろう。
こいつらシオニストは「ユダヤ差別だ」とほざくが、実質問題視されてるのはシオニストだけ。
他の穏健なユダヤ教徒とその仲間達は何も問題視されていない。
都合の良い時にシナやブサヨが「アジア」と利用するのに等しい。
出来るだけ限定して語らないとダメ。

70 :
どういう意味かおせーて…?

71 :
>>70
「元国籍」の間違いっすわ。
移民国家アメリカの大学通ってるからアメリカ人とか言われてもね…
オカルトい言えば、ユダヤ教の歴史研究すら厳重にプロテクト掛けてるイスラエルという国があるらしいな。

72 :
>>68 その人はフツーにNYのユダヤ人
大体国籍によってシオニストかどうかなんて判らないしだ
橋下氏の失言も猪瀬の場合も両方とも
公共の場で建前と本音とかリップサービスとかの欧米風の慣習をviolateしたか
しないかの話なわけだな
猪瀬氏の失言の後にトルコがああなった状況のように
今後米国でああなったりして…
以前右翼の米国のネット友達がいうには
戦場で相手国の女をRするのは当たり前の世界標準だろう?と開き直っていた

73 :
皆さんはこのスレの意味と背景に対して知識をいれましょう。
1)サンフランシスコ市は中国系が議会、市長を支配しているという事実
 (宮崎正弘のニュース早読み)
サンフランシスコ市長に中国系アメリカ人が就く。ガビン・ニューサム前市長
が、カリフォルニア州副知事に横滑りしたため、空席の市長の椅子を埋め合わ
せるため昨秋から暫定市長に就任したのがエドワード・M・リーで、8日投票
の市長選挙で当選確実。
すでにサンフランシスコ市の人口の四分の一が中国系、選挙有権者登録の16
%が中国系アメリカン。だから当確なのである。これでサンフランシスコ市長
に初のチャイニーズが誕生する。リーはすでに「これからの歴史をわれわれが
作る」と豪語している。
 これからも中国から米国への移民は減ることは無い。むしろ増加する。上下
両院での中華系議員や政府高官に中華系が増えると予想すれば日米同盟は切り
崩されると想像しなくてはいけない。カルフォルニアは米国でも選挙では大票
田の州である。この州のサンフランシスコとロスアンジェルスは大きな都市だ。
その一角のサンフランシスコは中華系ならばそう遠くない時期に米国世論は
反日に向かうと覚悟しなくてはいけないだろう。こういう視点で読んで欲しい

74 :
>>72
判らない癖に
> 2ちゃんねると日本で売られてる陰謀本だけを読んで
> 現実離れしたユダヤ人のイメージを作って現実のことを
> 何にもみないでそういう話をしてる
の印象操作したよな?
それを俺は突っ込んでんだよ。

75 :
米軍に謝罪・発言撤回したのはわかるが、なぜ直接は
関係ない米国に謝罪・撤回するのか。
当事者の風俗(組合)にするのが筋じゃないか。
米国に詫びるなら国益を損ねたことを日本国民に詫びなよ。
橋下君は強いものに弱いからなあ。

76 :
>>74 話の意味がが空中をフワフワと飛んでいて判らない
その女性がシオニストか否かにどういう意味があるのかね…
日本ではユダヤ人に関して異様な都市伝説みたいのが蔓延してる、って
NYのインテリユダヤ人でも知ってる、て程度のこと…
ちなみに当時はユダヤ人のネット友達が複数いて
占領軍として日本に滞在して日本人と結婚した人もいたけれど
日本の伝統的な街の雰囲気はイスラエルと不思議に似た雰囲気があり
親近感を持つとも言ってたし
Rルに日本がイスラエルを救うと書いてあるみたいな説も
あるのでイスラエルが反日ということはなさそうだ
反日なのは米国メディアの一般世論だと思う
80年代ー90年代の日本の経済的侵略のせいだ

77 :
>>76
> 日本ではユダヤ人に関して異様な都市伝説みたいのが蔓延してる、って
> NYのインテリユダヤ人でも知ってる、て程度のこと…
だから、その都市伝説がだいたいシオニスト絡みの話なんだから、
そいつがシオニストなら否定するに決まってんだろ。
チョンに対して幾ら本当の事言っても、嘘だと言い張るのと同じ。
だからシオニストか否かが重要なんだよ。
親日な個人が居るからなんだってんだ。
そんなもん世界各国でもある話。
問題は、>>1とリンクしてるか否かとかそのへんだよ。
事実AIPACは特亜慰安婦ネタで共闘してる。

78 :
そもそもそのNYのユダヤインテリさんとやらは、どうやって日本の都市伝説とやらに詳しくなれたんだよ。
日本語読めるの?お前がその話を振ったの?それともそいつが突然語りだしたの?
さっぱり状況が判らん。

79 :
米国にもユダヤの陰謀説はトンデモ話としてあるわけで
その中でたとえば日本の東北に失われたイスラエルの支族が住んでるとか
三戸(八戸?)だかにキリストの墓があるとかいうトンデモ話を
米国のユダヤ人が面白がっているというだけのこと
他にたとえばヘブライ語の専門家の人なぞに聞いても日本の神道とユダヤ教のシンボルの
偶然の一致などはよくあるちょっとしたねた話ででてくるけれど
それも結論はよく判らない程度で終わってる話である

80 :
>>78 は詰まらないところに拘りすぎてる
英語のネットソースでも日本でのトンデモユダヤ陰謀説を
紹介するサイトなどは結構ある ユーチューブの動画もみたことある
とにかく日本にこもらず英語を読むようにするほうがよい

81 :
>>79-80
なぁ?>>60から始まったお前のレスの流れで、突然>>64の話を振り出したんだぞ?
印象操作した癖に、何逃げ道作り出してんだよ。
本質はそこじゃないだろ。
「現実離れしたユダヤ人のイメージを作って現実のことを何にもみないでそういう話をしてる」を刷り込むために、
オカルト話を重ねて印象操作したろ?
何逃げ道作ってんだよ。

82 :
>>62に対して何かコメント無いのか?
AIPAC調べて見たか?その結果どう思うよ。
「現実離れしたユダヤ人のイメージを作って現実のことを何にもみないでそういう話をしてる」は事実か?
答えて見ろよ。

83 :
>>1
これでもAP通信を名誉毀損でRしないの?
橋下は朝鮮人の手先なの?

84 :
> 問題は、>>1とリンクしてるか否かとかそのへんだよ。
> 事実AIPACは特亜慰安婦ネタで共闘してる。
そんなのすぐに調べられない(ネットに露見してるような話?)
しかしAIPAC comfort womenでググっても…みつかるのは
「AIPACは全ての女性の権利の回復を主張します」みたいな程度のページだな
AIPACのページでcomfort womenを検索しても余り出てこないよ
http://www.aipac.org/en/search-results?query=comfort%20women
それよりも昨今在米韓国人の組織に関して読んだことがあるけど
AIPACにしろ、何にしろ、Korean Americanと言うのは、米国で力のある団体となったら
全て手を回して関係を作るのがやり方らしいから、恐らくその一環として
何かの関係性ぐらいは作ってるだろうな
韓国人は米国で特にプロテスタントの教会組織が拡大していて
それも韓国人のみならず多人種も大々的に会員に巻き込んでる
中国人にしても〈韓国人ではないが)莫大な政治献金を、民主党共和党両方にして
米国の外交政策を必死に親中にしてるし点

85 :
SF市が橋下を受け容れないからといって
AIPACの関与の有無とかは本質的でないだろって思う
日本人自身で無知を解消して上手く政治的に立ち回ればよい

86 :
出国したら 帰って来るな!

87 :
>>80
近年の話なんだwフーンww

88 :
逆にこれが普通の反応だとすると、ほんと日本はおおらかというか
沸点が高すぎるというかなんというか。

89 :
詐欺師にまんまと踊らされるサンフランシスコ市wwww
世界中の恥だわ

90 :
橋下って日米関係を悪化させるために送られた工作員だろ
こりゃサンフランシスコは大阪との姉妹都市やめるかもな

91 :
アメは建て前でできている民主主義国

92 :
でもワシントンポストは2年ほど前に
橋下氏を格好良く紹介する持ち上げ記事を書いたな

93 :











94 :
アメリカ旅行記キャンセルしたわ。
反日国に金落とすのバカらしい。

95 :
>>91
今回の件でよくわかりましたわー
米軍が風俗禁止とか性欲はBBQやボーリングで解消とかwww

96 :
このやり方は見倣うべき。 東亜もそうだが、反日分子のNYTの
オーニシやマイク・ホンダとかはまさか入国させてないだろうな。

97 :
>>57
恩を仇で返すのは韓国人とユダヤ人だけです
そっくり過ぎる民族
ヒトラーは正しかったとしか思えない

98 :
.
■実質、何の解決も出来ない橋下■
★その場限りの理屈で、議論のすり替え、すり替えで、自己満足、そこには何ら実のある結果を残せない★
■橋下は地方分権・独立が基本政策■で、■中央政府の介入を排除する事■を強く唱えている。
しかし、実際にやっている事は「★真逆」の事をしている。
今回の八尾空港のオスプレイ発言は、八尾市に何の水面下の話も無しに、頭越しに発言
これは地方の分権、独立とは★真逆である。
昨年9月、大阪府の借金を6兆円台にまで増やし、起債許可団体へ転落させた
これは大阪府が独自に府の債権を発行できない(国の許可が必要)
つまり、★中央政府の介入を強める事になった★国の管理下になったということ
http://www.youtube.com/watch?v=5KmCjS6dFsI
■橋下は国際化とか、如何にも外交が大事と言っているが
石原は以前から対中国・対韓国発言で、中国や韓国にから強い批判を受けている
橋下は今回の件で中国や韓国にから強い批判を受けている
今や橋下も石原もアメリカからも強い批判を浴び★訪問すら出来ない
★つまり、貿易相手国としての1位中国、2位アメリカ、3位韓国
★彼らはこの国に行けないのである、少なくとも10年位は★
石原は中国や韓国へ訪問した事ない。
国政政党である日本維新の会、
★最も世界で影響力のあるアメリカ・中国へ橋下と石原は行けないのである★
外交が出来ない、外交を語る資格がない、と言うより維新は国政政党ではない
■橋下・石原・維新の会は何を目指しているのか?彼らの個人的な出世・権力欲しかない、国民は彼らの踏み台■

99 :
つか異なる意見の交換からみえてくる事も数多くあるはずなのにね
これが”歴史問題”ではない何よりの証拠だわな
単なる魔女裁判

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【米国】カリフォルニアの大学近くで銃乱射 少なくとも6人死亡[13/06/08] (106)
【豪州】バス内で差別発言した男に200ドルの罰金刑[06/07] (113)
【英国】CIA元職員スノーデン氏が暴露「英国は米国よりも酷い」〜1日6億件の電話、200本を超える光ファイバーケーブルを傍受[13/06/24] (331)
【イスラエル】 嘆きの壁近くで「神は偉大なり!」とアラビア語を叫んだ男性が射殺される[13/06/22] (102)
【米国】CIA元職員スノーデン氏、エクアドル政府に亡命を申請[13/06/24] (173)
【米国】 米司法当局、元CIA職員訴追 香港政府に逮捕要請[13/06/22] (144)
--log9.info------------------
【遊戯王】爬虫類族スレ26【エーリアンヴェノムワームレプティレス】 (151)
【遊戯王】悪魔族デッキ総合スレ30【デーモン】 (127)
【MTG】 ネット通販を語るスレ 16店目【ショップ】 (283)
【遊戯王】剣闘獣を検討するスレ 第四十五試合 (255)
【VS】ヴィクトリースパークその11【ブシロード】 (641)
【テンプレ必読】ヴァイスシュヴァルツトレードスレ8 (685)
【遊戯王】地属性総合 (238)
【遊戯王】ガジェット総合スレッド part35 (205)
【遊戯王】アドバンス召喚スレ 一ツ星【神属性】 (150)
【遊戯王】ロックデッキを語るスレ (137)
レンストカードを一日一枚ずつ語るスレ その8 (166)
【MTG】お気に入りのカード挙げて被ったら一生緑単 (109)
カードショップ店員ヲチスレ (125)
【MTG】赤スレ29 (253)
【遊戯王】カード名をすこし変えて面白くするスレ (107)
【遊戯王】恐竜族その15【エヴォルカイザー】 (237)
--log55.com------------------
【防寒具】釣りの寒さ対策についてpart9【ウェア】
【引き釣り】キスの投げ釣り 48束目【置き竿】
今あえてオリムピックのスレ2
【動く釣り】ウェアについて【春夏秋冬】
湖 トラウト
【漢の勝負】石鯛釣りを熱く語れ!三枚目
オールドスピニングリール総合スレッド
【軽トラOK】釣りに最適な車を考える☆12台目