1read 100read
2013年07月ニュース国際+276: 【米国】米最大のコリアンタウンがある「パリセイズパーク」、不正な建築許可でFBIが捜査 [06/07] (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【トルコ】イスタンブールに反政府デモの影響なし IOC副会長が見解[13/06/04] (239)
【スペイン】犬のフン“宅配”で放置7割減、スペインの街が始めた活動に注目集まる[13/06/10] (251)
◆ニュース国際+ スレ立て依頼所42◆[13/05/31] (215)
【米国】元CIA職員が暴露、政府のネット・通話情報収集 亡命を希望[13/06/10] (536)
【スペイン】犬のフン“宅配”で放置7割減、スペインの街が始めた活動に注目集まる[13/06/10] (251)
【米国】カリフォルニアの大学近くで銃乱射 少なくとも6人死亡[13/06/08] (106)

【米国】米最大のコリアンタウンがある「パリセイズパーク」、不正な建築許可でFBIが捜査 [06/07]


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/06/12
http://image.newsis.com/2013/06/07/NISI20130607_0008287841_web.jpg
アメリカ最大のコリアンタウンであるニュージャージー・パリセイズパーク(パルパーク)が
連邦捜査局(FBI)から不正関連の全方位捜査を受けていてコリアン社会が俄かに
緊張している。
FBIは先月からパルパーク市当局を相手に許認可不正疑惑の捜査をしている。5日、
地域メディアのレコード誌はパルパークのジェームズ・ロタンド市長がFBIに要求する
全ての資料を引き渡したと報道した。
レコード誌によればFBIは先月9日、市当局関係者とこの地域の事業者など30人
余りに召喚状を送って、この中には不動産開発業社代表や遊興業所関係者など
コリアンたちが相当数含まれていることが分かった。
海外初の慰安婦キリム碑があるパルパークは住民の53%がコリアンで、アメリカでは
唯一のコリアンたちが過半数を越える市だ。中心通りであるブロードアベニューは
約3kmに渡って90%以上がコリアンの店で、近隣住宅街にも相当数のコリアンたちが
居住している。また副市長や市議長など二名のコリアン市会議員がいる唯一の市
でもある。
パルパークは10年前からコリアンタウンの急成長と米国の景気好調を受けて既存の
住宅を取り壊して2世帯以上のデュプレックス建物を建てる増築ブームが起きた。
この過程で許認可権を巡る不正疑惑が相次いで提起されたことがFBI捜査の口実に
なったという後聞だ。
コリアンのチェ某さんは「パルパークはデュプレックスタウンという別名があるほど
余りにも多くの多世帯住宅工事が進行されて緑地空間も不足で慢性的な駐車難、
交通難が起きている」「このような工事の過程で裏金取り引きが慣行化しているという
噂が広まっている」と伝えた。
http://image.newsis.com/2013/06/07/NISI20130607_0008287837_web.jpg
また他のコリアンのチョン某さんも「他の市と比較してパルパークでは住宅が商用
建物に用途変更される場合が多い。高度制限よりも高く建てられる住宅もある」と
不正事項が少なくないと示唆した。
コリアン社会ではあわただしい雰囲気の中で今回のFBI捜査がコリアンたちに
連累した場合に及ぼす影響と共にパルパークのイメージ低下を憂慮している。
これと関連、パルパーク韓人会(会長チャン・ギボン)は先月30日、執行部会議で
「FBIの捜査でコリアン社会内の憂慮の声が大きい」「市当局がどのような方法でも
立場を表明しなければならない」という指摘が出た。
コリアン社会ではパルパーク市が透明な市に生まれ変わる転禍為福の機会に
しなければならないという声が広がっている。ユ・ガンフン ニュージャージー韓人
会長は地域メディアとのインタビューで「コリアンが半分以上の市で不正に対する
捜査が行われているという消息に驚いた。徹底的に真相を糾明しなければ
ならない」と強調した。
パルパーク市の問題点などを粘り強く提起した地域メディア‘ニュースカン’は
「過去2年間パルパーク市の様々な不正を暴露してコリアン同胞たちの支持が
続いた」「許認可不正は勿論、違法下宿と賭博問題も深刻だ」と指摘した。
▲NEWSIS(2013/06/07 14:01)
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130607_0012142936

2 :
ふつうに、日本が悪いに持ち込めばあ

3 :
「許認可不正は勿論、違法下宿と賭博問題も深刻だ」と指摘した。
後、Rもなww

4 :
Rパーク? シコリアンは世界中どこでも問題起こすな

5 :
>海外初の慰安婦キリム碑があるパルパークは住民の53%がコリアンで、アメリカでは
>唯一のコリアンたちが過半数を越える市だ。
すげえな、こんなこと許されるんだ

6 :
はい明日は楽しい日曜日

7 :
51%が53%に増えたのか
朝鮮人に住みやすい場所みたいだから今後はもっと増えるぞ 南無

8 :
つうか元々いた市民はどうしたんだろ
コリアンが次々入ってくるから逃げてったのかね

9 :
>>5
乗っ取る気まんまんで気味が悪いわ
やっぱり在日と同じように朝鮮人同士で結婚し続けるのかねぇ

10 :
>>8
元々1万の町に1.2万入ってきたとかそんな感じでは

11 :
世界の鼻つまみ者
それが韓国人

12 :
>>10
余計怖いよそれ

13 :
密航(戦前)・密入国(戦後)で 大量に日本に住み着いた朝鮮人を 日本から叩きだせ。
 昭和25年に朝鮮人浮浪者(新宿区公文書に明記してある)たちが
   保健所裏道道路敷に勝手にバラックを建て居住。
昭和28年には30戸程度だったが、昭和29年には都水道局用地に侵害し、53棟まで増える。
あくまで不法占拠なので、国鉄・都の立ち退き要求が続いたが、応ぜず。
とうとう、昭和39年、新宿簡易裁判所において、収去命令が決定した。(事件数35件、36所帯)。
和解に応じたこれらの所帯の応急的施設として、作業所は昭和40年から発足している。
応急的に作ったものが50年近く、そのままであることが異様である。
 中には死亡したり、余りの粗末さに遺族が住むことを放棄したりして、閉鎖されているところもある。
でも、基本的には50年前、そのままである。
  百人町1丁目の総武線沿線際に建てられた何棟ものアパートの傍に行くと、
    どうしてこんな大きな敷地を18所帯(居住室)だけに使わせているのか、素朴な疑問が湧く。
84年に東京都水道局より、約530uを新宿区は2億6千万円で買収している。
 これほどの広さと買収金額を たかだか18所帯(居住室)の在日朝鮮人のためだけに 使うのはおかしい。
 耐久性、特に地震に問題がある古い作業宿泊所をいったん壊し、高層化し、住む所に困っている新宿区民も入れ、
「混住」させるのが新宿区役所の取るべき道ではないだろうか?
 最後に作業宿泊所にある飲み屋は「違法改装」であることを、新宿区役所で確認した。
明らかに度を越えている。 何をやっても許される、と言う「甘え」でしかない。

14 :
>>12
うん

15 :
>>10
元々の地元民が陳情を続けて、やっとFBIが動いてくれたんだろうなあ

16 :
ふんザマーミロ。
コリアンに裏金で懐柔され続けて汚れた街を生み続ければいいよ。

17 :
アメリカよ。
このまま寄生虫共を放っておくと、
『ベトナム戦争では、韓国人が強制徴用されたニダ。謝罪と賠償を要求するニダ』
って言い出すぞ。
早めに除鮮する事を勧める。

18 :
朝鮮血統が絶滅すればこんな事無いのにね

19 :
チョンはどこ行ってもチョンのままだな
日本も他人事じゃない

20 :
Paracides Korean Park

21 :
そのまま朝鮮人を隔離しておいてください

22 :
韓国野郎はどこの国へ行っても固まると同じ性格やゲスどもだ
米国には世界からいろんな民族が移住してきているが韓国が最悪だと言われるはず
参考資料 : 「現代朝鮮人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)
1 依頼心が強い
2 すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
3 相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
4 せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
5 すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
6 計画性がない
7 自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
8 見栄っ張りで虚栄心が強い
9 大きなもの・派手なものを好む
1O 物事を誇張する
11 約束を守らない
12 自分の言葉に責任をもたない
13 何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
14 物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
15 綿密さがなく正確性に欠ける
16 物事を徹底してやろうとしない
17 “見てくれ”に神経を使う
18 「世界最高」とか「ブランド」に弱い
19 文書よりも言葉を信じる
20 原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする
要するに米国のガンであり寄生虫ということを知るだろう。

23 :
>>1
そのR公園というのはNYから何次官でいけるの?

24 :
文字に優劣をつけたくは無いが、どうもハングルだけは昔からダメなんだよなぁ。韓国がどこにあるのか良く分からなかった幼少時代から。大日本帝国があいつらの言う通りにハングル封殺していればどれほど良かったか。

25 :
犬HKのチョンコ大越が大弱り…

26 :
★★みんなやってみよう!!★★
1)ブラウザでgoogleを出す
2)検索文字入力欄に"Koreans are"といれる
日本だけではなく世界の人がどうみているのか良く分かります
======================================================
Google検索で Koreans are と入力して出てくるサジェスト

Koreans are crazy (キチガイ)
Koreans are liars  (嘘つき共)
Koreans are hated  (嫌われている)
Koreans are insane  (異常)
Koreans are ugly   (醜悪)
Koreans are liar   (嘘つき)
Koreans are racist  (差別主義者)

27 :
日本も人ごとじゃないぞ
嫁不足で中国人嫁、韓国人嫁ばかりの村とか
田舎のほうにはすでにあるからな・・・

28 :
>>26
google.comやgoogle.co.ukでは少し違うのが出るね
koreans are rude
koreans are tall
koreans are shallow
koreans are the irish of asia
koreans are stuck up
なんかが候補に出るな
英語圏では「アジアのアイルランド人」って位置づけらしい

29 :
反共の為に甘やかしたツケですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 :
パイパンRパークとは卑猥な

31 :
>>28
常に島国で大国のイギリスの陰になっていたという面ではまさに似ている。
違うのは位置関係がアイルランドは大陸から遠い方にある点だけ。

32 :
都市計画ブッチしてみんな同じ物を建てようとする
景観無視して自分だけ大きな建物を建てようとする
どうせ消防法なんかもケナンチャヨなんだろうな
結局行き着く先は掘っ建て小屋が所狭しと建ち並ぶ
スラムみたいな街になるのか

33 :
>>28
>アジアのアイルランド人
どういう意味?

34 :
地下に武器やら巨大ロボットやら作っていたニダ とか?

35 :
>>28
さりげなく嘘をつくな。
"google.comやgoogle.co.ukでは少し違うのが出るね"
どこも同じじゃないか。

36 :
こんなのニュースじゃないだろうが。
いい加減にしろ馬鹿

37 :
気持ち悪い街だな

38 :
>>30
真面目な話
何回見ても瞬間的には脳がRと判断する奇妙な文字列だ

39 :
>>30
いやいや、RRパークだから。

40 :
>>35
じゃ国別のIPで違う候補が出るとか?
IDの末尾見てもらったらわかるが
自分は海外にいるから日本でどう出るかは知らん

41 :
慰安婦の石碑も違法だろw早く撤去しろ

42 :
>>35
???
わたしのとこでも、google.co.ukだと、google.co.jpとちょっと違うの出るよ。
アジアのアイルランド人とかもちゃんと出るし。
ちなみに、昔グラスゴーにすんでた時は、確かにアイルランドのことを
結構さげすんだみたいな言い方してる人多かったけど、このごろは少し
ましになってきてるみたい。

43 :
Rステークス?

44 :
R宿の一斉摘発だろ?

45 :
>>27
自衛官の中国嫁とかな

46 :
隠し部屋でR=ガンナムスタイルを摘発するのが目的だな

47 :
どこ行っても絶対に不正を犯すからな韓国人は

48 :
外来種が繁殖しすぎて元の生態系を崩すとかそういう感じだな。
ニンニクパワーで近親相姦するほど繁殖力が強く、駆除が困難なとこなんか害獣並だね。

49 :
朝鮮ゴキブリに食い荒らされていると言う事だなww

50 :
>>1読んでも理解できないんだが、
朝鮮人なのか、朝鮮系なのか
不正をするのが悪いのか、暴くのを非難してるのか
理解できたのは、朝鮮人は法律を守らず迷惑な存在ってことだけ。

51 :
>>5
ウトロの周囲はよく食い止めてくれたが、
一世帯あたり数千万出して川原乞食の不法入国コリアンに住居を与えた
川崎市のマンセー政策にはRも及ばない

52 :
>>42
http://iup.2ch-library.com/i/i0932508-1370700855.jpg

53 :
何処の国に行っても迷惑ばっかかけるチョン

54 :
戦後の日本みたい

55 :
Rパークと読んでしまう

56 :
「パリセイズパーク」絶対名前間違う。アナウンサーでなくてよかった。

57 :
しかしどこ行っても行った先で敵になる民族だな。

58 :
このスレのトピックの選択は人種差別でキチガイじみてるし
ここに書いてる奴ら全員キチガイみたい
がっかりだ。

59 :
これパリセイズパークの元々の住民は何やってんの?
さすがに怖がるというか相当な危機感持っててしかるべきじゃないの?
現にチョンらが好き勝手やってるし、日本だったらとても傍観できる状態じゃないよ。
声を上げるアメリカ人はいないのか?

60 :
>>59
声を上げたからFBIが動いたんだよ

61 :
>>52
uglyは「醜い」

62 :
>>58
世界の現実は全部キチガイみたい。現実世界にはがっかりだ。

63 :
連邦マターなんだな

64 :
地元警察は信用ならんからFBIか

65 :
■山形県戸沢村〜韓国人妻に乗っ取られた村〜■
嫁不足で韓国嫁入れたら農作業しないで 韓国料理の店を作られた挙句 韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗
っ取られた村
オウムに乗っ取られた村を思い出す  第一号が嫁いできて20年でこの有様か・・ ・
https://aspara.asahi.com/blog/ngoblog/entry/gFFLxJmF2b
韓国からの花嫁は周辺に約200人いるそうです。
これじゃもう日本人の娘さん は残らない。 初代の売国爺が死んだら完全に朝鮮村。
道の駅とざわ http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/yamagata/ya08.html
●物産館「高麗」 ●おみやげ 高麗キムチ、韓国のり、コチュジャン、他 韓国食材 レストラン ●おすすめ 韓国風焼き肉類 公園 韓
国中庭高麗館 http://www.blf.co.jp/kouraikan.html

66 :
日帝の陰謀

67 :
>>1
またチョンか

68 :
ヨーロッパでアイルランド人って嫌われてるのかな?イギリスの属国ってことかな。
そういえばIRAとか今もあるのかな?

69 :
チョンが多くなるとなんでも腐るんだな

70 :
>>1
どこの国でも悪さしてるなあ

71 :
>>26
マジだなw
しゃべつニダ

72 :
>>28
ワロタw
I also haD a korean friend, and oh my gosh, he was soo annoying. Probably the most rascist, perverted, nasty person I have and will ever meet in my life.
I don't think they feel superior, I think they are scared to socialize themselves with other people, such as white/black/brown/hispanic people.
From what I have noticed they do only hang out with other koreans/ asains. Why? Because they are literally scared to talk to white people. I'm surprised he ever talked to me! Lol
4 years ago

73 :
>>1
チョンは吊るせ
駆除するには、それしか無い

74 :
■ロス暴動、群衆へ向けて銃を水平発射する韓国人たち http://www.youtube.com/watch?v=lUaoil0wsyU
■朝鮮人・斗順子が黒人少女・ラターシャちゃんの後頭部へ射撃、射殺(ロス暴動のきっかけ)
 騒ぎの原因となったオレンジジュースは店内にあり、
 殺されたラターシャちゃん手の中にはオレンジジュースの代金が握られたままだったという。
 Latasha Harlins - Miscarriage of Justice
 http://www.youtube.com/watch?v=XuIY2I-kyKM  万引きを疑われた挙句に朝鮮人に射殺された黒人少女
■【米国】「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」… ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行 ★2 [06/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181691006/l50
↑このキチガイミンジョクを持ち上げるのは世界広しといえども日本の反日チョンコマスゴミだけ

75 :
偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。
あなたがたは預言者の墓を建て、義人の碑を飾り立てて、こう言っている、
もしわたしたちが先祖の時代に生きていたなら、預言者の血を流すことに加わってはいなかっただろう』と。
このようにして、あなたがたは預言者を殺した者の子孫であることを、自分で証明している。

76 :
アメリカも除鮮を進めようとしてるようだが、トップがアレだからどこまでやれるか

77 :
中国人は寄附と莫大な税金でちゃんと居場所あるが
チョンは所詮アメリカでも底辺層でしょw

78 :
>コリアン同胞たちの支持が続いた
この報道機関、かなり問題ありだな。

79 :
>>10
山形あたりにもそういう町がなかったっけか?

80 :
R?

81 :
どこに行っても迷惑かける連中だな・・・

82 :
Rデフレパード?

83 :
だから移民共がコロニーを作るとろくなことがないんだよ。

84 :
フレディ・キャノンはなんでこんな街を歌ったの?

85 :
なんでコリアンは何処に行こうがコリアンでしかないのか?

86 :
こいつら本国のために政治活動もしだすからなぁ
本当にたちが悪い

87 :
移民の国のコリタウンでは珍しくもない事件だろう
日本だけじゃなく世界中で嫌われてる民族には違いない
ただし、FBIも信用できないがw

88 :
>>65
乗っ取られてるねw

89 :
Rセンゴクパレード?

90 :
排斥運動盛んになるね。

91 :
Rセイパーク?やっかいな名前つけんな!

92 :
コリアンコロニー作らせちゃうとあっという間に広がって
アメリカ全土がコリアンハーフまみれになるよ

93 :
ニューヨーク市の人口比率
ヨーロッパ系白人が33.3%
黒人25.5%
ヒスパニック28.6%
アジア系12.7%

94 :
>>1
初めの3行ですぐわかる良い文章だ。
不正じゃなかったら緊張するはずもない。

95 :
>違法下宿と賭博問題も深刻だ
違法下宿=R宿
>>86
性接待ロビー活動のことだな。

96 :
こんな汚れた町は核兵器で焼き払え
汚物は消毒だぁ

97 :
>>95
そうにちがいないニダ!!

98 :
何度見てもRに見える

99 :
Rの性地ニダ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【調査/国際】同性愛への姿勢に世界で温度差、日本は年齢で隔たり[13/06/05] (128)
【オランダ】日本の捕鯨は「商業目的」 オーストラリアが国際法廷で糾弾[13/06/27] (108)
【イスラエル】 嘆きの壁近くで「神は偉大なり!」とアラビア語を叫んだ男性が射殺される[13/06/22] (102)
【インド】 イルカを「人類ではない人」と公式に認め、ドルフィンショーなどを禁止に[13/06/12] (278)
【米国】米最大のコリアンタウンがある「パリセイズパーク」、不正な建築許可でFBIが捜査 [06/07] (102)
【英国】CIA元職員スノーデン氏が暴露「英国は米国よりも酷い」〜1日6億件の電話、200本を超える光ファイバーケーブルを傍受[13/06/24] (331)
--log9.info------------------
愛用ザック 38個目 (468)
クーラーボックス&保冷剤 Part7 (805)
【鶴松森】四国の山情報 10【豊受山】 (246)
登山靴◆LA SPORTIVA ラ・スポルティバ◆トランゴ (117)
【どん足会】山頂の糞プレートをひっぺがす会!5 (103)
【Q&A】切実な質問にまじめに答えるスレ40 (521)
【SOTO】新富士バーナーってどうよ?10【G'z】 (799)
★栃木の山について語れ Part5 (912)
登山道で弱ってる登山者を発見したら実際どうする? (142)
ウルトラライトハイキング&バックパッキング 14 (743)
群馬の山を語ろう 3 (843)
Columbia コロンビア part13 (112)
【長野県】木曽御嶽山を語ろう【岐阜県】 (907)
地図・地形図総合スレ 13枚目 (782)
【そこに】なぜ君は山へ行く?【山があるから】 (134)
フジテレビ改編を考える Part279 (729)
--log55.com------------------
【わいが】今週のさくらちゃんPart22【ケロベロスや】
カードキャプターさくら本スレ ★13
【新海誠】君の名は。
テスト用だと思うスレ
滋賀県「木之本町」・・・・
こんなさくらちゃんは嫌だ!其の奈々汁録
ぱにぽにだっしゅ!正統派スレ
小狼×さくらを萌え語るスレ