1read 100read
2013年07月東アジアnews+125: 【日中韓】 「日本、韓・中関係強化の他に選択肢なし」〜河野洋平元衆議院議長、安倍政権の歴史歪曲を強く批判[06/29] (362) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【総連】「強制連行の有無で橋下氏を徹底的に論破」吉見義明教授ら慰安婦問題で院内集会、社民・福島代表ら出席[06/20] (853)
【韓国芸能】KARAが10月に日本アリーナツアー開催へ…14万人動員予定[06/24] (146)
【日中経済】シャープ、中国の液晶大手CECパンダと提携 新型液晶技術「IGZO(イグゾー)」供与で数百億円確保[06/26] (199)
【日韓】「独島(竹島)・慰安婦などで歴史歪曲」韓国教育部、日本政府に歴史教科書の是正要求へ[06/14] (179)
【週刊ポスト】「在特会らネトウヨは在日韓国・朝鮮人に特権があると思い込み嫌韓デモを行う。レイシストをしばき隊が対抗」[06/24] (455)
【尖閣問題】「日本の三つのノー」に反発=尖閣で譲歩を−中国政府、首脳会談に条件[06/30] (178)

【日中韓】 「日本、韓・中関係強化の他に選択肢なし」〜河野洋平元衆議院議長、安倍政権の歴史歪曲を強く批判[06/29]


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/01
http://img.imnews.imbc.com/news/2013/world/article/__icsFiles/afieldfile/2013/06/29/japan_kono2.jpg
河野洋平元日本衆議院議長が安倍晋三政権の歴史歪曲の動きを強く批判し、韓国など周辺国と
の関係改善を促しました。
河野元議長は最近AP通信とのインタビューで日本が地政学的にアジアの一員であり韓国・中国
と関係を強化する他に選択肢がないことを全面的に受け入れなければならないと明らかにしまし
た。
河野元議長はまた、安倍総理が河野談話と95年の村山談話など過去の歴史関連責任を認めた
談話を修正する試みも「韓国、中国との関係を数十年後退させる危険がある」と憂慮の声をあげ
ました。
ソース:MBCニュース(韓国語) コウノ"日本、韓・中関係強化他他の選択肢なくて"
http://imnews.imbc.com/news/2013/world/article/3303539_11211.html

2 :
河野・ポッポ・河野・ポッポ・村山・ポッポ

3 :
こいつが中国なり韓国の国民になればいいのでは?

4 :
悪には迎合せず退治すべき

5 :
過去の人

6 :
中韓以外との連携は大賛成

7 :
訳 自分を正当化する為なら日本が犠牲になっても構わない

8 :
むしろ特亜と関係断絶した方が
選択肢が広がる件

9 :
>>1
しかし、そもそも安倍・自民は、
「中韓に毅然とした態度を取る」ってことで政権を取ったんじゃねえか?
何を今更、ネゴトを言ってるのか?

10 :
弱みでも握られてるのだろう
恥ずかしいあんな写真やこんな写真が

11 :
JAPよ
世界から孤立するぞ

12 :
ポッポ以上に殺したい奴なんてこいつくらいだなぁ

13 :
>>11
チョンよ経済破綻でさっさとRやクズw

14 :
自民のルーピー

15 :
>>11
チョンよ
世界は特亜だけじゃないぞw

16 :
 
 
 まだ生きていたの????

 

17 :
>地政学的にアジアの一員であり韓国・中国
>と関係を強化する他に選択肢がない
アジアは広いぞ
関係を断絶すると何か不都合でも?

18 :
なんでこんなゴミが政治家やってたんだ?

19 :
中韓擁護する人って、政治的に終わった人ばっかりだよね。
既に政治家ですらない河野がなにほざいてるんだか。

20 :
もういいからだれかこいつをだまれてくれよ
河野太郎もたまにいいこというけど
この父親に自分の肝臓をやっていきながらせているという一点で尊敬できないんだよな

21 :
息子に肝臓提供させたのってこいつ?

22 :
ハニトラで肝炎までうつされて、
菊門に薔薇の花束でも生けられてるんだろうなww

23 :
>>21
こいつだよ
本当に外道だ
自分の息子の寿命を縮めてまで売国しかたったらしい

24 :
河野 「賄賂と性接待のある特亜が、大好きです♪」
まで読んだ

25 :
三つの特亜が一つになれば一つの特亜は100万パワー

26 :
冷戦時代のソビエト相手と同様にシナチョンを置けばイイだけじゃん

27 :
河野
村山
鳩山
管チョクト
こいつらは死刑にしないと

28 :
もう、この辺の連中にすがるしか無いんだろな、中韓は。

29 :
>>1
金豚に米送った責任何時取るんだよ

30 :
>「韓国、中国との関係を数十年後退させる危険がある」
韓国も中国も数十年前には無かったぞ?

31 :
長寿国家の悲劇だな、ここまで
来ると。。
引退した国会議員は一切政治に口出ししてはならぬと
言う法律でも作らないと益々ボケ政治家が出てきて
ペラペラしゃべって困ることになるよ

32 :
確かな売国奴  

33 :
>>31
中共みたいに殺しちゃえばあとくされ無いのにな

34 :
 
田舎まちは、こうして中国人に占拠されていく。
就業ビザ(コック)をとるために、客が入らなくてもいい中華料理店が、続々出来ている。
http://hitorino-nikki.blogspot.jp/
 

35 :
>>1
伝言役が固定化されてきたな

36 :
中国へ頻繁に行って料理食ってりゃ肝臓はすぐ壊れるわな

37 :
相変わらずブレないな
江の傭兵はwww
ほんと鳩山と一緒に消えて欲しいわ

38 :
だから、国交正常化の条件として
韓国は従軍慰安婦の強制連行を認めて謝罪と反省しろとか、
竹島を韓国領として認めろとか 要求しており、
中国は尖閣を中国領と認めろと要求しているときに、
要求を受け入れるのか?

39 :
まだ居たのか、この馬鹿親子は。
とっととR。

40 :
他に選択肢なしって視野狭窄も甚だしいぜ。

41 :
河野に中韓と距離を置いた場合の日本がどうなるかを説明させてみろや

42 :
この人が「中韓との関係強化が不可欠」と言うなら、その逆の外交をするのが正解。

43 :
>>11
孤立どころか忌み嫌われてる下チョンには負けるよ!

44 :
たしかに媚中派、媚韓派の連中はほんと視野が狭いね。
アジアは広い。そして、特亜を除いたほとんどは親日国。
反日連合は無視しても全く問題ない。

45 :
これシナから関係どうにかしろと文句付けられて、こういう発言してんだよな多分w

46 :
視野が狭くて他の選択肢が見えていないだけ

47 :
野中、村山、鳩山、河野
腐れ売国奴はじっとしていられないのか
次は誰だろう

48 :
バブル崩壊確定の中国とは距離を置くしかない

49 :
売国奴が言ってるんだから
その逆をやるのが正しい

50 :
なんでクソアカやクソ売国奴の頭の中って特亜しかねえの?
これマジ病気だぜ?

51 :
日本も特定アジアの仲間に入れと言いたいのか?

嫌なこった。

52 :
今時河野を出して喜んでるのは支那畜と赤坂朝鮮テレビぐらいだろ…

53 :
なんか中韓からのラブコールが必死だなって感じ

54 :
河野洋平
昭和12年生まれの75歳らしい。
あと10年は元気だろうな。
大勲位はどうしてるのかな。

55 :
(◎__◎;)まだ、お腹を召されていなかったようです。

56 :
で、今でも金もらってるのか?

57 :
河野って埋伏の毒だったんだな

58 :
>>50
日本と敵対するという特異な思考回路を持つのは
特亜ぐらいしかいないからでしょう。

59 :
マスゴミもこういう輩も選択肢を絞るだけで他に視野が無いのがおかしいんだよなぁ
日本の回りは世界は支那と朝鮮しか無いのかと。

60 :
肝臓かどっか悪いんだっけ?
息子の貰ってた話だけど、これだけ定期的にあっちいってメンテしてるのかはしらんが
中国から人体ODAしてもらってるのかねえ

61 :
その結果が民主党だよ(´・ω・ `)

62 :
>>1
最悪。AP通信かよ。
与党の人間が欧米に向けて日本人は性奴隷狩りをしたんだ、修正は嘘だと
声を上げてしまったと取られる……
そりゃ、知らない欧米人は信じるよな……
韓国よりまず、こういう日本の政治家なんとかしないと……

63 :
中曽根 康弘(なかそね やすひろ、1918年(大正7年)5月27日
ひえっ、あと3年で100歳!
政治家と言うのはよほど気楽な商売なんだなあ。

64 :
いったい、この人たちは中国共産党から幾ら貰ってるのかな?
中国の抗日記念館では、小泉総理大臣の三倍の大きさの写真が有りました!

65 :
ポッポ以前の過去の人

66 :
そうやって韓国の要求を「全面的に受け入れ」てきた。

67 :
ハト派とかサヨクと呼ばれる人たちは
ブロック経済を作りたい人たち
大戦前と違うのは中心に起つのが支那だということ

       最悪です 

68 :
>>62
マスコミも何とかしないと

69 :
>>1
なんで?
具体的な根拠は?

70 :
誰が言ってるのかと思ったら
A級売国奴か

71 :
こういう思考停止は可能性を全部潰してしまうしミスリードしてしまう
中韓が日本を必要としてるのであって、日本は中韓の代わりを探せばいいだけ
日本の資本や技術がなければ中韓の経済は確実に衰退する、日本の方が優位

72 :
>>67
逆だよ
ウヨクってのが閉鎖的で国家や民族に壁をつくりたがる
サヨクは民衆がイチバン偉いという思想

73 :
>>67
TPPにおける弊害やら問題は色々指摘されていてかなり危険な内容も含んでるのが分かるんだけど
一方でこの協定に入り支那や朝鮮と距離がおけるなら、それの方が得策なんじゃ無いかと最近思い
始めた。

74 :
>>72
お前みたいなキチガイとは距離を置こうとするだけだが?

75 :
>>1
言論統制国家の宣伝に乗っかる屑は政界から消えろ。

76 :
おめえの腎臓は息子のじゃなくて支那人のだろ。

77 :
航空機 無重力
おもしろ宇宙実験
神舟10号
神舟9号
神舟7号 船外活動 / 昆布みたいなリボンの揺らぎ、変なの
以上をYoutubeで検索すれば、国家ぐるみの偽造国認定。
マスコミの地位低下だね。素人が情報集めできる時代到来だ。
国家ぐるみの偽造があるから、大虐殺も納得できる。
中国の変な行動も理解できる。事故列車穴埋めとか。
粉ミルク棚買いとか。裸官とか。
高位高官までもが偽造に関与している(誰もがウソを言わざるを得ない)。
前近代の裸の王様だ。デーズバック、過去に遡上する所の裸の王様だ。
上層部が偽造でコンクリートのように固められていたら、
虚偽で社会構築していくしかないわな。繕い物ね。合理性合わせね。
流れというものがあって、逆らえない。
虚偽のドミノ倒しだね。国全部が虚偽に染まる。
長谷川慶太郎によればオバマはとっくに気付いている。
オバマのポーカーフェイスだね。
朴槿恵は無邪気なのかな。オンナの性なのかな。オンナの当てつけ、憂さ晴らし?
コンクリートの流し込みが待っているぞ。裸官を知らないぞ。
トヨタが1700人も現地に日本人従業員がいるそうだ。
犠牲者が出たら日本のマスコミを恨め。
そういう「裸の王様」みたいな報道してきた日本のマスコミを。

78 :
昔の日本が失敗したのは中韓に深入りしたからなのに
この売国奴は、また同じ失敗をさせようとしてるのか?

79 :
中韓の持ちあげる人が既に一線から退いた連中ばかりになってきた。
中韓は日本側との新たな人脈を築けていないということだろう。
一方中韓側も知日派の居場所は減っているようだ。
ということで友好路線に戻る可能性は低い。黙々と備える方が吉だ。

80 :
>>72
左翼の代名詞である支那や東欧諸国も普通に国家や民族に壁作ってたぜ?
国家とやらは個人の集合体であり個人でも”テリトリー”は存在する。
同じように国家は”テリトリー”を主張するのも同様。
つか右だ左だと関係無い動物とて己の生存範囲を主張すんぞ。

81 :
>>1
お前の息子とセットで民主党に逝って欲しい。

82 :
>>72
F22の話は決着ついたの?
そんなことより…河野がしゃべった詳細を探したほうが在日のためになるぞ。

83 :
河野サンや鳩山サンは「殺せ」がOKで、
なんでアベや日王を殺せと言ったら「通報だ!」になるんだか・・・

84 :
中韓とからむと選挙では勝てないから。
しばらくほっとくしかないね。

85 :
>>83
わからないお前が馬鹿だw
成長しろ、大馬鹿もの。

86 :
>>83
よし判った!
日本語使うな、日本から出て行け

87 :
>>83
売国行為は普通に極刑をもって対応する事が法律に明記されてるからな。
日本以外でも大抵の国は極刑が待ってるぜ。
一方の安倍やら天皇陛下に対して単なる脅迫やらの犯罪行為でしか無いのだから「通報」になるだろ。
どぶ川は進歩しねぇな〜

88 :
とにかく生きているうちに河野談話に至ったいきさつと関わった役人の名前は明るみにしろよ
それがせめてもの罪滅ぼしだ

89 :
「地政学的に」言ったらむしろ日本は大陸アジアの一部じゃないと思うけど

90 :
そういえば大作センセに逆らったのもアベだった
仏罰が当たってガンで死んだみたいだけど

91 :
>>83
鳩と陛下が同等だと思う方がおかしいよ。

92 :
>>72>>83>>90
【本日】 【本日】 【本日】 
『日本人差別をなくせデモ実行委員会第3弾』
在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保
  〜 在日韓国・朝鮮人・支那人犯罪者追放 〜
【日時】
平成25年6月30日(日)
15:00集合 15:30デモ出発
【集合場所】 大久保公園
※集合場所の大久保公園に向かう道中では、妨害勢力の出現により、小競り合いや混乱が予想されます。
一旦はJR新宿駅東口の交番前に「15:00」に集合。順次、グループごとにまとまって公園に向かいます。
その他、自己責任で赴くという方に関しましては身辺や周辺に十分気をつけながら各自向かわれて下さい。
【主催】
日本人差別をなくせデモ実行委員会
※ < 来れない方は、ニコ生中継をご覧下さい。 15:30より放送>
.

93 :
>>90
大作、もう死んでいるみたいだけどw

94 :
>>11
70年前に経験しているからな。今更だよw

95 :
じゃあ、日本は台湾と一緒にオセアニアに移籍でw

96 :
最近は中韓というリトマス紙で売国奴がすぐ分かるな

97 :
>>83
あっ、他のスレから逃げてきたヘタレがいるw

98 :
>>90
東京研修センターに安置されているんじゃなかったっけ?

99 :
>>80
支那畜鮮人にすり寄る連中ってさ、もしかしたら自我の発達に問題抱えてたりしてなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国】 競争率19.2倍の“難関”独島警備隊…日本の妄言後、志願者急増「“独島愛がまさに愛国”という認識広がる」[06/27] (104)
【サーチナ/韓国BBS】「15万人を虐殺」ニュージャージー州が慰安婦決議「日本右翼の酷い言葉が並ぶ」「証言は幾らでもある」[06/24] (405)
【産経コラム】中韓、過去抜き“蜜月ムード” 過去を追及しない理由を聞くと「応じないから」という主旨の答え[06/29] (104)
【週刊ポスト】安田浩一「嫌韓デモに参加するネトウヨは在日韓国・朝鮮人に特権があるとネットで思い込み、被害者と思っている」[06/25] (109)
【沖縄】石垣に海自ミサイル艇 市民団体反発 自衛隊は台湾や中国との軍事的緊張増長 一方、歓迎も「離島防衛担う」[06/25] (153)
【韓国軍事】兵務庁、在日など海外同胞の入隊風土づくりに世界韓人大会で兵役を広報★13[06/28] (1001)
--log9.info------------------
五代ゆうってどうよ? その5 (169)
奈須きのこ、西尾維新、谷川流、乙一 (150)
萌え日常系以外でアニメ化してほしいライトノベル (147)
TRPGリプレイ総合スッドレ三十二本目 (234)
なんでライトノベルばかり読むの? (268)
ラノベを1万円分買うとしたら (113)
鎌池和馬と谷川流、何故差が付いた慢心、環境の違い (110)
講談社ホワイトハートはどうですか?9 (213)
こんなマリみては嫌だ 59ん薔薇の館 (806)
【作家・レーベル横断】ライトノベル板公共広場 (182)
ラノベキャラの一人称 (100)
女主人公ラノベの理想スレ (246)
ライトノベルでよく使われそうな言葉 (157)
【青春ラリアット!!】蝉川タカマル (211)
自分の子供には読んでほしくないラノベ (361)
最高に面白くないラノベ (204)
--log55.com------------------
【IZ*ONE】チャン・ウォニョン【薄ら禿げ・奇形豚・世界中で不人気】8
【アイズワン】IZONE★71【WIZONE】
【B&E】ジェシカ応援スレ☆200【Jessica】
【GWSN】韓国女子B級アイドル108【SATURDAY】
韓国男子アイドル雑談スレ95
【プデュ】PRODUCE X 101 回顧スレ☆4
【Breakthrough】TWICE★200【HAPPY HAPPY】
【WORLD TOUR USA】 ★BLACKPINK★ 36 【KILL THIS LOVE】