1read 100read
2013年07月東アジアnews+313: 【韓比】「10代男性まで買春し混血児を置いて逃走」韓国男性、フィリピンなどの児童買春がますます非道になる[06/19] (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【週刊ポスト】安田浩一「嫌韓デモに参加するネトウヨは在日韓国・朝鮮人に特権があるとネットで思い込み、被害者と思っている」[06/25] (109)
【人民日報】「『日本が中国から尖閣諸島を盗んだ、固有領土は4島』という鳩山元首相の証言は有力な証拠」[06/27] (219)
【民主党】海江田代表「鳩山元首相の『尖閣は日本が中国から盗んだ、固有領土は4島』発言、立場弁えて。今は党を離れた民間人」[06/28] (146)
【韓国BBS】「伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑を中国に」〜日韓ネットユーザーからのコメント★2[06/28] (296)
【拉致問題】安倍首相に「左翼」レッテル貼られた人物「私は保守派です」「反対する者は全部『左翼』呼ばわりなんでしょうか」[06/25] (282)
【中韓】 韓国大統領、中国に安重根の記念碑を要請…伊藤博文暗殺犯→習主席「関係機関に検討するよう指示する」[06/28] (651)

【韓比】「10代男性まで買春し混血児を置いて逃走」韓国男性、フィリピンなどの児童買春がますます非道になる[06/19]


1 :2013/06/19 〜 最終レス :2013/06/30
【ソウル=ニューシース】ホンセフイ記者=韓国の海外児童対象の性搾取に対する国際社会の憂慮の指摘が絶えない。
特にフィリピンでは児童青少年対象の性搾取とコピノ(韓国人男性とフィリピン人女性の間に生まれた子供)被害事例が着実に続いており、
これに対する対策が急がれるという主張が提起されている。
国際児童性的搾取反対団体であるECPAT韓国支部は昨年7月2日から6日まで、
フィリピンのマニラ、セブ、アンヘレス地域で被害女性と支援団体を対象に現地調査を行った結果をもとに、性的搾取の実態を明らかにした。
フィリピンでは、20代前半の学生から中高年のビジネスマン、労働者まで様々な年齢層の韓国人が性売買をする。
このうち、性観光に来る人が多数を占めている。
フィリピンの性的搾取の被害者支援団体の関係者は "(フィリピン性売買韓国の男性は)ほとんどがゴルフ観光客"としながら
"韓国の男性は、他の国とは異なるグループに集中して通う"と明らかにした。
被害女性Bさんは "韓国の男性は女性3人が服を脱いでダンスを踊るようにして、大声を出し喜んだ"とし、
"韓国の男性は、要求したとおりにしなければお金をくれず満足できなければ、他の女性を連れて来なさいと言う"と述べた。
現場実態調査によると、韓国の男性は通常、群れをなしながら性売買をする。
韓国の男性は、職場の同僚たちや取引顧客と一緒にグループでRをする "接待文化"を持っているが、
これらの形態は、フィリピンでも示されているのである。
フィリピンでは比較的手頃な価格で英語の語学研修が可能と見て若い男性も徐々に増えている。
Rをする男性の年齢は10?20代前半に低くなっているのである。
被害女性Cさんは "最初は彼女にでもなったかのようによくしてくれたがホテルの中に入ると私を動物扱いし始めた"とし、
"サディスティックな性関係を結んだ後、お金もくれなかった"と話した。
特に、いくつかのフィリピンの女性たちは韓流などの影響で韓国人男性の幻想を持っていて問題になったりもする。
被害者支援団体は、 "フィリピンの女子大生は韓国芸能人に対する幻想を持っている"とし、
"最近の韓国TV番組が人気を呼び、韓国の男性は優しくて親切という幻想を持っている"と説明した。
別の被害女性は "韓国人留学生と会い同居をした"とし、
"一緒にいる間ボーイフレンド、ガールフレンドになったようだった"と吐露した。
留学生はフィリピン性売買女性たちとの関係を "交際"に発展させる。
若いフィリピン性売買女性たちは韓国人男性とRで関係を始め、
性的関係に内在されたお馴染みの韓国人男性の幻想に基づいて、これらの関係が愛に発展すると信じていることもある。
韓国からフィリピンに派遣を行った労働者や地元ベースの自営業者などは、
フィリピンに長期的に住んでいるか、または性的搾取を仕事したりもしている。
支援団体は "フィリピンの女性たちは、貧しい人々を一挙に解決するために金持ちの人と結婚したり、
外国人と結婚することを身分上昇に思うこともある"と話した。
問題は、韓国の男性のほとんどは、フィリピン人女性との性関係時に避妊をしていない妊娠の可能性を高めているというのだ。
フィリピンはカトリックの国で中絶が現実的に難しく、韓国人男性の子供を妊娠したフィリピン人女性は、最終的にコピノを出産する。
被害女性は、 "子供のお父さんが働いていた工場に連絡したところ、すでに韓国に帰ったという話を聞いた"とし、
"他の人と結婚し子供もいると聞いた"と吐露した。
別の被害女性は、 "一二ヶ月ほど会ったが、妊娠をした。妊娠した状況でもRを持った。
しかし、お金をくれなかった"と明らかにした。
コピノは現在も深刻な経済的困難と父の不在を経験している。
韓国男性の無分別な性売買と性的搾取がフィリピンの女性だけでなく、コピノさえ搾取の被害者にしたのだ。
ECPAT韓国支部は "性売買が違法であるのにRが大規模に行われている大韓民国の現実から
相対的に貧しいフィリピンの女性に行われている性的搾取は、貧しい人々の反倫理的行為"とし、
"これらの問題に対する自覚と根絶のための努力が切実だ "と強調した。
ソース(韓国語)
http://media.daum.net/society/clusterview?newsId=20130617163607743&clusterId=884264

2 :
日本女性と韓国男性は純粋な恋愛だが
韓国人にもこういう屑はいる
日本にもこういう奴はいる

3 :
ライタイハンから変わってねえなこいつらは

4 :
これは世界中に広報しなければ

5 :
日本にもいくらでもいただろうが
ジャピーノなんて言葉も生まれた
世界でもてない日本男の国際結婚相手はだいたい東南アジア女性だ

6 :
ホント最低の民族

7 :
韓国人は21世紀中に世界中から滅ぼされるでしょw

8 :
>>2 毎度毎度気持ち悪いって。
日本の女の子もキムチ臭い9pなんかまっぴら御免だよwww

9 :
フィリピン、ベトナム、カンボジア
朝鮮人の売買春、人身売買などの悪業は国連でも問題になっているな

10 :
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

11 :
フィリピーノとの混血がコピーノ(コピノ)なら、ザパニーズとの混血はコパニーズ
コパニーズは帰れ! コパニーズ、ゴーホーム!

12 :
>>2
ああんああんの例のコピペで十分だからw

13 :
>>2
キムチくせーんだよゴミチョンがw

14 :
朝鮮人は悪魔です

15 :
好色な秀吉の霊が韓国人の肉体を奪い南方民族の買春させています
日本は韓国とフィリピンに謝罪と賠償しなさい

16 :
半島から一歩も出るな野蛮人

17 :
>>12
あんこう音頭?

18 :
変態下チョンには必ず神の懲罰が下る

19 :
コレ、30年くらい前の日本と同じじゃん
こんな事までマネしなくてもいいのに
韓国ってどこまで日本の事が好きなんだよ…

20 :
外道さでは独走状態だな。

21 :
>>19
これで「団塊世代≒韓国版ゆとり教育世代」が証明されたなw

22 :
コピー

23 :
>>19
ウリの方がチョッパリより優しいニダって日本人の悪口を散々言って丸め込み
いざとなったら逃げ出すのが日本人との違い。
東南アジアだけでなくアフリカでもしちゃうのがコリアンスタイルw

24 :
昔の日本人も、R婦をボッコボコにするから恐れられてる韓国人には勝てないよ

25 :
フィリピン人も学習能力が低いから、朝鮮人なんかに孕ませられるんだよ。

26 :
男性を買春w 何でもありのカンナムスタイルw

27 :
■ マイケル・チョンダ議員(笑) 2013.06.16
米国がなぜ日本に? 発信源は常にいつもこの在米チョン系下院議員・・・、チョンダ議員でした
情報戦の 嘘イアンフ = 朝日イアンフ に日本が謝罪することはない
完全かつ最終的に、1965年の日刊条約で解決済み ←(^o^)/
歴史問題などはそもそもあり得ない(笑) 朝鮮の願望ネタ
在米チョン系議員を使った工作劇とバレている。 
NYT紙にいる通名の日系風・記者も朝鮮人、ギャハハハッハ!
先日来日した 嘘イアンフ婆さん の嘘もバレてカードで使えず。 今度は米国経由の工作劇(笑)
朝鮮工作部隊が必死
「私の村は地獄になった」
ニューズウィーク日本版 2000年4月12日号 P.24
韓国軍がベトナムで行った残虐行為の被害者たちが真実を語りはじめた
http://megalodon.jp/2010-0817-1927-00/kankoku-020115.tripod.com/vietnam_war/miscellany/watasinomura.html

28 :
フィリピンは世界各国に韓国人に孕まされて捨てられた女の銅像を建てるべき

29 :
韓国人じゃ日本人みたいに財布になってくれないしな

30 :
こんな国が慰安婦とかアホらしい

31 :
こんな犯罪民族を増殖させ世界に解き放った日帝の罪は重いな…

32 :
ヴェトナム人女性を人身売買紛いのやり方で拉致して強引に結婚して奴隷みたいな扱いを
してみたり、騙してR宿で働かせたりした件もそうだが、こんな滅茶苦茶な話、他に全く
類を見ないだろ。
R民族って評価は、韓国人にこそ相応しいだろうな。

33 :
結局、従軍慰安婦問題というのは、朝鮮戦争時代に韓国政府が組織した「特殊慰安隊」の後始末を
日本に押し付けるために韓国が作った嘘って事でFAだわな。

34 :
>>31
併合じゃなく浄化すべきだったな

35 :
>韓国の男性は通常、群れをなしながら性売買をする。
猿の生態でも説明してるみたいな文章だなw

36 :
世界に拡がる嫌韓の輪 有田見てるか?

37 :
>>35
猿は日本人と黒人を指す言葉

38 :
フィリピン人が1年間で国際結婚をした国トップ4
アメリカ(10,190)
日本(8,601)
カナダ(988)
英国(619)
http://nicemeets.com/taiken/archives/001642.shtml

39 :
シコリアンそっ閉じスレ

40 :
結論は金貰って股開いた女に責任がある。
この際韓流TVは関係ないし、カトリックだから堕ろせない言う前に
カトリックは婚前交渉よかったっけ?教会はもっと仕事しろ
どうしても我慢できなければお金を貯めて韓国に労働ピザで出稼ぎに出て
韓国で裁判を起こすのが良いだろう。賠償命令も出てるみたいだし。

41 :
>>1,
 ついにフィリッピンでの韓国人の醜態が明らかになり、問題になってきましたね。
次にベトナムでの韓国軍の残虐行為が問題化するでしょう。
韓国にみなさん、楽しみに待っててくださいね。

42 :
劣悪朝鮮遺伝子パンスト顔の奇形児が増えるフィリピンが哀れすぎるwwwwwww
顔面を劣化させるモンスター顔の遺伝子を他国に振り撒くんじゃねぇよパンスト猿

43 :
ライタイハンからまったく進歩無いのに
日本によく文句言えるよな

44 :
羽振りがよさそうな相手ならチョンにすら股を開くR国民なのに
カトリックだから中絶禁止だなんてマヌケ

45 :
危ない海外
http://anago.2ch.net/21oversea/
この板見ればわかる通り、日本も相当なもんだから、これについては黙っておいたほうがいいかも。
ひとつ違うのは、韓国人はR婦からもなるべくなら避けたいと思われてるところか。
韓国人はすぐ怒ったり殴ったり、金のトラブルもあるから嫌だ。
日本人は金は言うだけいくらでも出すけど、なんか道具持ってきてたり、へんな服着せたり、
写真撮ったりの変態が多いからいやだ。だけど優しいから韓国人より圧倒的にいい。
とって感じ。

46 :
>>1
6年前から言われてたことだが、改善されるどころか酷くなってるのか…
【比韓】 フィリピンで一部の韓国学生、変態性行為・子供遺棄〜MBC『PD手帳』現地実態R[04/18]
[マイデイリー]「変態的性行為を要求する二十六歳の韓国留学生に会ったがもう韓国人に
会うだけで恐ろしいです」「性行為する時、殴ってフィリピン女性を豚扱いします」
「韓国人男子学生と七人のフィリピン女性と性関係をしました」「ある男子学生は1ヶ月
の差で向こうの家の友達と私に子をはらませました」「妊娠すれば関係は終りですね。
そのままさようならですね。韓国へ帰れば連絡ないです。」
放送中、終始顔をあげることができず、実に信じられない衝撃的な証言が連続した。
韓国のフィリピン語学研修生らに被害を被ったフィリピン女性たちの証言だ。
17日放送されたMBC「PD手帳-性売買におぼれる語学研修」ではフィリピンで英語研修に
行った一部学生らの逸脱行動がどのくらい深刻なのかを赤裸々に見せてくれた。

47 :
日本の後追いがほんと好きだよなあ
昭和末期までよく見られた光景・・・

48 :
2006年末にも記事が。けっこう前から海外買春やってるのか?
【韓国】東南アジアでRと性買春する醜い韓国人〜10代留学生まで未成年者と性売買[12/04]
社団法人青少年のための明日女性センターは今年7〜10月国際女性家族委員会の依頼を受けて
タイとフィリピンで実施した現地調査の結果を出した。現地遊興店で働いている女性94人など
合計116人を対象に深層インタビューした結果だ。3日ソウル新聞が単独入手した88ページもの
報告書を見れば韓国男性が現地でRを常習的に服用して性関係を持つかと思えば、未成年女性
のみを探すなど韓国イメージを大きく墜落させていることが明らかになった。
韓国男性たちの醜いあり方も一つ一つ現われた。変態的な性関係や月経中の女性に性関係を強要
するなど、現地女性を動物扱いする事例を含め、コンドームを使わないとか酒に酔って暴力を振
るうなど現地女性たちは韓国男性に対して鬱憤をぶちまけた。最近ではこの地域に語学研修に行
く大学生たちが増え、10代後半で20代初めの大学生たちまで性売買に落ちていると調査された。

49 :
 |
 |
 |__∧  /
 |Д`∩ またライダイハンかよ!
 |  ノ \
 | /
 |__)
            ∧_∧l|l  ビクチョン
            <l|l `∀´>
           ⊂    つ
            (  ヽノ
            レ\__フ

50 :
韓国 ライダイハン
韓国 コレコレア
韓国 コピノ

51 :
国技第ーwwwwwww

52 :
>>1
悪夢だな

53 :
特に、いくつかのフィリピンの女性たちは韓流などの影響で韓国人男性の幻想を持っていて問題になったりもする。
被害者支援団体は、 "フィリピンの女子大生は韓国芸能人に対する幻想を持っている"とし、
"最近の韓国TV番組が人気を呼び、韓国の男性は優しくて親切という幻想を持っている"と説明した。
日本の馬鹿女が危ない

54 :
戦前の朝鮮人(韓国人+北朝鮮人)と一緒だな
朝鮮人のDNAに刻まれた醜悪な獣の血は浄化されることは永遠にない

55 :
韓国人に経済力を与えてしまった日米の罪は重い
韓国人はあの汚い半島に閉じ込めておくべきだった

56 :
なんで、韓国人男性の性感覚は異常なのが多いんだろうか?
血の濃縮が原因の場合、精神異常だけがこんなに出ることはない

57 :
アキノ元大統領の愛人も韓国人だとか言ってホルホルしてたな。

58 :
日本人よ恥を知れ!!!!

59 :
ピーナだって本当の旦那がいるじゃん

60 :
その子供は韓国人男性が引き取るのかな

61 :
フィリピン人に関しては同情する気にはならんわ。

62 :
こいつらゴム使わないの?

63 :
>>62
1.ティンポが小さすぎて合うサイズがないニダ…
2.ティンポが小さすぎてゴムを付けてもすぐ外れるニダ…
番外.日帝残滓のゴムなんか使えるか、ニダ!
あたりかな?

64 :
>>62
性病防止? 妊娠するかも? 

……ケンチャナヨ!!

65 :
>>58
お前は何を言っているんだ?

66 :
バブルのころ羽目を外しすぎてピーナを妊娠させた日本の学生もいた

67 :
女衒とR婦とそれを許す社会が悪いわな
金払い悪いくせに中田氏しまくり暴力も振るう悪名高い韓国男の罪なんて2割くらいだよきっと

68 :
>>15
まず、霊魂の存在を証明しなさい。

69 :
>>58
なあ日本語使うなよゴミクズ白丁
汚れるんだよ日本語が

70 :
>>52
ああ、
願わくば感情の抑制が効かない遺伝子の影響だけは、その子らに顕現しないで欲しい。

71 :
【韓国軍の戦時性犯罪】-------ライダイハン問題を世界に告知しよう!

72 :
>>1
ベトナムやフィリピンに優秀な遺伝子を与えた結果を祝うべき
原因は悪いにしろ発展途上の国に光を与えたことは喜ばしいことではないか?

73 :
韓国も発展途上国なんだが・・・

74 :
アグネス、発進!

するかな?

75 :
>>5
お前らがやったのまで日本になすりつけてんだろ。
その東南アジアから結婚規制されているのはどこの国でしたっけ?

76 :
>>72
先進国は余所の国に集らない。

77 :
【韓国】生徒の前でRーをした教師に懲役10ヶ月の実刑宣告[06/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371786934/
【韓国】「女性の前でRー」〜昌原バーバリーマン大量検挙[06/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371705525/
【韓国】学校前のバーバリーマン、「目を開けるのが恐ろしい」〜変態性欲者が猛威(天安・牙山一帯)[06/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371708200/
【韓流】“練習生性暴行”芸能事務所代表に懲役6年確定[06/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371784626/
【調査】米国に遠征Rする韓国女性・・・1日12時間の重労働に苦しむ[06/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371624722/
【韓国】「路上Rー」〜軍人と40代、相次いで捕まる(水原)[06/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370914746/
【韓国】「雨が降って衝動的に・・・」〜大学の図書館でRー(ソウル)[06/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371082201/
【韓国】「保育所の女性保育士に性的衝動」獣になった強姦殺人犯、知的障害者と抗弁[06/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371702160/

78 :
フィリピンの風俗事情に20年近く首を突っ込んで生きてきたけど
結論から言うとどっちもクズだ

79 :
72
犯罪の才覚に長けた優秀()な遺伝子、ねぇ…
何処もそんなのは欲しがらないわw

80 :
>>1
こんなやつらが従軍慰安婦がどうのこうのと喚く。

81 :
                               
・朝鮮戦争と韓国軍=慰安婦
 韓国軍が1951年-1954年まで「特殊慰安隊」という名前で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を
取り入れて運用したのは否定できない歴史的事実で、これは韓国陸軍本部が1956年に編纂した
公式記録である『後方戦史』の人事編と目撃者たちの証言によって裏付けられた。

82 :
フィリピンに語学留学していた日本人女性二人を韓国人が強姦。
※日本のマスコミは事件を一切報じ無かった。
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/lite/archives/9996728.html

83 :
>>82
これただの強姦じゃなくて日本人狙いの学校ぐるみで組織的なRなんだよね。
この一件がたまたま事件として発覚しただけで、
泣き寝入りした日本人女性はたくさんいたと思う。

84 :
ああああああああああん
韓国男の小さいチンチンがたまらないのおおおお
早く小さい小さいチンチン頂戴いいいい
ああああん
韓国男の短小Rチンポ最高うううん

85 :
>"最初は彼女にでもなったかのようによくしてくれたがホテルの中に入ると私を動物扱いし始めた"
>"サディスティックな性関係を結んだ後、お金もくれなかった"
>韓国の男性のほとんどは、フィリピン人女性との性関係時に避妊をしていない
嫌われて当然だろ。

86 :
なんで伸びないのこのスレ

87 :
>>78
どこで買える?

88 :
>>66
その1件ぐらいの話なら社会問題にはならんよな

89 :
強姦とRが伝統の朝鮮民族
ホームステイ先の子供を襲っても文化の違いで済ます民族に何を言っても無駄

90 :
フィリピン悲惨だな…
大姦民国こわい

91 :
ピーナってほんとエロい体つきしてるよな。
日本人はまずああいう体型にならない。
一流のR女優だって腰つきは負けてるはず

92 :
ウリの人権がー
って騒いでる一方で、
他所の国の人には【現在進行形で】この仕打ち。
よく国連にエラそうに言えるもんだ。

93 :
これはアレだろ?
韓民族の優秀な遺伝子とやらを未開の第三世界にお裾分けする慈善事業なんだろ(笑)

94 :
>>86
伸びたってせいぜい90oだからさ。

95 :
【韓国】家庭内暴力、先進国の5倍[06/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372476804/
【国際/ロビー活動】国際スポーツの舞台で何度も起きる韓国に有利な結果 韓国の評論家「裏で何があったかは決まってるでしょ」[6/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372402695/
【韓国】ソウル市民の肥満率、4年連続UP-4人に1人が肥満に[06/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372342577/
【韓国】白昼堂々公共の場でRー&強制わいせつ(釜山)[06/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372380282/
【韓国の真実】韓国のR従事者は推計189万人 韓国紙が伝える“男女同権の先進大国”ぶり[06/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372344010/
【韓国】 粗悪な土産売りボッタくる韓国〜サービス劣化は世界でも有名、韓国離れ加速[06/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372161052/

96 :
webun.jp ? ホーム ? 社会
3 日前 ? 富山空港開港50周年とアシアナ航空・富山―ソウル便就航20周年を記念した
「とやま国際こども記者派遣事業」が8月6〜9日に行われ、
県内の小学6年生を韓国・ソウルに派遣する。
観光地や新聞社・テレビ局などで取材を体験するほか....

↑富山県 北日本新聞社の主催な。

97 :
確か、ベトナムでもやっていたと思うが?
もっとひどい方法で。

98 :
ベトナム人の花嫁は絶対逃げません!の広告で国連人権委員会から人身売買のレッテルを貼られた韓国
http://i.imgur.com/HYstc4e.jpg

99 :
フィリピンは韓国領土になれば解決する
フィリピンは韓国と合併し韓国になるべき

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中韓】朴大統領への厚遇に大喜びの韓国 中韓両国が同盟を結ぶ可能性まで予測★2[06/29] (682)
【芸能】 「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチ…」〜サバンナ高橋、同せいの韓国人女性と破局[06/30] (103)
【国内犯罪】「日本人の弁護人イヤ」大阪・生野の通り魔殺人未遂事件、在日韓国人の無職男を再逮捕[06/12] (174)
【韓国軍事】兵務庁、在日など海外同胞の入隊風土づくりに世界韓人大会で兵役を広報★11[06/28] (1001)
【朝鮮日報】安倍首相が日中首脳歓談に関し尖閣問題で暴露発言、中韓友好で国際社会での孤立深める日本[07/01] (152)
【産経コラム】中韓、過去抜き“蜜月ムード” 過去を追及しない理由を聞くと「応じないから」という主旨の答え[06/29] (104)
--log9.info------------------
不人気楽天R (897)
アンチ巨人から見た在日特権を許さない市民の会 (189)
五七五のリズムでサッカーをあざ笑うスレ (157)
俺のやきう叩きコピペ保存スレ 分室 (354)
【爆発】焼き豚サンドバッグ・バー【58周年】 (108)
★★★【読売巨人軍応援団 69本目】★★★ (833)
サカ豚と野球ファンの違いpart2 (749)
【言わせて】ウルトラ長崎2【そじゃねだろ】 (877)
プロ野球って死ぬほどつまんねぇなwwwww (102)
焼き豚川柳 〜第一章〜 (126)
焼豚「ブヒー!ブヒブヒー!!」 part2 (100)
【興味】若者に徹底無視され続ける野球w【ゼロ】 (294)
粘れ!水戸ホーリーホック317〜北関東杯防衛へのみち (487)
しみじみ清水エスパルス1216 (972)
☆・:.,;*。ベガルタ仙台。.:*:・゜☆(Part1824) (319)
◇集え!!名古屋グランパスファン part 1314◇ (353)
--log55.com------------------
【東急電鉄】仕立てる賃貸を語る【NENGO】
墨田区の新興商事は要注意!
▼登記所(法務局)民営化は損なの?得なの?
借地人、地主がまったり語る
賃貸の保証人、誰かいませんか?
☆本心?おい、不動産って資産と思う?・妄信?
【横浜】横浜の建売屋
【怒】家賃保証料を取り返そう【怒】