1read 100read
2013年07月東アジアnews+110: 【慰安婦問題】「責任を認めるまで過去の歴史にはしない」米マイク・ホンダ議員、日本政府に公式謝罪を要求[06/08] (299) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓比】「10代男性まで買春し混血児を置いて逃走」韓国男性、フィリピンなどの児童買春がますます非道になる[06/19] (102)
【日本経済新聞】中韓首脳会談、中国と韓国が「反日共闘」の恐れ。北朝鮮核問題・日中韓FTAは日本にも重要な課題、日韓首脳会談を[07/01] (123)
【韓国】 東アジア最強国だった「古朝鮮」のDNAが韓国経済発展の原動力?〜なぜ韓国人は世界で最も勇敢で賢いのか★2[06/24] (790)
【韓国】女子大生を見て車を停車、窓を開けてRー(釜山)[06/05] (433)
【中国BBS】なぜ韓国人は整形が好きか…「身も心も醜いから」「虚栄心」「外見重視の社会に問題」[06/30] (115)
【大紀元】「カネ不足」の銀行で相次ぐ営業停止、人民日報も中国経済崩壊に危機感あらわ[06/28] (486)

【慰安婦問題】「責任を認めるまで過去の歴史にはしない」米マイク・ホンダ議員、日本政府に公式謝罪を要求[06/08]


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/07/01
【ニューヨーク共同】米下院のホンダ議員(民主党)が7日、米東部ニュージャージー州で記者会見し、
旧日本軍の従軍慰安婦問題について
「日本政府が責任を認めるまで、この問題が(過去の歴史として)博物館に収まることはない」と述べ、日本政府の公式謝罪を重ねて求めた。
 橋下徹・大阪市長が5月、従軍慰安婦が必要だったと発言したことについても「残念なことだ」とあらためて批判した。
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-06-08_50235

2 :
あーChinaの反日団体から多額の献金受けてる人ね。

3 :
韓国の人達は日本の事をどう思っているの?
@日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。
A日本の神社仏閣は「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
B「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を盗んだ際も「元から我々の物だ!」と開き直ります。
C日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。
D日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日の丸や愛国心に悪い印象を与えようとしています。
E日本のマスコミ業界には数多くの在日コリアンが関わっており、日本国内の世論を牛耳っています。
F韓国人をユダヤ人に、日本をナチスにそれぞれ同一視させる宣伝活動を世界中で行っています。
G第二次大戦中の慰安婦を「性奴隷(Sex Slave)」と意図的に誤認識させる宣伝活動を世界中で行っています。
H様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
I間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
J韓国の男性は「日本人の女をRして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
K彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。

4 :
まぁそのうちお迎えが来るから気にしてねーわw

5 :
政府の立場を覆す証拠をたった一つでも提示してから言え

6 :
認めたら認めたでそれをネタにもっと騒ぐくせに

7 :
チョンだろマイクホンダ

8 :
>>7
マイクホンダイw

9 :
ここで橋下が強烈な一発を見舞うと参院選大勝利やで

10 :
戦争ばっかりしてるアメリカに言われたくないよなw
とは言うもののこれで日米関係崩れれば喜ぶのはどこかって考えるとな・・・・

11 :
マイクホンダみたいな日本人差別主義者をのうのうと生かしておくアメリカ

12 :
マイクホンタクなんて影響力ないでしょ

13 :
※なお、認めても過去にはしない模様

14 :
ブーメランに乗っかる馬鹿日系人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 :
>>10
正直、コイツくらいで壊れるような関係・同盟なら既に壊れている気がするけど。

16 :
つうかホングダまだ生きてたのかよ この朝鮮人

17 :
おい糞ホンダ
テメーの国の兵隊が日本人女性をRしたぞ?


土下座して謝れ

18 :
この人、日本に家系が残ってないらしいねw
それって、有り得ないことだと思う。 本当は、どこがルーツの人? 中国なんじゃない?

19 :
無視 無視
関わらない 関わらない

20 :
またマイクホンダか

21 :
えーと…日本人の親戚が一人もいない日系議員さんでしたっけ>マイク・ホンダ

22 :
ヒュンダイ

23 :
どんだけ金と票貰ってんだ
なんちゃって日系名前使ってんじゃねえよ
どうせ朝鮮系だろうけど

24 :
マイクホンダ「アイムザパニーズニダ」

25 :
このしつこさは病的、というかそっち方面を疑った方がいい。

26 :
もうボケてるの?

27 :
謝罪しなければ歴史にはしないんなら、原爆も歴史にすることはできんな。
ところで、米国東部に鮮人のコロニーがあるのはどういう経緯なの?

28 :
賠償は独島と対馬でいいや

29 :
チョンだろホンダ は!
元祖日本人に成りすまし

30 :
自分が何人かすらわかってない模様wwwww
現在進行形でR事件の起きてる米軍についてはコメント無しか?ん?

31 :
コイツの金ズルだからなww
コイツ本田勝一同様の朝鮮人だろ、いわゆるザパニーズww
もうすぐ死ぬだろうけどねww

32 :
事あるごとにマイク・ホンダの名前。
嫌になる。いつも話題は日本を貶める話。

33 :
マイク・本田・マイク
MHM!MHM!MHM!ヒ〜〜〜〜〜ヤ!

34 :
マイク・ヒュンダイ

35 :
アメリカの民主党は筋金入りだね
日本の民主党は、
まとまりなくて出ていく人ばかりだが…

36 :
まあ、こいつは別の意味でぶれないから
対処は簡単だな
相手にしない
基本的に朝鮮人に対する対応と同じだ

37 :
証拠のない、いわゆる従軍慰安婦問題を責め立てるなら、明らかに戦争犯罪の原爆投下を問題にしろよ。

38 :
日本国内に親族はまったくいないんだろ!?

39 :
.
【   〜 1910年 】
 ∧0∧
( `八´)
(  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <  ははぁ!宗主国様〜
| ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)  ウリを家来として使ってくださいニダ!
/__l _ゝ = と と_(_つ
"""""""""""""""""""""""""""""""""""
【 1910年 〜 1945年 】
              . _
,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|
ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄
( ´∀`)   ∩<`∀´ヽ>∩ < ウリ達も列強国の国民ニダ!
( ~=|=)   >     く    大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
| | |     ( <⌒)ノ   これで中国人にペコペコせずにすむニダ!
(__)_)    ヽ,_,フ 
"""""""""""""""""""""""""""""""""""
【 1945年 〜 ???? 】
  | ̄ ̄| 
_☆☆☆_
..( ´_⊃`) ∧_∧ <  半島には帰りたくないニダ!
..(  ∞ ) <`∀´ヽ>    成りすまし工作員として協力するニダ!
..| | | ⊂  ⊂.)    GHQ万歳! アメリカ万歳!
..(__)_) (__と_)   
""""""""""""""""""""""""""""""""""""
.

40 :
じゃあ当然アメリカも謝罪するんだろうな。

41 :
まあ、好きなだけ騒いでろよw

42 :
>>1
要監視対象の奴が何言っても無駄っすよw

43 :
my9cm・ホングタ

44 :
ホンダは米国生まれで幼少期はコロラド州の日系人強制収容所に収容されたと言ってるらしいが、調査してもその記録が出てこない。
「ベトナム戦争に従軍」、JFKの「平和部隊」に所属は虚偽であり、軍隊経験は無かったことが産経新聞によって指摘されている。
在日のように嘘で包まれた怪しい男だよ。

45 :
中国系の世界規模の団体「世界抗日戦争史実維護連合会」、
中国政府に政策提言する「人民政治協商会議広東省委員会」、
日本の「残虐」を恒常的に糾弾する団体「アジア太平洋第二次大戦残虐行為記念会」、
南京大虐殺紀念館を米国に開設しようという中国系組織の「中国ホロコースト米国博物館」などをはじめ、

特に2006年の下院選挙の際には94名、約11万ドルの献金を中国系から受け取っていたと報道しており、
ホンダが受けた献金のうち人数で21%、金額で30%が中国系からのものであると伝えられ、

ホンダ議員の日本に関する一連の行動の裏にはその力が働いていると指摘している

46 :
中国系アメリカ人ノーマン・スー(Norman Hsu、徐詠芫)の逮捕後、
スーから献金を受けていたホンダは、公開の謝罪と資金返還を余儀なくされた

なんだ ほとんど犯罪者じゃん

47 :
Fuck you!!
Remember Hiroshima & Nagasaki!!
Shame on you!!

48 :
なりすまし日系人のマイク・ホンダイw

49 :
責任て何なんだろうね?
戦争の責任は軍事裁判で裁かれたんじゃないの?

50 :
>この問題が(過去の歴史として)博物館に収まることはない

いや、嘘歴史なんて博物館に収めちゃダメだろw

51 :
中国系スパイじゃホングダはサイバーテロにも関わってるかもしれないなwwww

52 :
マイク本田って今何歳?この人が亡くなったら次は孫とか李とか出て来るのかな?

53 :
>>52
71歳

54 :
在米日本企業を相手取り、対日戦時賠償要求訴訟を提訴し、
中国、韓国人を不当に安く戦時徴用したことに対し1兆ドル[8](当時120兆円)を請求した。
三井物産、三菱商事、新日鉄、川崎重工など14社が被告となり、アメリカ国内では15件、
原告総数は1000人以上であった。
議会でマイク・ホンダは「日本は南京虐殺にも、従軍慰安婦にも、
強制労働をさせた連合軍兵士にもこれまで謝罪も賠償もしていない」と主張し、

それに対し
A・ボック議員は過去に遡及する法案の法的根拠の薄弱さを指摘し、
「戦争犯罪をいうならヒロシマ(の原爆)こそ議論すべきだ」と反論した。
また政治学者のチャルマーズ・ジョンソンも「小金もち日本にたかるあさましい意図」と批判した

マイクホンダ撃沈

さらに追い打ちをかけるように

1952年の日本国との平和条約(サンフランシスコ平和条約)において損害賠償請求権は1952年を以って消滅しており、
またアメリカ合衆国憲法によれば、条約は連邦法と同位でありかつ、州法・州憲法よりも上位とされているため、
平和条約に反する州法はアメリカ国内において無効であり連邦最高裁で違憲と判決された。

マイクホンダ爆沈

それでもマイクホンダ朝鮮人から教わった「嘘も100回言えば真実になる」を信じ今日に至っている

55 :
.
■ マイケル・チョンダ議員(笑)
米国がなぜ日本に? 発信源は常にいつもこの在米チョン系下院議員・・・、チョンダ議員でした
情報戦の 嘘イアンフ = 朝日イアンフ に日本が謝罪することはない
完全かつ最終的に、1965年の日刊条約で解決済み ←(^o^)/
歴史問題などはそもそもあり得ない(笑) 朝鮮の願望ネタ
在米チョン系議員を使った工作劇とバレている。 
NYT紙にいる通名の日系風・記者も朝鮮人、ギャハハハッハ!
先日来日した 嘘イアンフ婆さん の嘘もバレてカードで使えず。 今度は米国経由の工作劇(笑)
朝鮮工作部隊が必死

56 :
マイク・ホンダみたいな手合いは世界中何処にでも居るけど、問題はこういうのが主流かのように扱う日教組・マスゴミ。

57 :
風邪を変えるのには三十年必要だというのは良くわかる
盲人は目の前に材料並べても見もしない、
死に絶えるまで待つしかないな

こんな境遇になった責任は、自民党の土下座外交に帰するべきだろう

58 :
みなさん。。使用例デス。m
>>1 ダカラ!。。根拠のナイ発言は嘘に成り。。即ち悪デス。m

59 :
>>44
なんかのなりすましエージェントだろう

60 :
お前は所詮ダニエル井上にはなれん。

61 :
>>1 追加。。。自分で責任をモッテ調べロッテ!。m

62 :
米国馬鹿議員は日韓基本条約嫁

63 :
どんな理屈をほざこうと、従軍R婦は、ただのR婦でしか
ないという真実をごまかすことはできない。

64 :
ダニエルとマイク、どうしてこうも差がついた

65 :
日本は、謝罪したらいいんだよな、 そしたら世界中が謝罪することになる
韓国なんか大恥かきだろ

66 :
なにいってんだ?糞本田?チョンの末裔のくせしてw某スペクターみたいにCIAから金が流れて傀儡になっているいるうわさもあるらしいがw
ヤキソバン!!!!!うははぁ〜

67 :
すでに解決済みですしおすしはコハダが一番
それにしても、もう少し気の利いたリングネームは無かったのかね…

68 :
ソース:沖縄タイムス
韓国軍と国連軍の慰安婦の歴史はどこに入れるの?
スミソニアン博物館?

69 :
>>1
米国の最高裁判所で判決出てるだろ

70 :
「人権は金にする」
by日本の暴力団、R団体、朝鮮人、マイク・ホンダ

71 :
アメリカ人が嘴挟むこっちゃないでしょ。

72 :
こいつは朝鮮人で、日系ではない。

73 :
侵略国家アメリカに言われてもな
日本は、侵略をしたがちゃんと「母国に帰った」
アメリカはそのまま占領中だろうに

74 :
だって、こっちだもの
<韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍をR>
2009年1月7日、米ニューヨークタイムズ(電子版)は、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって
米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めてRしたと報じた。
このグループは、組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせてRした。
元慰安婦のグループは、
「慰安施設は、朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった」
「慰安施設で、米兵を相手にしたRを強要された」
「米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除した」
「性病が疑われた女性は、警察当局が窓に鉄格子がはまった『モンキーハウス』と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された」
と証言している。
韓国の専門家は、
「当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかった」
「慰安施設には、韓国政府と米軍の積極的な関与があった」
と指摘。
ちなみに、韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用していたのは、歴史的事実。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)
さらに、2002年2月、韓国慶南大学の金貴玉・客員教授が訪日し、立命館大学において開催された国際シンポジウムの席上でも明らかにした。

75 :
原爆投下への見解は?

76 :
実際は、こう。
従軍慰安婦問題とは、韓国軍慰安婦の問題である。
それを、韓国が、日本軍の仕業にすり替えようとしている問題でもある。
<韓国軍慰安婦とは>
1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。
朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍の強制的な連行によって、慰安婦にされた。
韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用した。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)
先日、日本にやってきた慰安婦も、この韓国軍慰安婦。
この韓国軍慰安婦では、韓国「軍」の拉致があった。
これを、韓国は、日本軍によるものだと「すり替え」を行っている。
このすり替えに、朝日新聞、毎日新聞、日本共産党、社民党、民主党が加担している。

77 :
日本と直接関係が無いくせに
恥をしれマイク・ホンダ。

78 :
だな。
<慰安婦の発言>
へりに乗せられた→当時の日本軍は持っていませんけど。
ブーツで蹴られた→当時の日本軍は採用していませんけど。
クリスマス休暇は忙しくて大変だった→当時の日本にクリスマスなんてありませんから。クリスマスという言葉さえ使っていませんが。
こっちなのは、確定。
   ↓
<韓国軍慰安婦とは>
1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。
朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍の強制的な連行によって、慰安婦にされた。
韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用した。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)

79 :
歴史は過去しかないし、捏造を歴史にされるのはお断りだ

80 :
キチガイの戯言を一々相手にしなくていい
昔Rオブ南京みたいな空想歴史本を片手に日本非難してたな
このキチガイの恐ろしいまでの薄っぺらさ 頭の悪さ 思慮の無さ 
橋下はもし将来アメリカに行くことが有ったらこのキチガイを詰問しに行ってほしい

81 :
基地外ホンダになんらかの制裁を与えられないものかね

82 :
>>72
マジですか?w
正確には、マイク・現代?w

83 :
内弁慶の反日ホンダは一度日本に来て大口叩いてみろや(´・Д・)」

84 :
朝鮮人・マイクホンダって、餅をついたような性格ね、
ネバネバしつこい。
フラれても鈍感だから気づかないタイプ。
日本軍による強制連行なんて無かったの。、性奴隷も存在しない
慰安婦は、ただの高給取りR婦。

85 :
誰かいってやれよ?「アメリカ人であるお前が、なんかこの問題に関係してんのか?」って
「他国の余所者はすっこんどけ!お前に何か関係あるんか?」っと

86 :
日本もアメリカもこの世代は糞だな。

87 :
>>1
そろそろ、日本人のほうからマイク・ホンダへの罪を考えるときが来たんじゃないか?
しかしマイク・ホンダは、日本の外務省のホームページが慰安婦の強制連行を
認めているから日本人にあやまれといっているんだから、どうしたもんだか。
外務省を解体するか?
外務省もまた、日本政府の見解にのっとってホームページをつくっている。
安倍総理はその見解を改めようとしていたら、アメリカが待ったをかけた。
やっぱりアメリカがわるいんじゃね?

88 :
>>82
マイク・洪(hong)さん

89 :
マイク・ホングダが色々叫んでもなーんにもならなかったのがこの十年を
振り返った結果です。
まあマイク君は馬鹿なチョンコやチャンコロからお金を貰える限り
アメリカ人の恥部、キチガイ代表として頑張るんでしょうから、精々
頑張ったらいーんじゃねーすか?w

90 :
騒ぎまくって地元で鼻つままれて、
心あるジャーナリストの調査に期待。
ダン・バートンの後を追ってくれ。

91 :
マイク・チョンダ

92 :
>>76
国際的なスキャンダルだな。
アメリカはどうする気だろう?
アメリカ軍も韓国軍の性奴隷を利用しちゃったわけだろう?
最初から韓国を門前払いにしておけばよかったのにね。

93 :
ほっとけ、こんなクソ
  

94 :
お前は、アホンダ議員と改名せえ!

95 :
橋本さんが慰安婦一人一人に詫び状書いたんだけどね。

96 :
>>57
悲観することはない。
韓国とアメリカのウソがどんどんばれている。
もはや日本人としては相手に問い詰められるような立場にはいない。
韓国とアメリカのほうがぬかるみにはまっている。

97 :
こいつ有名になりすぎたから、ソロソロ切り捨てるべきじゃね?
またか、としか思われてないぜw

98 :
マイク・ヒュンダイ(現代)の間違いだわ!!
米国人にも心の中では馬鹿にされてるんだろうよ?
可哀想な人生だ。

99 :
『ホンホンの珍妙な冒険』第9部・第731章

「ジャパアァァアーンッ!君がッ!責任を認めるまで!
 成りすまして叩くのをやめないッ!」
「さすがマイク!俺達アメリカ人には関係ない反日活動を平然とやってのけるッ!
 そこにシビれない!あこがれなァい!!」
「こいつはくせえーッ!ホンタク以下の匂いがプンプンするぜーッ!!
 こんな朝鮮人(コリアン)には出会ったことがねえほどなァーッ!
 複雑な環境で日系米国人になっただと?ちがうねッ!!
 こいつは生まれついての朝鮮人(コリアン)だッ!」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【民主党】有田芳生議員「ネトウヨの在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ激化、安倍首相が『息を吐く様に嘘付く』等2ch用語を使うせい」[06/26] (963)
【韓国】朴槿恵大統領、政権支持率70.2%まで回復-ハンギョレ新聞調査[06/23] (212)
【韓国】 粗悪な土産売りボッタくる韓国〜サービス劣化は世界でも有名、韓国離れ加速[06/25] (216)
【米国】 「日本産でないのに神戸牛と表示して販売」〜訴えられた韓国焼肉レストラン「なんの問題もない」[06/29] (394)
【竹島】『古地図製作年度を操作』〜日本政府の独島領有権主張・・・偽の証拠と判明[06/28] (320)
【中国BBS】なぜ日本は韓国を敵視するのか「歴史を歪曲し天皇に跪けというアホばかりだから」[06/25] (228)
--log9.info------------------
【また〜り】フローター総合スレ32【プカプカ】 (310)
【金森隆志】捏造疑惑でフルボッコ53♪POW【カナモ】 (818)
釣りビジョン実況スレ 21匹目 (105)
クランクベイト総合スレ50 (687)
スピナーベイト総合スレ10 (177)
今日もボウズだお( ^ω^)PART38 (224)
【毎月26日】バス釣り雑誌総合スレ 6冊目【不買】 (918)
静岡のバス釣り (274)
【作って】ハンドメイドインディーズルアー【批評】 (740)
――――琵琶湖おかっぱり情報 Part76―――― (670)
【釣ったら】バス釣りを撮影して晒せ!43【うp】 (600)
【えびが】コテハンスレ【侵食】 (355)
【ツララで】琵琶湖ガイドスレ23【餌釣り】 (325)
【おもひで】 故POPEYE 21世紀没 【ボロボロ】 (314)
【キッチリ】下野正希 part6【スッキリ】 (728)
【横入り】バス釣りのマナー【ポイ捨て】 (690)
--log55.com------------------
【裁判】司法解剖受けた乳児の頭にレジ袋 精神的苦痛を受けた遺族、葬儀会社を提訴 兵庫★3
【大阪】当てた3億馬券申告せず 6200万円脱税 寝屋川市職員(48)を懲戒免職★2
【居酒屋】塚田農場で「地頭鶏」の不当表示 チキン南蛮など4つの料理に舶来のブロイラー使用 35万5000食販売 返金にも応じてまーす
【東京】「酒を飲んでいるうちに女性を乱暴したくなった」 通行人の少女に乱暴 略取、監禁容疑でホストと専門学校の2少年逮捕
【ビジネス】サブウェイが4年で170店舗も閉めた理由 コンビニおにぎりにはかなわない
【VAPE】大麻濃縮物の摘発急増 リキッド・ワックス…強い作用
【社会】乗務中に車掌がスマホ操作、乗客が駅員に伝える。「前日に入院した親が気になりメールを確認してしまった」南海電鉄が処分検討
【社会】静岡朝日TV社員、自宅で逮捕 麻薬密輸入した疑い