1read 100read
2013年07月東アジアnews+31: 【朝鮮日報】安倍首相が日中首脳歓談に関し尖閣問題で暴露発言、中韓友好で国際社会での孤立深める日本[07/01] (152) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国】白昼堂々公共の場でRー&強制わいせつ(釜山)[06/28] (112)
【韓国】「中韓FTAなら終わり」温暖化・乱獲・中国漁船で荒廃する近海漁場[06/13] (111)
【慰安婦問題】在日韓国人2世の故つかこうへい氏「マスコミの多くが主張する強制連行は無いと思う。勉強不足だった」[06/24] (126)
【韓国軍事/兵役】兵務庁からの永住権者など在日韓国人への入隊希望制度案内-大阪総領事館[06/30] (269)
【日本経済新聞】中韓首脳会談、中国と韓国が「反日共闘」の恐れ。北朝鮮核問題・日中韓FTAは日本にも重要な課題、日韓首脳会談を[07/01] (123)
【中国新聞/社説】中韓首脳会談で「日本外し」一層鮮明に、安倍政権は中国・韓国の歴史認識での対日不信を自覚せよ[06/29] (127)

【朝鮮日報】安倍首相が日中首脳歓談に関し尖閣問題で暴露発言、中韓友好で国際社会での孤立深める日本[07/01]


1 :2013/07/01 〜 最終レス :2013/07/01
 「中国側は尖閣(=尖閣諸島、中国名:釣魚島)の問題について、
ある一定の条件を日本がのまなければ首脳会談をしない、と言ってきている」
安倍晋三首相は先月28日、参議院議員選挙に向けたインターネット討論番組で、
中国が首脳会談の条件として無理な要求を突き付けていると主張した。
安倍首相は条件付きの首脳会談開催について「それは間違いだと言い続けている。
首脳同士の交流は大切だが、何が何でも首脳会談をやろうとして、こちらが国益を削るのは間違っている」と述べた。
安倍首相は先月30日にも記者団に対し
「課題があるのであれば会って話をするのが正しい外交の在り方だ。
会う、会わないをお互いに条件にすべきではない」と、中国の姿勢を重ねて批判した。
中国が求めている首脳会談開催の条件については具体的に明らかにしなかったが、
日本メディアによると、中国は首脳会談の開催と引き換えに、
尖閣諸島をめぐる領土問題の存在を認めた上で棚上げするよう求めているとされる。
昨年9月に日本が尖閣諸島を国有化して以降、中国は日本と首脳会談を開催していない。
安倍首相の外交ブレーン、谷内正太郎・内閣官房参与は先月17−18日に外務省職員を伴い中国を訪れ、
戴秉国・前国務委員(外交担当)らと会談し、日中首脳会談開催の可能性を探ったとされる。
今回の安倍首相の「暴露発言」により、日中首脳会談は議論さえ困難になった格好だ。
安倍首相は今月21日の参院選後に平和憲法の改正も推進する構えで、
周辺国との関係は今後さらに悪化する可能性が高い。
韓国と中国が首脳会談を通じ、歴史認識をめぐり日本に圧力をかけたことから、
日本のメディアは安倍首相に対策を促している。毎日新聞は先月30日
「中韓首脳会談 現実見定め対応を」と題する社説で「私たちは北東アジアの歴史の転換点に立っているのかもしれない。
そうであるならば、(安倍内閣は)その変化の現実を正しく、冷静に見定め、周辺国との関係を誤りなく取り結んでいかねばならない」と指摘した。
また、日本経済新聞も社説で「日本が手をこまぬいていれば、中韓の接近が日本外し、
さらには『反日共闘』へとつながる懸念は捨て切れない」と危機感を示した。
一方、旧日本軍による慰安婦の強制動員を認め、謝罪した1993年の「河野談話」発表を主導した河野洋平・元官房長官は、
先ごろAP通信とのインタビューで「日本は地政学的にアジアの一員であり、韓国、中国と関係を強化する以外に選択肢はない」と語った。
また、安倍首相が河野談話など歴史問題を反省する談話の見直しを示唆したことに触れ
「韓国、中国との関係を数十年ほど後退させる危険性があり、この談話が修正されれば日本は国際社会から疎外される。
安倍首相は自身の発言が及ぼす影響を過小評価しているようだ」と指摘した。
東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/01/2013070100775.html
【尖閣問題】「日本の三つのノー」に反発=尖閣で譲歩を−中国政府、首脳会談に条件[06/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372544506/
【日中】中国、首脳会談に条件=尖閣で譲歩要求−安倍首相[06/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372421549/
【日中韓】 「日本、韓・中関係強化の他に選択肢なし」〜河野洋平元衆議院議長、安倍政権の歴史歪曲を強く批判[06/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372556084/

2 :
世界が中韓から孤立する。

3 :
中国韓国だけが国際社会とかwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :
歓談だから別にいいんじゃね?

5 :
    ∧,,∧ 
 ∧ (#`ハ´)
<*`∀´> U)   < 「韓国と中国がパートナーとなって新しい東アジアを作っていくニダ」
| U )u-u
 u-u

       インド   日本      フィリピン   タイ
       ∧,,∧ ∧,,∧         ∧,,∧ ∧,,∧     台湾
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ウクライナ
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  )と ノ | U (  ´・) (・`  )と ノ カンボジア
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧u-u (l    ) ( ∧,,∧ ∧,,∧
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ インドネシア
 ミャンマー ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (´・ω) U) (  つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  )と ノ| U  (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u  ベトナム
        ラオス   `u-u'. `u-u'        `u-u'. `u-u'   トルキメスタン
              トルコ    モンゴル          カザフスタン

6 :
みんなよく考えてホントに自民党でいいの?このまま自民党が参議院で勝つようなことになれば
大爆発を起こした世界一危険な日本産原発が再稼働して私たちは恐怖に震えて暮らすことになるんだよ?
アベノミクス(笑)は早くも失敗。ハイパーインフレの到来で国民生活は破綻。それだけじゃない。
アベノミクス(笑)は私たちの友達である韓国や中国経済に悪影響を与え続けてる。許せるこんなの?
金もちと大企業さえよければいいというののがアベノミクス(笑)。そんなの世界からも尊敬されない。
外交でも尖閣国有化に慰安婦問題とトラブルメーカーの安倍政権。今や日本はアジアの孤児だよ。
そして一番許せないのが私たちが唯一世界に誇れる宝憲法9条を改悪して日本を軍事国家にしようと
していること。全く歴史に学んでいない!全く歴史を反省しない!恥を知りなさい安倍さん!!!!
みなよく思いだしなない。民主党時代は良かったよ。子供手当てに高校無償化に円高で
福祉は充実国民生活は安定。強者に媚び弱者を虐める自民党と違い生活者やアジアに優しかった民主党。
私たち日本人は強い日本美しい日本よりアジアに愛されるアジアと共に繁栄する日本が欲しいのです

7 :
よく読んだらこれは日本へのラブコールだな

8 :
現状に置いて何の支障もない  意味わかるよね (ΦωΦ)フフフ…

9 :
腐ったみかんは箱から出してしまいましょう

10 :
>>6
民主・岡田氏「一時の雰囲気で政治家を選ぶことがいかに怖いことかよく考えてほしい」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9413.html
民主党の重鎮岡田氏がこう言ってるんですから、自民党に投票しますww

11 :
民主党、社民党、日本共産党は猛毒であるからなw
たけのこのように生えた新党もこいつらが入っとるわwww

12 :
中韓と仲良くならない=国際社会から疎外されるってロジックだとねぇ

13 :
国際法以外法律のない外交の世界は、
前例判例主義だから、
一度条件付で受ければ次もそうなる。
常識だろ。
でもまあ無条件も条件なんだが、相対的拘束力の問題ww

14 :
暴露って・・・w
レーダー照射事件とかのほうがよっぽど大ごとだろw
朝鮮は、なんでも、対立軸作って、中国様の後ろから、日本を非難したいんだなw
朝鮮の下劣さがよく分かる記事だw

15 :
ぎゃはは
鳩山、河野、日本のマスゴミ
こいつらを使わないと何もいえないバカなシナwwwwwwwwwwwwwwwwww

16 :
中韓友好で日本が世界から孤立、って論理が全く分からないんだが?
ASEAN会議で、いま中国が必死に懐柔分断工作やってるのは知ってるよ。
韓国は、せっかく中国のパートナーになったんだから、日本なんか見ていないで、
東南アジアやアフリカに、経済絶好調で有り余る金でもばらまいて、手助けをしなきゃ。
そのうち「この役立たずが!」って叱られるぞ。

17 :
安部はなんでこんな強気なんだw   アメリカ相手にはおとなしいのに

18 :
江戸幕府の時、鎖国してた。問題ない。
特亜には一切関わりたくないし、中に入ってこられたくない。
こっちも向こうに行かせないようにするから、ウィンウィンの関係にしよう。
日本人が生きてるだけでむかついてそうだし。

19 :
>>6
縦読み、横読み斜め読み。
どれをとっても隠れメッセージが無いけどどこにあるの?

20 :
共産主義国と自由主義国が親密になるって怪しい。
朝鮮半島全体が支那に飲み込まれるぞ。

21 :
>>17
アメリカは話せば分かるから強く出る必要が無いのでしょう。

22 :
「誤解を解き友好を深めるもの」ではなくて
 「領土侵略の道具にされる首脳会談」なんてするべきではない

23 :
>>20
サムスン共和国を、自由主義陣営に含めて良いのだろうか…w

24 :
こういう汚い恫喝はどんどんばらしてやればいいと思います。

25 :
まあ論評抜きにして事実だけ羅列しておこう。
日本と2+2以上の関係にある国(準同盟関係以上の関係にある国)
アメリカ(同盟国)、オーストラリア、ロシア(2013年から)、インドネシア(2013年から)、フィリピン(2013年から)、
ベトナム(2013年から)、モンゴル(2013年から)、インド(2013年から)、フランス(2013年から)
上記の国以外で、日本と首脳会談をした、あるいはする予定のアジア太平洋諸国
ブルネイ、シンガポール、マレーシア、タイ、ミャンマー、
安倍政権成立後、日本と首脳会談してないアジア太平洋諸国
中国、北朝鮮、韓国、ラオス、カンボジア、バングラディシュ、パキスタン

これを見て、日本が国際社会から孤立してると考えるのは自由だよw

26 :
>>6
黙れ、特ア

27 :
国際社会ねぇ・・・
世界は中韓しかないのかよ
中華思想の塊だなw

28 :
>「韓国、中国との関係を数十年ほど後退させる危険性があり、この談話が修正されれば日本は国際社会から疎外される。
せっかく中国の手下になれたのだから、日本など見ずにおればいいと思いのだが。
いちいち日本が孤立するなどといらぬおせっかいをしてくるのはなぜ?

29 :
安倍の好き嫌いは抜きにしてこれは正論だろう
安倍憎しのあまり中国の恫喝すら批判しない日本のマスコミは本当に情けない

30 :
>>10
民主党政権のおかげで、そのあたりを学んだ国民は多いだろうねw

31 :
安倍ちゃんナイス発言!
今の段階で会談に応じようとする政治家やマスコミは尖閣を売ろうとしていると理解すればいいんですね。

32 :
国際社会っつうか、中韓だけだろ

33 :
>>28
韓国は自分が単独で中華圏に取り込まれることは望んでいないだろう
日本が中国に折れることを想定して中国側に寄ってる
それが韓国にとっての東アジアの理想の形だから

34 :
どうせチョンもふざけた事言ってんだろ

35 :
>>6
http://pub.ne.jp/shadow/image/user/1371776211.jpg
こうですか、わかりません><

36 :
>>35
コラじゃないの?w
正気か?社民はw

37 :
日本は世界から認められてるぜ。
日本国民の方々は過剰な位自分自身に自信を持って良し!!!!!!!!!! 
中国韓国とか中国韓国に汚染されている日本メディアなんかに、戦後リジームを利用されて洗脳されない様に。
皆日本人は判っていると思うけど。
しかし、色々な板に特亜の思想誘導スパイがうようよ湧いてるよね。
死んでも食われんなよ!!!!!!!!!!!!!!

38 :
>>36
本当にやってくれたら見直す
票は入れないけれど

39 :
嫌がらせするヤツ(国家)は
その嫌がらせの効果(相手が屈服)が最大限上がるように
「嫌がらせされて苦しいでしょ、そろそろ降参した方が身のためですよ」
  と打診してくるもの

40 :
>>6
最後まで読んだのに何のオチもなしかよ

41 :
それにつけても福沢先生の偉大さよ

42 :
中韓関係の後退ね、
有ること無いこと持ち出して日本の足を引っ張ってきたのは
何処のどいつだよ、中韓も左翼も在日も要らねーんだよ。

43 :
引用している新聞がどれも韓国系wwww

44 :
>>36
どうなんでしょう?
http://m.sponichi.co.jp/society/news/2013/04/24/jpeg/G20130424005672370_view.jpg
http://p.twpl.jp/show/large/lnZdn

45 :
25、それに先月横浜で約50国の首脳代表を集めた国際会議をやってるね。
  韓国の6倍の国力がある日本に刃向かっても勝ち目はないのに、バカチョだなン。

46 :
小泉の時に会わなくて、安倍になってから速攻で擦り寄ってきて首脳会談したよな
支那朝鮮の言う事聞いても無駄なんだから無視しとけばいいよね

47 :
>>44
すげえ、見直した
誰に向けたメッセージなんだ?

48 :
>>47
確実にコラじゃない画像です。
社民党オフィシャル
http://www5.sdp.or.jp/
http://www5.sdp.or.jp/news/images/130508/130508-3.jpg
とりあえず、国民向けじゃないですか?
「社民党が求める日本の未来はこれです」って。

49 :
中国韓国だけが国際社会とかwwwwwwwwwwwwwwwww
バカヤロー

50 :
>>44
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

51 :
宋文洲
私が日本が好きではないならば、日本人と結婚していないならば、
こんな日本のために焦ることもない。しかし、一部頭単純な方が、
私が中国のために焦っているという。知人の中国政治家は
「これから6年間(安倍最長任期かね)日中首脳会談がなくていい」と悠然にいう。
彼らは焦る訳がない。
https://twitter.com/sohbunshu/status/351231787009196033

52 :
>>44
どうみても、社民党のめざす「やさしい社会」とは、廃墟であるようにしか見えませんなぁ…

53 :
宋文洲
お願い: 日本のために、ぜひ森田実氏の話を聞いてください。24分56秒付近から。
https://twitter.com/sohbunshu/status/351221548071391232

鳩山さんも森田さんもちゃんと世界の現場に行っている。
中曽根さんは国際舞台でも注目された戦後最後の本物政治家。
「いまの日本は内向きだ」くらいはマスコミも認めている所が多い。
何しろ、エリートも日本語ニュースしか、下手すると日本製のニュースしか見ない国だから。
https://twitter.com/sohbunshu/status/351235010235334656
本当にこいつは嘘ばかり書いてるな・・・

54 :
>>51>>53
安倍が中国と5年10年会談しなくて構わんと言ったのをパクッてるしなw

55 :
>>51
あっちもやる必要ないのか
お互いそう思ってるならいいじゃんw

56 :
>>1
>会う、会わないをお互いに条件にすべきではない
シナは会うのを上から目線で「謁見」ととらえているということだな。

57 :
>>48
自民の「日本を取り戻す」に対抗した「日本を破壊する」だろうなあ
反日を拗らせすぎて、逝っちゃったな
止める奴も居ないのでしょうね

58 :
>>44
このポスター、福島で貼ったら、フルボッコだろうに!
高市発言以上にひどいスミダ!

59 :
>>55
宋は焦ってる時にこういう強がりを書くんだよなw
宋の発言は参考になる。逆神と言う意味でw

60 :
>>48
相変わらずセンスが下品つか下品さを隠そうともしなくなったのな
こんなのが長らく自治体行政や教育界に浸透してたんだからおかしくなるのは当たり前だな

61 :
>中韓友好で国際社会での孤立深める日本
中韓からの孤立
こんな嬉しいことはないw
永遠に孤立したいw

62 :
>>59
焦ってる時に強がるのは宋だけじゃなくてシナ朝鮮人共通の特色だよ。
連中は弱ったら周りから袋叩きにあうからね。

63 :
>「日本が手をこまぬいていれば、中韓の接近が日本外し、さらには『反日共闘』へとつながる懸念は捨て切れない」
いや、こっちは何一つ困らないんで中国さんと韓国さんはどうぞ仲良くしてください

64 :
河野談話については政治問題にしないって言ってるだろw
そのカードは使えねえんだよアホ

65 :
今回の朴訪中で属国に戻ることが出来た嬉しさが韓国メディアの行間ににじみ出てるな。(笑)
「中国様!大清国属の私めが露払いを務めさせて頂きます。おい、チョッパリ!中国様に刃向かう奴はウリが相手になるから覚悟しとけよ!」
…そうそう、それが君たちのあるべき姿。数千年に渡ってDNAに染み着いた。(笑)

66 :
>>52
参院選は0議席にしたいところだね
>>61
汚らわしい支那チョソとは金輪際おさらばで良いです
といいますか、支那は3〜4年後には
春秋時代の終盤みたいに細かく5〜6ヶ国位に分かれてると思いますよ
まずは経済崩壊し、その後、軍管区がいくつかに分かれるでしょうね

67 :
>>65
でも実際有事になると
真っ先に逃げるぜ、あいつらw

68 :
国際社会では孤立してねぇーだろ。百九十カ国中四番目に評判がいい国だっぺ。
極東アジア三か国中で日本が孤立(笑)していることは間違いない。

69 :
平井君 お仕事必死だね www

70 :
あんたの言う「日本が孤立」して一番困るのは3カ国のうちどこでしょうwww

71 :
>>19
飛ばし読みと言う高等テクニックだよ。
みんなよく考えて
韓国や中国経済はアジアの孤児だよ。
そして一番許せないのが民主党。
恥を知りなさい民主党。自民党と共に繁栄する日本が欲しいのです
・・・と、こうなる。w

72 :
>>44
ワロタw
福島は終わりってみずから言ってるのか、ミズポは。

73 :
 >「中国側は尖閣(=尖閣諸島、中国名:釣魚島)の問題について、
ある一定の条件を日本がのまなければ首脳会談をしない、と言ってきている」
安倍晋三首相は先月28日、参議院議員選挙に向けたインターネット討論番組で、
中国が首脳会談の条件として無理な要求を突き付けていると主張した。
安倍首相は条件付きの首脳会談開催について「それは間違いだと言い続けている。
首脳同士の交流は大切だが、何が何でも首脳会談をやろうとして、こちらが国益を削るのは間違っている」と述べた。
安倍首相は先月30日にも記者団に対し
「課題があるのであれば会って話をするのが正しい外交の在り方だ。
会う、会わないをお互いに条件にすべきではない」と、中国の姿勢を重ねて批判した。
中国が求めている首脳会談開催の条件については具体的に明らかにしなかったが、
日本メディアによると、中国は首脳会談の開催と引き換えに、
尖閣諸島をめぐる領土問題の存在を認めた上で棚上げするよう求めているとされる。
安倍首相の言っている事は妥当だな
むしろ、支那のクズさが浮き彫りになっているだけ
世界から孤立しているのは、支那・南北朝鮮であって日本ではない
そして、アジアから孤立しているのも、支那・南北朝鮮である

74 :
>>1
日本の心配なんかしなくて良いのにwwwww
しかも日本批判のほぼ全てが日本のメディア頼みw

75 :
【日中友好】 日中関係改善の弾みに 参院選後に与党・公明党が党所属の若手国会議員による訪中団の派遣を検討
http: //anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1372638570/

76 :
どこの並行世界の国際社会だよ

77 :
ゴキブリとサナダムシが一緒に
自分の家からいなくなったらサッパリするのと同じだ

78 :
( ・ω・)y━・~~~ 日本はもともと孤立しているw 心配にゃ及ばんよ。
          元寇を見てみ。支那の影響をもろに被らざるを得ない朝鮮が気の毒だよ。
          中韓から一線を画してくれている海こそ天の配剤だ。
          中韓に拘る事こそ危険領域。この2国と相通じているのは
          肌の色だけと認識すべし。価値観の違いは歴然。
          

79 :
>>72
自身の姓名が「福島」瑞穂なのになぁw

80 :
世界は中韓だけですか?www

81 :
毎度毎度 バカの一つ覚えで孤立、孤立と騒ぐが 中国、韓国と疎遠になって日本になんのデメリットがあるのよ?中国も韓国も超高齢化社会がきて 輸入や外人投資化だのみで産業を支える基礎技術もないし 延びしろないじゃん。人件費も高くなってきてるし。
向こうは困ることがあっても日本に何か致命的な損失あるの??いつも 抽象的に漠然と孤立孤立言うだけだからわけわからん

82 :
なんか朝鮮人、必死だね。
日本に相手にされなくて困ってるけど、頭さげたくないから
中国に擦り寄って、日本が孤立する、孤立するって喚いているだけじゃん。

83 :
強盗国家(支那)・たかり国家(韓国)から孤立→日本が安全になる。
至極結構だw
あとは帰化も含めて、日本にいる支那人と韓国人の血を持つ奴らがいなくなれば、もっと平和になるんだが…。

84 :
孤立でいい
反日同士仲良くしとけw

85 :
日本は世界から孤立しているの?
日本人が外国に行ったら
入国を拒否でもされるの?

86 :
 
韓国の考える国際社会=北東アジアだしなあwww
 

87 :
特亜以外とは着々と進めておりますが

88 :
>>80
(-@∀@)<いいえ、中国、北朝鮮、大韓民国の三ヶ国で「国際社会」を形成しています。

89 :
>>88
それは ウン国際社会 じゃなくって?

90 :
こいつらの国際社会って何カ国なんだよw

91 :
孤立って言葉ホント大好きだよなw
まぁ、そう言う奴にかぎって自分が周りから孤立するのを一番恐れてるけどなw

92 :
>>88
ほんとにその他の国の話は出ないんだよな。

93 :
当事国ではないからなんだろうが韓国は尖閣に関する認識が非常に浅い
歴史認識や慰安婦問題とは質が全く異なる
これで日中そして米が絶対に譲歩できないから解決など無い
棚上げも無いということがわからない

94 :
尖閣で妥協するくらいなら
日中首脳会談はしなくていい。
普通の日本人ならこう思うよね。

95 :
だって特アだもん、無視でおk

96 :
ああ!日本が支那朝鮮から孤立していく・・・
国際社会からの特アの孤立が深刻だ

97 :
というか尖閣で譲歩したことがわかったら政権が持たない

98 :
うん、国際社会ニダ 

99 :
もう心はすっかり支那の一部なんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国芸能】KARAが10月に日本アリーナツアー開催へ…14万人動員予定[06/24] (146)
【韓国】「路上Rー」〜軍人と40代、相次いで捕まる(水原)[06/11] (681)
【中国ブログ】尖閣の棚上げ論に…わが国は日本を恐れ始めたか?[06/29] (139)
【慰安婦問題】「歴史的事実を明らかにし日本の名誉を守る」維新、参院選公約に[06/26] (262)
【京都新聞/社説】中韓首脳会談で日本が「孤立」。安倍政権は中国と韓国へ尖閣・竹島・歴史認識で不用意な発言を慎め[06/29] (176)
【サーチナ/韓国】中国との中韓通貨スワップを3年延長「日韓通貨スワップ終了の日本とは対照的」[06/28] (410)
--log9.info------------------
遼君マスターズ招待おめでとう (104)
日本国内で最も難しいコース (160)
【島根・鳥取】山陰道のゴルフ【中国地方】 (113)
第41回コカコーラ東海クラシック (129)
こんな池田勇太は嫌だ!!1 (112)
それでもスポーツの神様 タイガーウッズ (171)
福岡、佐賀、熊本のゴルフ場 (104)
おすすめのアイアン総合スレ (113)
かっこいいクラブ (147)
♪古屋京子応援スレ♪ (198)
【こっちゃん】香妻琴乃 応援スレ 1【可愛い】 (123)
最悪!土手河川敷!でのゴルフ (140)
【チョンテラ】 テーラーメイド シリーズ23 【カエレ】 (123)
ゴルファーの名言・格言 (127)
お前らが使ってるゴルフクラブを教えてくれ (146)
[300y] 飛ぶドライバー5y目 [夢見る] (193)
--log55.com------------------
【覚醒剤】田代まさし(63)、まさかの控訴 長男が心境を語る「このまま刑務所に入るのかと思っていたんですけど……」
【橋下徹】コロナで「医療崩壊避けるため軽症者は家で寝とけ」と言った橋下徹、36度9分の熱なのに指定病院で診察を受けようとする
【橋下徹さん】「医療崩壊を招いてはいけない。軽症者は我慢を!」→36.8度の熱、相談センターに連絡 指定病院での診察を考える
【漫画家】「ワニ」作者きくち氏が繰り返し強調「自分1人で始めました」★25
【百田尚樹】2週間以上咳が止まらず病院受診…「コロナではないと思うが別の病気かもしれないので病院に来た」
【芸能】キンプリ・平野紫耀を「特別扱い」する日テレの深すぎる思惑
【テレビ】嵐、来年延期決定のオリンピック・パラリンピックのNHK放送スペシャルナビゲーターは変更なし…今年末活動休止も
【コロナ重症】志村けん、現在ICUで人工心肺装着して治療中も意識混濁 『嵐』も危ない…相葉雅紀の関係者と濃厚接触