1read 100read
2013年07月既婚女性75: 児童ポルノ禁止法改正案に賛成意見を送ろう! (218) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【40歳から】40代のファッション【49歳まで】76 (499)
◆年齢がバレる発言をして立ち去るスレッド◆6 (378)
鬼女板にありがちな事 14 (117)
【可愛い奥様】エプロン通信vol.10.2【新聞部】 (263)
   ネトウヨ撲滅推進協議会2      (141)
更年期障害に悩む奥様 26 (877)

児童ポルノ禁止法改正案に賛成意見を送ろう!


1 :2013/05/29 〜 最終レス :2013/07/06
児童ポルノ禁止法改正案に賛成意見を送りましょう
日本は世界最大の児童ポルノ大国である事実を御存知ですか?
日本では、オタクと呼ばれる方々による児童・少女への性犯罪が後を立ちません
日本の漫画、アニメ、ゲーム、CGなどが海外では悪影響を与えており
日本のこうした物が原因で世界で児童への性犯罪が激増しているのです
つまり日本は加害国といえる状況なのです
今回の改正案は素晴らしいものであり
「漫画、アニメ、ゲーム、CG」も児童ポルノとして取り締まることができます
これは世界では当然のことであり、早急に成立させればいけないものなのです
日本だけでなく日本が原因で世界で被害が激増し、日本が加害国となっている今
子供の未来を守るためにも早急な成立が必要と言えます
規制賛成の意見を皆で送りましょう

2 :
日本では漫画、アニメ、ゲームの影響により
実在の児童や少女が性的に被害にあう事例が数多くあります
児童ポルノ漫画、アニメ、ゲームなどは暴力団の資金源の可能性もないとはいい切れません
日本の漫画、アニメ、ゲームが世界中で悪影響を与えているだけでなく
世界中で性犯罪を増加させる原因となっている事実がここに存在します
世界で日本は「最大の児童ポルノ大国」と批判されているばかりでなく
世界で性犯罪を誘発し増加させている「加害国」なのです
この事実を受け止め反省しなければいけません

3 :
日本の漫画、アニメ、ゲームには平然と少女の裸が登場します
それは着替えや入浴にとどまらず、中にはカプセルや水槽に入った物まで存在します
こうした児童ポルノが悪影響を与えている事実が存在するのです
絵であっても子供の人権は守られなければいけません
大人として架空でも子供を傷つける人間は法で罰する必要があります
これが実在児童を守ることに繋がるのです

4 :
で、その証拠は具体的にどこにあるのか教えてください

5 :
漫画、アニメ、ゲームを児童ポルノに含むということは
なかなか成立ができてない現状です
日本での成立が遅れれば遅れるほどに
世界から日本が「世界最大の児童ポルノ大国」であるという批判は強まり
同時に「加害国」としてマイナスになっていくのです
日本の漫画、アニメ、ゲームが原因で世界中の少女たちが
性犯罪にあうことが激増している現実
これを止めるためには元を立つ必要があるのです
世界では絵でも児童ポルノと認定するのは当たり前であり
先進国で日本だけがそれをしていないのです

6 :
>>4
日本は世界最大の児童ポルノ大国であることは明確な事実ですよ
日本国内でも漫画、アニメ、ゲームが原因して少女の性被害がなくならない
漫画、アニメ、ゲームで満足できなくなった人間が
少女を買春し、撮影をし、売り買いをする
こうした、オタクによる所業を忘れてはいけません
暴力行為や非行も漫画やアニメが原因している
未成年の飲酒喫煙もそういうキャラクターやシーンがあるからで
そうした物がなければ飲酒喫煙したりなどするはずがありません
なぜ、漫画を悪書として追放できなかった親世代は悲しい思いをしたことでしょう

7 :
援交ビデオなどは、架空で満足ができなくなったオタクが
同人ビデオ的な感覚で作っているるのではないだろうか?
というようにコメンテーターにコメントをさせ
オタクは社会の敵であるというような構図を作り出すことが
日本をより良い国にしていくための近道な気もします
テレビや週刊誌がオタクは社会の敵である
それらを客にする企業は社会悪であるということを徹底的に周知していくことが
日本をより良い国にする一番の柵だと私は考えます

8 :
元々児童ポルノ案は賛成です。
ただその諸悪の根源であり生成する暴力団ややくざを根絶しないで一般所持する
人を逮捕するのはおかしいことでございまする
って児童ポルノ事態をネットの世界とかで見たことがないような・・・
まあ三次元は当然規制として問題ないが二次元を規制すると大多数の漫画家が
喰えなくなる
それに昔と比べて明らかに性に対して法律でも厳しくしてるはずなのに増加傾向なのは・・・
もう結果が出ているのですよ・・・・
規制=犯罪者増
になります。
ですからバランスが大事ですね

9 :
漫画、アニメ、ゲームは本当に気持ちが悪い物である
ということを多くの人に理解してもらう必要があるとおもいます
現在の社会では「感覚が麻痺」していて、それがわからないのでしょう
漫画=悪書なのです
漫画、アニメ、ゲームを規制することで犯罪の少ない
美しい社会を実現することができるだけでなく、非行も減るのです

10 :
>>8
>ただその諸悪の根源であり生成する暴力団ややくざを根絶しないで
暴力団、やくざは恐喝、恫喝
児童ポルノの多くは、オタクによるものではないでしょうか?
暴力団、やくざは少女を食い物にしたりはしない
>まあ三次元は当然規制として問題ないが二次元を規制すると
>大多数の漫画家が喰えなくなる
自業自得

医者や警察官は漫画家、小説家を職業とは思ってませんよ
医者の世界では「いつからそう思っているのか」
警察の世界では「無職」とするのが常識
これは世間でも同じ
>それに昔と比べて明らかに性に対して法律でも厳しくしてるはずなのに増加傾向なのは・・・
>もう結果が出ているのですよ・・・・
漫画、アニメ、ゲームが原因で性犯罪が増加してるんですよ?
日本の作品が原因で世界でも性犯罪が増加し、日本は加害国となっている
他に原因はないのですから、事実を、現実を受け入れてください

11 :
ではそれに賛成したとしてオタク以上に現実問題酷いと思う一例として
ブランド決め込んでる人たちとか
ホステスやホストにお金使ってる人とか
飲み屋やクラブ大金使う人とか
金の無駄遣いしてる人たちも正直規制してほしい
それらを規制すれば国の借金も早く消えてよくなるんじゃないか?w
オタクの数十倍も人種として酷いと思う
それに因果関係も全くないというデータもあるようですし、
はっきり言ってオタクを好きではないがこの世界から無くした場合はの副産物として
アイドルが売れなくなり芸能芸能界消滅・・・
漫画界全体が消滅
例は二つだけですがニホンカルチャーがひん死になることは間違いないですね・・・
AKBがいい例です・・・・

12 :
>>11
>ブランド決め込んでる人たちとか
>ホステスやホストにお金使ってる人とか
>飲み屋やクラブ大金使う人とか
>金の無駄遣いしてる人たちも正直規制してほしい
その人達は、正しく経済を回しているといえるからいい
経済を回しているのだから評価すべきですよ
>アイドルが売れなくなり芸能芸能界消滅・・・
アイドルだけが芸能界だけではない
>漫画界全体が消滅
漫画は悪書として、親世代から規制への戦いが続いている
それが実現できるのならいいこと

13 :
子供に見せれるアニメーションとして適正なのは
世界名作劇場、ジブリ、ディズニーが最適といえるでしょう
ジブリ作品は、まさにクールジャパンといえる作品だと言えますね
世界名作劇場は、こんなにも苦労しているんだというのを知るためにも
素晴らしい作品といえるでしょう
アンパンマンは、暴力的ではありますが許容の範囲内ではありますし
ドラえもんも、しずちゃんの性的とおもわれるお風呂などのシーンと
のび太への体罰行為を省けば、許容できる保護者の方は少なくないでしょう

14 :
漫画、アニメ、ゲームだけではなく玩具や模型と言ったものも
規制をする必要があると言えます
近年では成人男性が子供の頃の番組のキャラクターを
現代の技術せ商品化などをしています
こうしたことを放置しては本来金が回るべき場所に回りません
一定以上の年齢向けの商品規制、漫画、アニメの年齢規制も検討すべきです
成人男性は車を買い、飲酒喫煙をし、ゴルフなどをする
というのが正しい大人としてのお金の使い方なのですから
現在のような間違った金の使い方をするオタクをどうにかしなくてはいけません

15 :
たとえば、収入が300万以上もある男性が車を買わず飲酒喫煙もせず
趣味にお金を投資しているとしたら、これは国の将来を揺るがす問題です
こうした草食行為に対する取り締まりが必要なのです
一定以上の収入があるのなら、必ず車を購入させ経済を回す
身体的、体質的な問題がないのならば飲酒喫煙をするようにするなど
健全な大人にするための教育が必要と考えます

16 :
毒のない世界では何も育たない
無菌の子供たちの抵抗力が弱いように、ある程度 知る 感じる ことで実感として
覚え頭と感情で認識できて大人になっていく
子供たちの犯罪の質がここ数年凶悪化してるのはその規制により体感できず
加減ができない現実がある。
今回の法はそれ程踏み込まない感じなので安心はしているが、もしその一線を越えた場合は
モラル全体の大きな破壊が必ず起こる
光あるところに必ず影もある
ついでに 飲酒 ゴルフは本来この世界に必要ないと思ってる
そのバランスを考えないと日本の国家そのものの安定が破壊されることになる・・
もうその兆候は出てるけどね・・・
最後に
もし規制が本当に厳しくなりすぎると他人に対しても厳しくなり、え?そんなことで
って警察に通報され、普通の人の日常すら保てなくなります。
北朝鮮並みにお互いを監視し合い、少しでも規範が悪かったら促通報・・・
そんな時代になるかもしれませんね・・・
ま、悪い人がいなくなるからそれでいいのかもしれませんがww
何事も バランス です

17 :
>毒のない世界では何も育たない
毒がない世界だからこそ、思いやりのある優しい人間が育つ
それを理解しなきゃ
子供が非行や犯罪に走るのも漫画、アニメ、ゲームが原因
ほしいものがなければ万引きもしないし、恐喝でカツアゲしたりもしない
子供が欲しがるものがあるから悪い
>モラル全体の大きな破壊が必ず起こる
現にオタクの悪影響により日本のモラルが破壊されている
オタクこそ有害の本質であり、ここを立つことでモラルがよくなる
>もし規制が本当に厳しくなりすぎると他人に対しても厳しくなり、え?そんなことで
>って警察に通報され、普通の人の日常すら保てなくなります。
素晴らしいこと
オタクというだけで更生施設へでも入院させることが可能ならば
日本は犯罪のない美しい社会に近づける

18 :
ジャニーズの写真を処分しないと懲役刑になるぞ
これで美しい日本になる
自民・葉梨康弘議員「宮沢りえやジャニーズの写真集は児ポ 法改正後全員逮捕する」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1369811048/

19 :
>>18
素晴らしいと思いますが?

20 :
>>20
じゃあよかったね

21 :
>>19
よかったね
19と20でアンカーミスった

22 :
>>20
だからこそ、早期実現が必要なんですよ
日本をよりよい国にしていくために
漫画、アニメ、ゲームに関しては議論するまでもなく有害です

23 :
>>22
やっぱり自民党議員が言うように
ジャニーズの写真集は児童ポルノだな

24 :
>>23
少年であれ、半裸であれば、それはポルノでしょう
それをポルノでないというのは、感覚が麻痺してるからであり
異常なことであると私は思います

25 :
>>19
公明党(創価学会)やアグネス・チャンがゴリ推してる事が素晴らしいのか・・・
さすが自称愛国者のネトウヨだなw
自民・公明がやる事は何でも支持w

26 :
>>24
ジャニーズファンはそこらへんの感覚が麻痺しているから、
逮捕されて刑務所に行ったほうがいいかもな

27 :
>>25
変なこと言わないで

28 :
>>24
ジャニーズの水着写真とかよく考えれば、
半裸写真になるから児童ポルノだよな

29 :
>>25
実際に被害にあっている児童・少女がいるんですが?
漫画、アニメ、ゲームであれ児童ポルノとして取り締まるのは当然
アイドルの写真集(少年の半裸、少女の水着)も
児童ポルノとして取り締まるのは社会的にも当然のこと
現実をちゃんと受け止めて

30 :
>>29
現実を考えればそうだな

31 :
特撮番組は暴力を正当化し、暴力は正義と誤解させる番組
特撮番組は集団リンチをも正当化する
ロボットアニメは憲法九条に反する内容であり許されない
これだけでも有害と証明できる
児童ポルノだけでなく、これらにも早急な規制が必要なんです

32 :
>>29
二次元やポルノ規制して性犯罪増えた国があるのも事実だけどなw
規制したら性犯罪が減るとかありえないから。
むしろ、ガス抜き出来ずに性犯罪増えるかもなw

33 :
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E+%E7%9C%9F%E3%81%AE%E7%9B%AE%E7%9A%84&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-ff2tbtop&x=wrt
それにこの法律自体は完全な建前で警察特にOBの職のあっせんとも言われている
そして警察権力の増徴
児童〜法案は隠れ蓑だよ・・・・

34 :
>>32
>二次元やポルノ規制して性犯罪増えた国があるのも事実だけどなw
日本の漫画、アニメ、ゲームが原因で性犯罪が外国で増えている事実を無視しないで
日本は世界最大の児童ポルノ大国であり、日本は加害国なんです
リオ協定とかも勉強したら?
>規制したら性犯罪が減るとかありえないから。
いいえ、日本の漫画、アニメ、ゲームが原因で日本だけでなく
世界で性犯罪が増加しています。日本は加害国です
規制を進めることで世界で性犯罪が低下します
>むしろ、ガス抜き出来ずに性犯罪増えるかもなw
ありえない。そういうものがないのだから、想像できない=おこらない
未成年の飲酒喫煙もそういうシーンやキャラクターがいるからで
そういうのがなければ未成年が非行にはしることもない

35 :
漫画やアニメが児童ポルノとして単純所持が禁止とされた時
数多くの犯罪者を摘発できます
これにより、日本の治安はよりよくなるのです
それにより多くの児童、少女が救われるのです
そのためにも実現が必要なので、参政権をどんどん送りましょう
大規模OFF板では規制実現に向けた署名活動も予定しています

36 :
日本のアニメや漫画が悪影響を与えているという根拠やそれを裏付けるデータは?

37 :
>>36
海外では常識ですよ。ですから必要ないんです。
リオ協定では、日本の漫画、アニメ、ゲームを児童ポルノとして規制しよう
という動きになっているのは常識ですよね
日本は加害国なんです

38 :
これは釣りスレッドですか?

39 :
>>38
意味不明
よりよい国に、世界にするために規制実現が必要
現実を見て

40 :
>日本は児童ポルノ大国

まだこんな妄言吐いてるRがいるのか。さっさと日本から出ていけ寄生虫が。

41 :
>>40
妄言?事実を妄言とは
日本は世界最大の児童ポルノ大国であり、加害国であるのは明確な事実です
現実を見ろ!

42 :
児童ポルノだけじゃないんですよ、日本の漫画、アニメ、ゲームの問題は
憲法9条改正等、若者に容認する人が多いのはロボットアニメの悪影響もあると分析できます
また、憲法9条があるにも関わらず日本国内でロボットが戦闘を行うのは憲法違反であり
憲法違反を正当化する有害アニメ、戦争主義者を育てる有害アニメと言えます
特撮番組等では銃器を不法に所持する犯罪行為であり、許されるものではありません
架空でも現実と同じで、いけないことはいけない、だめなことはだめなのです
サスペンスでは犯人は逮捕されたり、悔いて自殺をします
しかし、ロボットアニメは憲法違反を反省しませんし、悔いません
特撮番組は平然と銃刀法違反をしており、自首すらせず、のうのうとしています
このように日本の作品には問題だらけで有害なんです。
これを釣りだと思うなら、どうかしてますよ。感覚が麻痺して、おかしくなっているとしか言えない。

43 :
ロボットアニメや特撮番組は暴力を正当化しています
話し合いで解決しようという努力はしません
たとえば、他国が日本に侵略しても話し合いをしようとする
話が通じなくても対決はしない
殺されるなら黙って殺される、侵略者でも人間
侵略者にも家族がいる、だからその場合は黙って殺される
そういう優しさが必要だすし、そういう人間になってほしいと多くの親は思うはずです
相手を殺し生き延びるくらいなら、殺される方がいい
日本が侵略されたのなら、黙って殺されて日本が支配されてもいい
そういう命を大切にする気持ちが必要なんだと私は思います

44 :
本当に規制が強化されたとしてこれからの日本は創造において大きく立ち遅れることになる
このスレ立てた人も本当はもうわかっちゃったんじゃない?
自分がいかに偏見の固まりだったか、そして一方向しか見ていないことが

45 :
もうこれがこの方の望むことなのでしょう

46 :
>>44
海外にもディズニーやハリウッド映画などの素晴らしい作品があるし
韓国ドラマ等、質の高い作品も数多くある
日本の現状が異常であること認識すべきですよ

47 :
ID:NhWQj+Z30
多分・・・あなたプライドが高いんでしょうね・・・・・
そして・・・IQ限りなく低い・・・・・・・
そんなんじゃ・・・・どこいっても、
同じ目にあいますよ、
まず、フィクションと現実をわけて認識して
自尊心を高め
プライドを破壊して
そして、他人を自分のコンプレックスの鏡と認識して
いかなければ・・・・楽しくないですよ
今出来る事は、自分の負けを認めて
                       皆に謝罪して
しまうこと
         それが大切
あなたが道を踏み外さないことを願っています

48 :
国民にばかり理想を押し付けて上層部は・・・・・w
人間理想だけでは生きていけませんねw
海外のセレブ達も決して人間的に見本にはならない

49 :
>>47
オタク達が架空と現実の区別がつかずに犯罪を犯しまくってるわけですが?

50 :
こちらの動画で森永先生の発言を聞いてみてください
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KTzqyEe_9Hc#!
大変すばらしく、愛を感じました
私も若い人や子供達には、このような思想を持ってほしいとおもいます
そういう民族がいたんだと思ってもらうだけで幸福を感じることができるのですから

51 :
でそのデータの出元を教えてください。
規制は間違いなく年々強化されているので増えるということは矛盾を意味している
もしネットに氾濫しているのが原因とか言ったらネットそのもを規制させないとね
根本的に規制する場所が違いマッスル

52 :
>>51
世界にでれば、いくらでもありますよ
日本の漫画、アニメ、ゲームが原因で性犯罪が増加しているというのは
海外諸国で問題化しており議論され続けています
日本でもそうした物が原因で実在の少女が被害にあっている
そうした被害を食い止めるために、漫画、アニメ、ゲームを
児童ポルノとして規制する必要があるんです
また、それらを取り締まることで暴力団の資金源を立つことにもつながります

53 :
漫画、アニメ、ゲームを児童ポルノとして取り締まることが
結果的に児童ポルノの生産量を減らし、被写体となる児童を減らすため
児童ポルノの消費量を減らすことに繋がるのです
そのために、漫画、アニメ、ゲームを児童ポルノとして
取り締まる必要がるということを理解してください
日本は世界最大の児童ポルノ大国です
そして、世界で間接的に犯罪を増やす加害国でもあります
その現実を受け入れ反省しなければならないのです

54 :
未成年の裸、入浴、着替えがあるような漫画、アニメ、ゲーム作品
及び、未成年を対象としたR漫画、アニメ、ゲーム
これらが影響して
未成年の少年少女に性行為をさせて撮影して売る
ということに通じて行くのです
つまり、これらを規制することで間接的に被害をある程度防げることになります

55 :
話が通じない・・・
日本の犯罪が激増することだけは頭においた方がいいです。
取締自体は悪くはないがいきすぎで成功したところは一つもない
この法律で許されるのは3次元までです。実際はそうでしょうけど・・・

56 :
児童ポルノ規制法改正案の提出がネットでは騒がれているが
現実社会では賛成を望む人がほとんど
無関心だからではなく、社会と子供の未来を考え多くの人が賛成している
悪い言い方をすれば、エロマンガが好きなオタクが騒いでいるだけ
と世間を誘導しても容認されるんです
世間の大多数が早期実現と賛成を望んでいる現実を受け止めなければならない
これは日本だけでなく、世界も関係した問題

57 :
>>55
犯罪が増加するわけがないでしょう
対象となる漫画、アニメ、ゲームを所持する人間を逮捕すれば増加となるかもしれませんが
それにより社会秩序を守り、治安を維持できるんですよ?
貴方が増加するといっているのは
漫画、アニメ、ゲームを法律制定前に買った人を逮捕するからでしょうか
それは警察と政府により大量の犯罪者を逮捕できたという功績になる
悪いことではありません

58 :
カナダでは、シンプソンズの児童ポルノを描いた人が逮捕されています
これが普通であり、世界共通の認識なんです
日本の漫画、アニメ、ゲームはリオ協定でも問題になっています
また、クールジャパンとして世界に売り出すためにも規制は必要なんです
世界に合わせた規制のもとで美しく、素晴らしいものを作る
ジブリ作品のような素晴らしいものこそクールジャパンとしての価値があるのです

59 :
これが世界標準
http://wired.jp/2010/02/04/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%80%8E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%8F%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%80%8D%E6%89%80%E6%8C%81%E3%81%A7/
日本がいかに遅れているか、異常かわかる

60 :
何このスレ…引かれないように気をつけろよ

61 :
これで素晴らしい安倍ちゃんと素晴らしい自民党に逆らうものは、
問答無用で潰せる布石が出来たってもんだ。

震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党
震災の混乱時に解散総選挙を絶叫した素晴らしい自民党

その素晴らしい自民党の下痢で健康不安だか、能力不足だか、
どっちにしろ国会を投げ出した素晴らしい実績のある素晴らしい安倍ちゃん総理大臣。
素晴らしい安倍ちゃんはとても有能な亡国奴というのが正しい評価でしょう、
ええ、人類すら絶滅に追い込むかもしれない。
経済は日銀に札刷れ刷れ国債買え買えで財政破綻と円の減価と市場の破壊
を推し進め。
法律では憲法を無効化を日本を法治国家から放置国家へ、
原発事故問題は放置と悪化を促進で人類絶滅へ。
外国には喧嘩を売りまくり孤立化へ、
なんと素晴らしい亡国奴な素晴らしい安倍ちゃんだよな。
仮にこのまま素晴らしい安倍ちゃんが政権がもう少し続き、
仮に日本史というものがかろうじてあるならば、
確実に素晴らしい安倍ちゃんの名は残るだろうね。

62 :
>>60
規制に反対している人間こそ社会から引かれてますよ

63 :
>>62
まず社会はこの法律に関心がないだろ
お前は推進派は堅苦しくて連投する奴っていう悪印象をつけてしまうザマス

64 :
ジャニオタ
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/panji00006169.jpg

65 :
児童ポルノ改正案を提出=自公維
時事通信 5月29日(水)14時24分配信
自民、公明、日本維新の会の3党は29日、児童ポルノ禁止法改正案を衆院に共同提出した。
今国会での成立を目指す。改正案は、現行法で規制されていない児童ポルノの単純所持を禁止。
「自己の性的好奇心を満たす目的」での所持に1年以下の懲役または100万円以下の罰金を科す規定も、新たに設けている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000088-jij-pol

66 :
>>65
いいことだから成立に向けて頑張って欲しい
もちろん、漫画、アニメ、ゲームを児童ポルノとして取り締まることも含めて

67 :
でも実際どうやって見分けんだろう?
当然家族で子供と風呂に入った写真や海水浴に行った写真も逮捕の対象だから
日本の50%は逮捕されるんじゃないかなwww

68 :
単純所持規制ってまずいんじゃないの?
PCの遠隔操作成り済まし事件も解決してないのに、
もし何者かに勝手に夫のPCとかに児童ポルノ画像のファイルを
知らぬ間に送られてたりしたら、それこそ夫が冤罪で逮捕されちゃう
怖れあるんじゃないの?

69 :
http://cdn8.atwikiimg.com/freedomnet?cmd=upload&act=open&pageid=50&file=rainbow2nd32951.jpg
http://cdn8.atwikiimg.com/freedomnet?cmd=upload&act=open&pageid=50&file=rainbow2nd32952.jpg
http://cdn8.atwikiimg.com/freedomnet?cmd=upload&act=open&pageid=50&file=rainbow2nd32953.jpg
http://cdn8.atwikiimg.com/freedomnet?cmd=upload&act=open&pageid=50&file=rainbow2nd32954.jpg

70 :
わろえないwwwwwwww

71 :
私も賛成!!!
反対している人の理由がまったくわからないです。
ぜひ、全面的に取り締まってほしい。
コンビニに置いてあるのを見ると、吐き気がします。

72 :
法律を必ずアクドイ方向で使う人間がいるからね。
特に気に入らない人をはめようとするにはもってこいの法律じゃないかな?
規制が始まったら信じられない冤罪や罠で泣く人が増えるよ。

73 :
この法律は児童ポルノ法という名を傘にしていろいろ裏があるからダメなんだよ
簡単に冤罪とかできちゃう穴法律だからね。
賛成してる人は残念だがいりろな裏が分かっていない無知としか言いようがないと思う
でもこの手の法は日本には定着しないから気にはしてない

74 :
>>71
ああいう物が犯罪を誘発しているわけですからね
見ているだけで虫唾が走るし、吐き気がする
規制は当然であり、正義
>>72
近所の気持ちの悪いオタクを警察に通報し逮捕してもらえる
これだけでどれだけの保護者が救われるとおもいますか?
日本全国の保護者会やPTAも全面バックアップの元で確実に実現に導く必要がある

75 :
まず未成年同士の恋愛と性的接触を禁止しろよ!!!
あいつらが未成年の分際で性的行為を行っても逮捕されないじゃんか?
ふざけ過ぎ!!!

76 :
完全な道理w

77 :
漫画、アニメ、ゲーム、イラストも児童ポルノ
被害者となる子どもをこれ以上増やさないため規制強化を急ぐべきなんです
ここに紛れ込んでるきもをたはそれを理解してほしい
漫画、アニメ、ゲームは犯罪の源
どうして未だにそれがわからないのか理解不能
親世代が漫画を悪書として戦ってきたことを無駄にするつもり?
>>75
意味不明

78 :
都合の悪い事はそうやって逃げるのか?
本当に規制を入れなくちゃいけないのは未成年の乱れた性なのだよ?
それにより人格が著しく悪くなっていく現実がある
そこから犯罪に走る連中も数多い
写真とかよりも数万倍悪い事だと思うよ?
まずそういうやつらは漫画やアニメを見てるのはほとんどいないからそれが
影響してる言い訳は通じない
まずは未成年の性を取り締まるべきなんじゃないかな?
直接犯罪につながるしね
児童ポルノを取り締まるならこの未成年の性も問答無用で取り締まってくれるなら
なら大賛成ですなw
もちろん若い男女がいるところ学校以外の所全部ねww

79 :
ついでにそのことによる直接の被害者はその子たちの親だよ
立派な犯罪だと思いますよ?

80 :
ヤクザってマンガ読むか?

81 :
最近 警察がやたらいじめとかしてますよね
政治家もやたら搾取者に加担するようになったり
ワクチンで人を殺したり 
漫画やアニメを規制しようとしたり
あからさまにみんなの嫌がることをしてるじゃないですか?
あの本音はですよ
消えたいんですよ
警察 政治家
搾取してる財界人 
芸能人達 全員同じで
彼らは消えたくて
そしてそのことを知って欲しくて
消してもらいたくて 
みんなを攻撃してるんですよ 
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/

82 :
BL、ショタも例外なく規制されますがよろしいですか

83 :
未成年の取り締まりに賛成できないなら単なるオタク嫌いってだけで正義も何も存在しない
単なる自分のエゴってことになってしまう。
暴力団の解体
未成年者の徹底管理
児童ポルノ
全部一緒なら一応納得いくんじゃないかな?

84 :
>>1
オタクと呼ばれる人が、児童・少女に性犯罪した事件なんて全然無いし
あると主張する側がその証拠を出さないと筋が通らないですよ。
むしろポルノが普及してるのに、年々性犯罪数は減少してるのが証拠でしょ
よって「日本のポルノが海外で影響を与えてる」ってにもウソ
コミックマーケットは55万の来訪者が来てますが、
その中で、児童・少女に性犯罪した人は全然居ません
http://blog.livedoor.jp/beninaga/archives/21835171.html
本当にいるなら逮捕者が出て、参加者が激減してるはずでしょう
むしろ児童や少女への性犯罪事件をするのは、教師や親の起こした事件ばかりじゃないですか
http://ameblo.jp/maitgain/entry-11540692258.html
「後を立ちません」というほど起こっていませんし

85 :
もう認めてもいいんじゃなでしょうか?
単にオタクが嫌いなのだということを・・・・・

86 :
PC遠隔操作事件の発覚からまだ1年も経ってないはずなのに
能天気な方がいらっしゃるようですね。
もし児童ポルノの単純所持が刑罰化されたら、ハッキングや
ウイルスで、無実の市民を落としいれようとする輩が出てくる
可能性もあるでしょ。
と言いますか、単純所持を刑罰化した国では、既にそういう
濡れ衣で人生を狂わされた実例も多いんですよ?
まあ旦那さんや息子さんが巻き込まれても、無実を勝ち取る
ための裁判を戦い抜く自信と貯蓄のある奥様方ばかりなのかも
しれませんけど。

87 :
まず、オタクが全てロリコンというわけではない
そしてロリコン性犯罪をするのは性にたいして歪んでいるからで、
ロリコン自体が歪んでいる訳で

88 :
無実じゃないとしても普通は無実を主張するわな
それだけ恥ずかしいということだね

89 :
>>87
歪んでいる者からは全てが歪んで見えるんだよ

90 :
実際に無実を勝ち取った例もありますけどね。
ttp://wired.jp/2009/06/30/%e3%80%8c%e5%85%90%e7%ab%a5%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%83%8e%e6%89%80%e6%8c%81%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%81%90%e6%80%96%ef%bc%9a%e6%bf%a1%e3%82%8c%e8%a1%a3%e3%82%92%e7%9d%80%e3%81%9b
十数万ドルもの裁判費用を集めるのは、ウチにはムリw
それに裁判で無実を勝ち取れても、日本じゃ名誉回復にならないし。
逮捕、即、社会的な死。
コンピュータウイルスによって知らず知らずのうちに児童ポルノを
持たされてしまった事例は、数年前のクロ現で取り上げられてた。
それでも、単純所持を刑罰化したほうがいい?

91 :
>まずそういうやつらは漫画やアニメを見てるのはほとんどいないからそれが
>影響してる言い訳は通じない
ガラの悪い奴ほど漫画を見てるイメージがあるが、ほとんどいないとは初耳だな

92 :
漫画やアニメの規制については、「被害児童の救済」という
法律の主旨から外れるよね。
単にいかがわしい表現を規制するだけなら、わいせつ罪が
既にあるわけだし。

93 :
ロリコンが正常なのか異常なのかと考えれば異常なんだと思います
異常ということを歪んでいると表現したのです
ロリコンは正常だとでも言うんでしょうか?

94 :
児童ポルノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html

95 :
痔罠はこういう時だけえぇ仕事するんじゃのぉ。
規制強化さえしてもらえりゃあ痔罠はもう用済みじゃけぇ
さっさと解散総選挙してもらえれんかのぉ。

96 :
>>93
異常な者からは全てが異常に見えるんだよ

97 :
では逆にロリコンは犯罪なのかと聞いてみるw
単に 気持ち悪い
ってだけで何も悪くないはずだよね?w
もしその性癖?を規制するならお前の考えや感覚は間違っている おかしい!
と広がって表現の規制にまで広がるんだぜwww
戦前日本そのものものの思想まで退行しちゃうぜwwwww

98 :
確かに。
ロリコンが異常だったとして、異常であることを理由に
逮捕されるいわれはないですよね。

99 :
>>94
このサイトは麻生元総理を断固指示だそうですが
麻生さんはこの改正案に反対していなかったと記憶してます
矛盾しているんじゃ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【有名人気取り】ちいめろ【一般人】 (110)
鳥人間コンテストで障害、日テレをRした女性 (960)
更年期障害に悩む奥様 26 (877)
児童ポルノ禁止法改正案に賛成意見を送ろう! (218)
高岡蒼甫さんが干されたのでウジテレビ電凸会場41 (605)
●レス禁止 吐き捨てスレ 31 (667)
--log9.info------------------
【モバ・au】同人系 自作イラスト総合【95万円】 (114)
goro'sスレッド 209羽根目 (388)
転売で儲ける方法1449 (186)
【ブコフ】せどりスレ149冊目【松戸でウハウハ】 (301)
ぴぴるんのオークションなんでも相談室14 (119)
【売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ9 (240)
□■出品者に文句を言いたい! Part136■□ (116)
【mbok.jp】auオクってD.O?116【モバオク本スレ】 (269)
【改悪】楽天オークション総合74売れない (137)
オークションで(^ω^#)ピキピキ 39ピキピキめ (187)
転売で儲ける方法1448 (1001)
ヤフオク出品システム料金【無料日】待望スレ176 (500)
Targestターゲスト・中島慎一171 with稲岡丈夫 (546)
【PayPal】 海外ネット決済 総合Part20【ペイパル】 (604)
【Sound Horizon】伊東のスレ【違法コピー 】 (445)
【商品届かない】isao_factorに注意!【金返せ!】 (162)
--log55.com------------------
【さくら学院】森ハヤシ 7年目【担任】
【金曜22時】手のひらのさくら学院 シーズン1【Chuun 3.9ch】
近所の中学生「ベビメタは外人に媚びて箔付けしようとしてるみっともないグループ 日本の恥だからさっさと解散しろよ」
生ハムと焼うどん>>>BABYMETAL
[RED 12月18日] 東京ドームライブWOWOWでオンエア [BLACK 2017年1月]
東京ドームで神曲化したメタ太郎の伝説を後世へ語り継ごう
【水野由結】ゆいもあの仲良しエピソード教えてください【菊地最愛】
ピコ太郎に瞬殺されたBABYMETAL