1read 100read
2013年07月既婚女性231: 【TV】テレビネタ877クール【実況禁止】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【可愛い奥様】エプロン通信vol.10.2【新聞部】 (263)
【マダマダ】CMを語れ!その178【キニナル】 (515)
中国・韓国・北朝鮮が大好きな奥様66 (209)
パートについて【パート140】 (878)
尼崎大虐殺は犯人が在日韓国人なので報道ストップ? 5 (224)
奥様が勝手に思っていること 22 (411)

【TV】テレビネタ877クール【実況禁止】


1 :2013/06/28 〜 最終レス :Over
>950 を踏んだら、
宣言して次スレ立てお願いします。
規制で立てられないなら早目に他の人にお願いして下さい。
※携帯ご使用の方は踏まないよう努力を。
次スレが立つまでは、書き込み自粛でお願いします。
前スレ
【TV】テレビネタ874クール【実況禁止】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371179290/
【TV】テレビネタ875クール【実況禁止】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371543320/
【TV】テレビネタ876クール【実況禁止】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371996701/

2 :
>>1乙です
お昼のニュースでやってたRで逮捕された人の名前が「讃岐太郎」だった
香川県の市役所や郵便局の記入欄の見本に書いてありそうな名前だw
そしてついドラマ「歌姫」の四万十川太郎も思い出してしまった

3 :
>>1乙。
タモリ倶楽部、架空地図面白いなあ。
子どもの頃に空想でちょっとした町を描いたりはしたけど
あそこまで極めるのはすごいわ。

4 :
>1乙です。
>>3
面白かったよね。
あの人達がシムシティとかやったらどうなるんだろう?って思った。

5 :
音楽の日は明日の朝以降までだめか
一応区切られてるけど

6 :
>>1
乙です。
ショムニの番宣はじまったけど、ベッキーいるんだね。
つまらなそう。
フジはリメイクばかりだけど、終わってるね。

7 :
音楽の日、長すぎ。
録画時間足りない

8 :
>>5
5時で一部?は終わるけどそれまでの事は書いちゃだめかな?

9 :
土曜スタジオパーク
長谷川京子は子どもの話はするけど、夫は一言も言わず
ともさかりえは聞かれもしないのに夫の連発
真木や広末は何に出ても子どもがいないようにふるまってるし
女優さんんもいろいろだなあと思った。

10 :
>>3
眠気に負けて見られなかったけどその企画、面白そうだ
私も架空の鉄道を地図に敷いて楽しんでいた
ああ観たかった

11 :
昨日の金スマのひとり農業見てるけど
遅刻した駒田に切れる安住が、完全にオネエだった。

12 :
昨日のいいとも、寿美花代が堂々と飲酒運転を語ってた。
しかも、悪いと全く思ってない様子でケラケラ笑いながら。
一回も捕まったことない、今もゴールド免許だと自慢してて
タモリが慌てて「もう時効ですよね」ってフォローしてたけど、
あの言い方だと若い時だけじゃない様子。
年寄りって飲酒運転が悪いことって意識少ないのかね。

13 :
>>10
3人出たけどそれぞれの地図に個性があったよ。
架空の地図の街にちゃんとストーリーもあったw
地形に関してダメ出しするタモリもすごかった。
(この地形なら川はここで曲がる、とか)
またやってほしい企画だ。

14 :
戸田恵梨香の足の細さに驚愕
すべらない話は見るか悩むな
見たい芸人もいるけど見たくない方が多い

15 :
夕方にyたってた音楽の日でセクシーゾーンが歌い終わった後に
中居がバックで踊ってたジュニアの子を捕まえて
「君すごいよ!良かったよ!」って絶賛してたけどあれ何だったの?
売名?それともその子のダンスが本当に良かったのかな。
それとセクシーゾーン内の衣装格差が激しくなってたw
売れない二人はペラペラの安っぽいので精神病むんじゃないの。

16 :
え?ジャニって同じグループ内でもそんなことするの?
こわいこわい。

17 :
ブサマイなんていつも前列3人とその他扱いじゃん

18 :
>>9
多分、旦那の方のファンに配慮してるんだろうね@ハセキョー

19 :
>>17
セクシーゾーンは初期は格差無かったと思うよ五人が平等だった記憶。
ブサマイは最初から一軍と二軍に別れてたけど。

20 :
めちゃイケ、三中は確かに調子こいてると思う

21 :
世界一受けたい授業
最後の暴走貨物列車のエピソード面白かった
だけどいつも芸人が外人相手に茶化す日本のテレビはどうなんだろう
向こうは日本のバラエティーのやり方を分かって呉れているのだろうか

22 :
>>19
SMAPマネージャーの傘下に入った頃から格差売りになったみたいよ、デリケートゾーン。

23 :
でも格差売りにすることで成功してるのかもね?
キスマイ7人の顔は覚えられないが前の3人の顔はわかるしw
前で踊ってる3人と後ろの4人の顔の差がわからないけど。
デビュー出来ただけでも運が良かったのかな後ろの人たちは。

24 :
セクシーゾーンって微妙な顔の子が突然休演して何も説明なかった、って話題あったよね
平成ジャンプは空中分解?

25 :
>>23
ジュニア時代に後ろのメンバーの中で、前三人より人気あったメンバーがいたと聞いたことがある

26 :
グループ内で扱いが違うのは話題になってたみたい
マリウスって子供警視に出てたのに人気ないの?
ttp://kurukurunews.blog.so-net.ne.jp/2013-03-27

27 :
美の巨人、巨牛に寄り添うドヤッとした子犬がかわいかったw

28 :
>>27 可愛かったね。落款の右肩が欠けて魚が逃げられる〜もよかった。

29 :
>>18
旦那のファンからはものすごく忌み嫌われているからなぁ
ファンからしたらヤクザの愛人に騙された、あのR婦扱いだもんね
でも子供の話なんかしちゃったら、そんな薄めな配慮も火に油をそそぐがごとく台無しなんだけどね
やっぱり頭が悪いんだろうな

30 :
>>25
それはない

31 :
>>18
アヤパンもそんな感じだね

32 :
すべらない話、またジュニアだったね
番組全体も面白くなかった

33 :
すべらない話、全体的に低調だったけどアントニーと小峠が面白かった。
ジュニアのMVPは確かに面白かったし分かるけどなんかモヤモヤするw
あと松本は流石に話上手いなと思った。

34 :
なんでジュニア…

35 :
>>18
須藤理彩もそんな感じみたいだよね
はなまる降りてからあまり見なくなったけど

36 :
志村どうぶつ園のベッキーの犬のやつだけ見たけど、やっぱ苦手な番組だわ…

37 :
>>33
シドチェーンとフルーツコウモリに涙が出るほど笑ったw
キンタローの話は内容は面白いのに話し方って大事だなあと思った

38 :
サユリとコハダの江戸前寿司を食べたくなってきた。>すべらない話

39 :
すべらない話、一つ一つ
話が長くて聞いてられない。
キンタロー長かった。

40 :
昔のVTRとはいえパン君が出てきた時はびっくりした

41 :
ヒム so sweet w

42 :
すべらない話、今まで以上にほっしゃん嫌いになった
キンタロー。健闘してたと思う。

43 :
20代前半のチャラいカップルの結婚式に感動しないのはなぜだろう…

44 :
GETWILD=日村のテーマ曲

45 :
すべらない話ここ最近微妙だったけど、今回全体的に面白く感じた
初登場組も久しぶり組も面白かった
河本は降板しろ

46 :
>>43
スマステ、花嫁みんなRみたいな茶髪盛り髪だった
ドレスも
いとうあさこの事言ってたが香取も
あんまり年変わらないよなー

47 :
>>13
地図好きのマツコにも見てもらいたいと思った。

48 :
めちゃギントン、4歳の息子と楽しく見れた。
帽子のクオリティが高いw

49 :
たしか6コ違い>あさこと慎吾
端から見たら大差ない歳の差だけど、当人(特に年下)にしたらちょっと年齢差感じるかも。
しかし、一般人の結婚式とか、心底どーでもいい1時間だったな…

50 :
でも見ちゃったんでしょw私も見ちゃったw
結構体格いい人が肩、腕バーンと出してたね。
大下アナが顔の下半分が伸びた気がする。
口角も下がってて法令線も目立って、しかも痩せてるから老けて見えた。
あれカメラアングル悪かったよ。

51 :
>>45
梶原は見ないけど、なんで河本は…
梶原、先日ドランクドラゴンの鈴木にTwitterでバッサリ切られててワロタ

52 :
済ます手、最後の方の花嫁の手紙にめっちゃ泣いてしまったー。
泣いたらなんかスッキリして、泣くとストレス解消できるって本当だわw
>>43
同意w何も感じない…
>>50
大下アナといとうあさこ同級生って言ってたね。
いとうあさこの方が肌にハリがあるから若く見えるね。

53 :
すべらない話。ジュニアの話別の番組でも話してたやつだった。
面白いけど、なんだかな。

54 :
すべらない話はジュニアに限らずみんなどっかで話したような話ばかりだよ。
ここのスレかどっかで教えてもらったけど、
鉄板の話であって初披露という定義ではないからOKだそうで。
そうは言っても見てる方はモヤっとするよね。

55 :
すべらない話、こんなに頻繁にやるもんじゃないのかもね
ジュニアと小藪はざっくりハイタッチだと面白いんだよな

56 :
志村動物園は子供が好きだし観てるけど
ベッキーが出て来ると、なんでか嫌な気持ちに
なるから席を外して洗い物やっちゃう。
前は綺麗な子だなぁって思えたのに、この頃
目が気持ち悪くてダメだぁ。

57 :
ウィンブルドン見ながらチャンネル変えていたら
NHKの青井アナがニュース読んでいて
ずっとニュースを読ませてもらえない扱いだと思ってたからびっくりした

58 :
すべらないのキンタローのダンスパートナー探しの話
長くて途中で替えてしまった。

59 :
音楽の日
私の久保田利伸がただのワッキーになってた
モンキー色の衣装のせいか?それともヘアスタイル?日焼けしたか?
あれこれ考えたけど、やっぱり老化だろうな…
なかなか劣化しないから油断してたわ。

60 :
伊達さんの試合終わったー
あー伊達さんの全盛期だったらなぁと
でも40過ぎてウィンブルドンのコート立っているというだけでも凄いわ
最後、観客席のスタオベで感動。
あと、妹ゴリラは強かった

61 :
>>55
頻繁にやるもんでもないし、大人数でやるもんでもないし、別室にゲストよんでやるもんでもないと思うんだよね

62 :
音楽の日、ちょっとだけ見た時ちょうど山Pがサマーヌード歌っていた
「はしゃぎ過ぎてる〜(棒)夏の子供さ〜(棒)」

63 :
僕らの時代、
みりえ、しわが目立つのは
白人の血が入ってるからだろうなぁ。

64 :
>>62
しまった!見落とした
ドラマ観る前に免疫つけときたかったのに
音楽の日
AKB指原センターの新曲パッとしなかった
メロディーが耳に残らない、口パクが酷かった

65 :
森高
相変わらずスタイル抜群だったけど、
だんだん岡江さんに似てきたなw

66 :
>>55狩野とかと混じったら面白いんだよね

67 :
>>62
ズコーってなったww
あまりにも下手くそで。

68 :
>>62
酷いの通り越してアッパレだったね
実況はどうだったのかしら

69 :
音楽の日、中居が槇原が歌い終わった後だったかの
「新曲が歌いたいはずなのにそうではない曲でありがとうございます」みたいなのと
ブサマイに「うしろの4人も早くピンクの衣装が着られるといいですね」ってコメントに
飲んでたビールふいたw

70 :
ウィンブルドン、錦織くん残念だったなー
勝てた試合だったなー
伊達さんの試合は寝落ちして見られなかったけど誰かあのゴリラを負かしてほしい…

71 :
音楽の日の客層はあれ、SMAPのファンクラブかな。
年齢層も高いし女ばっかりだね。

72 :
>>62
山Pは、演技も棒、MCも棒、歌も棒ってすごすぎる
ついでに踊りまで棒に見えた
キスマイの格差をいじれるのって中居だけ?
セクシーゾーンも何とかしてやればいいのに
マリノスって子は一番人気があって、センター的
ポジションだと思ってたから、驚いた

73 :
音楽の日、初めてザッピングでときどき見た
セットしょぼい、演出もすごい地味
震災きっかけに始めたから?
観客少なくて公民館のようだった
司会は安定してたけど中居顔色悪すぎ
歌一人二曲は良かった、指原曲空気
お台場でも空気になりそう、印象に残ったのは
BEGIN、八代亜紀、ちょっとだけ見たSMAP、ぐらい
時間長すぎてラジオみたいだった
>>71
AKB見てた夫が観客映ったら驚いてたw

74 :
すべらない話、序盤の説明で宍戸錠のナマクビが映りこんでるとこだけ笑った

75 :
スマステ
画像古いけど美形のカップルだなぁと思ったら、ゲゲゲのムカイリ&松下奈緒だった。

76 :
>>73
ん?会社の人(50代前半)にそっくりだなーと思ったら、加藤ミリヤだった…

77 :
>>70
録画してたんだけど、チャンネルが変わってたんだねorz
眠くて眠くて見られなかった、@伊達さん。
再放送してくんないかな〜?

78 :
音楽の日、SMAPのミステイクって歌がダパンプの歌にそっくりだった。
時代が時代ならパクリ騒動になってたと思うw

79 :
>>72
マリノスの選手もいるの?

夕方の部でセクシーゾーンの一人を捕まえて何か言ってたな。
結局、山下もSMAPも見てないわ。
あまちゃんの久慈で歌う水前寺や☆錦野の写メ攻撃を
スタジオで再現してるのは見たけど。
さっき、嵐の桜井も歌番組の宣伝してたけど嵐は日テレ派だから
昨日の番組には出なかったのかな?

80 :
>>79
ジャニ内部でエグい派閥闘争があるんだって
スマップを筆頭とする飯島女史派閥と
嵐を筆頭とするジュリ派閥

81 :
音楽の日
ポルノグラフィティの客席いじりが相変わらずのポルノ節でワロタw
タオルまわす安住、タオルつないで長くしすぎて鎖鎌まわす忍者みたいだった
こころなしかポルノ以降はaikoといいファンモンといいゆずといい
客席いじり芸のコーナーになっていたような
しかし確か「音楽の日、あと三時間ですね」とか言ってたのに
二時から「進撃の巨人」が始まってしまったんだが(´・ω・`)
どうやらうちの地域は二時までの放送だったようです
まあ「進撃の巨人」面白かったからいいや

82 :
>>76
奥さまwひどいw
最初がAIでつかみはオッケー…じゃなかった
きゃりー良かったけど三曲は多い

83 :
ジャニーズのフット後藤そっくりなのがいるグループ、アクロバット凄いですねーって言われてたけど、なんか古臭いなあと思ってしまったw

84 :
>>83
中居の「君足短いね」っていう単刀直入ないじりにわろたw
キスマイみたいに、ブサイクなくせにブサイクって言っちゃいけない雰囲気よりはいいと思う

85 :
仲居ならローラにパパ元気って弄りそう

86 :
>>75
私もw
美男美女〜って思ったら

87 :
SMAPの元敏腕マネージャーかなんか知らないけど
山下ねじ込むのに力入れすぎじゃない?
山下ってタレントとしてこれ以上ポテンシャルないと思う。
急に売れたりないわ
香取と抱き合わせてコケたかと思えば
今田と無理やりMCやらせて今回月9主演に香里奈、戸田、長澤揃えて
主題歌サマーヌードてw
フジにしか頼めないんだろうけど

88 :
>>62
山Pは鈍痛の歌みたいな抑揚のないメロディーの方が合ってると思う

89 :
山Pは飯島女史で残りNEWSはジュリなの?
残りNEWSも結構推されてるのはご奉仕してるのは手越だけじゃないんだろうな

90 :
スマステの結婚式、どう見てもホストとRのカップルがいたな〜
あまり派手に作るとああなっちゃうのは元々なのか
今はビスチェタイプが主流でほとんどの花嫁さんが肩を出してるね
音楽の日はまったく見てないけどずいぶん長い時間やってたのね

91 :
サンジャポの中村アンって女何なんだ
超うぜー
あれこれよく見つけてくるな

92 :
音楽の日落ち着いて見られたな
変にお祭り騒ぎするんでもなかったし
歌に集中できる感じで
安住と中居コンビ安定すぎる
火曜曲も2人でやらせりゃいいのに
いつだったかの小林旭はすごかった
そういや和田アキ子いないんだな
いなくていいけど

93 :
>>91
新ワイプの女王狙ってます!って、そこまでゲスな自己紹介をみたの始めて
西川先生の、「でも(矢口は)ワイプ以前にも仕事してたからね」ってツッコミが
本当に爽やかだった
「えー、私だってしてましたー」っ返してたけど、大概の人はあんたなんか知らん

94 :
201 :可愛い奥様:2013/06/30(日) 09:06:42.49 ID:8auM6lh50
 すべらない話?で宮川大輔
「三又又三が 居酒屋で偶然知り合った白人中年女とトイレでディ―プキスしていた。
 あきまへんで!あんな得体知れん女、どんなバイ菌持っとるか判りまへんで、と注意したら
 三又は目の前のラーメン屋に入って汁だけ飲んで道端で嘔吐。
 熱いスープだからコレで消毒になったろう。と言った。」
コレでDT松本以下 会場爆笑だったんだが、コレの何が面白いのか判らない。気持ち悪いだけ。
つか
コレ人種差別だろう。

95 :
祝!政治ランキング1位 ありがとうございます
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=bonbon331&articleId=11563176761&frm_src=article_articleList&guid=ON

目的は、戦後レジームの完成なのです
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=2332&cr=6eba3e9bb8a86106232b717698ff8af5

96 :
『僕らの音楽』収録1本目8月2日(金)夜23時30分放送=山下智久×真心ブラザーズ×OKAMOTO'S「サマーヌード」
まさかのフルコラボレーション完全生歌生演奏!対談は後日収録 「収録日記」1日中更新 otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/

97 :
>>94
宮川がトイレでキスネタwwwwwwww

98 :
>>96
動くハマ・オカモトが見られるのかな?
だったら楽しみに見てみよう。
昨日の歌番組、安住と並んだ中居見たらいつもよりスタイルよく見えたわ。
しかし中居くさなぎ宮迫といいスカルプDのCMタレントはなぜあんなに髪をかさだかく盛るのか。

99 :
>>98
草剪は最近髪型おかしいよね?
薄い?→逮捕→薄い!→復帰→持ち直した→良い髪型→あれ?また薄い?
って感じだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【モミタン】2時間サスペンスが好きな奥様7【モミタン】 (622)
関西ローカルTV感想スレ 51 (419)
東北大震災で支援してくれた韓国に感謝しよう (122)
【マダマダ】CMを語れ!その178【キニナル】 (515)
無職韓国男が男子小学生をR目的で誘拐した件 5 (228)
【飼い犬放棄】加藤茶の嫁・綾菜63【若作り老夫婦】 (794)
--log9.info------------------
【春夏連覇か】モリシ Part4【やらかしか】 (108)
近畿の高校野球323 (505)
【吹奏楽もチアも】習志野高校Part46【ありがとう】 (312)
【謙虚に】大阪桐蔭147【夏連覇】 (865)
石川県の高校野球part69 (157)
▲▲▲長野県高校野球Part144▲▲▲ (321)
大産大付属高校 (262)
攻めろ! 関東一高!part14 (417)
【隼人と互角】神奈川県立綾瀬高校【公立最強】5 (240)
西東京の高校野球2012.Part7 (748)
★☆★ 茨城の高校野球 170 ★☆★ (925)
福井県の高校野球74 (387)
健大高崎野球部5 (775)
□■□■□ 群馬県高校野球スレ PART84 □■□■□ (450)
30歳以上のおっさんが高校野球を語る17 (392)
愛媛の高校野球137 (756)
--log55.com------------------
THE 三栄書房
【コロナ】光文社コロシアム47【テレワーク】
【情報悲鳴体?】トーハン その10
書店統合スレッド 本屋のホンネ 86刷
図書館が続々と休館を発表してる
実話怪談本総合スレッドPART21
【旅に出よう】 二十歳の原点4 【高野悦子】
エロ小説の書き出し・構造・構成・内容等ついてw