1read 100read
2013年07月既婚女性19: ●レス禁止 吐き捨てスレ 31 (667) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★NHK連続テレビ小説★242本目 (923)
どの国にも嫌われる韓国を好きになれ、って無理w 6 (641)
レイシストしばき隊☆伊藤大介 (163)
【飼い犬放棄】加藤茶の嫁・綾菜63【若作り老夫婦】 (794)
奥様が勝手に思っていること 22 (411)
【祝1億人】韓国アプリLINEが大好きな奥様 (170)

●レス禁止 吐き捨てスレ 31


1 :2013/04/30 〜 最終レス :2013/07/06
このスレは【絶対にレス禁止】です。
『今回だけ』や『禁止だって知ってるけど一言だけ』などどんな理由付けしようと
レス禁にレスする馬鹿は認めません。
 徹 底 し て く だ さ い。
頼んでもいないのに
レスをするオウ゛ァの出入りは 禁 止 です!
ウザイので、頼むから 干 渉 し な い で ください。
sage推奨
990踏んだら次スレ立ててください
前スレ
●レス禁止 吐き捨てスレ 30
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1360763777/

2 :
こんな嘘ばかりのスレ取り消せ。
クソボケが 、アホクソボケカスが。
根性無しのカスの集まりが。
どうせ何もできんのやろが?
カスはカスらしく黙っとらんかい!クソボケ!
何なんじゃアホが。この根性無しのクズが。
クソボケクズ。クズの集まりじゃねえか。
ポンコツのクソドアホが。ボンクラだろがてめえら。
はっきり言っといてやるよ。 てめえらなんか、何一つ怖くないわ、
このクズ以下のポンコツボンクラが。

3 :
BSで温泉に泊まろう(ウロ)が再放送されていた
田中某氏が真面目な支配人を演じていた

4 :
あの会社は私の人生の中で最悪だった。
汚い汚い汚い。
会社を辞めて晴れて一般のお客さんと同じ立場になった。
あんなところで買い物する人は世間知らずか頭の弱い人だ。
たいしていいものじゃないのに、バカ高いお金出して綺麗に包装してもらって…
一体、何を求めているんだろう。
サービスを求めるんだったらエステに行けばいいのに。
ジャグジーバスは気持ちいいし、起こしてくれるし、全身ハンドマッサージで極楽だよ。
あの町も、なんだか汚れてる気がする。
薄汚れた金の亡者みたいなのが多くて、やたら威張り散らして、一体何様なんだろう。
いかにも「ロクな家に生まれませんでした育ち悪いです成り上がりです」って言ってるようなもの。
下品って大嫌い。

5 :
いつもよりちょっとお高いパンツを二本も買ったのに
結局しまむらのパンツがカッコよくてはきやすい。
しまむら体型になってしまったのかな。
安いし流行りもの売ってるし・・いいけど・・ちょっと悲しかった・・。
もったいないことした・・・。

6 :
本部役員の立場なのに、校長に対して水商売の姉ちゃんみたいな態度とるの止めなよ
気持ち悪い
あと夫婦生活について赤裸々に話すのもキモイ
散々説教されてるんだから、いかに自分が間違ってるかいい加減理解してくれ

7 :
人の話最後まで聞けよ!って、聞いても分からない説明するんじゃねー
聞いておかないと通じないのに、言うだけ言って外出するとか、どうなってんだ。
上司に、あれがそう言ってますというと。聞いてないから、自分で判断してと言われ
別の上司に言うと、聞いてなかった事に…。ってどうなってんだ。
あー毎日師走って、あだ名つけてるけど、パートに判断さすんじゃねー

8 :
今更だけど白線流し連ドラの頃って凄い美男子3人が揃ってたんだなとふと思った
ドラマが素晴らしいから、思い出すといつも内容とか演出とか音楽のことだった
SPになるとちょっと中村竜がハゲ出すから微妙

9 :
(嘲笑)(爆)(怒)とかいまだに使うやつ
文脈から想像できるからw
いちいち己の感情なんて表現しなくていいから

10 :
おい川崎のクサレ美容室。
もちろん予約し、交通費までかけて行ったのに「できません」とはどういうことだ?
前回の縮毛矯正から一年もたってるんだから「できません」はおかしいだろ?
じゃあ予約した時点で確認しろや。
終始半笑いの韓流ヅラのクソ美容師よ。
その後大急ぎで予約した美容室で何の問題もなく要望通りに仕上げてもらったぞ。
口コミで高評価してる信者どもに教えてやりたい。

11 :
そうかそうか

12 :
何で折角、私の休みが取れたと言うのに友達の家に株の説明しに行くの?
どうせ帰って来たらまた子供はいつだ?まだか?って言われた〜wwって言うんでしょ!
ムカつく!そんな言うなら精子増やしてみせろよ滓!

13 :
なんでいつも気取ってるのか
田舎ものだからここに来てマダム気取りなのか
いつもツンケンした、くだらない雑誌読んで情報得てるような
人ばかりでこっそり笑ってるんだけど
まあ主婦ってほんと心底嫌いだからここに限らずなんだろうが
群れるの大好きって乙乙って言ってやりたいわ
ああいうのが人の親とかやってると思うと
そりゃあいじめが減らないわけでw
つかいじめられろよ

14 :
ちきしょー華麗にスルーされたぜ

15 :
知りもしないくせに、いちいち口出しすんじゃねーよ
黙って金だけ出してればいいんだよ
早くしねばいいのに

16 :
いびきうるせー
早く静かにならないかなー

17 :
うわーーーー
こんな時間にクッキー食べちゃったーーーー
たかが一枚、されど一枚
クッキー一枚分のカロリー消費するにはどうしたら???
とりあえず筋トレでもしますか、トホホ…

18 :
愚痴スレで愚痴ったらなんか絡まれるwwwwwwwww
クソがwwwwwwwwwwwwww
自分の暗黒面を吐き出すスレで暗黒吐いたら、なんだこのクソ
お前、よく文面見ろよ これだからゆとりは(決め付け)
読解力のない低知能を相手にするのはネット上でもリアルでもきついわぁああぁあ

19 :
また騒音で起こされた
今日は祝日だぞ
こいつらのこと遺書に書いて死んでやりたい
でも理不尽なのでお前ら一家がR
毎朝5時台から騒音立てやがって
しかも朝だけじゃなくてその後ずっとだ
24時間だ
RRR

20 :
本当に一刻も早くR
外出先でR

21 :
何だ、あの分かりやすい自演乙はw
みっおもないったらありゃしない。

22 :
タバコ止めたのは嬉しいけど
結局酒に逃げ道を求めたせいでもう正真正銘のアルコール依存症だね
酔って暴れたり暴力振るったりはしないって事は結婚前に確かめたつもりだったし
実際に酔って本気で殴る蹴るされた事は無いけど
毎日毎晩6時間も酒を飲み続ける男と二人で暮らすって事が
どんなにきつい事か結婚前にはわからなかったよ
何だかんだ言って結婚前は私の前では酒量セーブしてたみたいだし
本人も薄々自覚してきてるみたいで
シラフの時に言い訳っぽい事言ったり
同僚に飲み誘われても色々理由つけて断ってるし
頭おかしくなるまで酔うとこ同僚には見られたくないんだよね見栄張りだから
R行って飲むことはしない俺はいい夫キリリッ!ってやってるけど
正直もう仕事として酒飲みの相手してくれるおねーちゃんに
金払って相手してもらって欲しいよ本当…
アルコール依存について少し調べてみてるけど
病気だからとにかく患者は悪くない家族の無理解が悪い!対応が悪い!
って論調ばかりで本当きっついわ…
あーはいはい患者は酒に操られてるだけの可哀想な被害者ですね
悪いのは全部酒と患者の家族なんですね Rよ
そしてこういう反応も患者家族特有の「否認」呼ばわりで責められるんだろ?
聖母のように全てを許して奴隷のように忠実に仕えて
医者のように的確な対応をして滅私奉公して尽くせってか Rよ
夜が来るのが憂鬱だ
ニヤニヤしながらあのギラギラした目が私の事を追い始める時間が恐怖だ

23 :
気安く話しかけないで欲しい。
仕事しろよ。

24 :
単身赴任中の夫がこのGWに帰省してる。
上げ膳据え膳で家事は手伝わず、リビングでソファに横になってTV見てる。
こっちは毎日子供達の世話とフルタイムパートでクタクタで、
たまの連休中くらい家事から解放されてノンビリしたかったのに。
赴任先の近くには観光地もあるし、こちらに戻るには羽田や東京駅もある。
お土産や夕飯の足しになる物のひとつくらい
、デパ地下や空港で買って来られないのかよ!!
こういう空気が読めないから、地方へ飛ばされるんだよ!!
出世もしないウダツのあがらない馬鹿を選ばなきゃいけなかった自分の低スペックを恨むしかないのか?
あの毒親さえいなきゃ、こんな人生歩んでなかった。
もうこの世から消えたい。

25 :
なんで洗濯物が落ちてたら、洗濯機にいれてまわさないんだ?
スイッチ入れるくらいできるだろ‼
たまには育児家事休ませてくれ。こっちも働いているんだ。少しぐらい家事やってくれ…

26 :
長生きしたくないとかさっさと死にたいとか
胡散臭い宗教の話とか、霊がいる!とか言い出したり
ヤバい人なんじゃないだろうか
普通にコミュニケーション取るのがやたら難しいし
私には癌が再発して苦しみながら闘病している友人がいるので
あのいつ死んでもいいし、みたいな発言には心底呆れた
普段から暴言やあり得ない発言が多い人だし、なーんにも
考えていない、脳味噌の軽い人だというのは良くわかってるけれど
顔も見たくないし二度と会いたくない

27 :
一刻も早く上の騒音キチガイ一家がどんな形でもいいから消えますように

28 :
踵落ししないと歩けないのはなんでですか
しかも一家全員ですね
ドスドスだけじゃなくて、ドシンドシンドッシンって感じです
がさつだとわからないんだろうなぁ
今何時かわかってますか?

29 :
何でもチョン認定する前によく見てよ

30 :
朝からついてない。
気分悪い。
敵ばかりだ。

31 :
親のところに食べ物を持って行ったら、後でまた会った時微妙な表情だった
イマイチだったのかなぁ・・・orz
難しい

32 :
1000万くらいあれば単館規模の低予算映画が作れるらしい
お金貯めて贔屓の売れない俳優に主演映画を作ってあげたい
ザB級なアホ作品にするか、尖った若手監督に好きに撮らせるか迷うなー

33 :
ずっとあんなことばかり考えてるんだろうか
ネチネチしつこいし、めんどくさそうな人だな
親子で悪口ばっかり言ってそう

34 :
やっぱり長文苦手

35 :
夫が必死で言ってた言い訳を納得したふりで聞いてやった。
人間的にもう庇いようがないぐらい駄目な事をやらかしてるけどいいや。証拠はとってあるから、次はないって言ってるし。
それに、そんなクズ男だけど、好きなんだよなぁ
私も馬鹿女だなあ…

36 :
私が妊娠中にマタニティスカートでスニーカー履いてたら、姉から「スカートなのにスニーカーかっちょ悪いpgr」と笑われた。
当時まだ姉は結婚してない、妊娠経験なし。
お前に何がわかる、と、イライラしたが言い返さなかった。
自分自身の言動を、姉は覚えていない(姉にやんわり確認してみた)。
それから15年後。姉も結婚して妊娠、出産した。
出産おめでとう。慣れない育児で、遊びに行くのも大変だねえー。
あの時バカにしたスニーカー、あなたも履いてたね。私は大人だから言わなかったよ。
まあ、そんなことは良いさ。
今月、あなた抜きで、あなたが親友と思い込んでた友達と旅行に行くよーww
あの子ね、あなたのこと嫌いだってさwww
あなたが忘れてたスニーカーのこと、彼女は覚えていて、性格悪いから仕方ないよね、だってさ。
あなたのところの子供は小さいから、まだまだ手がかかるね。
うちのは、もう高校生だからwww
年取ってからの育児頑張ってねーwwww

37 :
姉妹でそっくりな性格なのかな

38 :
風邪をひいてしまった

39 :
なんでいつも服をピッチピチに着ているのかな?
ちゃんとサイズの合う物買って着たら?
服自体はおしゃれなのにピチピチで台無しだよw

40 :
頭蒸れて臭そう

41 :
おやつ買う→一人で食べるのが気が引けるのか私に勧める
→私は夜は食べない、つうか人が買ってきたおやつ食う気しない→何故か向こうも食べなくなる
→残る→捨てる
いつもこのループなんですけど。おやつ食べたいなら勝手に食えや
ほんと優しさをはき違えてる
つうかダイエットしてるのに夜中菓子勧めてくんなアホか
つうかお前も腹どうにかしろやこのハゲメタボ

42 :
遠くて大変だから来なくていいよっていうのは気遣いだってわかってる
そりゃあ気楽だし有難い
でも疎外感を感じてしまうのは何故だろう
そんな時でもなければ遠方の親戚に会う機会もないじゃないか
遠くなる一方だよね
私だけが遠いよね
段々腹が立ってきた

43 :
息子の嫁、裏表ありそうだし性格悪そう
でも私も裏表あって性格悪いからお互い様だわ

44 :
いよいよトチ狂ってきたなww

45 :
自分が使ってるソニーウォークマンとケノン、どっちも他からの荒らしが来てる
定期的に来るらしい
ちょっと良いこと書くとウォークマンはipod信者がGK(ゴキブリ?)と書いていくし
ケノンは他の業者の奴かしらんけど効果ないとか色々文句書いていくしで不愉快極まりない
ああいう奴らは死んでくれ今すぐ
普通に駄目なことも良いことも、こうしたらいいこうすればこうなるよとか
そういうことを話したいのに、邪魔なんだよキチガイども
特にウォークマンの方、いややっぱりどっちもか。
たぶん他の家電やこういう系のスレでもあるんだおるけどさ。
イヤホンとかヘッドフォンのスレ見てみたけど、やっぱりキチガイ荒らしが定期的に来て、
なんでダメなのにこんなの使ってんのみたいな同じようなこと書くんだよなー
例えば音楽プレイヤーとか脱毛器、自分が持ってても、それ以外のものにも興味あるから、
自分が持ってるものだけが良いとは思ってない
だから他のメーカーのものも使ってみたいって思うんだけど、こういうのあるとちょっとそこのは使いたくないって思ってしまうよな
それが目的ではないとは思うけど、ただのドシロウトのバカが荒らしてるだけだと思うけどね

46 :
R。
いっそR。
てめえが悪いのに謝りもせずに逆ギレか。
そして的外れなことで私を責めて優位に立ってるつもりになるとか、アホ?

47 :
実家の隣の爆音男、いつもはパトカー1台で見回りに来るだけなのに。
3台で来た!何か動きがあったのかも!と母が言うから、警察に電話して聞いてみたら
何も動きはなかった。あー残念。警察が来たら、数日静かにはなる。
静かになって嬉しいが、抑圧されて音出せないと爆発しないか本当に心配
被害妄想の精神病だから、今は母の事敵じゃないと認識しているけど。
いつ敵とみなされて、刺されるんじゃないかと、心配しすぎて泣きそうだ。

48 :
おまえの汚い食事の仕方が嫌いだ
人のおかずに手を出す浅ましさも嫌いだ
無事に離婚できたら 二度とピザとは結婚しない
はやく ○ね!
それが私にしてくれる最大のお役立ち行為だ
その時に感謝するよ
あ〜 あなたと結婚してこれが一番嬉しい(*'▽')って
すぐに再婚してやるわ〜
お前の両親も祖母も離婚は致し方なしって承知してるのしってるか?

49 :
明日から、絶対明日からダイエット始める
過去最高に太ってるのは分かってた。
顔つきまで変わってしまった。
二重顎だけじゃなく目が小さくなってる。
悪玉コレステロールの数値が高い。
服屋で妊婦に間違われた。
旦那に「お前と出かけると恥ずかしくて一緒に歩きたくない」と言われた。
そしてスポーツ用のスパッツをプレゼントされた。
私もオシャレはしてるつもりだけど、デブのくせにと思われてそうで
出かけるのが怖くなってきた。
恥ずかしくて友達にも会えない。
ここで努力して痩せないと本当にクズだ。
今度こそ頑張る。

50 :
なんかうぜえなああのスレ
なんで他人のレスにケチ付けるやからが多いんだろ
そう言うのアラシ行為ってわかんねえのかな
こうしろよとかそれなら自分よりマシとかああだこうだってうぜえんだって
お前ら他人の書き込みに言ってるそういうの、全部お前もなって言われたら何も言えないぞ
何回他人の書き込みに説教とかすんなって言われたらわかるんだよしつこいんだよいいかげんにしろよ

51 :
旅行なんて金の無駄だ。
好き勝手しやがって。馬鹿が。

52 :
掛けた金額が見えるような食生活の話されても困る…
それ現代の国内で起きてる事?と聞きたくなる低レベルさだしせめて隠そうよ…
貧すれば鈍するを地で行かれてもね
毎度毎度何のアピなんだろ
まさか奢ってくれって事?www
ご主人との喧嘩報告されても…かと思えば時々無理やりのろけてる感出したりするから
でしょうね、、とは思ってますけども

53 :
あああああああ けんもーうぜえな
DTイカくさい豚骨野郎 アニメ見てブヒってろ
現実では〜ですのよ、なんて言わねーんだよ
キモイレスすんな こっちくんな

54 :
35のやつ見てて怖いなって思うけど、大人だってネットだってあんなんだから子供たちにそういう社会があってもおかしくないわな
大人も子供みたいな奴が多いんだもん、子供が子供で更に陰湿さが加わってもおかしくないな
しかし大人になったら少し学べよと言いたいわ

55 :
デタあのセリフ
ステマ乙とかそういうことすぐ書きたがる奴と同類なのかな

56 :
社員ですって偽者に決まってるのにマジレスして信じてる人多くてびっくり
年寄りが多いスレだから、むしろ信じるんだろうか
嬉しそうにレス返したり見るとスレの雰囲気を悪くさせるのもなんだし
犯罪紛いとか詐欺じゃないから放っておくけど

57 :
イラッとする感じの書き込みに意地悪なレスつけて、
うっかり本当に書き込んじゃったら、いつもの荒らし認定されてるwwww
あれ、書き込みボタン押したつもりなかったのに。
酒って怖いわ。

58 :
満たされている人ならあんな言葉吐かないよね。
自分より下で嬉しいだろってば。
見下した態度ったらw
絶対に忘れないよ、あまりにも性格の悪い酷い悪口だ。
言った方は覚えてなくて、上から態度で気もちがいいのだろうね。
お前も同じ立場になったらいいと思う。

59 :
スレ落としちゃおうかな

60 :
頭おかしいのかな
障害児がいるって人に自分で生んだんだろって言う奴と
病気になっていいから死にたいって言ってる人は一緒じゃないだろ
読めば一緒かどうか絶対に気づくと思うんだけど馬鹿なんだろうな
自分よりも馬鹿がいるとはびっくり
他の人が言ってくれてるからいいけどその言ってることも意味わかってなさそうだなありゃ

61 :
今日は自分的GW最終日なんで一日食っちゃ寝したった
こんな休みしばらくないからゴロゴロが一番!
って思ってたけど一日も半分終わるとなんか無性に無駄な時間過ごした気がしてきた
つか食い過ぎて気持ちわる…
仕事辞めたいなあ、でも辞めてもこんな生活続けてたら腐るな人間として
あと最近アルコール依存過ぎてヤバイ今日も昼間からビール飲みたくてウズウズしてたしw
買いに行くの面倒だから耐えたけど…酎ハイでも飲むかーw

62 :
国民性とか民度の低さは嫌いだけど
中華料理、韓国料理は嫌いじゃない
自分で作るか、信用できる店で食べる限定だけど。

63 :
休み明けにイメチェン☆して来たあいつ
髪を切って更にタカトシのデブのほうにそっくりになってた
髪を短くすると余計にデブが引き立つの分らないのかな
首が太くて後ろから見るとどこのオッサンかと思った
こんなこと言ってないで私も頑張って痩せなきゃいけないんだけどさ
うがー腹へってイライラする

64 :
頭痛い

65 :
自業自得じゃないのかな?
私の考え方がおかしいのか?
自信なくなってきたじゃないか

66 :
一度は愛して結婚し、ずーっと仲良くやってきた人のことを
どうやったらそこまで嫌いになれるのか。
私にはどうしても無理だ。
あんな酷いことされても嫌いになんてなれないよ。

67 :
私には、分からない。夫と姑や、兄との親子、兄弟の関係が。
モヤモヤするけど、私が貸してる訳じゃないし。
返ってこなくても、なんとかするだろうから、気にしないでおこう。
今日も仕事だ!頑張ろう。

68 :
いろいろダメな人間過ぎてめちゃくちゃ落ち込んでるのに、一方でお腹はよく空く
まだまだだな!
とりあえずもっともっとちゃんといろんなことが出来ないとな

69 :
だるくて仕事休んでしまった。
でも休んだら休んだで、せっかくだから普段はしないことを
やらなきゃって気になってる。
今日は買い物する日だし銀行にも行かないと
何もかも放り出して寝ていたいのに、結局やることあるんだよなー

70 :
ガーデニング用品を減らしたらベランダ掃除が楽になって綺麗になってきた。
始めた理由もよくよく思い出したら、ベランダの排水溝が我が家にあるから
本格的なベランダガーデニングやってる家の土やゴミがガンガン流れてきて
我家が一番新しいので文句言えず、他の家のものを片付けさせらるのなら
うちもやれば頭こないよねっていう馬鹿な理由だった。
前の階下の住人はガーデニングしてて細かい事気にしない人だったけど
今の住人は外から見る限り鉢1つなさそうな上に交流も無いしで
迷惑かからないようにとやってたらノイローゼ気味になってきて
結局他所の流れてきたゴミ掃除してる方が楽だと気がついた。
生き物だから無碍にしていないけど育てるの上手じゃないから自然淘汰と
衝動買い・1年草廃止したら3年で10鉢以上→4鉢になってきたので
最終的には毒時代から持ってて滅びる気がない(しかも増殖した)アロエ2鉢と
部屋にあるサボテン1鉢にする予定。

71 :
夫や自分が家では裸族だって事を自分から吹聴してくる人って本当ロクな奴がいない
例外なくシモ方面がだらしないんだよな性的な方向だけじゃなく排泄関係とかでも
夫婦で一緒にトイレ入ったりお互いがトイレ入ってる時覗き合うのが
大切なコミュニケーションなのに
子供が真似するようになったら困るからそろそろ止めなきゃいけないのかなー
とかきもいわ
野外露出とか青姦とかスカトロやってるらしいのも言いたくてたまらないみたいで
一生懸命匂わしてるけど
別にお前ら夫婦が合意でそういうプレイするのは勝手にやればいいけど人に聞かせんなよ
こういうシモ方面ゆるゆる喋りたくてたまらない奴らって
聞かされた相手が嫌がると充実した性生活を送っている私に嫉妬!嫉妬!って
勝ち誇るのもうざくてたまらない 単純に気持ち悪いんだよ生理的に

72 :
血オタ論。
ソースは自分の周囲wと狭いけどA型の女の人って
密な友人関係を求めてくる人多いなとは思った。
A型同士だと理解できるみたいで多い組み合わせだった。
役割が大体決まってて超甘えるAとそこまで?っていう位いそいそ
面倒みるAがいるっぽい、恋人って言うよりピーナツ母娘みたいな感じか。
A型×A型だと多少役割を譲り合うっぽいみたいだけど
察してとコミュ障でくっきり分かれるO型とは
母性まるだしA型×察してO型の組み合わせは以外はアウト。
察してOと超甘えAの母性まるだしAの取り合いは周囲や仕事を巻き込み
魑魅魍魎阿鼻叫喚死屍累々地獄絵図の壮絶バトル。

コミュ障は一定ライン超えて入ってくる人は全部Rぇぇぇぇぇで
血液型相性以前の問題。

73 :
自分のレスからだいぶ時間経ってるのに安価つけずに自分より上の人にレスされると、完全に無視されてるんだなって実感する
良い教訓になった、思っても長文は辞めるかこういうとこで書くべきだと
どこのスレも居場所がないよ…
ネットもリアルも居場所ないので早く消えたい
たぶん消えても誰も気づかないか、だから?って感じだろう

74 :
今日スーパーへ行ったら、40ぐらいの女が60才は過ぎているだろうパートの
おばさんに、それはもう聞いてはいられない位偉そうに、怒りまくっていた、
自分がどれだけ偉いのか知らんけど、かなり年上の人に言う言葉じゃないし
そんなのを聞かされるお客の身にもなってみろ。
お前は最低の女だよ。 お菓子の並べ方積み方ぐらいでそこまで言うか!
メガネブタ!

75 :
めんどくせえ
行かなくていいかな

76 :
RRってよく言えるよ。
流れが変わろうとしてるのに、何故か何度も繰り返される。
やーーな気分になる人もいるってこと解らないのかな。
本当やめてほしい‼

77 :
なんか排卵してしまったぽい
今日は朝からねばるおりものでるなーやばいなーと思ったら昼に排卵出血
生理からいくと11日頃だと予想してたのに早まってしまったのかなー
今月も無理そうだ…はあ
排卵出血あった日でも妊娠するのかな…でも今日は旦那帰り遅いし無理ぽ…
何故排卵日付近になると仕事忙しくなるの
早くうまくできますよーに

78 :
花粉症の症状が終わったのか?まだ続いているのか?風邪なのか?
鼻水が酷くて、さっぱりワカラン。病院に行くべきか…

79 :
あげときます

80 :
最近、忘れっぽいし文章読むの面倒で、やらかした・・。
あ〜〜自己嫌悪。ほんとごめんなさい。
ボケボケだあorz

81 :
指導する期間は過ぎたけど、今でも時々質問が来る
既に教えたことなんだけど。説明の仕方が悪いのかな
分からないけど適当にまいっかで済ませる人よりは
ずっと良いと思う事にしよう

82 :
滝藤賢一って人が自分よりも一個下なのショック
ゴールデンスランバーで整形後やったイメージと境まさひとと同じくらいに見えたからそれくらいだと思ってた…
伊藤英明と坂口憲二と内田有紀よりも下かよ

83 :
贅沢なんかしていない。靴も服も我慢している。
なのに節約してねと言われても
月10万くらいかかるよねえ
大4高3私と夫
私、浪費家なのかなあ

84 :
知的障害のある方はご参加をご遠慮願います。まわりの皆さん、
話しかけられて迷惑していたでしょう。わからないのですか。
履歴書の書き方は誤字、脱字のなきようにすることに尽きる?
わかっているのであれば、参加されなければよいのではないで
しょうか。テキストの編纂担当者は私ではありません。あなた
のような方は、なかなかご希望通りにことは運ばないと思われ
ます。

85 :
産まなきゃよかったんだよ。
私みたいなのが母親なんか出来るわけなかった。
出来損ないと罵る。でもまだまだ言い足りない。
何をやらせてもダメ。産まなきゃよかった。
何もかもが面倒くさい。期待するだけムダ。
うんこ以下人生。

86 :
普段は、自分の子供にも超ダルそうに話し、他の保護者達から挨拶されてもいつもそっぽ向いて無視、
常に不機嫌そうな顔で、学校行事にも嫌々参加しているように見えて、
多数決を取るような場面でも、どの意見にも手を挙げない。
子供が他の子をいじめても、お友達の物を壊したことを
先生に注意されてもダルそーに逆切れできるH川。
そんなでも、熱心でカッコ良く見える男の先生が好きで、
用もないのに「I塚せんせぇぇ〜〜♪」と話しかけに行く。
先生が1人で教室で作業してれば、必ず教室に入って行ってキャッキャとはしゃいでるらしい。
あまりの態度の差に、子供達も驚き、
「H川のお母さんはI塚先生が好き」と噂を立てるほど。
先生との会話の後は、とてもハイテンションで
「こんにちは〜♪」とお手振り付きで、保護者達にご挨拶。
愛しの先生との会話のあとは、普段は生気のないダルそうなたれ目もシャッキリw
ついでに、常々出てるシャクレ顎も、ますます元気に突出ww
どんなに色めき立っても、I先生はお前んとこの躾がなってない餓鬼(=育ててるシャクレR)には
呆れてるわけでww

87 :
今朝のあの泣きさけぶ声はなんだ。ぎゃああああああああああああママアアアアアアアアアアアアヤメテーーーーーイキタクナイーーーーーーーーーーーー
さっさと静かにさせろ。一帯に響いてたわ

88 :
マイアミ録画したの観てるけど、辛い
こえぇ!僻み女こえぇ!みたいに馬鹿にされるんだなやっぱり
病院に通っておめでたい人や友達観てるのがどれだけ辛いかは旦那にもわからない
一人でそういう気持ち殺して生きなきゃならない
日本のドラマで、旦那が愛人にできて、それが理由で妻がR、みたいな話何度も見てきた
そのたびにネタにされるの辛くて途中で見るのやめざるを得なかったりして
芸能人のそういうのも苦痛だし
しかも昨日のなんて、何頼んだのかしらないけど、せめてできないで地獄見た人に頼むのやめればいいのに
それと身ごもった方だけをかわいそうかわいそうって書かれてたのも何だかなー
地獄見た方も、もう会わなきゃいいのに。それしかないんだよ
自分はそうしてきた 年賀状も死ぬほど辛いからね、毎年
何年かに一回はそれぞれ人数増えていくしそれを写真で見せられるのも地獄だった
今途中だけど、ほれいしょさんはあの友人には優しい言葉かけたりするシーンはまさかないよな…
あったら奇跡だな
強盗も妊婦狙うな、いろんな方面の人がいろいろと嫌な思いするから

89 :
第2部のあなたのライブがお目当てだったんです。しかし、友人(?)、
知り合い(?)の方が第1部にお出になるので…その方は歌も下手です
し、ギターの腕だっていまひとつ。あなたが90分通しでなさるライブが
あったら、きっとまた行きます。今日はすみません。

90 :
自分に自信がないし中身も誇れることもないから
くっそつまんない話しかできない
いい人、素敵な人がいっぱい周りにいるのに

91 :
糞旦那、寝っ屁すんな。臭いー!!

92 :
スレチなのに一生懸命揚げ足取って馬鹿にしてる奴ら笑えるわ。勝手に解釈して同じだとか頭悪すぎでしょ。
こう言う奴らってまさに馬鹿に付ける薬ないって奴かな?
結局馬鹿にされてるなんて思ってもなくて馬鹿にして喜んでるのかな?ルール守れない馬鹿って本当にカワイソ。
先に後悔するのと、後に後悔するのはちげーんだよ。一緒なら一回でも後悔したらそれも一緒って事ですか?w
あんたは一回も後悔ない人生なの?どんだけおめでたいんだよ。
コテンパンに叩き返してもいいけどスレが荒れると面倒だからスルーしてあげるから二度と来んなよ。

93 :
何度も同じこと注意されても無かったかのように書き込めるのって頭おかし過ぎないかあまりにも

94 :
傲慢なT山妻 癌再発 悪化しろ

95 :
なぜかノーベル賞候補になった村上春樹がキナ臭いと思ってググッたら・・
やっぱ創価ゴリ推しだね。
http://bun.soka.ac.jp/assets/files/international-competition.pdf
創価大とロシアの大学の交流で
ロシアの大学生に池田大作と村上春樹の著書を読ませてる。
創価信者800万世帯が購入してミリオンセラーになる、池田大作氏の著書と同じカラクリ?

なぜ、創価/在日と韓国はタブーなのか考察
http://www.youtube.com/watch?v=CxIGOhFT4g8

96 :
母の日にお金強要するってどうなの
ksbbはよしね
だいっきらい

97 :
精神不安定だから、管理会社から苦情が来ても、隣人上下階に気遣える余裕ないって、なにそれ。
精神不安定なら、もの投げても叫んでもいい人里離れた場所に引っ越せよ。
正直、精神不安定に甘えないで欲しい。
「私だって辛い私だって辛い」
って、それはどうにもならない、てめぇだけの都合なんだから我慢しろよ。
あと、苦情が多いと部屋の更新されずに追い出されるから。
病気なんだから仕方ないじゃすまないから。
静かにしてください。

98 :
美しい自然に恵まれた良いところなのにバカ議員のせいで、要りもしない高速が造られる
あっちもこっちも山を削ったり崩したりしやがって
一度壊した自然は戻らないし空気も悪くなるし
めちゃくちゃにしやがって
くそっ

99 :
結婚写真撮らないって言ってるでしょうが!ちび・デブ・ドブスと3拍子揃った私が白無垢やドレス着ても気持ち悪いだろ!5年も経つんだから察してくれ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言80 (675)
リアルで嫌韓不買を話せる友達が欲しい奥様 (163)
【twitter】神戸大学のDQNがUSJで迷惑行為連発4 (227)
バカの辻希美389 (351)
韓国に花王サントリーロート亀田ユニクロ不買をお願いするスレ (110)
安倍総理をマスゴミから守る会★188 (719)
--log9.info------------------
アマゾンで注文して14日に届かなかったやつのスレ (134)
キョウスケ×ラミア2 (445)
ジョッシュが白鳥じゃなくて嘆くスレ (233)
スーパーロボット大戦参戦希望 (167)
スパロボの平行世界について パート6 (806)
スパロボRについて語るスレ 7周目 (815)
エロいパイスーのアヤ・コバヤシ R-3 (174)
復活の喫茶店 (960)
いい加減、機甲創世記モスピーダを参戦させろよ! (123)
第2次Zのためにレグザとかを買うスレ2 (484)
そろそろ主題歌をJAM Project以外にするべき (108)
偽書ゲッターロボ参戦希望スレ (166)
魔神英雄伝ワタル参戦希望 (802)
歴代スパロボで一番の駄作を決定しよう2 (270)
【3DS】ロストヒーローズ (153)
あんなこんなガンダムゲームが欲しい! (151)
--log55.com------------------
りんぷんかけて
焼肉食べたい雑
六千四○七
☆【画像】8131
給付金で何買う?
別館★羽生結弦&オタオチスレ14800
arsざつ 203
Jざつ 2859