1read 100read
2013年07月芸スポ速報+94: 【芸能】「世界の不倫王」が矢口真里へアドバイス 「堂々と出てこい “私を使え”と言えばいい」 (275) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】ベテラン歌手の中で“別格人気”小林旭の「昔の名前」の重み (112)
【サッカー/コンフェデ杯】本田圭佑がGLのベストイレブンに…敗退国からは唯一選出[13/06/28] (682)
【芸能】小沢健二に第1子となる男児が誕生…名前は凜音(りおん) (385)
【MLB】ブルージェイズ・川崎宗則が「2日ぶり」にメジャー再昇格 (1001)
【芸能】しょこたん、江原啓之に「お父さんが『新曲のジャケット、あれやり過ぎだ』と言っている」と言われ「裸にリボン」のジャケ写を反省 (160)
【芸能】モーニング娘。ズッキこと鈴木香音の“ぽっちゃり体型”に賛否両論「今のままでええんや」「単なるデブ」★2 (601)

【芸能】「世界の不倫王」が矢口真里へアドバイス 「堂々と出てこい “私を使え”と言えばいい」


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/01
米国など世界27カ国で既婚者向けの会員制交流サイト「アシュレイ・マディソン」を展開し
“世界の不倫王”の異名を持つノエル・バイダーマン社長(42)が、不倫騒動で雲隠れしている
タレントの矢口真里(30)に「堂々と出てくればいい。そして“私を使ってくれ”と言えばいい」とアドバイスした。
1900万人以上が登録している不倫相手を探すサイトで、バイダーマン社長は日本での運営開始に合わせて
都内で本紙の取材に応じ「不倫がパートナーにバレた場合は、とにかく否定するのが鉄則」と説明。
矢口は不倫相手を自宅に連れ込み、寝室にいるところを夫で俳優の中村昌也(27)=5月30日に離婚=に
目撃されたと報じられているが「たとえ同じベッドで寝ているところを見られても、否定し続けなければいけない」と強調した。
また、騒動後の対応についても「逃げ隠れするのはいけない」と指摘。
「タイガー・ウッズもクリントン元大統領もスキャンダルがあったけど、復帰したでしょ。
才能があれば必ず復帰できるから、マリも堂々とすればいい。米国ではカムバックは応援されるものだよ」とエールを送った。
自身は結婚10年目で2児のパパ。「僕たちの結婚生活は完璧だから、幸い不倫はしないで済んでいるんだ。
ただ、仮に3カ月以上Rレスになったら不倫していただろうね」と話した。
ソース:スポニチ(2013年6月30日 08:23)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/30/kiji/K20130630006119090.html
画像:矢口真里にアドバイスを送ったノエル・バイダーマン社長
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/30/jpeg/G20130630006117890_view.jpg

2 :
しらん

3 :
ハゲたおっさんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :
誰w

5 :
今朝、渡辺マリナと高田純次が不倫する夢見た。

6 :
矢口真里 R
http://ch-2.biz/img/news_688.jpg
http://ch-2.biz/img/news_689.jpg
http://ch-2.biz/img/news_690.jpg
矢口真里 実妹 矢口美樹 〜R画像流出後 芸能界引退〜
ポスト 画像
http://ch-2.biz/img/news_723.jpg
矢口真里 実妹 矢口美樹 画像
http://ch-2.biz/img/news_726.jpg

7 :
>不倫がパートナーにバレた場合は、とにかく否定するのが鉄則」と説明
>自身は結婚10年目で2児のパパ。「僕たちの結婚生活は完璧だから、幸い不倫はしないで済んでいるんだ。
>ただ、仮に3カ月以上Rレスになったら不倫していただろうね」と話した。
見事に持論を実践中だなw

8 :
イスラム原理の過激派連中の標的がまた一人増えたな

9 :
ハゲは絶倫の証、バイダーマン!

10 :
三木谷が禿げたらこんな感じかな

11 :
warota

12 :
カス

13 :
矢口どこ行ったんだよw出て来いよ

14 :
もう自殺してんじゃないの

15 :
世界の不倫王 日本の不倫王w やきうのタイトルホルダー見たいなねーみだなw

16 :
・・・威張るようなことか?

17 :
恥の概念が無いのが分かる 開き直りの非常識押し付けてドウすんだよ

18 :
>才能があれば必ず復帰できるから、マリも堂々とすればいい。
人を不愉快にさせる才能しかない

19 :
>矢口は不倫相手を自宅に連れ込み、寝室にいるところを夫で俳優の中村昌也(27)=5月30日に離婚=に
>目撃されたと報じられているが「たとえ同じベッドで寝ているところを見られても、否定し続けなければいけない」と強調した。
見え見えの嘘つかれるとくだらなさに笑ってしまうもんな

20 :
使う・・・?(メキッ)

21 :
ビルの谷間の暗闇に

22 :
石田純一かと思った

23 :
ちょっとワロた
誰だよw

24 :
〉米国ではカムバックは応援されるものだよ」とエールを送った。
ここ日本だし

25 :
やっぱアメリカ人は面白いな

26 :
既婚者向け会員サイトって不倫相手を探すサイトなのかな

27 :
なぜかR王を思い出した。

28 :
矢口とローラの親父はさっさと出てこい

29 :
矢口もう自殺して話題作りしたら良さそうだ

30 :
この不倫打ち消すには
中村が間男犯すしか方法ないだろ
それならスッキリもする

31 :
日本で不倫のR系サイトやろうとしてるおっさんだぞこいつ

32 :
左手デカッ!

33 :
逆に開き直るしかねーよな
反省なんかしなくていいんだよ
ヒール転向すりゃ万事解決

34 :
誰だよ

35 :
変な奴しか擁護しないな

36 :
犯罪を助長するのか

37 :
男と女じゃ全然違う
日本とアメリカじゃ全然違う
資産や美醜で全然違う

38 :
不倫は犯罪だよな?
犯罪幇助で摘発できるんじゃないの?

39 :
矢口の擁護も日本の芸能人じゃアレだから、海外セレブを使ってきたか
やるなw

40 :
私を使ってくれってオナホとしてか

41 :
>“私を使え”

肉便器として、ですね?
よく分かります

42 :
ここまで開き直れたら色々使ってもらえるだろうw
矢口も覚悟決めればいいのにな

43 :
人より性欲が強いんですって開きなおればいい

44 :
>>38犯罪じゃない
離婚原因になったりすれば慰謝料請求できるが

45 :
「アシュレイ・マディソン」
これたぶんすげー流行るから人妻とヤリたい奴は注目しといたほうがいいぞ
潜在的に不倫願望持ってる女はたくさんいるし
いかにもなR系じゃなくて海外発のオシャレなSNSみたいに紹介されてスイーツ脳に響く作りになってる

46 :
キラリと光る光りの目

47 :
不倫が悪いことって価値観がそもそも間違ってる
結婚は奴隷制度じゃない
結婚しても人間、人権はある
恋愛は自由だろうが

48 :
いい迷惑だなw

49 :
>才能があれば必ず復帰できるから、マリも堂々とすればいい。
遠回しに復帰は無理と言ってるのか

50 :
なんちゅーサイトだw
米国は何でもビジネスにするなあw

51 :
私を使え!

52 :
このまま隠れているともう芸能界に戻れないな
矢口が消えても誰も困らないけど本人がまだ芸能人続けたいなら
不倫で開き直った石田純一や古谷一行を見習え

53 :
こんなサイトがよく米国でRされないな

54 :
なんだこいつw

55 :
クリントンやタイガーウッズとは手腕や実力が違い過ぎる

56 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4308471.jpg

57 :
ノエル夫人の不倫写真でも撮れれば高く売れそうだな

58 :
いつの間に世界ランカーになったんだ矢口w。
日本に敵がいなかったのか。

59 :
誰やねんww

60 :
宣伝きたこれw

61 :
不倫王なんて言うから、どんなセクシーダンディーな人かと思ったが
想像と違った。

62 :
スパイダーマン社長に見えた

63 :
矢口がローラの親父見つけ出せば矢口もローラも生き残れる

64 :
そのうちこのサイトに損害賠償

65 :
>>45
このサイト向こうじゃけっこう有名だよな?
どっかで記事になってるの見たことある

66 :
出てこなくても世間は 気にしてないけど どうでもいいが・・・・・!

67 :
実に的確なアドバイスだ。

68 :
つぶらな瞳をしやがってw

69 :
世界にはすごい人がいるんだなあw

70 :
自業自得だけど完全にメディアのおもちゃにされてるw

71 :
いや違うだろ
このサイトを使わなくてもこんな不倫ができたってことを矢口が証明してくれちゃったわけだから
つまりこんなサイトはいらないんだよww

72 :
私を使え(性的な意味で)

73 :
じゃあ広告塔で使ってやれよw
お前のRサイト同様いらねーんだよ
さっさと取り締まれこんなの

74 :
>>61
こいつがR不倫サークルに自分で参加してるとは限らないだろw
桃太郎とか宇宙企画の社員みたいに親族知人に説明しにくい職業ではあるとは思うが

75 :
さすが世界の絶倫王

76 :
>日本での運営開始に合わせて
これ利用する人多いだろうな
ただし騙されて金取られたり病気うつされたり他の家のゴタゴタに巻き込まれる危険が高いと思う

77 :
>>69
理由はただ一点、儲かるから
ペントハウスやプレーボーイの総帥とか、カリビアンコムのオーナーみたいなもん

78 :
いいこと言うな。たとえベッドの中で合体して喘ぎあって、男が射精するところを見られても、
否定するべきなんだよ。むしろ私を信用しないのか?と韓国人ばりに逆切れするべきなんだよ

79 :
クリントンは大統領辞めてるしタイガー・ウッズも何十億円ものスポンサー料を失うという不倫の代償を払ってるけどな

80 :
矢口が世界の不倫王になったのかと思った

81 :
ハゲの童顔w

82 :
おそらく二年以内に
「ノエル・バイダーマン容疑者」とかで再登場w

83 :
何の事かと思ったが、"私を使え"とは
"不倫していないから番組で使え"、という意味か。

84 :
不倫女王の異名を取るぐらいがんばれ
妻子持ちの男と寝まくって、慰謝料の日本記録を打ち立ててほしい

85 :
>タイガー・ウッズもクリントン元大統領もスキャンダルがあったけど、復帰したでしょ。
男と女じゃ違うと思うが。女有名人で不倫カムバックした奴いるか?
女の不倫は主婦の反応が怖いよ

86 :
>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/30/jpeg/G20130630006117890_view.jpg
急に出てきてこのドヤ顔…間違いなく大物wwwwwwwwwww

87 :
騎乗位でティンポを支点にクルクル回転してるのを見られたらしいな。
100/分回転くらいだったらしい。

88 :
こいつは不倫してないのかw

89 :
肉便器さん?

90 :
不倫サイトの宣伝に使われた矢口

91 :
>>47
結婚は強制じゃないよ?

92 :
だんだん話が大きくなってるなw

93 :
「人生は一度だけ。不倫をしましょう」 海外で非難轟々「不倫SNS」が日本上陸
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7810097/
「アシュレイ・マディソンは、世界でもっとも有名な、不倫と秘密の恋人探しサイトです」

ただ、この不道徳なサービス内容に海外では批判が多い。人気のR系SNS「Match.com」の設立に携わったコンサルタントは
「失恋の痛手、壊された婚姻関係、傷つく家族を踏みにじって成り立つビジネス」と正面から切って捨てる。
また、テレビ番組、ラジオ、ネット、看板といった多方面の広告展開でも、「人生は一度だけ。不倫をしましょう」という刺激的なキャッチコピーが物議を醸してきた。
2009年には、アメフトの優勝決定戦「第43回スーパーボウル」から広告が締め出された。
また、20万ドル相当を投じてトロントの市街電車をラッピング電車にしようとしたが、広告文が不快だと判断されて実施には至らなかった。
10年には1000万ドルで、アリゾナ州フェニックスの「スカイハーバー空港」の5年間の「命名権」を買い取ろうとしたが、同空港は財政面で困難を抱えていたにも関わらず、これを拒否した。
11年にはイタリアのバスケットボールクラブ「ヴィルトゥスローマ」のスポンサーシップ契約を結んだが、
これに対してローマカトリックの司祭が「スポーツの価値に対する裏切りである」であると激しく糾弾したこともある。

94 :
石田純一じゃねえのかよ

95 :
矢口に世界的不倫団体からスカウトが来るとは
ハリウッドも夢でないな
向こうから見れば矢口は児童ポルノにしか見えんから
合法として需要があると思う

96 :
文章読んでから、そして画像見たらなんかワロタわwwwwwww

97 :
もうこの人とセットで売っていくしかないんじゃない
ワールドワイドビッチとして

98 :
>>87
ちんこがねじ切れもげるわ(´・ω・)

99 :
世界的やぐちん毛ーる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】坂本一生とのケンカで一世を風靡した工藤兄弟、現在は幼稚園で体育指導をしていた (167)
【サッカー】U-20選抜、J3参入へ 試合ごとに各クラブから2人を招集 活動拠点などは設けず遠征費はクラブの負担に (320)
【サッカー】「キング・カズ」こと三浦知良を育てた不肖の父の正体(1)覚せい剤密輸で逮捕歴3回(アサヒ芸能) (906)
【競馬】史上初!南関・大井が韓国と国際交流競走を実施 9/1に韓国・ソウル、11/26に日本・大井で開催 (700)
【テレビ】西川先生 矢口を擁護「彼女はワイプ以前にちゃんと仕事していた」「犯罪ではないから出るか出ないかはご本人の意思」 (203)
【芸能】神戸蘭子にイケメンと同棲報道、フライデーが「一軒家に連名の表札」 (126)
--log9.info------------------
買春がやめられない (113)
7年も片思いしてたけど失恋して死にたい (115)
猫の可愛さは異常だよな (123)
小・中学と裸祭りに出てた (297)
仕事から帰ったら生理の血がスカートに付いてた (119)
うさぎドロップみたいなことしてるけど質問ある? (338)
どうしよう、夢精してしまった (239)
私に為のスレ (162)
彼氏に内緒で訓練したい (133)
眉毛がたれ眉なんだがどうやってそればいいの (228)
昨夜、大学生の娘が泣きながら電話を掛けてきだ…… (147)
英語むず杉ワロタwwwwwwwwwwwww (114)
お前らの思い出話が聞きたい (166)
現役コスプレイヤーが全レスするよ (227)
私と従姉と友達で不順な三角関係になってしまった (146)
ここだけ全員下痢のバス。コンマゾロ目で漏らす。 (148)
--log55.com------------------
東京コンピュータサービス Part3
【天理教】エルシーサイエンス【奈良】
総合電機メーカーの年収実態
【2019卒】どっちの御社ショー4
大阪のブラック企業を知りたい
社畜に生きる意味なんてあるの?
大喜産業株式会社【公式】
大学選びに関して工学部就活経験者の助言求む