1read 100read
2013年07月芸スポ速報+61: 【芸能】藤木直人が超イクメン過ぎて近隣住民の間で「妻不在」説流れた (236) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【音楽】『あまちゃん』挿入歌「暦の上ではディセンバー」配信開始 (213)
【MLB】イチローがサヨナラ本塁打!黒田は6回2/3を5安打3失点(自責2) ダルビッシュは5回1/3を7安打3失点 TEX 3-4X NYY[6/26]★2 (683)
【芸能】“鬼嫁”北斗晶、「矢口騒動」にチクリ(日刊ゲンダイ) (235)
【野球】DeNAの中村紀洋内野手が苦難乗り越え、プロ野球史上18人目となる通算400本塁打を達成 (162)
【芸能】黒川芽以、兼崎健太郎と熱愛!フライデー報じる (302)
【サッカー】香川元同僚FWルーカス・バリオスがブンデス復帰を希望 中国で給与未払い (355)

【芸能】藤木直人が超イクメン過ぎて近隣住民の間で「妻不在」説流れた


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/01
『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)では、見た目はチャラいのに
中身は一途な美容師・凛太郎を演じた藤木直人(40才)。
実生活でも女性の心をガッチリ掴む、意外な素顔を持っていた。
藤木は2005年12月、学生時代からつきあっていた6才年下の一般女性と結婚。
2人の子供にも恵まれ、都内の閑静な住宅地で暮らしているが、自宅周辺では、
藤木のこんな日常が目撃されている。
「早朝のゴミ出しはいつも藤木さんがしてますよ。お子さんの学校の送り迎えも、
仕事のない日は必ず藤木さんがやっています」(近隣住民)
「休みの日は、家の前で2人のお子さんとよくキャッチボールをしてますよ。
藤木さんも子供たちと一緒にキャッキャと大はしゃぎで…。この前は、近所の
ゲームセンターで、子供と一緒にクレーンゲームで遊んでいました」(別の近隣住民)
また、近所のスーパーでも子供と一緒に藤木が買い物をしている姿がよく目撃されている。
「いつもカートには、子供が好きそうなお菓子がたくさん入っているんです」(別の近隣住民)
どんなに多忙でも、愛する子供中心の生活を、藤木は送っていた。
ただ、そうして藤木がよく見かけられている一方で、「奥さんをまったく見ない」
「奥さんは家にいないのでは?」という声も近所では広がっていた。これについて、
藤木家知人が笑ってこう話す。
「奥さんは一般のかたで顔も知られていないからみんな気づかないだけで、
ちゃんと家にいますよ。藤木さんが子供の世話や家の事を率先してやっているので、
この辺りじゃそんな噂が立っちゃうんです。当の奥さんも“夫のせいで
私はいないことになってます(笑い)”なんて、冗談で話していました」
ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130628_196807.html

2 :
イケメンかと思ったらイクメンか紛らわしい

3 :
学生時代からつきあっていた6才年下の一般女性
大学時代だとして
20歳の時14歳
22歳の時16歳
何だけどR方が気になるわw
高校時代出会ってたら18歳と12歳か?

4 :
おまえらの頭でっかちめ!

5 :
休みの日は、家の前で2人のお子さんとよくキャッチボールをしてますよ。
藤木さんも子供たちと一緒にキャッキャと大はしゃぎで…。

まーた焼き豚の捏造か・・・・

6 :
ワロタ

7 :
嫁なんて飾りです。

8 :
>>3
院卒で浪人1と留年1もしてる

9 :
>>1
藤木君は卑怯だ

10 :
大嘘つきの卑怯者、在チョン放送局ウジテレビ

11 :
結婚してたのか・・・orz
子供までいたのか・・・orz

12 :
>>2
お前のレスで初めて気づいたわ。

13 :
藤木直人って双子?

14 :
藤木直人ってプロフィールが完璧な人だっけ?

15 :
高身長、高学歴、高収入なのに
アンガールズ田中とぜんぜん違うのはなんでだぜ?

16 :
藤木直人とB'zの稲葉浩志は完璧だとおもうの

17 :
歌手活動は順調ですか?

18 :
ただ性格が悪すぎ

19 :
男の俺でも惚れる

20 :
藤木は奥さんが妊娠中に中洲のR孕ませた記事がでてたな
あれどうなったんだっけ?

21 :
ちょっと心配〜

22 :
いまいちぱっとしないけれど、そのほうが細く長く続くのね

23 :
>>17
音波兵器使用禁止

24 :
>>15
つ容姿

25 :
不倫相手のRを妊娠させて堕胎させたんだもん奥さんに頭上がらないわ

26 :
2000年代前半の藤木直人は1975年生TOP3(伊藤英明 坂口憲二 米倉涼子)と共に人気凄かった。

27 :
>>20
そりゃもう腹パンでガキあぼーんに
札束ビターンで解決よ

28 :
>>13
双子の弟。
幼少の頃から、兄貴のほうが快活でリーダー気質もあり人気者だった。

29 :
コイツ結婚したとき芸スポ荒れたな
山崎まさよし 上川隆也 福山雅治みたいにRの星だったから

30 :
あれで離婚しなかったのは奥さんすごいな

31 :
何かイメージアップの為の宣伝みたいなスレが一気に立ち始めたな

32 :
へー藤木レベルでもキャバとか行くのか。
意外と庶民的で親しみわいた。

33 :
なんだかんだで藤木を嫌いにならないのはトリック劇場版3で「オレ参上!」やってくれたからだw

34 :
イケメンでイクメンかよ-

35 :
この人の代表作は夜光のジャイアン……もとい、夜光の階段だよね。
特にエンディング。

36 :
嫁の妊娠中に不倫してたくせにイクメンヅラしやがって

37 :
>>20
これまじかよ
ただのクズじゃねえか

38 :
棒読み俳優

39 :
愛人堕胎させてた件はもみ消したか
日本三大ジャイアンのくせに!

40 :
>>20
知らんかった
これは好感度下がりまくりだろうな

41 :
日本三大歌わなきゃよかったイケメン
藤木直人
玉木宏
反町隆史

42 :
♪ちょっとしんぱ〜い♪

43 :
>>20
うぁ―マジてドン引き
ファンクラブ解散してくる

44 :
「藤木直人さんは妊娠した私を捨てた」不倫愛人が涙の訴え
「その子は幸せになれないって!」連ドラ常連俳優の冷たい仕打ち
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/adv/img/080717.jpg

10/31日  ライブツアー後、中州キャバで打ち上げA子(20代半ばで小林麻耶似)とR、藤木からアフターに誘われバーで飲酒
       そこで携帯の番号とメール交換  
11/1日   宿泊先のホテルに呼ばれ(ホテル前で出会ったコンサートスタッフに、藤木さんのところっすかー、頑張ってと言われる)
        生で中田氏(排卵日) ・ホテルオークラ・福岡(福岡の追っかけにキャッチされる) 
       
       ・以後、毎日のように電話やメールのやり取り
11/16日  高知ライブに呼びA子も観覧→生で中田氏  ・(ホテル日航高知)
       パンツ一丁の姿で記念にピックにサインしたものをA子に渡す
11/17日  A子は福岡に帰省
11/18日  A子の妊娠発覚(すでに妊娠2か月)
       (現在の医学では最短15日あれば陽性判定が出る)
11/24日  藤木に妊娠を告げる 藤木はさほど驚いた様子もなく「俺も仕事を続けたいし、家庭も大事。うちの事務所はアットホームだし悪いことにはならないと思うよ。
       まーー俺も心の準備が必要だから(事務所には)直ぐには言えないと思うけど・・・・・・・・・」と、メールが入った。
数日後   事務所のMから「隠し子とかじゃ藤木を事務所から解雇しなきゃならない、中絶の意志は?本当に藤木の子かは裁判になる。など、告げられる
       
       A子、二つの病院で妊娠診断書を取り、エコー写真を貰い事務所に送付。
       
       両者平行線のままの状態が続く 
       
12/12日  事務所から東京に呼ばれ、フォーシーズン椿山荘スイートにて藤木と逢う
        藤木から直接中絶強要懇願。

45 :
妊娠の事実を藤木直人に告げると慌てた様子もなく案に堕胎を要請。「うちの事務所はアットホームだから悪くはしないと思うよ」
藤木直人の事務所からも「役者としての立場をわかって欲しい」「俳優は公人として公の場で責任を持つので
隠し子がいるとなると契約を解除せざるを得ない」「堕ろして欲しい」との要請が。
「疑うわけじゃありませんが、本当に藤木の子どもかどうかは生んでからの裁判になる」とも。
最終公演から6日めに、目白のフォーシーズンズホテルに呼び出され藤木直人から
「俺には家族がいるんだから、こういう状態になったら責任を取る方法は中絶しかないでしょ」
「このことで俺が事務所からペナルティとかなってもいいわけ?」「解雇とか」「堕ろしてくれないなら事務所に報告しなきゃならない」
「俺も別に真面目ってわけじゃないからさ、仕事に対してあまいところがあるのかもしれないし、そういう生き方をしてきた
 ツケなんじゃないかと思う」
「所属事務所はどうしても堕ろせという判断なのかという女性に対し「当然でしょ。ビジネスなんだから
さらに「手術受けてくんねーの」「その子は幸せになれないって!」「父親もいないわけだし」と信じられない言葉が並ぶ

12/18日  悩んだ挙句、藤木に中絶手術を受ける電話をする(東京⇔福岡)
       中絶の意志を告げると、声のトーンが明らかに違った。 
       手術に立ち会う約束は出来なかったが、会う約束をする。が、
       この日以後、2度と藤木は電話に出るのを拒否。 

46 :
堕胎タレントとしてはチャラメガネやスーパーガールズより先輩だぞ

47 :
あの中絶事件で離婚しなかったのか

48 :
今でも共演者にちょっかいだしてますよ!

49 :
なにこの好感度満載記事はw
女性誌で持ち上げられる藤木

50 :
中絶の件 知らない奴多かったんだな・・・
なんか若い女に中絶させるのは藤木なれてたとか書いてあったけど・・・
まあ見た目、伊勢谷と同じく腹黒そうじゃん 竹之内あたりがしてたら驚くが藤木だとヤッパリって感じだし

51 :
ピル飲んでない女が悪い。
たかだか中絶で鬼の首取ったようなフェミキチうけるww

52 :
山田孝之は隠し子騒動であきらかに一時干されてたのに
藤木はそうでもないよね
事務所の力?

53 :
>>15
田中はRがデカイ

54 :
髪の毛がなんか不自然なんだが…。

55 :
>>20
そのニュースを消すためのビジネス・イクメンだろ
情弱のRは老化によって記憶が薄れているだろうが

56 :
卑怯な人?
ちびまる子的な意味じゃなく>>20的な意味でw
事務所が光の速さでもみ消してたから知らない人も多いんだろうね
個人的にはイケメンと言われても趣味じゃなかったところへ
この一件だったからすっかりこの人にはゲスな印象しかない

57 :
>>52
隠し子じゃないだろw

58 :
福岡女の上に水商売だし藤木が嵌められた可能性も
あるから分からないよ。イチロー、元パリーグのカブレラが
嵌められたのも福岡女。

59 :
>>57
産んでたか処理したかだけの違いで
罪としては大差ないやんけ

60 :
絶対付き合えない芸能人と遊そべておろして金もたくさんもらえたんだから最高じゃないか
何で藤木を叩いてるのか意味フww
称えろよw

61 :
>>52
山田は隠し子騒動の一件で男前路線からそれたけど
ヘンな役をこなせる若手実力派俳優に転換できて結果オーライ

62 :
藤木直人とエチーできるならキャバ嬢になる><
妊娠したら内緒で産むー

63 :
この人の最終学歴は大学?
学生時代から付き合ってて、6歳年下?

64 :
>>9
玉ねぎ頭の永沢くんか
同僚で似てるのがいたわ。そいつオンナだけど

65 :
しかしロリコン疑惑→不倫妊娠疑惑→イクメン疑惑の流れか
どれが本当の藤木だ?中身はトクナガ13歳を孕ませた疑惑がでた赤西と変わらんだろうが

66 :
>>16
稲葉は現嫁(とのRなど)が残念

67 :
>>66
何故?
松崎しげるの元嫁だから?w

68 :
昔2ちゃんのいたるところに藤木直人叩きコピペ貼られてたのは何だったんだ

69 :
藤木、早稲田だっけ?
んで、双子だったような…

70 :
藤木かっこいいわ
頭も良いし勝ち組すぎる

71 :
>>15
田中のほうが勝ち組って思う俺はおかしいんだろうな

72 :
中絶が揉み消されたよな

73 :
中居の堕胎強要事件とどっちがゴリ消し?

74 :
>>61
山田は今の方が好きだわ

75 :
億稼いでる男が家事までやったらまずいだろ
嫁の存在否定だわ

76 :
Rと不倫して妊娠させ
中絶までさせたとは恐ろしい…
そのうえポイ捨てして逃げ回った藤木直人

77 :
>>44
〉11/1日  宿泊先のホテルに呼ばれ生で中田氏(排卵日)
〉11/18日   A子の妊娠発覚(すでに妊娠2か月)
〉(現在の医学では最短15日あれば陽性判定が出る)

1週間しか経ってないけど2か月ってどうゆう事?

78 :
>>63
上に院卒+浪人1年+留年1年とあるから
26と20って可能性もある

79 :
嫁は韓国顔の出たがり屋
海老蔵の披露宴にも秋山夫婦らと一緒に居た

80 :
中絶させたってのは嘘
Rが中絶強要されたストレスで流産したと言い張ってるだけで
そもそも妊娠自体あったのかわからない
まあやることはやってるだろう

81 :
>>78
藤木は24歳で卒業
交際を始めた頃は藤木は既に俳優やってて嫁は女子高生だったんだろう

82 :
>>44-45
藤木、最低すぎる
Rして中絶強要って女の敵だ

83 :
藤木って中絶強要バレて
清張の悪役やってみたりだけど
干物の部長とかで使い勝手のいい脇役に落ち着いたよね
でもどこかいつも瞳の奥が暗く死んでるそれが藤木

84 :
>>82
ゴルフで持ち上げられてる某王子も同じことやってる。
表に出るか出ないかは金になるかならないかの差。

85 :
普通に考えたら男慣れしたRがピルも飲まずに生でやる危険を冒すとは思えない。
いくら相手が俳優とはいえ…

86 :
消えそうで消えなかった俳優
むしろ安定の仕事量
玉木宏がなんだか失速しているからむしろ今や玉木クラスに格上げ

87 :
>>84
ゴルフの誰が何をやろうと
藤木が最低なのは変わらない

88 :
イケメンだけど貧相なんだよね。なんか小物感が強い。声質も弱い。
ちなみに高校で長嶋茂雄氏の後輩。

89 :
物静かなクズっぽい

90 :
>>89
その点、双子の兄は多少ワイルドで快活だった。
モデルを早々廃業したのではなかったかな。

91 :
イクメンってなに?

92 :
藤木って結婚してしかも子供いたのかよw

93 :
>>45
Rなんて軽く見られてる商売だから仕方ない
避妊しなかった女にも責任ある

94 :
そーろーん あるきー↑だそお

95 :
>>77
当時は美人局にあって気の毒って話だったような
妊娠したことある人達が軒並Rおかしいって
だからあまり芸能活動に影響なかったように記憶してるよ

96 :
歌うたったりして地味にアイドル系俳優路線だったよね
それが40歳にして既にキャッチボールできる子供がいるとか
上手く方向転換したな

97 :
RのR記事が出た時はバーニングドラマに出演中だったから報道ストップして貰ってたね
性悪な顔してるよ藤木はw

98 :
>>20
知らんかった
話題になってなかったよね?

99 :
「イクメン」というのは「イケメン+子育てパパ」のことなの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】「ヴォルカ鹿児島」「FC KAGOSHIMA」準加盟申請断念・・Jリーグ側が難色、クラブ統合が参入の前提条件に[06/30] (162)
【サッカー】コンフェデ決勝 ブラジル×スペインの結果★2 (1001)
【野球】パ・リーグ F4-8L[6/30] 2度追い付かれても8回熊代決勝打!敵失突いて西武連敗脱出 2度追い付くも拙守で自滅・日ハム連勝止まる (127)
【芸能】ヒロミ 家では赤ちゃん言葉 松本伊代が暴露 (234)
【映画】芦田愛菜、ハリウッドデビュー作『パシフィック・リム』で迫真の演技!デル・トロ監督「最高の役者の一人」と称賛 (726)
【音楽】桑田佳祐「がんが再発するかも…」とサザン復活を5年早めた (279)
--log9.info------------------
スポーティセダンやセダンでのスポーツドライブスレ (104)
【若者】かっこいい車教えて【セダン】 (180)
【N BOX】デザインが悪い車【N BOX】 (208)
最も快適なコンパクトカーは何なんだ 11台目 (225)
【みん】矢吹三兄弟www【カラ】Part2 (830)
Audiの顧客の平均年収は1400万以上 (134)
【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ 57【禁制】 (123)
Garmin ガーミン GDR35D/GDR35 Vol.1 (198)
【一発試験】試験場で普通免許【技能試験】8 (120)
【ポン付け】純正ソケット用LED専用【市販品】03 (131)
ボディカバーについて語る 5カバナー (608)
【高音質】三菱カーナビスレ【DIATONE】 Part.2 (130)
【ターボ】過給器スレ【スーパーチャージャー】 (122)
【Carrozzeria】カロッツェリア カーオーディオPart15【Pioneer】 (935)
【GPS】iPad車載スレ★2【電話】 (960)
最近の車カッコ悪すぎだろ・・・・5台目 (938)
--log55.com------------------
ハゲの方程式 Part5
アフィの為に単発ID自演を繰り返す中年ガイジ
アフィ乞食中年自演ハゲを懲らしめる
国内処方プロペシア単独服用者スレ19錠目
IDを変えて連続書き込みをするアフィカス中年懲らしめる
火消しに必死なアフィ乞食中年確保
あきらめて丸坊主にしよう 8刈り目
効きすぎてスレをスクリプトで荒らしまくる単発ID中年ハゲ