1read 100read
2013年07月芸スポ速報+231: 【音楽】沢田研二「とにかく歌うぞー」…全国ツアー初日に最新アルバム「Pray」の楽曲など全22曲を熱唱 (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/なでしこ】ミュンヘンで行われる「ドイツ×日本」 前日までに入場券4万6000枚販売・・・記録的売り上げ (807)
【話題】ビッグダディ3人娘の写真集に需要はあるのか?…元妻・美奈子さんは『FRIDAY』で「やめてほしい」と語っている (201)
【芸能】SMAP香取慎吾に俳優としての未来はあるか?(サイゾー) (737)
【芸能】石原さとみ、憧れは「庄司智春・藤本美貴夫妻」理想の結婚明かす (214)
【音楽】倖田來未「結婚して妊娠したとき、引退を考えた」と告白…全国ツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2013〜JAPONESQUE〜」最終公演 (245)
【芸能】「たかじんNOマネー」降板決定の水道橋博士がツイッターで謝罪 (340)

【音楽】沢田研二「とにかく歌うぞー」…全国ツアー初日に最新アルバム「Pray」の楽曲など全22曲を熱唱


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/01
歌手、沢田研二(65)が28日、全国40公演のツアー初日を東京国際フォーラムで迎えた。
オープニングからステージを所狭しと駆け回ったジュリー。3曲を歌い終えると息を切らしながら
「65歳になりました。ハッキリ、クッキリ前期高齢者です。汗だくです。もう5キロやせたでしょうか。
とにかく歌うぞー」と叫び、最新アルバム「Pray」の楽曲など、全22曲を熱唱した。
「カサブランカ・ダンディ」「TOKIO」「勝手にしやがれ」など往年のヒット曲も
当時の振りつけで披露。中高年マダムを中心とした約5000人のファンを喜ばせた。
12月3日からは東京・日本武道館を皮切りに、44年ぶりにオリジナルメンバーが
再結成するザ・タイガースの全国ツアーを展開する。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130629/oth13062905020007-n1.html
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/20130629/oth13062905020007-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20130629/oth13062905020007-p2.jpg

2 :
彦摩呂?

3 :
ビバリーヒルズ出てたけど意外とサッカー詳しかった
阪神に関しては松村を超えてた

4 :
また山本太郎の応援にいくんですか?

5 :
痩せれば完全無欠なのに敢えて
致命的な欠点を残す歌に対する自信が凄い。

6 :
シローが

7 :
ものまねしやすいよね

8 :
老年は老年なりの格好よさをだせよ

9 :
ヒット曲が30年以上無い人だよね

10 :
声がいいよな。
エロい。

11 :
頼むから痩せてくれよ

12 :
ああ無残
この人は過去の干された期間が長すぎたな
それと、タイガースまだやんのか

13 :
TOKIOの作詞は糸井重里

14 :
・・・・・・・・・・・・・・・・
じゅり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

15 :
どうして干されたの?

16 :
コントうまいよね

17 :
「ビバ!太陽光」
「プルトニウムの呪い」
「セシウムパニックガール」
「九条・平和のロックンロール」
もう完全に頭のおかしい反政府メタボジジイだな。

18 :
大昔、自分で作詞した作品をシングルカットし出した頃から一気に落ちた。
楽曲提供されてたヤツが、人気が落ち着いて来た頃に作詞したり、
アルバムをセルフプロモートし出すと一気に落ちる。

19 :
九条真理教の反日タレント沢田研二

20 :
朝鮮人だから仕方無い

21 :
>>13
自分のチンポを自分で舐めたら、舐めてる方の気分になるからきもちよくないって言ってた糸井さんか

22 :
この人 中年になってからいきなり歌唱力がたっと落ちたけどよくある事なの ?
生歌がオンチにきこえたんだが

23 :
>>14
じゅ李〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

24 :
>>18
ストリッパーあたりの話をしてるんだろうが
タイガース時代から曲書いてるし全曲自作のアルバムも出してるじゃん
人気の低迷は外見の衰えと良い楽曲に恵まれなかったからだろう
サウンドも当時は先鋭的すぎたし不倫なんかもあったからな

25 :
もうオワコンでしょ、

26 :
http://www.youtube.com/watch?v=nVjcSGTP6Nk
カッコいいとは思うけど、昔の人はやっぱ頭身ひどいね

27 :
誰が金出して見に行くの?

28 :
老人

29 :
この世代は他も元気だからなぁ
矢沢陽水長渕浜省etc、真打小田
桑田とか秀樹とか天国に片足踏み入れた人もいるけど

30 :
昭和に青春すごした人がターゲットなんだろ
演歌のドサ回りみたいなもん

31 :
>>26
昔と今の最大の違いはスタイルだな、そういう意味では郷ひろみは当時としては凄い

32 :
矢作のストリッパーきらい

33 :
体絞ったら死んじゃうか?65歳だと

34 :
毎日僕生きてない
愛せない

35 :
シナトラもプレスリーもジュリーも。。。。

36 :
男は誰でも不幸なサムライ(´・ω・`)

37 :
岸部シロー、12月間に合うんか?

38 :
ジュリィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

39 :
デブすぎワロタ

40 :
>>30
母親がファンだったからこないだライブ行って、落ち込んで帰ってきたよ
「歌はいいんだけど体型が…orz」って

41 :
郷ひろみや東山みたいに体型維持に執念を燃やすタイプもいるのにな

42 :
この方向でいいよ
食うにゃ困ってないんだから
田中裕子は元気なのか?

43 :
面影ねぇなwww

44 :
>>18
それは聖子も同じだな
なまじ自分で書いた『あなたに逢いたくて』がミリオン獲ってしまったために
しつこく自作の曲を出し続けてヒットに見放されてしまった

45 :
原発ソングは吉田照美のラジオで意気揚々と流れてたな

46 :
寝たふりしてる間に
手で逝ってくれ〜

47 :
若いころは、体形維持するためにボクサー並みの減量してたらしいな
反動で肥えたんだろ

48 :
昔から性格が外見とはギャップのあるがんこじじいだったとかw
いまじゃ外見もすごいギャップだけどw
でも歌はうまいわ 頑張ってるから○ 
政治活動はやめれ〜

49 :
>>47
「これからは好きなもん食べるんじゃ」というぐらい開き直ったらしい

50 :
時々ドリフのDVD観るけど
昔のジュリーはほんとかっこよかったのにね
今のジャニなんて話にならない位

51 :
親指みたいになってきたよな。

52 :
志村と鏡コントをまたやってくれればそれでいい

53 :
カッコイイだのセクシーだの言われていた全盛期のジュリー、何がイチバンすごいって
そんな状況なのにドリフのコントで積極的にからんでいたところだな。
今で言えば福山雅治が最初はグーで負けて小麦粉や水かぶるぐらいのインパクト。

54 :
前妻が体型維持に厳しくて腹が減ったら飴なめてたとか
だから好きなだけ食べさせてくれるブスに行ったのか

55 :
昔出た原爆を盗んでそれをもとに国を脅して、ローリング・ストーンズを来日させようとした映画、
「太陽を盗んだ男」は傑作。

56 :
また志村けんと鏡のコントやってくれ

57 :
落ち目になっても「反原発」を唱えるだけで安定収入

58 :
>>53
今は笑いの地位が上がってるから
それどころじゃないよ
福山がゴールデンでパンツ脱いで尻丸出しにするくらいのインパクト

59 :
小さい頃ドリフでジュリーのコントよく見てたけど、
股間に風船付けてるジュリーと
後の怪しい振り付けで躍ってるジュリーを完全に別人と認識してたわ
チャラチャラしやがって、と面白い芸人と
顔への注目度だったんですかね

60 :
バナナマン日村

61 :
志村との七夕コントおもしろかったな。

62 :
>>54
ききわけのない女の頬を一つふたつはり倒して、
無言で背中を向けてタバコを吸うような男ではなかったのか、リアルジュリーは

63 :
B'zがオマージュしてるアーティストだったらしいけどな

64 :
いい年の取り方をしてるやん。

65 :
年末のタイガースのリハも並行してるのかな
早くしないとシローが(自粛

66 :
ジュリーがライバル♪

67 :
最後に、東京で原爆を爆発させた人だっけ?

68 :
>>17
山本太郎の応援ってのは知ってるけど
そんな歌、うたってるのか?
ファンのオバハンも困惑だろ

69 :
TOKIOの衣装はタケちゃんマン

70 :
今思えば稀有な存在だったね
孤高でありながらも気さくだった
福山も気さくアピールでエロばなしとかするけどやっぱクールで近づけないし
だけどジュリーは昔の近所のいつも遊んでくれるお兄さんみたいな温かさがあった
しかも歌う姿は壮絶妖艶

71 :
TOKIOの読み方は「トキオ」ではなく「トキオッ」
これはレコードの裏に書いてある
豆な

72 :
9条守る会の人だよね?

73 :
>>17
本当なの、それ?
ぐぐってもこのスレしか出てこないぞ。

74 :
『君をのせて』は名曲

75 :
志村けん

76 :
子供の頃、かあちゃんと肉屋に買い物に行ったとき、肉屋の店員が
肉を切りながら
♪肉身切れないぃ、ろくでなしー
かあちゃん笑ってた。俺は当時は分からなかった。

77 :
金は持ってんだろうし
うまいもん食うなってのが無理な話か

78 :
山本太郎の件で失望した

79 :
やめとけ

80 :
もっとやせろ

81 :
映画で原子爆弾作る、理科教師の役やってたくせに

82 :
戦メリは最初、この人に出演オファーが出てて
そしてたけしに回ったのか

83 :
また全国美味いモノ食べ歩きの旅になって
ライブでカロリー消費してもプラマイゼロ

84 :
>>2
ハァ?
セルジオ越後に謝れや

85 :
おまえにチェックインが好き
銀色夏生と大沢誉志幸の黄金タッグ

86 :
レコ大での勝手にしやがれ涙の熱唱が忘れられない

87 :
全くテレビ出ないね
ナベプロに干されてんのか

88 :
>>68
そんなタイトルじゃなかったけど
震災後に出したミニアルバムを見ると原発関連をほのめかすようなタイトルのラインナップだった。
あとほぼタイガース再結成ライブの会場でハンゲンパツ活動団体のおばさんたちがビラ配りしてて
注意行って止まったというし。
そこからは知らないけどメロリンQとかしばき隊などにもつながっているの分かって怪しさ満載になった。
昔は妖しさ満載だったにになあ

89 :
なんか変な日本語だな

90 :
空港で歩きながらリポーターに囲まれて
ジュリー「(そんな質問して)おまえバカじゃないの?」
リポーター「「バカとはなんですか?」
というガチバトルをワイドショーで見た記憶がある
あと、「B級ニュース図鑑」という本で読んだけど
電車のなかで、すれ違いに「イモジュリー」とささやいた
チンピラ男に金的をくらわせた事件を起こしてるんだね

91 :
妙に昔の美形イメージにしがみついて
整形繰り返してるような人と違って
堂々とおっさんになってるところが逆にカッコイイ
声はほんとにいいし

92 :
>>12
前回土壇場で駄々こねて不参加だったメンバーがようやくやる気になったんで
今度はジュリー悲願の全員揃ってのタイガースが実現するとか
けどシローがなあ

93 :
かつての美貌が信じられないほどブクブクに太ったが歌は最高に上手くなった。
これ以上退廃的なことってないよな。やっぱジュリー最高。

94 :
シローの近況、誰か知らない?

95 :
確かに70年代、全盛期のこの人の魅力は今みても惹かれる

96 :
>>18
それどこの原田真二?

97 :
出て行ってくれ

98 :
>>97
寝たふりしといてね

99 :
歌手としては超一流だけど
この太りようはなんだよwや・せ・ろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】コンフェデ準決勝 スペイン×イタリアの結果★2 (722)
【音楽】日本が世界に誇るロックバンドTEENGENERATE結成20周年記念!ドキュメンタリー映画製作&一夜限りの再結成ライヴ決定 (129)
【サッカー】元日本代表FW播戸竜二、タイリーグのバンコク・グラス移籍へ (196)
【サッカー】ACミラン、本田に4年契約&年俸3億2500万円のオファーか 一方、エバートンはCSKAに移籍金約9億円を提示★2 (994)
【芸能】加藤ローサが所属事務所「研音」を離れることに 公式サイトも6月末で終了 (460)
【映画】「ターミネーター」が復活 新3部作の第1弾が2015年公開へ (361)
--log9.info------------------
NGNについてアホ共が永遠に語り合うスレ#02 (130)
ISPのDNSのキャッシュ書き換え時間について (126)
SSL-VPNってどうよ? (165)
インフラ系ITエンジニアは土木作業員と同じ? (154)
学校のファイヤーウォール抜ける方法は? (119)
☆キャビネットラックはここで語れ☆ (138)
CentreCOM 8624XL ってどうですか? (123)
アンチCisco スレッド 2 (104)
クソネットワーク機材会社決定戦 (180)
こんなシスコ認定技術者試験はいやだ! (116)
  ATM技術って将来性あるの?   (155)
電話の交換機の情報下さい (120)
大笑い!まだやっているISDNの宣伝 (145)
アニソンうpスレ 避難所 (128)
ネットワーク板のOFF会を開きたいんだが (169)
光ファイバーって何ですか? (180)
--log55.com------------------
非常識な妊婦・子供連れが嫌いな喪女150
好き嫌い話禁止※喪女の他人に言えないこと99
吹いた画像を貼るのだ 114枚目
友達の悩み・愚痴 in喪女その95
絡みスレ@喪女板141
【プチョヘンザイェイイェイ】喪女が語るCM【ウォウォウォ】109秒目
【ネタバレ注意】映画好きな喪女集まれ56
転職活動をしている喪女44