1read 100read
2013年07月芸スポ速報+95: 【芸能】“鬼嫁”北斗晶、「矢口騒動」にチクリ(日刊ゲンダイ) (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】ベガルタサポーター集結を J1仙台、ホームでの観客動員が伸び悩む (165)
【話題】辛坊治郎さん「自己責任論には反論できない」「お金は払わない」「再チャレンジする気持ちも」文春と新潮にコメント★2 (676)
【サッカー/日本代表】ザック監督、東アジア杯に向けた新戦力発掘のためJ視察へ 原技術委員長「選手にとってはアピールチャンスになる」 (383)
【芸能】川越シェフが料理を採点してくれたり、しょこたんに会えたり……「ニコニコ大感謝祭」開始 (366)
【芸能】℃-ute鈴木愛理が“騒動”謝罪「写真以外は根も葉もない話です」 (587)
【芸能】武井壮、脱ホームレス認める 税金対策で家を借りたことを明かす (103)

【芸能】“鬼嫁”北斗晶、「矢口騒動」にチクリ(日刊ゲンダイ)


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/01
仲良く手をつないで登場した。27日、「SEIYUドットコム」記者会見に
出席した佐々木健介(46)と北斗晶(45)夫妻。
2人は結婚19年目を迎えてもラブラブで、
健介が2月に右ひざを手術した北斗を気遣って
手をつないだり背中を支えたりする場面も。
普段は“鬼嫁”全開の北斗も、「入院中は世話になったので、最近は少し控えてる。
少し優しくしなきゃと思って。この前は発熱したので、氷枕を作ってあげました」とか。
当時を思い出したのか、隣で健介は「あれはうれしかったなぁ〜」としみじみ。
北斗は夫婦円満の秘訣を「結婚生活っていうのは、ムチ、ムチ、
ムチでたまに甘いアメをやって喜ばせといて、またムチ、ムチ。
そのアメがおいしいんだよなぁ」と明かし、「胃袋と首根っこを
つかまえて、逃がさないようにしなきゃしょうがないだろ! 
矢口みたいに離婚になっちゃうよ!」と豪快に笑った。
先月末、不倫騒動で離婚した矢口真里(30)を話題にしたがる芸能人は少ない。
親交のある連中は揃って「早く元気になって欲しい」とテープレコーダーのように
繰り返すだけ。
その話題を進んで例に挙げるとは、やっぱり強い……。
最後は「大丈夫、私たち、別れません」と胸を張っていた。
ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000003-nkgendai-ent
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/20130628/oth13062805010001-p1.jpg

2 :
2ヤリ

3 :
最近、この夫婦の露出が減って代わりに石田純一夫婦が出るようになったような

4 :
むしろ旦那が矢口に逃げられた形なんだけど

5 :
壊れた蓄音器だな

6 :
憎めない夫婦

7 :
六本木が庭の谷口
六本木がエサ場の関チョン連合
そりゃ誰も口にしたがらんわな

8 :
プロレスなんてある意味気遣いのスポーツだからな。
空気の読めない痛い奴は嫌いなんだろう。

9 :
大好き
この夫婦

10 :
昨日の夜
テレビドラマ「鬼女」やってたね

11 :
コストコ大好き夫婦がSEIYUの宣伝か

12 :
そろそろ息子もインターネッツなんかやり始めて、本当の評判や過去のこととか知るんだろうな。

13 :
喧嘩しながら他団体の宣伝してあげてた人だね

14 :
タイトルに「矢口」がついたスレはもうこの1個だけか。
>>3
北斗が療養中だったから

15 :
>>12
そういうのよう見るが
親のこと検索する奴がいるのかよw

16 :
特にエールを贈る訳でも批判する訳でもなくネタにしただけか
矢口(笑)嫌われまくってるなw

17 :
本当にブサイク系は2ちゃんで人気だな
やっぱ外見が似てると共感する所も多いのか?

18 :
鬼嫁元気なのか

19 :
フラグ立ちすぎ

20 :
>>17
ていうより性格が良さそうだからじゃない?

21 :
>>15
多少、有名なら外からいろんな声が聞こえてくるだろうし、調べるんじゃないかな?

22 :
おまえら知らんだろうが北斗はさわやかボーイッシュキャラで大人気のアイドルレスラーで可愛かった時代があるんだぞ

23 :
>>17
それなら朝鮮エテ公には無限の愛を与えるはずだろ

24 :
北斗の運勢は波が激しいよな
幸運と苦難が交互にやってくる

25 :
>>20
性格いい人は長州に借金清算の追い込みはかけないと思うよ

26 :
>「胃袋と首根っこをつかまえて、逃がさないようにしなきゃしょうがないだろ!
>矢口みたいに離婚になっちゃうよ!」
矢口が旦那に逃げられたような言い回しでごまかさなくていいから

27 :
>>8
一瞬、「気違いのスポーツ」に見えた

28 :
>>25
それは長州が悪いと思うw
自らの団体と子供抱えてる北斗にしては死活問題だ。

29 :
一族で金稼ぎに必死だな
別れたら商品価値無くなるから 別れないのは当たり前だろ
   プギャ   ∧ ∧       プギャ
       m9(^Д^)6m  プギャ
プギャ   (( m9(  )6m ))
          <  >

30 :
この夫婦は揃って性格良すぎでしょ
叩く部分がまったくない
見てて嫌な気持ちになったことなんて無い珍しい夫婦
むしろ、この夫婦叩くやつの顔が見てみたいわ

31 :
嫁と息子たちの顔がブサイクでテレビで見たくないわ

32 :
>>25
あれは長州が悪いからな
同じことされて許せる人間なんているのか?

33 :
かえってこういう風に笑い飛ばされた方が本人は気が楽なんじゃないかなあ

34 :
会ったこともない人間を
性格がいい性格がいいって言う奴怖い

35 :
シルシルの食い放題の奴だけはなんだかな

36 :
>>8
気違いに見えた

37 :
>>34
それって逆バージョンのほうが説得力あるような気がする
会った事もない人間を性格が悪い性格が悪いって言う奴のが怖いw

38 :
>>22
大人気はないな。みなみとのタッグは好きだったけど

39 :
>>37
「性格良さそう」
「性格悪そう」
これとは違ってお前は性格が良すぎって断言してるからね
会ったこともないのにすごいwww

40 :
>>8
気違いに見えた

41 :
北斗は埼玉の旧家の大家族出身だから声がデカいだけで、鬼嫁ってのはテレビ向けのキャラでしかない
普段は明るい普通の人だよ

42 :
人間性良いのはわかるが、このRは生理的に無理
どんなに性格良くても不細工は害虫だとあらためて教えてくれた

43 :
>>39
ひきこもりおつ

44 :
>>39
いや会ったことあるから・・・
知り合いとまではいかないけどね
スタッフとしてだけど

45 :
>>39
それは単に2chでよく言う「このスレ糞すぎワロタ」の「すぎ」に過ぎないのではないだろうか

46 :
叩くところは子供の箸の持ち方くらいだな、外で食事させたら恥かくレベル
北斗自身は字も綺麗なのにな

47 :
長州「首根っこをつかまえて、逃がさないようにしなきゃしょうがないだろ!矢口みたいに離婚になっちゃうよ!」

48 :
最近小力の方は見かけないな

49 :
鬼嫁とか言っているけど、実際は北斗晶は健介をめっちゃ立てている
健介はほんとにいい嫁をもらってるよ、他の女じゃこうはいかない

50 :
>>12
「家族全員で頑張って皆が褒めてくれたあのマラソン」の裏や親の思惑とかな

51 :
>>44
へえスタッフさんかwwwwww
じゃあちなみに性格悪い芸能人教えてくださいな

52 :
>>49
嫁が北斗じゃなかったら健介はバラエティーにはろくに出てないだろうね

53 :
鬼嫁の恐さや
乱暴な言葉遣いや
ブサイクな外見だけが目立つけど
目を閉じて行動だけを注視すると
めちゃくちゃ早起きして飯の支度したり
夜鍋して縫い物したり
かわいいキャラ弁じゃないけど息子の栄養考えた弁当作ったり
旦那のプロレス事業を陰でしっかり支える働き者で
凄くいい女

54 :
中村が美味いもの作れば良かったのか

55 :
>>44
その程度なら普通本性は表さないもんだよw
良くも悪くもイメージで売ってる商売なわけで、お前は見事に術中にハマったってわけだw
いや、いいと思うよ。純粋でw

56 :
すげー嫁だ。

57 :
北斗は知らんけどジャガーのほうはすごいけなげな女の子なんだよな
ドッキリ見てまじで感動しちゃったよ

58 :
まあ矢口オタクからしてみれば
このスレで北斗が性格良いって言われるの見て
歯ぎしりするほど面白くは無いだろうな
俺のやぐっちゃんを・・・っていう思いが煮えたぎってるのかな
まあ気持ちはわかるが・・・

59 :
>>53
いい女とは思わないがいい嫁

60 :
健介は最初豊田真奈美を狙ってたらしいが拒否られたらしいな。豊田は昔も今も顔は良い方だが今は体型が残念だけど年取れば顔なんて気にならないんだろうな

61 :
どんなに美人でスタイルよくても、料理できない働かない穀潰しな嫁は要らんな
こういう嫁が欲しい

62 :
これで実は健介が超DV夫だったら
腹かかえて笑うんだけどなぁ

63 :
遊ぶなら矢口
嫁にするなら北斗晶

64 :
矢口オタクなんて実在しないもんもってくんなよ

65 :
佐々木健介と北斗晶は理想の夫婦
二人で登場するといつもニコニコしてる
鬼嫁キャラの北斗は良い奥さんだと思うよ
凹んだ健介を叱咤激励して仕事に送り出して
健介も気は優しくて力持ちだし

66 :
>>62
ジャガー横田の旦那は酷いみたいよ
朝起こすときに、足四の字固めかけるんだと。
テレビとは正反対だってジャガー言ってた。ジャガーはやられてる方。
健介はそんな度胸無いよ。

67 :
>>62
北斗も中々強いから大丈夫だろ

68 :
健介は偉大だなと思うけどな
無駄にいばりちらすタイプのレスラーじゃなくて
自分の範囲外の事に対してはものすごい腰を低くして冷静
はたから見れば北斗が健介を上手く扱ってるように見えるけど
実はお互いがお互いを上手く使ってフォローしあってる理想の夫婦

69 :
北斗ってちょい前にドラマに出てたけど、
おっかさん的な地のキャラでやれる役だったから違和感なかったな

70 :
>>68がほとんど>>65とかぶったスマン
ジャガー横田の旦那はあまり好きではない
あそこは旦那の親が・・・あーこれ以上は書けなす
でもジャガーは好きだわ

71 :
芸能人のブログって
スッピン出す時
カラコンしてたり眉だけは描いてたり
写真ぼやかしたりするけど
この人は本当のスッピンをこちらが心配になる位堂々と出すから高感度高い
しかし見たくはない

72 :
>>60
俺はむっちり系の今のが好みだ

73 :
>>70
やり返しても強いから効かない、避けられる。で、更に技かけられるってね。
ちょっと酷いなぁと思う。
最近はジャガー夫妻をテレビで観ないけど、やっぱ旦那を虐めてるように見えるからかね。

74 :
>>65
詳しくは忘れたが
佐々木健介の子供時代は不遇だったから
結婚して本当に幸せなんだと思う

75 :
>>8
気違いかと思った

76 :
>>49
本当の鬼嫁には鬼嫁とは言えないからな
鬼嫁と呼ばれるのはクズじゃなくて教育熱心系のスパルタママにしか言えない

77 :
そら北斗抱こうって強者はいないんだから、
矢口みたいなことにはならねーだろ

78 :
>>73
あそこは、夫婦で番組に出演すると
あとで何かとうるさく言う人がいるから・・・
僕ちゃんをもっとたてろと言う人がね
ジャガーさんがお気の毒
別々の出演のほうがいいと思う
詳しく書けなくてゴメ
>>74
やっぱ健介って苦労してたんだね
苦労人っぽい低姿勢が板についてる人だなと思った
変な意味ではなくて

79 :
この夫婦はこれで上手くいってるんだから他所がとやかく言うことはないが
上手くいってるからってこれが万人に良いシステムであるかのように押し付けられるのは勘弁

80 :
まあ北斗もビックリしただろうな
アシタスイッチとかなんとかいう対談番組で
夫婦生活について矢口に色々アドバイスしてたのにこれだもんよ

81 :
この発言で北斗嫌いになった

82 :
でも子供にはアメばかり与えてるよね

83 :
>>73
実は魚もジャガーにほぐさせて食べるほど
亭主関白なんだぜ

84 :
すごい生計してるけど大顔は直らんね

85 :
子供二人とも母親を全く怖がってないし萎縮してない
めっちゃ可愛がってるんだろうなあってのがわかる

86 :
鬼嫁じゃねーだろ
なんだかんだ言っても愛情を感じるし旦那に甘い嫁だろ

87 :
ジャガーの旦那さんは「負けてあげてる」でしょ

88 :
整形しちゃった時点でね

89 :
撮りためたダウンタウンDXを見たら、矢口の元旦那がゲストで
「嫁が全く料理しない」と言ってたな
矢口にRの価値が無くなったら完全に女として終わりだ

90 :
いい夫婦だと思うけど、関わったら大変そうなイメージ

91 :
>>89
普段から家事も料理もしない、なのに地方の仕事から帰るときだけベッドカバーが新しくなってる
これが不倫を疑うきっかけだったとか

92 :
ていうか
あの岡本夏生を夫婦で飼いならせるってどんだけ器でかいんだよw
あんなモンスター、プライベートでは誰もが逃げるだろうに
よく我慢してつきあえるわ
欧米か!じゃなくて仙人か!って言いそうになった

93 :
>>1
たぶんそれで上手く行くのは
健介がどMだからだろう。

94 :
スレタイだけ見てそれこそ元気になってほしいぐらいのショボい返しなんだろうと思ったから
案外ストレートにネタにしててちょっと笑った

95 :
この夫婦、イヤ味がないのが好感。
落語に出て来る裏長屋の騒動夫婦。年中、亭主に悪態ついて時には手も出る女房に
派手な喧嘩をしながらも要所では使い走りをいとわない働き者の亭主。
結局、古風なのが一番落ち着くんだな〜。

96 :
見た目はともかく嫁としては最高

97 :
万人におすすめ出来るスタイルじゃないと思うけど、
いい夫婦だなとは思うわ。
ピンだったら、どっちもこれほど活きてないでしょ。
1+1が3とか4になってるイメージ。

98 :
最高の嫁みたいなキャラにしようと情報操作がひどいがw
父親似の長男はいかにもプロレスラーになりそうだけど
次男はちょっと微妙だねw
女の子がいないことはすごく吉w

99 :
北斗原爆さくれつ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【囲碁】井山五冠がテレビ囲碁アジア選手権初制覇…日本の棋院所属棋士が国際棋戦で優勝するのは8年ぶり (193)
【芸能】壇蜜、11年間“R”いた「鶯谷のRであってました(笑)」 (558)
【AKB48】「ぱるる&まゆゆ」を真似た“困り眉” 女子に流行中! (370)
【音楽】インギーがMLBのセレモニーでアメリカ国歌を演奏 (155)
【MLB】イチローがサヨナラ本塁打!黒田は6回2/3を5安打3失点(自責2) ダルビッシュは5回1/3を7安打3失点 TEX 3-4X NYY[6/26]★2 (683)
【サッカー/日本代表】ザック監督、伊の4→3バックに感心 (702)
--log9.info------------------
【超小型】ニオイガメ・ドロガメ 19【亀】 (152)
ヤマガメとハコガメ総合スレ (117)
【アホロートル・メキシコサラマンダー】ウーパールーパーpart30 (349)
★アマガエルについて語ろう★4ケロ (459)
イシガメについて語ろう 11 (122)
すてきオカメインコpart15(●・e・●) (906)
ボールパイソン専門スレッド 17匹目 (674)
【●゚ θ ゚】スズメが好きだぞ、ゴルァ!Part25【雀 (551)
⊂((( ̄^ ̄)))⊃亀の餌 総合 (104)
【ほのぼの画像】うさぎ【雑談マターリ】16 (147)
【デグー】 アンデスの歌うネズミ 【デブー】16 (126)
ペットニュース (312)
メダカ/めだか@アクアリウム 89匹目 (426)
あなたの淡水水槽の画像を見せて!Part66 コテ禁止 (549)
【アクアカタリスト管理人】田代34について語るスレ2 (345)
★★★コリドラス総合105★★★ (550)
--log55.com------------------
「カエルの為に鐘は鳴る」のBGM
【雑音】ゲーム音楽はロックばっかり【騒音】 
【最高の】Sound Horizon【ゲーム音楽】
中古で見つけた【超】お買い得サントラ
ゲーム音楽雑談スレ 2曲目
ゲーム音楽を書いてほしい作曲家
【ラストレムナント】関戸剛氏の曲を語る【武蔵伝】
【トルネコ】不思議のダンジョンシリーズ【シレン】