1read 100read
2013年07月独身男性137: ■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart267■ (261) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいら休みの日は何してんのYO?7894日目 (1001)
中国韓国北朝鮮が嫌いな毒男 15 (220)
おまいら休みの日は何してんのYO?7895日目 (1001)
根暗しりとり (234)
栃木★★★30 (453)
エロゲー・ギャルゲーを語るスレだ 52 (108)

■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart267■


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/07/07
昭和52年生まれ+52年度生まれの毒男達よ
心ゆくまで語り明かそうじゃないか
早生まれ・遅生まれも独男もwelcome!
避難所
■昭和52年生まれの毒男が語るスレ-避難所-part11■
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/3458/1349433425/
■昭和52年生まれの毒男が語るスレ@ウィキ
http://www20.atwiki.jp/dokuos52umare/
※前スレ
■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart265■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1365935708/
■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart266■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1369552276/

2 :
うんちが臭いがね〜

3 :
どぴゅっ

4 :
(ヽ゚ω゚)

5 :
>>1

>>4
オメ

6 :
>>5
(ヽ゚ω゚)

7 :
■昭和52年生まれの毒男が語るスレ-避難所-part12■
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/3458/1367361284/l100

8 :
新スレだー

9 :
>>4
おめでとう。
>>7
ちょっと覗かない間に海苔男が大変なことになっとるな・・・

10 :
うおー、なんか雨すげー
>>7
海苔、お大事に。。。

11 :
 /⌒ヽ
 {  ハ_ハ    ___
 ヽ (゚∀゚)')  (三(@
  にU二二)
  _)   r'
 └───`

12 :
>>11
何か言えよw

13 :
総務省から家計調査の依頼があって来月から半年間、毎月細かく家計簿を付けて提出する羽目になった。
ちょーめんどくせー

14 :
俺、ほぼ1日おきに風俗行ってるから、調査は参考になんないだろうな。

15 :
統計だからどんなデータでも出すことに意味があるでしょ
全国で約9千世帯が対象らしいから約6000分の1を引き当てたことになるけど、どうせなら宝くじで発揮して欲しかった

16 :
謝礼的な物はないの?

17 :
おまいら、おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

18 :
>>17
鳩屋様おやすみなさいませ

19 :
このスレの7割はロリコンだと思うよ
世間一般は3割ぐらいだと思う

20 :
>>16
家計簿つける為の電卓とキッチンスケールがもらえて、後は毎月粗品みたいなモノが送られてくるらしい。
まあ、手間を考えるともっと良いモノ貰ってもバチは当たらないと思うんだ

21 :
>>18
礼儀正しい人、おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

22 :
>>20
なんかケチくさいなw 図書カード的なものとか呉れてもいいのに
ボックスティッシュとかなら使い道あろうけど貰っても困るものもあるやんw

23 :
>>17
おう、おやす

24 :
>>23
いつもの人、おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

25 :
 /⌒ヽ
 {  ハ_ハ    ___
 ヽ (゚∀゚)')  (三(@
  にU二二)
  _)   r'
 └───`
あいこんたくと したけど
>>12には つたわらなかった みたいだね

26 :
翼&岬のゴールデンコンビじゃないんだから
目と目で通じ合って・・・ん、色っぽいとかそんなことはないの

27 :
おまいら、おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
すがすがしい朝だねヾ(´ω`=´ω`)ノ

28 :
>>27
おう、おはよう。

29 :
>>28
いつもの人、おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

30 :
おはよう
今日も頑張るぞ

31 :
>>30
あんたは立派だ。

32 :
【速報】俺氏、宝くじ当たる

33 :
>>31
いや、自分を鼓舞するために言ってるだけだよ
頑張れてはない
>>32
いくら?

34 :
>>33
空元気も元気ってね
二千円
ちょっと嬉しかったのでお昼は唐揚げ食べた

35 :
おめでとう

36 :
ありがとう

37 :
投資用マンションの営業電話うぜえ

38 :
あれ?おれ、着信何年無いんだろう

39 :
よく考えたら家計簿つけるってことは風俗代の計上で風俗行ったことがカーチャンにバレバレになってしまうではないか。
半年も風俗禁止とかどんな罰ゲームだよorz

40 :
>>38
携帯の番号晒すんや

41 :
中学生のおRを舐めること
それはとってもステキなサマードリーム

42 :
>>40
   えーっ!?
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒ |
  |/   (・) (・) |
  (6――○-○-|
  |    つ   |
  |    ___)/
   \   (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / /  V | |
 /_/    |  | |
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

43 :
昨日、帝王賞で3煉炭38.5倍を2700円買ってウハウハな俺が来ましたよ

44 :
10万オーバーかすごいな
ところでなんで2700円なんて半端な額の買いになるの?

45 :
>>44
2500円まず買って
小銭が200円あったから追加した

46 :
ポケットにあった小銭が7000円以上になったとか
かなりついてるな
この勢いであの子に告白しちゃったらおkもらえるかもよ

47 :
「あなたのパンツを盗んだのは私です」という告白か

48 :
高校生とツバの交換したらダメなの?

49 :
したいな

50 :
鳩山…

51 :
>>50
何か用か?ヾ(´ω`=´ω`)ノ

52 :
>>51
早く寝なさいwww

53 :
毒男板もだが2chの書き込みが少ない気がする
大規模規制でもあってんの?

54 :
大規模規制が繰り返されているから
ユーザーが離れていっていのは確かだな。

55 :
寂しいことだね。昔の賑わいが懐かしい。

56 :
一部のばか者のせいで大勢が迷惑を蒙る。

57 :
規制なんかするからいけないんだろ。
ほっとけばいいのに。

58 :
おまいらおはよう

59 :
このスレに依存している俺は何があっても離れない離れられない
当時の賑わいは俺みたいな依存者だらけかと思ってたがそうでもなかったのかな

60 :
おまいら、おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
すがすがしい朝だねヾ(´ω`=´ω`)ノ

61 :
おはよう
今日も頑張るぞ

62 :
>>61
かげながら応援する。

63 :
予約してた新刊発送案内来たー
明日には読める嬉しい

64 :
>>61
それ、ずっと続けてくれないか?

65 :
>>63
何ー?

66 :
>>65
ニンジャスレイヤー 第二部キョート殺伐都市#1
コミカライズも始まるようで、めっちゃ楽しみ
ttps://twitter.com/njslyr_ukiyoe/media/grid

67 :
>>66
おぅふ。初耳だった。
覚えておこう。

68 :
意味もなくイライラする

69 :
俺もムラムラするわ

70 :
 /⌒ヽ
 {  ハ_ハ    ___
 ヽ (゚∀゚)')  (三(@
  にU二二)
  _)   r'
 └───`
やまい がんがった

71 :
おまいら、おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

72 :
>>71
おう、おやす

73 :
>>72
いつもの人、おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

74 :
R向上委員会

75 :
>>71
鳩屋様、

76 :
仕事は普通にしてるけど、彼女居ない歴=年齢、恋愛未経験、真性R
女の子の手すら、触れたこと無い
これといった趣味もないので、稼いだ金は食費に消えるぐらい
もうなんの為に生きて仕事してるのか解らなくなってきた

77 :
死ぬまでの暇つぶしだろうなぁやっぱり
小人閑居として不善を成す...ほんとヒマしてるとロクでもないことばっか考えてしまう
ひとつ親孝行とかどうだろうか

78 :
親孝行か
俺ができる親孝行なんて、何があるんだろうな

79 :
>>75
ちゃんと言えヾ(´ω`=´ω`)ノ

80 :
早くR、ウジウジ野郎。
ムカつくんだよ。

81 :
>>76
俺とミニ四駆やろうぜ。

82 :
>>78
いっぱい喋ること
できたら笑顔で

83 :
お腹空いた〜 ( ´)д(`)

84 :
Rが膨らみかけの小学校高学年の女子とイチャイチャエッチな毎日を過ごしたい。

85 :
>>76
風俗は食わず嫌いかい?

86 :
>>85
病気とかが気になって行く気にならないなぁ

87 :
おはよす

88 :
おまいら、おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
すがすがしい朝だねヾ(´ω`=´ω`)ノ

89 :
おはよう
今日はミニ四駆走らせてくるじぇ

90 :
おう、おはよう

91 :
人いて欲しいね

92 :
あなたにいてほしい

93 :
https://www.youtube.com/watch?v=67L4GARwuvA

94 :
人いないね(´・ω・`)

95 :
そうだな

96 :
いるけど話題が無いよ〜
あ、最近弁当作りが趣味でずっと続いてるよ
http://blog.livedoor.jp/gotoken_obento/
自炊してる兄弟、何か良いレシピはないだろうか
ちょっとマンネリ気味

97 :
台所用品がヤカンしか無いよ(´・ω・`)

98 :
豚肉の薄切りを生姜醤油にしばらく漬ける。
一枚ずつ、伸ばして片栗粉を片面にのみ付けてロールして丸める
油で揚げる
ロールする際に野菜を芯にするとまた美味い

99 :
>>98
美味そうだねー
そういえば高校生の時、母親が良くそんなおかずを弁当に入れてくれてたわ
試してみる
ありがとう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3999 (548)
雑談 最後のお兄ちゃん3 (1001)
風俗総合スレ part56 (193)
エロゲー・ギャルゲーを語るスレだ 52 (108)
低収入の毒男ちょっと来い part72 (489)
おまいら休みの日は何してんのYO?7897日目 (125)
--log9.info------------------
μ ’ヮ ’μ∩<美海のモーニング160日目♪ (715)
仮面ライダー&特撮総合スレ (610)
℃-ute「悲しき雨降り」「アダムとイブのジレンマ」のジャケ写キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (519)
AKB48ネ刀心者集まれ〜('A`)1694人目【初心者・地下住民・ゲロブス大好き等馬鹿お断り】 (675)
【跡地迷走】広島のハロヲタと仲間たち Part162【COSTCO行けあ】 (653)
多部未華子スレPart69 (905)
【お試し●を貰おう】ニダーランやろうぜ【規制されても使えません><】 (329)
スマイレージの始球式のおかげでアケカスマー君の無失点記録ストップ&大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (112)
▼▲ 別冊AKB48★まゆゆこと渡辺麻友ちゃんが可愛いお知らせvol.100 ▼▲ (713)
【衝撃】AKBとしばき隊が繋がってた?!【アケカス閲覧注意】 (376)
【りほかの】復活★鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃんの関係を見守るスレ【鞘鈴】part8 (987)
9月10日が公式に「℃-uteの日」と認定されたぞおおおおおおおおおおお!!!!!! (358)
SKE48 Part154 (642)
後藤真希さんと松浦亜弥さんがカラオケに行っている件 (413)
【板野の】ももクロ百田が女子アナ集団に公開処刑される【再来】 (236)
SKE48松井珠理奈応援スレin狼☆43 (932)
--log55.com------------------
【目・の・つ・け・ど・こ・ろ】シャープのマスク😷政府の納入優先の為、一般販売は未定へ
【兵庫、井戸知事】 往来自粛は3月末まで
【速報】東京の各所で商品の買い占め、買い溜めが始まる 小池都知事の会見受け スーパーに大行列 もはやパニック ★30
【K-1】中村プロデューサー“強行開催”を後日改めて説明「今後予定する大会は全て行う」 ★5
【小池知事緊急会見】「3つの『密』避けて」
【速報】東京の各所で商品の買い占め、買い溜めが始まる 小池都知事の会見受け スーパーに大行列 もはやパニック ★27
【コロナ】東京都で40人以上の感染…専門家「一段階フェーズを上げて外出や集会の自粛などを行わないといけない」
【速報】東京の各所で商品の買い占め、買い溜めが始まる 小池都知事の会見受け スーパーに大行列 もはやパニック ★26