1read 100read
2013年07月独身男性49: おまいら休みの日は何してんのYO?7894日目 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談 最後のお兄ちゃん3 (1001)
おまいら休みの日は何してんのYO?7897日目 (125)
おまいら休みの日は何してんのYO?7894日目 (1001)
エロゲー・ギャルゲーを語るスレだ 52 (108)
雑談 最後のお兄ちゃん4 (586)
30歳以上のオサンが語るスレ 984(肥やし)製造機なオサン (105)

おまいら休みの日は何してんのYO?7894日目


1 :2013/07/05 〜 最終レス :Over
無職、学生、コテ、公務員、♀は書き込み禁止
仕事スレ&休みスレウィキ
http://www42.atwiki.jp/yasumishigoto2/
新しいうpろだ
http://ppp.atbbs.jp/dokuoyasumishigoto/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39640/
http://yy73.60.kg/dokuo36/
前スレ
おまいら休みの日は何してんのYO?7893日目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1373031848/

2 :
ちんこいじってる

3 :
うんち捏ねてる

4 :
外超厚いんだけど
でも風邪強くてJKと若奥さんのRすごかった

5 :
こっち?

6 :
これ?

7 :
ここやろ

8 :
http://3.bp.blogspot.com/-1RWcW0tiIBY/T-q8sWjqDmI/AAAAAAAAAUE/xNUG-WQIivM/s1600/anambas1.jpg
はぁ・・・無人島でお前らとサバイバルしたい・・・

9 :
暑いな
車の中を軽く掃除しただけで汗だくだわ

10 :
最近のNHKスペシャル
俳優のナビゲートと過剰でドラマチックな演出はいらない
もっと淡々とやってほしい

11 :
スレが乱立しすぎててどれかわからん

12 :
ここか?

13 :
暑いから部屋にこもってエアコン入れてビール飲んでる

14 :
金を貸してくれって友人と縁を切るつもりなんだけれど別にいいよな
1回ならまだしも3回ともなると人格疑うわ

15 :
おまいら
おはよござおいます\\\

16 :
>>14
パチンカーか

17 :
>>14
金を貸してくれって言いに来る奴は本当の友人じゃない

18 :
女紹介してって言いにくる奴は?

19 :
いい年した36才のオッサンが32才に3回も金借りるなよ
1回目・・・急な異動で定期券買えないから2万貸して (まぁ理由はわかる)
2回目・・・GW旅行に行くのにかねたりないから5万貸して (ふざけんじゃねぇ)
3回目・・・引っ越したらお金足りないから2万貸して 
      ってか引っ越すついでにあなたパソコン買ってたよね
      しかも借りた後に 「金持ちは違いますねぇ」 って言いやがった
       もう人間として人格疑うわ

20 :
>>19
毎回返済されてるのか?

21 :
金貸すと癖になってしまうからな
俺なら5千円やって、返さなくていいからって縁斬るわ

22 :
>>19
お前、何で貸すんだよ馬鹿か

23 :
会社のウンコ部屋から休みスレ
たいしに

24 :
ただいま・・・ど底辺の俺が帰宅したわ・・・

25 :
>>19
もともと低所得なのにパチンコばっかりしてて
金貸してくれって言うやついたから縁切ったわ

26 :
>>18
そもそもいい奴だったら、「おんな紹介してよー」って言わなくても
周りの友人たちが ・・・にあいそうな女いるよ29歳でちょいぽちゃだけどあってみる? って話題ふってくれる

27 :
人少ないな
いいことだわ

28 :
>>26
いい奴じゃないから来ないわ

29 :
金ない金ないって言ってるやつが昼飯に1000円以上のランチに行ったりR行ってるのは馬鹿かと思うわ

30 :
  /■ヽ ■\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( 'A`)∀` )< いいか、おにぎられるなよ。こっちがおにぎるんだ。
  (  ⊂   )  \_________
   ∪∪ ( (
     (_(_)

31 :
>>20
返済は給料日にしっかりしてもらってる
>>22
同じ業種の友人なんだよ
で・・・俺は独立しようと思っていて、前の会社辞めたんだけれども
他の会社のやり方見てみたいし人脈も増やしたいから
その友人の会社に半年間限定でバイトとして使われてる状態
だから断わりにくい
>>25
何で金無いのかわからん
黙ってるけれども風俗マスターなんだと思う

32 :
誤爆です

33 :
金無い 金無い って言いながら一日の食費を3万円以内に抑えて
節約した分を風俗に使ってるわ

34 :
>>31
銭の貸し借りしてるんやで友達とは言わへんやろ

35 :
どういった状態でオニギリAAを貼ったのかが気になって
外にもいけないしRも呼べない

36 :
>>33
1日の食費に3万円以上使う方がむずかしいだろ
どんだけ高い店行くんだよ

37 :
>>32
次からは気をつけろや!

38 :
>>32
おまえはおにぎられろよ

39 :
昨日から風呂入ってないわ
でも昼飯買いに行かないといけない
風呂入るのだるい

40 :
闇に閉ざされた世界に再び光をもたらす伝説の毒男よ
出てこいや!

41 :
32年生きてきたけど、人から万単位の金を貸してくれっていわれたことねえわ

42 :
>>34
やっぱりそうだよな
あと1ヵ月半で約束の半年が終わってその会社のバイト辞めるから
そうなったら二度と会わないようにするわ

43 :
>>39
なんで平気なの?

44 :
>>41
俺も
ケチくさい格好してるからかな

45 :
>>40
暑いから後にして

46 :
俺はよく10万単位で借りてる友達いるわ
月1割の利子つけて返してる
そいつの普段取ってる利息からするとカスみたいなもんだが
一応礼儀として

47 :
>>43
なにが?

48 :
>>47
夏場に風呂入らなくてさ

49 :
友人に金貸してで貸してもいいのは
 3件目いこうぜー
  わりぃおれ金無いから帰るわ
 いいよいいよーみんなでおごったるからいこうぜー
 
そしてみんなでおごって貰った奴は、次飲むときに、多めに出したり全員にウコン買ってきたり
なんだかんだ同じ金くらいを・・・

50 :
社会人になったら友達から借りないだろ
銀行でかりろよ

51 :
食費一ヶ月3万とかいいつつ4万くらいなんだろ

52 :
本田アナがバスケの選手と結婚だって
こいつほんとにスポーツ選手が好きなんだな

53 :
>>39
1日入ってないくらいで
メシ買いに行く位なら気にしなくていいだろ
俺も昨日入ってないけどファミレスでメシ食ってきたよ

54 :
君が思うよりも 君はもっと美しくて

55 :
>>48
へーきへーき

56 :
>>46
何にいるから借りてんの?

57 :
お前らの好きな子の長所教えて

58 :
>>55
周りが不快だっての分かるか?

59 :
>>56
飲む打つ買う

60 :
関西の電気使用率が危険水域に入ったくさい

61 :
暑い

62 :
好きな子って言い方が中高生みたいで、なんかほっこりしたわ
R時代の恋愛はただ好きってだけだったけれども、大人になったら寂しいなぁ

63 :
>>57
顔がかわいい
Rが大きい
若い

64 :
>>59
情けなくないのか?

65 :
アメリカがバクあげだわ
今週で持ち株全部処分しヨット

66 :
それじゃ猛暑の中10kmほど散歩してくるわ
おまえらみたいなデブになりたくないからな

67 :
>>64
なんで?
一度も返済滞ったことないんだぜ?

68 :
俺がどんな正論でねじ伏せても「でもお前ハゲだし」の一言でひっくり返す同僚Rよ

69 :
博多豚がFXで20万ユーロ儲けたらしいな

70 :
お前らの将来の彼女
http://homepage3.nifty.com/bigworld/hosi_seiko1.jpg

71 :
>>68
やーいやーい
つるぴかハゲ丸やーい

72 :
女の子とうまく会話できない頃
 目が合っただけでうれしい
会話できるぐらい
 電話番号(家電)教えてもらったー うれしい
電話できるぐらい
 デートの約束できたやったー
一緒のデート
  ふたりっきりだー

ってだけでワクワクしてたのが懐かしいよな

73 :
>>58
人と会う前には風呂入るわい

74 :
>>67
そういう事では無くて金借りてまでそんな事してて情けなくないのかって

75 :
>>70
場末の温泉街のスナックにいそうなねーちゃんだな

76 :
副業バイト中だけど暇だわ
30分間何もしてない

77 :
>>71
  ξ
 /⌒ヽ.
川# 'A` ) イラッ…

78 :
>>70
うわああ
尻に敷かれるおまいえらの姿が目に浮かぶわ

79 :
大学4年間一度も彼女ができなかった俺は
もはや負け組から復活できないのだろうか

80 :
>>76
何もしてなくても銭貰えるなんてエエ仕事しとりますな

81 :
>>72
もう何もかも面倒臭い

82 :
>>74
他に借りる理由があるほど貧乏してないもの

83 :
>>70
妖怪やないか!

84 :
>>79
でも、できそうなことはあっただろ?

85 :
モバイルバッテリーの充電完了したわ
これで安心して出かけられる

86 :
>>70
沼津で人妻デリ読んだらこんなのが出てきたの思い出した

87 :
>>80
まあね
でも時給1200円だよ

88 :
>>72
並んで歩いてるだけでちんこビンビンになった頃がなつかしいわ

89 :
>>81
分かるわ…そんな元気ないもん

90 :
ん?
少し流れが早いぞ?
おまいら出かける

91 :
>>81
だよなー
喫煙所の雑談すらめんどくさいわ

92 :
てすと

93 :
>>87
どんな仕事?

94 :
プールから帰ってきたよ

95 :
ホームランドって面白いの?

96 :
>>82
お前に何を言ってもダメみたいだな

97 :
>>95
エロくだらない

98 :
昼休みに好きな子のR(ブルマ)が見えただけでフルRしちゃって
あわてて廊下走ったりしたよな

99 :
新ブラックジャックによろしく、っておもしろいの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいら休みの日は何してんのYO?7897日目 (125)
30以上オサン車スレ (619)
おまいら休みの日は何してんのYO?7897日目 (125)
中国韓国北朝鮮が嫌いな毒男 15 (220)
エロゲー・ギャルゲーを語るスレだ 52 (108)
無職毒男1053 (344)
--log9.info------------------
ラグビー日本代表153 (410)
【湘南の風】東海大学ラグビー部【第31章】 (113)
ラグビーウェールズ代表 (123)
埼玉県高校ラグビー Part13 ▽▲2013▼△ (429)
水谷隼・16 (136)
スレ立てるほどでもない大会・海外卓球リーグ59 (441)
卓球総合質問・雑談スレ Part 19 (623)
カッコイイ部活ランキング、卓球部は30位圏外 (104)
専スレがない国内主要大会統合スレ1 (336)
中村美月ファンスレ part3 (491)
森彩奈江ファンスレ 5 (126)
ボールについて語ろう 31個目 (570)
何処まで飛ばせるか?inゴルフ板 60 (967)
GOLFというIDが出るまでがんがるスレ60番ホール (130)
松山英樹 応援スレ part.8 (250)
【手応え王子】石川遼 総合 No26【ロックスター】 (112)
--log55.com------------------
【陛下】旧民主党系等研究第606弾【カンレキ】
☆喫茶居酒屋「昭和」壹仟拾壹日目★
【世間はコロナ】旧民主党系等研究第607弾【我が党はサクラ】
【サクラ大変】旧民主党系等研究第608弾【傾国過激団】
【モリカケーサクラー】旧民主党系等研究第609弾【コロナーアベガー!】
食と放射能 過剰な規制が風評被害を助長する
松山千春「女房が創価学会なんだよわかるかこの戦いが 俺はまず女房を説得しなきゃならんのだよ」
ブラック国家日本昭和世代の陰謀リア充の真相さらす