1read 100read
2013年07月独身男性75: おまいら休みの日は何してんのYO?7892日目 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart267■ (261)
風俗総合スレ part56 (193)
雑談 今期はサーバントサービスとFreeしかない (1001)
栃木★★★30 (453)
酒井法子のRでRー  (163)
おまいら休みの日は何してんのYO?7897日目 (125)

おまいら休みの日は何してんのYO?7892日目


1 :2013/07/05 〜 最終レス :Over
無職、学生、コテ、公務員、♀は書き込み禁止
仕事スレ&休みスレウィキ
http://www42.atwiki.jp/yasumishigoto2/
新しいうpろだ
http://ppp.atbbs.jp/dokuoyasumishigoto/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39640/
http://yy73.60.kg/dokuo36/
前スレ
おまいら休みの日は何してんのYO?7891日目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1373014606/

2 :
ちんこいじってる

3 :
ここな

4 :
投票に行きましょう!!参院選
*投票に行かないのは自民党に投票するようなものです。
無党派層のあなた方が選挙の鍵を握ります!
無党派層は「もの言わぬ有権者」です。
普段、支持政党を持たない有権者です。
その比率はとても多いのです!そう、それがあなた方なのです。
ガチガチに固めた組織票により、今まで自民党は勝って来ました。
むしろ自民党にとって投票率は低いほうがいいのです。
そのほうが組織票で勝ちやすいのです。
逆に、普段支持政党を持たない方々は政治に不満があっても投票に行かなかったので
低い投票率により、自民党が半自動的に勝って来ました。
それに対抗できるのが「無党派層」つまりあなた方です。
「自分が投票にいっても、何も変わらない」と思っているかもしれませんが
そうなると、より投票率が下がり、組織票を持つ自民党が非常に有利になってしまいます。
投票率が下がるほど、もともと組織票がある自民党は非常に有利になってしまうのです。
それに対抗するには、無党派層の方々たった一人でも投票する人数が増えることです。
自民党に投票するなとは言いません。しかしやり方に反対なら組織票を「薄める」ことが重要なのです。ほんの少しでもいいのです。
今の生活にどんな思いがあるでしょうか?
金持ち優遇、庶民は虐げられワーキングプア
そんな時代でいいのでしょうか?
「組織票の人々」によって、彼らだけに有利に日本を動かされ、割を食うのは誰なのか?
それを少しでも変えたいと思うなら、投票に行きましょう。
重ねて言います。投票に行かないのは自民党に投票するのとほぼ同義です。
上記の通り、あなたの一票は「力」です。変えることのできる力です。

5 :
     ○    l |
.       \  .l |
         `ヾ_| _.rーく\
          〈 \ \\
          〉  \ \\
           〉、   \  入
           〉 \  ヽノ 廴_
            `ー─、_}___ノ:::::::::`ヽ、
     n、 n n           \::::::::::::`ヽ -、
     `ヽl l.|__ノL       ィ''⌒\:::::::::ノ /:::\
        \  )      ( /⌒`ヽミ、{ ノ:::::::::∧
         }==ハ      ∨ 'A`  フV::::::::ノ .ハ
         |::::::∧       l     {  V彡''   |
         |::::::::∧      ヽ _ イ ヽ       |      楽しい休みスレ
         |::::::::::∧      } -=彡' \.     |      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
.          l::::::::::::::}ヽ、 ___ノ'"i´¨    ヽ    |.      d⌒) ./| _ノ  __|

6 :
さて、徹底的に低脳なワキガ野郎を馬鹿にするか

7 :
>>5
はやっ

8 :
YOSHIKIすげーな

9 :
>>6
来るなよお前も

10 :
>>4
景気よくなったし自民党に投票するわw

11 :
ワタミはなわいな

12 :
時を止める呪文
「ポコちんポテクリポンポコリン」
発現させるには肉声で207人以上に同時に聞かせないとダメ

13 :
わきがくんをばかにして楽しいと思ってるやつらを発見するためにやってるんだけどね
昔言ったことあるんだけど

14 :
【1:73】【社会】 ”モラル崩壊” 女子高生との性行為をネット生中継、予備校講師逮捕。これまで少女50人が出演…神奈川

15 :
選挙近くなると自民叩きする書き込みが多くなるんだよな
10年くらい前からよく見るわ

16 :
半袖の白いシャツに黒か濃紺のズボンで
黒いポリエステルのビジネスバッグを肩に掛けてる奴が多すぎ
ダサいわあれ

17 :
ワタミが自民党推薦ってことはさ
「自民党に票を入れなさい。
 大企業が万歳!!
 庶民?死んだらいいんじゃないの」
ってこと?

18 :
>>13
おまえもワキガだということを忘れないでくれ

19 :
それより女の子ちゃんの脇汗について語ろうぜ

20 :
>>17
そう

21 :
>>17
ワタミは嫌いだが自民に入れるわ

22 :
ねじれるのは良くないから、俺も自民に入れるかなあ

23 :
>>17
庶民の生活も楽になってきてるけど

24 :
奴隷の国、日本の出来上がりか・・・

25 :
まだ帰りの電車だ
お前ら金曜ロードショー見てんの?
まだバルス言ってないよな

26 :
>>17
君は是非毎回庶民の味方の民主党に入れてればいい

27 :
バックシートでー ねじれるだけー

28 :
>>24
いいからこのスレに来るなよ

29 :
櫻井ともかで抜くわ

30 :
>>27
何それ?

31 :
共産党に入れるわ

32 :
ワタミで流れが変わったよな
参院選で自民に過半数をとらせたらお前らどうなるの?
俺たちの家族どうなるんだろ?
国民は本当に死んじゃうのかね

33 :
>>29
R?

34 :
おいどっちなのかはっきりしろよ

35 :
重複スレは放置するの?

36 :
>>33
今日のは違う

37 :
>>32
コピペのように昼間と同じ書き込みしてるのなお前w

38 :
>>35
当たり前だ

39 :
ワタミ擁立は自民党の明確なメッセージだろ
「自民党に票を入れろ。入れれば大企業が潤う、庶民はR」
違うか?

40 :
>>32
自民が過半数取ったらやっと日本が少しマシな方向に改革進められる

41 :
あー人生疲れた

42 :
>>39
そうだよ
だから共産あたりに入れようかなと思う

43 :
アニソンフェス行きたい、アニサマ前に何かあったっけ?

44 :
>>39
大企業が潰れたら庶民が死ぬわw

45 :
櫻井ともかで検索しても嵐しかでん

46 :
ワタミは無いわな

47 :
ほかに叩くところないからワタミの件でしか工作できないのが悲しいな

48 :
生活に直結してるからなあ

49 :
変なの来てるから閉じるね

50 :
愛国心じゃ飯は食えないもん

51 :
本田圭佑、ミランへの移籍が確定。イタリア人のクラブ番記者が断言「100%覆ることはない」
フットボールチャンネル 2013年7月5日(金)6時50分配信

こんだけ煽っといて何もなかったらと思うと・・・

52 :
女の子ちゃんにメール送ったけど返ってこない
たいしに

53 :
>>49
ネトウヨ連呼の奴に似てる気がする

54 :
>>45
セーフサーチでもかかってんのか?

55 :
>>40
参議院にワタミが100人現れる訳無いからな
たくさんの議員中のたった一人でしかない
まず自民が過半数取る事が大事なので自民に入れるわ

56 :
ワタミってほんとにブラックなの?
俺にはとてもじゃないけどそう思えないけど

57 :
つうことは18歳以上だったら生中継でRして金とっても合法ってことだよな
んじゃウハウハじゃん

58 :
>>50
だから日本経済を良くしている自民党に入れるわ

59 :
報ステ見てるけど
岡田トシオ 見事にリバウンドだね

60 :
投票に行きましょう!!参院選
*投票に行かないのは自民党に投票するようなものです。
無党派層のあなた方が選挙の鍵を握ります!
無党派層は「もの言わぬ有権者」です。
普段、支持政党を持たない有権者です。
その比率はとても多いのです!そう、それがあなた方なのです。
ガチガチに固めた組織票により、今まで自民党は勝って来ました。
むしろ自民党にとって投票率は低いほうがいいのです。
そのほうが組織票で勝ちやすいのです。
逆に、普段支持政党を持たない方々は政治に不満があっても投票に行かなかったので
低い投票率により、自民党が半自動的に勝って来ました。
それに対抗できるのが「無党派層」つまりあなた方です。
「自分が投票にいっても、何も変わらない」と思っているかもしれませんが
そうなると、より投票率が下がり、組織票を持つ自民党が非常に有利になってしまいます。
投票率が下がるほど、もともと組織票がある自民党は非常に有利になってしまうのです。
それに対抗するには、無党派層の方々たった一人でも投票する人数が増えることです。
自民党に投票するなとは言いません。しかしやり方に反対なら組織票を「薄める」ことが重要なのです。ほんの少しでもいいのです。
今の生活にどんな思いがあるでしょうか?
金持ち優遇、庶民は虐げられワーキングプア
そんな時代でいいのでしょうか?
「組織票の人々」によって、彼らだけに有利に日本を動かされ、割を食うのは誰なのか?
それを少しでも変えたいと思うなら、投票に行きましょう。
重ねて言います。投票に行かないのは自民党に投票するのとほぼ同義です。
上記の通り、あなたの一票は「力」です。変えることのできる力です。

61 :
>>55
ワタミの件は誰も賛成してないのにあいつしつこいんだよなw

62 :
ワタミはないよね

63 :
職場で一度こじれた人間関係って戻るの?

64 :
>>60
じゃぁ自民党に投票するわ

65 :
腹へったな
晩飯の残りの野菜炒めくうかな

66 :
>>56
1 二 社員には頭を下げて、「ごめん。今月、給料はゼロです」と言ったことが何度もあります。
2 遊 円高で工場が大変なら、2割位のサービス残業をしなさいよ!
3 一 ワタミには「365日24時間、死ぬまで働け」という言葉がある。
4 三 無理というのはですね、途中で止めてしまうから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります
5 中 ビルの8階とか9階から、『今すぐここから飛び降りろ!』と平気でよく言う
6 捕 私に言わせれば、眠れないというのは、疲れてないから眠れないんです。
7 右 バングラデシュで学校をつくります。そのことは亡くなった彼女も期待してくれていると信じています。
8 左 (若者は)何故貯金持ってないの、おかしいでしょう。
9 投 ワタミは天地神妙に誓ってブラック企業ではありません。

67 :
>>56
働いてきてくれ
それならわかるだろ
人柱ヨロ

68 :
美人だけど気を使ってしまう女
普通だけど気楽な女
どちらがいいんだろう

69 :
まぁ
比例では自民に入れないわ

70 :
>>69
じゃ俺はどっちも自民で入れるわ

71 :
>>68
後者だろうな

72 :
>>63
お互い空気の存在まではきてる

73 :
お尻かじり虫いる?

74 :
>>70
そっか

75 :
>>68
美人で気のおけない女がいい

76 :
http://i.imgur.com/YU15m9j.jpg

77 :
>>68
長身スレンダー美人がいい

78 :
>>63
仕事中は会話もする

79 :
★女子高生との性行為を生中継 予備校講師を逮捕
・インターネットで生中継しながら女子高生と性行為をしたとして、警視庁少年育成課は、児童福祉法違反
 (R行)容疑で、川崎市麻生区白鳥、予備校講師、小林陽介容疑者(28)を逮捕した。
 同課によると、「カネも稼げてRができると気付いてやった」と容疑を認めている。
 小林容疑者は昨年1月以降、動画の生中継サイト「FC2ライブ」を使って少女と性行為をしたり、少女が
 自慰行為したりする様子を有料で流し、計約900万円を売り上げていた。少女らには1回最低2万円で
 出演させていたという。
 逮捕容疑は、今年2月2日、当時私立高校3年で17歳だった女子生徒を生中継サイトに出演させながら、
 性行為をしたとしている。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130704/crm13070417160007-n1.htm
・女子高生と生中継で性行為する動画を流し報酬を受け取っていた川崎市麻生区白鳥の予備校講師、
 小林陽介容疑者(28)が2013年7月4日までに逮捕された。
小林容疑者は動画の生中継サイト「FC2ライブ」を使い、少女の自慰行為や自ら性行為の相手をして動画を
 流した。性行為ができるうえ金が稼げることが目的だったという。「FC2ライブ」は視聴者数に応じて報酬が
 支払われるシステムで、小林容疑者はこれまで50人ほどの少女を出演させ12年1月以降約900万円を
 受け取っていたという。
 http://www.j-cast.com/2013/07/05178815.html
FC2に登録しようと思ってる

80 :
今トイレでうんちしてるw

81 :
俺の隣の娘は美人で気さくなひとだよ

82 :
選挙前になると自民叩きの書き込み毎回増えるのな
前回とかは壷っていう下種なAAよく見かけた

83 :
ワタミだけはないよなあ
何考えてるんだか

84 :
>>70
俺も両方自民に入れるわ
ワタミは微妙だが、まず参議員過半数取らなければワタミ以上によろしくない

85 :
>>79
いくらすんの?

86 :
ハイボール1L、氷結ストロングゼロ1L、ビール1L飲んだけど足りないよお…

87 :
>>80
ちゃんとふけよ

88 :
>>84
マスコミ用語で嫌だが、ねじれ状態はやっぱこの制度では国政が止まるのがよくないわ

89 :
>>63
さあ。
俺は中立を保ってるよ
同僚の悪口を言う人(「あいつむかつくよな」」とか)対しては「あー・・・」で乗り切ってる

90 :
ワタミってよくこれだけ叩かれて出馬するよな
頭おかしいわ

91 :
お前ら風呂に入って髪の毛洗ってる時に突然お腹が痛くなったらどうする?(下痢の痛み
俺がさっき経験したんだけどあまりに痛いんでびしょびしょのままトイレ行ったわ
お前らだったらどうするの?

92 :
>>80
今日みたいな日はゴキちゃんがでそう

93 :
こうなって初めて分かるんだから低能が多すぎるんだけどなw
よく考えろよw
ヘイトスピーチも活性化したのはいつからだ?
この参院選を狙ってお前らを刺激し自民党に投票させるためだろwwwww
それくらいわかってくれよ
分からないからウヨなんてやってるんだけどなー
日本を駄目にしてるのは、ほんとお前ら自身なんだよ?

94 :
>>89
保ってねー

95 :
>>88
今はねじれ国会になっちゃってるな
この状態が良いとは言えない

96 :
民社党が在ったら入れるところだが
自民以外で表を投じると言われたら・・・
均衡を量って共産党辺りなのかな

97 :
>>91
あたりまえだろ

98 :
秋葉原のラジオデパートとかで店開けてる人はどうやって生計立ててんの?
あれ全然売れてるように見えないんだが

99 :
ワタミを落選させるには他党に投票がまず最初か
どこがいいかなう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談 ウッさんは今や完全に邪魔者 (1001)
おまいら休みの日は何してんのYO?7897日目 (125)
雑談 あずにゃん (1001)
栃木★★★30 (453)
根暗しりとり (234)
1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合137人目! (834)
--log9.info------------------
メガバス伊藤の連載が消えた本当の理由 (551)
Mr.釣りどれん Part2 (181)
【未来】これから流行るであろう事【予測】 (101)
バサーついにブタ箱へ (178)
【琵琶湖】杉戸船長(笑)【有名ガイド】 (431)
ルアーがどんどん×2増えていく (192)
印旛最強軍団NAB21 (266)
バス釣りにチームって.....(笑) (201)
【大波】猪苗代湖スレ【超危険】 (111)
【UD→BOINC】オフシーズンは家で解析【@bass】 (105)
ポポポポーン♪今日の放射線予報@自転車 3シーベルト目 (874)
京阪沿線と男山6 ミニ刺身 (609)
IDにメーカー名を出した女又はネ申 part51 (902)
古いMTB乗ってる人 24人目 (644)
【事故】自転車の保険総合スレ5【通勤通学】 (837)
☆★☆自転車ダイエット【報告スレ】-1日目☆★☆ (701)
--log55.com------------------
【魔力】書き込むと願いが必ず叶うスレ【強力】1479
◾日本救世主連合軍 本部 4◾
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合945
言いたいことをぶちまけるスレ43
仮面ライダージオウ アンチスレ part18
Girls2応援スレpart2
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! サウンドジュエル10個目
東映よ、なぜ弱そうな風貌の俳優ばかり主演させる?