1read 100read
2013年07月恋愛サロン149: 俺がダイエットや筋トレした人を褒めてあげるスレ (352) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何年経っても忘れられない女の名前 part1 (130)
☆好きな人の名前を書くと愛しあえるスレ☆379☆ (376)
女子中高生とやれないなら働いてまで生きたくない (521)
好きな人の好きなところpart87 (164)
本当にこの人で良かったのか、って思うとき (683)
【必ず】書き込むと願いが叶うスレ・500ナモナモ【叶う (766)

俺がダイエットや筋トレした人を褒めてあげるスレ


1 :2012/06/08 〜 最終レス :2013/07/05
居ない日もあるけど筋トレかダイエットした人を俺が褒めてあげます
出来る限り全レスします
もしこのスレが長続きしたら経過報告とかあったらうれしいな
あの夏に向けて頑張ろう!
もし被ってたらdat落ちね

2 :
仕事で借り物競争に駆り出されただけで2s落ちちゃったんだけど

3 :
>>2
すげぇ!
3か月ダイエットしてるが体重は増える一方なのに!

4 :
腹筋すると体重減らないけどお腹引っ込むよね

5 :
>>4
新陳代謝が良いんだね
普通の人は腹筋したくらいじゃ引っ込まないよw

6 :
腹筋って簡単に100回出来るけれど痩せない

7 :
>>6
100回も出来るんか
すごいなw
でも部分痩せは都市伝説だからね
結局全身動かさないと痩せられないのよね

8 :
仕事で帰宅すると痩せてる、そして御飯を食べて体重を・・・
だいたい3〜4s増えて元に戻る。
つか、仕事でそれだけ減るって・・・。

9 :
>>8
ご飯食べた後の体重なのに減ってるってw
一体なんの仕事しているんだい?
差支えなければ教えてほしいな

10 :
週3ぐらい30分走ってます

11 :
>>10
頑張ってっるねw
週1でも痩せる人は痩せるらしいからね
ちなみに1時間の腕立てや腹筋運動なんかよりも30分のランニング(ゆっくりでも)の方が消費カロリー多いんだよね

12 :
あげますね

13 :
丹久枝はジムには通っていたが有料になってやめた。 
子供を足に乗せて腹筋してダイエットしたそうだ。
丹久枝は運動神経は良くなくて不器用。
それでも力はけっこうあるんですよと言いながら扇風機を持てないふりをしていたw
僕がテニスをやってるのを知って、テニスって痩せるんですか?と聞く丹久枝。
痩せるんじゃない?と適当に答えてしまった。


14 :
>>13
伊勢丹でお買い物!

15 :
家トレーニーだけど やはり長年の皮下脂肪は落ちづらい
やはりランかなぁ〜筋肉質だからすぐパンプして筋量増してるのは実感できる
よし!走ってくるわ

16 :
させこはSEXで体型維持
あとはぶん殴られて固い筋肉を作る
俺は婚姻届けだしに行ってねー
お前が好きでだしに行ったんだし
×1で現役やくざと好きで結婚したのはお前だから
その時点で脳みそ沸いてるから

17 :
いつも45度くらいの角度をつけて腹筋してる、よく遭遇する学生君をほめたげたい

18 :
>>15
いいなー筋肉質
こちとらぶよんぶよんよw
いってら
>>16
させこさんすごいw
でもぶん殴り筋トレは本当に効果あるんだよね
あと殴るのはほどほどにしてあげてw
>>17
うちの公園の近くでバク中の練習してる学生さんと仲良くなりたい
一緒に声かけてみようぜ?

19 :
今日もダイエットあげ

20 :


21 :


22 :
一年かけてダイエットしたが、23kg落ちたよ


23 :
>>22
まず一年続いたってだけでかなりすごいと思う
雨の日とか雪の日とかあったり体力が落ち込む日とかあるもんだけど
モチベ維持よく続いたねw

24 :
あっついねー
代謝良い人は今日運動するだけでも違うんだろうなー

25 :
こんばんわ>>15ですが 今日は休まず5`ラン
この時間なら走ってる人たくさんいるからモチベ維持もかねて 約100b離れて追走してみました(笑)

26 :
>>25
こんばんわ
5kmとかやるねぇw
なんか運動すると内面が明るくなれるのかコミュニケーションに意欲的になれるよね
引き続き頑張ってください!

27 :
ウォーキング10キロ一時間四十分
筋トレヨガ三十九分
終了!

28 :
>>27
脂肪燃焼は負荷よりも継続時間の方が大切だからね
ベストだと思うよ
なにより100分も歩いてて暇にならないのがすごいw
10kmも歩けたってことは勝手に経験者だと推測して定期的にやってるだろうし
お疲れ様でござる

29 :
居の中にたまってる油とかすっきりさせる何かあったらいいよね

30 :
んはは
よー漢字間違えるね俺は

31 :
楽しみ無くなったから
スナッフルズに誉めてもらうように
頑張るかなw

32 :
>>31
仲間が増えることはとてもうれしいからね
歓迎しますw
俺も8「すごい」以外の語彙で褒めることが出来るように努力します。

33 :
一応自分のスペック
身長175p
体重72kg
体脂肪はわからないのよね
毎日やってるのは体幹ストレッチ一時間、ジョギング4km30分

34 :
汗はよくかくんだけどね
なんで痩せない

35 :
えらいなぁ〜
今から運動してくる!
やる気1%だけ奪わせてもらったw
ありがと

36 :
>>35
いってらっしゃい
今日は超汗かくよ

37 :
筋肉痛なのかたんなる腰痛なのかわかんないな

38 :
多分筋肉痛じゃないかな
俺も初期になった
一週間経っても治らなかったら腰痛だろうね

39 :
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0667950-1340273243.png
今日のジョギング!

40 :
筋トレ終了!
三時間二十分!上半身を徹底的に鍛えた!

41 :
>>40
ぱないなw!
俺もジムに行くお金があればそんぐらいできそうなんだよな
今東武鉄道のジムが90分体験無料やっててな
一度行ってみたら流れで軽くやっただけで過ぎてしまったw
でもそんだけ毎日やれれば確実にムキムキになれるんだろうね
休憩もせんとあかんけどねw

42 :
そうだね。今から茹でた鳥胸そばに入れて食べる
そして少ししたら睡眠

43 :
君の場合プロテインの方がいいんじゃないかなw?
睡眠は大切だぜ
翌日の体力に大きくかかわってくるしね
明日筋肉痛で動けなかったら呼んでねw
何もしてあげられないけどw

44 :
今日は川で遊んできたんだがちょっと遊んだだけでバテバテだったよ
日頃運動しているのにこれってなんだよー
そしてやっぱりお腹は弛んでおりますので恥ずかしや恥ずかしや
頑張って痩せよう!

45 :


46 :
みんな頑張ってるね
ここ見ると気合い入るね
(^ー^)

47 :
そうだね
俺も今日は頑張ろう

48 :
上半身だけの筋トレ3時間以上もするなんて凄いね
全身の筋トレ3時間でも凄いと思ってしまうのに…

49 :
筋トレ2時間、ランニング10q
ちょっと飛ばし過ぎた

50 :
プロテインは副作用がある、とはっきりネットに書いてたから飲まない方がいいんじゃないかな?

51 :
今走ったの?ランキング10qはどれくらいの時間で走ったの?

52 :
一晩でなにが起きたw
>>45

>>46
ありだとうw
なんかやっぱ固定外して名無しでスレ建てるべきだったかなーなんて考えてたんだぜ
>>47
今日はちょっと寒い日だからやりやすいんだぜ?
レッツドゥいっと!

53 :
>>48
二時間の壁ってあるよねw
あんまり時間かけるのはやっぱ体に変化が出てからじゃないとできない気がする
>>49
だいたい俺の倍やってるねw
ランニングはなんとなくでわかるけどでも辛いんです><
そもそも痩せる肉体改造は体に毒盛るくらいでないとダメなんだろうけどね
>>50
肝臓だったかな?
そこに負担を与えるみたいだね
だから接種はその人がどう考えるかだろうね
俺はもう少ししたら飲み始める予定
>>51
大体一時間くらいじゃないかな?
遅くて一時間20分くらいで早くて45分以内
それより遅い人はむしろ歩くべきだし早い人は距離が足りないと思うw

54 :
sageてしまったわw
一応自分はage進行します

55 :
絞れるくらい汗かいたw

56 :
>>55
そん位汗かいた後の風呂は最高だよな
そして風呂の後の・・・なんてことしてるから痩せないんだよねw

57 :
土の柔らかい野球場でウオーキングしたあと
アスファルトウオーキングすると
凄く足痛めているのわかるよね・・
ぼよんぼよんのとこ歩きたいけど
一人男の群れの場を歩いているのも・・・なにか・・

58 :
お風呂の後は炭酸水と決まってますのよ

59 :
>>58
最悪ね・・
しかし、身体動かすのは気持ちがいいよね
身体動かしている人って基本なんていうか
凶暴性がそがれて安定しているような気がする
パワーって滞るとどうしても負のパワーになりがちだけど
ガンガン使って循環させましょーね〜!

60 :
>>57
野球場の路面状況はわからんw
ぼよんぼよんもよくわからないけど公共の場なら
そういうのは気にしなくていいんじゃないかな?
でも恥ずかしいもんだよね
俺もシャト○ーゼ初期は女の子ばっかで入れなかったわ
>>58
同志!
俺はコーラだけどねw
炭酸水と言えばペプシコーラいいよね

61 :
>>60
それがねえ・・野球やってない時は真っ暗なのお化けが出そうな
真っ暗
何か高校球児にもの欲しげに見えてもイヤだし
社会人ならなおさらでしょー?
私お尻振りながら歩く癖あるし
自分で意識してないんだけどね
ぷりっぷりってなっているみたいだから・・・
なおさら・・orz

62 :
>>60
私は炭酸水はペリエとか、しゅわしゅわしたお水専門。
因みにペプシとコーラは今一緒なの?
>>59
凶暴性ですか・・・
そんな短気じゃないと自負してるつもりだったけど、ホントはそうなのかな?

63 :
サイコパスの運動マニアは、パワーコントロールに成功した
人間よw

64 :
↑はペプシコーラでなくペプシブラックですw
>>60
んーとりあえず野球場 ボヨンボヨンでググってみたら吉本の芸人が出てきたw
ご近所さんとかね友人とかねw
癖はどうしようもないもんな
まぁ他のトレーニングするしかないかもしれんね
俺はやっぱり王道のプールを最近考えてる

65 :
>>64
塩素がなあ・・ただ吉永さゆりなんか10年以上続けてて劣化なし
健康だもんね
ただ塩素はよくないらしいよね・・
よーく調べてみてからやったら?

66 :
高級スポーツクラブのプールって塩素使わないのかなあ・・

67 :
>>58
お風呂にはバブですわ

68 :
ただ・・・スイマーに筋肉の付き方はかなり・・Tシャツ着ても
かっこいいぞ

69 :
>>62
ペリエ・・・ペリエ・・
あーこれねw(ググりながら
あまり飲んだことないけど昔飲んだことあるかも
たしかあんときはあまり飲めんかったねw
多分違うと思うけどペプシマンは赤い陰謀に敗れたのは事実w
>>63
なんとなくでわかるねw
俺の友達はボディビルダーはマゾヒストの集まりなんて言ってるw
>>65
塩素の香りで興奮できるHENTAIも居るんだぜw
俺は一応まだ若いし塩素とかの日常的な毒素にはやられないと思う
ってかそう信じてるw

70 :
>>67 基本シャワーっ子なのさ。
>>69
塩素で興奮・・・したことないわw
ペプシマンの赤い陰謀の下りがよく理解できまてんでした

71 :
>>70
んーわからないかなーw
夏で肌を感じやすい季節で布一枚の先には得ないの知れない裸(ナニカ)があるのだよ?
連想せずにはいられないではないかw
ごめんw
十数年前にペプシの会社のマスコットキャラクターが居たんだけど最近見なくなってね
でもコカコーラのCMはよく見るからペプシが負けたんだろうなってことですw

72 :
あー、あの銀色の人ね!なるほど

73 :
意訳
〔その1〕女 性 の 長 電 話 の 登 場 
P (電話でつながった2人は) 愛情の 拘束のない 雑種の 兄弟のようなもの
Q (ギリシャ神話の)プロイトスと ⇔ ベレロポン(のような関係){マタハ、貴方にお願い!ちぇっ! ⇔ 電話の送受信}によって  死にそうな目に会わ  させるだろう
R 今千年紀の ⇔ 時代に{マタハ、無数の ⇔ (電話の)取手で}  (長話の)電話魔の  女を  分類し
S ちぇっ!、ふん!  息子の妻(の長話)、さあ行け、私が(電話したいのに){マタハ、大言壮語する年齢}  大そうな  両者は  あとで  (怒りも) 衰える

74 :
>>72
今考えてみるとかなりいい身体つきしているよねマスコットw
スレのイメキャラにしちまおうか
>>73
国語辞典ごっこかな?
意訳なのに補足が多すぎて何が言いたいのかわからなくなっているあたりが上手ですねw

75 :
イメキャラはんた〜い!!!
かわいくないもん

76 :
走っているとのどがカラカラになって完走したのどが突っかかるような感じになって
たまに嗚咽感に苛まれます
>>75
じゃあペプシマンを擬人化すればいいんじゃないか!?

77 :
うごごご

78 :
筋トレ終了!三時間四十五分!柔軟、ヨガもやった!爽快!牛Rプロテイン飲んで満足!

79 :
どのタイミングでプロテインのむの

80 :
>>78
お疲れ様、今日も頑張ってるねw
牛Rプロテインか
高校の時飲んでたよw
んで溶けないんだよねこれが
>>79
プロテインは諸説言われてるけど運動後30分以内に飲むといいんじゃないかな?

81 :
日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は
日本での創業記念日にあたる7月4日(水)
店舗限定で「オリジナルチキン」の食べ放題キャンペーンを実施します
ポテトとソフトドリンクも“食べ放題”の対象です
受け付け時間は午後1時〜午後4時で、制限時間は45分
価格は小学生以上が1,200円(税込)で
未就学児は大人1人につき1人まで無料です
うわああああああああああああああああああああああ

82 :
指を鍛えて3年あまり、束ねたトランプ1セットを半分に千切ることに成功しました。
ただしダイソーのやわいトランプなので次はバイスクルを千切れるよう鍛えます。

83 :
今日10回腹筋したお

84 :
>>82
その技名なんて名前にする?w
>>83
イイね!
俺なんか一番最初は腕立て五回からはじめたんだぜw

85 :
運動するとメシが旨い!

86 :
最近お尻のほっぺよく痛める

87 :
ステッパーとレッグマジック1時間やったよ!
ほめて(^Д^)

88 :
>>86
スクワットとかよくやるのかな?
何も持たないでスクワットってバランスとれない自分ガイル
>>87
うぉお!
やるじゃないw
二種目で一時間って言うと相当な回数やったんだな
足がプルプルしてそうだw

89 :
ウォーキング10キロ 一時間四十三分
自重筋トレ、ヨガ、柔軟 三十八分
腹筋300回は毎日している九分以内で終わる。
腕立て伏せ 100回
背筋 100回 70回
交互腹筋 50回
ヒップアップ 20回
Vシット 20回 20回
プロレスラー式Rュアップ 40回
ヨガ、柔軟して終了!気分爽快!シャワー浴びてさらに爽快になる!

90 :
運動する余裕さえ無い・・・
痩せたい

91 :
運動や食事でダイエットしたことない
体重の増減は常に有るけど
精神的に食べなくて痩せる、そしてリバウンド

92 :
最近は食ってる時期w

93 :
それはよろしくない・・・
体壊すよ?
体弱ってるからメンタルも弱るんだよ
心身ともに だから繋がってる

94 :
それよりも、最近4回まで階段登ると息切れ
だからエレベーター使うようになった

95 :
>>89
アンタすげぇよw
もしかしてプロの方ですか?
>>90
一日三分だけでいい
それだけの時間を呼吸が自然にできるくらいの力を腹筋に入れる
それを習慣づけるだけでもかなり違うらしいよ
>>91-93
んだんだ
空腹は体と脳を支配する
吐いてでも食べるべき
俺は道端で吐くくらいのメンタルの時はウィダーインを接種していた
>>94
負の連鎖なんやなw

96 :
>>89
時間あって裏山
暇なんだなw

97 :
今日は走ったらスッキリしたよー
>>96
学生さんなんじゃないかな
それかインストラクターかもしれないね
趣味であそこまでやってるんだったらすごいと思うw

98 :
運動すると翌日必ず体重が1,2kg増える。
浮腫みかなw

99 :
褒めてくれるなんて嬉しいな〜
頑張ろう!
とりあえず腹筋20回とストレッチから初めますね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同窓会で始まる恋愛はあるのか (180)
年齢差一回り愛*片思い愛 (366)
好きな人の好きなところpart87 (164)
【社会人】好きな人の特徴を5つ書くスレ 74 (533)
中二病でも恋がしたい (100)
古本屋で一目惚れした女の子に告白したい (272)
--log9.info------------------
法政だが難易度の低い同志社を馬鹿にしている (856)
明治大学VS東京大学 (128)
関西大学vs立命館大学、どっちに行くのが正解か★2 (769)
国際教養大学があっという間に早稲田・ICU超えPart2 (645)
大阪大学外国語学部VS東京外国語大学 (266)
理V・京大医・阪大医が凄いのは何浪まで? (148)
明治商vs立教経済vs青学経済vs中央商vs法政経営 (128)
早慶蹴り中央法 (642)
横国の神奈川県民からのスルーされっぷりが笑える (433)
筑波・千葉は一・五流ですか?二流ですか? (403)
一般入試難易度は 北大=筑波大=千葉大 (理系) (364)
【DQN】駅弁医は不正入学が日常【裏口】 (195)
【宿命の】横浜国立大 vs 東京工業大【ライバル】 (127)
【日本7位】大阪大学vs慶應義塾大学★ (136)
一橋 > 京大 (笑) (660)
富山大学って国立だけど早稲田レベルなん?4 (180)
--log55.com------------------
マツダコネクト総合スレ ver.88
【良心的】keeper キーパーコーティング【17】
【+】バッテリースレッド【-】 92個目
車系Youtuber総合スレ Part.4
( ´д)コンパクトVS軽(Д ^ )vol.336[斎豚拳出入り禁止]
自動車雑誌13【ベストカー】
新潟車情報2020[vol.80]
●20年: 長く車に乗ろう! :20万キロ●Part 61