1read 100read
2013年07月恋愛サロン546: 好きな人に彼氏がいるんだけどどうすればいい? (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本当にこの人で良かったのか、って思うとき (683)
君のこと好きだって証拠だよ! (211)
二人の名前を書くと破局するスレ (112)
ぬこ耳タンと蒼神ちゃま【びゅわーんスレ2】 (620)
お近づきになりたいのですがどうしたらいいですか? (161)
☆好きな人の名前を書くと愛しあえるスレ☆379☆ (376)

好きな人に彼氏がいるんだけどどうすればいい?


1 :2013/02/12 〜 最終レス :2013/06/20
まんまスレタイ通りで
相談に乗って欲しいんだけど

2 :
彼氏よりかっこよくなれ

3 :
顔のこと言ってるのか?
俺は軽部アナウンサーの
強面にした感じと言われたことあるぞ

4 :
諦めろ

5 :
>>1-4
4コマ漫画の基本みたいでいいよ

6 :
諦めたくないんだよー

7 :
彼氏から1に乗り換えるメリットを挙げよ

8 :
ヤバイ思いつかない

9 :
仕方ないな俺の口座に100万振り込んだら‥
まあ彼氏いてもデートは出来るならちょくちょくデートしたらいい
本当に好きなら自分の思いは伝えて待つべき
別れた時に自分の事を考えてくれないかとね
ただ失敗したらアッサリ引けよ
自分は失敗してないけど別れるまで待っても付き合えないケースもあるだろうな
そもそも恋愛対象と見られてなければ幾ら自分が相手を好きでもむり
恋愛とはそういう物だよ

10 :
ありがとう!
俺頑張るよ

11 :


12 :
背が高い
顔がかっこいい
スポーツマン
2人で歩く姿が似合ってた玉砕するしかない

13 :
それは諦めるしかない

14 :
目撃したくねーなw

15 :
金の力を使うんだ

16 :
そんなの悩んでたってしょうがねーだろ
人のモノを欲しがるのは子供だ
みっともないことはしないことだよね。

17 :
最近彼氏持ちとRしたよ

18 :
頑張れよ

19 :
好きになるのは自由だし心で想うくらいはいいんじゃね?
自分の気持ちに嘘はつけんし。

20 :
金の力なんて使えない
その男の方が比べもんにならんほど金を稼いでる

21 :
自分なりの幸せを見つけるのも大事だぞ

22 :
背は俺のが高いけど
顔は負けてるなー
スポーツマンではなかったと思うよ

高3
その娘
高2
バイト仲間
彼氏
高2
俺がくる前にバイトしてた
友達の従兄弟
こんな感じ

23 :
彼氏がイケメンならイケメンしか受け付けないだろうね

24 :
彼が私の元カレを好きなかもしらんっ

25 :
でもその娘
もう彼氏のこと
なんとも思ってないって
言ってたんだよなー
一回別れようって言ったけど
別れさせてくれなかったってさ

26 :
餌撒いてるだけでしょ

27 :
今の俺と全く一緒!
年も

28 :
>>1
詳しく教えて

29 :
あとは性格とRテクか

30 :
バイトだった
詳しくって
書いたこと以外に何かあったかな
その娘が来月の16日に
やめちゃうくらいしかないぞ
何か知りたいことあるなら
答えてくよー
あ、ご飯食べに誘った

31 :
チョコ貰った?

32 :
どうしたらいいって・・・発想が判らないw
彼女や彼氏が居て、どうしようもないんじゃまいか
が、一般的では

33 :
チョコ貰ってない
休憩終わって戻ったら
彼氏と飯食ってた
どうにかして
振り向いてもらえんかな

34 :
ひと月じゃ別れねーよ

今頃ふたりは・・・

35 :
彼氏持ち必死に口説いて3回目でヤレタけど結局奪えなかった

36 :
ごめんね、よくなかったの

37 :
やっぱ勝ち目ないかね

38 :
だから勝ち目ポイントはどこにあるんだよ

39 :
身長勝ってた!

40 :
髪はさらさらフサフサで顔はイケメン

41 :
おれなんか彼氏いるの?って聞いても
いないっていうから狙ってたら
おれにいないって言ってただけで実はいた

42 :
きにしなーい♪きにしなーい♪

43 :
>>39
よし!勝負かけて来い!

44 :
彼氏の見た目と自分がかけ離れてたら諦めるわ

45 :
彼氏タイプじゃないわ

46 :
職業や稼ぎが負けてたら無理

47 :
学歴/職業/稼ぎ/容姿/性格や器のデカさ
これで負けてたら無理

48 :
>>1
どこいったんだ?
めっちゃ相談しあいたいのに

49 :
好きな人に彼氏がいる時は、好きと言ってはいけない。
定期的に連絡をとって好意は伝えておく。
これで、別れたあとに付き合ってくれるらしいです。
彼氏曰く。
彼氏はイケメンとか高収入とかではないよ、すごくマメな性格の人です。

50 :
フツメンならあちこち脈繋いでおかないとな

51 :
俺の経験では、好意を伝える
もしその時に断られたりしたら
きっぱり諦めるわけではないが
メールとか控えるようにする。てか自分からは送らない
すると、数ヶ月後にその子からメールがきたりする。
そのまま付き合えたり!
逆に、こまめに連絡するのもあり。
使い分け難しいよね

52 :
バイトだった
ヤバイ
彼氏君超いい子
いつもニコニコしてて爽やかだし
でも身長は勝ってる
身長なら勝ってる
もうすぐ卒業旅行行くんだけど
その娘にだけ個別にお土産はおかしいかな

53 :
>>52
冷めるのを待つしかないかもな
いーんじゃね?!
俺もまさに一昨日そうしたもん!
塾でその子だけに渡した!w

54 :
でもその娘の幼馴染が二人同じバイト先で
働いてるんだよなー
なんでその娘だけーとか
ないかな?自意識過剰かな?

55 :
>>54
どーゆことだ??
ガチで個人的に相談したいんだが!
LINEとかやってねーの?

56 :
彼氏餅、既婚者に興味はない

57 :
LINEはやってるよー
相談乗ってくれるとか
超嬉しい

58 :
>>56
同意。

59 :
自尊心

60 :
時間の無駄だと気づいた。

61 :
何故?

62 :
俺は好きになってしばらくしてから
彼氏持ちだと気づいた
兄貴かと思ってたら
彼氏だった

63 :
同じバイトしてバイト先で仲良くしてる兄妹なんかキモチ悪いだろ
どんだけおめでたい思考してるんだ

64 :
>>57
いやー、本当に状況似てるから
相談しあいたいな〜って思って
ここにIDかくのはさすがにやばいかな?!

65 :
ID書くのはヤバイのかな

66 :
さあ

67 :
前私書いちゃった。

68 :


69 :
面倒だから書いちゃえ
ID:kazuki4335

70 :


71 :
いたっていいじゃん

72 :
おRびひげ

73 :
ラブラブブログとかうぜえ

74 :
彼氏が居たから好きになったわけでも、
彼氏が居ないから好きになったわけでも、ないんなら。
惹かれた気持ち大事に育んで、いつか伝わるといいですね。

75 :
略奪愛

76 :
おRびひげ

77 :
寝取ろう(提案)

78 :


79 :
今頃 、

80 :
2013.4.18
普天間飛行場ゲート前 伝えられぬ「クリーン活動」
米兵への攻撃事件
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130418/plc13041812400013-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130418/plc13041812400013-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130418/plc13041812400013-n3.htm

81 :
自分がその人のタイプに当てはまらないなら潔く諦めよう!

82 :
そうだ
全く正反対だった

83 :
どうにも出来ない
次へいけ

84 :
初対面からすっげえウマがあって、向こうから連絡先聞いてきたりしてるんですがそれは

85 :
真意を本人に聞けばいい

86 :
いても関係ねー
いや関係あるかorz
でも好きなら伝える。

87 :
彼氏はイケメン?その娘のすきなタレントは?

88 :
諦めるより寝取ろう 中谷彰宏です

89 :


90 :
そんなの関係ない
好きならいく。
結婚してるなら別だけと

91 :
そのとおり
独身同士は自由恋愛

92 :
俺も彼氏持ちの子好きになってしまった!
1のついでに話きいてくれー

93 :
>>92
男だけど聞こうか?

94 :
彼氏がいるなら諦めろ
奪うより、他の女性を選ぶべきだろ
それを知った上なら、人として最低だ
それとも、次の彼氏を狙う程度の野郎か

95 :
彼氏と別れて付き合ったとしても、自分も他好きされて終わるだけ
あきらめろ

96 :
↑とっとと奪って早めに結婚すりゃあそう簡単に乗り換えはしないだろ
ズルズルのばすから悪い

97 :
>>92
ありがとう
>>94,95,96
今の彼氏とはベタベタでちょっとやそっとじゃ別れそうじゃなし、そういうことには真面目だから、
逆にもし付き合うことできたらすぐ他の人に、ってことにはならない、はず
相手は部活の後輩なんだけど、今彼氏の次に仲のいい人にはなってると思う。
それで、このまま2位をキープして時を待とうとしてるんだけど、
警戒されないためとかもっと仲良くなるためになんかアドバイスありませんか?

98 :
諦めるべき
余程の事がない限り彼氏を超える事は無理だろう

99 :
そのうちwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【非R厨の怖さ】R関連スレ被害者の会 (273)
■■彼女がすぐ見つかる方法を語ろう■■ (193)
タバコ吸ってる女は歯もげる程殴りつけたい!!! (706)
★わの人が語る場所★2 (177)
片思い8年目の彼とメールできることになった (283)
身長低い彼女。何センチまで許せる? (131)
--log9.info------------------
ちょw スーパー長男うざいんですけどwww (477)
12インチフィギュア総合 Part1 (163)
【ゾイド】もしガンダムキャラが惑星Ziに来たら (101)
コトブキヤ ゾイドHMMシリーズスレ その103 (113)
ゾイド考察スレッド25 (108)
【ドラえもん】ゾイド星にのび太たちが来たら・・・ (201)
ゾイドオリジナル その2 (628)
【社畜】グランドセイコーってダサい【時計】 (154)
【機械式】グランドセイコーを語る68【GS】 (152)
【荒らしは】俺、パチでいいや、122本目【スルー】 (677)
【フォーマル】革財布 vol.31【カジュアル】 (259)
所有している時計をうpして自慢するスレ★12 (419)
G-SHOCK総合スレッド Part104 (286)
【ROLEX】 サブマリーナデイト 40【ロレックス】 (207)
パテックフィリップ総合スレッド (301)
【不倫】矢口真里に似合う時計【離婚】 (162)
--log55.com------------------
◆視聴率情報提供専用スレ3271◆新設
水曜日のダウンタウン 86 ワッチョイあり
◆視聴率情報提供専用スレ3272◆新設
◆視聴率情報提供専用スレ3273◆新設
ザ・ノンフィクションーpart55
【オッサンが集まって友達募集】マネーの虎217【恋してる】
懐かしの甲子園高校野球中継を大いに語る その5
マジカル頭脳パワー!!16問目