1read 100read
2013年07月恋愛サロン280: 何が理由でこの板にいるのか言ってみろ! (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
非Rはゴミクズ欠陥品 (439)
好きな人と何したい?何して欲しい?part.554 (740)
好きな人の苗字 3 (752)
◆新改◆イニシャル→Tさんが好きな人達のスレ◆ (137)
◆新改◆イニシャル→Tさんが好きな人達のスレ◆ (137)
非Rの初体験相手はR厨なのに (500)

何が理由でこの板にいるのか言ってみろ!


1 :2012/07/03 〜 最終レス :2013/07/02
てめえらがこの板に来るようになった理由
来ている理由を教えろ

2 :
おまえに会いに来たんだよ馬鹿

3 :
誰にも言えず悶々として来てみたら余計病んだでござる

4 :
広大な砂漠に落としたピアスを探しに来てるような感じ
奇跡と一縷の希望かな

5 :
>>2
いやんワイルド〜w

6 :
>>1
おまえをおちょくって遊ぶため

7 :
密告されたからかな

8 :
愚痴吐き&ひまつぶし

9 :
この板の住人、すなわち組織的大量殺人テロリストたちの様子を拝見するため。

10 :
>>9
正解

11 :
>>9みたいな裸の王様が威張ってるのを見て鼻で笑うため

12 :
ここはある意味安全だから

13 :
善悪という判断がその個人に存在しなければ
とめどなく垂れ流す訳だよね
周りが賛同してくれる限り
恐ろしいことだよね
歴史や

14 :
本当に落としたか疑うのにあと何年?っていう

15 :
直接話をしてくれないからココで話すしか方法が無いから
また、そう仕込まれたから

16 :
無法地帯における人間性の観察

17 :
いまのところ>>8だね

18 :
てろりすと
うーん、ここは日本だから

19 :
好きな人がいるから

20 :
ひまつぶし&おちょくり

21 :
上司をおちょくるため

22 :
他人のコイバナを参考にしたい目的
思ってることを書き綴ったレスの反応を見て調査

23 :
しかし、この板あれだな
基地外が多い板だな

24 :
数年前実家の内容全部書かれてた
それからだな
嫌がらせの絶頂期だったと思うが
店は嫌がらせで潰されて大事な人たちが沢山亡くなった
今でも偶然だとは思ってない
いつも絡んでくる人間の仕業に違い無いんだ

25 :
頭を働かせず脊髄反射で嫌みを投げる奴等に
いかに自分等が頭を働かせていないかを考えさせる為がひとつ。

26 :
観察対象の監視

27 :
はあ?ストーカーRよww

28 :
メールのかんじから、ネラーだとピンと来たから

29 :
いる気がするから
僅かな繋がりをたちきれないから

30 :
>>25
ナチス・ドイツの記録を詳細にたどってみるといい。
ナチス党員の話し方、言う内容、行動、
そのほぼすべてが、いまの学会員や殺人チンピラギャングと同じなのだ。
まあ非公開のものも多々あるがな。

31 :
そうあれは6年前

32 :
おRびひげ

33 :
>>1
加害者さがし
他に理由はない

34 :
元旦那がいるから〜

35 :
むぅのせい

36 :
love系の雑談板。
他板での板違い収容所、ゴミ箱未満。
↑これが合ってたから

37 :
華麗臭がするから

38 :
プロファイリングの結果

39 :
恋愛サロンとは名ばかりの
キチガイ板だから

40 :
中傷R探し

41 :
暇潰し

42 :
帽子とネックレスと眼鏡持っていったなら返してね。


43 :
俺は散ってしまった人間なので今は恋に悩んでる人の背中を押す為

44 :
世界平和のため

45 :
人の盗んで使ってるの?

46 :
ここでしか伝えられないから10月まで
おはよう

47 :
愛してるから!

48 :
思うようには行かないと思うよ

49 :
わかんないけどね

50 :
芸能人

51 :
お兄さんがここにいるから

52 :
実際は私じゃない人が動いてるからね

53 :
嫁さんがそんなに性格悪いのですかぁ

54 :
暇つぶしと和み

55 :
広々としたこころになれそう
澄んだ空気のこの板がすき♪

56 :
知らされたから

57 :
お印がきたから
彼が寂しくて毎日泣いてて泣いててあなたに会いたいってって

58 :
だから、ジュリー

59 :
( ̄∀ ̄)めめに教えちゃってるからorz
居るのか?居ないのか?なら多分たま〜に居るような気がする…

60 :
<<54
ひまつぶしでどうして10月まで待つのですか?

61 :
人が多い
惰性
カオスだから、何言おうが支障ない
寂しくなくなる
ゴミ箱だから気楽
読む必要ないから、時間を取られない

62 :
自分の中の悪魔的存在の部分を大いにここで発散できて
日常では天使の微笑み使えるため
ここでは悪い面出してもみんな悪そうだしきにしなくていいから
面倒だから適当にだらだらと遊んでるそしてある人もいるから

63 :
>>1
もっと優しい感じの言葉で言って下さい

64 :
うがここにいるらしいから始めた
でも今はそれが理由ではない

65 :
悪魔的存在w
RR連投してるのそういうことか

66 :
迷惑だな

67 :
わしじゃないね。そういう悪魔的な悪魔みたいなのとは違います
無垢なRみたいな私で♪

68 :
私はきょうにでも会って話をしてすっきりしたい
気味の悪さから解放されたい
好きでしたと言って話してその先のことを考えたい
車がないとだめとか割り勘じゃないといけないと書いているから 私が部屋をとるので来て
くれますか?
ぐずぐずだらだらはたえられません
立場とか社則を理由にと書かなくても 家の人はあなたに何も要求しません
はやくけじめをつけさせたいだけです

69 :
殺人犯とはリアルで関わりたくないから

70 :
えぇ。今日はやばいですけどー
1ヵ月後にどうです? 

71 :
理性があるから

72 :
理性があるなら早く赤ちゃん作ってよ

73 :
書き込まれてたから来たというよりは呼ばれた

74 :
なんで10月?

75 :
オナペット探し

76 :
キチガイ観察とファーム

77 :
>>1
捕まらない悪党の執拗な書き込みさがし
他に理由はない

78 :
思い人が悪なのでどうにかしてその人に
死んでも地獄に行かないようにここで見張ってます。

79 :
77同じ理由だけどあなたは恐くないの?悪探し

80 :
>>79
警察に事件番号が登録されているほどのことなんで
別に怖くはない

81 :
>>80
警察を信用している?

82 :
>>81
いままでは妥当な対応をしてくれてきたから信用している
信用ならんのは犯罪者を抱えていそうなここの運営

83 :
>>82
運営側はある程度察しがつく。
特殊な仕事の人たちだよ。これには日本の政治がバックにかかわる。
警察でも対応しかねるかもしれないよ。運営は外国だ。

84 :
>>83
嘘はつまらん

85 :
嘘かな?
2チャンネルの運営とかかわる人たちはアメリカ 金融とかかわっている
つまりその下で働く カルト。

86 :
まーそんなの運営してる人は知ってるでしょ?
だからどっちでもいい。 じゃお昼寝したい。
お幸せにね。

87 :
それならやっぱり外国じゃなくて日本人と在日じゃんか

88 :
>>84
運営さんご苦労さん

89 :
日本人と在日を操るのはアメリカの金融だ。
そこと繋がっているのが2ちゃんだ。運営は外国でないと
法に触れるため。 海外のサーバーや海外運営のふりをしている。
つまり簡単だね。運営の人間を当てるのは。

90 :
>>88
違うんだけど
なんでそんなに必死?
運営に入り込んだ某企業の端くれか

91 :
アメリカの金融ユダヤだ。在日やRの日本への憎しみを利用し
日本をつぶそうとしている。民主党と似た色をもっているかもしれない。
そういうところだ。黒幕はつぶれないよ。悪はいつも最後にしか負けないからね。

92 :
最後になって負ければいい

93 :
一般人のわしではなくても警察だって2ちゃんねるはきちんと調べているから
それなりにいろいろやってるでしょ?
というわけだ。ただ悪につかりそうな仲間がいてね。助けたいだけだよ

94 :
話を大きくすれば隠れられると思うあたりがもうね

95 :
悪が勝つことはない。この世では悪が富や欲望など
すべて誘惑してくるけどね。 善もいるわけで。
じゃ。  もにゃむむ

96 :
頑張ってね。わしはもうじいちゃんなんで隠居じゃ。
おまえにまかせたっ うううううっ
発作が出たからな じゃわしゃ休む 入れ歯も
ポリでんとしないといけない。わしゃわしちゃお前さんのような
めんこいこがすきじゃったよ あと40年若ければわしゃ 

97 :
四十路間近のジュリーに、炎天下での営業で「熱中症にならないでね」と言う為。

98 :
「なんで、そんなに二の腕細いの?」と言う為。

99 :
だって暇なんだもん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年齢差一回り愛*片思い愛 (366)
サラリーマンは恋愛対象外 (152)
俺がダイエットや筋トレした人を褒めてあげるスレ (352)
発達障害の男は恋愛対象外 (834)
好きな人に彼氏がいるんだけどどうすればいい? (113)
ぬこ耳タンと蒼神ちゃま【びゅわーんスレ2】 (620)
--log9.info------------------
ジュエルペット ハッピネス 7スレ目だ~! (549)
超速変形ジャイロゼッター part21 (262)
ビーストサーガ 1 (660)
魔界王子 2柱 (131)
カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 194枚目 (436)
バトルスピリッツ ソードアイズ Turn9 (683)
変態王子と笑わない猫。 願い事16回目 (1001)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター part157 (125)
イナズマイレブンGO ギャラクシー 97蹴目 (417)
【アニメ】遊戯王ゼアルアンチスレ31【ZEXAL】 (188)
ズモモとヌペペ (111)
プリティーリズム・レインボーライブアンチスレ【キャラがイマイチな糞アニメ】 (117)
プリティーリズム・レインボーライブ 13号店 (341)
〜忍たま乱太郎〜 五十二之巻 (189)
聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ- 151星座 (927)
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)は糞アニメ2 (776)
--log55.com------------------
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1964【バンドリ】
1 【季6】大三国志【4区、6区、9区、15区、16区】part1
【スタポケ】StarHorsePocket ☆60 【スマホ版スターホース】
【無能運営】アイ★チュウ 49曲目【アイチュウ】
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ130
【質問】Ingress初心者支援スレ LV97【活動報告OK】
スクスト2 ネタバレ&考察スレ Part.30
あやかし百鬼夜行part51