1read 100read
2013年07月恋愛サロン270: 20代後半ぐらいの人と付き合いたい。 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3131人目 (467)
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3131人目 (467)
非Rの初体験相手はR厨なのに (500)
●●■■身近にいる臭マンの名前●●■■ (171)
お薦めの恋愛映画教えて (107)
好きな人から連想される単語を書くスレ359 (628)

20代後半ぐらいの人と付き合いたい。


1 :2013/04/11 〜 最終レス :2013/07/03
でもRが。

2 :
掃いて捨てる程いる
Rもある
終了

3 :
>>1
20後半のおばちゃんと?

4 :
>>3
そうです。

5 :
Rきめーよ

6 :
>>1
TBSのお見合い番組見てみろよ
20代後半以上の独女なんてウヨウヨいるぜ?

7 :
>>1
何歳?

8 :
29歳です。

9 :
30までならイケるよ
それまでに頑張れ

10 :
>>9
はい、ありがとうございます。

11 :
年収一千万くらいの普通の人と結婚したいとかいう女

12 :
Rだし加齢臭がたまらんよRw

13 :
25過ぎたRは妊娠機能が低下してるしな

14 :
>>8
同世代だな
お似合いじゃないか
発狂してるブスは少し黙っとれw

15 :
25過ぎたRは45過ぎの男にしか需要がない

16 :
>>15
お前は誰にも需要ないやん(笑)

17 :
誰がRなんか選ぶんだよ

18 :
>>1は男で29歳か
なるほどねー

19 :
アラサー年増落ち着けよ

20 :
>>19
お前いくつ?アラサーに需要があるとパイが減るから困るブスでしょ?お前こそ落ちつけよ

21 :
>>1のRこえーw

22 :
20代後半の男と付き合いたい

23 :
結婚して〜ん

24 :
>>1
同世代みたいだし普通にお似合い
頑張ってね!

25 :
年齢ネタはいつも荒れるからなぁw

26 :
>>15
45歳のジジイとか化石じゃん

27 :
26歳前後のリーマンはいいね
大人だけどおじさんでもない絶妙な感じがたまらない

28 :
20後半のRじゃ旬の20後半や30代40代の男でも釣り合わないだろ
女は25過ぎたら下り坂だよおばさん

29 :
いろんな状況の人もいるし
妄想もあるしねぇ

30 :
>>28
20代後半は結婚相談所でも需要が1番あるw

31 :
>>28
30越えおじさん恥ずかしい勘違いしてんじゃねーよ
同世代がお似合いだよ

32 :
爺は無理

33 :
20後半のおばさんと20後半の男じゃ母親と息子にしか見えないよな

34 :
爺涙目w

35 :
二十後半のR?
あーむりむりきもい

36 :
>>30横レスだが
女はでしょ?
男は金がないと何歳でもまったく需要ないよね

37 :
おばさんはR好きの貧乏男に貢いでればいいじゃないか別に
お似合いだろ

38 :
28才の男は恋愛対象外ですか?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1292079684/

39 :
20後半のアラサーおばちゃんの必死な自作自演はまだまだ続くお
Rキモイねーだから嫌われるんだねー

40 :
20代後半はいい年頃
俺の好きな人も26歳

41 :
Rになるとこんな惨めなスレ立てるようになるんだよ
若い女の子たちは>>1みたいなRになるな

42 :
20代後半の女は、同世代〜30代前半の男にもってかれますw

43 :
爺涙目w

44 :
>>41
>>1は男だろ?
当てはまらないブスの嫉妬醜いなー

45 :
Rは必死だな
2台の時はレスが遅い
ばればれだよ
馬鹿なおばさんだ

46 :
>>36
うん、女のこと。

47 :
>>1←このキチガイRはどこにでもいるよ

48 :
>>42
既婚者でも同世代婚多いからね周り見てると

49 :
Rの婚活w

50 :
>>46
やっぱりそうか!だよね〜

51 :
R臭い臭い

52 :
20代後半の女は、同世代〜30代前半の男にもってかれますw

53 :
20後半男を代表していいます
20後半のおばちゃんはむりです
勘違いやめて下さい

以上

54 :
>>53
勘違い貧乏おじさん早く相手見つけなね

55 :
ふむたしかに
肉便器としては丁度いいな
Rにそれ以外の役割とかないだろ
それにしてもここのR痛すぎるな

56 :
>>33
おじさんとおばさんでとてもお似合いだわ

57 :
そうだそうだ
25以降のRと
45以降のジジイでちょうどいい

58 :
>>13の念仏ジジイ何年ネットに張り付いて同じこと言ってんだよ(笑)

59 :
45歳以上の爺が暴れてるのかw

60 :
20代後半の女は、同世代〜30代前半の男にもってかれますw

61 :
念仏Rさみしいの?

62 :
>>57
ねーよ勘違いジジイとっととR!
>>52
同意

63 :
45歳以上の爺は、全く需要がないけど
20代後半の女は、年下同世代年上にも需要があるw

64 :
20後半R
目を覚ませ
Rでキチガイになる気持ちも分からないでもないが

65 :
>>63
うむ
でも恋愛は30代までなら男女とも需要ある気がする

66 :
女は25過ぎたら下り坂
見た目もキモイしむりだろ普通に
男は25からだけどな

67 :
>>64
お前はもう眠りにつけ需要ないんだからじいさん

68 :
アラサーおばさん余計に老けるぞ
ただでさえ老化で醜いんだからな

69 :
>>66
それ言ってんのお前だけ

70 :
>>63
同意

71 :
|:  民主党・元民主党議員に とどめを刺すのは   :|
|:                                :|
|:      /| ̄ ̄ ̄∧,,∧ あなたの一票です!!  :|
|:     /| ̄ ̄ ̄|..(ω・` )                   :|
|:   /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ )        ∧,,∧     :|
|:   | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       (    )   . :|
|:   |___|/ ∧,,∧ミンシュチネ     ( o ∪ .    :|
|:   ||    ||  (´・ω・) ∧,,∧      `u-u´ .    :|
|:         ( つロと) (´・ω・)             :|
|:          `u-u´ (∪  つロ____      :|
|:                `u-u/ = =  /|      :|
|:┏┫とにかく┣━━━━┓  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |     :|
|:┃  選挙へ行こう!! ┃  | 投票箱 |  |   .  :|
|:┗━━━━━━━━━ ┛  |____|/      :|
 総務省・中央選挙管理会・都道府県選挙管理委員会

72 :
20代後半の女は、同世代〜30代前半の男にもってかれますw

73 :
>>68
鏡見ろしわくちゃジジイ

74 :
ジジイの勘違い半端ねーなw

75 :
>>28 >>33
28才の男は恋愛対象外ですか?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1292079684/
670:恋する名無しさん :2013/04/09(火) 17:47:53.79
アラサーの癖に

若いと思ってる時点で キモい

76 :
20代後半の女は、20代前半の男か同世代にもっていかれます

77 :
もう敗走したの?長年年齢スレやってるくせによえーなw

78 :
>>66
男が25からと言うのはまともな職につき収入が安定してくるのがその年ってだけで容姿の劣化は平等に訪れます

79 :
20代後半の女は、20代前半の男か同世代の男にもってかれますw

80 :
20代後半の女は、20代前半の男か同世代の男にもってかれますw

81 :
なんでRの話になってんの?
>>1って男でしょ
ジジイ共が女に相手にされないからって発狂しすぎだよ落ち着いて

82 :
27からババァの境界線みたい?

83 :
男30だが全然もてない
人生最大のモテ期は3歳

84 :
母父祖母

85 :
>>83
思い出せ絶対0歳がピークだ
あとは大抵お世辞

86 :
>>2
確かにそうですね。

87 :
>>5
20代後半ぐらいだと大人のお姉さんって感じがします。

88 :
やだ…
この子可愛いわ
私が貰おうかしら…





なんつってw

89 :
キモイアラサーRの惨めな自作自演は続きます

90 :
なんて生意気な連中

91 :
アラサーに敵意むき出しのキモい不細工の嫉妬がこのあとも続きます

92 :
おばさんなんかやだよw

93 :
Rは頭がいかれてるら刺激するな

94 :
ジジイの責任転嫁ワラタw

95 :
ジジイは朝から性欲だらけ頭イカれてる〜

96 :
あれ?20後半の年増R寝ないでネナベで自作自演続けてたから
さすがに疲れて寝たのかな?

97 :
あれ?ジジイ途中で涙目敗走して寝たみたいだけど枕濡らしてもう起きたんか?早起き過ぎさすがジジイ

98 :
>>97
そいつならさっき朝一でお星さまに願いことしてたぞ
ロ喪ンチック〜

99 :
くっさいジジイのRなんてやるやつなんて居るの?
何それ?家畜の豚より底辺じゃね?私なら恥ずかしくて生きてけないわん┐('〜`;)┌

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
O型って偉そうなヤツが多くてうざい (688)
●●男性の美形率最高はO型、女性はA型●● (891)
●●■■身近にいる臭マンの名前●●■■ (171)
☆**もういくつ寝ると77ぽ☆★** (154)
好きな人の苗字 3 (752)
「ひろ」がつく男性を好きな人のスレ75 (542)
--log9.info------------------
【ごめんね】もう復縁はできない【音信不通】 (117)
元カレ元カノに二度と会えないと思うと死にたくなる (587)
きれいさっぱり忘れたい (115)
復縁の難易度って男>女だよな (133)
R欲しいなら欲しいって正直に言えばいいだろ (200)
恋人→別れ→友達→復縁 (154)
【現実】失恋からショック療法で立ち直れ【真実】 (205)
元カノが結婚した (137)
片思いした自分と相手を褒めようぜのスレ (146)
東京失恋スレ (128)
失恋しても未練を残さないタイプの男性 (188)
中学時代好きだった女友達と仲直りしたい (109)
元は今日も新とRしてるだろな (144)
誰か他の人をもう一度初めから愛せるかい? (163)
彼女に振られそうヤバイ (100)
失恋を癒す曲を貼れ (216)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所