1read 100read
2013年07月恋愛サロン102: みゆき(3) (555) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人の好きなところpart87 (164)
◆新改◆イニシャル→Tさんが好きな人達のスレ◆ (137)
タバコ吸ってる女は歯もげる程殴りつけたい!!! (706)
年齢差一回り愛*片思い愛 (366)
BBAとお姉さんの違い (266)
「ひろ」がつく男性を好きな人のスレ75 (542)

みゆき(3)


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/07/06
立つかな…

2 :
スレタイ、シンプルにしました。
好きだよ、みゆき…

3 :
立たなきゃ良かったな…
誰だか知らない人に好かれてもな…

4 :
団地のバツイチアラフォー美由紀さん

5 :
シンママみゆきは只今、
お股開放中ですので誘えば
即まんOKですよwww

6 :
アラフォーでもバツイチでもコブ付きでも、惚れちまったんだよ!

7 :
シンママみゆき=
在日朝鮮人高卒木村祥子
幼馴染み中卒橋本有希子

8 :
どうせバカが荒らすだけだしな

9 :
20歳に告白されたアラフォー美由紀

10 :
>>4
髪の毛は汚い茶髪でチリチリパーマ。ちびデブ小太り短足。子梨で旦那の社宅団地に暮らす。バカヅラで出っ歯
結婚する前から不倫しててヤリマンビッチ

11 :
パート先の男性社員と仕事中にエッチしてる。
噂が広がると辞めるどころか、なんと複数プレイ。
9時から16時までエッチして給料貰ってます。
さすが美由紀さん。

12 :
美由紀より真央のデカパイ。R輪もでかい。

13 :
背が高くて綺麗なみゆきさんが好きです!!

14 :
俺は小柄で色白なみゆきが好き。

15 :
10 11 他多数
赤の他人に下品な虚言暴言セクハラ嫌がらせをやめてください
在日朝鮮人高卒木村祥子
幼馴染み中卒橋本有希子
もうクビの人間もいますが
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ田崎村田たち
こいつらと未だに連絡を取っている犯罪仲間
全員警察に通報します
慰謝料迷惑料は書き込みの分だけ加算します

16 :
スヌーピーに似てねー!!

17 :
てかみゆきはパート貧乏主婦じゃないし

18 :
みゆきが振った人間の数をパーセンテージであらわすと怖いな。8割程度か?
降った割合・・・。

19 :
みゆきが振った人間の数をパーセンテージであらわすと怖いな。8割程度か?
振った割合・・・。

20 :
みゆきが調子良い時だったら9割程度振った可能性もひていしない・・・。

21 :
みゆきが85%程度振った事実も否定しない・・・。

22 :
頭が良いと可能性や事実は否定できないな・・・みゆき・・・。

23 :
偏差値60ならあったみゆきが通りますw

24 :
受験追い込み直前模試で偏差値63あったみゆきが通りますw

25 :
赤い彗星が通りますよ。

26 :
>>23-24
その偏差値で思い出した。谷口英之だろお前

27 :
>>26
そうだよw

28 :
手下のように扱ってた友達がいい高校に進学。
家が裕福だったならたくさん私立高受ければよかったのにね。よくわからん?

29 :
今は何してるのかな?

30 :
仔犬にゴハンあげてました。

31 :
(*≧m≦*)ププッ

32 :
すみません。嘘をついてしまいました。クライミングフィットネスジムに行ってました。
(=゜ω゜)ノ

33 :
神戸でロッジのフライパン買ってもらったことある
17年前その店クライミングに関係することやってた

34 :
トリコってパン屋も関係あるの

35 :
石井スポーツはどう?

36 :
おやすみ、みゆき。

37 :
石井スポーツ?

38 :
みゆきスレが立つと必ず頭の悪い英之がやってくるW

39 :
みゆきさん好きです!

40 :
板野友美と同じように整形したね。元Rナンバーワン。結婚しても尻軽は変わらず

41 :
綺麗で優しい目のみゆきさんが好き!!

42 :
おはよう、みゆき。

43 :
あぁ仲良くなりたいなぁ…。

44 :
みゆきさんおはようございます。
m(´O`)m

45 :
おやすみ、みゆき

46 :
今夜は遅いね。おやすみ

47 :
みゆき、おはよう。

48 :
会いたいな、みゆき。
おやすみ。

49 :
いつも美由紀ちゃんをRーのオカズにしてます。
顔射用の原寸大写真もすでに精液で美由紀ちゃんの顔が
見えなくなる位毎日RすればRーしてます。
ちなみに写真は忘年会の時に美由紀ちゃんと二人で
撮った写真ね(^^ゞ
40代になった美由紀ちゃんもとても素敵だから(^−^)

50 :
自分にもぶっかけwww

51 :
下品すぎてドン引き
49 50=
在日朝鮮人高卒木村祥子
幼馴染み中卒橋本有希子
もうクビの人間もいますが
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ田崎村田たち

52 :
おはよう、みゆき。

53 :
40代女を追いかけてるのは60代爺さんだろ?RかRか?キモいから2ちゃんなんかやめろ

54 :
俺の美しいうさぎさん

55 :
上がった女に煽られてもねぇw

56 :
さっきパートの美由紀さんの使用済みの
マスクを口に当てトイレでRーしたけど・・・
ありえない位の精液の量に自分でもビックリ(@_@;)

57 :
もっといいおかずないのかよwww

58 :
キモいんだよ爺さん!みゆきさんがかわいそう

59 :
おやすみ、みゆき。

60 :
顔が長い男は嫌いです

61 :
みゆき、おはよう。

62 :
みゆきが一番

63 :
ありがとう。2番はどなた?

64 :
みゆきだよ

65 :
どこのよ?

66 :
1番も2番も3番もみゆき。みゆきしかいないんだよ。

67 :
元Rは結婚しても他の男とデート三昧
遊びすぎると整形した顔が崩れるぞ

68 :
みゆきが3人?

69 :
僕の子猫ちゃん

70 :
好きだよ、みゆき。

71 :
67=
在日朝鮮人高卒木村祥子
幼馴染み中卒橋本有希子
もうクビの人間もいますが
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ田崎村田たち

72 :
確かにキャバでバイトをしていたこともありますが
結婚しても他の男とデート三昧なんてしませんし
整形もしていませんから

73 :
おはよう、みゆき。

74 :
Rナンバーワンだったって言ったって顔整形してるし
旦那には結婚する前も後も不倫しまくってたことや整形してることもちゃんと話せよ
目が離れてたけど、鼻にシリコン入れてガッツリ修正、目も二重にガッツリしたね
子供は確実に不細工だろうwww

75 :
美幸会いたい

76 :
みゆき、おやすみ。

77 :
毎日違うみゆきに言っている?

78 :
同じに決まってる・・・

79 :
そっか、ありがとう。

80 :
おはよう、みゆき。

81 :
みゆきに逢いたい(ハート

82 :
ありがとう

83 :
蒸してるねぇ。
熱中症に気を付けてな、みゆき。

84 :
ありがとう。

85 :
みゆきに何かあったら俺も困るもん。

86 :
どこが困る?

87 :
思いをぶつける相手に何かあったら困るじゃないか。

88 :
いいように遣いたいだけじゃなくて?

89 :
ん?遣うって、どういうことだ?

90 :
自分の遣いやすいように動かしたいだけ

91 :
そういう面はあるかもな・・・惚れたとか言い寄って。

92 :
それが嫌なのよ
エスだから

93 :
エス?

94 :
従う事が嬉しいタイプではないの。
付いてこいタイプ

95 :
俺はそういうのには抵抗ない。主張や提案wはするけど。

96 :
あら、安心だ。
主張・提案だせる方がいいな。
言いなりも頼りない。
立てられない。

97 :
「何したい」って要求に応えるのはワンステップ少ないよね。
「どうしたら喜んで貰えるだろう」っていうのは、俺にはかなり難問w
思いついて、こうしたいって事もないわけじゃないけど。

98 :
思い付いたら行動してみたら?
意見は言うし。
どうして欲しいのかを聞いてくれると楽かもね。

99 :
付き合いが深くなれば言われなくてもわかるようになるけど
そうなる前はやっぱり意思疎通、大事だね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
20代後半ぐらいの人と付き合いたい。 (219)
年齢差一回り愛*片思い愛 (366)
お薦めの恋愛映画教えて (107)
非Rはゴミクズ欠陥品 (439)
女の子とのメールの仕方 (112)
「愛してる」で1000を目指すスレその21 (821)
--log9.info------------------
【廣島もみじ民】歴史発言集7【白馬青牛】 (127)
実は女だったという設定で面白そうな人物は? (769)
歴史上の人物や出来事の「ヴ」はやめないか? (125)
武田信玄は神! (122)
もし鎖国をしなかったら日本はどうなっていただろうか? (166)
小説の題材になりそうな歴史上の人物 (105)
【火縄銃・マスケット銃】鉄砲・大砲の歴史 【種子島・ライフル】 (146)
ニコニコ動画の替え歌歴史シリーズを語ってみるスレ (131)
東京三菱UFJ銀行の歴史スレ (171)
もし蒙古が九州ではなく蝦夷から日本に侵攻していたら (134)
ゴボウでしばき倒されたら死んでしまいそうな歴史上人物 (113)
もし全盛期のモンゴル軍が戦国時代に攻めて来たら? (136)
坂本龍馬を殺したの誰か? (178)
ベトナム戦争 (150)
【本音を】戦国祭り事情痛信【ぶちまけろ】その3 (381)
A級戦犯の子孫って生きてて恥ずかしくないの? (120)
--log55.com------------------
番台に憧れる人の数→
【総合スレ】磐田の湯【天下統一】
新浦安 湯巡り温泉 万華鏡にて・・
ヨイショ♪戸田七福の湯ヨイショ♪
岩盤浴でシャワーを浴びよう
全国の岩盤浴で週刊誌に提訴!!
小平天然温泉 テルメ小川 
修学旅行のお風呂で偶然見た男の先生のおチンチン