1read 100read
2013年07月市況1209: 【4064 7280 6877】 日カバ三つ葉小原 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇◇◇ ( ノ゚Д゚)銘柄を予想するスレ30 ◇◇◇ (866)
【2706】ブロッコリー【株主優待来た】 (261)
【7203】トヨタグループ262【TOYOTA】 (1001)
◆◆◆7月の市況 その4◆◆◆ (681)
【8316】三井住友FG【ホールドに一片の悔いなし】 (642)
【4321】ケネディクス【夢幻泡影】 (161)

【4064 7280 6877】 日カバ三つ葉小原


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/07/02
当スレは、日カバ・三つ葉・小原Gのスレです。
無いしどうせ過疎るのでオマケ付けて建てた(^-^)

明記の無い場合は、日カバ話とします。 週間日中足チャート他は↓
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4064.T&ct=w 日カバ
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=7280.T&ct=w 三つ葉
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6877.T&ct=w 小原G

2 :
スレ建て書込みっと(σ^▽^)σ

3 :
【4064】日本カ−バイド
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1360884097/

4 :
前スレ消滅あげw

5 :
どこまで上げるんだ?w

6 :
高値まできたね。

7 :
一回あげ始めたら下がらんよ
買ってる人いないんだから操作してる人売れるわけない
まじで買っておけ

8 :
売りも買いもでてこないんだろうな
最終的には高値引けだと思うけど
寄りで買わせるか、張り付けて買わせるかしか
選択肢ないからな
買って放置でいいと思うけどスレも人いないのかw

9 :
まさに、みーてーるーだーけーw

10 :
カーバイト売ってる売り豚はバイト行け

11 :
あまりに簡単すぎるw

12 :
加藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだふりがうますぎだろこいつwww
まだ生きてるのか

13 :
何しても許されるからこそできる吊り上げw
明日利確するか
笑いが止まらんわwww

14 :
はりついとけよ
ぼけ

15 :
ヘタレ・・・・・
張りつけずタレてった...

16 :
引け乙
ここの膨大な信用買い残ってここしかけてる人の持ち玉なん?
ずっと発行済株式数の三割近くキープってすごいよね

17 :
だからこそ動かし放題なんだろ。
自分以外の奴が買ってたら売り崩せばいいし、
逆に売りが多かったら買い上がればいい。
捕まらん限り一生操作し続けるんじゃね?

18 :
そう考えるとこの先他の銘柄でも個人の少ない銘柄に乗った方がいいんかね。
今日なんかだとここと群栄、東京計器はSBIでの出来高が全体出来高の二割以下。
逆に新家とか芦森は三割超えてるんだよね。
東京計器の引け際なんかみるとやりたい放題にも見える

19 :
なんの為に信用減らしたり元通りにしてるかが
気になるんだよな
口座かえてるとしても意味もわからんし
まあ明日はいつも通り寄り高くてその後モミモミ
からの上昇だろうな7305なんかもしばらく上だろうな

20 :
日カバ:売り微増 5倍

21 :
やっぱプラテンしてきた

22 :
後場にまた700狙うとみて5000買ってみた

23 :
簡単だなココはw

24 :
ここの動き大体分かったけどまだ上あるよ
660台は拾っていいとおもう

25 :
あー、後場は660台まで下がらんかもな

26 :
この辺が後場の底だろ
こんな動きの時はあげて引けるお
今月いっぱいはあげそうな動き

27 :
13時のどこかで売りに厚い板が出来てそれを食うように上昇開始
厚板に注意な、それが合図

28 :
よしもうあげていいぞ

29 :
そろそろ上昇開始

30 :
やっぱり簡単だわ

31 :
ほらほら売りが厚くなってきたよw
ドーんと行ってみよか!

32 :
ここはさ、出来高も含めて全て筋書き通りなんよ
下げないと分かったらあがるしかないでしょ

33 :
710くらいまであげてから700引けかな

34 :
板見れば680まで食うのがもう分かるもんなw

35 :
俺どんだけ必死だよww

36 :
動かんね
般若のみなさんはお食事中かねw

37 :
やっときたか
残り15分でしっかりあげてくれ

38 :
後場の寄り付きで買ったのを耐えきれなくて損切ってしまった
寄り付きRが故の無念

39 :
また明日上げるから下がったら買うといいよ

40 :
カーバ単独スレ落ちちまったのか。
仕方ない、ここで我慢w

41 :
今日は出来高ないから小休止の日か
明日からまた頑張ろう!

42 :
今日の底値は651
これは割れないように操作されるよ
明日また700超えると思うね

43 :
全銘柄売り検討して初めて気付いたけど
ココまだ急落してなくて
監視にすら入って無かったんだなw

44 :
ここから上げてくっぞー
引けは680↑な

45 :
来月は調整に入るから売りはそこで逃げとけよ
8月8日に888まで上げるらしい

46 :
今日の引け680↑なのは前日引け値より高く終わる「約束」が決まっているから
これが崩れたら転換のお知らせね>会員

47 :
ちなみに来月の調整は532までとのこと

48 :
670付近で玉コロコロして685位まで上げてから680↑フィニッシュ
明日の寄りは低く開始なので引けで手仕舞いオススメ

49 :
若干の誤差はありそうだけどほぼ予想通りかな
筋だけに伝わってる「約束」が見えたらここは細かいリカクで益出るよ
間違っても売りで入っちゃダメ

50 :
鐘の音消えたよ。ハイハイ解散ー

51 :
なんだかんだで儲かるなカーバイドは

52 :
掃除のおばちゃっんがコンセントに足引っ掛けちゃったか

53 :
値幅サンキュー筋
カバ→群栄→神栄の流れでそこそこのアガリもろた

54 :
野洲だイラン事すな。バンチどらんかーRや。

55 :
一旦今日で手仕舞いした
ここから上は玉入れ替えだけだろうからね
来月の調整でまた買う予定

56 :
今度の下げは多分一気に下げたりしないから
買ってる人はジリ下げでも我慢出来る枚数にするといいよ

57 :
しかし自分たちに都合のいい解釈するもんだな
HPアクセスできなくなったのは更新作業中ではないかとか
普通はHP閉じたのは証拠隠滅してトンズラしようとしてると解釈するのんじゃないの?

58 :
信じたいことしか信じないものですよ。
まあ、終盤なのか終わってるのか判断がむずかしいね。

59 :
会員を総動員して658に防衛ライン設定してんの?

60 :
反転してんね

61 :
二重の防御体制だったんか
658の防衛ライン破られたら成り行きで買いまくって反転攻勢をかける

62 :
みんな!658でしっかり買えたかな?
これは大相場になるよ

63 :
今からでも遅くないから少しだけ買っておくべし!
後場に吹っ飛ぶよ

64 :
ほらきたあああああ!!
後場買えなくなるよ!今のうちにね

65 :
押し目は拾っていこっ!

66 :
うーん。前回もこういう必死なのが来た所でがらったんだよね。

67 :
誰かカーバイドくらいに値動きの激しい
東一の銘柄あったら教えて

68 :
一世一代を賭けたK氏最後の大勝負だよ
こんなところで終わるわけないだろ!

69 :
で、本尊はどこいったんだ

70 :
出来てるうちの9割は本尊だと思うよ

71 :
日経プラテンしてるよ
本尊どうすんの〜

72 :
ここは日経とは全く関係ない動きだからね
本尊はここだけやってるから日経暴落でも暴騰でも騰がるよ!

73 :
720を超えて引けそうだから
押したら買いでいいのでは?

74 :
>>72
すまんがsageてくれんか
ageられると俺のではあぼーんになるんだ

75 :
はい、すみません‥

76 :
>>75
謝らなくていいですよ。俺の勝手な都合ですから
それよりk氏のスレって無くなったんですかね

77 :
じっくりと最後の上げ待ちですね

78 :
日経が仕手化
ユニクロの本尊スゲw

79 :
過去のK銘柄を見るとここもいずれはそうなるんだろね
経営者は今増資すればいいのにって思うけどw

80 :
押し目キタ!

81 :
>>67
日経平均株価

82 :
2012年3月主要株主(千株)
旭硝子 11910
日本トラスティ信託 3543
三菱UFJ銀行 3329
日本トラスティ信託 3079
明治安田生命 2800
東京海上 2700
三菱UFJ信託 2418
日本マスタートラスト 1876
ステートストリート 1495
三菱商事 1106
2013年3月主要株主(千株)
旭硝子 7812
日本証券金融 6648
松井証券 4820
電気化学工業 4098
三菱UFJ銀行 3329
野村証券 2816
明治安田生命 2800
東京海上 2700
三菱UFJ信託 2418
佐藤長市 1793
本尊はどれだ?

83 :
松井と野村ってこれ信用買い残でしょ?
本尊はこの二つの証券会社使ってる人なんじゃない?

84 :
買い残2200万株のうち700万株近くをガメてるってことじゃ?

85 :
カーバイドほど値動きのボラがある銘柄は
東証一部ではないよな

86 :
カニさんw

87 :
般若の会資料請求してたら数ヶ月たった今頃資料送ってきたわ
何企んでるんだろうな

88 :
金曜日の値動きで明らかに不審な点があった
・通常は買板には数万〜10万株程度しか並んでないが658円には150万株以上の買い板が朝からあった
・この658円が一気に売り崩され655円をつけてそこから反転して急上昇したが、この間わずか10秒程度の出来事だった
・658円の防衛ラインが突破されたのを合図に一気に買い上げるシナリオを作っておいたとしか考えられない一瞬の出来事だった
これを株価操縦と言わずして何と言えるのか?
証券監視委員会は少しは仕事しろ

89 :
>>87
スタッフが一人で対応してるんじゃね?w

90 :
仕上げ?第三弾?

91 :
>>88
単なるクロスでしょ。

92 :
あれはクロスだろうな
違法だけどどっかの証券会社とグルになってるから絶対に捕まらない
というかズブズブ証券村の証券監視委員会が捕まえる気はさらさらないだろう
日証金残高をいじったりとか証券会社とグルじゃないとできないしな

93 :
やっと窓埋めた、毎度毎度ごちそうさま。

94 :
デイトレーダーの男に逮捕状 東京地検、株価操縦容疑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130215/crm13021501370004-n1.htm
バックがいない雑魚個人は簡単に捕まるな

95 :
どの銘柄でやってたか知らんが、
たぶん、ここ動かしてる奴のがよっぽどひどいと思うんだがな。

96 :
一気に270万株売り増。
昨日の東証信用残高で買い残が一気に120万株も減ってた。
今日の信用新規売り比率はそんなに高くないので、今日も大量の買い返済が行われたんじゃなかろうか。
信用から現物への切り替えなのか、最後は貸借妙味活かしてカチあげるつもり?

97 :
なにこの新規売り

98 :
yahoo掲示板みんな必死になってるなwww
さて、これは終焉かそれとも今までの信用買いのクロスを信用売りでやっただけのトラップか…。
これは楽しみだな。

99 :
>>94
これが捕まってココが捕まらないとか闇の世界は怖いな〜w
ここは1000円超えたら打診空売りするわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆◆7月の市況 その3◆◆◆ (1001)
日経225先物オプション実況スレ12866 (1001)
日経225先物オプション実況スレまだ? (134)
【6803】ティアック2【TOB】 (104)
【下手すぎ】どの地合でも儲けられない人専用スレ299 (334)
【6803】ティアック2【TOB】 (104)
--log9.info------------------
史上最強の作家は鎌池和馬で決まり (118)
ライトノベルにはなんで壊れた人が出てくるの? (138)
理系出身のラノベ作家part01 (122)
ツンデレを語る集いPart? (223)
ラノベは読解力・文章力などは身につくのか。 (294)
護くん・アイリス・月の盾・花×華 岩田洋季8 (665)
【天鏡のアルデラミン】宇野朴人 (631)
新人小説を無差別に買っていくスレ 2 (183)
禁書目録で科学サイドと魔術サイドどっちが強い? (247)
【藤堂家はカミガカリ/ぷれいぶっ!】高遠豹介スレ2 (385)
ラノベのように上手くはいかない事 (145)
中の下! 長岡マキ子 (354)
倉田英之18th R.O.D/TRAIN+TRAIN (223)
野アまど総合スレッド2 (335)
【復活】9/7騒動ラ板復興対策本部2【スレ立て代行】 (176)
綾里けいし 「B.A.D.」「アリストクライシ」 その4 (258)
--log55.com------------------
【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1387
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 813週目【enza】
艦これ愚痴スレpart1895
【DMM】政剣マニフェスティア Part364
かんぱに☆ガールズ 5421社目
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 814週目【enza】
艦これ愚痴スレpart1896
御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 464【IPあり】