1read 100read
2013年07月市況166: 【2497】ユナイテッド 5 【CocoPPa+α】 (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日経225先物オプション実況スレ12868 (1001)
【8267】イオン37【アセアン本社始動】 (879)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ3633【大人買い】 (1001)
◆◆◆7月の市況 その3◆◆◆ (1001)
日経225先物オプション実況スレ12873 (1001)
【3656】KLab 5 【モルガン、あなた疲れてるのよ】 (1001)

【2497】ユナイテッド 5 【CocoPPa+α】


1 :2013/07/03 〜 最終レス :2013/07/04
【ユナイテッド株式会社】
http://united.jp/
ネット系ベンチャー投資事業からネット広告に軸足移す。12年12月にスマホ広告会社と合併
連結事業:メディア11(-11)、広告63(-9)、インベストメント&インキュベーション26(50)(2013.3)
会社沿革:http://unitedsearch.jp/images/chart.png
事業進捗推移:http://united.jp/ir/ir-release/ir-20130405/
【ベンチャーユナイテッド株式会社】
http://ventureunited.jp/ ※投資先一覧、要確認。
http://kabutan.jp/stock/?code=2497
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2497.T
【2497】ユナイテッド 4 【CocoPPa+α】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1372393122/
>>2以降

2 :
直近の話題
・ユナイテッド−AdStir、スケールアウト社提供DSPと連携開始(6/27)、CocoPPa海外事業推進を本格化へ(6/24)
http://united.jp/news/
・CocoPPa - Tokyo Otaku Modeとコラボ。1000万DL突破(6/22)。バーレーン王国で1位獲得!(6/27)
テレ東(6/25) http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/market/post_44131/
https://twitter.com/search/realtime?q=cocoppa&src=typd
・投資先、メタップス - 「Lineフリーコイン」パートナー契約。決済手数料0%「spike」β版限定公開。
https://twitter.com/search/realtime?q=metaps&src=typd

3 :
●CocoPPa - アイコン・壁紙きせかえ無料
http://cocoppa.com/
https://twitter.com/search/realtime?q=cocoppa&src=typd
累計850万DLを越えた大人気iPhoneアプリがAndroidに登場!
道端ジェシカさんのイチオシアプリ★ホリエモンのメルマガでも紹介されたよ♪
世界で大ヒット国産アプリ「CocoPPa」を開発したユナイテッドって??
http://matome.naver.jp/odai/2137087771189501301
COCOPPA誕生秘話
http://octoba.net/archives/20130625-android-feature-cocoppa1.html
http://blog.united.jp/yozo/2013/05/10.html
『CocoPPa(ココッパ)』のグローバル事業推進を本格化へ中途採用枠(6/24)
http://united.jp/news/release/20130624-1/
国別ランキング(iPhone - Life Style)
http://www.appannie.com/app/ios/cocoppa-japan-kawaii-cute-iconshomescreen/
http://www.appannie.com/top/iphone/japan/lifestyle/
※Android版はまだ登録されてない?

4 :
●投資先企業、メタップスとは。
「metaps(メタップス)」、“LINE”とセールスパートナー契約を締結。(6月20日)
http://www.atpress.ne.jp/view/36542
決済手数料のかからないオンライン決済サービス「spike(スパイク)」が限定公開(6月17日)
〜プログラミング不要、最短1分で導入が可能〜
http://www.atpress.ne.jp/view/36367
メタップス、3000万(11月)→6200万、広告売上が175倍(2月)
→1億2000万突破、アジア・北米での導入数拡大、半年で4倍に (5月30日)
http://gamebiz.jp/?p=107772
ユナイテッド(旧ngi)はメタップスの大株主に間違いないでしょうか?
http://takanoridayo.blo
g.shinobi.jp/Entry/160/
※コピペできないのでくっつけて
株式会社メタップス
http://www.metaps.com/ja/ ※今後の展望は採用情報にて。
https://twitter.com/search/realtime?q=metaps&src=typd ※CEOツイート頻度高し

5 :
>>1
おつかれさま

6 :
>>1


7 :
最近の追加:
スマホアプリのヒットの鍵は「参加者意識」と「かわいい」でした。
(フジテレビ・ニュースJAPAN 07/03 00:58)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00249144.html
全世界1,000万DLの大ヒットアプリCocoPPaを支えるのは新卒3年目の美人プロデューサー!
2013.06.28(Fri)
http://appli-bu.jp/interview/12/

8 :
イケメン乙

9 :
>>1

10 :
>>1

11 :
流石に今日は陰線だろう
下で待ってます

12 :
バケツきたんで逃げるかなw

13 :
3000で止まればいいが止まらないと2200まで押しそうだ

14 :
バケツ登場で全株売却した。

15 :
2200だな

16 :
じゃあ2200で待ってるわ

17 :
俺も、2200で待つわ。

18 :
いやおまえらは危ないから
1800で待て

19 :
バケツさんは暴落すると読んでくださった。ところでバケツさんは種いくらあるの?

20 :
バケツっぱねええええええw

21 :
終わり方が重要だね
戻すようならまだ相場継続
投げて終われば終了

22 :
まだ翌日R上げのユナを信じて引けで買うやつがいるかどうかだな
最近は張り付きGUばっかりだったし

23 :
またバケツかよ
お前いい加減にしろよ
VRからことごとく粘着してきやがって…
ようやくユナイテッド買ったらまたお前かよ_| ̄|○

24 :
>>23
どんまいw

25 :
相変わらずDACは悲惨だなー
最後は安値更新したんか

26 :
バケツ来てたのか
売り損ねた

27 :
>>23は馬鹿なのかw
たんなる調整だろうよw

28 :
来週からが楽しみだ

29 :
TVで特集とかの博報堂のステマがもう効かなくなってきたな
この辺が限界か

30 :
TV効果なかったらもっと下がってただろ。
4日連続S高とかさすがに夢見すぎでしょ。
3日で1700円も上がってるのに・・・。

31 :
>>27
俺もバケツ初めて見たとき、信じてるやつバカだと思ったよ
でもその後、俺の買った銘柄に現れてVRから始まってその後PSS、そしてここにきた。全て下げられてる。
粘着してるわけじゃないけどこいつが来ると終ったなと思うわけ

32 :
>>31
バケツはすさまじいよ
だからエニグモ買えよ

33 :
引けで売られまくるのは久々だなぁ
これって下げシグナルか
テレビ見て買ってホールドしてる人可愛そうだなぁ

34 :
PTS4430円で買ったリーマンの方、仕事手に付いてますか?

35 :
そうは言うが、テレビ見て今日参戦した人は前日終値より安く買えたのは嬉しいんじゃないの?短期じゃないだろうし

36 :
お前らIRきたぞ

37 :
2013年7月3日
トレーディングデスク事業、国内最大規模の売上シェアを誇る国産DSP「MicroAd BLADE」の初代推奨代理店に認定
http://united.jp/news/release/20130704-3/
2013年7月3日
自己株式の取得状況に関するお知らせ
http://united.jp/ir/ir-release/20130704-2/
知ってた

38 :
終い個人だけだったな しばらく調整だろうな

39 :
え、いいやつ来たの

40 :
とれーでぃんぐうんたらに関しては悪い材料ではないと思うけど
明日上がるかどうかはわからんな

41 :
持ってない人は口が裂けてもいいIRとは言わないよな。

42 :
昼にリリースされてた様子。
https://twitter.com/search?q=MicroAd%20BLADE&mode=relevance&src=typd
プレスリリースbot ?@bot_release 4時間
マイクロアド、DSP「MicroAd BLADE」の「推奨代理店制度」を開始 http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=340417&lindID=5
場中に誰か気付いてたら、それなりに違ってたかもね。

マイクロアド、DSP「MicroAd BLADE」の「推奨代理店制度」を開始
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=340417&lindID=5
■推奨代理店一覧
 株式会社電通
 株式会社アイレップ <<<<
 株式会社オプト
 株式会社オリコム
 株式会社サイバーエージェント
 トランスコスモス株式会社
 株式会社マイクロアドプラス
 ユナイテッド株式会社 <<<<

43 :
間違いなくデカいIR

44 :
>>40
今PDF見れないから内容教えてくれるとありがたい

45 :
>>44
ここでどぞ
http://prnews.jp/view/3130/

46 :
どでかいIRだと判断した人でSBI使ってる人いたら今PTSでそれなりの価格で買えるよ

47 :
>>45
ありがとう

48 :
デカイですか???

49 :
とりあえずptsで買ってる人はいないな
終値の3640円の売りは出てるのだけどねー
まあ俺は3000円割ったくらいで待ってるよ

50 :
まあ当分調整だろ。

51 :
まぁ、買い増しするほどでもないのかな、判断できん

52 :
前のAdstirの時は速攻PTS飛びついて翌日うまうましたわ
今回は様子見
HP更新確認ツールを教えていただいた神には感謝してもしきれないわ

53 :
どっちにしろ大口の判断1つ、大抵の個人は受身の立場。

54 :
ここまで急騰したんだから大人は売ってくるかもね。

55 :
利益につながるならいいんじゃね?
下がるよなら欲しいな
バケツきてノーポジにしたから

56 :
でかいIRだったら終いあんなかんじじゃないかなぁ

57 :
バケツが来たことのほうが
明日以降の悪材料過ぎ。

58 :
バケツバケツって言ってる連中は頭は大丈夫か? 下がったらバケツバケツって言ってる連中は馬鹿にしか思えないw

59 :
googleplayのユーザーレビューが昨日の朝より2000くらい増えてるんだが
昨日のニュースで相当伸照

60 :
取引終了後にIRが出たなら明日上がる期待もてたけど
昼にはIRリリースされててそれでも大口は最後投げたわけだからな
過度な期待は出来ないんじゃないかな

61 :
いやリアルでバケツヤバいよ?
バケツは最強の養分故にバケツが買う株は90%の確率で下がる
バケツが買おうと思う状態になっている株がヤバいのだ

62 :
バケツてなんぞや

63 :
バケツでここがヤバイどころじゃねー
世界中やべー

64 :
今日のプレスリリースは3時半だって担当者が答えてくれたよ。
ホントに場中か?

65 :
>>52
それは良かったわ。うまうまウラヤマ
「ニュースは生モノ」 前々職のとこの社長が良く言ってた言葉も贈っとく
tdnetが始まった当時、会社に導入されていたロイター端末が月45万だとか聞いた
Bloomberg情報端末 月額情報料金は1台¥196,000
http://q.hatena.ne.jp/1080321425
お金払ってでも欲しいリリース情報、しかも適時開示に出て来ない
フリーソフトで手に入れられるなんて、使わなきゃ損だよね
教えるとライバル増えちゃうけど(笑い
>>56
まあ半信半疑にうわうわーと買い殺到とか違ってたと思う

66 :
>>64
場中なのは日経サイトにあった
(株)マイクロアドリリースのほう >>42 botツイートが拾ってる
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=340417&lindID=5
ちゃんとユナイテッドの名もあるでしょ

67 :
バケツがスレにカキコすると、9割下がる。ピンポイントで
伝説も継続中

68 :
まあ明日分かるよ、周知された後反応なしかどうかは。

69 :
やっぱ場中にIRリリースでの下げか

70 :
そうだよな、信じられないよな
俺も信じられなかったら大損した

71 :
バケツってなんでいやがらせばっかするんだろうな

72 :
俺の記憶では、グリー絶好調のときに買いあおってたような。。。
ちょうどそのときコンプガチャショックが起こった
直近ではペプチドww
だからバケツお前はエニグモ買えって

73 :
バケツやるなあ
日経先物がw

74 :
>>58
ほんと、そいつ現れたからなんなんだよって感じだわ。
どんだけオカルトだよ。
>>64
担当者ってユナに問い合わせたの?
つか、そんな早く対応してくれんのか?w
いい会社じゃねーかww

75 :
>>74
16時20分ごろ電話した。

76 :
マイクロアド、DSP「MicroAd BLADE」の「推奨代理店制度」を開始って、
普通にいいIRじゃん。

77 :
バケツとはVR、ペプチドで一緒だった。
バケツが買うと下がるから、買ったらすぐ売ればいい、とにかくすぐに売りだ。
まだ買っていないみたいだから大丈夫、俺は何度もバケツに助けられたから好きだ。

78 :
>>42
DACってユナだけじゃなくアイレップの主要株主でもあるんだよな

79 :
こんなところで留まるような銘柄ではないと思うんだけどなあ。

80 :
IRについて。。。
まあ株価が上がってる状態での自己株取得はありえんわな
もうひとつはまったくワカランのでエロい人の解説をまつ

81 :
業績アップが見込めるIRでたのに逃げちゃうんだから才能ないわぁ

82 :
空売り入れようと思ったら売り禁だったんだね

83 :
バケツも貸借銘柄だと信用口座持ってる奴にとっては有り難いんだがな。

84 :
もうバケツって奴の話題いらない。
専用スレでも立ててやってくれ。

85 :
バケツの影響力はちょっとしたIRなんかよりよっぽどデカいからね、仕方ないね

86 :
てかバケツは暴落すると読んでるんだから、これはむしろ上昇フラグだろ
疫病神というより曲げ師だし

87 :
暴落来るかと思ったら粘ったな
日経もヨコの地合いだったけど、これくらいの下げならユナちゃんもヨコと言って差し支えないだろう
明日も100円くらい下げの調整で頼む

88 :
>>84ハゲ同
バケツバケツって個人に意識に刷り込みでもしたいのかね?今日の下げはただの調整なのに

89 :
8連勝中の私が3500円で買いましたよ。
明日は流れに逆らって、最後にグイ〜と上げてくるでしょう。
3800円くらいいくといいな〜。

90 :
明日は寄り底で上げますよ 明日はアメリカが休みなのでひたすら上げます

91 :
分割してくれないかな。
もう少し買い足したい。

92 :
>>91
この価格帯での分割は意味ないでしょw

93 :
ぐはっ・・・明日はアメリカ休みか
最高の上げ材料じゃん、今気づいたし
分割は1万超えてからの5分割が最強

94 :
意外にさげなかったなあ、
明日はだうだろう?

95 :
ユナイテド

96 :
ザラ場に材料でて下がったのがなあ

97 :
もし材料出てなかったらS安だったかもしれんし

98 :
為替ダウ、先物↗だね、
影響あるかな?

99 :
もしかして引け後に出たのってビッグIR?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【株番組】ストックボイス:東京マーケットワイド22 (951)
【4064 7280 6877】 日カバ三つ葉小原 (128)
【下手すぎ】どの地合でも儲けられない人専用スレ299 (334)
◆◆◆7月の市況 その3◆◆◆ (1001)
【1605】国際石油開発帝石 (304)
【2160】GNIジーエヌアイ【背水の陣】 (222)
--log9.info------------------
納得できない (131)
高校留年しそうなんだが・・・ (118)
【姉がおかしい】誰か助けてくれ (187)
GTOの鬼塚みたいになりたいけどどうすればいい? (179)
将来、知的障害者の妹の面倒を見なきゃいけない (175)
性欲がありすぎて困る (171)
人間が生きるにあたって、大事なことって何ですか? (163)
憎い上司が死んでいました (109)
仕事1年以上続いた事が無い人のスレ (156)
女にとって男ってなに (107)
結婚してメリットがあるのは女だけ  (186)
家から逃げたい (129)
気違い親の末路の現実 (147)
18にして人生詰んだ (123)
【イエス】癒し主 救い主 190【キリスト】 (835)
キリスト教と映画 (672)
--log55.com------------------
【パント!】上原りさ(りさお姉さん) Part5
【悪質、淫行】淫行日村 【保身、醜悪】
深田恭子について語ろう 175
新垣結衣(ガッキー)154
【ぼんぼん】金久保マユpart1【ホリプロ】
なぜ人気があるのかサッパリ分からない芸能人
水川あさみ
キングコング西野亮廣をひたすら褒めまくるスレ