1read 100read
2013年07月市況143: 【4584】ジーンテクノサイエンス 2 (579) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3663】エイチーム【ダークサマナー】 (303)
【3656】KLab 4 【かにミソビーム】 (1001)
【8585】オリコ (351)
【3004】神栄 (279)
【3765】ガンホー【機関空売り中】 (472)
【8316】三井住友FG【ホールドに一片の悔いなし】 (642)

【4584】ジーンテクノサイエンス 2


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/07/04
会社HP
http://www.g-gts.com/
IR
http://ir.g-gts.com/ja/Top.html
【前スレ】
【4584】ジーンテクノサイエンス
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1355892627/

2 :
1に続いて2も立てマスタ。UMNも暫く立て続けました。

3 :
>>1
乙っしょい!乙っしょい!

4 :
先週、どっかのスレで絶対に噴くから今のうちに買えって言ってた預言者の人ありがとう

5 :
保守

6 :
メリル
アンジェスMG
当初行使価格253,600円
下限行使価格253,600円
GNI
当初行使価格713円
下限行使価格500円
カルナバイオ
当初行使価格133,500円
下限行使価格93,450円
下限行使価格を見るだわすよ。
些細なこと?かもしれないが、
実力・メリルも評価度がわかる
だわす、だわす。
知らなかったでしょ(笑)
素人でもわかる実力度、客観的評価は
日経バイオ企業番付参考になるだわす。
2013年は有料だが、2012年なら無料で見れる
だわす。
本来なら教えないだわすよ。

7 :
今日は寄り付いて良かったよ。
S高連発だと相場が長続きしない。
ここはナノキャリアの増資を引き受けた凄腕ウィズパートナーが付いている有力銘柄。

8 :
わっしょい!

9 :
諦めないよ〜aジーン!わっしょい!わっしょい!

10 :
為替と先物次第だが明日は↓かな?

11 :
まったく分からん
ここは過去トレンドもバラバラだ。本尊の仰せのままに

12 :
本尊なんていると思ってるの・・・?単に浮動株が少ないから上下に動きやすいっていう個人の狼狽売りやん

13 :
>>10
売り煽り乙

14 :
>>11
まぁ本尊ってほどの力はないかもだけど、機関の一押しですぐガラw
アホルダーからするともどかしい

15 :
>>12
アンカー間違えた。すまん

16 :
G-CSF製剤バイオシミラー 4社が発売開始
https://www.mixonline.jp/Article/tabid/55/artid/44466/Default.aspx
この記事を見つけたが、ジーンの名前はなかった。販売は4社独立して行うってことだが、
ジーンと富士製薬工業がバイオ後続品として共同開発した分は一体どこに?

17 :
やっぱり今週6500辺りまで押しそうだな

18 :
>>14
大量保有報告書の変更も出ていなければ空売り残高の変更も5月23日以降ないぞ
株価が動けばすぐに機関だの本尊だの言ってる奴はいいかげんただの妄想って気づけよ
地合いがバイオから他に移ったからここの短期のホルダーが利確して売った
ただそれだけのことだぞ

19 :
>>16
持田と富士がジーンから原薬を買って各々が製品として発売してる
IR読みゃわかる

20 :
>>18
個人が大勢でに90万株も出来るとは思えないんだが?

21 :
医療、成長戦略の柱・・・
分割してくれないかなぁ〜

22 :
遠慮しないでね!窓は開かないからネaジーン!わっしょい!わっしょい!

23 :
ジーン!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

24 :
わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

25 :
私の監視ボードで 唯一持ってるジーンだけ何で青なの?ざけんなよaジーン!わっしょい!わっしょい!

26 :
上市したのに何で売られてるの?

27 :
ここを耐えれば 大儲けでは?自己責任でホールドあるのみaジーン!わっしょい!わっしょい!

28 :
G-CSF製剤、4社のうち、日本化薬とテバ製薬から発売される分には、ジーン、関わりなしか

29 :
北海道のやつうううう!!!

30 :
>>26
材料出尽くし
今回のネタは予め予想されてたから、そんなにBIG IRでは無い。

31 :
空売りして大儲けwww
お疲れ〜〜www

32 :
閉めやがった!

33 :
1まんで売れる機会を2回もスルーした俺バカすw

34 :
>>33
リーマンしてたら仕方ないっしょ
俺も同じです

35 :
落ち込まないでネa私もヨン!今買っとくね!

36 :
負けるもんか!ジーン!わっしょい!わっしょい!私も わっしょい!

37 :
自営業という名の無色な存在なんす(´;ω;`)ウッ…!
でもいいんです2000円券ですから。
11日から問答無用でペプチに変換する予定っすよ。

38 :
ボード 真っ青だわん!鋭利な刃物掴んだのかしら!ジーン!わっしょい!わっしょい!

39 :
もうあかん…耐えられない

40 :
どうせリバると見せかけてストップ安になるんだろ
Rクソ株が

41 :
最後、踏ん張った

42 :
あーまじでイラつく
ほんっとRクソ株

43 :
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR

44 :
トチ狂ってすみません
でもみんなも同じ気持ちでしょ?
でもこの怒りのやり場が見つからない

45 :
文句は安倍総理に言った方がいいですよ。
あの成長戦略(笑)が終わった後に、市場を問わず下げが一気に加速しましたから。

46 :
YouTubeにアップされてるGTSの「新規上場企業トップインタビュー」をもう一度見なおしたら元気でた。
みんなも見てみ。

47 :
わっしょい!わっしょい!

48 :
上昇直前に手放してしまって泣いてたけど、これはひどいっすね・・・
買い直す気持ちが湧いてこない値動き。
これじゃどんなIR出ても10000円行ったら売る。5000円台戻ったら買うの繰り返しになってしまうではないすか。

49 :
結局、浮動株が少なすぎて少しの値動きに釣られて短期狙いの個人が雪崩をうって
売りが売りを呼ぶ典型的な悪い例だよ
分割でもして浮動株比率が多少増えれば株価の上下も弱回るからここまで値動きは生まれない
ここの株で得をするのは長期のホルダーではなく短期で回転させる人が一番利益を出せる
分割はよ

50 :
板が薄いから、上へ下へと乱高下する

51 :
ジーン!わっしょい!わっしょい!

52 :
うっうっうぇ〜〜ん!((T_T))ジーン何やってんのよ〜!わっしょい グスン わっしょい グスン (T^T) 三度目の正直で10000で売ったるからなぁ〜!(`Δ´)下手くそ過ぎる〜!

53 :
って言えば 置いてくよね!ジーン!わっしょい!ホルダーわっしょい!IR出してくんないかなぁ〜a

54 :
ひでーやりすぎでしょー(´;ω;`)ブワッ

55 :
どぐるしい

56 :
うーん来週6千で売れるかな?まあいいや

57 :
言葉も出んな

58 :
もう ヤケクソや〜!行きます!ジーン!わっしょい!わっしょい!ホルダーわっしょい!

59 :
はがれたね。
おねがいだから6000円台に戻ってー!

60 :
お祖父ちゃん 昨日通帳よこした お前と居ったら 面白いって!どんだけ博打打ちなのよ!それにしても凄い売り被せかたね!正直自信ないわん!ジーン!わっしょい!わっしょい!

61 :
バイオ関連ほぼ買いが焼き尽くされたようですね
不動産も同じく

62 :
まあいいさ、俺は現物だし3年は持ち続けるからー。
ジーンがんばれ!病に苦しんでいる人々のためにも良い薬を創出してください!

63 :
懲りずにわっしょい!わっしょい!

64 :
今日も負けずにわっしょい!わっしょい!

65 :
挫けそうな私に わっしょい!わっしょい!

66 :
お祖父ちゃん不幸かもしれないけどSで入れとこ!

67 :
お祖父ちゃん ごめんネa全部入れたわ!ジーン!わっしょい!わっしょい!ホルダー わっしょい!わっしょい!

68 :
今が仕込みどきだ。ここは上市して黒字化カウントダウンでっせ?
選別始まったら真っ先に買われる

69 :
ここ流石に売られすぎじゃない
数日で半値以下って

70 :
お祖父ちゃん ごめんネa私失敗したのん?((T_T))ジーン!わっしょい!わっしょい!(T^T)

71 :
売ってるクソ野郎、お姉さんをイジメルなっ
ガンバれお姉さん。地合が悪すぎるだけで、ジーンはきっと見直される!

72 :
ありがとうございますaもう何処にも資金有りませんが 全て現物ですので とことんホールド貫きますaジーン!わっしょい!わっしょい!

73 :
ジーンを信じて ホルダーわっしょい!わっしょい!

74 :
現物か
現物なら何の問題も無い
一族の崩壊を見るのかと思った
再来週には何事も無かったように戻るよ

75 :
力強い御言葉 ありがとうございます!現物ホルダー わっしょい!わっしょい!

76 :
ボラが高いってことは、下にも上にも激しく動くってことさ

77 :
月曜S安なら信用全滅するっしょ

78 :
売り引っ込めろ〜〜!余力あったら買うのに〜!ジーン信じて わっしょい!わっしょい!

79 :
余力45万だから、2250になったら二枚買うわ

80 :
わっはっはーーー。もう笑うしかないね。
ここまできたら売るに売れないし、売ったらその時点でゲームオーバーだし。
現物だしねー。3年アホルダーになりますです。
俺は余力66万。3300になったら二枚買い増しするよ!
だってさ、ジーンよりよさそうなとこ知らないし・・・
俺もPC新調しようかな

81 :
その65万は6万5千円になるなw

82 :
思わずニヤケてしまったわんa今日もし14800だったら売ってますか?と聞かれたら・・売るわけ無いじゃん!じゃあ4800でも一緒じゃん!ホホホンマやぁ〜・・・な訳あるかい!詐欺に引っ掛かる所であった!でもウケた!ありがとネン!

83 :
今日の下げが当分の底だな(´・ω・`)
来週からはペプチドリームが上場するからそれに合わせてバイオ全般に
資金が向かいやすくなる。特に新興がこれほど下げた中での上場だけに
集まる資金も一気呵成に。
問題は短期資金なのか長期資金なのか、短期資金の流入ならば1日2日で上昇は終わる。
中長期資金ならば再びバイオ相場に向かってもおかしくない。
ひとまず、今日で下げトレンドの一服の後上昇トレンドに向かうのは間違いないね。

84 :
メドレックに居る神様がPER比較で
ジーンを外したの
な〜んで?

85 :
あほー掲示板でけぽたんとかいうアホが騒いでるけど、ここ欲しいのかね?

86 :
こういう輩は宇治虫みたいに湧いてくるんだよね、ころころ意見変えてるのが笑える。
けぽたんとぽんじゅーすは同類とみた。笑
うんKだな。

87 :
メドレックsスもジーンも下にオーバーシュートしたね。
一時的には高値の3分の2くらいには戻るだろう。
その後はIR次第。

88 :
ここ最近、PTSの出来高が半端無い
何か臭うよね!勿論良い方に!
売れ線の上市なら凄い事だって医療関係者に聞いたんだ
後続品は売れ線を選んでるに決まってる
出なきゃ持田や富士やウィズが出て来ない!

89 :
上市発表、今後は業績変化もある得るとのIRで
この動きはおかしいですね。ここは、上市がこれから
コンスタントに出てくる可能性があるから、他の
不安定な会社とは違うと思う。ただ、株価の適正価格は、
誰にも分からないことも事実。
現物ホルダーの方はがんばってください。

90 :
1万でつかまりますた

91 :
こんぺいは3800狙って売り煽りだから
気にするな、個人的には買い遅れ発狂が見たいな

92 :
ここの動きを見切る事ができれば笑いが止まらんのにな
上にも下にもオーバーシュートするから惑わされるわ

93 :
大して売れない薬に期待かけすぎ
次の薬はだいぶ先
増資、増資、増資で超希薄化が目に見えてる

94 :
珍しいここに売り煽りがいるわwその理屈じゃバイオ全部買えないwどうしよう

95 :
売り煽り方 もっと修行して来い わっしょい!わっしょい!

96 :
さあーて、来週のジーンさんは?
わっしょい!わっしょい!

97 :
まー買い煽り?でないかwんな奴ばっかだから、こんな事になってるけどw

98 :
現物なら焦るな こんな事になってるけどね 良い思い出になると思うよW ジーン!わっしょい!わっしょい!

99 :
バイオシミラーの事業わかってんのかな?
同じ効能の既存の製薬に対して5割から7割の値段での販売。
どちらが売れるかは普通に考えればわかることなのに、何を根拠に売れない薬って・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9501】東京電力808【買い…らしいよ?】 (1001)
日経225先物オプション実況スレ12870 (1001)
【8306】三菱UFJ part354【裁定売り】 (656)
【7261】マツダ 14 (719)
【株番組】ストックボイス:東京マーケットワイド22 (951)
【9449】GMOグループ Part5【巨大看板】 (187)
--log9.info------------------
Garmin ガーミン GDR35D/GDR35 Vol.1 (198)
【一発試験】試験場で普通免許【技能試験】8 (120)
【ポン付け】純正ソケット用LED専用【市販品】03 (131)
ボディカバーについて語る 5カバナー (608)
【高音質】三菱カーナビスレ【DIATONE】 Part.2 (130)
【ターボ】過給器スレ【スーパーチャージャー】 (122)
【Carrozzeria】カロッツェリア カーオーディオPart15【Pioneer】 (935)
【GPS】iPad車載スレ★2【電話】 (960)
最近の車カッコ悪すぎだろ・・・・5台目 (938)
納車日に事故 納車3時間後 (727)
【コムテック】レーダー探知機【COMTEC】part4 (200)
【静岡愛知】東海ドライブ情報 3箇所目【岐阜三重】 (111)
タイヤメーカーの社員だけど質問ある? (120)
【サーキット】友達がいない車乗りが集うスレ 5【一人】 (901)
【CG】 カーグラフィック 第19版 【CAR GRAPHIC】 (786)
本当の金持ちほど車は安いものという現実 (212)
--log55.com------------------
神奈川県の歌【はなわ】
【サザエさん一家】高速サザエさん
FLASH脱出ゲーム攻略スレ Part40
ネット動画レビュー集
ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 23
一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって
こんなツールがほしい!
BSサテラビューを再現したゲームを作ってみないか?