1read 100read
2013年07月生活全般619: キャストについて考える生活 (848) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダメな接客、ダメな客part92 (287)
恋愛至上主義にウンザリ19 (721)
★日本映画は総じて糞でダサい (106)
DQNまたは中2病な有名人やキャラを挙げてけ (101)
('A`)マンドクセ・・・5 (158)
【引っ越し】引越のテクニック 26【就職・転勤】 (126)

キャストについて考える生活


1 :2011/05/28 〜 最終レス :2013/06/16
花と自転車を見た勝田さんが本当によかったと思ったキャストについて考える生活です
※sage進行でお願いします
※固有名詞やかつての愛称は出さない方がいいかも
※雑誌等の発言は大まかな感じでお願いします
※他のタレントや他のドラマを悪くいうのはやめましょう
※アンチ、荒らしは完全にスルーでお願いします
マターリいきましょうヽ(´ー`)ノ

2 :
ピンポン最高
窪塚・AKIRA・獅童

3 :
>>1乙!
ID出るし分かりづらいし本当にありがとう

4 :
>>1
dです
愛称は何がいいんでしょうかね?

5 :
来てもらえてよかったです
>>3
ドラマ好きだった人だけわかってくれればいいかなと
>>4
男子、女子とかでいいんじゃないでしょうかねー

6 :
>>5
男子、女子(笑)
女子はきょうコンサートですね
どんなトークをされるのでしょうか?
自分は昨日、今日と雑誌読んでて目が疲れました〜

7 :
>>1 乙と〜 伝〜えたくて〜♪

8 :
>>6
今日も男子の話はナシかな
先日大人の事情とか深く追求しないでとかいうレスがついたけど

9 :
>>8
札幌で喋って以来パッタリ止めちゃったんだよね・・
来週からは撮影で同じ局内ですな

10 :
男子の人が出たバラでの発言とか噂とかがちょいちょい女子の人を思い出してしまう内容だったな…
この二人は付き合う付き合わないじゃなくて、お互いずっと信頼や尊敬しあえる仲であってほしい

11 :
男子は昔の共演者との食事の噂があったり
男子が最近好みとして言ってるタイプと男子からの評が一致してる人を発見したりして
スレタイのキャストがどうこうっていうのには実は自分は冷め気味になってきてるけど
再共演してくれたらうれしい

12 :
自分は噂は全然信じないからな〜。
この二人はお互いの発言や、この前の授賞式の雰囲気から
いい関係なんだなと思ったよ。
それに、その好きなタイプっていうのも、前から全然変わってないよね。
男子くんは女子さんのこと「和風美人」って言ってたり
「人として尊敬してる」と言ってたのを知ってたから
タイプは合ってるなーーーと思った。でもだからどうなのかは勿論わからないけど。

13 :
>>9
なんでやめちゃったんだろう
大人の事情ってどういうこと?
事務所の事情ってどっちサイドの問題?
あのレスも気になった
あげて書いてたし

14 :
他にも立てた人いるみたいだね(あれ書いたの自分じゃない)

15 :
>>13
あれなんか情報通ぶったそれっぽい書き込みにしか見えなかった
雰囲気だけのどうとでもとれる書き方だったし

年始の某対決を今でもたまに見る
目線の送りあいとかふとした言葉があーこいつら仲良しだなーと思う

16 :
昨日のコン行った人のブログ読んだら
やっぱり、「○○くん」ネタはカットだったようです
「〜組曲」弾いてる時に、「色々考えてたら、忘れてしまいました」と
中断したらしいよぉ〜
何か想うことがあったのね

17 :
>>15
気にしなくていいかぁなんか深読みしちゃった
>>16
自分も読んだwまさか忘れるとはねw


18 :
録画してた男子の人大活躍だった対決番組見終わってビデオぬいたら
年始にやってた同じ番組の女子の人の回再放送しててすごいテンションあがってしまったww
夕方は女子さん旅番組だねぇ

19 :
男子のともだちがいまテレビに出てる
男子もVTR出るらしい

20 :
>>15
自分も”某対決”よく見る
最近の男子くんインタで、あの映画で共演した女装の子にS発言することに
「まぁ、そんな風に言えるくらい仲良くなったってことなんですけど」って
言ってて、あの某対決でのS発言も”仲良し”だからなんだなーと改めて思った

21 :
>>18
旅番組で久々にじっくり女子見た〜やっぱり可愛い
女子がシャンプーのインタで髪が長いから冬にアレが起きるって言ってるの見つけた
(男子が「驚く女が好き」と言う)
まぁ誰でも冬は起こりがちなんだけどwでも人によって強弱あるからそれが起きやすい
体質の可能性も?ていうか髪質がそんな感じする

22 :
>>18
旅番組見ました 女子さんの言動はやっぱり女子ですねー
ナレーションも音楽もいい番組です
男子さんの来週の料理番組ではオムライスも作るみたいです

23 :
>>22
食べた女子も「やるな」と言っていたやつね

24 :
昨日のコンで奇しくも女子もオムライスの話したみたいだね
お好み焼き用で有名なあのソースをかけると和風味になるとかなんとか
二人とも好きだねぇ
女子は今日から撮影開始かな

25 :
そうなんだよね
別にオムレツでもいいのに『オムライス』
いつもオムライスばかり食べてたね〜♪
男子はオムライス屋でバイトをし、
去年のロケでもレストランでオムライスを注文し、
スタジオの厨房で作っちゃうという・・・

26 :
男子が衣装のまま女子とか他で弟だった人とかに会いに行って
女子に殿とか呼ばれてからかわれたらすごい和む

27 :
撮影明日からかも
昨日「明日は観光」とか「明後日から撮影」とか言ってたみたい

28 :
男子の大阪での番組がつべにアップされてたから見たけど
スタジオにあったボードに、女子の名前もあって
年末歌番組の裏話うんぬんってあったんですけど、
見た方いらっしゃいますか?

29 :
>>28
うわ何それ気になる

30 :
女子もPも行進☆

31 :
>>30
dです!なんか色々楽しみですね
>>28-29
女子のコメントに、来週の予告みたいなこと書いてあった

32 :
>>31
サンクス!
来週の予告なんだね
ということは連続で二人が出るのか
女子の回もつべに上がるといいなぁ
やっぱり女子は今日からみたいだね男子に会えるかな

33 :
午前中のトークで男子がおもちゃみたいに小さくなる機能を使った写真公開してた
女子も写真集でそういう加工ができるソフト使って遊んでるって言ってて
同じようなことしてるんだなと思った
あと男子、土日は人が多いから出歩かないって
最近うわさ出た人週末の目撃談なんだよね
自分ちょっとあれ信じちゃってたんだけど、相手は男子じゃないような気がしてきた

34 :
連投ごめん
それで今日、土曜に発売された本屋にあるやつ見てきたんだけどまたあの仏男優の名を出してたw
同じところに書いてあった「色気」に関する話はちょっと女子を連想してしまった
他のではぶりっこは苦手でサッパリがいいとか言ってた
女子が以前テレビで「デートで行きたい」と言っていた水族館施設も詳しいみたいだし
やっぱりお似合いだと思っちゃった

35 :
>>33
その噂なんて、単に目撃談であって真偽はわからないし
万が一本当でも、軽く相談にでも乗ってたんじゃないかな
Aちゃんの相談にも熱心だったとあったからね

36 :
>>34
「色気」読んだ!わかる

37 :
すごく気になる…
雑誌多すぎてw大ファンってわけじゃないから目についた表紙のとかテレビ系以外あんまりチェックしてなかったけど
土曜発売分虱潰しにしてくる!

38 :
昨日の朝番組の録画見た
終わって8カ月も経ってるのに、ドラマの話題&写真出してくれて嬉しかった
○○賞のことも振ってくれたし
司会の方達は以前、女子が出演した時、演奏に感動してたね

39 :
>>38
あの番組、女子と同じ曜日で出て裏だった人とからんで欲しかったw
役の状態じゃない男子と裏がどんなやりとりするか見てみたかった…

40 :
よく考えたけどやはり今のところ公の立場の人の中では
男子のタイプに一番該当するのは女子かも
まず写真誌の人と中華街の人は型が違う
自分は11なんだけどここで書いてる発見した人と最近の人と女子は型が同じ
でも発見した人は髪が短かすぎて男子が色気を感られるかどうか
最近の人はかなり該当するけど同業者とはそうならない発言より前の共演者なんだよね
でも女子には生まれた日的な意味で運命感じたという
勿論一般人等の知らない人でもっと該当する人がいるかもしれないけど

41 :
なんとなく、ここってまだ探り探りの書き込みしか出来なくて・・・
>>40
発見した人が誰なのかわからないけど(教えてもらわなくていいですよ)
ただ、男子の好きなタイプの殆どがあてはまるのは女子なんだよね(妄想じゃなく)
尊敬出来る=女子を尊敬してると言っている
ついて来てくれる人=女子は「引っ張ってくれる人がいい」
派手じゃない人=女子のことを「着飾らないあのままの人」
感性が違う人=「AB型で何考えてるかわからない」女子は音楽の感性がある
まだあるけど・・・
ま、でも40の最後の一行に結局はなるんだけどね

42 :
>>41
言いたいことはよくわかる
CMで女子が男子の前職役をするらしいw
あと、あそこにココがわからなかったらしき人の関連書き込みがあったよ


43 :
>>42
クイズ?に必死で答えて見た!
最後の台詞の言い方可愛いなぁ
次のにもきっと出るんだよね?楽しみだ

44 :
>>42
CMびっくりしました!  リレーCMだから、次は誰につながるのでしょうか
今朝のゲスト出演した番組でも言ってたけど
好きな女性の仕草(ベタw)のバッチリ写真が今のCDの中の写真にあるね

45 :
色々な見地から男子のタイプとして女子はかなり当て嵌まると思うけど
女子の方はイマイチよくわからない
今年に入ってから恋愛観等を答えるインタが写真集でしかない
今度の女性誌は南の島特集だしなぁ
でも去年の2月に出た南の島で撮った本では相手が好きになってくれた方が安心とかなんとか
”裏”がレギュラーしてるトークでは男子、付き合うまでの過程が大事とかどうとか言ってたよね

46 :
ちなみに女子の去年出た南の島で撮った本読み応えあるし可愛い
今年の写真集より好きかも

47 :
>>46
自分は去年の南の島の写真集持ってないんですけど、買おうかな〜
来週発売の女性誌にも、撮った写真載せてくれるかな・・またトイカメラでw

48 :
>>47
おすすめだよ
色々な質問に答えてるから人柄とかがよくわかる
あれを見てさらに好感持った
写真もナチュラルなものが多くて可愛いよ
恋話も出てる


49 :
>>45>女子の方はイマイチよくわからない
女子は「気を使わない楽な人、安心感のある人」って言ってたけど
今日の男子の報道された写真とか、年末のあの騒動とか
決して安心出来る人ではないような気がするねぇ・・

50 :
47です
>>48  さっそく密林で注文しました!楽しみです

51 :
>>43
クイズにどうしても答えられないよ
あそこにまた関連書き込みが
女子もディフューザーの写真出した時があったんだね
その回見てないから知らなかった


52 :
>>51
世間一般の女子のイメージを思い浮かべるんだ
多分そこそこ色んな知識があるから一般的なイメージとはなれちゃって当たらないんだと思う

53 :
>>51
女子の時は”アロマを炊く”って話になって、ディフューザーをプレゼントしてた
あと、自分の撮った写真を何枚か紹介して
休日の過ごし方で『二度寝』と書いていたのです

54 :
>>52
あれって女子の次の人を当てると次のCMが見れるんだよね???
女子の名を導き出そうとして出したけど「違います」と言われてしまった
次の人なんて全然検討がつかない
適当にやっていたら男子の名前も出てきたけど違うらしい残念
>>53
そうなんだありがとう
ディフューザーユーザーで二度寝好きの二人
今日は男子が二人とも好きなあの料理を作るのが見れるね

55 :
>>54
自分が見た金曜日の時点では女子の名前を出すと昨日男子が出た番組で流れた最新バージョンが見れるって状態だった
今当てる人違うのか…すまん

56 :
>>55
そうだったんだ
自分が見たのは昨日だったからもう次の人を当てないといけないようになってた
次も女子が出るだろうから何とか当ててみたいけど…
男子の企画物はやっぱり女子がやりたがってたのをしていた
昔から職人に憧れがあるからやってみたかったんだってさ
初耳だけどまぁ自分が知らなかっただけだよねw

57 :
宣伝ラッシュみたいなのが終わるね…
また大量にネタを残してくれちゃってまあw

58 :
曲かかるわ例えに使われるわ
なんで前半真面目に見なかったんだ自分…orz

59 :
名○さんGJです!

60 :
もう写真は出るわ
録画をリピったらタイプの所でドラマの名が出た時
心なしか嬉しそうな…なんか瞬きも多いし
例えに出された時にコクコク頷いてたのにもドキドキw
まぁ自分がそういう目でみてるからそう感じたんだろうけどねー

61 :
女子の曲がかかるとは思わなかった

62 :
>>61
女子の曲かかったっけ?

63 :
>>62
コース説明の時に、主題歌の女子バージョンが流れたよ

64 :
>>63
あ、そういうことね
失礼

65 :
47です
女子の写真集見ました!
これは買って大満足です
これって去年の1月発売だから、朝のドラマの撮影に入ってすぐ位のトークですよね?
やっぱり二人の共通点多いなーと思った
それに写真がかわいい!
サーフボードから海に落っこちてる写真には笑えました

66 :
>>65
でしょ?!
少しドラマの事出てくるから撮影入ってると思う
あれによると女子は恋愛慎重派だよね
毎日会わない時にどう思うかが大事みたいな事も言ってるから
少なくとも撮影中は何もなかったと思うけど…終わって
しばらく経ってる今はどうなんかな〜と思ったりする
ひっくり返ってるのカワイイよね

67 :
男子が表紙の雑誌をテキトーに立ち読んでたら
好きな服装ワンピースって答えてたのがあったんだけど
女子楽だからワンピース良く着るって言ってなかったっけ…
あと暮亜の女子は今回も綺麗だった
暮亜は毎回良い仕事するなー

68 :
>>67
女子は、確かにワンピース好きって言ってる時もあれば
ジーンズばっかりと言ってる時もありますね
女子は昔から演奏会でドレスを着る機会も多かったから
デコルテを気にするらしいし、ドレスやワンピースを着なれてるんだろうね
女子はヨーロッパの街並みや古都も似合うのに
何故か南の島も合っちゃう人だ

69 :
自分が見る最近のインタではいつもデニムばかりと言ってるんだけど
昔のブログではワンピ着るって書いてた
基本的に女子は衣装がワンピやスカートの時多いよね
南の島特集では二人とも動物園好きなことに気づいた
男子も子供生まれたら連れて行きたいって最近言っていた

70 :
仕草の話ではやっぱり女子を連想してしまう
女子もあの番組出て欲しい

71 :
いくらあの夕刊紙でも本命なんて書かれて
ん?なんて人だとイヤな気分ですわ
その某所に本当に二人で行ったのか定かではないけど
その行ったとされる日、女子はツアーで移動日だったんだよね・・

72 :
女子以外ではあの噂の人は一番タイプとしてあてはまるからな
土日は出歩かないと言っていたけど書かれている日は金曜日だったし
前からご飯に行くのは噂の人側の事務所も認めてるみたいだし
最近付き合ったら長い的な話をよくしているけど共演したときは3年前だったから
ちょっと怪しい
共演者とはそういうことにならないって一応言ってたけど・・・
でもただの友達にしても度々こういう噂が出る人は女子的にどうなのかと思う

73 :
>>72
そうだよね!
その前のAちゃんといい、自由過ぎるよね>男子
ただ、女子と男子がなんにもないとも思えないんだよね
だって、ホント、同じ時期に同じ様なコメントが多すぎるんだよね
いちいち詳しくはあげないけど(あげてもいいけど)
こんな偶然ある〜?って感じだもん
だから、その噂の人とずーっと続いてたとも思えないんだけど(願望含む)

74 :
あの新聞買ったら両家に挨拶済みとまで書かれてた あの新聞信憑性に疑問あるけど
でも噂の人を調べたら料理もできるようだしあのドラマのHPで変わり者呼ばわりもされてる
(男子じゃない人からだけど)
なぜかカメラ雑誌の表紙を飾ってたり特技がピアノだったり
>>73 自分も願望あるけどこればかりは何とも…

75 :
>>74
あの新聞だから、本人も以前のようなコメントはしないかな
して欲しいけど

76 :
>>75
多分あれだったらないと思う でもあの噂を元に他誌も動き出すかも
以前男子は一般人の彼女がいたけど共演女優と二人で食事に行く事もあって(友達として)
それが理解されなくて別れたというのをどこかで読んだ事がある
一応双方の事務所は交際を否定してるようなのでこの噂の人もその内の一人かもとも思うけど

77 :
ほんとでもうそでもいいけど
今もし男子がガチでそうなったら迷惑なファンがいなくなって
気兼ね無く共演を楽しみにできるんじゃないかとも思ってしまう
でもああいうのに限ってずっと残るもんなのかな…
どっちかがどうかなるのは悲しいは悲しいけど
二人の間になんかあって画面で二人が見れなくなる可能性とか出てくるのはもっと悲しい
ずっとお互いを尊敬しあえる共演者の方がまだ良い

78 :
連投ごめん
この記事の元ネタは女性リポーターのコラムだと思うんだけどそれによると
デート中に噂の人がレストランの他店にも行きたいみたいな事言ってたらしい
でも男子は自分で決める派だからなんかその会話は本当なのかなという気もする
この目撃談自体どこまで信憑性があるのかよくわからない
男子は昔の彼女にダメ出ししたとか彼女に対して強気だった話は散々出て来てて
女子に対しても強気だから多分ある程度親しいのは確かだとは思う
どういう関係性で強いのかはわからないけどね

79 :
>>77
そうなっても凄い人は多分ずっと残るんじゃないかな…
ただ一般的には無駄なageが収まってちょっと落ち着くんじゃないかと思う
正直いま男子のバブル凄すぎる
自分は出来れば二人がくっついてくれると嬉しいけど
そうならなくてどっちかが結婚とかしちゃったら再共演の可能性に賭ける
一番悲しいのは熱愛も再共演もない状態だなー

80 :
忙しくて、出演ラッシュにも
新聞記事?にも全然ついていけてないorz
携帯に保存してある二人の画像に癒されながら終電待ち
もっと二人が見たいお(´Д` )

81 :
一応デートも事実ではないと言われてるみたいだね

82 :
あれを見てなんで素っ気ないと思えるんだ
あんなに楽しそうにいじって遊んで結局最後は遊ばれていたというのにw
しかしあの対決の時の「何でそんな、いつも強気なの?!」が可愛すぎる

83 :
別の板の今回の噂関連スレでこれはガセでもっと大物と付き合ってると書かれてた
直前にめくらましするのが最近のやり方とか
去年の夏のドラマの共演者や公開中映画の共演者ではないらしい
ある意味隔離状態だからなかなか漏れないだろうとか
脳内事情通の書き込みかもしれないけど
>>82
わかる よく男子の噂関連記事で女子だけは口説かなかったとか
あれで素っ気なかったとか言われてるよね

84 :
前から疑問なんだけどなぜ女子だけ外されるんだろう
対決も仲良さそうに見えたし目情こそないけど発言の一致とか怪しい部分が沢山あるのに
ここから先は自分の勝手な憶測だけど…
女子の事務所ちょっと厳しそうなんだよね 稼ぎ頭が女子だけだし
清純イメージを事務所がリークしたとかマネとの熱愛情報も悪い虫がつかないように
するためとかいう噂もあって女子を必死で守ってる感じ
で、関係ないかもだけど今まで女子×男子の噂関連スレって必死に潰そうとした人いたでしょ
前スレ乗っ取られそうになった時ヲチしてたのね
そしたらアンチに懇願してまで埋めたがってる人がいてなんでそこまで必死なんだろうと思って
どっちかの真性なんだろうと思ってたけどなんか…
急に札幌コンのあと女子は男子の話しなくなったし
事務所の人が2見る事あると思う?

85 :
>>83-84
どのスレなのかわからないけど、そんな話もあるのか・・・
確かに事務所が報道規制したり、いわゆる宣伝ネタもあるようだけど
今回の件はまだわからないね
女子だけ外されるのは自分も疑問に思ってたけど
女子自身も相当慎重で、自分が目立つのもわかってて気を付けてると思う
だから目情も出ないんだろうと
でも、やっぱり二人の発言が同時期に一致してたりするから、
どこかで会ってるか、話はしてるような気はするんだよね
あの必死にレス潰してた人達は他の噂スレも潰してるから
単に男子のアンチ達だと思うけど・・・
女子はダイアリー更新しましたね!


86 :
>>85
男子の名でスレタイ検索すると出るよ>噂関連スレ
前スレの件は一人とにかく必死で誘導してる人がいた
普通のアンチはどこ使ってもいいし新スレ立てたい人も多かったみたいなんだけど
「数日で埋めれるだろうから(ここでやるの)我慢出来ない?」とか言って他のアンチ達説得してた
女子ヲタだから男子のアンチみたいな感じだったけど
女子本スレでマネとの話出ても暴れないからヲタナリで男子真性かもとも思う
事務所の件は女子本スレでたまにマネが書き込んでると思うって
書き込みがあったからチェックする事もあるのかなと思って
まあ今回の件とは関係ないかもしれないけど
blogは二人とも同じ花出してるね

87 :
自分にとって一番辛いのは二人が仲良くないって言われる事なんだと、今回の素っ気ない扱いとか
対決の日に下本スレで暴れた男子ファンの仲なんか良くない発言とかで思った
家族であった二人が大好きだから、それを否定されるのがすごいイヤ
男女仲フラグがないと仲良くないって事にしなきゃいけないのか世の中ってやつは…

88 :
>>87
わかる
だから自分も○○賞の授賞式の仲の良い様子がとても嬉しかったりして
(一番二人が喋ってた番組は未だ見れてないけど)

女子が札幌で男子のこと話題にしたり、
男子も最近の雑誌で女子の名前を挙げ(○○ちゃん呼び)たのが嬉しかった
別に仲が良くないわけないのに、そう書かれるのは自分もイヤだな
共演10ヶ月の「絆」は強いと思ってる

89 :
実際賛否両論だったからなあの対決…
自分は仲良いというかあそこまで突っ込めるのは親しい証拠だと思って
ほかの視聴者はどう思ったのかあの時調べたんだけど
仲良いと感じた人と男子態度悪いと思った人がいるようで
多分ドラマ好きで対談や有料コンテンツ見てた人は先入観があって仲良いと思えるんだろうけど
まあ本当の仲は本人達にしかわからないよね
今日は女子の演奏楽しんでくる

90 :
>>89
自分も女子演奏行くぜーノシ

91 :
ライブ行く方々羨ましい
楽しんで来て下さい&レポお願いします!

92 :
女子コン向かってる途中だけどツイ検してたら今日出た関西の番組で
「デートプラン決めてくれる人がいい。どこでもいいから連れて行ってくれる人がいい」
と女子が言ってたって男子ファンが呟いてた
そのファンの人も「男子がそうだよ!」て
女子…!

93 :
男子から花来てる!!
母父おば刑事ドラマ上司からも

94 :
まだグッズ売場も出来てない時間に外から花がみえてすっごいテンション上がったw
映像ソフト出すって言ってたから男子の話をしなくなったのはそのせいもあるかもね

95 :
>>94
そうだねー
あと今日初耳だったのは7月にまた旅番組するって事かな
握手(てかフワッとお触り)で間近に見れて嬉しい
目がデカいんだなぁ
あと頭や顔小さいね
男子は相当なんだなー
今日は父が見に来てたらしいよ

96 :
レポサンクスです!
何かまた思い出したら書いて下さいね
男子は今日も新作品で撮影だったみたい

97 :
>>96
ライブは秋にBS日テレで放送するとも言ってました

98 :
ライブ映像はテレビもDVDも楽しみだ♪
某ブログで写真みたけど、
男子からの花は11月のより大きい感じがしたのは気のせいかな?
関西の番組、つべにアップされないかな〜

99 :
>>98
へぇ大きかったんだね
関西の番組見たいよね
そのレポをあちこちで見るけど気になる
女子の気持ちはよくわからなかったけどここまではっきり言うって事はやはり女子も…?
最近普通の人のblogでもトークしないのは噂にならないためなんじゃないかとか
女子だけ口説かないというのは逆に不思議とか書かれてるの見かける
やっぱり怪しむ人いるね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活系雑誌・20【クウネル・他】 (478)
子供がいる友人との温度差に悩む人 Part17 (811)
【復活】ゆとりの異常行動 5回目 (101)
怪奇!毎日深夜3時過ぎに上がるスレ 第57夜 (168)
★★自民党公約の生活保護費削減に賛成する人 (184)
もらって迷惑な手作り品を配りたがる人について 22 (372)
--log9.info------------------
【トヨタ】プラドについて語ろう!38台目【PRADO】 (548)
SUBARU▼GR/GVインプレッサWRX STI SS98▼IMPREZA (936)
【TOYOTA】カローラフィールダーPart62【FIELDER】 (278)
【ミニ】BMW MINI Coupe/Roadster Part2【クーペ】 (107)
【DセグFR】マークXvsスカイライvs3シリーズ 10 (159)
【HV】HONDA 次期NSX part8【ターボ?】 (577)
【NISSAN】日産・電気自動車リーフ 31【EV・LEAF】 (192)
【2015年】ホンダシビックタイプR【発売】 (911)
【ホンダ】アコードワゴン 22台目【CF6,7 CH9 CL2】 (274)
【Ferrari/フェラーリ】Rーリ全般・パート64 (458)
◎●●/RX-7をマターリ語る Part156\●●◎ (257)
【TOYOTA】トヨタ 17系クラウン 14台目【CROWN】 (673)
カローラ・ルミオンPart13【COROLLA RUMION】 (148)
【NISSAN】日産 INFINITI インフィニティ 4 (440)
【HONDA】アコードハイブリッドPart5【新型】 (314)
☆ホットハッチ 47☆ (250)
--log55.com------------------
おまえらってハリポタで組み分けされたらハッフルパフだよね(´・ω・`) [826238881]
女さん「子供を産まなければ『生産性が低い』と言われ、産んだら『離職する可能性が高く困る』と入試で差別されどうしたらいいの?」 [471942907]
【40代】俺らが学生の頃、朝鮮高校だけは関わるなって言われたよな 喧嘩ムチャクチャ強くてさ [816970601]
「人がいない部屋の冷房は切りなさいよ!電気代の無駄でしょ!」→8千万円の損失 [579392623]
嫌儲アズールレーン部 [466741509]
【画像】 「ターミネーター6」の最新ビジュアルがこちら [535252979]
明日はだるまの一周忌です [616817505]
安倍 内閣情報調査室を使って石破を監視 アラ探しをさせてしまう  [422140698]