1read 100read
2013年07月生活全般201: 思わず('A`)←こんな顔になった時 part30 (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人は何でいちいち他人を見るのか?28 (905)
国士リチャードコシミズをみんなで応援しちゃおう! (340)
【 愚痴れ!】吐きだめスレ19【叫べ!】 (220)
デラコマツックス (964)
こんなオタクは嫌われる (120)
もう行かないと決めた店5 (116)

思わず('A`)←こんな顔になった時 part30


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/07/04
前スレ
思わず('A`)←こんな顔になった時 part29
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1352377527/
過去スレ
1 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107702231/
2 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1142427540/
3 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1148133381/
4 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1151852666/
5 ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1155284507/
6 ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159624054/
7 ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1167551081/
8 ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1177722882/
9 ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1184356320/
10 ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1191307362/
11 ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1203265071/
12 ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1208602976/
13 ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1213056008/
14 ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1218888430/
15 ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1227234808/
16 ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234670994/
17 ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1243491598/
18 ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249540581/
19 ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1254949637/
20 ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1262355564/

2 :
21 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1274523939/
22 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1286014810/
23 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1297910295/
24 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1309742887/
25 ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1319693240/
26 ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1327317371/
27 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1334127117/
28 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341876428/
29 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1352377527/
たってないようなので立てた

3 :
1乙

4 :
スレ立て乙。
前スレのお風呂で大惨事の方、
どうか元気だしてくれ つ且〜

5 :
>>4
ありがとう(´;ω;`)
転けた後に不貞腐れて書き込んだのに(´;ω;`)
お茶有難く頂く!

6 :
>>5
お茶の代金5000円になります

7 :
これが最近流行の押し売り詐欺ですね

8 :
旅行先で甘味処に入ったんだが、
そこのまんじゅうが脳天をつき抜ける甘さだった('A`)
しかも店内にそこの店主の直筆で、
「人生そんなに甘くない」と書かれていた('A`)

9 :
今度家を買う事にしたんだけど、担当が5月いっぱいで辞めた事を今日知った('A`)
引継ぎ済みらしいけれど、せめてうちの家を最後まで担当してくれよ('A`)

10 :
>>9
大体辞めた人の物件引き継ぎは同等以上の役職の担当が引き継ぐ(やっぱり途中から引き継ぐのってデリケートに扱わないとまずいから)から大丈夫だよ!とフォローしてみる

11 :
>>10
フォローありがとう
もう内金200万払っちゃったから無事引渡しが住む事を祈るのみ

12 :
よ…腰痛が('A`)
寝ても立っても座ってもどういう体制とっても痛い('A`)

13 :
>>8
サッカリンの量間違えたんだね('A`)

14 :
昨日のNHKの番組に包装の達人ってのが出てたのに疲れててRの達人に読み違えた('A`)

15 :
>>13
饅頭とか羊羹、ぜんざい、お汁子は甘い店はとことん甘いぞ
福岡中洲の川端ぜんざいを食べるといい、昔より砂糖の量をかなり減らしているのにあの甘さ
しかも食べていたのは石炭堀の屈強な男連中と聞いて('A`)
ひよこ饅頭とかかわいいのに食べていたのは石炭堀の屈強な男連中('A`)

16 :
もう毎日どこへ行っても矢口の話題でウンザリ('A`)
今日も、職場のおばちゃんたちが
「自分の家に男連れ込むなんてねえ〜〜!?」
「普通は相手の家とか、他所でするよねえ〜〜?!」
いや、「普通」は配偶者以外とはしないんですが('A`)

17 :
マルシアの旦那の時はここまで大騒ぎされなかったのにな

18 :
肉体労働者は甘い物を食べるよ

19 :
結婚前、
「私は料理も家事もしないよ、子供も好きじゃないし、専業主婦でいたい、それでもいいなら結婚してあげる」と言われたけど
結婚したら、料理もしてくれるし、掃除もしてくれる、子供も産んでくれてパートにも出てくれてる。
本当に嫁には感謝している。
しかし、嫁に言わせれば、外食も行けない、ダスキンも呼べない、子供がきちゃったから自分もパートに出ないとやっていけない
全部、俺の給料が安いからだと言われた。
家族のために頑張ってくれてるんじゃなかったのか('A`)

20 :
>>17
なんか必要以上にタレントのこととかで騒いでるときは、
他の報道を隠しているというのをどこかで聴いたことがある気がする。
それくらい大騒ぎしすぎ。
確かに大事だけどここまで徹底的にやることなんだろうか?
矢口も普段からよくTV出てて話題もわりと掻っ攫うけど知名度こそあっても
そこまでの大物って訳でもなし。
二人とも何も語ってないのにそんなに報道することあるのか…と思う。

21 :
整形依存症の女よ集まれ part2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1330922973/

22 :
⇧
このスレを見たとき

23 :
寝てたら部屋の中で羽音とともに猫がドタバタやってる音で目が覚めた('A`)
このまま寝ようかと思ったけど、朝起きてグチャグチャの蛾が落ちてても嫌なので起きて退治した('A`)
デカくて気持ち悪いしなかなか死なないし眠いし殺虫剤まいたとこの掃除も大変だった…
敵もいるし餌もないんだから家の中に入ってくるなよ('A`)

24 :
整形認定受けた時。
同窓会行ったら、目大きくした!と整形厨に騒がれた。
友達は、いやいや全く変わってない、中学からこの顔だよ、
この子元から目大きかったよ、逆に目小さくなったと思ったよ
と昔の写真まで出して説明してくれたが、整形厨は一切聞く耳持たず。
幅広二重は日本人にはいないとか、目頭の切込みが深いから切開だ!とかね
整形するなら真っ先に歯の矯正やってるっつーの。それ言うなら
小中時代に難癖つけてきたら良かったのに。
ちなみに、目はデカイけどハリポタのしもべ妖精みたいな顔だからね。
つか、その女が大変整形丸出しの不自然顔になってて、
「お前こそやってんだろ」と言いたかったが言えなかった('A`)

25 :
>>24
言ってよ!容赦なく言ってあげてよw
整形か否かに過剰にこだわる人って自分の顔にコンプレックスあるか、同族嫌悪だと思ってる
その人もそんなデリケートな話題によく触れられるな
同級生の気安さ?
しかししてないことを証明するのって難しいよね
読んでいて理不尽さに悔しくなったよ

26 :
>>25
自分が整形したって思われたくないための、ターゲットそらしとして狙いを定められたんだろね
そこで"綺麗になるための整形なら別にいいんじゃない"的な流れがあわよくばできたなら、
便乗して「実はあたしもちょっといじったのよ〜」ってやりたかったのかもね

27 :
>>25
>>26
ほんとムカついたので言いたかったけど言えなかった。
言えなかったのが一番悔しいよ('A`)
彼女が美人になってたら言えてたとは思うよ。
でも、個々のパーツの形は変わってるんだけど、顔全体の印象や造りは
元の顔とたいして変わってなくてさ。
だから余計に言えなかった。
しかし、私でこれなら、美人は全員整形認定だろうな。

28 :
>>26
なるほど〜
ブーメランというか両刃の剣な話題をよく出したなと思ったけど
そういう心理だとしたら納得がいく

29 :
>>28
うちの会社にもいるよ。
人一倍仕事してないのに、誰かのうっかり手落ち(若しくは忙しくて手が回らない)を見ると
「あなたはいつもやらない!全然やらない!なんにもやらない!」ってヒス起こしてる人。
もはや笑えるレベル。

30 :
お袋がパソコンで色んな人のブログを見ていた。
そして「みんな『コメありがとう』『すぐコメ返します』とかよく書いてるけど、
お米なんて送りあってるの?時代は変わったわね」と言っていた('A`)
ブログ仲間にお米を送る時代ってどんな時代だ…
「凄い誤解してるよ」と俺が言うと、
「そう?お米送るのは時代遅れ?
でもとにかく、セレブなブロガー同士は魚沼産コシヒカリとか送り合うのかな。
私もブログやろうかな」とか言ってた。
俺の理解の範疇をこえた('A`)

31 :
湯船に買ったばかりの歯みがき粉蓋開きを落とした('A`) アーア

32 :
5cmくらい出したら使えない?無理?3秒超えた?

33 :
ギリギリ三秒くらいかな。あんまり水出てこなかったから五センチほど出して使うよ('∀`)

34 :
妹もツイッターをやってるみたいで(自分にフォローきて速攻ブロックした&された)、その時にホームを覗いたら個人情報がダダ盛れてる('A`)
友達といついつにどこそこに行くとかリプしあってたり、家族の誕生日を暴露してたり、住んでる近所の事件事故ニュースをRTしてたり('A`)
ツイートを削除したりアカウント削除して見た目には消えてるように見えてても、ググると出てくるんだよって教えても聞かないし('A`)

35 :
その程度で個人情報w

36 :
母親が、猫カフェの事をRと言ってた。
まあ、かわいい子が接待してくれることに変わらないけどね ('A`)

37 :
会社の近くでよく見る野良猫。あんまり可愛いから、餌やって手なずけて、いずれ家に連れ帰ろうと画策してた。
可愛い名前つけて、呼んだら尻尾をピーンとさせて・・・ここまでに2ヶ月ほどかかったけど、今日こそは連れ帰ろうとゲージを抱えていつもより早く出社していたら、通勤路にその猫発見。
おお、今日こそは!とゲージを置いてしゃがみこんだ瞬間、近くの家からの「ニャンコー」って呼びかけに、今まで聞いたことも無いような甘えた声で返事して、気まずそうな顔で家に入って行った。
飼い猫だったのかよ('A`)
なんか、貢ぎまくった女に裏切られた男の気分。
今は、おやつだけ貰いに来る('A`)

38 :
>>37
wwwwwww

39 :
失恋か。悲しいな。

40 :
連れて帰った数日後に塀に「飼い猫捜してます」の貼り紙オチじゃなくてよかった
首輪してほしいよな

41 :
今日職場で小さい虫が飛んでてちょっと息を吸っただけで鼻の穴に入ってきた('A`)
あの虫今どうなってるんだろう('A`)

42 :
なんという小悪魔猫wwwww

43 :
>>37
子猫だと首輪してない時期があるから仕方ないと思う…
首輪してもむず痒いらしく自分で外すし、家猫なのに隙を見て脱走するし('A`)

妹の部屋から生臭いニオイがほのかにする('A`)
芳香剤置いてるみたいだけど逆効果っつーか、臭い誤魔化せてない…臭ってくる('A`)
たぶん布団の上以外ゴミまみれなんだろうなぁ('A`)

44 :
猫って小悪魔だよねw
近所の爺さん2人も一匹の猫に手玉に取られてるわw

45 :
>>43
さっきテレビで見たんだけど、部屋に生ゴミ放置していて
タバコ吸おうとしてライターに火をつけたら大やけどしたんだと
生ゴミ放置したまま(特にこれからの季節)でガスが発生するとかなり危険よ。

46 :
追加
タバコだけじゃなくても電化製品のショートとかでも爆発するかも

47 :
何を聞いても「なんでもいい」と答える人がいる
あんまりにも話が進まないから今度は2択にしたら
「どっちでもいい」
…………('A`)
いるかいらないかを聞いてるのにどっちでもいいならあげないわ

48 :
>>47
費用がかかったりで処分に困る不用品を押し付けてやれw

49 :
>>47
何もしてやらなくていい、相手にしなくてもいい

50 :
>>43
グロ注意


妹の部屋の子猫の生首が
腐って臭ってきたと空目した
駄目だ疲れてるんだ

51 :
子供産んで後悔してる人のスレpart3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1367715265/
愚痴の域を超えてる発言多数。
・はやくしねよクソガキ のうのうと生きてんなや
・ガキが生まれてから旦那と不仲 死んでくんねーかな
・イラネ、死んでくれ めんどくせー生き物
ちょっと批判するとその日の批判者のIDをすべて抽出、すべて独身高齢ニートの自作自演と断定w
知能の足りないBBAの巣窟です。

52 :
最近夜中に黒い影が部屋の真ん中をすーっと通り過ぎていく('A`)
昨日は気が付かなかったが一昨日までは一週間くらい連続で現れてた('A`)
別に怖くも何ともないんだが夜な夜なうっとうしいわ('A`)

53 :
  フワーリ △
    ( 'A`)
     ( ∪∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    >>52にチャーハン作るよ!
   △
 ( 'A` ) 。・゚・⌒)
  ( o━ヽニニフ)
  )ノ

54 :
  フワーリ △
    ( 'A`)
     ( ∪∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    チャーハン作るよ!
   △
 ( 'A`) 。・゚・⌒)
  ( o━ヽニニフ)
  )ノ

55 :
大事なチャーハンだから2度作ったんですね、わかります

56 :
友人と会話していて「通勤の時に一駅前で下りて歩くと痩せるよ」と言われた
「それ難しそうだから、他の運動か食事制限が無難かなぁ」と言うと、理由を問われたので
家の最寄り駅Aの隣駅A'はターミナル駅で、そこから乗るとすごく混む
またA-A'間の道は夜は治安が悪い
職場の最寄り駅Bは、隣駅B'との間に川がある
橋を使って渡ると信じられないぐらい時間がかかる
ということを説明したら
「そんなウダウダ文句言うから痩せないんだよ!」と説教されて('A`)
他の方法にしようかなって言ってるのに('A`)
あなたみたいに地下鉄じゃないから一駅間が遠いんです('A`)

57 :
>>56
それは言い訳でもなんでもないよね
今は物騒だし、治安の悪い所を夜歩くのは危険だし
徒歩20分程度で着くなら、一駅前で降りるのもアリかもしれないけど
時間がかかるなら別の方法の方がいいのにさ。
自分の考えが一番正しいって、押し付けがましいわ。

58 :
家の庭にヤモリの親子が住みついていてカナワン('A`)
あいつらにも殺虫剤って効くよな('A`) ?

59 :
ヤモリはRな

60 :
トングかなんかで挟んで空気穴開けたビニール袋にでもぶち込んで遠くに捨てに行けば?
私も爬虫類とかクモとか大嫌いだから気持ちわかるわ。

61 :
>>58
家守とも書くんだぞ
守ってくれてるんだぞ
害虫なんかも食べるぞ

62 :
網戸にへばりついて虫を食べているやもりかわいいのに
かあちゃんが雨戸閉めるときに巻き込まれて死んじゃったよ('A`)
>>58の家まで引き取りに行きたいくらいだ
やもりかわいいよやもり

63 :
屋守は又の名を「オクノカミ」ともいう。
つまり、おうちの神様。

64 :
こういう流れ大嫌い
クモとかヤモリは虫を食べるから益虫とか言い出す奴が必ずいる
嫌いな人からみたら、気持ち悪いしどうにか追い出したいって思うの普通。
お前らんちがクモだらけでヤモリだらけでもいいけれど
人んちの事まで口だすなっつうの!

65 :
中村勘三郎が東野幸治に見えた。
疲れてるのかな('A`)

66 :
>>64の文章を中国人とか韓国人に置き換えるとおもしいな

67 :
>>64
追い出したい、家や敷地に入らない方法が知りたいなら分かるが
>あいつらにも殺虫剤って効くよな
元が殺したいだから反発くらうんだよ

68 :
>>67 あーなるほどね 嫌い=存在すら許さない&R だもんね
確かにww
でも自分もクモ苦手wwwwごめんだけど、殺してしまった事多数
ただ、憎いからRじゃなくて、存在をゼロにしないと怖くて寝られない
んだよね 外に追い払っても、事実ドアも窓も閉めてる状態で発見
されたから、どこかから侵入してる訳で安心できない
可能ならカゴに入れて3キロくらい先に捨てに行くんだけど
殺した時は大学生一人暮らしでアミも虫カゴもなかった
今思えば裏に雑木林がある時点でアシダカさん遭遇に備えるべきだったわ

69 :
今は殺さないよ
徹底してGの発生を抑える
Gは平気だけど、Gがヤツを呼ぶからね
ハエトリグモは、なんとか慣れた
叫ばなくなった

70 :
今日、父が「財布、無くした。探して!
廊下やソファの下も見たけどない。」と言うので、
父の部屋に行きソファの下を見ると財布が落ちてた。
奥の方じゃなく手前に。財布はフローリングと
同じ色で、父の目が悪くなってると確信した。
なおかつ父は病気で片膝が曲がらない事を
思い出した。お父さん…お爺ちゃんになってきてる
何も言えなかったけどスレタイみたいな顔になった。
いや、顔というより心が。泣きそうになる。

71 :
親のそういう姿ってショック受けるよね。
誰しも通る道だけれど。

72 :
職場の中年男の着ているものが毛玉だらけを通り越して
着古しすぎてシースルー状態になっているのを見たときスレタイ
分不相応な家買って毎月赤字らしいがもうちょっとマシなもの着ようよ

73 :
>>70
わかるよ
昨日うちの母が「厚みのあついっていう字これでいいんだっけ?忘れちゃった」ときいてきた時は
('A`)ななったな・・・
そんな簡単な字忘れちゃったの・・・
癌もわずらってるしさ

74 :
>>72
中年のおっさんの貧乏臭い格好はちょっとね…
そういうのって奥さん恥ずかしくないのかな?
結構、そういうのって、奥さんと子供はわりとまともな格好していたりするんだよね。

75 :
昨日、庭から室内に戻ったときの事
ふと脛を見ると蛭がくっついて血を吸ってた
叫んじゃったよ「キャッ!」とね
オッサンなのになんて可愛く叫んでんだと('A`)
調べてみると土踏まずにも1匹くっついてる('A`)
2匹の蛭を取り除くと傷口からの血が止まらず('A`)

76 :
昼の話か?

77 :
蛭は無理やり剥がすと口が残るからな
ライターで焙るとかして口を開けさせないとな

78 :
甥に見えてびっくりした

79 :
>>78
ヲイ!w

80 :
いつも行くサイト、そこは子供から大人まで見るようなサイトなのに
毎回R広告が表示されていて、堪り兼ねてそこのBBSで
意見した後、それがインタレストベース広告だと気が付いた('A`)

81 :
>>74
たいていの場合、周りはみっともないからやめろと言ってるのに、
おっさん本人が頑固に着続けてるんだよ。
同じような格好の人を見ておかしいと思ったり、実際恥かいたりしないと、治らない。
ソースは身内。

82 :
>>81
そういえば昔付き合った男にいた
別にケチでもなかったんだけど(食事とかおごってくれる)
物に執着するタイプでボロボロのベルトを愛用していて
見かねて新しいベルトをプレゼントしたのにボロボロベルトを捨てない
黒ベルトなんだけど、黒い色がところどころはがれて
地の肌色部分が露出してシマシマになっていたんだよね…

83 :
前にヴィンテージジーンズ流行ったね

84 :
別にヴィンテージはどうでもいいけど、無理やり
関係付けようとするな

85 :
ビンテージとボロボロは違うよね('A`)
そのジャンルに興味が無いと同じに見えるのかもしれないけど

86 :
ギャルソンのアバンギャルドな裾が切りっぱなしのスカート履いてたら
よく知らないおばさんから「裾、ほつれてるわよ」って小声で話かけられたよw

87 :
>>68
虫の侵入経路で一番多いのは玄関で、人が入るのと同時に入ってくる
戸建てでもマンションでもクリーンルームにでもしなければ絶対入ってくるけど
どうしても嫌なら家に入る前に周囲確認することと、扉の下にウレタンとかの
隙間ふさぎを設置、郵便受けがあるなら目張り、あとマンションなら必ず
空気循環穴があるから、そこは閉めた上でテープで目張り
エアコンも虫の通り道だから、エアコンに網戸みたいなメッシュの奴付けて
普通の窓の網戸も一般の16メッシュじゃなく24メッシュの防虫タイプ付けて
ついでに3か月に一度密閉バルサンすればまだマシじゃね

88 :
汚い話
夕方散歩してたら公園でおきばりちゅうの犬と飼い主がいた
出したらすっきりしたのかその場で暴れ出す犬
●を仕舞おうとした飼い主は犬に振り回されてスコップを落とした
スコップは●めがけて落ちたので持ち手が●にめり込んでしまった
飼い主サン本当に('A`)な顔になってた
('A`)の顔のままこっちを向くので目があってしまい
こっちまで('A`)になった

89 :
>>88
犬は土の上で●したときは周りに蹴っ飛ばして匂いを拡散しようとする
習性があるからなあ

90 :
あー
心臓と肺の悪い犬を病院連れていかなあかんのだが
暑くて連れてくだけでも具合悪くなりそう('A`)

91 :
>>90
ここ最近蒸し暑いから、弱ってる犬には厳しいよね。
どうかお大事に

92 :
>>91
ありがとん

93 :
4,5年履いてるコンバースのスニーカーが自転車のスタンドに引っ掛かって皮のとこが破れた(´А`)
9000円くらいしたし、横幅4Eの足で無理矢理履いてたからけっこうもったほうかな。

94 :
電車でドア側の端の席が空いたから座った
でもその席の手摺に寄っ掛かったおばさんが、
ズーと口を「ちゅばちゅばぢゅりゅぢゅりゅ」
「ぐちゅぐちゅ」
と音を鳴らしてて気持ち悪くて泣きたくなった

95 :
先週、腸炎で水も吐いてしまう状態になり、
脱水症状が酷く点滴をすることになった。
7回も失敗された('A`)
両腕が痣だらけだよ。

96 :
子どもとふざけて蹴り合いしていたら子供の肘が足の甲にヒットして痛かった
今気がついたら内出血して腫れてる
「おかーさんのくせに馬鹿なことするからだ」といじめられた('A`)

97 :
かなり昔の話だが、一人暮らししてた頃
ものすごく珍しいことに母方の祖母から電話がかかってきた
興奮して一方的によくわからんことを話して切られたが、どうも実家で何かとても嬉しいことがあったらしい
祖母は具体的に何があったかを一切話さなかったので
「まさかカーチャンが妊娠したとか……?」などと首をひねっていたら今度は実家から電話が
両親の離婚が決まったとのことだった
それ自体は(寝耳に水ではあったが)さほど残念ではなかったのだが
喜ばしいことでは当然なく、
それをあんなふうに嬉々として報告?してきたバーチャンに('A`)
あと自分の想像と正反対だったということにも('A`)

98 :
>母方の祖母から電話
だから、お母さんが離婚したがってて、お祖母さんはそれに
賛成してたんじゃない?
でもお祖母さんも父母も大人としての義務・思いやりで
子供である>>97には不仲を感じさせないように気配りしてたって事でしょ?
離れて暮らす間に不仲が激化・離婚が難航したかなんで
やっとのことで〜って嬉しすぎたんじゃないかな
で、ウカてれウッカリ>>97に電話wwwww

99 :
ここ何日か真っ昼間のカンカン照りの中を日焼止めも塗らずにすごしてたら鼻に2〜3mmのシミができた('A`)
30も超えた男なんでシミの1つや2つ別にいーけどよりによって鼻て('A`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
面白いコピペを貼り付けるスレ 64 (666)
もう行かないと決めた店5 (116)
デラコマツックス (964)
子供が嫌いです part.48 (534)
A型が嫌い 【卑屈で陰湿ひがみ妬みばかり】 (772)
朝鮮顔=吊り目の性格の悪さは異常 (549)
--log9.info------------------
【gdgd】ドルアーガの塔晒しスレ 43 (151)
俺のFF12進むスピードって異常? (168)
マザー3教えてくださいませ (176)
今年のソフトでペルソナ4以外良作が見当たらない (127)
テイルズオブジアビス料理熟練度スレッド (191)
〜うたわれるもの 攻略スレ〜 其の参 (144)
ゼノサーガVの体験版やったんだけどさ・・。 (103)
ミンサガのサルーインって (106)
クローディア>>ディアナ>コンスタンツ>アイシャ (182)
テイルズオブジアビス ジェイドカーティス (140)
白騎士物語 オフライン専用攻略スレ (197)
FF12 ファイナルファンタジー12の神動画うpスレ (108)
ファイナルファンタジー12アンチスレ (156)
ヴァルキリープロファイル2 真エンディング発見 (109)
トライアースはいつになったらバグを直すのか (103)
ヴァルキリープロファイル2 Aエンドスレ10 (143)
--log55.com------------------
☆★★星組スレッド見参!★★★411
【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】71冊目
雪組について語りましょ*Part341 (雪組ファン用)
◆定価以上◆チケット譲渡交換スレ18◆OK◆
○● ピガール狂騒曲の月組語り●○ 第三百八十六夜★
【カースト】宝塚友の会【未来のない最下層】38
昔のヅカを語ろう〜平成編〜108
【劇団四季】ヲタ話専用