1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム142: 【31+32鯖】戦国IXA part6【専用】 (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Prime MS Tactics (730)
【1+2】一騎当千爆R争覇伝★12 (402)
【都市開発】アメーバ ピグワールド 25丁目 (335)
「汝は人狼なりや?」るる鯖16日目 (605)
わグルま! 96世代目 (625)
アメーバピグ 98匹目 (646)

【31+32鯖】戦国IXA part6【専用】


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/12
■公式
http://sengokuixa.jp/
■wiki
http://www.ixawiki.com/
■前スレ
【31+32鯖】戦国IXA part5【武田だしry】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1363748746/
■総合スレ
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part411
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1370858532/
■質問スレ
戦国IXA(イクサ)質問スレ part82
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1368625340/
次スレは>>950
もし建てられなければ>>960にお願いすること

2 :
1乙 
2ゲット

3 :
のり

4 :
のらない〜〜

5 :
のってやれよwww

6 :
>>1
のりました〜♪(序兵1で)

7 :
中華のお城とガチバトル
はい、はい、はいはいはい

8 :
石田家強すぎだろ、初めての攻撃なのに普通に負けそう
昼間から10合流とか気合入れすぎ><

9 :
島津今川も酷い状況だなー
島津の出城ほぼ焼かれてる

10 :
黒田はどんな感じ?
もしかして、石田、今川、黒田は防衛勝ちなのか?

11 :
ざっくりな数字だがこんな感じ、戦クジは諦めたわ
島津7万 : 今川13万

12 :
伊達攻83000  徳川守117000
過疎ってくれば、出城もぐらたたきにした
守備勝ちが多くなるのかな

13 :
島津が過疎ってか今川が過密すぎる
今期は今川一人勝ちかもな

14 :
夢幻RMT
もう信じられない程、激安販売です
ヤフー31+32サーバーの方、もう銅銭はいらないでしょうか
????━━ヽ| ○′ω`|?ヽ| ′ω`●|?━━━?!!
メールアドレス rmt@mugenrmt.com
注文http www.mugenrmt.com/rmt/sengokuixa.html

15 :
毛利攻113,173  石田守166,656
差がじわじわ開いてきてる

16 :
新天出品ね〜な〜

17 :
織田攻125028 黒田守173604 

18 :
16時半 攻:毛利113173-166656石田:防 石田が53483の差でリード
17時半 記録なし
18時半 攻:毛利119750-182642石田:防 石田が62892の差でリード
19時半 攻:毛利127531-193515石田:防 石田が65984の差でリード
これはどんどん差が開いていくだけだな
毛利家の上位2人は異様なまでに頑張ってくれてるが、もう諦めたほうが・・・
1 みみっく 20146
2 954kHz  15951
3 らるふ   5884
上位2人で全体の1/4って異常だろ

19 :
すぐに攻撃飛んで来るから復活できない(´・ω・`)
今川も黒田もこんな感じなのかな
合戦は惨敗濃厚ですけど
頑張ってくれてるみみっくさんや954kHzさんには本当頭が下がります

20 :
これアク人数違いすぎるね。
ここまでやられるともうやる気なくなるわー

21 :
黒田(防衛)なんだが 初日のこの時間帯ですでに攻めるところが無いんだ。
もちろん敵襲なんて一度も無い。
完全にもぐら叩き状態になっているので
織田さんは国内で連携して
定時一斉蜂起でもしてくれないと合戦成り立たないぞ。

22 :
毛利本気出せよ

23 :
所属国を任意で選ぶ以上はある程度の偏りは生まれるにしても
攻撃側が3国も大敗を喫するのはちっとマズイよな…

24 :
城の8割以上が中華って、そろそろIXAも終了かな
あからさまな課金イベ来たら最後の回収かもしれないから気をつけろ!

25 :
>>24
今度ドラマCD発売らしいが恐らくまた引換券付きだろ
もしかしたらこれが最後の回収ってやつかもなw

26 :
この時期の合戦に何を期待してんだか
動いてるのは廃だけだろ

27 :
クエ兵と空地攻撃用の銅銭、戦チケ、領主経験値。
廃以上に稼がないとだめなんだよ
廃は内政でお休みだよ

28 :
そうだな。
廃はちょうど赤研究時期くらいだから動いてない。
今動いてるのは微課金無課金中心だな。

29 :
それにしても全ての砦が壊滅状態
復活しようとすると合流でポシャン
前期トップクラスがこれかよ
もう秘境送っちゃったよ
廃が多いからなのか?
それだと後半期待できるけど・・・
過疎なら終わった

30 :
まあこの時期は内政優先でいいよ。
上位陣は3戦目に赤、5戦目に騎馬鉄が普通だから
微課金は少しでも内政急いだほうがいいだろ。

31 :
夢幻RMT
战国ixaの通貨が大量に入荷されました、もう信じられない程、激安販売です
100万以上の購入者にVIP価額で対応致します、是非、夢幻RMTを御利用ください
www.mugenrmt.com/rmt/sengokuixa.html メールアドレス rmt@mugenrmt.com

32 :
おーおーまぁせいぜい頑張ってね業者さん

33 :
廃なんてアク層の数%だろ
今回フィールドに出てるのが実質上の国力
それより上で話題になってる国以外の戦況はどうなの?

34 :
武田 攻 58 豊臣 防 42
368,652    269,687
豊臣、防の時も負けてたけど実質上の国力なのかは、よくわからんw

35 :
攻だろ。カスが。

36 :
ああ、ほんとだ、こりゃすまんね。

37 :
みんな今資源ってどのくらいなんだろ?

38 :
島津 攻 178823 VS 今川 防 286794 
島津はソロ同盟が同盟順位3位以内に2つ入っている
今川上位同盟と談合ぽく見逃してもらってたな

39 :
廃同士がそういう馴れ合いみたいなことするのが気に入らないから、俺はもう辞めるわ

40 :
と言いつつ、やめない彼w

41 :
>>37
赤研究完了してて今こんな感じ、人口は比較的上位。
木14399
綿15264
鉄15397
米14918

42 :
軽い待ったぐらいなら許せるが攻防ポイント大量談合してるの目撃すると激萎えするは
ハイエナNGで談合OKなん?

43 :
>>41
すげーなー俺の倍くらいあるわw

44 :
2勝 石田、今川、黒田、武田、徳川
1勝1敗 長宗我部、上杉
2敗 豊臣、毛利、織田、島津、伊達
結構極端な結果だな

45 :
>>41
資源課金入れてその値かな
いれてなかったらすごひ

46 :
もうすぐ人口4000になる俺よりはるかに多いから
おそらくトップ3の生産量だろうな

47 :
豊臣のFMHっていきなり1位になってるから
どんなとこかと報告書見たら廃同盟のようだね
妖怪か111の転生か?

48 :
FMHみんな名前変えてるんだね。
もともとはどこなんだろう?

49 :
妖怪と111は前スレで話出てたから違うんじゃないか?
前期上位同盟で動向が分かってないっぽい吼えろクマーとかその辺か?

50 :
次の合戦組合せってどうなるの?教えてエロい人w

51 :
>>50
土曜の午前10時(3戦目の相手発表)になればその先、
22戦目までのスケジュールを出すことは可能
恐らく今回も誰か有志が出してくれると思うよ

52 :
>>50
ちなみに現時点で言えることは、
・攻防の順で来た国6個のうち、5個は攻防攻防のままだが、1つは攻防防攻と順序が入れ替わる
・防攻の順で来た国6個のうち、5個は防攻防攻のままだが、1つは防攻攻防と順序が入れ替わる
・前回当たった国と、向こう20合戦の間はもう一度当たることはない、ローテ終われば当たるかも
 (ローテ終了後の対戦相手組み合わせ方式は6章アップデートと共に運営が変えたっぽいので、まだ詳細不明)

53 :
お忙しいところ申し訳御座いません。
こちらは戦国IXAの銅銭取引屋です。
先日に複数レスに書き込み、ご迷惑をかけまして、誠にお詫び申し上げます。
今の販売価格は前の価格より下げました!!

詳しい情報:http://gamemoneytrade.blogspot.jp/2013/04/ixarmtyahoohagmaemixi.html
もし必要なければ、無視してくださって結構です。
何時でもお気軽にお声をおかけください。

54 :
BANされるからもう利用しません!!

55 :
さすが過疎!!
今日1日誰も書き込み無かったな

56 :
今川と石田かーー
これは楽しみだ

57 :
さすが過疎!!
2日で1件しか書き込みないとはww

58 :
上杉│長武伊織島毛石今黒徳豊
──┼───────────
長宗│※伊島石黒豊武織毛今徳
武田│豊※織毛今徳長伊島石黒
伊達│徳長※島石黒豊武織毛今
織田│黒豊武※毛今徳長伊島石
島津│今徳長伊※石黒豊武織毛
毛利│石黒豊武織※今徳長伊島
石田│毛今徳長伊島※黒豊武織
今川│島石黒豊武織毛※徳長伊
黒田│織毛今徳長伊島石※豊武
徳川│伊島石黒豊武織毛今※長
豊臣│武織毛今徳長伊島石黒※
※のところは対上杉になります
対上杉戦を終えると攻防順が入れ替わります。
※の3個右にある国も入れ替わります。
今回でいうと上杉とやった彫塑+3個先の石田が攻防入れ替わりました。
次に攻防入れ替わるのは、上杉とやってる武田家と、武田+3個右の今川の予定。
武田さんは上杉家防衛→上杉家攻撃→織田攻撃という流れになり、
今川さんは石田家攻撃→石田家防衛→徳川防衛という流れになります。
5戦目の組み合わせを見てみないと確定とは言えませんが、恐らく上記になるかと。
なお、スケジュールが間違えていた場合の損失・被害については一切の責任を負いません、悪しからず。

59 :
出城出したら近所は中華城だらけ
これでやる気出せってのが無理だわ

60 :
>>58

61 :
↑ ごめんなさい><
>>58 いつもありがとう! 助かってます〜

62 :
58イマイチ意味がわからないです...
なぜ今川さんは石田家攻撃→石田家防衛→徳川防衛になるのでしょうか。
黒田防衛にならないのですか?

63 :
>>58
オッパッピー氏の予測と異なっていますね。
他鯖の傾向を見ると特殊ローテになるのは、「2,3戦目で防衛が連続した国(石田)の最初の対戦国(毛利)」のようです。

64 :
石田強すぎ
今川(攻)228,228 石田(防)271,178

65 :
えっ、今川も相当強いんじゃないの?
今川=石田>黒田>その他 ぐらいの強さかと思ってたんだが・・・
今川にすら、防衛勝利できちゃうんじゃ、石田に勝てる国なくね?まさかの石田家全勝?

66 :
fCBU5nvGUj3d

67 :
石田の半農だけど攻防の差が出にくい序盤だから
アクティブ総数の差で何とか優勢な感じ
村や支城の育った中盤以降は防衛での勝ちは厳しいかも
陣いくつか壊すだけで戦クジチャンスがあるのは嬉しいけど
敵の取り合いが激しすぎてキツイ

68 :
今は戦クジ目当てで前期30放置してた奴が適当に稼いでるだけ

69 :
>>67
石田は修羅だなぁ。ここまで強いとたのしくないのでは?
今川でも無理なら...

70 :
黒田でよかったわ
そこまで強い同盟いないし。敵も余りに余ってる

71 :
強い同盟がいない黒田も初戦で2連勝してるならいよいよバランスやばいな
今期はこの鯖の暗黒時代になるかもわからんね

72 :
(攻)上杉  (防)武田
   49%     51% 
  250393    265255
良い勝負だな

73 :
今川(攻) 338762 43%
石田(防) 456937 57%
今川家、初日終了時点で戦場全体で3個しか出城が残ってない・・・
復活すると数十秒でノックor実弾が飛んできて速攻落とされる。

74 :
廃どもは自分達で過疎を促進させてるんだから仕方ないよw

75 :
石田には、足利筆頭と徳川筆頭に加えて
伊達の上位陣が集まってんだな。
そりゃあ強いわw

76 :
石田強すぎ
出城も陣もほとんどないところでみんなどうやって戦功稼いでるのか教えてくれ。

77 :
>>76
RMTに決まってるじゃないですか!

78 :
石田の状況を聞かせてください
出城は焼き尽くされたのですかね?

79 :
いまだに一回も戦チケ貰ってないぞ

80 :
>>78
焼き尽くされる→一部復活→再度焼き尽くされる→一部復活
以後ループw
夜から参加組で1つも出城に攻撃できてない城主とかいるんじゃないかな
ランカーとか少し遠慮して他城主に分けてあげたら?とか思う
まあかわいそうだが石田を選んだ、
あるいは石田を選んだ盟主についていった自己責任かなとも

81 :
>>78
人口100未満の出城は戦功1なのでスルーされてるけど、それ以外は焼きつくされてる
出城名が「後◯◯分待って下さい」とかそんなのが多い

82 :
>>80
>>81
貴重な情報ありがとうございます
石田戦は戦功50とるだけにします

83 :
>>80
しかし戦チケもらえるので、半農の私は満足w

84 :
戦チケってどうなのよー。
貧弱伊達だからまだ引いたことなくて。
特は炎くらい出やすい?

85 :
いつも通り
出る人は出るし出ない人は出ない

86 :
炎よりは明らかに特・極率が高い
他人の含めて100枚近くの結果見てるが、天引いてる人は見たことがない

87 :
>極率高い
マジかよ炎貰って喜んでる場合じゃねぇ。
天はやっぱり出ないみたいだけど夢があるなぁ。

88 :
戦くじは明らかに確率高くはないな
あまり夢は見ない方がいい
運営としてもレア武将ばかり出てもかなわんだろうし
せいぜい炎以上銀くじ以下ってところだろう

89 :
うーん自分と同盟員の結果だと、
特は炎のほうが出ていて極は炎よりかなり出る感じだ。
天は見たことなし。

90 :
戦くじ未だにもらえません

91 :
石田、黒田、徳川、武田が3連勝(石田、武田は防御戦2勝)
毛利、島津、織田、伊達が3連敗

92 :
騎馬鉄砲研究終ってる人いる?

93 :
まだ3期始まって1ヶ月だべや
バガごぐでねぇ

94 :
いるだろw
赤より優先的に、学舎5にする追加資源が確保できてれば
研究自体は終わってる人いるはず
量産は厳しいだろうけどね

95 :
赤→鉄足までは終わった
騎馬鉄は生産が2万超えてから研究するよ まだ早い

96 :
鉄足も6章から研究コストが最上級並みにあがってるけど
どんな意味で研究したの?

97 :
守りは大事だろうよ
24時間張り付いてないんだから留守中に鉄足で守ってるだけで普通は諦めるからな
まだレベル30いってない奴は赤で十分倒せるしね

98 :
3期になってからレベル下がった?
ここまで合戦期間中、朝一の1時間と他は3時間を2日プレーするだけの
簡単なお仕事でここまで戦功10位以内に3戦とも入れている。
いくら序盤とはいえ2期までだったらあり得ないことだったんだが。

99 :
石田に行けば理由分かるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Yahoo!モバゲー】ミステリーハウス 21件目 (332)
【mixi】ブラウザプロ野球 59打席目【新世代野球】 (731)
三国千軍伝 part13 (704)
戦国IXA(イクサ)引退者と乞食が馴れ合うスレ (858)
スクエニレジェンドワールド★4 (198)
【Hello】WWAを語るスレ7【WorldWideAdventure】 (421)
--log9.info------------------
SKEとジャニが集団でLINEで繋がってるってマジ? (278)
【文春問題】肝心な時に総監督はいつも逃走 (201)
【乃木坂46】衛藤美彩応援スレ★10【みさみさ】 (773)
【乃木坂46】白石麻衣応援スレ★29【まいやん】 (239)
【本スレ】JKT48☆41【海外姉妹グループ】 (125)
AKB48楽曲について語るスレ★58 (259)
【NMB48】赤澤萌乃応援スレ☆3【ほのり社長】 (200)
【AKB48】入山杏奈応援スレ☆44【あんにん】 (654)
鬼頭桃菜、合コン翌日の握手会を二日酔いでサボる (262)
【悲報】珠理奈の顔がまた巨大化 (120)
【みさきち】岩佐美咲変態スレ【R】 (952)
【乃木坂46】渡辺みり愛応援スレ★2【みりりん】 (120)
伊豆田莉奈ってそんな言うほどひどくないと思う (132)
【SKE48】鬼頭桃菜応援スレ☆28【グラビアプリンセス】 (810)
【AKB48】内田眞由美応援スレ572【落盤】 (195)
【SKE48】木本花音応援スレ☆41【美しい稲妻のん♪】 (142)
--log55.com------------------
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】 Part.3
エンパス・スポンジ体質6
絶望とかいう催眠術師(イカサマ詐欺師B型)
超能力者 橋本淑子 東大
パワーストーン関連 総合スレ Part.2
何かを譲る心構えを忘れないスレ
質問ホモ隔離スレ
直感を鍛えたいのでリーディングの練習をさせてくれる方〜‼