1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム259: MSTactics SPIRA-ロリコンvsネカマ31本目 (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part37 (455)
Web三国志 危機一髪for aima 6髪目 (130)
【まーぽん】 三国志SAGA 3・4鯖 part04 【引退】 (294)
戦国IXA愚痴スレPart6 (898)
ダービーゲート Part01 (502)
宇宙戦略シミュレーション OGame 第29コロニー (788)

MSTactics SPIRA-ロリコンvsネカマ31本目


1 :2012/05/14 〜 最終レス :2013/07/07
SPIRA版MST
・1号館
ttp://spira.sakura.ne.jp/cgi-bin/mst/index.cgi?mode=mstinit
そこそこ繁盛中?
・1号館wiki
ttp://www27.atwiki.jp/spira/pages/1.html (機体派生などはこちら)
ttp://www32.atwiki.jp/spiratemp/pages/1.html
・1号館まとめ
ttp://taui.sakura.ne.jp/spira/ (機体特殊能力はこちら)
・公式Wiki
ttp://www21.atwiki.jp/spiramst/ (追加特性の効果など最新情報多数)

・パニック工房MST攻略(デフォ仕様の攻略サイト)
ttp://park14.wakwak.com/~ukyao/mst/mst00.html
・MS Tactics v1 SP2 bugfix1 (デフォ仕様の機体派生情報。見易い)
ttp://park1.wakwak.com/~stainless/cgi-bin/neta/netabare.cgi
SPIRA〜星の歌声〜内MS Tacticsの話題はこちらでどうぞ。
基本的に何でもOKです
前スレ
MSTactics SPIRA-ロリコンvsネカマ29本目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1313471722/l50

2 :
いちおつ
今日も延命の為だけに戦闘するお…

3 :
https://twitter.com/#!/MizukiArina
閉鎖日時決定♪

4 :
何日に閉鎖かい?

5 :
38連勝は少ないな
108勝ぐらいしてやるか

6 :
閉鎖までに108勝か
頑張るか

7 :
死音氏とか最近よくインしているけど最後だからなのかな

8 :
a

9 :
あ、また規制されてたわ
終ったら皆どっかに移住すんの?
それともMST引退か

10 :
xx

11 :
新撰組またまけたな
ざまぁwww

12 :
管理人にMSTの話を聞くのはタブーになってしまったか
休暇で遊び行っているとき仕事の話ばっかりされたら不快なような感じかな

13 :
義務じゃないから仕事にたとえるのもなんだが
それだと現状は休暇というか音沙汰なしで長期欠勤してるだけにしかみえんぞ

14 :
会社だったらとっくにクビだよな
やる気無いなら辞めろよ


15 :
もう鯖代払っていないらしいし、どっち道閉鎖でそwwwwwwww

16 :
会社行った事ないくせに言うなよ弱者

17 :
閉鎖するのに続けているプレイヤーさん達が労しいです…
バルバトスさんとかXデー来たら発狂しちゃうんじゃねぇの

18 :
>>17
バルバトスさんと愉快な仲間達で鯖を維持とかすれば良いのに

19 :
引き継ぎしたら(鯖内部の)色々見られたくないものを見られちゃうしなぁ〜 
俺が管理人なら相当近い奴でも嫌だわ
それにバルバトスは身内じゃないし無理かな? 
3、4年前の閉鎖騒動で引き継ぎするなら身内のみって管理人が公言しているし… 弱者とかやる気あるだけのウンコは書類落ち

20 :
完全引継ぎなんてするなら機体大幅見直しして欲しいわ
旧追加と新追加で性能差ありすぎ

21 :
それって今の管理人でも言えばいじってくれただろ
それとも管理人の趣味で強弱つけてもらいたかった?

22 :
永遠神剣のただ耐久だけ高い機体とか どう修正するんだよw オールリセでいいや

23 :
>>19
弱者の反撃が身内になればいいんだよ。
パチ好きみたいだし話し合うだろう。

24 :
管理人(笑)はMSTの話題振ると無反応になるからなwwwww
オンゲやパチの話だとマシンガンになるがwwwwwwwwww

25 :
>>21
今まで何度も言われてたと思うが
スレどころかMSTのBBSのですら言われてたはず
たしか作業量が多くて面倒みたいな回答で終了したけど

26 :
全ては弱者の策略だった

27 :
チャットでの新撰組の嫌われっぷりは笑える

28 :
チャットでオナホの話は正直やめてほしい。

29 :
また連勝更新か 
108連勝と新撰組ランキング一位はよ

30 :
>>28
バルバトスにとってオナホールは生命線
親以上にオナホールを時には親のように時には彼女のように愛している

31 :
どらこたん削除1時間前
たぶん死ぬ

32 :
どらこたん死んだら俺も死ぬか

33 :
>>32
水城有里菜@クリーミィ☆かがりん ?@MizukiArina
5万ネクソンポイント欲しい

34 :
閉鎖閉鎖で騒いでいるみたいだが、更新完全停止のMSTが閉鎖して何か問題でもあるのか?

35 :
どらこたんやっぱ死んだわ
>>34 問題無いな
MST続けたい奴ならとっくに移住してるだろうし、いつの間にかひっそりと消えるんだろうな

36 :
アイリスフィールは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ

37 :
テイルズウィーバー誰がやってんの?三河君いるならやりたいわ

38 :
reimukawaii

39 :
最近優勝戦のマナーが悪い人が増えたね

40 :
オワコンMSTスレに誤爆しちゃった

41 :
弱者が色々イベントして盛り上げているみたいだけど、この時期にやって意味あるのかな?
もうすぐ鯖が止まるんだけど

42 :
弱者は閉鎖することわかってないんじゃね
知ってて最期だからやってるかもしれんが

43 :
>>39
春日○ 紅葉
レ○ン
こいつらマジうざい

44 :
>>43
鈴白○なぎさ乙

45 :
春日野 紅葉の名前がスレに出てから 急に乗り換え始めてワロタwwww
チキ○乙

46 :
ランカー情報検索【春日野 紅葉】
改名前:アントニオネット紅葉 改名前々:春日野 紅葉 改名前々々:春日野 キャラクター紹介:だぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁゲホッ

ギャンブラー扱いされることがたまに有りますが全然そんなことないです。
競馬を知ったのは小1(現役)麻雀を覚えたのは小4(引退)パチンコを初めてやったのは小6(現役)
まぁ、なんて健全な育ち。
競艇、覚えました

中に真っ盛りだなこいつw

47 :
運が悪い、ヤンデレつけて狩人外してからこい

48 :
john lennonはビートルズも後期の頃は嫁の影響を受けバンドそっちのけでlove&peaceに傾倒していた
もちろんバンド解散後もヴェトナム戦争の世相も影響し音楽自体曇っていった。
しかし子供が生まれたことで一切平和活動どころか音楽活動まで休止した。
その数年間でlove&peaceからloveに変わっていったという
残念なことに本格的な活動を始めた矢先に殺されてしまった。
しかし肉体は死んだjohnだが音楽は普及の物となる。

だからloveを主義とするバルバトスさんを管理人にして見るのは当然の流れである

49 :
ウィザーズ・ブレイン新刊出たらがんばるだってさ

50 :
あの作者遅筆だから無理だな
閉鎖乙

51 :
身内含めて管理人に協力しないような登録者ばかりだし、やる気なくして当然ですな。

52 :
そのころ 管理人はMMOに16時間インしていましたとさ

53 :
とっとと閉鎖してね

54 :
また古参が死んでる・・・
過疎り出すと早いな

55 :
やること無いんじゃ仕方ない
更新でも閉鎖でもいいからはよやれ

56 :
三河が管理人になっていればよかったんだよ(切実

57 :
遡ること35年前。突如としてTVアニメ界に参入したあのガンダムがネットゲームになって帰ってきた!?
集え2ちゃんねらー! 憧れのZガンダム、00ガンダム、AGE-2、そして伝説の機体に乗って暴れまわろう。
目指すは最強の兵か、それとも大勢力の主か?機体コレクターもいいぞ!全ては君の腕次第だ!!
1000を超えるMSの中から好きな機体を選べ!
それが新シャアクオリティ!

http://www.trpg.net/user/nakamoto/ms_tactics.htm

58 :
矢のおじちゃんありがと

59 :
>>57
その他
<<<<<売り>>>>>
01.地形効果有り
02.優勝者の戦闘を見ることができる
03.戦闘時の台詞が無限
04.MSがカスタマイズできる
05.複数のMSを所持できる
06.キャラクター間でMSの売買ができる
07.トーナメント有り
08.バックアップシステム有り
09.勢力有り
10.団体戦闘有り
11.チーム戦闘有り
<<<<<改造ポイント>>>>>
1.1700機以上の機体の数々
2.200種類を越える数々の特殊能力や特性が追加
3.指定販売システム
4.最低価格設定システム
5.大会人数制限システム
6.勢力掲示板
7.伝言返信システム
8.テンション戦闘システム
9.ジャンク屋
10.ヒート(熱)システム
11.専用武器一発検索システム
12.機体乗り換え&能力一発検索システム
13.部位別耐久システム

60 :
また古参が死んでる

61 :
消えたのはGLO・RI・Aの勢力長だな
そのうちマミさんも死ぬと思うわ

62 :
鈴白 なぎささんまた抜けたか
勢力死んでるからしょうがないが

63 :
どこも死んでるのにどこ行く気なんだろう
新撰組ですら欲しい人材じゃないだろうに

64 :
誰だかしらんが問題ある奴なのか

65 :
マミさんの勢力の人
突然キャラ削除で消えたと思ったらまた帰ってきてまた抜けた

66 :
おい新選組1位なったじゃねーか^^おめ^^

67 :
閉鎖おめ

68 :
やっと一位になったんか
閉鎖おめ

69 :
管理人暇なのにこっちには来ていないのね

70 :
とりあえず鯖維持してくれてるだけでもありがたいと思うわ

71 :
いやなんもしねーなら閉鎖でいいよ
ついついだらだらやってる人多いしいっそそっちの方が双方いいだろ

72 :
とっとと閉鎖してくれた方が後腐れが無いわ
延命しかすることねぇんじゃ面白くもなんともない

73 :
双方とか言っちゃってるけど
管理人には続けることでメリットがあるけどな
今の身内を考えればわかるよ

74 :
身内さん乙
赤の他人としては事情が分からんので割とどうでもいい

75 :
身内連中はMSTの事とか一切触れないから管理人としても楽だろう 夏休みラジオはよやるじぇ・・

76 :
8月終わるころは200人切っているかな?
管理人に意見したい人はツィッターに書き込むといいよ。

77 :
いつのまにかグロリアの勢力長消えてたのか

78 :
http://stgames2.sakura.ne.jp/msvs3/index.cgi?mode=mstinit
ここのMSTの仕様変更具合がすごいと思うんだがおまえら評価よろしくお願いします。

79 :
うちの勢力員がそっち行ってるみたいだから宜しくな
俺は行きません

80 :
【出る杭を撃ち貫く】 矢架谷 シュミクラムチャウダー (Dr.ペッパー味) ガンスリンガー
58% 239 PP+ 169 638 816 613 845 819 84915戦49929勝34986敗 あと185日5時間18分 219.162.193.112
IPアドレス 219.162.193.112
ホスト名 p5112-ipad11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 福岡県

※注意※
GAMESプレイヤー矢架谷氏がサブ垢を使って荒らしているようです
何があっても完全スルーでお願いします

81 :
にっコマ如きが調子くれてんじゃねーぞ
埼玉紅蠍なめんなよ

82 :
ごばく

83 :
埼玉紅蠍ってクレヨンしんちゃんかよ・・・

84 :
カモにさえ戦術距離合わせのブブゼラうざいな
ついにバルバトスさん乗り換えをやめたか

85 :
優勝戦まだ回ってたんだ(驚愕)

86 :
【2012/07/29 17:38】個別戦闘「宇」作戦時間終了
【2012/07/29 17:38】個別戦闘「陸」作戦時間終了
【2012/07/29 17:28】個別戦闘「空」作戦時間終了
【2012/07/29 10:19】個別戦闘「海」作戦時間終了  

個別は終わってるw

87 :
おぅ古参がまた2人消えたな

88 :
【2012/07/31 09:56】鈴仙・優曇華院・イナバ は期限切れで削除されました。

これって天夜だっけ?

89 :
>>84
乗り換えしている奴の方がキモーイw

90 :
>>88 確か誰かとサーバントだマスターだって馴れ合いしてたやつじゃなかったっけ

91 :
マミさん死亡確認
勢力は解散だな、引き継ぎは無いだろう

92 :
どらこ氏といいヒューイ氏といい今回のマミ氏といい勢力長に限って期限切れ多くね

93 :
そんなことはない、他にも消えてる奴はたくさんいる
その中にたまたま勢力長だった人たちも入っただけ

94 :
ウィザーズ・ブレイン新刊出る
カープが優勝

この辺りが達成されれば管理人様もやる気を出しますよ

95 :
やる気が出るころには手遅れだろそれww

96 :
【2012/07/24 04:47】
弱者の反撃
ここの過疎ぶりはすごいな〜!^^俺が悪いのか?(笑;^^
【2012/07/24 04:57】
?モンキー・D・パンチ?
ほんとだよな〜〜・・・・・反ちゃんが管理すれば?www
【2012/07/24 04:49】
?モンキー・D・パンチ?
いや、反ちゃんは全く関係ないでしょw 普通に管理人様がいなくなったこととかでしょ!

97 :
これ管理体制への批判だよな?   ローカル違反だし通報で良いと思う

98 :
そこまでの物じゃないけど最近トナメ頑張ってるなと思ってたとのに評価がキモイの一言になってしまった

99 :
管理人が存続させているのって友達料みたいなもんだからな
身内があと、3人ほど消えれば未練なく閉鎖するよ
それまでに弱者は管理人引き継ぎ願いでも汁

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国別】一番クリックした国が優勝【対抗】 (173)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 15 (128)
【ブラゲタイム】ドラゴンクルセイド2F 1鯖 part7 (428)
【複鯖】僕らのサーガペガサスpart22【複垢】 (564)
PawaPle Leagueスレ Part2 (436)
三国千軍伝 part13 (704)
--log9.info------------------
なぜPSO2はPSU以下のクソゲーになったのか (904)
【PSO2】通らなかった要望でも晒そうか【一年】 (150)
【PSO2】今回の予告緊急で萎えた奴等集合 (110)
【PSO2】PCスペック・グラフィックカード関連30 (361)
【PSO2】キャラクリ相談スレ〜キャラ目〜 (114)
【MoE】孤独な人が集うスレ★16キャラ目 (183)
【PSO2】フォース・テクタースレ【2】 (134)
【PSO2】マトイはエロ衣装可愛い【隠れ巨R】 (766)
【MoE】運営への不満・愚痴・要望スレ【批判】 (495)
【MoE】魔法戦士を語るスレ4【勇者様】 (106)
【PSO2】クラリスクレイス Part.20【ヒロイン】 (360)
【PSO2】PSO2のWikiについて Part7 (773)
【PSO2】マールーPart2【また会えた】 (403)
【PSO2】ボス直PT対策【BL活用】 (100)
【MoE】AncientAge 36軒目【家Age】 (743)
【PSO2】ブリギッタが可愛すぎる【27歳】 (401)
--log55.com------------------
【自演】友蔵を嗤うスレ63【自演】
房総のリザーバー 三島・豊英・戸面原 Part.3
ワイやで
Carruagem
シマノロッド 総合スレッドpart15
O.S.P 並木敏成 OSP Part7
何歳までバス釣りやるの?
【ロッド】スコーピオン総合スレッド 4【リール】