1read 100read
2013年07月ファッション525: ダウンジャケット【ファッションブランド専門】 7 (232) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大台】180cm〜185cmあるヤツのスレ1【理想的】 (230)
チェスターフィールドコート2 (141)
三つ釦スーツとは一体何だったのか (148)
BOTTEGA VENETA◆ボッテガヴェネタ◆ (979)
【リジッド】レプリカジーンズ 31枚目【鬼穿き】 (125)
タイツ男子3【夏はレギンス・トレンカも】 (457)

ダウンジャケット【ファッションブランド専門】 7


1 :2013/01/17 〜 最終レス :2013/05/22
こちらは主にファッションブランドのダウンを
語りたい人のスレです。
次スレは>>950が立てましょう。
前スレ
ダウンジャケット【ファッションブランド専門】 6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1355403321/
下記ブランドは姉妹スレ
ダウンジャケット【アウトドアブランド専門】 7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1355816101/
でお願いします。
パタゴニア、カナダグース、ノースフェイス、
エディーバウアー、コロンビア、シエラデザインズ、ユニクロ、g.u.
ホグロフス、ナパビリ、モンベル、
マムート、フェザーフレンズ
注意※荒らしはスルーでお願いします
荒らしを相手するのも荒らしです
スルー出来ない人は速やかに巣に帰るようにお願いします

2 :
1乙
通勤用にクラスト キングハミルトン買った
リバーシブルで表は黒のステンカラーコート
ttp://www.fashion-press.net/news/gallery/2231/26824

3 :
>>1乙!
今年は花粉多そうだし、再来月上旬までシャイニーダウン大活躍だぜ

4 :
タトラスがオレンジ色のダウン出してくれたら買うのになぁ

5 :
いちおつ
真緑とかマスタードとか、
もう少しカラフルな奴を増やして欲しい
スポーツっぽくない感じで

6 :
キム・デ・ギャルソン SEOUL
金・大・江佑成 首爾
http://i.imgur.com/wYDEw.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/GCaGy.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/XWYZG.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://i.imgur.com/nXAmd.jpg

7 :
お前らはデュベのなんのモデル買った?

8 :
それにしても前スレの豚は笑ったよなw

9 :
豚どこいったんだろな
いまごろ必死にダイエットでもしてるんだろうか
あの豚の正体暴いてくれた奴はいい仕事してくれたな

10 :
豚なら他スレで妄想レスしてるよ(笑)
68 名前: ◆SOUTHERmw6 [] 投稿日:2013/01/20(日) 14:27:08.15
ナニワのPACOPACO☆FANTASISTAこと俺様が来たけどえなっさん相変わらず病状悪化しててワロタ
さては結婚の話が出てパラリンピックぶりに拍車がかかった流れか
それはさておき俺様はというと最近抱いてやった18歳に依存されマクリマクリスティでつらたい
今まで子供自己満FUCKしか知らなかった娘が俺様に開発されるとそうなるのも仕方ない気がするが如何せんこの娘ド変態
やたら会いたがるし会えば必ず2回戦3回戦要求するし身体が持たんわかにたい
俺はタイプでは無いが中性的な顔立ちで164cmの細身だがE cup、あそこがこれまたキツキツの名器で初めは楽しんでたけど最近はマジで辛い
金玉が無くなりそうな勢いやわまりたい

11 :
豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://imepic.jp/20130115/702580

12 :
>>11それってシャツにボトムスはプーマのジャージ?

13 :
プーマじゃなくてブータだよ

14 :
>>11
つか、シャツのボタンがはち切れそうじゃんwww

15 :
http://imepic.jp/20130120/607400

16 :
誰か豚の雑談するスレ立ててくれないかね
まじで盛り上がりそうだ

17 :
>>15
これ豚?w

18 :
デブのSOUTHERなんとかっての検索すると爆笑妄想スレが出てきたわwww
こいつメン乙のウガちゃんより笑わせてくれるわwwww

19 :
http://auction.item.rakuten.co.jp/11847544/a/10000023
トルマ、今期ラムレダウンですm(_ _)m値下げ、売り切り。

20 :
ストームシールってどう?

21 :
106 : ◆SOUTHERmw6:2013/01/21(月) 11:17:59.08
7代目ジェームズ・ボンド
http://imepic.jp/20130120/607400

あの豚こんなこと言ってるぞwwwwwwwwwwww

22 :
安っぽい女連れてるな

23 :
良いダウンないなあと諦めてたけど格好いい且つ日本製のやつ探せばあるもんだな。
やっぱダウン暖かいし最高やわ。

24 :
タトラスって偽物出てる?
ヤフーや楽天じゃ危ないかな?

25 :
明るいグリーンでタイト目のダウンって何処のがあるかな?

26 :
http://www.sanspo.com/baseball/images/20130121/mlb13012119030005-p1.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/images/20130121/mlb13012119030005-p2.jpg

27 :
やっぱ服を着てしまうとアスリートってデブに見えるよなw

28 :
>>25
カラバリ豊富なダウンってデュベくらいしか無くね?

29 :
>>28
そうかー
アウトドアスレで聞いたほうが良いかな?

30 :
>>28
アーバンリサーチのだけどこれはどう? 丁度セール。
http://zozo.jp/shop/urbanresearch/goodssale.html?did=7195700

31 :
>>30
すまん安価ミスった。>>28じゃなく>>29宛ね。

32 :
薄手で格好いいダウンジャケットないですか?

33 :
>>30それいいね
画面で見た感じではその値段ならいいと思う
ただZOZOでは買いたくないんだよなw

34 :
http://imepic.jp/20130121/440390

35 :
>>33
ZOZOに恨みがあるのかw
後はアーバンリサーチのオンラインストアでしか無いっぽい。それかお店で直接……かね。
http://www.urban-research.jp/item/9010001/UM09-TB08001/?is=28721

36 :
>>25
タトラスの緑あった気がする、ビーセカンドに

37 :
>>26
ただのデブ!

38 :
日本中が震災の悲しみに暮れてるときにこんなこと書き込んでる豚・・・倫理観0だろ・・・
599 名前:モテ王 ◆SOUTHERmw6 [] 投稿日:2011/03/12(土) 12:54:57.83 O
クンニしたあとの天一こってり美味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39 :
227:◆SOUTHERmw6 :2013/01/24(木) 02:53:53.28
>>220
見ず知らずの人間叩きまくることが唯一のストレス発散なお前ら物言う産業廃棄物の方がよっぽど屑やろJK

大体震災数時間後にいくら報道してようと関西住みの人間に事態の深刻さ分かれいう方が無茶な話やろ

すべての日本人が事態の深刻さを理解し出した時には俺もメンズ館前や至るところの募金箱で数千円〜一万円単位で募金してたわボケ

当時してたそういうレスも載せてから文句いえ屑が

それよりえなっさんはすぐさまタイに逃亡して震災とは無縁な優雅な生活して不謹慎なレス繰り返してたんやからむしろ叩かれてもしゃあないのはえなっさんやろ

40 :
事態の深刻さを理解し出した時によくこんな不謹慎なこと次から次へと書き込めるよな・・・性根が腐ってるわ・・・
人として終わってる・・・人間の屑だわこいつ・・・救いようがない・・・
350 名前:モテ王 ◆SOUTHERmw6 [] 投稿日:2011/03/11(金) 21:17:39.66 O
阪神大震災経験者としては今のうちに仙台やその他都市部の土地を買い漁っとけば後々優勝だと思います
477 名前:モテ王 ◆SOUTHERmw6 [] 投稿日:2011/03/12(土) 04:22:29.70 O
こうなったらペンタゴンに引っ越すしかないな
482 名前:モテ王 ◆SOUTHERmw6 [] 投稿日:2011/03/12(土) 04:26:55.50 O
ヒャッハーになるんだったら北斗の拳公式のジャギのヘルメット買っとくんだったわかにたい
675 名前:モテ王 ◆SOUTHERmw6 [] 投稿日:2011/03/12(土) 21:25:11.48 O
来たるヒャッハー世界の到来に備えてようつべで
『TOUGH BOY』と『SILENT SURVIVER』観ながら熱唱して気持ちを昂らせているかにたい
196 名前:モテ王 ◆SOUTHERmw6 [] 投稿日:2011/03/15(火) 23:16:11.09 O
クンニしたあとの天一こってり大にんにく多め美味すぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41 :
あの豚かなりさみしい現実生活送ってそうだなwww

42 :
レザーダウンって人気ないのか?
風とおさないから暖かさは最強だと思うんだが

43 :
軽さという長所も無くなるからなあ…

44 :
弱点、水
日本じゃカビて終わるだけ

45 :
どんだけ管理悪いんだよ

46 :
レスさんくす
レザー製品共通の問題を避けてるってことか
レザーダウンで羽抜けすると…みたいな特有の問題があるのかと思ってたから安心したよ

47 :
レザーも湿気に弱い
ダウンも湿気に弱い
共に管理が面倒くさく、洗いづらい
レザージャケットはシュッとしたシルエットで重い
ダウンジャケットはもっさりシルエットで軽い
お互いの欠点だけ伸ばしたのがレザーダウン

48 :
一番のお気に入りだったデュベのポルーチェを駄目にしてしまった
クラーズも持ってるけどイマイチ合わず
ポルーチェ買い直すにも、ネットでも選択肢少ないし…
他にお勧めのショートダウンありませんか?

49 :
超ダメ元だけど、このスレの中に
http://strasburgo.co.jp/products/detail2029.html
の44を買って、「うわー、ちとタイト過ぎた。46にしとけば良かった……。」って人いないかね?
こっちは46買って、「44にしとけば良かった……。」な感じ。今更ながら。
まあ、大して変わらんのだが、気になるんだよね。
関東近辺で手渡しで交換できれば最高なんだけど。いないかねえ?

50 :
これを教訓に次は失敗しない様にしないとね
特にコートの様なアウターはどう着たいかでサイズ感は変わってくるから
今のサイズに余裕あるならジャケットの上から着ればいい
ジャケット挟んで緩いなら大失敗という事で・・・

51 :
でかけりゃ、お直しすれば良い。

52 :
duveticaでかっこいいモデルある?
どれもテカテカなんだが

53 :
今日のモヤさまの三村さんのダウンどこのだかわかりますか?

54 :
サマーズみたいないい歳して汚いアメカジなんて真似するなよだせぇなw

55 :
ま、いないか。
ジャケットを間には挟んで軽く羽織ろうとしてワンサイズ上にしちゃったんだよね。某モデナの怪人風に。
ジャッカジレで1サイズ上を買った経験が仇になった。つまり、袖丈忘れてた。
袖丈をモコモコ1段分 (でいいのか) ぐらいまるっと詰めれば問題無さ気っぽいので直して着るわ。
聞いたら6000円程度らしいし。

56 :
>>54
自信満々にだせぇなwと仰ってますが
どういうのが格好いいんですか?

57 :
人それぞれ

58 :
>>53
見てないからわからんけどDuveticaじゃないの
リンカーンだと毎年来てたよ。

59 :
>>56
サマーズの格好なんて真似するに値しないって事だろ多分
汚いとは思わないけど誰でもできるからじゃないの?

60 :
サマーズおしてるの本人だろ

61 :
でもまぁ、20年前の流行りだからな

62 :
>52
デュべでカッコいいのか?個人的にはNELEO (カラーがNERO)って奴がカッコいいよ
サファリの雑誌に載っててカッコいいと思った!良かったら検索してみて
デュべはフードファスナーは個人的に苦手

63 :
サマーズおしてるのは同じようなブサ面だろ

64 :
デュべにもダサいのはあるけど、良いのもあるからな
全種類見たときないだろ?

65 :
俺はダウンにジーンズじゃなくて、グレーのスラックスはいてる
ジーンズだと普通すぎるからな

66 :
カーゴでワイルドにいこうや

67 :
dieselのWEROXIM JACKTはタイトでカッコいいよ。インは薄手のシャツで平気だし。ネットだと確かなショップだったら正規品が半額以下で買えるから今がチャンスかも。

68 :
もっとカナダ人が着てるみたいなモフモフしたダウンないの?

69 :
ガラケーの関西弁豚まだいんの?

70 :
>>65
俺もグレーパンツ欲しいんだけど痩せてるからウエストがぴったりでも
ヒップやわたりがだぶついてとても野暮ったくなるから穿けないんだよね
サイズ落としてウエスト出しとかもありなんだけどそうすると妙にピチッと
し過ぎたり難しい・・・ウールパンツはデニムと違うからだぶついても
ぴっちり過ぎても決まらないよね

71 :
今どき、セレショに行けばいくらでもあるだろ、細身のスラックスなんか。

72 :
*新品*SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ)JACKET WITH TRENDY COLLAR
今季、襟ボア、ボンバーダウン!m(_ _)m
http://auction.item.rakuten.co.jp/11847544/a/10000024

73 :
明日は20℃位まで上がりそうだし、もう我慢比べだね・・・(゜-゜)

74 :
今日電車で前に立ってきた男が、ポケットのこのタグ付けたままだったんだけど、
これは着る時には外すもんじゃないのか?
簡単に切れそうな糸で繋がってただけだったし・・・・
ttp://image.rakuten.co.jp/styl-us/cabinet/zr-moncler/zr-moncler0004_4.jpg

75 :
外し忘れてるか、ブランドアピールしてるかだな
後者ならとてつもなく田舎臭がするが・・・

76 :
いや、外し忘れはないでしょ・・・

77 :
ただのアホだな
今時MONCLERでドヤ顔とか恥ずかしいなw

78 :
>>75
じゃあたぶん後者だな・・・・
ジーンズのベルトは、グッチのマークが全体に型押ししてあって、
時々見える毛玉できたボクサーパンツがホリスターだった(んなもん見せんなよorz・・・・)
全身でいろんなブランドを主張してる残念君だったから、あえてつけっぱなしに
してたんだろう。
つか、ずっとその三角タグが目の前にあったんで、笑いをこらえてたよw

79 :
デュベティカのネレオってどう思う?
色も何色か、あるけどさ

80 :
カッペ臭くダサい。

81 :
ユーロ高になってるけど、今年の秋くらいはダウンも値上げになるかな?だったら今買ったほうがいいのか…2012秋は結構安い気がしたんだが。

82 :
ずーっとユーロ安 (円高) だったけど安くはならなかったろ。つまり変わらん。
……と言いたいところだけど、商社、代理店次第なんだな。連中強欲だから。

83 :
http://auction.item.rakuten.co.jp/11847544/a/10000025
今季タトラス、 GABBIANO正規新品m(_ _)m
http://auction.item.rakuten.co.jp/11847544/a/10000026
SCOTCH&SODA JACKET WITH TRENDY COLLAR新品m(_ _)m

84 :
お前らたかがダウンに何大切なお金使ってるんだよw
そんなものユニクロで十分だろうがw
俺は昨日ヨーカドーで買ったわ、知り合いのタトラスと遜色なかったわ
二十分の一の値段で遜色ないんだからブランド品なんて買えないな

85 :
そだね 雨の日にも強い防寒着プリマロフトを買いましょう

86 :
>>84お前から見てヨーカドーとタトラスが遜色ないならそれでいいさ
ブランド物も買えない貧乏人でブランド物とヨーカドーの差もわからない
そんな腐った目のお前にはヨーカドーがお似合いだ

87 :
ヨーカドーダウンなら、もう少し奮発して一流メーカーのこっち買うな。
ttp://item.rakuten.co.jp/bs-sox/es-m3e-pt/?scid=af_pc_etc&sc2id=238884120

88 :
この前、島忠ホームズの作業着売り場にあったシャイニーブラックのダウンが
タトラスとそっくりだったw 勿論買ったわ。4000円でタトラスと同じ様なの買えるんだからな。
バカみたいに本物に何万もかけて勿体無い

89 :
作業服売り場なんて行ったこともないな。

90 :
>>88ゴミに4000円出すほうがもったいないよw

91 :
安物買いの銭失い
貧乏暇無し

92 :
ヨーカドーとか作業着売り場に行ったことあるのって普通なの?

93 :
,普通じゃない、とまでは言えないだろうよ
ただタトラスと遜色ないとかいう審美眼は普通じゃないわなw

94 :
イタリアのダウンで日本で有名なのは日本企画のブランドが多いね
タトラスなんかイタリア人で知ってる人少ないでしょ。
逆に向こうで売れてるダウンなんか日本ではマイナーな存在。

95 :
そりゃ日本のアパレルが仕組むんだからそうなるだろう。

96 :
そりゃアパレルはあの手この手で仕組むわな
日本じゃフェリージのナイロン鞄が5〜6万で飛ぶように売れるんだからなw
タトラスだってダウンは良いの使ってるんだろうけど縫製なんてシナと遜色ないぞ
日本人が作ったブランドをイタリアのファクトリー発祥みたいな謳い文句で売るんだから
半分詐欺だわwそれを喜んで買うお前らも・・・www

97 :
L'UOMO VOGUEでも定期購読してみるか・・・(゜-゜)

98 :
遜色ない…

99 :
4000円のゴミ袋がタトラスそっくりに見えてそれを喜んで買うバカがなに言っても無駄
貧乏人のひがみは怖いねぇ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TAKEO KIKUCHI】タケオキクチ系総合17【TK/TSTK】 (313)
脱オタしようと思ってPコート着てるやつwwwww (341)
ファッション難しすぎる (101)
【MORGAN】 モルガンオム【HOMME】 (470)
Katie ケイティ (722)
ブラックコムデギャルソン (595)
--log9.info------------------
WiiUはCPUが弱点、Xbox ONEはGPUが弱点、PS4は弱点なし (407)
SCEが嫌われる理由 (126)
次世代 ゲーム機 支持率 PS4:82% Wii U:14% Xbox One:4% (300)
Xbox ONEは日本じゃ50万も売れない (386)
こりゃーPS4もアプデで壊れるなw (204)
はちま「『討鬼伝』のAmazonレビューが高評価」 あっ…(察し) (271)
モンハン2 → 季節変動 モンハン3 → 水中 モンハン4 → 高低差 (248)
任天堂の倒し方を知っているGREE…海外事業閉鎖、営業利益7割減 (157)
Xbox360竹島NGドクトOK(うんこもOK)問題 (138)
XboxOne独占のデッドライジングか15fpsのゴミだと発覚 (956)
業界関係者「任天堂・SCE商談会は両方とも最悪だった」 (306)
DL配信ゲーレベルで価格が6090円の超割高ゲームがあるらしい (172)
【悲報】Xbox ONEのGPUがWiiU程度にまでスペックダウンしていた件2 (219)
ソニーのネット工作は逆効果 (246)
Xbox ONEはWiiU以下の実行性能であることが発覚! (127)
もうゴキブリと呼ぶのやめろ!糞豚野郎&糞豚野女どもが!!! (222)
--log55.com------------------
【再復活】TIPNESS三軒茶屋店【会費お高め】
ジェクサー大井町
テスト2
アスリエ旗の台
グンゼスポーツ 岡山+倉敷 Part3
test
【駐車場】コナミスポーツ筑紫野【広くなりました】
政令指定都市 相模原市のジム・フィットネスを語る