1read 100read
2013年07月ファッション400: 腕時計の相談 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オロビアンコ orobianco Part1 (757)
しょぼい腕時計してオシャレ気取りてwww (523)
おしゃれキングスナップ常連スレ101 (242)
FREITAG F5 (232)
鹿児島のファッション事情12 (713)
【アメジャン】ライダースでGO 69【ロンジャン】 (362)

腕時計の相談


1 :2011/11/25 〜 最終レス :2013/06/29
彼氏にプレゼントを 20なんですが5万以内で考えてます!ご意見ください! アルマーニかポール・スミスか。。。

2 :
単発質問スレかよなつみちゃん…
趣味があるから、「予算五万円までで買って上げるね」って時計売り場連れてって
イチャイチャしながらあれが良いこれが良いっつって決めたらいいよ
まあ見た目重視ならポールスミスでおk。

3 :
なつみちゃん、こんばんわやね
パテック?雲上?アカンアカン!男は黙ってスプーンのウォッチやで
膝の上でスプーンのメカニックの話しよや(にっこし)

4 :
書き込みありがとうございます!お互い交換みたいなんでモ一緒にかいにいけないんですュ
あとハミルトンかで悩んでますヌポール・スミスがいいですかねモ

5 :
いや、ハミルトンで悩んでるならハミルトンにしなさいな。
眼中に無いのかと思ってたよ。ハミルトンでおk。

6 :
書き込みありがとうございます!お互い交換みたいなんでモ一緒にかいにいけないんですュ
あとハミルトンかで悩んでますヌポール・スミスがいいですかねモ

7 :
ハミルトンかアルマーニかポール・スミスだったらハミルトンですか?
流行りに鈍くてモあと男の好みが不明ですュ 友達は今アルマーニが人気とかゆうしモ

8 :
あと就活なのであうやつがいいんですよね

9 :
お願いします

10 :
おいおい就活かよなつみちゃん、そりゃあまいったなあ。
ポールスミスやアルマーニなんてお水の面接かいw
就活ならシチズンセイコーの飾りっ気のない奴だろう。
どうしてもってんならハミルトンカーキの無難な奴でもいいが、
就活時計はもう就活専用と諦めた方が無難。あと葬式くらいには使えるわ。

11 :
就活とプライベート兼用にしたいんですヌ ポール・スミスとアルマーニはお水ですかねモュ 時計選びは難しいですよね ちなみに何つけてますか?

12 :
遊び時計(オフ用)にハミルトンポールスミスアルマーニオロビアンコディーゼル好きなモン買って、
就活用にアマゾンでseiko 5の5,000円くらいの買ったったらいいよ。
携帯で見えるかどうか知らんがこんなん
http://www.amazon.co.jp/dp/B00189NPL8
就活とプライベート兼用なんて考えちゃいかんよ、大人の世界はもっとドロドロだよ。
ニート一直線だよ。
>>11
俺はロレックスターノグラフだよ。仕事もオフもコレ一本。

13 :
どうしても、ど〜してもっていうならハミルトンカーキだ。
就活用にハミルトン勧めたら本来なら叩かれるレベルだが仕方ない。
彼には「就活も控えてるからちょっと無難目なの選んでみたの」とでも言っておけ。
ど〜せ5万の腕時計なんざ、20代半ばまでで後は捨てられる。

14 :
詳しくありがとうございますモ曹キごく優しくて感謝してますメ就活にカーキはありなんですねマ無知ですいませんモ
seikoの画像見れました蒼本あげるのいい提案ですね!
参考になります茸モ
ROLEXとかすごいですね!大人ですね茸マ

15 :
>>1
女の子?かわいいね
R首ダブルクリックしちゃうぞ^^

16 :
んー
Rみせて

17 :
寒い

18 :
ハミルトンならジャズマスターにすれば就職活動にもいいだろう。

19 :
>ど〜せ5万の腕時計なんざ、20代半ばまでで後は捨てられる
そんな事ねーよ、ひでえなおいw

20 :
ネカマおっさんに釣られるか

21 :
ネカマじゃないしモ
ハミルトンに
しようとおもいますマ


22 :
www.mindtrive.com/item/3525_imp_acc.php
5万でハミルトンならこれかな

23 :
なつみちゃんまだ見てたのか。

24 :
おっさん、安い釣りすんな

25 :
どう見てもネカマです
本当に(略

26 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYt96rBQw.jpg
これなんていう名前?

27 :
すみません高校生なんですけどこの時計ってアリですか?
もしアリだとして大学生になってこういうの付けててもおかしくないですか?
http://i.imgur.com/EKR4i.jpg

28 :
まったくおかしくないよ。死ぬまでG-Shockな人もいる。
携帯持ってりゃ腕時計イランって人のが多いのが昨今だしな。
ただ、今後どういう世界に進むのかにもよる。一口に大学っつったって、
ちゃらちゃらしたいんならこれはちょっと不向きと言えば不向きだろう。
世間一般レベルでいえば、大学生でこれつけてておかしいなんてこたぁ全く無い。

29 :
>>28
ありがとうございます

30 :
おっちきちんがぷっるるるぅんってなったの

31 :
一周まわってGショック

32 :
てす

33 :


34 :
Gショックは海外の色んなブランドとコラボしててたまにすごいかっこいいのある

35 :


36 :
単発ならVIPに建てたら良いのに
アウトドア好きならGショックで間違いない

37 :
結局雲上ブランドのシンプルなものに落ち着く

38 :
そりゃそれが一番だが
若いうちからそればっかなのもな

39 :
リューズが1つのデュアルタイムの時計なんですが二つ目の時刻が合わせられなくて困ってます
二段階引くと分が合わせられ、一段階だと日付が合わせられます

40 :
スイマセン上げさせて頂きます

41 :
それ、デュアルタイムじゃなくてGMTとかじゃねーの?
写真UPするか製品画像探してリンク貼って下さい。

42 :
>>41
ありがとうございますちょっと調べてみます

43 :
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41p5pZ0qYuL._SL500_AA300_.jpg
ドルチェ メディオっていうメーカーです。中国産です。
【ドルチェ メディオ デュアルタイム】でYahoo!で検索したら出てきました。
自動巻きです。一番上の長短針が時刻を表示してます。
二番目が秒針です
三番目が四時間遅れた時刻を表しています。インド辺りでしょうか?

44 :
なんちゃってフランクミュラーだな。

45 :
パクリなのか…無知って嫌だな。ちゃんと調べればよかったわ…。あ、あいつの時計なんちゃってフランクミューラーだとか言われんのか

46 :
ドルチェメディオってHPないんですかね?検索してもでてこないのですが

47 :
フランクミュラー
時計板ではゴミ扱いだがな
無知が買う時計

48 :
フランクミュラー、一時期流行ったからね〜
今はちょっと・・・

49 :
ハミルトンいいよ、自分は四万ぐらいのカーキっす。

50 :
五万以下ならブレゲがオススメ!!

51 :
フランクミューラーかっこいいじゃん

52 :
スレチだったらすみません。二十代アラサー女です。
華奢で繊細なものよりカッコイイ感じの時計探してます。仕事にもつけていける感じで予算は少しオーバーしても良いけど五万くらいです。
ざっと調べてみてアルマーニとか好みの感じなのですが時計に詳しくないので他に何かオススメ等あれば教えて下さい。

53 :
ハミルトンのベンチュラ。

54 :
中古のブルガリ

55 :
52です。その後色々調べてハミルトンのアメリカンクラッシックのジャズマスターにしようかと思います。レスくださりありがとうございました。

56 :
ヒップホップ色強いけどアイスリンク格好いいよ
58000だし。
俺は今一番欲しい。

57 :
Bel Airてどうですか?
メンズのスクエアでごっついやつ。
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51fooYGjqCL.jpg
こんなかんじなんですけど、
自分無知なんでおねがいします。

58 :
>>57
やめとけ

59 :
ドルガバかアルマーニの2沢

60 :
 ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこいなつみ
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

61 :
ドルチェメディオの時計質に持ってったら1000円にしかならなかったw

62 :
ワラタw

63 :
>>61
上でレスしてた人?ワロタ

64 :
5万だったらスントがいいと思うよ

65 :
あるいは、アンティークのオメガとか。探せばコンステレーションとか買えるよ。

66 :
ゲッタが付けてたんでアイスヲッチでも買おうと思うのだが
アイスヲッチとLTDヲッチって同じなの?
詳しい人教えて下しぁ

67 :
ごめんアマゾンの検索設定間違えてただけだった。

68 :
やっぱりソーラーじゃけん

69 :
大学生の男です
叔母の形見に腕時計をもらったんですがこれってどこの腕時計なんですか?
一応男性用らしいです
あとガタイが良くて、ミリタリー系やアメカジが好きなのですが、その系統の服に合わせても良い様な時計なのでしょうか?
http://i.imgur.com/63Rtm.jpg

70 :
アニエス・ベーじゃね?
時計が服装と合ってる男は残念ながら殆ど居ないので気にし過ぎなくても良いと思う。

71 :
ありがとうございます!
調べてみたらなんか良さげなものなんですね
ルミノックスの20周年買ったばかりなので複雑ですが形見だし使おうと思います

72 :
INVICTAってどう?
JAPムーブメントとそうじゃないのがあるみたいだけど

73 :
ゴミです。

74 :
俺、クロノグラフすきじゃないんだが
それって異端かな?

75 :
確かにクロノグラフのメカメカしさは男心をくすぐるものがあるが、
俺もガチャガチャしすぎるのはあまり好きじゃないな。
スッキリしたのもあるにはあるけどさ
…クロノグラフは一本も持ってないわ。

76 :
http://www2.age2.tv/rd2/src/age23871.jpg
トイヲッチ(ICE Watch)を買った15,000円
赤はユニRサイズで良かったかも知れん。

77 :
OLに聞いた「男性が着けていてグッとくる腕時計」
1位 ロレックス
2位 オメガ
3位 タグホイヤー
4位 ブルガリ
5位 フランクミューラー
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/56766/full/
女性がクリスマスに欲しい時計
http://www.asahi-net.or.jp/~XX9Y-KSMT/menu/info/nandemo/udetokei.html 
1 カルティエ(フランス)
2 ブルガリ(イタリア)
3 エルメス(フランス)
4 ティファニー(アメリカ)
5 ロレックス(スイス)
男性にこだわって付けて欲しい小物、1位が腕時計
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/43324/


78 :
金のデータバンクってどうかな

79 :
test

80 :
モンディーンのクォーツ エコって Stop to Go 付いてる?

81 :
アナログ時計の数字表記って
算用数字よりもローマ数字の方が個人的にはかっこよく見えるんですが、
一般的にはどうなんでしょうか?

82 :
これにしたらきっと喜ぶだろう
http://www.amazon.co.jp/カシオ-CASIO-スタンダード-デジタル-F-105W-1A/dp/B000KD9OSG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1344604446&sr=8-1
「ただの安物じゃねえか」と思ったなら絶対に買わない方がいい。

83 :
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d133726441

84 :
>>82
これの良さがわからない奴は脳みそ動いてないな
総合点で言えば世界top10腕時計には入ってる

85 :
http://amzn.to/Ll5GjX
これってどうですか?

86 :
スゲー割引率だな
いっとけ!
売り切れるぞw

87 :
http://www2.age2.tv/rd2/src/age24515.jpg 
これポールスミスなんですが商品名わかる人いましたら教えてくれませんか?

88 :
こういうのは?
http://i.imgur.com/lwQZk.jpg

89 :
23でスーツに合う腕時計が欲しいんだけど
どれがいいかな予算は3万くらいかな?
ちなみにモンダインのエボだとベルトは何を選択したらいいかな?
本社に聞いたらエボは来年にストップトゥゴー?機能が搭載されるって言ってたから
3月くらいまでに買えるならモンダイン買うつもりだけど
シチズン、ハミルトンもしくはseiko5とかいいかな
外尼で色々見てるんだけど。

90 :
俺が独立するって言ったら、恩師がROLEXのDAYTONAをくれた・・・。。
なんかとても希少価値があるから、とかいってたけど、ベルトはヨレヨレだし、手巻きだし・・・。。
デイトナで手巻きとかってあるの?
ポールなんとかっていう人のモデルらしいけど。

91 :
聖子fiveぽちってみたけど
本当は2日で止まる時計は嫌いなんだよな
しかもカレンダー付きとか最悪

92 :
http://www.tokeioff.net/

93 :
>>91
ファイブははまるよ。
おれはファイブ数本持ってる。精度も相当いい。まじで。

94 :
http://i.imgur.com/SGL1mJ1.jpg
http://i.imgur.com/FFHFC6P.jpg
http://i.imgur.com/CLVX7za.jpg
http://i.imgur.com/yY0MdOE.jpg
どれがいいですかね?
大学生です。

95 :
independent

96 :
>>94
悪いことは言わん。正直にファイブ買っとけ。まじで。

97 :
>>77
一番上のアンケート、何で適当に事務仕事してる馬鹿女どもにアンケート
とるんだよ?
2番目のアンケート、何で「男性が欲しい腕時計」はないんだよ?

98 :
OL=馬鹿

99 :
>>77の一番上は販売員などの女性にアンケートを取るべきだった。
適当に事務仕事だけして給料もらってる女どもはアンケートに答える
資格ないよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Scye サイ (314)
サンローランパリ買えない負け組が他ブラ買うんだろ (122)
【そろそろ】天神ワークス【立って良くね?】 (112)
ギャルソンの店員 (212)
leon part2 (225)
メイド喫茶、Rに行くファッション (469)
--log9.info------------------
そふてにっ 12 (175)
こどものじかん30じかんめ (470)
CANAAN -カナン- part30 (473)
おとぎ銃士赤ずきん 67じゅ〜すぃ〜 (126)
いちばんうしろの大魔王 act31 (742)
恋と選挙とチョコレート 15票目 (449)
ニセコイ 1本目 (282)
Cosmo Super Dreadnought まほろば 2番艦 (605)
新番組を青田買い! Part269 (133)
ダイヤのA (101)
新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part141 (468)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 part6 (935)
キルラキル KILL la KILL (109)
神 の み ぞ 知 る セ カ イ 女 神 篇 (173)
ワルキューレ ロマンツェ (122)
波打際のむろみさん うろこ1枚目 (433)
--log55.com------------------
【小鳩ちゃん】富山県呉東47【ペロペロ】
小平の糞店を語るスレ・ルーダスpart8
札幌南区スレ part3
池袋西口2
八幡・京田辺・宇治・木津川等京都南部のスロ事情10
$$$長野北信スレッドpart6$$$
函館市パチンコ.パチスロ事情32
【忘れた頃に】新潟県長岡市part11【やって来る】