1read 100read
2013年07月ファッション264: GAPの値下げは殺人レベル<106人斬り> (497) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MIHARA YASUHIRO ミハラヤスヒロ (645)
モテない奴ほど服にこだわる (268)
cootie (134)
SHAREEF シャリーフ (139)
【フリーター】貧乏人のファッション【ニート】 (900)
スキニーパンツ (173)

GAPの値下げは殺人レベル<106人斬り>


1 :2011/12/30 〜 最終レス :2013/06/28
Q: 日本語サイトは?
A: できました。
   http://www.gap.co.jp/
Q: 場所がわかりません。
A: 店の詳細は↓で。
   http://www.gap.co.jp/store/index.html
   http://www.mapion.co.jp/
Q: 通販はできますか?
A: 行っておりません。
   http://www.gap.co.jp/faqs.html
  アメリカのサイトでは通販が可能ですが、日本国内からは利用できません。
  参考までに。
   http://www.gap.com/browse/home.do
※重要
  MKD:マークダウンの略、値下げ、大体木曜日
  プロパー:定価の事、無駄に高い
前スレ
( ^ж^) GAPの値下げは殺人レベル<105人斬り>
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1324627902/

2 :
⊂( ^ω^)⊃ なーなーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!
⊂(^ω^ )⊃ なななーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!

3 :
また馬鹿がスレ立てたのか?
ちゃんと( ^ж^)入れなきゃ機能しないだろR>>1

4 :
すみません調子に乗って立ててしまいましたが、Rたんが抜けてましたね(汗)
こちらはGAPスレのAA保管庫として使っていただけたら幸いですm(_ _)m

5 :
もろこしたん可愛いお

6 :
( ^ж^) GAPの値下げは部○地帯にサ○ン噴霧106人

Q: 日本語サイトは?
A: できました。
   http://www.gap.co.jp/
Q: 場所がわかりません。
A: 店の詳細は↓で。
   http://www.gap.co.jp/store/index.html
   http://www.mapion.co.jp/
Q: 通販はできますか?
A: 行っておりません。
   http://www.gap.co.jp/faqs.html
  アメリカのサイトでは通販が可能ですが、日本国内からは利用できません。
  参考までに。
   http://www.gap.com/browse/home.do
※重要
  MKD:マークダウンの略、値下げ、大体木曜日
  プロパー:定価の事、無駄に高い
前スレ
( ^ж^) GAPの値下げは殺人レベル<105人斬り>
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1324627902/


次スレ誰か立てて!

7 :
          ,,;;フ;リ;カ;ケ;フ;リ;カ;ケ;;
         ハゲ  ノノ ノノノノ  カミ
        ノノ)          从
       ( i从iiillllllii    ,iilllllliii.从ハ)
      ノノ从 -=・=- ヽ / -=・=- 从}>
      从从.   ̄   l   ̄   从从)
     (从从l. \ ,  ∨  、 / l从从)
       ノ从|   i .ー===-'  i  l从ノ
        人ヘ   !   ̄   !  /人
         人  ̄\___/ ̄.人)

8 :
ウォーズマンおる?

9 :
>>4
オ、オゥ

10 :
てか通販できるっぽくね?

11 :
⊂( ^ω^)⊃ なーなーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!
⊂(^ω^ )⊃ なななーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!

12 :
>>1
雑談スレ立てるんなら↓を使い切ってから立てろよ
GAPの値下げは殺人レベル<102人斬り>
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1318868678/


13 :
( ^ж^) GAPの値下げは部○地帯にサ○ン噴霧106人
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1325226155/
さっさと移動しろ!

14 :
>>11
もろこしたんちょっとひつこいお

15 :
無駄なスレ立てやがって

16 :
( ^ж^) GAPの値下げは殺人レベル<106人斬り>
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1325226461/
本スレたったぞ

17 :

            気
         あ  を
         の  付
         民  け
      元  主  .ろ
      朝  党
      鮮  .員
      人
   圖 
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 (  ○ )

18 :
⊂( ^ж^)⊃ なーなーなななー
(⊃^ж^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ж^⊂)  もろこし!
⊂(^ж^ )⊃ なななーなななー
(⊃^ж^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ж^⊂)  もろこし!

19 :
   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

20 :
このスレを立てた馬鹿は何度同じことを繰り返せば気が済むのだ?

21 :
日本の最高権力者・天皇であり世界的最高権威・星の王子「はやしだ かつゆき」からの公布。
・皇居にいる皇族・皇室は演技者で代理である「殿下」「陛下」の尊称を調べましょう。
・皇族の子を増やすための女はTVに出ている皇族とは子作り禁止。
・だまされた事を知っても、女は自殺してはいけない。保健所で検査などをして感染症・性病にかかっているか調べて、かかっていたら治せ。
・ポルノビデオ、Rビデオの男優(性行為・のっかる・SEXしながら撮影)は、全部偉い人の偽者で演技者・芸人なので、その為の多芸な女とSEXする資格は無い。
スポーツの神でもあり、金メダリストが顔を見に来る男。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1303168365/891-892

22 :
こんなに寒い夜は
鍋焼きうろんが美味い
佃煮と
熱燗2本

23 :
太めのカーゴ欲しいのですがgapに売ってますか?

24 :
うどんは太くてごっついのが美味いな

25 :
男らしいうんこが出たお

26 :
うp

27 :
ごちそうさま

28 :
浮上

29 :
こんにゃくRーって手より気持ちいい?

30 :
おしりペチペチすると気持ちいいらしいよ

31 :
面白いのか?

32 :
GAPの値下げは殺人レベル<108人斬り>
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1325772394/

33 :
このスレで行くのかな?

34 :
いいともー!

35 :
今日初めて銀座フラッグシップ店に行って来た。
ブラウンテラチノ
黒ダウンベスト
20%オフは明日までって言ってたな。 

36 :
テラチノのテラってどういう意味?

37 :
テーラード【tailored】

38 :
明後日から30%オフくるのかな

39 :
⊂( ^ω^)⊃ なーなーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!
⊂(^ω^ )⊃ なななーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!

40 :
テラ戦士ΨBOY

41 :
【韓流】日本制作番組を見ると不快という理由で韓国は地上波を開放しないのに…片山議員「韓流コンテンツ急増」を国会で追及
片山氏は、
「国が総務省や経産相は、(輸出を)後押ししているのか。民放連独自で何ができていて、何が足らないのか」
と、一方的に国外の番組が流入していることを問題視した。
http://www.j-cast.com/2011/11/17113522.html?p=all

42 :
テラチノ見てきたけどペラチノって改名したほうがいいレベルw

43 :
チノ風スラックスって感じ?

44 :
今日行ってきたが、アウターXSとXLしか残ってねーよ。
買い時、難しいな。

45 :
>>43
まさにそう。
ビジカジにも使える感じ。
ペラいからダメとか言ってる奴はレギュラーとかヴィンチノ買えばいい。

46 :
スリムカーゴ値下げになってるのだけで3種類もあるのな

47 :
ヴィンチノみたいな厚手の生地で細いの作るとかw
インコ、GTA、PT01で生地分厚くて細いのなんて無いよ

48 :
20%OFFは明日までだってさ!
なにげに春物も20%OFFだぞ
急げ💨

49 :
⊂( ^ω^)⊃ なーなーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!
⊂(^ω^ )⊃ なななーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!

50 :
>>47
あるじゃねーかよ
冬物持ってないのか?
ペラいチノとは違うよ
あれは990円レベル。

51 :
テラチノは春から活躍する

52 :
ヲタしか買わんから売れないんだろうね

53 :
チノパンは年末の50%でいくらになったの?
今だと1990円からの20%オフで1592円だよね
いまよか安かったのかな

54 :
一昔前のGAPの定番チノって
生地が厚くて真夏とか履けなかった。

55 :
軽井沢店内商品すべて40%オフじゃなかった

56 :
>>53
その時点では2990だったから
若干年末の方が安かったのかな。
でも50%クーポンがあったらの話だからね。

57 :
最近GAPの店舗でもろこしタン見ないけど本当に心配だな…

58 :
アメリカンイーグルにオールドネイビー
今年はアツいで

59 :
old navyてGAPの低価格版てことでええの?

60 :
⊂( ^ω^)⊃ なーなーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!
⊂(^ω^ )⊃ なななーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!

61 :
もろこしたんひつこいお!

62 :
⊂( ^ω^)⊃ なーなーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!
⊂(^ω^ )⊃ なななーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!

63 :
あー、割とガチで通報しておいたから




64 :
定価14900のウールダウンベスト買った人は?

65 :
⊂( ^ω^)⊃ なーなーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!
⊂(^ω^ )⊃ なななーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!

66 :
AEは、いいライバルになるんじゃないかな

67 :
前スレだかで三都主の話題がちょろっと出てたけど
同じサントスでも元祖?w三渡洲の三渡洲アデミールの息子、三渡洲舞人がいたんで
注目してたんだけど、なんか最近モデルになるとかいうニュースが話題になってたなw
流経大附属に行ったのは知ってたけど、プロまでは無理だったんかね?
なんかもったいない感じもするけど、こればっかりは仕方ないからな
モデル界でも頑張って欲しいね


68 :
そういや、鈴木武蔵なんていうジャマイカ人ハーフがこないだの高校選手権にいたなw
おもっくそ黒人だったんで噴いたわw
若い世代にはそういうハーフ系の選手が増えてんのかね?

69 :
一本愚祖氏最近見ないけど本当に心配だな…。

70 :
生ガキにポン酢紅葉おろし生海苔
最高に美味いよ

71 :
20%オフ明日までってことは
木曜から値下げか

72 :
>>68
弟もいるらしいぞw

73 :
さーて
風呂でRーすっか

74 :
( ^ж^) が入ってるスレ立てしようか?

75 :
でもまぁ黒人系だからって期待するのもどうかと思うけどね
現代表のハーフナーと同じ世代で、高校選手権に出てた今は無き多々良学園の選手で
ハウバート・ダンっていうリベリアとのハーフ選手がいたんだけど
目茶苦茶鈍足だったからなw
ま、黒人特有のバネみたいのがあって独特の走り方だったけど…
けっこう期待してて、大学行って京都サンガに入ったとこまでは知ってるんだけど
その後、あまり聞かれなくなったな
黒人だからといって身体能力が凄いという幻想は捨てた方がいいのかもね

76 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1326201731/

77 :
でも結局は技術だと思うよ。
フランスなんかは、ガチムチ黒人の身体能力プラス技術もしっかりしてるからね。
日本で黒人系の選手が身体能力である程度できても、欧州じゃきついと思うな?

78 :
スレ乱立すんなよ・・

79 :
>>73
精液がお湯で固まって排水管が詰まるなんてことがないよう気をつけなはれや

80 :
( ^ж^) GAPの値下げは殺人レベル<108人斬り>
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1326201819/

81 :
>>71
もう値下げするものがないお…

82 :
ヒューかっくいいー

83 :
>>56
サイズがあるから年末買ったほうが良かったのか
もちろん値段も安かったし

84 :
⊂( ^ω^)⊃ なーなーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!
⊂(^ω^ )⊃ なななーなななー
(⊃^ω^ )⊃ もろこし!
⊂( ^ω^⊂)  もろこし!

85 :
ああそうかw
全員50%オフじゃなかったのか・・・

86 :
フランス?いやいや最強はやっぱUSAだよUSAの黒人に比べたらフランスの黒人なんか屁みたいなもん
だって奴隷の生き残りの子孫だぜ?
アフリカから奴隷船で連れて来る時、使えない奴は簡単に海に捨ててたんだぜ?
鞭に打たれてそれでも堪えた黒人たちの子孫だからな
ただ、USAの場合、身体能力の高い奴はバスケやアメフトに流れちゃうんだよな
そっちの方が断然稼げるから
しかし今はアカデミーなんかも充実してるし、そういう優良黒人がサッカーに流れたら
いっきにUSA最強になるだろうね

87 :
ヒューかっくいいー

88 :
【演歌】韓国テレビのドキュメンタリー番組で古賀政男氏が韓国人だと紹介、「演歌の韓国起源説」がネットで話題に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1326198101/

89 :
おでんは大根だな

90 :
・メディアに出ている映画や漫画や芸人の元ネタであり神と言われる私の紹介(偽者がいるので気をつけろ!注意しろ!って話です)
・一般的に言う犯罪を何しても逮捕されない証拠・犯罪王にもなれる
http://twitter.com/4YoGun/status/154246625747935232
・女子アナの彼氏と言われる証拠(大物女優とかも俺の為の女ばかり)
・世界最高権力者のメンバーの一部
http://twitter.com/4YoGun/status/154247090749448192
日本の最高権力者・天皇であり世界的最高権威・星の王子「はやしだ かつゆき」からの公布。
・皇居にいる皇族・皇室は演技者で代理である「殿下」「陛下」の尊称を調べましょう。「天皇」と「天皇陛下」は別人。
・皇族の子を増やすための女はTVに出ている皇族とは子作り禁止。
・年で結婚している、年で子供を作っているのは全部俺が自由に出来る女。他のに騙されるな。騙すやつは嘘がばれるから、こうやって書けない。
・だまされた事を知っても、女は自殺してはいけない。保健所で検査などをして感染症・性病にかかっているか調べて、かかっていたら治せ。悪いのは騙した奴(付き添いか?付き添いの親)
・ポルノビデオ、Rビデオの男優(性行為・のっかる・SEXしながら撮影)は、全部偉い人の偽者で演技者・芸人なので、その為の多芸な女とSEXする資格は無い。
スポーツや芸能の神でもあり、金メダリストや女優・タレントが顔を見に来る男。

91 :
新スレまだ?

92 :
稲庭うどんだよ

93 :
たぬきソバ

94 :
お茶炊事をアルカリイオン水にするとうんこが男らしくなるよ

95 :
うんこネタ好きだね…

96 :
おでん

97 :
デニムでケツの穴掻くと気持ちいいお

98 :
厚手M65

99 :
これが字刷れのシン刷れ?
それともここは厚手m65専用スレ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Dries Van Noten (591)
【断捨離】いらない服をなげすてろ!【投棄】 (269)
【CAPTAIN SANTA】キャプテンサンタ1 (214)
【CAPTAIN SANTA】キャプテンサンタ1 (214)
長財布使ってるやつって総じてダサいよね (225)
NO ID. (ノーアイディー) 22 (108)
--log9.info------------------
日本代表DF守備統一スレ part96 (202)
杉山茂樹サン サッカー偏差値4 (876)
福田正博の話し方がアホすぎる (149)
日本代表MF中盤統一スレpart367 (454)
本田Jrの名前を予想するスレ (128)
奇形児田(EZweb(070420504237321_ma)顔面刺して殺せ (162)
奇形児田(EZweb(070420504237321_ma)目玉刺して殺せ (147)
ミラン本田!インテル長友!マンU香川!ローマ中田ヒダw (148)
奇形児田(EZweb(070420504237321_ma)顔面刺して処刑 (126)
【自殺】奇形児田(EZweb(070420504237321_ma) (148)
奇形児田(IP:EZweb(070420504237321_ma)R (711)
奇形児田(IP:EZweb(070420504237321_ma)焼身自殺 (202)
奇形児田(IP:EZweb(070420504237321_ma)殺せ (147)
世界最悪奇形児田(IP:EZweb(070420504237321_ma) (118)
精神異常奇形児田(IP:EZweb(070420504237321_ma) (213)
本田なんかより槙野に日本代表を担うべき (151)
--log55.com------------------
小林さんちのメイドラゴン
長谷川亮太のニコ生
岡尚大 掘られた ゲイ ホモセクシャル からさん
【】YouTubeモバイルを語れ【】その2
ニコニコ動画モバイル アニメスレPart.11
【docomo】dアニメストア【dtab】 Part2
dビデオ・dアニメストア【キャリアフリー化】 Part4
【】YouTubeモバイルを語れ【】その1