1read 100read
2013年07月ファッション258: 着画をうpするとアドバイスが貰えるスレ (320) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【avv・ofuon】MICHEL KLEIN Part18【MK・KLEIN+】 (406)
トレンチコート 20着目 (492)
【RUPERT】ルパートのスレ (728)
☆HYDROGEN★ハイドロゲンを語るスレVol.1 (101)
【キャサリン】KATHARINE HAMNETT【ハムネット】 (260)
Submerge TAR Navigetion (533)

着画をうpするとアドバイスが貰えるスレ


1 :2013/02/22 〜 最終レス :2013/06/28
コーディネートをうpしてアドバイスをもらうスレです
雑談、感想や煽りのみの一言レス、具体的でないアドバイス、
自身で考えた脱オタプランを書き連ねたり等うpされた画像と関係の無い行為は禁止
画像が見づらいとアドバイスがもらいにくいので、見やすい画像を挙げるように心がけよう!
うpする際には下記の質問用テンプレを必ず使ってください
↓画像をあげるにはここを使うと便利
どっとうpろだ.org(http://www.dotup.org/)
【関連スレ】
・うpせずに質問したい人はこちら
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ796th
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1361334594/
・テンプレ埋めるのが面倒な人はこちら(アドバイスがもらえるとは限りません)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ36
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1360556202/
質問用テンプレ(※は必須事項)
【性別】※  【年齢】※
【身長】※  【体重】※
【髪型・色】※
【特に目立つ身体的特徴】
【好み、または目指す服装】(画像や芸能人を例にするとわかりやすい)
【住んでる地域】
【質問・相談内容】

2 :
http://imepic.jp/20130202/741790
住んでるところ
大阪
よろしく^^

3 :
糞スレ立てんな

4 :
 
古着屋と太陽
古着屋と太陽が、どちらが強いか、チカラ自慢をしていました。
僕はどんなものでも吹き飛ばせる。だから僕はキミより強いよ。と、古着屋は言いました。
太陽は言いました。なるほど。ホントにそうかな?
そうして、2人はチカラくらべをすることにしました。
よし、あそこから旅人が歩いてくるね?
あの旅人の服を脱がせた方が勝ちだ!
まずは僕からだ! と、古着屋は言いました。
そして、思いっきりお金をかけて嫌がらせし、旅人の服を吹き飛ばそうとします。
旅人はその嫌がらせの陰湿さに狂気を感じ、コートの衿を掴んで頑張ります。
いくら嫌がらせをしても、旅人のコートを吹き飛ばすことはできませんでした。
さぁ、次は僕の番だ。太陽は言いました。
そして、ポカポカとあたりを照らし始めました。
冷え切っていたその場所はみるみる暖かくなり、
やがて旅人はコートを脱いでしまいました。
そして、コートのポケットから取り出した包丁で古着屋を刺し殺してしまいました。

5 :

やっと立ったか

6 :
今本スレの方はキチガイ湧いてるからなあ

7 :
http://images.4chan.org/fit/src/1361535914893.jpg

8 :
スレに断りもなくテンプレ流用ですか

9 :
脱オタ前後〜発だぞ、このスレ

10 :
イミフ

11 :
おっと文盲さんでしたか

12 :
>>8
http://www.altmc.jp/chArchive/fashion/1355497268.html

13 :
ごめん。真剣に意味がわからないんだが

14 :
>>13
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ33から生まれたんだよ
詳しくは>>12を見ろ

15 :
このテンプレが作られたのは「脱オタ前後の人が〜」の過去スレなのは知ってるが無断流用なのは事実だろw

16 :
無断流用って…
じゃあ誰にことわればいいんだよ、お前か?

17 :
むしろ>>12で生まれたから流用って言われてるんだと思うけど。

18 :
スレに断りなく、の部分を話してるんだけど
文盲か

19 :
>>16
>>8だろ。文盲とかレスされちゃうぞ

20 :
>>8は2chの神様だからねえ

21 :
既にされちゃってたww

22 :
>>16
ワロタ

23 :
脱オタ前後スレの住民が作ったテンプレでも>>8の許可がおりないから駄目だな

24 :
何だコイツ頭おかしいのか?

25 :
アスペ

26 :
>>24
煽るだけじゃなくて説明してみ

27 :
本スレ荒らしてる奴だろ

28 :
被害妄想凄まじいな。

29 :
マナーの悪いヤツがスレ立てたなと思ったから少し煽っただけなんだが

30 :
マナーの悪いヤツがスレ立てたなと思ったから少し煽っただけなんだが

31 :
是非はともかく>>8は本当のことでしょ

32 :
このテンプレが作られたのは「脱オタ前後の人が〜」の過去スレなのは知ってるが無断流用なのは事実だろw
↑「脱オタ前後の人が〜」スレから生まれたのなら無断じゃないよね
一行なのに矛盾が生じてる

33 :
本スレでさんざん話し合って決着ついたのにここでもまだグダグダやるのかよ
知らなかったんなら黙ってろ

34 :
>>32
横レスだが全然理解してないようなので解決してきてあげたよ。

35 :
>>32
おっと文盲さんでしたか

36 :
うんち!!!!!!!!!!!

37 :
>>35
反論できないからレッテル張りかい
何が文盲なのか説明できる?

38 :
立てたのか
しかし今の状態でファ板に立ててもあんまり変わらないと思うが

39 :
つーか煽るような奴がマナーどうこう言うなよ
>>8もマナー悪いな

40 :
>>34

>>37
すぐ上も読もう

41 :
>>39
ツーカマナー とは??

42 :
つーか煽る だった

43 :
>>40
誤解が生じるといけないからはっきり言えよ

44 :
しつこいやつだな

45 :
前進スレにURL貼ろうよってことでしょ??

46 :
説明できないのか?
煽るだけかよ

47 :
さすがにいい加減にしろよ。。。

48 :
お前がな

49 :
>>46
>>45であってるよ

50 :
最初>>8は何を言ってるんだと思ったのにいつの間にか逆転したでござる

51 :
結局ずーっと喧嘩してるのね…

52 :
なんであっちにurl貼るのが必要なのかアホな俺に教えてくれ

53 :
神様がそう思ったから

54 :
なんの話なんだ

55 :
>>53
>>54
知ってるのなら教えてくれよ

56 :
特にないです

57 :
無いのに誘導したのかよ…

58 :
大体テンプレのうpろだなんか使いにくいのを知らないのかよ
頭悪すぎ

59 :
なんか使いにくい って何だよw

60 :
本スレで話しあってきまったんだからここでも文句言うなよ

61 :
何が決まったんだ??

62 :
テンプレ

63 :
そもそも立てない流れになってた件について

64 :
時期は悪いと思うがそんな流れにはなってなかったけど

65 :
本スレが荒れてるから非難所的なつもりで立てたんだろうか
別にあってもいいが最初からケチつきまくりだな

66 :

スレが落ち着くまで様子見する流れにはなってだろ。立てた事を非難するつもりはないが

67 :
本スレで議論のスレ決まったのに文句つけるアホが大勢いるからな
文句だけは一人前だ

68 :
>>66
俺のレスそういう意味なんだけど
煽りたいだけならよそでやれ

69 :
>>67
日本語で頼む

70 :
>>66>>64宛ね

71 :
>>69
議論の末
2chで誤字脱字の揚げ足取りかよ

72 :
>>71
わかんなかったから聞いただけなんだが・・・
>>68とかもそうだが鼻息荒すぎ。何で喧嘩腰なんだよ

73 :
>>72
>>68は俺じゃないから知らんわ
あえて言うなら非難ないのなら黙っとけ、荒れるから

74 :
ツッコミどころ多すぎる

75 :
>>59
日本語が不自由なんだな
頑張れよ

76 :
なんか使いやすくていい所はどこなんだ

77 :
うんち!!!!!!!!!!!

78 :
>>74
はいはい

79 :
せっかく立ったのに

80 :
いくつか画像あるのに誰もアドバイスしてないってことは詐欺スレタイだな
>>52
必要ないよ、アドバイス貰えてないもん
アドバイスする気のある奴じゃなくてクレクレしたい奴が立てただけのスレ

81 :
向こうの荒らしが立てたと言われても信じられるレスばっかりだな

82 :
テンプレ使ってない画像はスルーだろ
そもそも転載だし

83 :
クレクレでもいい

84 :
たくましく育ってほしい

85 :
>2
アウターは前を閉じて、
腕時計を外して、ごつめの指輪、クロムハーツがいいでしょう。
さらに、ごつめのロングブーツ、色は黒、レースアップをおすすめします。
ボトムのピューマーは脱いだ方がいいとおもいます。何故なら、サイドの豹柄がら今すすめたオシャレを
ぜんぶ崩すからです。おなじ黒のサテンのような若干光る素材のものに履きかえた方がいいでしょうか。

86 :
>>2
邪魔だ!どけよ!
ウンコ漏れちゃうだろ

87 :
 
■新宿古着屋の異常なまでの粘着性■
907 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2013/03/06(水) 17:05:49.27 0
倒産に関しての造詣が深い俺だけど質問ある?
909 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2013/03/06(水) 17:08:50.94 0
これからの人生がどうなるんだろうと疑問にはなるけど別に質問するほど興味もない
首吊るなり飛び降りるなり好きにすればいい
910 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2013/03/06(水) 17:09:54.59 0
好きにすれば良い、と言いつつも選択肢が「死」に直結する二択しか提示していないところをみると
本質的な意味で「好きにすればいい」と発言したわけではない事が窺えるね
(以降、ほぼ一人で数十秒ごとに延々と繰り返される粘着書き込みの数々)
914 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2013/03/06(水) 17:13:10.19 0
それしかない、とするならば「好きにすればいい」という概念では括らずに「死」一辺倒にすべきだな
915 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2013/03/06(水) 17:13:47.46 0
どうでもいい、というコメントを書き込むレベルでは本質的な段階でのどうでもよさは持ち合わせていない模様
918 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2013/03/06(水) 17:15:07.67 0
粘着、の定義が曖昧かな
レスポンスがある以上は同一方向的に二者同時「粘着」ということになる
919 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2013/03/06(水) 17:15:41.91 0
面白いかつまらないか、その概念は主観でしかないし利用目的は千差万別であることからその概念自体が意味を成さない

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1358444722/901-

88 :
ひでえな

89 :
この流れでアップしたら天才(転載)

90 :
 
古着屋と太陽                
古着屋と太陽が、どちらが強いか、チカラ自慢をしていました。
僕はどんなものでも吹き飛ばせる。だから僕はキミより強いよ。と、古着屋は言いました。
太陽は言いました。なるほど。ホントにそうかな?
そうして、2人はチカラくらべをすることにしました。
よし、あそこから旅人が歩いてくるね?
あの旅人の服を脱がせた方が勝ちだ!
まずは僕からだ! と、古着屋は言いました。
そして、思いっきりお金をかけて嫌がらせし、旅人の服を吹き飛ばそうとします。
旅人はその嫌がらせの陰湿さに狂気を感じ、コートの衿を掴んで頑張ります。
いくら嫌がらせをしても、旅人のコートを吹き飛ばすことはできませんでした。
さぁ、次は僕の番だ。太陽は言いました。
そして、ポカポカとあたりを照らし始めました。
冷え切っていたその場所はみるみる暖かくなり、
やがて旅人はコートを脱いでしまいました。
そして、コートのポケットから取り出した包丁で古着屋を刺し殺してしまいました。

91 :
           ___           , -―― 、
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、      /     :::ヽ
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     |  ^p^   |  警察から着信がアウアウーアウアウアー
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ      ヽ     . /  アウアウッアウアウアウアウアウアー
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         >   <
 ‖     __ イ二二二ニト、_    /     \
 ||    /             /ヽ、 | |    | ::|
 ||   ./ !           /  ハ、| |    / .::/
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |          
毎日毎日男の生活覗き見てアウアウアー
お出かけされると追いかけちゃう廃人アウアウアー
隠されると余計に知りたい廃人アウアウアー
反応されると嬉しくてもっとアウアウ廃人アウアウアー
指摘されるとやっぱりアウアウ廃人アウアウアー
ついに逮捕で取り調べでもアウアウアー
それが廃人アウアウアー アウアウアウアウアウアウアー

92 :
あっちは栄えてるのにな

93 :
ユリウスまん ◆KnaitEP8Fc7W
http://imepic.jp/20130312/649410

94 :
あっちもましなレス少ないが

95 :
>>93
晒しage

96 :
どうかにゃ?
http://livedoor.2.blogimg.jp/darkm/imgs/e/1/e1808560.jpg

97 :
「事件ですから以降は刑事が担当することになります。」

98 :
んで?お前の対策はどの程度効果が出たわけ?
そのために天文学的な金額をかけたわけですがwww
もちろん現状がお前の理想だろ?楽しいよなwwww
待ってろ、これからだからなwwwwwwwwwwwwwww

99 :
ゲラゲラゲラ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★韓流ファッションが今日本を席捲中の件★ (963)
【109-A】MinoriTY-マイノリティ【FULL LIFE】 (532)
クッシュマン(2010秋冬〜) (687)
The Viridi-anne (292)
三つ釦スーツとは一体何だったのか (148)
【ALPHA INDUSTRIES】アルファ総合スレッド★2 (397)
--log9.info------------------
ワンフェスおもちゃ板総合スレッド25 (195)
仮面ライダーウィザードのおもちゃ リング30個目 (130)
◆ROBOT魂 総合スレ 197体目◆ (428)
【ガンダム】FW GUNDAM CONVERGE 27【コンバージ】 (325)
MaxFactory figma -フィグマ- 427人目 (356)
獣電戦隊キョウリュウジャーのおもちゃ 獣電5本目 (694)
[転載禁止]色っぽいフィギュア大集合!1172体目 (266)
【ウルトラ】840円サイズソフビ46【ライダー戦隊】 (110)
【エクセレントモデル】メガハウス総合4【Brilliant Stage】 (126)
■コナミ 武装神姫 >>PART671 (613)
【Ashley Wood 】threeA toysを語るスレ Part33【3A】 (409)
FF]スクエニ玩具総合スレ59[ファイナルファンタジー] (567)
【ガシャポン戦士NEXT】SDガンダムフルカラー68 (633)
【WAVE】 BEACH QUEENS 総合スレ part.7【水着】 (210)
遊戯王シリーズ玩具総合スレ5 (104)
CMCキン肉マン 19遅延目 (132)
--log55.com------------------
【ゲーム】『マッピー』『ゼビウス』…… 日本ゲーム史の資料が散逸の危機
【話題】コスプレイヤーえなこが年収告白 コミケ1日で1000万円売り上げ
【声優】 上田麗奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「ハーモニー」ミァハ、2位「ハナヤマタ」なる、1位は… 2019/01/17
【アニメ】安彦良和 『ヴイナス戦記』が長年封印作となっていた理由
【社会】「ラブライブ!」キャラ頭部に別の体 改造フィギュア販売の男逮捕
【漫画】3×3EYES:新作「鬼籍の闇の契約者」が「月刊ヤンマガ」に移籍
【劇場版アニメ】「この世界の片隅に」異例ロングラン 上映2周年
【アニメ広告】大坂なおみ選手の肌の色で謝罪=日清食品、アニメ広告で−米紙