1read 100read
2013年07月テレビドラマ15: 若手人気俳優総合スレ379 (361) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(‘j’)/Part170 (1001)
【木24】「でたらめヒーロー」2【佐藤隆太】 (486)
■ 今期一番面白いドラマは? Part91 ■ (303)
【月9】SUMMER NUDE take5【山下・香里奈・戸田】 (418)
無限の住人を実写化するならキャスト誰が良い? (508)
【日テレ水10】雲の階段 11段目 (930)

若手人気俳優総合スレ379


1 :2013/07/04 〜 最終レス :2013/07/10
◆ジャニーズや若手女優の話は該当スレで
>>950を踏んだら、宣言して次スレ立てお願いします。
規制で立てられないなら早目に他の人にお願いして下さい。
※携帯ご使用の方は踏まないよう努力を。
次スレが立つまでは、書き込み自粛でお願いします。
◆対象年齢16-29/GP帯連続ドラマ3番手以上2回で該当スレ入り
1983 山田孝之(10/20)伊藤淳史(11/25)
1984 小出恵介(2/20)佐藤祐基(2/22)水上剣星(4/2)水嶋ヒロ(4/13)田中圭(7/10)渡辺大(8/1)速水もこみち(8/10)森山未來(8/20)平岡祐太(9/1)えなりかずき(11/9)
1985 松山ケンイチ(3/5)松田翔太(9/10)ウエンツ瑛士(10/8)斉藤祥太(11/18)斉藤慶太(11/18)城田優(12/26)
1986 小池徹平(1/5) 大東駿介(3/13)五十嵐隼士(8/7)勝地涼(8/20)
1987 市原隼人(2/6)遠藤雄弥(3/20)浅利陽介(8/14)高良健吾(11/12)
1988 山本裕典(1/19)瀬戸康史(5/18)三浦翔平(6/3)濱田岳(6/28)中尾明慶(6/30)窪田正孝(8/6)木村了(9/23) 松坂桃李(10/17)
1989 石黒英雄(1/10)永山絢斗(3/7)佐藤健(3/21)溝端淳平(6/14)賀来賢人(7/3)岡田将生(8/15)
1990 柳楽優弥(3/26)三浦春馬(4/5) 池松壮亮(7/9)本郷奏多(11/15) 林遣都(12/6)
1991 中村蒼(3/4)
1992 染谷将太(9/3)
1993 神木隆之介(5/19)
※前スレ
若手人気俳優総合スレ378
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1371822818/

2 :
>>1
乙です

3 :
「ザ少年倶楽部」(再)
7月5日(金)夜6時 NHKBSプレミアム
☆参加楽曲「shelter」ジャニーズJr.「名前のない想い」SexyZone
☆shelterでは本高君のキレキレのダンスに注目(後列一番みぎ)
http://imepic.jp/20130704/798020

4 :
7月6日(土)15:00〜17:00関西テレビ
ネプリーグSP(関東で放送済のもの)
東大!早稲田!慶応チームが本気でクイズ対決!
出身大学の名に懸けて戦う大学対抗頂上決戦!
実際に東大の入試に出た漢字書き取り問題に挑戦!
絶対に負けられないクイズの戦い!歓喜と悲鳴がスタジオに響き渡る!
■早稲田チーム  福澤朗、石田純一、市川知宏、小島よしお、宮澤智(フジテレビアナウンサー)
■慶應チーム  石原良純、内田春菊、朝岡聡、脊山麻理子、鈴木勝大 
■東京大学チーム  高田万由子、本村健太郎、山本舞衣子、森千晶、吉田たかよし 
■青山学院チーム  和泉元彌、川島なお美、前田愛、岡田紗佳、村上健志(フルーツポンチ) 
■日本大学チーム  関根勤、中田有希、勝俣州和、徳光正行、白鳥久美子(たんぽぽ)

5 :
う〜ん

6 :
あげよっかな

7 :
なんでこんな過疎ってるんだ

8 :
>>7
佐藤健以外まともな若手人気俳優がいないから

9 :
どのへんがまともなの?

10 :
明日19時〜WOWOW
小栗旬先輩「あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜」

11 :
>>10
見てみるか〜
日曜の夜はマツケンの蝉でっせ

12 :
佐藤健ってネタ俳優になったの?なんで?
東宝レジェンドやらかしたから?
スキャンダルのせいで?

13 :
小栗先輩wのヲタって最近、必死だね
若手のブレイクを叩きに来たり宣伝に来たり
中堅スレって人いないの?

14 :
>>13
いちいち引っかかってさらっと流せないお前の方が必死に見えるんだが

15 :
松山婆うぜ

16 :
>>9
GPの民ドラ主演クラス

17 :
深夜枠くらい若手にやらせればいいのにな
前期の佐藤隆太とかマキダイさんとか
あと生瀬さんの矢部2も始まる

18 :
溝端淳平くんご出演情報
7月7日(日)9:55〜10:55
日本テレビ『誰だって波瀾爆笑』ゲスト:マギー司郎&マギー審司
7月7日(日)19:58〜20:54
フジテレビ『爆笑!大日本アカン警察』
7月8日(月)13:00〜14:40
チャンネルNECO(有料)映画『NECK』
7月14日(日)9:55〜10:55
日本テレビ『誰だって波瀾爆笑』
7月14日(日)19:58〜20:54
フジテレビ『爆笑!大日本アカン警察』
7月15日(月)13:00〜13:30
7月16日(火)13:00〜13:30
7月17日(水)13:00〜13:30
フジテレビ『ごきげんよう』
7月18日(木)15:55〜16:53
日本テレビ『ネプ&イモトの世界番付』 事前PR番組

19 :
超キャワいくない?http://imepic.jp/20130705/660900

20 :
>>19
音楽の日でバックにもつけず、女性セブンのジュニア71人の中にも載れないような顔デカ歯汚いブサイク不人気はR

21 :
実質ザイル枠みたいな

22 :
>>14
スレ入りの可能性ある若手に一々スレチスレチうるさく
言わんでもいいだろと常々思ってる自分でも
スレメン出るわけでもない中堅の舞台を流れに関係なく告知するのはどう考えてもおかしいし
それを流せってのもおかしいと思うわ

23 :
福士きゅんの話題したのに!まで読んだ

24 :
>>22
激同。
…ではあるが、相手するとウザいの沸くし
スレチ指摘して、おっさんスレへ貼るのが吉
さっき>>10も貼っといた

25 :
明日からこいちゃんの盲導犬始まるよ

26 :
本人の力ではないと思うけど共演者使って松坂売りだそうとしたり売名したりするところがトプコのやり方すげーと思う

27 :
>>26
共演者使って売名や売り出しとは具体的に何かあったっけ

28 :
>>25
ぼくらの時代をたまたま見たせいで意味もなく心配している

29 :
>>25
こいちゃんは目的じゃないけど、観に行くよ
今ひとたびの修羅も観たよ。華がないなーと思ったよ
おじさん達に負けてたね

30 :
春馬、お茶CMを期待してTVつけてるのに、なかなかみれなくて、
ここにきてUNOが頻繁に見れる。
あれ色っぽいからまたみれてうれしいけど。
一緒にお茶CMもみたいな。
君に届けおとな版。

31 :
個人スレの誤爆?

32 :
佐藤健といっても一般認知度はまだまだ。岡田や春馬も同じく
中高年まで知られるようにならないと一般的とは言えない

33 :
邦画ももうアニメ以外興業収入伸びずなくなってブーム廃れたし、ドラマはオワコンだし女優含めてもう無理だろ

34 :
7/8 0時〜 BSプレミアム 「遠い夏のゴッホ」松山ケンイチ

35 :
何で過疎なの?
春馬ヲタが誤爆に凍りついてるから?

36 :
>>27
共演作公開近くなると向井や綾野にベッタリ
女優に対しても媚びる

37 :
上半期活躍したと思う俳優ランキング(オリスタ)
1 福山雅治
2 綾野剛
3 松坂桃李
4 三浦春馬
5 櫻井翔
6 佐藤健
7 瑛太
8 長谷川博己
9 向井理
10 堺雅人

38 :
>>37
三浦ヲタがあれほどブレイクだなんだって騒いでたのに意外と低いのね

39 :
7/22発売【MYOJO9月号速報】松田元太&松倉海斗&本高克樹&村木亮太
4人が女のコに変身してメンバーとカルテット・デート!
世界的な美少年、本高克樹くんの女装がみれちゃいます♪

40 :
なんで過疎ってんの

41 :
知らんがなw

42 :
一時期ブレイク?!と騒がれた松坂の本スレも
休みの日にたったの1レスもつかない超過疎
何があったんだ?

43 :
女問題で荒れたからじゃないの
選挙近くて規制激しくてここも過疎ってるくらいだし

44 :
松坂スレには超がつくキチガイヲタが一匹いて
常に他人のレスに噛みつくので舞台やドラマの感想すらかけない
そいつは最近ここでもやっている超きもい松坂の女ネタ妄想と他ヲタの
批判は大好きでイキイキして長文を書き、常に仕切っている
代行レスに出禁食らうほど日参し、自作自演も繰り広げた
そうこうしているうちに普通のファンは皆いなくなった

45 :
個スレの話題はいらん

46 :
ここもソルが出没して暴れ出した頃から見る価値なくなった
過疎るのも納得

47 :
>>46
同意

48 :
ソルは昔からいたけど
ここ一年くらいは特にひどい

49 :
>>44は自己紹介してるの?
松坂個スレにいるヲタって変な人が多いと思ってた
それを何故か一匹ということにしたい人がいたりね・・・
ちなみに過疎原因ってカノ叩き自演バレしたからって書いてあったけど?
それで応援してるヲタが消えちゃったんじゃないの?

50 :
松坂って何かやらかしたのか?
数ヶ月前まではかなりゴリ押しされてた感じだったのに
最近めっきり押しが弱くなった感じ

51 :
コケドラマが終わって露出が今ないだけでしょ
ガッチャマン番宣期や10月に連ドラでもあればまた頻繁にテレビで見かけるでしょ

52 :
ガッチャメャーンの番宣でまたその内出てくるでしょ

53 :
>>50
剛力や武井と同じで事務所がせっせと金積んで
ブレイクもどきを演出している間は良いけど
推しMAXが終了するとあっという間に引き潮
ガッチャマンは露出するだろうけど既に勢いない

54 :
次から次へと新たな押しメンが控えてるからしょうがない

55 :
永山絢斗はまた浪人生の次男役かw

56 :
こいちゃん初日お疲れ
今回は評判いいみたいで楽しみだよ

57 :
>>49
自己弁護&ごまかし乙

58 :
>>57
そっくりそのままお返ししますw
そう切り捨てて相手を陥れるやり方が個スレ荒らしてる人そのまんま
ここの住人を取り入れようとしてるのか愚痴ってんのか知らないけど

59 :
>>58
この人が松坂スレの諸悪の根元
あっちでは誰も相手にしない鼻つまみ人物が
今度はこちらを荒そうとしているので要注意
松坂のプラベネタと他ヲタ叩きが生きがいです
松坂の私生活に関する気持ち悪いほのめかし?
が出たらスルーで宜しく

60 :
小栗の舞台ここで宣伝あったから見たけど糞つまらなかった
今夜の松山の蝉の舞台こっちの方が面白そう

61 :
同じく小栗の舞台つまらなかった
あれ小栗主演の形をとっているけれど、実質主演ではないな
頑張りは分かったが他の演者の上手さに埋もれてた
今夜の蝉も見てみるよ

62 :
永山はNHKに気に入られてるな

63 :
さよなら母さんは名作だった

64 :
>>59
プラべネタやってる人=一人だと本気で思ってるの?
気に入らないものに対して自己変換して敵を作っていろんな所で他人に言いふらして回ってるけど
端から見たらあんたが一番分かりやすい荒らしそのもの
スルーでよろしくなんて言って自分が一番出来てないw
>>62
朝ドラ出てたから?
兄みたいに主演しないでいいポジションでやっていってほしい

65 :
個人スレの話題出す人ってだいたい変だよね
アンチにしろ、ヲタにしろ
見てない大多数からしたら両方スレ違いの荒らしに見える

66 :
>>64
本当にお願いだからこれ以上ここで恥晒さないで
他のここの住人さん、済みませんでした
でも本当にこの人は異常なので気をつけてください

67 :
>>60>>61
「あかいくらやみ」は戦後に始まって時間軸が行ったり来たりするし
天狗党というワケわからない尊皇攘夷派の話でちと取っ付き悪いけど
小日向さんが長髪のカツラでやたらハッスルしてて面白かったw
小栗もいろんな役やれてテンションが上がったり下がったりする舞台の方が楽しいんじゃなかろーか
今夜BSでやる松山の初舞台も注目だね

68 :
小栗旬ってスレチだよね
でも最近の若手ってゴロゴロしてて頭一つ抜ける人が居ないなぁ

69 :
>>50
ガッチャマン番宣で嫌ってほど露出して持ち上げられるから心配スンナ

70 :
>>68
頭1つ抜けてたらここで叩かれまくるよ
どんぐりの背くらべ状態でいいんじゃないの、平和で

71 :
>>67
長塚演出はわざと複雑にして自己満足しているようなところがあるね
観客置いてけぼりにならないのかちょっと心配
長髪の小日向さん、なかなか格好良かったよw

72 :
そういや秋に松田兄が長塚の冒した者にでるってよ

73 :
>>70
とりあえずこの役者が出演するなら初回見てみようっていう役者が居ないんだよね
頭一つ抜ける理由がごり押しくらいしかなくて寂しいけどそれはそれで平和だからいいのか・・・

74 :
スレメン出るならだいたい見るけどな
見る見ないだって人それぞれじゃないの

75 :
あかいくらやみは、実質コヒさん主演だろー

76 :
小栗はスレチなのにわざとらしい松山婆

77 :
心配しないで みんな舞台に興味があるだけ
松山の舞台放送もちゃんと見て、忌憚のないところを書かせてもらうよ

78 :
エスパーも昨夜が最終回だったな
ドラマの内容はくだらなかったが染谷のエスパー高校生はなかなか面白くて見応えあった
途中口パクで主題歌を歌うシーンがあったけど本当に歌ってるみたいに上手かったぜw

79 :
>>62
10年後もコンスタントに使われていればね

80 :
エスパーは最終回だけ見事に見忘れたな
最初の頃はRやエッチなシーンも面白かったけど慣れてだんだん見飽きてきたw
染谷の印象はそんなに変わらないけどやさぐれた夏帆がはまってて収穫だった

81 :
>>63
母性本能に刺さるドラマだったね>ただいま母さん
クレシンの大人帝国以来の号泣だったわ
地上波でやるの待ってるんだけどその時は皆さんにも是非見てほしい
ちなみに永山は自分の仕事を無難にこなしてた
櫻井智也の脚本と両親役、甲本雅裕と南果歩が素晴らしかった

82 :
個人的に若手人気俳優が活性化するには
福山・SMAP・嵐のどれかが居なくなれば勢力図が変わると思う
そしたら映画ドラマCM雑誌でチャンス増えそう

83 :
ばっかみたい

84 :
>>82
そんな仮定してなんになるんだ?

85 :
>>64
永山は朝ドラで一気にブレイクするチャンスを逃した気がする
兄の名で早々と主演や相手約もらいながらも華がないのと
致命的な某演技だからな〜
これから小出みたいなポジションになりそう

86 :
ワイルドスピード7が日本と中東舞台で
撮影が9月から日本で始まるんだって
3の東京ドリフトにかなり日本の俳優女優がチョイ役で出たから
この中の若手俳優誰か出てきたら
面白いと思ってるんだけどね

87 :
>>86
ドリフト3に誰か出ていたのか?日本人役はチョンだけかと思った

88 :
ハリウッド映画にチョイ役で出るより
邦画で海外の映画賞取るとかがいいな

89 :
ゆうてんがアカン警察にドラマの宣伝ででてた
主役の子と結構お似合いだったけど、誰?っていう(´-ω-`)
自分が無知なんか

90 :
今日23:30〜BSジャパン「みんなエスパーだよ」スタート

91 :
>>89
スイッチガールで主演だった子だよね
原作とはイメージ違う気がするけどラブコメって二人のバランスが大事だと思うから
ゆうてんとお似合いなのは何より

92 :
半沢直樹見てたけど石黒に気づかなかったわw
ジャニが下手過ぎ〜若手が出れると良かったのにね

93 :
だんだんスレチが増えていく中
女優もそうだけど目立った若手が出てこないよね
単なるごり押しだとしても88年組以降特にいない
女優の方は88年組が頑張ってるけど同じく以下でそのレベルが居ないというか

94 :
>>92
石黒に気づいいたよ
でもあのドラマはチョイ脇役も無駄に豪華だったw
面白かったけど

95 :
>>92
国税庁が来たときにいたよw
堺の部下の俳優ジャニなんだ、見た目は役とあってたけど
ここの誰かがやってたら、結構いいポジだよね

96 :
>>87
妻夫木 北川景子 しょこたん 真木よう子
北川景子が一番出番多い
7年前、妻夫木は当時ワイルドスピード
支持してる年齢が十代から二十代に
多いので、その世代に日本で人気があった妻夫木をハリウッドが採用したんだって
本当にチョイス役、レース開始するGo
だけだけど、予告でその場面が全世界に流れた
今年も妻夫木に次ぐ若者に人気がある俳優が7に登場したら
面白いのにな

97 :
>>95
ニヤニヤドラマは美味しい役どころが絶対ジャニなんだよなぁ
事務所同士の癒着なのか知らんが
面白い作品が多いだけにスレメンだったら演技でもっと締めれるのにと毎回思う

98 :
>>97
しかしイイコちゃんの新人ピュア部下よりは
強烈なオカマ上司の部下のほうがおいしそうに見える
映る回数はそりゃ全然違うだろうけど

99 :
>>96
スレチになったがありがとう
当時若手俳優や女優がたくさん出ていたのか
チョンだらけだから飛ばしすぎて分からなかっただけか
7に若手俳優出てほしいね
世界中に見られるんなら

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 今期一番面白いドラマは? Part91 ■ (303)
【日テレ水10】 Woman part2 【満島ひかり】 (654)
■ 今期一番面白いドラマは? Part91 ■ (303)
【ジャニ専用】2013年10月期ドラマ予想スレ (113)
救命病棟24時 第5シリーズ その2 (436)
■□■ドラマ視聴率2013年4月期【58】■□■ (960)
--log9.info------------------
競輪場に小池栄子 (106)
坂本照雄 (100)
★☆★今日のオートレースを予想しよう!478★☆★ (240)
【いつも】青山周平応援スレッド11【一番人気】 (155)
×○△◎▲【競争車シリトリ】▲◎△○× (528)
【怒】オートレース界への問題定義【怒】 (608)
[test] 書きこみテスト 専用スレ 2 [書き込み練習] (803)
★川口オートレース part30★ (698)
【捌けない】佐藤摩弥 7【進まない】 (114)
浦 田 信 輔 (490)
レーサー】土屋栄三【一家 (111)
*:.。.:☆*片平巧3*☆:..。.:* (100)
ボンクラ有吉消えろ! (133)
【Youtube】動画アップ依頼スレ【ニコニコ動画】 (101)
★☆★今日のオートレースを予想しよう!★☆★ (955)
【近況好調】☆確変中☆【狙い目】 (103)
--log55.com------------------
ハーレーが1番凄い?13
女子高生×バイク!「ばくおん!!」 その202
三重県を走る奴のスレ 19重目
【長野】  信州 Part68  【信濃】
大型二輪免許中高年コース【教習所編】「55」
バイクにはタバコと缶コーヒーだろ
【RFVC】XR250 XLR250 BAJA [ME06 MD16/20/22]
昭和40年生まれのバイク乗り o孕o=3