1read 100read
2013年07月ファッション156: gu ジーユー買ったらユニクロ買えなくなった。 (600) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MORGAN】 モルガンオム【HOMME】 (470)
【着物】和服を語るスレ 15【浴衣・甚平】 (194)
【リアム】PRETTY GREEN【ギャラガー】 (140)
FREEWHEELERS No.24 (132)
A.P.C.73 (268)
【キムタク】木村拓哉のファッション (379)

gu ジーユー買ったらユニクロ買えなくなった。


1 :2012/10/12 〜 最終レス :2013/07/02
ジーユー買ったら ユニクロ高過ぎて買えません。

2 :
お金は大事ですから

3 :
ジーユーの特価しか買いません。Gパン790円で買いました

4 :
ユニクロ買ったら ハイブラ高過ぎて買えません。

5 :
ファッションモーンスター♪

6 :
お前らみたいなコジキが日本の経済停滞させてんだよ
金使え金

7 :
>>6そもそもユニクロが始めたんでしょ。価格破壊とか
一回1,000円のジーンズ買ってよかったら
ユニクロの3000円のジーンズなんて勿体なくて買えません。
こんな私でも昔は1万円以上のリーバイス履いてたんですよ。

8 :
今は、ジーユーかしまむらの特価品と
フードは100円マックと100円以下の
インスタント食品が定番、
大奮発して王将でディナーです。時給1000円バイトです。

9 :
ユニクロって安いイメージあるけど高いよね。
幾らでも安い商品あるぞ。

10 :
倒産間際の無能経営者にその暮らしぶりを少し教えてやれよ
もう手遅れかもしれんがなw

11 :
ユニクロ倒産間近なの 社長日本1の金持ちだろ?
ユニクロのお陰で潰れたお店や会社も多いと思うよ。

12 :
俺は、ジーユーの特価品を必要な時にしか買わない(今年始めに買った)
賢い消費者です。 980円のデッキも3年は履きます

13 :
だからまさにその後者のほうだろ

14 :
そして、今度はユニクロの番だな。

15 :
ジーユーで満足出来るなんて羨ましいよ

16 :
価格破壊(低価格商品)→売上減(業績悪化)→人件費削減(給与カット、リストラ
)→景気低迷→更なる消費減退→景気悪化→倒産続出→ フリーター プータロウの増加
→更なる景気減退→
 景気の悪循環。

17 :
>>15嫌満足してません。 もっと安い企業が中国からでも良いので
入ってこないか待ってます。 50円から500円以下で買えればね。

18 :
服なんか国が支給してくれたらね。

19 :
1年間の衣類代なんか3000円位で収めたいですね。

20 :
安くて良い品物を買うのが賢い消費者です。

21 :
>>15 ジーユーの服も満足に買えないのか。
可哀想に(;;)日本も不景気なんだね。

22 :
日本もあと20年後には 中国並の生活水準になるだろうな、
公務員も年収200万円位に

23 :
俺の年収は1文もないけどな

24 :
>>7
>>6そもそもユニクロが始めたんでしょ。価格破壊とか
>一回1,000円のジーンズ買ってよかったら
>ユニクロの3000円のジーンズなんて勿体なくて買えません。
>こんな私でも昔は1万円以上のリーバイス履いてたんですよ。

コピペですよねこれ?

25 :
コピペ違うよ。

26 :
guにも当たりは有る。
去年確か1,390円くらいで買った
ヒッコリーパンツは良かった。

27 :
guなんてぺらっぺらだから真夏しか使えないじゃん
これからの季節は毎日が我慢大会

28 :
生活衣料品としての選択ならまだしもファッションと言うカテゴリにguをぶちこもうなんて惨め過ぎだろ
見た目ってのは人に与える印象大きいんだから人間まで安っぽく見られちまうぞマジで
人としてのプライドを持て

29 :
安かろう高かろう。
高かろう安かろう。

30 :
安いだけに安っぽいのは確かだからなぁ
ユニクロでも安っぽいのに安っぽさがそれ以下だもんな

31 :
>>27
21世紀は空調機器を使って、
快適な気温で仕事が出来る良い時代。
未だに外で仕事してるのかよ。

32 :
>>31
親のスネかじって引きこもってないで仕事探してたまには外でような

33 :
gu着てる俺の飯ははなまるうどんの素うどん100円とか100円マックとかすき家のたまごかけご飯200円
飲み物は自販機で何年も買ってないな
スーパーやディスカウントショップで売ってる賞味期限間近の19円の飲み物
床屋は1000円カット
そんな俺も今日は大奮発して韓国産の59円の発泡酒を飲んでていい気分

34 :
そんなの食べたり飲んだりして味を語ったりしてgu着てオシャレ気取りでファッションのなんたるかを語る
非常に滑稽

35 :
おまえら100円マックとか贅沢しすぎだろ
食費は1日30円に抑えろよ
俺なんか昨日はもやし炒めとタダでもらってきたパンの耳だぞ

36 :
もやし30円じゃ買えねーよ

37 :
余裕で買えるわボケ

38 :
gu着てオシャレ気取ってる人はラーメン巡りしてグルメ通気取ってる人と同じ

39 :
guは確かに安物だよ。だけど、高価なブランドでも
ぼったもあるよ。

40 :
正直、質感はそこらの子供が着てるものより劣るもんな
でもファッションしたくても金ないんだから仕方ない

41 :
guしか着ない人なんていないでしょ。
私服はお出かけするときだけ着るのではなく
近所を散歩したりスーパーで買い物したり生活に使うんだから
十分以上に利用価値がある。

42 :
ユニクロは特売以外で買ったことないわ
最近はそれでも高いけど・・・

43 :
ほんと不景気で生活落ちたわ
1990年代は昼飯1000円 服だってそこそこの来てた
飲食代で月10万円は使ってたけど
今では、昼飯は300円代か500円まで 奮発して1000円
服もguの特価をたまに買う。
今じゃ10万円収入のない時もある

44 :
土方とか昼に1000円のラーメン食ってるけどあいつら金持ってるよね

45 :
guはジーパンはいいよ値段なりの質だけど
チノはゴミクズ。チノだけはユニで買った方がいい

46 :
>>43
昼飯に1000円!!??俺は奮発しても800円台のハードルが高いぞ。

47 :
スポーツトラックジャケット、やたらとほこりがつく。

48 :
>>1
ユニクロ栄えて国滅ぶ

49 :
今日ユニクロとジーユー見てきたけど、ジーユーのほうが若向きでバリエーションが多いな・・・

50 :
ユニクロなんか高いだけです。

51 :
お昼 100円マック 
晩飯 カリー屋カリー 89円
ビール ダイエーの発泡酒 89円 (350ml)か125円(500ml)
缶チューハイ イオンの79円
靴下 ダイソー 105円
腕時計 カシオデジタル 1、400円 
Gパン ジーユー 980円
靴 ジーユー 980円
レンタルDVD ゲオ 100円
携帯 AU 1050円コース
パソコン アスウス 中古22000円

52 :
>>46 お昼の1000円出すのは 元旦と誕生日だけです。
他は、200円位です。
100円マックかインスタント食品か

53 :
>>51
俺なら靴下はサンキで50円に抑える

54 :
GUは安いけど明らかに質悪いでしょ 服詳しくないオレでもわかるレベル

55 :
現在、この人への女のプレゼントの問題、この人に子供が居ない問題で、中国・ロシアなどと戦争になりかけている。
日本に一人しか居ない、世界の王様(天皇家、中国皇帝、ロシア皇帝)の血を受け継いでいる本物。
キーワードで探されている「本物のペット飼い主、カミ、天」本物のカミはまだ未婚で子供がいない。
■アメリカ合衆国・オバマ大統領がその人(身長:約175cm,S50,2産まれ)の話をネタ元にパーティー演説。
■8月17日に先祖であるロシア皇帝の話を書いたら、9月5日にロシア・プーチン大統領が話を合わせて楽しんできた。
■その人の正体は、アインシュタインやマッカーサーに「神」と呼ばれた昭和天皇の肉親の天才の血筋。民間に里子に出された昭和天皇の唯一の子。
女子アナウンサー・芸能人やRには、この人の女が多くいて、この人以外が手出ししそうなだけで事故にあう確率が高まる。
この人以外が性行為をするとした男は殺される。黒竜会など様々な組織が敵となる。
ポルノRは偽者の命令なので、本物である私は許していない。これは約束・契約の仕事にならない。
http://blog.goo.ne.jp/sho_gun_3

56 :
>>28
(笑)

57 :
>>36
(失笑)

58 :
>>56-57
笑笑

59 :
>>36
この前スーパーでもやし1袋9円で売ってて5個も買ってしまった
「お一人様5個まで」制限
もやしは日持ちしないのが難しいところ

60 :
>>59
お前みたいなアホが期間限定価格につられて必要ない服を
まとめ買いしたりするんだよな
そんなんだからいつまでたっても貧乏なんだよ

61 :
>>60
もやしは好きだがguどころかユニクロも買ったことないし人並みの収入はあってべつに貧乏じゃねーよ
調子こくなよカスw
5個制限なかったらもっと買ってただろうな

62 :
つーか考えてみたらユニクロの店舗に入ったことすらないわ
このゴミカス>>60は買ってそうだけどなw

63 :
>>61
貧乏じゃないなら制限なしのスーパーでおもいっきり買いまくればいいだろうが
それが出来ないお前は結局のところ貧乏人と同じレベルなんだよ

64 :
好きなものが安く売ってれば買うのは当たり前
いつも行く近所のスーパーでたまたま売ってたから買ったわけで、
安いの探してどこかのスーパー目指したわけでもないんだけどw
バカにこんな当たり前のこともわからずアホみたいな妄想するんだなw

65 :
>>64
長いんだよ、一行でまとめろ

66 :
ハイ、負け犬の常套句出ましたw
おまえみたいなバカはもっと相手見て噛みついた方がいい
ついでに言うと、俺はもやしと焼きそばを一緒に炒めて食うのが大好きで、
もやし7個と焼きそば15個とか一気に買って3日で食ったりなんてこと平気でするw

67 :
食い過ぎだろw

68 :
>>66
その食生活自体が貧乏くさいってことに気づいてないんだな
お前のレスは長ったらしくて言い訳がましいぞ

69 :
>>67
体デカイしかなりの大食いなんだよ。
それでも太りにくい体質と運動してることもあって太らない。
焼きそばはキャベツよりモヤシ(とピーマン)が最高w
>>68
貧乏くさいのと貧乏は別の話ということに気付いてないんだな
お前のレスはバカ丸出しの妄想とそれが崩れると屁理屈だけで負け犬の典型

70 :
それと、もちろんいつもこんな食生活してるわけがないw
普段は外食が多いしあまり料理しないが、焼きそばともやしは大好きで
自分が作る焼きそばが世界一好きだしたまに焼きそばを連日食いまくっても飽きないw

71 :
なんで食い物の話になってんだよw

72 :
ちなみに一食で焼きそば5個ともやし2〜3個とか食うこともあるので、
先述のようなまとめ買いしても3〜4食で消費するw

73 :
>>71
食い物ネタけっこう多いw

74 :
100円マックの話よく出てるけど、そういえばマック一気に15個食ったこともあるなw

75 :
横から失礼するけど、焼きそばに肉は入れずにもやしメインなの?

76 :
ピーマンと肉は入れることが多い
あと卵としいたけorマイタケ
イカ入りも素晴らしいけどめんどくさいのでたまにしか入れない
もやしは単純に好きということもあるけど、処理が何も要らないところも好きだ。
洗う必要なくて袋からフライパンに直行だからw
めんどくさいときはもやしと焼きそばだけ
キャベツも好きだけど面倒

77 :
いや、食いすぎだろ!

78 :
基本はソースだけど、ごま油+塩こしょう(オプションで+醤油)も好きだな

79 :
これか!
http://cookpad.com/recipe/247967

80 :
>>77
これでも中高生時代よりは食べる量減ったw

81 :
>>79
うまそうw
オイスターソースちょっと入れてみるのも良さそうだな

82 :
こんな時間に腹減ってきたぞ。コンビニで焼きそば売ってるよね?

83 :
もやし忘れんなよ

84 :
>>82
コンビニの焼きそば買う時はソースよりたいてい塩系統w
>>83
もちろんw

85 :
キャベツと違ってもやしは癖が強い

86 :
焼きそばとか炒め物の時は、たしかにモヤシの方がキャベツより味が強く出る感じはする。
でも汁物だとモヤシよりキャベツの方が強い感じがする

87 :
おいおい。貧乏自慢の流れでコンビニの焼きそばてどうよ

88 :
ガチ貧乏なお前にはそれでも贅沢だから無理するな

89 :
夜中の2時3時に切ない話題だ
「w」連呼で興奮してる奴もいるし

90 :
何も切なくなく面白い話だったし興奮というより略字通り笑ってるんだけどな
ただ、とんでもないバカがバカ丸出しの妄想を元に突如
軽い気持ちでやったことなんだろうが、相手が上手で後悔するも時既に遅し、
理路整然としたことを何も言えず屁理屈こねる&負け犬の常套句かまして消えた。
というだけのお話でしたw

91 :
guの方が若者路線だぜ。

92 :
guは品揃えまあまあいいけど
ユニクロだめじゃん良いのない

93 :
ファッションモンスターになれるじゃん

94 :
あんなゴミの品揃えがいいなんてw
上を知らないからguなんかでもオシャレに感じるんだよなw

95 :
デザインはともかく、guは安くてもさすがにモノが悪すぎて食指が伸びない。

96 :
初期ユニクロよりも質も上だと思う

97 :
つまり現行ユニクロより格下ってことは自覚できてるんだなw

98 :
そのユニクロは初期より質が低下しまくってると言われてるわけだが

99 :
ありゃりゃ、これつまりデザインも質もguの勝ちってこと?ユニいらねーな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TAKEO KIKUCHI】タケオキクチ系総合17【TK/TSTK】 (313)
ピーコート Part28 (960)
【クラシック】スーツの伝統的着こなし31着目【トラッド】 (262)
ステンカラーコート 一着目 (654)
お前らディオールとナンバーナインどう処分したの (132)
スレ立て依頼スレ@ファッション板 (328)
--log9.info------------------
ニコニコでゴキブリが発狂中 part2 byハラマセヨー (167)
○XBOX360総合スレ9031○ (791)
ゲハ民が求めてるゲームやハードってどんなのYO? (255)
Xbox ONEはエントリーPC級、PS4はミドルレンジゲームPC級 (269)
ゲーム専用PC買うくらいなら、次世代ゲーム機買う派っている? (809)
■海外のハード、ソフト売上を見守るスレ 376■ (508)
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★25 (366)
PS3 9.816とうとうPS3がヨンケタン.... (290)
S C E に告ぐ ゴキブリを舐めるな (126)
ファイアーエムブレムWiiUを出すには世界70万の売上か必要と判明!! (383)
児童ポルノ法改正でケモノゲー・ドラゴンゲーの時代くるー? (135)
【ゲームハード】次世代機テクノロジー122【スレ】 (183)
【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3208 (152)
【悲報】PS4、GDDR5のレイテンシの影響で実効性能には疑問★2 (529)
ソニー、1500億円規模の社債発行 個人向け起債は初★2 (158)
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3238 (622)
--log55.com------------------
プログラミングのお題スレ Part17
Java入門・初心者質問スレ Part.10
知ってるとプログラミングに役立つ数学知識
関数型プログラミング言語Haskell Part33
シェルスクリプト総合 その33
nim
pixiv 底辺卒業スレ part121
AFFINITY Part 6【Adobe代替】