1read 100read
2013年07月ファッション109: 【リアム】PRETTY GREEN【ギャラガー】 (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TAKEO KIKUCHI】タケオキクチ系総合17【TK/TSTK】 (313)
RICO -2010- (720)
身長175cmないとスーツ着る資格がない (453)
身長165〜175、体重60〜69の中肉中背のファッション (725)
しょぼい腕時計してオシャレ気取りてwww (523)
【衣装も】Perfumeのファッション13【私服も】 (361)

【リアム】PRETTY GREEN【ギャラガー】


1 :2012/08/29 〜 最終レス :2013/07/04
公式ホームページhttp://jp.prettygreen.com/
無かったから立てた

2 :
リアムよりノエルの方がオシャレ

3 :
シューズ類が柔らかくて良さそうだったなー

4 :
日本人をカモるために作ったブランドじゃん

5 :
>>1おつ!!

6 :
どんな服なんだろうと興味はあるが、デザインは彼がしてないみたいでちょっと…。監修的な立ち位置みたいだよ。朝日新聞の記事に載ってたよ。

7 :
Tシャツとポロシャツのイメージが強いんだよな。
あと別注クラークスが良いくらいで
大体がオアグローリーとかUKモッズなJKT(78,000円くらい)とか。
今月号のcutで綾野剛とリアムの2ショット対談があったけど
やっぱりリアム以外は似合わない服だよ。

8 :
本家サイトのセールはかなり安くなるよね
Tシャツが一枚1500円ぐらいかな

9 :
>>6
載ってたね。
「ブランドの服はデザインチームが選んだ布地やデザインに自分がOKを出す形で作っている」
どのアイテムもわざわざここで買う必要あるかな?ってのが多いね。

10 :
ノエルはお着せじゃないの?
大物だからスタイリストとかついてそう
リアムはそういうの嫌いそう

11 :
まあリアムファン以外はココで買う必要ないわな
俺もTシャツとポロシャツくらいしか買ってないわ
これは結構かっこイイよ

12 :
>>11
青山で買ったの?

13 :
>>4 んなこたぁーない。
2009年にブランド設立してイギリスでは現在12店舗あってこれまでも
ブラントとして充分に採算も取れてるし成功している。
海外店舗としては青山ショップが初店舗。
UKファッションオンラインショップに入ってる事も多い。
£(ポンド)買いを狙うならこういうとこもねらい目。
いささかリアムの趣向性が強く出てる部分もあるがポール・スミスより
割安で個々のクォリティーもなかなかのもの。
全体的に取り入れちゃうとミリタリーモッズ風になっちゃうかもしれないが
そこそこ取り入れるのはいいと思う。
ジーンズも100%コットンデニムではなくライクラ1〜2%等伸縮素材が入っていて
ゴワゴワ感が少なく穿きやすい。
個人的にはチノパンが間違いなくおススメ。
この春に日本公式サイトもオープンしたがUK本国サイトに比べると品揃えが
まだまだ(基本的なものは揃っているが)で
ピンポイントでいいモノがUK本国サイトにしか無かったりする。
日本公式サイトができてUK本国サイトには行き辛くなったが
いろいろ試したりしてガン( ゚д゚)ガレ。

14 :
日本出店舗前
http://www.coggles.com/product-media/3JVK/800/800/Pretty-Green-mens-LG-Cut-Indigo-Jeans-3.jpg
http://images.asos.com/inv/media/7/9/8/4/1404897/image4xxl.jpg
http://www.asos.com/Pretty-Green/Pretty-Green-by-Liam-Gallagher-Rinse-Straight-Leg-Jeans/Prod/pgeproduct.aspx?iid=1404897
http://images.asos.com/inv/media/7/9/8/4/1404897/image4xxl.jpg
http://images.realclothingstore.co.uk/images/products/1317026555-06089600.jpg
http://solefoodshop.files.wordpress.com/2010/08/pretty-green-denim-jean-3.jpg
http://retrodesignerwear.com/image/cache/data/AW11%20Pretty%20Green/Pretty%20Green%20Den%20017%20Jean%20B%20Pocket-500x500.jpg
ブラックレザーパッチ、刻印フラットボタン、バックポケットグリーンリベット

15 :
日本出店舗後
http://item.rakuten.co.jp/Rog/prettygreen-conj-1519-7553-/
http://image.rakuten.co.jp/Rog/cabinet/prettygreen2011ss/con3-1519-7553-002.jpg
http://image.rakuten.co.jp/Rog/cabinet/prettygreen2011ss/con3-1519-7553-003.jpg
http://image.rakuten.co.jp/Rog/cabinet/prettygreen2011ss/con3-1519-7553-009.jpg
http://jp.prettygreen.com/images/productimage-picture-indigo-denim-jean-2953.jpg
http://jp.prettygreen.com/images/productimage-picture-indigo-denim-jean-5967_t_w382_h449.jpg
http://jp.prettygreen.com/images/productimage-picture-indigo-denim-jean-2954.jpg
ブラウンレザーパッチ、刻印ドーナツボタン、
好き好きではあるが以前のバージョンは全体のデザインがあまりにも501だったので
現行版の方がシュッとしてて穿きやすい。

16 :
サイズは結構大きめなのかな?
シャツXSでも袖丈長めだね
若干ゆったりしてたほうが好きだけど

17 :
>>15
>>14よりこっちの方がいいな

18 :
>>17
>>14は先月までUKのいろいろなオンラインショップで残ってたけど
現在はほとんどすべて>>15になっちゃってるね。

19 :
何だろう、品質とかの話は別としてH&Mにありそうな服なんだよな。
言ってもリアムが着てたり、ここで売ってる物って定番物だからなぁ。

20 :
2012年9月6日
【News】リアム・ギャラガー、GQ誌主催のアワードで功労賞を受賞した五輪金メダリスト、ブラッドリー・ウィギンスのプレゼンターに

英雑誌GQ誌が毎年開催している、その年に最も活躍した各界の著名人を表彰するアワード「GQ Men of the Year」。
この受賞式が現地時間9月4日英ロンドンで行われ、リアム・ギャラガーが、
功労賞を受賞したブラッドリー・ウィギンス(ロンドン五輪、自転車競技・男子個人タイムトライアルで金メダルを獲得)
のプレゼンターとして登場しました。
http://www.everyday4gaku.info/2012/09/newsgq.html

21 :
保守

22 :
ドントルック〜って歌は、なんで兄貴が歌うことになったの?

23 :
>>22
兄貴が「俺が歌う」って主張したから

ていうかスレチ

24 :
http://ro69.jp/blog/kojima/72648

25 :
ロゴ部分以外はどっかから持ってきたようなデザインばかりだし
リアムヲタ以外は買う気にならないな
つかこのブランド始めてからリアムはダサくなった

26 :
>>10
実際は逆
ノエルはステージ上でも私服だけど
リアムは常にPGのイチオシの新作を宣伝のために着ているから
自分の意思であろうとPG宣伝部のお仕着せ

27 :
ありきたりのデザインにロゴ付けただけでボロ儲け

28 :
5000円以上お買い上げのお客様にCDプレゼントとかやってそう

29 :
やってねえよ

30 :
>>28
リアム「いいか、ノエルのは買うなよ」

31 :
うーんこの冬モッズパーカかモッズコートを買おうかなとちょっと迷っても
いるんだが着こなし的には応用が効くものなのかな。
 ちよっとクセが強そうで気合い入れてフィッシュテイルのものまで
頑張っちゃうか
 ハーフ丈くらいのライトなものまでしとくかまででも迷う。
この辺がこれからこのブランドと深く付き合っていくかライトに部分的にだけ
関わっていくかの分岐点のような気がするんだよなあ。

32 :
ダサいというか中途半端なブランドという印象が抜けない

33 :
日本でPGなんてoasisファン以外誰も知らないと思うんだが
リアムが来日した時に店でイベントやって盛りあがるくらいだろ?

34 :
Rーガールの略?

35 :
モデルでも似合わない服をお前らが着こなせるわけない

36 :
マルイにでも出店

37 :
ノエルはチビで体型が自分に似てるので、着こなしを参考にしてます。

38 :
ノエルは所謂普通のファッションだろうな
しかしながらそれ故に難しく個性が重視される

39 :
ukサイトから買えないんだけど…
みなさんやっぱり串を通していらっしゃる?

40 :
>>39
10月に入ってからいきなり買えなくなったよね。
それまではHot Spot Shield UKというIP偽装ソフトを通して英国公式から
買えてたんだけど、
英国公式サイトの表示もできて商品の選択はできても支払いの段階で
Country-Japanが削除されてて結局買えないんだよね。
Pretty Greenで検索すればUKオンラインショップで買えるところもあるにはある。
それでも徐々に対策がなされてるみたいでクレカが通らないところが
ボツボツ出始めてるね。
以前ならここにURL貼ってたんだが残ったテリトリーが対策されちゃタマランので
自助努力で頑張ってねと。
んーと、効率よく該当ネットショップを探すにはPretty Greenって語句だけじゃなく
商品名も一緒に検索すると当てやすいみたいだよ。

41 :
いや、ほんとまじありがとう!
住所ロンダリングで購入可能と思われますので、やってみる!

42 :
>>41
>住所ロンダリングで購入可能
住所ロンダリング なになにそれどういう意味? どうやんの。


43 :
つ転送業者。住所単位で対策されたら終わりだけど。

44 :
イギ猿の原始人か。

45 :
しょっちゅうセールのお知らせメールがくるけど
ぶっちゃけダサいんでいらない

46 :
セール見たけどほとんど40%オフだな

47 :
60%OFFだったら欲しいのあったのに、残念

48 :
去年のフェスティバルジャケット復活してくれ
今年のは高いしスポーツテイストだし何なんだ

49 :
2012秋冬SALE【40-60%OFF】1/11 0:00AM 開始!
http://jp.prettygreen.com/
http://jp.prettygreen.com/limited-edition/
http://jp.prettygreen.com/shop/category/Popular_item/?label=black
http://jp.prettygreen.com/shop/category/Popular_item/?label=green

かなり安くなってんぞ。

50 :
SALE SALE SALE SALE SALE @ The Vault Menswear
http://www.thevaultmenswear.com/pretty-green-71.phtml

UKサイズなので基本、日本サイズよりワンサイズ下げ↓で選択。

51 :
追加
Concept Clothing
http://www.conceptclothing.co.uk/browse/PrettyGreen_0_82_0_de_c.html

52 :
何でこんなに下がってんだ。age

53 :
>>50
ちょうといいサイズがない…
>>51
もう売ってない…

54 :
PGは毛皮使いませんって声明出してんのに経営者自ら毛皮着た写真
ザ・サンに載ってたぞ

55 :
日本限定商品がXLがないのがムカつくこれじゃあほしくても買えない
XLもつくればいいのにな需要がないっことはないのに
まあ日本人は小さいからな背が高いと困るわ

56 :
>>13
UK本国サイトのURL貼って下さい

57 :
>>56 貼ってもムダ。そのままクリックしても日本公式に飛ばされるし
串使ってUK公式サイトに行けたとしても届け先国籍でJapanが削除されてるので
やはり買えない。
在野のUKオンラインショップで少数ながら買えそうなとこを
貼っとく。
Purplroval
http://www.purple-oval.co.uk/category/pretty-green/
Red Square
http://www.redsquareclothing.co.uk/pretty-green.html
The Vault men's wear
http://www.thevaultmenswear.com/pretty-green-71.phtml

丹念に探せばもっとあるはずだが昨今来のポンドの値上がりで
昨年より旨みは少なくなってる。
UKサイジングなのでトップス類等は日本サイズよりワンサイズ下げ↓が基本。

58 :
>>56
つーかさ、海外サイトからのセール品を買うより送料やポンド高を
考慮すると
モノにもよるがこっちがおトクじゃね。

2013年 1月 24日
2012秋冬ファイナルSALE【最大60%OFF】
開始日/実施店:
▶ Pretty Green青山本店 2013年1月26日(土)〜
▶ オンラインストア 2013年1月28日(月)0:00AM 〜
http://jp.prettygreen.com/news/2013/1/24/2012AW_FINAL60OFF/

59 :
>>57-58
サンクス

60 :
シューズ欲しかったが売り切れてた...

61 :
年がら年中セールやっているなぁ

62 :
バレンタインの日のタイムセールはありがたかった。

63 :
Pretty Green2013春夏コレクションの背景となっているのは、
The Rolling Stonesの名曲 ‘Rock and Roll Circus(ロックンロールサーカス)’です。
名曲て、、、ここのスタッフはストーンズどころか、リアムや自分とこのブランドも理解してないのでは、、、?

64 :
なに言ってるのかわかんないです。
日本語でおねがいします。

65 :
訳 オレの嫌いな曲を名曲扱いするな
オレはイギ猿が大嫌いだ
スレを荒らすくらいに

66 :
The Rolling StonesにRock and Roll Circusなんて曲はないよ

67 :
モッズコートってカーキとブラックだったらどっちが好き?

68 :
PGやStone Islandも日本製デニムを使用したジーンズを売っているが、
ここもそのひとつ。
albam clothing
Regular Leg Jean £85.00
The Japanese Denim option can be sized up or down depending on how you like your denim to fit.
100% Cotton. Woven in Japan. Crafted in England.
http://www.albamclothing.com/product/18156/japanese-denim/regular-leg-jean.asp
If you want a skinny/close fit then go for these.
To balance the shape the rise has been reduced by approx 2cm. Crafted in England.
http://www.albamclothing.com/product/18155/japanese-denim/slim-leg-jean.asp
レングスは最短34インチからEmailか電話で相談に応じますとか。
日本デニム製。イングランド産(made in England)

69 :
610 名盤さん[sage] 2013/02/28(木) 11:20:48.79 ID:2PHop90R
>>588-589
【タイムセール】 2012秋冬コレクションALL70%OFF 本日11:00〜20:00実施!
http://jp.prettygreen.com/
これまでのセール価格にセールかけてるからメチャ安。
多分、限界値 処分価格だと思われる。

70 :
>>69
これってバレンタインの時と同じ価格だったの?

71 :
70パーオフだから同じだな。

72 :
>>71
サンクス

73 :
このセールでグリーンレーベルの商品を始めて買ってみたけど、やっぱり質はイマイチかな。
60〜70%オフであればかなりお買得じゃないですかね。

74 :
カモフラージュフェスティバルジャケット、普通に売ってくれんかな。
ラッドなんちゃらの落書きなんていらんから。

75 :
カモフラ柄って着てたら職質されそうじゃね?
女にも嫌われそうだし

76 :
>>75
あるあr・・・ねーよ

77 :
>>75
自意識過剰

78 :
まぁカモフラージュ柄の着こなしは難しいよね。着る人を選ぶ柄ではあるな。

79 :
70%offくらいで売っていたらまぁ見てみるかって感じのブランドだよなぁ

80 :
で、>>79 は普段どんな服着てんだろな。

81 :
ワザワザバカにしにくるくらいだし
さぞオシャレなんだらうな

82 :
>>79が100%の値段でも買いたいブランドってどこなんだろうなぁ





ユニクソってブランドかなぁ

83 :
>>79はノエル

84 :
それはノエルに失礼だな。
ノエルは貧乏自慢なんかしないだろしなw

85 :
リアム、カンナムについてなんて言ってるの?

86 :
>>79
http://i.imgur.com/qAHGCUD.jpg

87 :
靴の新作まだー?

88 :
スカーフ高けぇぇぇ

89 :
早くみんなの質問に答えろ>>79

90 :
スカーフまさか2万越えとはねw

91 :
なんかだんだん新作が増えてる。
良さげなのも出てきた。

92 :
ブラックレーベルは大人向けっぽいよね
グリーンレーベルはブラックレーベルよりも若い感じがする
グリーンレーベルでもリアムと同じ40才くらいの人が着てもありなのかな?
デザインとかが若すぎると思う?

93 :
>>92
デザインはベーシックなものが多いから、
あまり年齢は問わないと思うけどな〜。
シルエットもドメブラのような細いラインでもないし。
ただロゴが全面に出てるのは個人的にはキツイかな。

94 :
>>93
あるがとう確かに自分もロゴが全面にでかでかとでてるのはちょっといやだな

95 :
LONSDALEのTシャツにも同じことが言える
バッグは何とも思わないんだけどね

96 :
春夏物
甘口過ぎて着れるもんねえなw
ブラレに機体

97 :
jpがつかない方のツイッターのアカウントで
新作っぽい写真見れるけど、日本にない服あんのな。

98 :
>>97 UK公式が見れた頃の話だけど、
まぁ日本公式は本国での本気度×0.8くらいでその本気出してない
二割にエッセンスが詰まったナイスプロダクツが多いんだよねー。
向こう(PG UK)側に言わせりゃ間違いのない納得できる商品を、とか
になっちゃうんだろうけど、
実態的には「イギリス本国には気合いの入った優良品を提供して
他国展開とは優劣をつけて優位性を保つ。」に他ならないんだけどね。

99 :
>>96
甘口すぎるってどういう意味?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NO ID. (ノーアイディー) 22 (108)
NO ID. (ノーアイディー) 22 (108)
HEAD PORTER 総合5 (108)
【断捨離】いらない服をなげすてろ!【投棄】 (269)
【オラオラ】OF THE NEIGE STYLE【中卒社長】 (142)
★ ユニクロのイージーエクササイズは神! ★ (233)
--log9.info------------------
乙女@アトリエシリーズ総合スレ 31 (287)
売上について語るスレin女向けゲー一般板 84枚目 (206)
乙女@うたの☆プリンスさまっ♪138曲目 (467)
乙女@恋花デイズ 攻略ネタバレスレ (318)
乙女@華アワセ 3札目 (138)
乙女@緋色の欠片シリーズ総合 その18 (333)
BL@【PSP】薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 3輪目【PS2】 (754)
携帯乙女@ボルテージ総合54 (672)
乙女@ファイアーエムブレムシリーズ総合 part27 (585)
【携帯】GREEの乙女ゲー総合31【ボル以外】 (753)
乙女@icingCandy*BlueMoon総合 (543)
乙女@AMNESIA(アムネシア)20 (151)
BL@アニマムンディ〜終わり無き闇の舞踏〜 攻略スレ (749)
TAKUYO総合スレ18 (140)
乙女@ドラゴンズドグマ3周目 (109)
聖闘士星矢の乙女ゲーが欲しい 第六感 (506)
--log55.com------------------
【朗報】ホームトレーニー大勝利の件!!
【バルアカ】北村克哉【181.5cm体重109kg】27
(背筋)懸垂トレ(筋肥大)
パーシャルでキドってる奴Part34
【Myprotein】マイプロテイン 185【ワッチョイ】
WW商社マンマラボの恥ずかしいスクショ流出WW
スクワット始めました61【ワッチョイ有り】
エニタイムフィットネス AnytimeFitness★30