1read 100read
2013年07月ファッション118: 【コムサ系下位】COMME CA ISM/COMMUNE/PPFM (662) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HF】GOODENOUGH【75】 (639)
オロビアンコ orobianco Part1 (757)
gu ジーユー買ったらユニクロ買えなくなった。 (600)
MIHARA YASUHIRO ミハラヤスヒロ (645)
A.P.C.73 (268)
<ウール>ニット総合スレ3<コットン> (345)

【コムサ系下位】COMME CA ISM/COMMUNE/PPFM


1 :2011/01/20 〜 最終レス :2013/07/03
ファイブフォックスの下位ブランドのスレッドです。
アルチザン等、上位ブランドの話題は他のスレでどうぞ。

2 :
Rー

3 :
http://www.youtube.com/watch?v=2lcpfe7ocCA&feature=feedrec_grec_index

4 :
    |┃三   人      ______________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、R。
____|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ    |┃三   人      ______________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、R。
____|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ    |┃三   人      ______________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、R。
____|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

5 :
UNIQLOと比較してどうかってことだな。

6 :
コムサコミューンの7000円ぐらいのシャツ、
1回着る度に半端なく糸がほつれていくんだが…
10回も着るころにはボタン何個か無くなってそうだな。
この価格帯ならこんなもん?

7 :
カッターシャツ?

8 :
コムサって、丈夫な服とすぐボロくなる服と極端だよね

9 :
    |┃三   人      ______________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、R。
____|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ    |┃三   人      ______________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、R。
____|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ    |┃三   人      ______________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、R。
____|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

10 :
変なAA貼るな

11 :

        __  ,. −' ´  ̄ ̄_,>'≦
        Z_`く: : : : : : :_,r='‐''~´: :\
       、i/ニ、`: : : : :'",.-ーく/; : : : :\
       _{ O >: : : : :< O 人`: : : : :.ヽ
       7`':':'´く: : : : :`':':':':´: : : : : : : : : ゙.,
       i: : : :,ノ`'´ヽ;_: : : : : : : r'´ `ヽ: : : :',   >>1 糞スレは許さない。蛆虫、R。
         ,!: : : :`:ー:´: : : : : : : : :ヽ,_   'ヽ: : :i
      / !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \   \l
    ,.-'   人: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`': 、 '´ヽ、,___
 __/ _,,. '-−`ー 、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`'ー、_っ<
'ーテ_ノ'´/  ‐、.   j; : : : : : : r'⌒ヽ: : : : : : : : : : : : :>、: : : :>
 '´   \   「 ̄´ ´"''ー--|   ノ,;,__; : : : : : :< ̄`'<
      \  !        l  l    ´"''r- 、: : :/''一'"
        ヽ j‐、         l,_,. l       j、: : : Y
         } ィ|       l   }      `'ー┘
        j_/         l /
                    ノ j
                  /‐'ィ!
                 '−'

12 :
>>11
いまさらこのAAはないだろ・・・

13 :
店員がバスの二人がけの席を独り占めして煎餅喰ってるんじゃあレベルもたかが知れてるわなぁ

14 :
いい人みんな辞めてるからな〜
カスしかいないぞ今や

15 :
>>13
どこの店員?

16 :
ブスばっかw太ってるし

17 :
社会派気取りでニワカ知識をひけらかす口先パフォーマー店員には参ったよ

18 :
アパレルはカス揃い

19 :
>>17
リビアの話とかするの?

20 :
次のダブルスタンプいつ?

21 :
コムサってセールいつあるの?

22 :
避難所ベストショットな
http://30.media.tumblr.com/tumblr_liacya2soz1qz82gvo1_500.jpg

23 :
誤爆スマソ

24 :
ユニクロと比べて値段が倍以上高いんだけど
それに見合った品質、満足度はありますか?

25 :
【拡散希望】
新宿の放射線量が跳ね上がってきました。
いま降ってる雨は、ようするに黒い雨だから気を付けてください。
http://113.35.73.180/report/report_table.do

26 :
昨日の原発内放射線量

ttp://static.ow.ly/photos/original/9ooW.jpg

27 :
【ブランド消滅】DIRAIN【デザイナー逃亡】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1298074460/

28 :
東京 ヨウ素3万2千ベクレル(放射線管理区域の基準値の5分の4)
茨城県ひたちなか市 ヨウ素8万5千ベクレル・・・ あれ?

29 :
原発の事書いて、アイドルブログが炎上?
結構いい事書いてあると思う。

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html

30 :
>>29
分析も鋭いし、批判だけでなくちゃんと提案をしてる。
基本頭が良いんだろうな。

31 :
東京は平常値に戻りつつあるとか、嘘吐き過ぎ
東京都杉並区ですら6マイクロシーベルト毎時
子供と妊婦がヤバい
http://www.youtube.com/watch?v=8rGiHdmsfUI

32 :
新宿コムサストアのインテリアのセンス良いな
レーニン全集が置いてあったぞ

33 :
次のセールはいつ?

34 :
コムサイズムのダブルスタンプはいつまで?

35 :
池袋マルイPPFMの(ヽ`∀´)みたいな顔したノッポがキモい

36 :
>>32
労働組合?

37 :
さくら学院ってなんじゃ?

38 :
さくら学院…

39 :
マリンカラーが欲しくて渋谷のマルイで買って来た。
ボーダーのやついいね。

40 :
イムズの存在価値は・・・・

41 :
ppfmからセールの告知的な電話かかってきた
いちいち電話なんてしてんのかよすげえな

42 :
コムサイズムのエクストリームのスーツってかなりほっそいもんなのかな?
身長174で体重65位でイタリアンだとMでいけたんだけどやっぱLの部類になるのかな。
この前行ったらやたら冠婚葬祭でも使える奴っつってんのにエクストリームのラインが入った奴持ってきて困った

43 :
葬以外なら使える。
葬でも気合い次第で・・・

44 :
葬式とブライダルのスーツが同じなのって、別に悪くはないけど分けた方が良くない?

45 :
あんま付き合いない友人や同僚のブライダルくらいなら問題ないけど
葬式は光沢あったら駄目だからここのスーツ使うのは絶対無理

46 :
光沢無いのもあるよ。

47 :
ふむ

48 :
群馬大の早川由紀夫教授が半径約300キロ・メートルの汚染地図を作成 茨城県南部、千葉県、埼玉県、東京都の一部
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110618-OYT1T00493.htm

http://gunma.zamurai.jp/pub/2011/18juneJG.jpg

49 :
     ...| ̄ ̄ |
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。) <旦那様が
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/    「次の5スタンプはいつかね?」
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|     と申しております。
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜|i~
   ...||            ||
   ...||            ||

50 :
うるせえうんこ

51 :
厚生労働省は23日、セクシュアルハラスメント(セクハラ)による精神疾患を労災認定に結びつけやすくするよう、認定基準を見直す方針を決めた。
同省は職場での「心理的負荷」について、セクハラに関してはストレス強度(1〜3の3段階)を一律「2」(中程度)と評価しており、特別な事情がない限り労災と認めていない。
このため年内にも基準を見直し、継続的な身体接触など悪質事例は最も強い「3」とするよう改める。
同日、厚労省の有識者検討会が見直し案をまとめた。
精神疾患の労災認定は、仕事上のストレスの強さを評価したうえで個々の事情も勘案して判断している。
ストレス強度は、退職を強要された(3)▽左遷された(2)▽経営に影響する重大ミスを犯した(3)−−など。
「3」なら確実に労災認定されるわけではないが、「3」でないと認定されにくい。
 現在、セクハラはひとくくりに「2」と評価されている。特別の事情があれば労働基準監督署の判断で「3」に修正できるが、
判断基準は「セクハラの内容、程度」とあるだけで修正例は少ない。
 このため有識者検討会は、セクハラの中でも、強姦(ごうかん)や本人の意思を抑圧してのわいせつ行為▽胸など身体への接触が継続した
▽接触は単発だが、会社に相談しても対応、改善されない▽言葉によるセクハラが人格を否定するような内容を含み、かつ継続した−−などの事例を挙げ、
該当すれば「3」と判定すべきだとした。

52 :
ストレスね

53 :
サンシャインにあったイズムなくなってたお(´・ω・`)

54 :
かなり前になくなってたぞい

55 :
サンシャインイズム潰れたのは俺もショックだ
あそこの店員さんは感じ良くて好きだった

56 :
茶髪の子が好きだった

57 :
ファイブスタンプってお盆まで無いですか?

58 :
test

59 :
testtest

60 :
ごめんなさいtest

61 :
せくす

62 :
PPFMで買ったジレのボタンがやたら取れる…


63 :
コムサで服買ったら帰宅して真っ先にボタン自分で付け直すべき

64 :
取れたら、持って行って付け直してもらう
お直し屋に流れるから完璧になる

65 :
店員の態度がでかかった。ISM

66 :
コムサは好きで結構あちこちの店舗に出没するけど、第一印象で合う、合わないの
店員は居る。
コムサの店員、良く言えばフレンドリー、悪く言えば馴れ馴れしい。

67 :
コムサの店員に期待することは欠片もないから正直どうでもいい

68 :
DQN店員その1
勝手に「私があなたの担当よ〜」みたくくっつきまわられてウザイ事があった。
今まで主に担当してくれていた店員(男)が異動になったのか、いなかった。
そうしたら勝手に飛んできてあれこれ勧めてきた。
コムサの袋がたくさんあるので再利用しようと思って持参して「これに入れて下さい」と言ったのに
「いいですよ。新しいのにしますよ」と言った。
「もったいないからこれを使ってください」と差し出したのに
「邪魔なんですかぁ?」と言った。
その一言にカチンと来て、それ以来その店舗には行かなくなった。
しかもそんな応対をしたのはそこの店長(女)だった。程なくそこの店舗は閉鎖になっていた。


69 :
DQN店員その2
他店舗からの応援要員の店員(女)。
私が買うもんだと勝手に決めて、たたんで籠の中へ。
私は「これは○○ぽいからいらない」「これは似た様なデザインがあるからいらない」
と幾つか省いて購入した。
それから暫くして別のコムサに行った時に、その時の店員(女)が居た。
私は最初気付かず、他の店員と話しをしながら選んでいたところに
割り込んできた。
最初に応対してくれていた店員(男)は引き下がった(この時点で私は彼に
吟味してもらって2点ばかし選んでいた)
その後、色々見たがこれと言って気に入ったのはなく、この2点を購入。
売り上げは何故か割り込んできた彼女に付いた様だった。
多分、営業成績に関係するのかもしれないけどね。

70 :
>>68
新宿?

71 :
>>69
ノルマ厳しいのかな

72 :
俺なんて今日デニム買いに入って15分しても誰も来ないからスタスタ帰ったよ。

73 :
>>70 違うよ。新越谷のOPAの中にありました。
>>71 多分ね。最初に応対してくれた店員さんの売り上げにならなかったのが
残念でしたね。

74 :
イズムだと
張り付き接客をする店と
しない店で別れてる
どこの店でも「良かったら広げて見て下さい」と言われる。
広げて見たくなる商品が無いだけなのにぃ

75 :
コムサアウトレットって、やっぱりコムサ系下位のみ取り扱い?上位も?

76 :


77 :
ppfmが馬革のライダースを販売すると聞いてきました

78 :
勧誘電話が・・・

79 :
茂原店最悪

80 :
>>77
なんぼ?

81 :
茂原ってどこだ

82 :
同じ店で付き合ってるやつらいるし〜バレバレ

83 :
詳しく

84 :
おRがぁ ぷるぅんっってなったのぉ

85 :
よく二人でいるの目撃して確信へと変わった

86 :
>>75
上位もあるって書いてあったけどもイズムが多かったよ。

87 :
>>86
サンクス!名古屋港イオンのはコムサメンもあったけど、今はあまり物がないね。platinumとかartisanとかもたまには出てくるのかな。

88 :
artisanって確かプラチナ店とか上位の路面店だけしか展開させないはずでは?

89 :
>>75
アウトレットはイズムがメインだったと思う
コムサメン以上の商品はまず無いと思う

90 :
>>80
4択で
A.79800
B.75600
C.71400
D.69300

91 :
○きちゃん、○きちゃんのR大好き

92 :
>>90
そんなにすんのか…

93 :
旦那様が「ファイブスタンプはまだか?」と申しております

94 :
>>92
ttp://viploader.net/jiko/src/vljiko056452.jpg.html
Dlkey: 7132

95 :
>>94
かっけえええ
すぐ売り切れちゃうかな?

96 :


97 :
結局コムサなのに上位とか言ってて笑えるw

98 :
国語の偏差値30くらいだっただろお前
コムサの中で上位ってことでしょ

99 :
purple&yellowってやつもこのスレで良い?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大台】180cm〜185cmあるヤツのスレ1【理想的】 (230)
URBAN RESEARCH 2【アーバンリサーチ】 (387)
ATTACHMENT アタッチメント (152)
CANADA GOOSE ★4 (200)
   イケメンならユニクロ・無印で十分   (969)
【勝負下着】グッとくるパンティ 3枚目 (119)
--log9.info------------------
化物語&偽物語&猫物語(黒) 第454話 (911)
黒執事 総合 Part.43 (539)
あたしンち その32 (462)
ななついろ★ドロップス しずく21滴目 (205)
探偵オペラ ミルキィホームズ 総合 292トイズ (452)
ヘタリア Axis Powers/World Series/The Beautiful World 38ヶ国目 (728)
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン):31角獣 (347)
つり球 22匹目 (567)
境界線上のホライゾンU 270限目 (490)
トータルイクリプスはゲームも未完成な糞アニメ (401)
【指差し確認】出撃!マシンロボレスキュー14 (614)
森田さんは無口。6 (826)
【もう誰も】スマイルプリキュア!アンチスレ81【覚えちゃいない】 (483)
ましろ色シンフォニー ‐The color of lovers‐ 72色目 (840)
エリアの騎士 5 (128)
Rio RainbowGate! リオ レインボーゲート! No.14 (588)
--log55.com------------------
韓国の漫画について語るスレッド
test
Wakfu Part 1
ティーン・タイタンズGO!とかいうアニメwwwwwwwwwwww
マイリトルポニーってやつのアニメのファン嫌われすぎだろ
スポンジ・ボブ4 只☆
日本アニメ>>>>>サウスパーク(笑)
【あなたの】Spider-man 総合【親愛なる隣人】