1read 100read
2013年07月ファッション196: 彼氏がライトオンとかジーンズメイトで服買ってた2 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ファッション難しすぎる (101)
【1818】 Brooks Brothers ブルックスブラザーズ (575)
【RUPERT】ルパートのスレ (728)
【スタビライザー】STABILIZER GNZ【スタビ】 (663)
●スナイデル●snidel●part12 (867)
CANADA GOOSE ★4 (200)

彼氏がライトオンとかジーンズメイトで服買ってた2


1 :2012/10/02 〜 最終レス :2013/07/04
死にたい

前スレ
彼氏がライトオンとかジーンズメイトで服買ってた
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1342174004/

2 :
カジュアル衣料販売店を全国展開する「ライトオン」(茨城)が、売れ残った商品など約1億2364万円分を下請け業者に不当返品したとして、公正取引委員会は7日、下請法違反(返品の禁止など)を認定し、再発防止を勧告した。
 公取委によると、同社は2010年9月〜昨年7月、販売時期が終了して在庫になったダウンジャケットなどの商品について、下請け業者11社に不当に引き取らせていた。このうちの2社と別の5社の計7社には支払うべき金額から一部減額するなどした。
 ライトオンは返品分を業者からすでに引き取るなどし、減額分も返還したという。同社は「下請取引への認識がなかった。勧告を真摯(しんし)に受け止め、再発防止に努める」としている。

3 :
ライトオンやジンメなんて身だしなみやエチケットやマナーやモナーを知らない危険人物
間違いなく鼻毛が出ていたりする、またはR輪の周りを渦巻きのようにR毛が生えていたりする
奇妙なステップで歩み寄り、体の中心線が傾いた可笑しな姿勢を取り続けたりする
そして口からはウンコの臭いがするだろう

4 :
まさかの2スレ目かよw

5 :
ライトオンとかどこの田舎もんだよ

6 :
ライトオンのどこが田舎者じゃねえんだよ

7 :
ライトオンこそが田舎者なんだよ

8 :
日曜日だっつうのにガラガラだな。
みんなユニクロかジーユーか。

9 :
>>8
ニートだと曜日の感覚までわからなくなるんだな。

10 :
今年シエラのマンパ出ないの?欲しいんだけど

11 :
>>1
付き合う前は何着てたの?
raighton着てる彼に惚れたんでしょ
じゃ彼のrightonをどこのブランドと勘違いしてたの?
貴方の物を見る目はそんな物だって事
三流の目なのよ

12 :
中学生の時よくカーチャンがライトオンで服買ってきた

13 :
ライトオンは下位セレクトショップなり
グリーンレーベル、B&Yと同レベル

14 :
Right-onってなんで高いの?

15 :
どこと比べて?

16 :
マクドナルドと比べて

17 :
でもメイドインニッポンのジーンズは正直質いいと思う いい色落ちしそうな生地

18 :
ライトオンの本スレ無くなったの?

19 :
ここでいいよ

20 :
バックナンバーの無地ロンTが二枚で1500円だったので買ったよ。

21 :
ライトオンスのデニムは駄目ですな

22 :
投資ごときに  | フフフ…奴は  ! /        \
負けるとは   .| 四天王の    | | エドウィンが |
デニムブランド| 中でも最弱… | | やられた   !
の面汚しよ… /\___ __/  | ようだな…  |
__ ____./       V      \__ ___./
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、       V
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j  /ミ`┴'彡\
 リーバイス       ラングラー     リー

23 :
落っこちてる服を拾って着るよりいいじゃん

24 :
パーカーに下はカーゴって合う?

25 :
>>22
その四天王おかしいよ。
ラングラーとリーの位置が逆。

26 :
最近リーバイス履いてる奴本当に見なくなったな
秋葉では昨日行った時点で皆無
殆どユニクロかエドだもんな。ライトオンは昔リーバイス買いに行ってたけどな

27 :
>>26
秋葉かよっ!

28 :
>>26
秋葉に何の用事で行ったんだ?それが問題。仕事で仕方なくとか通りかかった
だけであることを願うよ。ファッション板住人としてね…。正直俺マジだよ。

29 :
都内だけどリーバイス履いてるやつ普通にいっぱいいるから。
ユニ履いてるやつが増えたのは確かだけど。

30 :
>>28
いや秋葉はUSBハードディスクを買いに行ったんだけどね
ま、秋葉に限らず地元でもあまり見かけない

31 :
>>30
パソコン関係か。そういう類の物ならまぁいいか…。

32 :
>>30
パソコンの中にガンダムとか入ってないことを祈るよ。

33 :
>>32
スカパー
HDチューナで録画がいっぱいなったkら
アニメは入れてないけど見るよ

34 :
リーバイスやエドウィンはいてるやつはもれなくダサい

35 :
リーバイスのサイト見たら501のブラックあったんだけど
また復活?

36 :
っていうか、ライトオンに置いてあるジーンズってリーバイスしか良いのないじゃん。

37 :
>>36
なんちゃらSTAR RAWがあるじゃないですかっ!ニヤニヤ

38 :
>>36
エドウィンがあるじゃん

39 :
>>37
ttp://www.qetic.jp/interview/g-star-raw/84934/
g-star rawそんなに悪いかなぁ?
新しいこと頑張ってるように見えるけど

40 :
見た目小綺麗であれば問題なし!

41 :
>>38

42 :
>>40
そうだよな。実際しまむらで十分

43 :
江戸WinのジーンズをRightオンで買った。
久々にジーンズ購入だが403とかいうちょっとソフトなので生地も伸びるしいい感じ。

44 :
>>43
ソフトフレックスってやつだろ。
俺も持ってるけどはきやすいね。

45 :
株なら両方買ったことがあるw

46 :
http://image.rakuten.co.jp/crossbeat/cabinet/0c05/tsu-921784-bka_3.jpg
http://i.imgur.com/m1dn8.jpg

47 :
良く見つけてくるなこんなんw
また笑わせてくれwww

48 :
四天王も何もリーバイスすら売れづらくなってるんでしょ
気取ってる人はリーバイスかそれ以上のハイブランド、普通に服が好きな人でもユニクロか同価格帯のデニムが普通
俺も昔はリーバイスかそれ以上を山程かったw 今は不要w それだけファストのレベルはあがった
今時裏原とか海外のストリート、ハイブランドどれだけ売れるか知らんが いらないってw
1はRばいいと思うよ
ライトオンとジーンズメイトだけで充分それなりの服装出来るよ 出来ないのなら彼氏と1にはファッションセンスなるものは存在しないよ
なんならドンキだけでもそこそこイケルんだぜwww


49 :
ドンキだけはムリと思います
デニムも靴も実物見たら相当ひどかった
若いコならあれで間に合うのかもだけど

50 :
ライトオンもないわ

51 :
コルモピア最強

52 :
>>49
びっくりドンキー!?

53 :
お前がびっくりしてどうする

54 :
前スレで、ライトオンのPLUS ONEの中二病みたいなダサい黒い靴をうpして酷評されていた者だが、フカフカのシリコンのインソールだけ着脱できるタイプだったので、それを少し大きめのマリンシューズにハメたらかなり快適な靴になりました
インソール抜き取ったあとに残ったライトオンの靴は、部屋に飾る事にしました
この文を書いて何が言いたいのかよくわからないけど、兎に角ライトオンの靴も悪いところだけじゃないんだなと感じました

55 :
そこまで固執するほどでもなかろう、靴は見た目だからいい靴を買いたまえ

56 :
数年ぶりにジーンズメイトへ行ったが店員がしつこい
見て手に取っただけで店員が速攻で話しかけてきてしばらく離れない
昔は自由に試着できたはずだったが
言いたいことや聞きたいことがあったら自分から行くからほっといてくれ
もう行かない

57 :
体がデカイ俺にとってはXLが多いここら辺のブランドは便利。
てか他の店がなさすぎる ガリしかきれんだろ

58 :
どうしてデ…貫禄がある人はすぐガリという言葉を使うんでしょうねぇ…

59 :
肩幅が広いんじゃね

60 :
ライトオンで買い物する男は嫌です

61 :
肩幅なんだよなー
ラグビーやってた記憶はないんだがなー
タイトブームで服がねぇ

62 :
俺も肩幅とか腕とかぱんぱんだわ
漁業やってて上半身鍛えられたからかもしれんが
ダウンやロンTがぴちぴちだ

63 :
>>62
イ、イ、イサキは・・・

64 :
LEE101すげえ好きなんだが

65 :
ジーンズメイトとか吉祥寺だっけ?
24時間やってる店発見してあー、ドンキとかそっち方面なんだなと認識した

66 :
コストパフォーマンスで選ぶから時計はロレックスで服はジーンズメイトですが何か
彼女はいないから問題ない

67 :
ジーンズ買う分にはジーンメは悪くないだろ?

68 :
え?

69 :
会長(精神病) 社長(発達障害)

70 :
>>67
まだリーバイスとか買ってるのか?

71 :
古着屋のリーバイスの山笑うよな
たまにAgとか当たりあるから必死に探すわ、今日は5000円で手に入った
使用感あるんだけどまあまあ綺麗、ダメージ加工なのか痛んで破れたのか知らないけど気に入らないから自分でリペアかな

72 :
リーバイスなんて、流行って無いから、倒産か廃業寸前じゃんwww

73 :
みんなリーバイスやエドウィンしかしらないからだよ

74 :
それでライトオンとかジーンズメイトで服を買う彼氏に文句つける>>1はどこで服買ってんの
美人なの?かわいいの?スタイルいいの?お金持ちなの?デブスじゃないよね?
男の服にケチつける権利があるほどの女なの?w
まさかオナホ以下の女じゃないよねwww

75 :
ごめん。いまだにリーバイスばかり履いているよ。
だって、ファミセで買えば安いから…。

76 :
>>71
一番笑えるもんやるよ鼻糞坊主w
つ【鏡】

77 :
1が女だと思ってる74って・・・

78 :
1が男だと思ってる77って・・・

79 :
でもリーバイスって服に興味ない人からしたら高いってイメージなんじゃね?

80 :
でもなんだかんだでリーバイスのクオリティは高いよね
金額も高級ブランドデニムに比べれば安いし
っていうかリーバイスとかってもうダサいとかオワコンとかじゃなく王道だからな

81 :
ど真ん中か?

82 :
リーバイスはオリジナルに限る、復刻やライセンス商品はリーバイスじゃない、名を借りたバッタもん

83 :
>>1
一緒にペアルックでもしろw

84 :
Right-onの福袋どう?

85 :
ライトオンって自社ブランドすすめてきてウザすぎるなよな、こっちは靴下とか買いにきてるのにwww

86 :
ttp://e.right-on.co.jp/f/dsg-96240-
売り切れてるじゃんw

87 :
ジーンズアドバイザーが常駐するRight-onを嘗めて貰っては困る。

88 :
>>86
通販はもうやってないだけだよ

89 :
今時リーバイス褒めちぎりの人も珍しいw

90 :
どこで買うかより、何を買うか、
じゃない?

91 :
らいとおんをばかにするやつはぼくがゆるさないぞ。
あのお店はくつしたも下着のシャツも売ってるし、すそあげだってしてくれるんだぞ

92 :
ジーンズメイト

会長はキチガイ
社長は馬鹿
神田に騙され
浜中に騙され
鐘ヶ江に騙され
福井に騙され
三菱と双日と豊島に騙され
優秀なバイヤーには逃げられ
今の取り巻きは能無しのイエスマンばかり
乞食みたいなセコイ出店戦略
MDをメチャクチャにして、従業員のモチベーションを下げまくった24時間営業
もう事業まるごと止めちまえよ
社会から必要とされて無いんだからよ

93 :
ジーンズメイト
実質経営者の西脇健司会長は本来手段であるはずの株式の上場が目的でありゴールだったからね。私服を肥やすのが目的。脱税の前科者。小さい男だよ。
会長の息子である後継者もどきの現社長西脇昌司は発達障害レベルの馬鹿。有名だよ。
何を期待しても無駄だよ。この会社。
従業員も目が死んでるじゃん。商品も死んでる。店も死んでる。
ニトリモールで売上最下位のワケあり本舗www

94 :
ショートヘアの蒼井優は不細工すぎる

95 :
>>1彼氏がライトオンとかジーンズメイトで服買ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからなに?お前はどこで服買ってんの?どんな顔でどんなスタイルしてんの?ww
彼氏が服買ってる店にケチつけれるほどいい女なんだろうな〜?wwwww
男にケチつけれる資格あるのはイイ女だけなんぜ〜?wwwww
ブスでなんも取り柄のない貧乏なバカ女なんてただの肉穴なんだぜwwwwwwww

96 :
涙ふけよw

97 :
Mr.バックナンバーさんのお出ましか?

98 :
ライドオン!!

99 :
ゴールウェイだっけ?でジーンズ買っちゃったよ
4000円のが40パーセントオフだったから、やばいかな
でもWEDINとかも売ってた。WEDINも、もうださいの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三大 センス良い芸能人「木梨憲武」「木村拓哉」 (350)
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ807th (162)
<ウール>ニット総合スレ3<コットン> (345)
【MORGAN】 モルガンオム【HOMME】 (470)
ステンカラーコート 一着目 (654)
ダウンジャケット【ファッションブランド専門】 7 (232)
--log9.info------------------
SoulSword ソウルソード Part5 (743)
エルダーサイン SAN値-3 (203)
【国産RPG】剣と魔法のログレス part68 (244)
【5-8鯖】戦国IXA Part22【5期】(※晴ポル糞豚) (206)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜 199隻目 (1001)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part37 (455)
★☆プロ野球 MAX 2013 総合スレッド☆★ ★78 (482)
「汝は人狼なりや?」るる鯖16日目 (605)
【都市開発】アメーバ ピグワールド 25丁目 (335)
【QMA】QMAClone by nodchip part5【クイズ】 (188)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【統合33〜40】 (407)
クリスタル◆コンクエストCrystalConquestPart108 (548)
ディヴァイン・グリモワール 35戦目 (233)
【ハンゲ】バビロン Part8 (286)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 14 (1001)
クリスタル◆コンクエスト 私怨・晒しスレPart7 (769)
--log55.com------------------
バカウヨを激怒させる反日日本人が大好きな奥様★4
体力がない、寝てばかり3
【( ´,_ゝ`)プッ】韓国叩いたってバカウヨの人生が終わってることに変わりはないんだよw★247
 在 日 が 続 々 誕 生  へ w 5 人 目
日本の掲示板で日本人相手に一生懸命韓国の悪口言ってる糞ウヨ無職をご覧下さいww★9
日本人牧師「韓国でなく、自分の将来だけを考えてろ!嫌韓穀潰し!」★38
【( ´,_ゝ`)プッ】親韓スレに火病を発症する嫌韓ゴキニート(笑)★2
日本中から超嫌われてて、バカで無職のバカウヨを好きになれ、って?絶対に無理だわwwwwwww★34